証明シリーズ

      ゲイであることをひた隠しにしながら、「恋人」という存在に憧れる優等生・高橋君と
      その高橋君に片想いしながら、躯からのつきあいを始めるちょい悪な東。
      高校生の頃からの二人の恋模様を描いたシリーズです。


 

<証明シリーズ ―東&高橋―>
シャレード文庫「君に捧ぐ恋の証」
短編
連作/
真実の証明
−東くんと高橋くん−
  <1> <2> <3> <4>
08.5.31公開終了
■ 08.6.24シャレード文庫より「君に捧ぐ恋の証」として出版されました
  
<1><2><3>
05.01.
<4> 05.02.16
イラスト5/21up
6/9up
連載/
愛情の証明
−その後の
東くんと高橋くん−
  <1> <2> <3> <4> <5>
08.5.31.公開終了
■ 08.6.24シャレード文庫より「君に捧ぐ恋の証」として出版されました
  
<1> 05.04.25
<2> 05.05.05
<3> 05.05.29
<4> 05.06.14
<5> 05.06.19
SS 見果てぬ…… ■ 「愛情の証明」番外。大輔一人語り
■ 彼の、かなわなかった夢のお話
 06.01.26
短編 My Great Mother ■ 「愛情の証明」番外編
■ コメディタッチ
■ 東くんのおかあさんとおとうさんのおハナシと、「愛情の証明」時の東の心理を東視点で書いています
05.07.01
連載/
大人の証明
−東くんと高橋くん
シリーズ3−
<1> <2> <3>
<4> <5> <6>
08.5.31.公開終了
■ 08.6.24シャレード文庫より「君に捧ぐ恋の証」として出版されました
  
<1> 05.07.20
<2> 05.08.25
<3> 05.09.03
<4> 05.09.06
<5> 05.09.17
<6> 05.09.27
短編 旅先の夜 ■ 「大人の証明」番外 というか、オマケ
■ いちゃいちゃらぶらぶモノ
 性描写あり というか、それしかない
05.10.27
短編 休日の
アフタヌーンティ
■ 証明シリーズ番外
■ とある休日、幸せかみしめる2人の午後
 性描写は少しだけ
06.04.25
連載/
裏切りの証明

<警告>
<1> <2> <3>
<4> <5> <6>
<7> <8> <9>
<10>      
■ 東と高橋の証明シリーズですが、従来のシリーズとはちがい、
   重い・痛い・切ないがメイン
■ 「アナタ」シリーズの河原が出張っています
 性描写あり
■ ある日、東の過去を知ってしまった秀は、東に不信を抱くようになる。そんな秀の前に、高校時代の先輩が現れ……

必ず、警告ページをお読みになってから、本編をお読み下さい

<1> 06.05.17
<2> 06.06.06
<3> 06.06.11
<4> 06.06.18
<5> 06.06.21
<6> 06.06.25
<7> 06.07.08
<8> 06.07.11
<9> 06.07.21
<10> 06.07.25
連載/
  完
ぼくたちの
真実の証明


<警告>
<1> <2> <3>
<4> <5> <6>
<7> <8> <9>
<10> <11> <12>
■ 「裏切りの証明」続編
 性描写あり。きつめ。東×高橋のHシーンではありません

必ず、警告ページをお読みになってから、本編をお読み下さい



                       連載終了に伴い、「裏切りの証明」と
                       「ぼくたちの〜」も、このインデックス
                        から飛べるように変更しました
<1> 06.10.18
<2> 06.10.23
<3> 06.11.20
<4> 07.01.06
<5> 07.01.15
<6> 07.01.21
<7> 07.01.28
<8> 07.02.12
<9> 07.03.12
<10> 07.05.16
<11> 07.05.31
<12> 07.06.21
短編 ある日の午後
−こんなことも
あったかも−
■ 「ぼくたちの真実の証明」終了から数ヶ月の彼ら
■ 東・高橋につきまとう河原。時折、東と高橋の間に落ちる影
 性描写あり。いつもの東・高橋の幸せなHばかりではないです。要注意
07.08.24
短編 休日の朝 ■ 20代後半カップル
■ とある休日、幸せかみしめる2人の朝
05.02.20
短編
ぼくたちの
真実の証明
―エピローグ―
■ 「ぼくたちの真実の証明」オマケ
■ いろいろあった後の三人の、その後
■ いろいろご心配おかけしてごめんなさい、みたいな
07.07.07
SS 間の悪い男 ■期間限定公開(11.03.06〜04.03) 終了しました
*同人誌「リーマンズ」所収(完売)
■ 会社員となって働く高橋に惚れてしまった後輩社員の話
08.10.06
短編 オトコの証明 *同人誌「欲望の証明」に再録
■ 25歳になった二人は晴れて同居生活を開始するが、
   記念すべき同居初夜、東は高橋に組み敷かれる……
   リバ物。
08.12.30
連作 証明未満 *同人誌「証明未満」所収(完売)
■ 山岡大輔・東洋平・高橋秀、まだコトが起こる前の三人のそれぞれの想い
09.10.25
短編 欲望の証明 *同人誌「欲望の証明」所収
■ 「東を、この男を、誰にも渡したくない……!」
   大学四年生の春、東を慕う可愛い少年が現れ、高橋は自分の中に、
   東に対する独占欲と征服欲があるのを知る……。
   オトコとしても成長した高橋のリバ心理です。
10.03.14