log

2009.04.07 そんなかんじで

まだまだ続くよエイプリル。え?一日だけ?誰が決めたんですそんなこと。知らないもんっ(萌えない)

※本日、入金を確認した本を全て発送いたしました。お待たせして大変申し訳ありませんでした。


本日の更新であります。

・マキリのじーさん×弓

難しかったです。難しかったです。大事なことなのでry。
ちなみにじーさんがユスティーツアの面影をアーチャーに感じてるのは、イリヤの因子のせい。
あと髪の色。<ひどい
この話では桜がアーチャーのマスターです。……じゃあ凛&ライダー……?


・弓子さんで思うままに遊ぶマダム・メディア(+騎士王&槍子?)

ゆみこが被害者(ツッコミ)であとは総ボケというひどい話。しかも佐々木オチかよっていう。
うちのセイバーとランサーは仲が悪いようです。オフでも仲が悪かった気がする。書きかけの話でも。
あんまり遊べてないかな?って言うのはひどいですか。


在庫のお話。
おかげさまでレイト&タイムに続いてrolling rolling~が完売となりました。
ありがとうございました。再版の予定は今のところありません。
あと夏の無料配布セットが品切れとなったので一旦受け付けを停止に。あれ、三冊セットなので増刷に通常の三倍の時間がかかるのでどうしようかなと。
何かご意見などありましたら拍手などから聞かせていただければ幸いです。


四月となって陽気もあったかいですね。〆切に終われる作業に戻ります。

拍手ありがとうございました!

あと某さんのセイバーリリィはなんかリリィだけに百合キャラ(リリィ×ゆみこ)なのかと思ってしまいましたさーせん。

あと弓子アンソロさんで書くならこのカプ!と思ったカプがあったはずなのに思い出せないんだ……orz 誰だ……!


ちなみにランサーじゃないです。(ひどい)