log

2009.04.16 YATTA!

スパコミの原稿脱稿しましたー!!YATTA!!

まだ推敲&確認をしていないのと40Pという薄さではありますが、ついさっき脱稿いたしましたYATTA!
ちなみにBLオンリーで出そうとしていた本です。せたゆみはまた次回……夏!受かれば夏に出したい出したいだーしーたーいー!!

そしてアニメイトのチャームも娶ってきました。知り合いの方にもお使いで買ってきたので見せてもらったんですが、これはコレクターズアイテムだわ……付けらんない……。
はあああああ!って変な声出ました。


※お知らせ:4/18 00:00~02:00頃(金曜深夜)にメンテナンスがあって、サーバーに接続できなくなるそうです。


以下拍手レスです。

>4/12
桜の元にアーチャーでもいいと思うんですよ、桜弓好き派としては。ん?あ、桜&弓!桜&弓で!でも桜弓も好きです。(どっちなの)
確かに凛とメデューサライダーは合わなさそうですね。いっそイスカンダルとかが来てしまいそうな。
ありがとうございました!


拍手ぱちぱちありがとうございました!心の糧です!