log

2011.11.20 ほんじつのこうしん

100000hit「槍にからむ黒弓に出会ってしまった切嗣」でした。久々の黒?
でも自分の中でブレはありませんでした。むしろ楽しかったです!んん?ここでむしろって言い方変?おかしい?
切嗣ことケリィも久々で……黒弓の暴走に合わせて壊れちゃった感じですね。何だか申し訳ありません。狙撃されそう。

続いてZero感想です!



イスカンダルがはいてる!はいてるよ母さん!やっぱりブルーレイディスクで修正版を収録するのかな!?無理かな!?
いやー……ライダー組は毎度癒しやでぇ……。
そしてセイバー&ランサー対キャスター&触手戦!!ディルムッドのウインクばちこーん☆にわたしの中で何かが砕けた。
\パリーン/
ひたすら男前なのに……何、この気持ちは何。一体何なの……。これが……嗜虐欲!!(たった今気づいたような顔で)
男前といえばセイバーもですね。男前!ヒロインなのに男前!かっこいい!
こんな感じかな。

拍手パチパチありがとうございました!!