log

2011.11.27 ほんじつのこうしん

「アンリ×弓で天然な弓に胸キュンのアンリ」でした。結局は天然が一番怖いですよね!!っていうお話だと思います。
天然は全てを凌駕する、みたいな。養殖もの?そんなの勝てるわけがありませんよ!

昨日はかずきさんと岡の素さんとFateカフェ→ネカフェ(TAKE MOON特装版特典DVD閲覧会)→カラオケのオフ会に行ってきたんですが起きた直後から、声がひとりジャイアンリサイタルで……。
カラオケでは声が出るはずもなく、語ろうにも話半分くらいしか伝わってないんじゃねえ?ってくらいのダメダメっぷりでした……つらい……楽しかったけどつらい……。
おふたりにはご迷惑をおかけしました!次のかずきさんち合宿のときには体調整えておきます!うん、まだ行く気……。
あとFateカフェで缶バッジ買ってきました。黒桜があまりにもかわいかったから、士桜でそろえたかったんだ……。
あとは槍VSイリ×弓で。結構買いましたね。まあ300円だし。

続いてオフラインのお知らせですが、体調がこんな感じなので発送が少し遅れそうです。
確認が取れている方には申し訳ありませんがもう少々!お待ちくださいませ。
また、今回で「Jam」の在庫がなくなりました。チェックしたときにはもうなくなっていた状態なので、もしかして在庫がO点のときにも受け付けてしまっている可能性があります。
(たぶん、自動的に申し込み不能になると思うのですが)
その場合は過分にいただいてしまった代金をお返しする形となりますのでご理解ください。

そしてZero感想です!

妻&愛人VSヤンデレストーカー。
まず見所はそこにつきましたね!女性ふたりにも容赦のないヤンデレストーカー綺礼さん。
針金魔術で腕を戒められつつも腰で大木を折る……あれ?なんか違う?
何だか腰がクローズアップされてた気がします。実に。
あとはケリィVSケイネス先生……あれはひどい……ケリィひどい……さすが魔術師殺し……。
ケイネス先生のあの殺されっぷり(まだ生きてますけど半死状態じゃないですか……)が許可されて龍ちゃんたちの流血シーンとかが許可されないのは何故?と思うんですが。
音とか血しぶきくらいなら大丈夫じゃないかなと思うんですけど、ダメなんですかね。グシャア!くらいなら。
それくらいケイネス先生の描写がすごいなと思った感じで。あれは精神的にも後々残るな。そしてソラウさんの追い討ちに期待!します!

拍手パチパチありがとうございます。