log

2012.09.11 れいがいのこうしん&オフラインのおしらせ

今日は全然更新の日じゃないんですが、メガテンパロに燃え滾って……しまって……(目を逸らす)いつかの夏コミの無配セットでも書いたハッカーズパロ、主→槍/シックス→弓/エリカ→イリヤです。
ブラコン姉たまらんよブラコン姉。

それとツイッターで「なん……だと……!?」レベルで萌えさせていただいた槍弓イラストを元に(なってないんですけど)駄文を書いて、しかもそのイラストをゲットレさせていただいてgetコーナーにお迎え入れしました。nnsの駄文付きで。どちらもそういう表現ありなのでご注意ください。
もりあさんありがとうございました!本当に本当にありがとうございましたー!ハイエナですみません!<元気よく

そしてオフラインのおしらせです。本日までに入金の確認が取れた方には、本日全て発送させていただきました。お手元に届くまでしばらくお待ちください。
また、住所関連の件でお問い合わせした方、お返事をお待ちしております。ご返答の方があまりにも遅くなってしまいますと全てを在庫に戻してしまうのでご了承くださいませ。

あと、スパークのスペースNo.が判明したようなので。「64ch+A-system」(東6ホールろ-23b)です。木村理真さんと合同、槍弓スペース。わぁい!


続いて拍手レスです。

>09/10
リクエストありがとうございました!兄貴はとにかサバイバー(w)だと思うので料理もあのように……。影の国の料理は豪快じゃけん!
そしてエプロン話、全然悪くも何ともないのに顔面パンチを食らった兄貴は泣いていい。

パチパチのみの方もありがとうございました!心の糧です!