log

2012.09.23 ほんじつのこうしん

毎度同じくツイッ(ry 真っ黒病みディルでディル弓/ふたりっきりで酒を飲む槍弓/大人なスレンダー美女なにょた弓で槍弓/足の指ぺろぺろ槍弓 でした!楽しかったです!特にディル弓!やっぱりね、ディルはね、病んでナンボだと思うの。わんこ後輩でも充分魅力を発揮すると思うんですけど。不遇の星の元に生まれたというか。

あと先日購入しましたPSPゲーム「CRIMINAL GIRLS(クリミナルガールズ)」に思いっきり影響受けまして、「ランサーさんがアーチャーさんにおしおきをする話」を黒化・危険物にうp。このゲームがね……私的神ゲーでね……ジャンルが「少女おしおきRPG」でCEROはDの17才以上対象だけどもうほとんどR18エロゲじゃね?ってくらい女の子たちがエロ可愛くてね……そんな女の子たちにおしおきを出来るんですよ……いや、ちゃんと目的はあるんですよ!?意味もなくおしおきするんじゃないですよ違います!スキルを獲得させるためにスパンキングから始まりビリビリパッチン(?)・ぬるぬる調教・さわさわ羽ほうきとね……よりどりみどりでね……女の子たちの反応がまた……。
それをアーチャーさんに投影してみた。(してみた。じゃねーよと思われた方、YESです)だって萌えたんだもん仕方ないじゃない!おかげでランサーさんがとんでもない変態さんになりましたがまあ、後悔はない。とやりきった漢の顔で言いたい。

それと、getコーナーに叶多さんからの「セタンタオルタ×アーチャー」イラストをアップさせていただいて、駄文をつけさせていただきました。
こちら、「セタンタ×アーチャー」でお互い交換っこという企画?じみたもので、わたしのお渡ししたせたゆみくし駄文を元に叶多さんがイラストを描いてくださるそうですよ!これは期待大ですね!と煽ってみる。

それと、offlineに夏コミ新刊通販〆切日をアップしました。会場に在庫送る予定があるので、10/01にいったん通販を〆切らせていただきます。申し訳ないです。

オフラインの話が出たところで通販状況です。本日までに入金の確認が取れた方には明日、もしくは金曜日に発送する予定です。お手元に届くまでしばらくお待ちください。

続いて拍手レスです。

>09/22
はじめまして!そしてエミヤはヒロイン、これもはや共通認識ですね。そしてお問い合わせの夏コミ新刊ですが、在庫はスパークに残っている分は全て持ち込む予定です。ご入り用の際はよろしくしてやってください。

拍手パチパチありがとうございました!心の糧です!リクの〆切日を僕はもう潔く10/01に設定したよ士郎……しかしあらためて見ると凄い量になったね……(力也さんボイス)