log

2012.10.10 れいがいのこうしん

「text」→なんかの番外編にホロウ三日目を追加。予告通りの兄貴でしたとさ。目が覚めていたのでこんな時間に更新です。だってもう今は三日目と数えていいんですよね!?ですよね!?

続いて拍手レスです。

>10/09
なるほど両方……!ランサー息子はまだしも父親言峰はないわー……だって夫婦らぶらぶちゅっちゅやで?いってらっしゃいのちゅーを口にするレベルやで?って思ったらウェイバーちゃんかなーと思ったんですがまあイスカさんでもお口ちゅーは弓子照れるでしょう。ご意見ありがとうございました!

その他拍手パチパチありがとうございました!心の糧です。

ウェイバーちゃんと言えばスパークで盲導犬の募金に二回募金してきまして、二匹目が「ウェーバーちゃん(?)」でした。
nns「可愛いですね^^お名前は?」
係の人「ウェーバーちゃんです」
nns「ウェイバーちゃん?」
係の人「いえ、ウェーバーです」
わかりづらくてごめんなさい。未だによくわかってなくてごめんなさい。しかし確かめる術はもうないのだった……。