log

2012.10.21 ほんじつのこうしん

「text」→なんかの番外編に五周年リク・弓子セットを。弓子さんが必ず出てくる話ばかりを集めたセットです。なので女体化がお嫌いな方はご自衛ください!
まあ、前回と違ってまだまだ弓子さんが出るリクはあるんですけどね。弓子さんお好きですね皆さん。
あと普通の弓受けに「キスミーベイベー」「花嫁の父」を更新。どちらも先日というか昨日お邪魔した槍弓文字茶から発展したネタです。


そして!そしてそしてそして今回の更新のメイン!イベント!
スパコミで槍弓プチオンリー開催ですってよ奥さん!キャー素敵!
というわけで入り口と「thanks&etc」よりリンクを貼らせていただきました。
もうとことん応援します。然り!然り!然り!
参加する気満々ですよ。嫌ですねー滾ってますねー漲ってますねーもうケダモノのようですねー。だって嬉しいんだもん!
主催者様には是非とも頑張っていただきたいところです。あ、でも、頑張りすぎないでいただきたいです!ご無理はなさらず!って見てもいないだろうところで言ってみる。いいの、自己満足だから!

続いて拍手レスです。

>10/14
ケリィ祭り、喜んでいただけたようで幸いです。自分だけが愉しい企画よな!と思っているだけに人様に愉しんでいただけると愉悦。
リクエストしていただいたものは更新物の中にありましたでしょうか?もしありまして、それを愉しんでいただけたのならやっぱり愉悦!ありがとうございました。

>10/14
イリ弓主従と切嗣陣営にアーチャーが!なリクありがとうございました!楽しんでいただけたようで幸いです。イリ弓主従はもう……主従っていうより保護者と娘よね……みたいな。
切嗣陣営はアイリさんがヒエラルキーの頂点にいます。間違いない。きっとまいやさんも困らされてることでしょう……。

その他、拍手のみの方もありがとうございました!心の糧です!
昨日自宅に届いた夏コミ発行の型月?カニバ?公式のムックにロリっ子ホイホイなアーチャー(困り顔)がいてそれなんてわたしのアヴァロン。