log

2013.12.08 ほんじつのこうしん

「text」→普通の弓受けに「灰」「だいじななまえ」(士弓とイリ弓)
久々の士弓とイリ弓アップしました。士弓は冬コミで発行されますプチアンソロ2とかコトシロ本とかで書いてる気がしたけど自分のサイトではまるっきりだった。失敗した。イリ弓はまあ安定のイリ弓ですよね。

offlineに冬コミ新刊サンプルアップ、スパーク既刊と共にお取り置き開始をしました。詳細はofflineページをご覧ください。合同誌、アンソロジーなどについてのお問い合わせは申し訳ありませんが伺っておりません。

クリミナルガールズはさわさわ指導でコンプリートできません。現在少女地獄なのでレベル上げがてら地味に挑戦しよう……まだゴールまで先は長いよね?(負け組)
背面タッチしても反応してくれないんだもん。それでさわさわするとか至難の業だもん。難しい。せめて前面だけにしてくれないですかうんわかってます無理ですよね!必死にvita擦る!

こんな時間になっても眠れずもだもだしております。夜明けか。徹夜か。そんな休日の過ごし方も悪くない。