log

2013.12.29 ほんじつのこうしん

更新「text」→普通の弓受けに「a prince」 (旧剣弓)
割といちゃいちゃ。というか旧剣弓がいちゃついてなかった時があったろうか、いやない。

そろそろ冬コミですね!というかもう本日が一日目だなんて信じたくない!でも終わってしまった!……恐ろしい。いえ嫌じゃないんですけどその日が来てしまうのがなんとなく不安で楽しみで複雑な気分です。
そんな冬コミお取り置きですが、昨日メールを返信させていただきました。そして、お取り置き期間も終了させていただきました。ご了承ください。

続いて拍手レスです。

>12/24
メリークリスマスイブ!コメントありがとうございました。
兄貴はくちさびしい癖があるとかわいいと思います。噛み癖とか。アーチャー噛みたい!って思っても言えないとかわいい。そしてアーチャーから噛むかね?って言い出してくれると倍率ドンです。何の倍率なのかちょっとわかりませんが。

拍手パチパチのみの方もありがとうございました!心の糧です。
それでは、年の最後は有明にてお会い出来ましたら!