動作確認・推奨>>
InternetExplorer6,0以上
解像度1024×768以上・フォントサイズ中



TOP
更新履歴
**1400813:top情報追加
INFO
スマートフォン向けソーシャルゲーム
『Angel Beats! -Operation Wars-』
カードイラスト数点描かせて頂いています。
OFFLINE
イベント参加予定:
9/21「Keyパーティー6」

カシノ木(鍵-22)


委託中:

How to eat Starfish***2014.06.21


カシノ木メンバーLINK
青人草の日曜日:緑のルーペ
H/cross/B:竹屋 雛
Twitter
LINK INDEX
ラクガキノ国
 MENU - ABOUT - ILLUST - OFFLINE - LINK - INDEX 
イラスト一覧
 
■イラスト一覧■
なんとなく上の方に新しいものがありますが、
適当においています。
女性向けとかあまり気にせず入れてます。ご注意下さい。

↓のリンクから各カテゴリに飛びます。

[ Key系 ]
[ 電脳コイル ]
[ 絵の描き方 ]

■電脳コイル
 
■電脳コイルまとめ

まとめ














■CLANNAD
 
■CLANNAD絵はこちらー
○春原サンタ

春原はかわいい!
クリスマス絵は何にしようかと思って、風子は寝てるから
プレゼント届けるなら…な!

○ひとりきりのせかい-風子

アニメ見た後、泣きながら描いたね!

saiの水彩境界を始めて試してみたもの

○あったかぬくぬく-風子

風子はヒトデのお布団でおやすみです。
実はクリスマス絵で、24日の夜に枕元にプレゼント追加しました…
TOP絵をそれにしてたけど気付いた人いるかなー

○帰り道-春風

アニメの7話8話がたまりません…
胸がいっぱいです…

■ヒトデ仲間-小毬+風子

頭についてるのはヒトデ。
食べれるヒトデ。

○バレンタインネタ-風子
「ダメです風子、渡せません!やっぱり自分で食べますっ」



それは照れ隠しって言うより
本当に自分で食べたいだけですよね?!

「それはあたりまえです」


○CLANNAD-杏
 

友達に送ったバースディカード

杏、大好きみたいで私がいつまで経っても
風子しか描かないことに大変ご立腹のご様子でした。

○ハロウィン風子2007

実は、はいてない。
 
本当はスパッツだったんだけど
故意に間違えてニーソになってました^^

○ヒトデに乗る風子

「In the Shade」の後編…に使った表紙部品
これじゃパンツ見えるよ!って言われたけど
まあタイツだし、いいか。いいよね。

○ヒトデを頭に風子

スカート…というか下半身が今見ても納得いきませんね。
あと、影のやる気のなさといい…愛が足りない、愛が!
線画、塗り、加工共にphotoshop

○サンタ風子2005

2005年度版、サンタ風子
背景加工ってどうも苦手だな…むずかしいですねー
風子にしては胸が大きいです。

○着物風子

本当は年賀状用に描いた風子でしたが塗るのが間に合わず
1月も終わる頃やっと描き終わったのあった。

○サンタ風子

ラブリーサンタ・ふうちゃん
プレゼントは全部ヒトデ。

○青空と風子

文化祭用に描いたもの。色を一生懸命塗りました。
顎が長いとかいろんなこと言われて怯えてたときに描いたもので…
ドツボにはまってるね!

■リトルバスターズ!
 
■リトバス絵はこちらー
 ○おはよう! 恭介
 
 恭介兄さんまともに描いた事なかったよ!
 っていう気がしたので描いてみた!
 久しぶりにギャルゲ塗りっつーか、そういう塗り方した気がする!
 話を作ってみようとしたけど、友情さまごめんなさいになるのでやめた!

 ○女装理樹4 バニー
 
 カッとなってやった
 ウサ耳が描きたくてやった反省はしてない
 あーでもこの顔は嫌がってないな!

 ウサ耳バニー理樹きゅん!
 ホント理樹は女装しか描いてないな!

 ○女装理樹3 猫耳メイド

 なんか部室を掃除するイベントで姉御がクドにメイド服を着てくれたら
 いくらでも掃除しよう的なことを言って
 なんなら理樹君でもいいぞ的なことを言って
 恭介は掃除あんまりしなくて理樹が部屋を片付ける的な説明があって
  ↓
 理樹がメイド服着て恭介の部屋を掃除する…ということか!!
 
 そんな感じでついかっとなって描いた。
 気付いたら猫耳が生えてて不思議だなー

 ○夜のたい焼き 小毬+鈴
 
 小毬ちゃんはパンチラキャラ。
 色塗りが面倒になって影は乗算で2色…楽でした。

 ■リトルバスターズ! 5人
 
 原点はやっぱりこの5人!
 ずっと笑っていられるといい。

 ○女装理樹2 制服
 
 着せたのは誰で、脱がせたのは誰か、なんて…
 そんなことは愚問じゃないでしょうか。

 ○女装理樹 制服
  
 例のイベントを見てしまったら、これは描くしかない。
 ムラムラして描いてしまった。
 反省なんかしない。

 ○筋肉車 クド+筋肉
 
 この二人はいいコンビ。
 真人って大型犬っぽいよね。某所でリクエストがあって描いた。

ぬくぬく風子の描き方