動作確認・推奨>>
InternetExplorer6,0以上
解像度1024×768以上・フォントサイズ中



TOP
更新履歴
**1400813:top情報追加
INFO
スマートフォン向けソーシャルゲーム
『Angel Beats! -Operation Wars-』
カードイラスト数点描かせて頂いています。
OFFLINE
イベント参加予定:
9/21「Keyパーティー6」

カシノ木(鍵-22)


委託中:

How to eat Starfish***2014.06.21


カシノ木メンバーLINK
青人草の日曜日:緑のルーペ
H/cross/B:竹屋 雛
Twitter
LINK INDEX
ラクガキノ国
 MENU - ABOUT - ILLUST - OFFLINE - LINK - INDEX 
抱き枕はじめました
 
お久しぶりです!
5/12のKeyPoints3あわせで抱き枕カバー作っちゃいましょうー(^ヮ^)!
ということで受注生産で予約受付中です!
申込締め切りは4月10日と短いですが…よろしくお願いします!



お申込みの詳細ページです↑
 受付終了しました。



KeyPoints3はCLANNAD風子で申し込みましたー!
kashinoki_cut.jpg 506×353 125K

おしらせ
 
nn216.jpg 500×667 81K
はぁい。
お久しぶりです

■同人情報
11月15日 コミティア90
「カシノ木」 スペース:に 20b


■持っていく既刊

200円


よろしくおねがいします

※追記…新刊は42Pです間違えましたすみません。

ついにー! BLですよー!
 
n947.gif 400×832 52K
あまのさん主催の恭介×理樹のアンソロジーに参加するんですよー!
参加者見てワクワクした!けど自分も参加するんだと考えたらドキドキしてきた…

↓というわけでアンソロ告知サイト!↓

恭介×理樹に興味津々の方は要チェックやでー!

上の漫画は字が汚すぎたと思うんだ!これはやばいな!


風子と葉留佳、あとスケブ絵、捕捉ありがとうございました!
CG定点観測 さま
せい☆どく さま
>>ポスカ用の風子はいつもはいてないので、見えたら大変ですよね!
>>遥か彼方はこの漢字で表記するのが好きです!響きも好きです!

おつかれさまでしーたー
 
今日はこみ☆トレ12でした!
新刊がなくて申し訳なかったですが、来ていただけて嬉しかったですー
どうにか作ったラミカとポスターも無事なくなりましたー
ポスターは友達が頑張ってフィルム貼ってくれたので、ちょっとは丈夫だと思います!

前にも差し入れを下さった方にまた頂いてしまった!おいしそうなゼリーでした!
ゆっくり味わって食べたいと思いますーありがとうございます!

あと…今回スケブ代わりに色紙を頼んできた方がいたのですが
やっぱりちょっと色紙は抵抗があるので、なるべくスケッチブックがいいですよね!
次回以降のイベント参加がいつかは未定だけれども
色紙は遠慮いただけると嬉しいですよね!スケブはスケブでよろしくですよね!

というわけで今回描いたスケブまとめ…いつもどおり左向きしか描いてません…

しばらく描かないだろうしなーと、とりあえず引き受けてたら最後の方は
時間が足りなくなって大変なことになってました。何だかどうもすみません…

まだ何だかいろいろあった気がしますがとりあえず今日は寝るしかない!
本当にどうもありがとうございます!おつかれさまでしたー!


■通販取り置きの方々へメールを返信しました!
送って下さった方で、メールが届いていない方はご連絡下さいー



>>一言=自分で言っといてなんだが、サイト開いた時、ドラえもんドラえもんにビックリしたわ。←忘れてた。 特大ドラ焼き美味しそう… by流星
ドラえもんサイトにしちゃえよ!っていったのあなたじゃない!忘れるなんてひどいわ!
そんな感じです。私も9/2の22時ごろに思い出しました。急いで描きました。
どら焼き自分で作ったけど、もうしばらくあんこは食べたくない気分になった。

>>一言=SCC関西14ではスケブを、春原と風子 すごく可愛い二人を有難う御座いました!! 感激です!! 大阪行ったら最初に行こうと決めてました。  あと、民夫のデカイので頼んでしまってすみませんでした(汗) 恭介×理樹本  理樹がすごい可愛かったです!恭介も。 赤い紙に黒印刷って、エロくていいですね☆ ドラえもんの映画。 声が変わると同じ物でも、なんか...。 ドラえもんの可愛いさは声も大きいですね。
スケブを頼んでくださった方ですか!わーどうも!こちらこそありがとうございます!!
最初に行こう…とかそれは私が感激する方ですよね!!
恭介理樹本は18禁にしようかなと思って装丁を考えたのであんな感じでした!
ただの妄想でした!
ドラえもんは声まで全部入れてドラえもんなんですよね!
姿形がドラえもんしてても、受け入れるのは難しいです!
周囲もドラえもんは大山派なので私はとても安心しています!よかった!



前に描いたかなた絵のつづき!イベントで作ったラミカ用の絵でもあります
はるかなセットで買ってくださる方がいて何だか嬉しかったり!
いやいや、やはりセットですよね!セットでなければ!
n944.jpg 450×600 47K

グッズ?グッヅ?グッツ?
 
■同人情報-追記
ラミカは気のせいかと思ったけどやっぱり作ってみました。
新刊がないのでせめて…です…

■ラミカとか
1枚50円です。
絵柄は6枚使い回しです。1枚新しく描いてます。
時間あればもう1枚描きます。描けませんでした。


■A4サイズのポスターみたいなの
1枚100円です。風子誕生日記念の壁紙のやつです。


よかったらどうぞ……
あと手作りなのでご了承下さい。
grp0906225857.gif 1×1 0K