過去ログ 2006年2月〜
TOPに戻る
2006年5月〜

■2006/04/23(Sun)
一時保存します(ぉ

10万Hitのリクの小町←→映姫バニーの線画。
合間みて塗ってる途中だったんですが、例大祭の原稿終わるまで封印っぽいのでorz
こまっちゃんはバニー似合いますな。・・・つーか、映姫誰てめぇ(ぉ

> 0時 ゆかりんの絵に続きがない、なんてことはないはず!
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い紫坂をよ…


■2006/04/13(Thu)
> 4時 裸エプロンならぬ裸…なんていうんだ?あの服?w
んー・・・漠然と道着? 貫頭衣はちょっと違うよなぁ

> 12時 解れた髪が首輪のリードに見えた…orz 眼鏡の換え時かしら(´・ω・`)
面白半分に付けてくれそうだけど、結局ゆかりん優位なのは変わらない気がするw

> 15時 なんだか知らんがてゐにペッティングされてるてるよを幻視した…なんじゃそりゃ(´ー`;
てゐっていうか毎晩因幡達に奉仕させてますよ?


■2006/04/11(Tue)
「まさかこれで終わりだ何て言わないわよね?」

例大祭の原稿のネーム切ってる最中の息抜き。ゆかりんは時々突発的に描きたくなるから困る
ん?構造的に前が開くのか? 開いた方がロマンがあるんだよ!!11!(ぉ


> 18時 100000HITおめでとうございます。…裏だけどおめでとうございますで良かったのかな…。
裏だろうと表だろうとアクセス増えるのは純粋に嬉しいですよー

> 16時 >うむ、こっちが正解。 ならば!糸引き、のちディープキスの白黒をこそ是非!
「百合けっと」でもあれば本出しますか

> 15時 今「黒リリー」でぐぐってみたらむむむ氏のサイトが1位ですね。
いい夢見せてもらったよ・・・w


■2006/04/07(Fri)
今「黒リリー」でググるとリリーの偉い人を差し置いちゃってる件について(汗)
ちなみにキッズgooでも1位でしっかり表示されてます(ぉ

> 10時 >裏なのにキス止まり  …白の左手はもっと下の方に伸びていると大胆予想。
ダメのダメダメ!
この場合そう簡単に核心に迫っちゃ野暮ってもんです

> 13時 レズぃものの一番えろぃのは舌絡めと、その後の糸引きだと思いませんか?そうですか・・・
うむ、こっちが正解。
長いキスの後、糸引きを経て見つめあって、次は軽く触れるだけのキス
その後むさぼる様に強く抱き合ってディープキス。

> 23時 ただのキスなのにとてもエロい
逆に考えるんだ(AA略
普通に致しててもそれはただの本能的な生殖行動
「キス、しかも女の子同士だからこそ精神的に高度なエロさがある」と考えるんだ。

> 17時 asdf
貴様!・・・ちゃんとホームポジションに指を置いてタイピングしているな?(ぉ


■2006/04/04(Tue)
> 1時 96246…黒に白 つい最近描かれたばかりですから、残念!せっp(ry
接吻?裏なのにキス止まりですから!


> 1時 大分前のうどんげは小さかった気がする。やっぱり氏は胸絵師なのかしら。
普通に描く時は咲夜さんより小さいですよ?
この前の絵はドーピングって言い訳してますが
うどんげに限らず全般的に脱ぐと大きめになる傾向は否めない


■2006/04/03(Mon)
ツっこみ入る前に。
よくよく考えるとリリーの弾幕って第一は思いっきり自機狙いじゃん・・・花映塚のイメージが強すぎた
いーんだよっっっ、溢れ出る情熱(パッション)で無理矢理自分に都合のいいとこだけ解釈するんだよ!!!(ぉ

> 0時 やっぱ2つだと2倍以上大変ですか。
表と裏があっても、実のところ全然大変じゃないです。
つーかブログ全盛の今、バカみたいにHTML直打ちです。「<BR>」とか毎行書いてますw
まぁ仮にもプログラマなんで、その辺りの耐性が備わってるというか。

> 2時 な、なんだ!? 一体何が起こっていたんだ! あと2時間30分早く着ていればッ!!
単に表と裏の境界が曖昧になってただけですよーw


■2006/04/02(Sun)
そりゃまぁ、エイプリルフールなわけでw
日付が変わる直前に思いついて突貫工事しただけなんで、たいしたネタじゃありませんでしたが。
あと、実は1日限定で表からこっちに繋がってたりしたんですが
流石にノーヒントどころか存在すら匂わせなかったから辿り着けた人は居なかったみたいでw

> 0時 私にとっては白=清純とか受けってイメージが強かったのですよー。
清純=受けって時点で甘過ぎます!(ぉ
いいですか、元々清純なんてのは人間社会で育った結果であって
自然界に生きる妖精のリリーにはなんら関係のない事。
リリーにとっては、自分の役目である「春を伝える」をまっとうする事が全てなのです。
そりゃ相手が男だったら「春を伝える」を誘い受け的に解釈してもいいんですが
リリーホワイト=白百合って名前な以上、どー考えてもレズの攻めキャラ一択です。
その自機狙い要素を持たないばら撒き弾幕を見ても、
相手の都合はまったく気にせず自分の本能にまっすぐな点が見受けられます。

以上、解りやすいキャラ立て講座でした(ぉ

> 0時 先生!ページタイトルが意味深です!!
いや、ヘッダ部分じゃ「」みたいに画像に差し替えできないから苦肉の策だったんですけどねw

> 1時 なんと!東方絵師の方と思いきやみさき先輩スキーな方だっだとはビックリ。私もみさき先輩スキーな一人です
というか、表サイト見れば一目瞭然じゃないですかw
いや、昔に比べてだいぶサイトのみさき先輩率は落ちちゃってますが・・・

> 1時 そしてHなサイトにまとめられて恥ずかしがってるみさき先輩を想像した私はもう駄目だorz
自分のみさき先輩の場合すでに、こっち見て(・∀・)ニヤニヤする域に達しちゃってます(ぉ

> 10時 黒い方をください!!
君にお義父さんと言われる筋合いはないのだが


■2006/03/31(Fri)
> 1時 いまさらですが妖夢のクリック面白かったです。エロス。ここで出番の少ない魔理沙とかでいつかお願いしたい
自分的にこっちで魔理沙は変に気負っちゃってなかなか気軽に描けないのが悩みの種

> 2時 な、なんだってー。白リリが攻めですか…これはこれで──素晴らしい
え? 白リリーって黒出る以前から攻めが標準でしょ?

> 3時 黒は貧乳でなければならないと思います!!!
一応小さめに描いたつもり・・・いや、よくよく考えると
普通に黒描いた後に「じゃあ白はこれより大きく描かないとな」って流れだった気が(ぉ
ていうか、ナイチチはマジ難しい・・・凸凹あった方が誤魔化しが効きやすいんですよorz

> 12時 相手を自分で完全に拘束しながらもさらに責める手を残す白リリーのテクニックに脱帽w
拘束・・・恥ずかし固め・・・むしろジャンファイトなリリー'sを幻視した(ぉ

> 21時 白リリーの視線が俺を誘ってる?!
Spring is here. もちろん性的な意味で

> 23時 アレー? このリリー達、クリックしても変わんないよー?
百合は基本的に派手な汁差分ないですからねー
エロゲだったら下脱がして得物が変わってってとこですか

> 15時 ぐっはー93000待ってたのに93005になってしまった_| ̄|○i||
> 15時 折角レティをお願いしたかったのにこんなのでは無理ですよね。゜゜(´□`。)°゜。
そもそも1000単位でキリ番受けてたら、毎日の様に描く派目にw

> 19時 そこの色が濃い部分は…
> 19時 そ、そうか、乳か。乳なのかっ(;゜Д゜)
> 19時 そ、そうか、シミか。シミなのかっ(;゜Д゜)
乳なのかシミなのかどっちだ!w
いや、たぶん上が咲×美差分の事で、下が白×黒でしょうけど


■2006/03/30(Thu)
自分でいじっちゃダメですよー(←左手)

時間無いからラフとか言っておきながら結局それなりにクリンナップしてるし。
とりあえずコルセット&ガーターの白黒が描きたかった。
この手のランジェリーは一回細部まで気合入れて描いてみたいなぁ。そもそも気合が足りないんだけど(ぉ
#白百合の左手が伸び気味な上に黒百合の翼突き抜けてたりとか、そもそも全体的に狂い気味のデッサンの中でも腰辺りは特にひどいとか、そういうとこ気にしちゃダメ(ぉ

> 18時 咲夜さんの目が紅い件についてwwwww
「情欲で我を忘れてる・・・静めなきゃ!」
・・・って、どっちにしろヤられる罠(ぉ


■2006/03/28(Tue)
画像からSSを起こす時は別のシーンを付け足すと
さらに画像が追加される可能性があってよりベターかもしれず(笑)>ネチョろだ0744
いつの間にか絵はネチョ絵板、SSはネチョスレと住み分けの流れになっちゃったから
この手の試みは評価したいですねー

> 0時 90000HITゲットしましたぁ!春なので春度全開な白リリー×黒リリーをお願いします。m(_ _)m
おめでとうございます〜。ちょっと待ってて下さいねー。
微妙に予定詰まってるし十万も近いのでラフになりそうですが(ぉ
#白黒リリーはラフのまま放置されてる絵があったんだけど春度全開とまでは行かないからなぁ。
#絵板だったらトラブルを避けてネチョ絵板だけどサイトだったら表にアップという様なレベル。

> 15時 つ〜わけで、メイド美鈴と生えてる咲夜さんのさらなる絡みをよろしく御願いします。
残念ながら多分流石に次は他のキャラ
#そもそもこの二人は画像も飛びぬけて多いし、本も出してるしw


■2006/03/27(Mon)
「イングリッシュプリーズ!」って、よくよく考えると東方新聞ネタへのネタ返しだよなぁ・・・
べ、別に元から外人宛てのレスのつもりなんかじゃなかったんだからねっ!(ぉ

> 23時 部屋に戻った咲夜さんが今度は妹さまに同じことをされる(´ー`)
そんな穏やかな顔で言うセリフなのでしょうか・・・w

> 1時 89000HIT! これは今日中にも90000HIT行きそうですねー
実はすぐ目の前に89006(博麗霊夢)と89035(ハクレイのミコ)があったのに

> 9時 胸が足りないならブラシをかければいいじゃなーい
ぶ、ブラシっ!?剛毛ッッッ!?


■2006/03/26(Sun)
> 21時 イングリッシュプリーズ!
It is better to study Japanese, if you want to enjoy a WOTAKU hobby :-)

> 23時 >>咲夜さんの胸じゃ  あれ、さん止まっt(幾百のナイフ
> 20時 "いや、別に咲夜さんの胸じゃ"の下り <逃げて!メイド長が凄い剣幕でそっちに向かってますよ!!!
お約束もいいけど、たまには違ったパターンが見たい

> 9時 咲夜さんは男性だったんだよ! だから胸が無くてとうぜ…(連続殺人ドール
といってもそれは嫌だw

> 23時 何か出てるーっ!? 当然これはボテENDへのフラグと見ていいんですね(違
孕ませ系のセリフの有無とその後の孕み率は反比例すると思うのでござるよ。妊とも姦とも、にんっ!にんっ!

> 19時 何も考えずに保存したらまっちろくなった がーん
クリック差分ありの場合、画像を直接保存しようとすると手前に配置されてるフェード用の画像が保存されちゃいますよー
「◆」とかで別に張ってあるリンクからどうぞ


■2006/03/25(Sat)
美「ちょ、さ、咲夜さん落ち着いて・・・」
例によって画像クリックで差分。ちゃんと見れない場合は→
#絵板でしょっちゅう差分加えるのもなんなので、こっちでこっそり。

> 9時 そんなことよりも次の瞬間咲夜さん後ろからにゃんにゃんしちゃうよな? 絶対
まぁ今回の絵に関しては言われるまでもなく予定通りでしたけどw

> 10時 紫んの69みたいに添い寝を希望します!
添い寝はSecret addition後編のオチの候補だったんですけどねー
結局それやるには後8p増やす必要が出て来て、それで締め切りに間に合わすのは到底無理だったので。
#まぁ結果的には「朝ぼらけ」見て自分が描く以上に満足できたから良かったわけですがw

> 14時 せんせい!美咲リバースVerをおねがいします!
えーっと、美鈴がいきなり口を抑えて流しに走ればいいんですね?(ぉ
さらにその後、下腹部を擦りながら幸せそうな眼差しで以下略という事で(ぉ

一応リバも迷ったんですけど、特殊に近いシチュは、まんま攻守逆転させても面白味に欠ける気が。
いや、別に咲夜さんの胸じゃ押し付けてもしょうがないってワケじゃないですよ?(ぉ


■2006/03/23(Thu)
> 23時 これは絶対に母乳差分が出ると予想。
×予想
○希望
ガラスに押し付けられてるので一枚絵での表現は結構難易度高かったり・・・
場面の想像は容易なので、むしろSS向きのシチュ

> 1時 中国、ブラは付けていないんでしょうか?
こうするのが決まってるなら、着替えの時点で「外しておけ」と言われてるかとw

> 11時 東方新聞とは一体 (´・ω・`)
「…うごごご!!」が抜けてますよ(ぉ
絵板でのタイトルが「♪ガラスでキュキュキュ〜」だったわけですが、たぶん関東ローカルネタ

> 13時 83641=挟む良い。 いろいろと挟めば良いらしいでs(ry
魔理沙「おいおい、お前らいい加減に…」
パチュリー&アリス「魔理沙は口を挟まないで!」


■2006/03/21(Tue)
ついに念願のガラスめたぞ!

栄えあるガラス絵キャラに美鈴が選ばれた事と
明治十七年の上海アリスがガラスの十代に似てる事が関係あるのかは定かではありません(ぉ
そして絵板の方の東方新聞ネタは一発で正答ツっこみが来て妙に嬉しいw

> 3時 てっきり動画にしてくれる人募集してるのかと思いました。はやとちりしてすいません。
まぁ、拍手レス自体ネタで返してる面が多々あるので、あんまり気にせずにー
しかも必要以上に簡潔なレスにしてる事が多いんで今回だとそう取られても仕方が無いですよね(^^;
#ちなみに「面倒」でこのページを検索すると少し行間を補完するものが見えるかもしれませんw


■2006/03/19(Sun)
> 23時 >サラシの存在 サラシの隙間から絞り出すように…とか考えるのは鬼畜でしょうか。着衣乳露出好きなんでw
それは触手シチュじゃなくて、ほどいたサラシで緊縛プレイw

> 2時 慧音のセルフ搾乳牛乳^h^hぼにぅまみれとか狙ってたけど、疲れるらしいので再考
セルフでまみれるって・・・天にツバを吐く状態ですか?w

> 10時 みさき先輩がきれいな方が、うどんげで汁の人になりました、もっとやって下さい。先輩で汁もできれば
流石に家内の痴態を人様にお見せするのはできるだけ避けたいものです(ぉ

> 11時 霊夢の下着っていまだに謎ですよねw
漢には例えドロワだと解っててもぱんつをはかせなければならない時がある


■2006/03/17(Fri)
> 2時 サラシがついてないあたりにジャスティスを感じました(ぉ
「普通に描くと見えないなー、とりあえず破って広げておくか」
とか考えてる状態では、完全にサラシの存在が頭から抜けてます(ぉ

> 3時 #妖夢の汁差分、ぶっちゃけ絵を用意してくれたら動画で作ってもいいですよw
なんで一番面白いとこ他人に譲らなきゃなんないんですかw

> 0時 触手は快楽に流されながらも最後まで拒絶し続けるのがいいと思う(だからなんだ
最後まで拒絶し続けるけど実はすでに堕ちてるってのがベストだと思います(ぉ

> 1時 この後男の人に助け出されて火照った体が疼くので御礼代わりに抱かれる霊夢を幻視しますた
つーか触手物の寸止め断固反対!
助けるなら一段落してからにして下さい(ぉ

> 2時 質問なんですが、3月10日のエナとリナはどこの絵版でかかれたものなのでしょうか?
とりあえず葱板(エロゲネタ&業界板)の【野々原幹】キャラ萌えスレッドのテンプレに載ってますよー
#RUNE本スレには載ってないので注意

> 5時 79197=泣く(と)イクな…涙ぐんだ顔で今にもイきそうな文を描いて!…って慧音が言っ(Caved!
文が唐突なのが惜しい。実は、79197→「しんぶんし」→文と結び付けられたのにw
#「しんぶんし」の意味が解らない人は「なんてしつけいいこいいけつしてんな」でググって下さい(ぉ

> 14時 流れを深読みすると、次はアリス!?…主人公な流れだと咲夜さんかな?
アリスをネチョ絵板で描くのは勇気が要るんですよーw
#秘策はあるんだけど(謎)


■2006/03/16(Thu)
昨日の霊夢に差分追加しました。画像クリックでエロゲっぽく切り替わりますw
一応IE6とNetscape7.1で動作確認してますけど
環境によってはまともに見れないかもしれないので
その時は諦めて普通に画像単体でどうぞ→事前事後

> 21時 というか宿り蟲→よーむで触手とは…勘違いだったらすみませんがありがとうございました!/詐欺
おおーっ御本人降臨?
ちゃんとフルコンプしましたよ〜


■2006/03/15(Wed)
ある意味初めて霊夢を巫女として認識したかもしれない(ぉ
「巫女らしく謎の生物のイケニエになってみる」ってのは目から鱗でした。いや、マジで。
触手といえば真っ先にヴワル魔法図書館だったもので(ぉ

> 21時 ・・・量が足りんな
ボクこれくらいが好きー(ぉ
・・・っていうか汁多いと延々同じの塗ってる感じで非常に疲れますね。
多汁を売りにしてるメーカーのグラフィッカーさんはホントご苦労様です。

> 21時 ある人に爆乳霊夢をお願いした事を「絵師陵辱だ」と言われたことがあります
特に小さいの好きが大きいの描くと拒絶反応が出易いみたいですね。
逆に大きいの専門の人は拒絶反応は出ないけれど、結局描き上がったのは全然小さくないって傾向かとw


■2006/03/14(Tue)
「うそっ!」と言うほどかけろって山岡さんが言ってた(ぉ

一応6万Hit記念みたいです。今更(汗)
ホワイトデーなんで真っ白に染め上げときました(ぉ
#まぁ、たまにはカップリングネタから離れて。

最近絵板ばかりだった事もあって汁表現がおざなりになってた感があるんで
ひとつ気合入れてみた次第。汁絵師への道は長く険しい・・・
つーか、このサイズだとせっかく描いたのに潰れまくりで悔しいので少し大きいの!→

> 5時 5時 次はホワイトデーすっとばしてお花見ネタなのでしょうか?
というわけで、すっとばさなかったみたいです。・・・ホントにホワイトデーネタなのかどうかはさておき
#ていうか時刻は自分で入れないで大丈夫ですよw

> 11時 あの方の絵で巨乳というのは指摘に珍しいと思うのでやってみるのも可かと>ナイトウィザード
えー、自分の認識ではあの方はロリ巨乳汁輸和姦絵師ですよ?(ぉ

> 16時 75655 和む午後 なんてどうでしょう?
つ「エロゲーでもやって和んでください」


■2006/03/11(Sat)
> 13時 RUNEファンてことはナイトウィザードもやったのでしょうかー
ごめんなさい未プレイ。原画自体が好きなんで興味はあるんですが時間が・・・
#野々原ライン以外でプレイしたのって、にゃんてとアリステイルだけかな


■2006/03/10(Fri)
別に東方絵限定ってわけじゃないですよ?

つーわけで裏で初の東方以外の絵はエナ・リナでした。
ちと、かけ具合が甘い気がしたので一瞬差分を描こうかと思ったけれど
なんか絵板のアニメがバグって続きから描けないから断念。いや別にフォトショで描けるけど。ていうか結局ハイライトの入れ忘れだけ修正

久々に古いVer.のしぃお絵描きだったから、
レイヤーは2枚だわキーボードショートカットは効かないわ筆圧は無効だわで結構手間取った。
自分が普段やってるアニメ塗りはレイヤー1枚でも描けるし、そこまでVer.依存しないけど、
なんだかんだ言って効率化には役立ってるなぁと実感


■2006/03/05(Sun)
・・・あ、いつの間にか「 裏」でググってヒットする様になっちゃってますね。
まぁ、これくらいなら別にいいんですけど「」でヒットする様になったりすると流石にどうかと思うんで
タイトル部分を画像に変えてみるw

> 11時 ここまでくると汁差分がほしいところ>妖夢
自分も欲しいので誰か作ってください。もちろん動画で(ぉ


■2006/03/03(Fri)
> 1時 一文字目がキリル文字の「ヤー」になっているのと絵がヤバいらしいのでヤバースノイズと読ませて貰ってます
うはwwwwwヤバスwwwww

・・・やっぱVIPPER語は使い慣れないから違和感がw

> 11時 雛祭り=女の節句≒女のせっくs(ゴメンナサイ
そう言われて、桃の節句(隠喩)でも腿の節句(まんま)でもネタはあったなぁ・・・と気付く
でも流石に今日はもう時間無いからまた来年(ぉ


■2006/02/28(Tue)
たまには師弟らしく(ぉ

ちなみにウドンゲの胸はドーピングしてるって設定で少し大きめ。
というか一個前の絵板絵も個人的には少し大き過ぎた気がしてたり。
なら、もう少し小さめに描けよ、とは思うものの、裸描く時はつい大きくなってしまう罠w

たまたまクーリエが重いタイミングだったみたいで
投稿しようとしたらエラー。ブラウザで戻っても不正投稿が云々言われるんで
仕方なく貼り付けにしたら、貼り付け自体が二重投稿…orzオレナニモヤッテナイッテ
ちゅーわけで絵板No.595は欠番になってます。すみません。

で、この絵って実は昨日途中まで描いてたんですよ。
流石にイベント疲れがあって描くペースも上がらなかった上に、なんか途中で納得行かない感がムクムクと・・・
結局その絵はボツにして新たに構図から描き直したのが今回の絵だったり。
元のはこんなのだったわけですが、ちょっとありきたり過ぎる上に設定の主張が弱い気がしたんで。
つーか、この手の構図で陥りやすい、男の身体どーなってんのよ状態になっちゃったし(ぉ
まぁ、自分としては描き直して正解。

> 20時 67700か… じゃあ例によって妖夢(ぷち)をリクしてみるw
二番煎じの上に妖夢を大量に描いた直後でタイミングの悪い拍手の見本です(ぉ

> 18時 ちょっと気になったのですが この妖夢って何枚の絵でできてるんですか?
一から描いたわけじゃなくて差分で構成されてるのもありますが
使用してる絵自体の数は11枚ですね。実は未公開ながらフィニッシュシーンの絵が2枚あるけど残りの繋ぎ描くのが面倒になって途中で投げ出した(ぉ

> 1時 ソース読めないから後半への以降条件がわかりません…。そのうち公開していただけませぬかぁぁ〜?
慌てない慌てない。ひとやすみひとやすみ(古いって)

> 3時 先生!ネチョ絵板からのリンク先が表なのですが(^^;
・・・超ねぼけてました
というわけで1回修正になってますけど、別に絵は差分じゃないですよ(ぉ


■2006/02/25(Sat)
> 23時 It's a JUSTICE!!! しかしどうやっても連打が間に合わないのでソース見ました。lol
IEだとマウスのみでの連打はかなり辛いですねぇ。
受付の反応が微妙に悪い上に、拍手ボタンの右辺り以外だと
ダブルクリックで文章全選択になっちゃうし。

仕様という名のバグに近い裏技ですけど、何かキーを押しっぱなしのままで
マウスの左クリックを連打すると少し楽だったり(キーとマウスが逆でも可)
さらに、交互に押せるなら相当遅くても大丈夫・・・ウチの環境では(ぉ

・・・それと、後半部分への移行条件は連打力じゃないですからね?w
Javaスクリプトなんでソース読めれば一発ですけど。
Flashなら隠蔽できますけどねー。とは言うもののFlash持ってないので無理

> 8時 ホットギミックより先にTHEガッツを思い出してしまいましたよw
度重なるコスリの摩擦でHボタンが溶けかかって効きの悪い麻雀学園を知らない世代がまた一人(ぉ


■2006/02/24(Fri)
Hボタンを連打

いや、ネスケだとキーの選別できないっぽいし
結局キーでもマウスでもなんでもOKにしましたけど。全ボタン連打で漢イベント
環境によっては重かったり軽すぎたりするかも。つーかFlashでやれよって気もするw

ちなみに縛られてるのは、元々は宿り蟲を終えて「じゃあ妖夢で触手か(ぉ」
と描き始めたら、めんどくさくなったのでサクっと変更した名残です(ぉ
ソフトSMだから縄じゃなくてリボン。

・・・上のインデックスの方は、つい(ぉ
あ、容量節約&手抜きのため絵板っぽい画風ですけど普通にPainter + フォトショです。


■2006/02/19(Sun)
うっはー・・・絵板のてゐがロリ方面の俺にクリティカル。
厳しいかなと思いつつググってなんとかサイト発見即ブックマーク。
・・・まだ原稿が終わってない入稿日の朝に何やってるんですか俺わ(ぉ

> 0時 裏なのに胸を出すだけとはどうかと。どうかと!
ハードなのばっか求めてると慣れちゃってつまんなくなりますよーw

> 11時 私も絵板のてゐに撃墜されました!でもサイトがわかりません!何処ですか?!
とりあえず絵板のHNに「東方」付け足してググれば1p目にリンクが何件か。
・・・1p目ってのは表示件数100でだけどな!!!(まさに外道)
#しかも同じ文字がHNにある別の人も居たりする罠。


■2006/02/14(Tue)
> 2時 61389……えろいざやく? 「え」が無いな…座薬プレイなら「枝」は要りませんよね?(*´∀`)
 えだ 【枝】
  0 (名)
 (1)植物の主幹から分かれた茎。側芽や不定芽の発達したもの。
 「―が茂る」
 (2)ものの本体・本筋から分かれ出たもの。
 「本筋からはずれた―の話」
 (3)からだの手や足。四肢。

・・・・・・

 (3)からだの手や足。四肢。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■2006/02/11(Sun)
> 21時 幸運にも60000ゲット。さん的最萌の魔理沙分が足りてないので、魔理沙を宜しくお願いします。
おめでとうございますー。
確かに魔理沙はあまり描いてなかったですよね。裏で描くのに苦手意識あるからなぁ・・・ひんぬー全般
あ、まだまだ原稿中ですのでしばらくお待ちください。


■2006/02/05(Sun)
> 23時 57419ゲットォォォ どうか妖夢を書いてくださいませ…
勢いは凄いが何のキリ番かよくわかんない・・・w
現在原稿中なので気長に待つがよろし


■2006/02/01(Wed)
うどんげっ!

コミケのサークルカットを描いた勢いでネチョ絵板へと向かわせる稀有なキャラ(ぉ
一段落して見直すと。どうもすっきりし過ぎな印象だったので
久々に描き文字&ふきだし入れてみる。
もうちょいセリフ回りで自分を捨てたいのボキャブラリーが欲しいところ。
行き過ぎるとギャグになりますけど(ぉ

> 22時 54500……な、何て微妙にプチなキリ番なんだ_| ̄|●|||
> 22時 これでは、裏リクエストとして慧音を頼もうとしても、慧音(ぷち)になってしまいそうだ……ッ!!

「微妙なキリ番で慧音のリクができなかった」というのを隠れ蓑に
元々の本命だった「慧音(ぷち)」を描くように仕向けた上手い拍手の例でした(ぉ

> 9時 >行き過ぎるとギャグに みさくらやむこつ見てみたい気もw
みしゃくらコンバータれも通してぇぇぇぇ゛くらしゃいぃにゃのぉおおw



2005年11月〜
TOPに戻る