過去ログ 2006年5月〜
TOPに戻る
2006年8月〜

■2006/07/30(Sun)
ネタが先読みされてた……くやしいっ……くやしいけど……3枚目の差分まで描いちゃうっ
(例によって差分が見れない場合は直でどうぞ→
ここ最近巨乳ばっか描いてたせいでバイオリズムが急速に小さい方に傾いてますw
それはそうと実はまだ入稿終わってません(ぉ
いやまぁ、残りは後書きだけなんですけど。

> 1時 レミ様本ついに!?そうかかれると期待してしまうのですが!
ネタ的にも装丁的にも軽めの本の予定ですけどね

> 3時 20万HITおめでとうございまー、あと80万ですガンバッテ
またか!w
皆さん頑張ってサーバに負担がかからない程度にF5を連打して下さい(ぉ

> 23時 ナース! それは!つまり!! えーりん!!!(医者?
> 12時 巫女魅魔ナース…ということはここでえーりん投入かっ!(*´Д`)
・・・妄想が巡りめぐって、魅魔様とえーりんがカズフサ&ヒデヒコと同等の役回りになってしまった(ぉ

> 1時 ラスボスを全部描く流れとかにならないかなとか言ってみるテスト。
ラスボスって旧作合わせたら何人居ると思ってるんですかw

> 2時 原稿中なのに連投おつかれさまです。最高デス。最近魔理沙分が微妙に少なくて寂しいですっ・・・
気が向いたら〜で描くのは、たいてい最近描いてないなぁってキャラが多いんですが
魔理沙は何かしらで描く事多いんで、それで結構満足しちゃいがちなんですよねぇ(^^;

> 10時 ふたなりか幼女巨乳か、もしくは合わせ技と見た! そしてフラン受け!!>レミ様
現状の予定だと全てハズレ。今は普通に炉キャラが描きたいのですよ

> 10時 レミリア本…期待していいですか(主にきょにう)?
ていうか自分がレミリア描くといったらロリ巨乳が期待されるのかッ!?w


■2006/07/27(Thu)
夏コミの入稿は来週だけど、紅月合わせの構想も練っておかないとなぁ・・・
というわけで今おぼろげに考えてる中ではレミリア本が有力です。もちろんこっちに書いてるって事は(ry
#いや、ホントは全く別の一般向けの本出そうと考えてたんですけど、そっちは多分作業時間足りないからまた今度。

> 21時 「い、いいよ」の台詞に撃沈 お世話になります(血涙
即興で考えた割りに評判よさげで。
魅魔様の口調だと普通のテンプレ的なセリフが合わなくて困りましたよw

> 23時 差分キターw  というか>だがしかし、連投しないとは一言も言ってないw  に正直感動した!!
絵板で描いた後に、こっちへの反映が遅い場合は大抵差分アリですw
直後に描き始めるわけでもないんで結構遅くなることもありますが

> 3時 この流れは巫女魅魔どんぶりなんですねっ、ワクテカ
巫女魅魔ナース

> 7時 何も知らずに開いたら魅魔様を見て反射的に画像をクリックした俺めるぽ
知らないでクリックしたら驚くかもしれませんねーガッ

> 20時 搾り取られて逝く方々を小町が容赦なく… とか続いたら神  冗談はさておき原稿頑張ってくださいませーw
追い討ちかけてどうするんですかw

> 23時 まだまだぁ、俺を枯らすには到底たら……アッー
枯れる前に掘られたみたいです


■2006/07/23(Sun)
> 0時 5連投だと!?私は一向に構わん!!けど、さん原稿で忙しいのね・・・残念(´・ω・`)
だがしかし、連投しないとは一言も言ってないw
(画像クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→
また来年になっちゃうから魅魔しまくりのネタだけでも消化しとかないとねw

> 20時 これで一年頑張れそうです、主に息子が
「いつも息子がお世話になっております」とかリアルで言われると、その…なんだ…対応に困るw

> 0時 いや、美鈴には美鈴だけのエロさがあるように、みさき先輩にもみさき先輩にしかないエロさがあるのですよ!
釈迦に説法(自分で言うなや

> 2時 俺のこいつを貸してやるッ! っ【性欲】
2P側は「あいつ」

> 2時 やぁ(*'ヮ')人('ヮ'*)らめぇ 霊夢かわいいなぁ
「らめぇ」とか舌回ってないのは結構好きなんだけど使いすぎるとバカっぽく見えるんで扱いが難しい・・・

> 3時 bukkakete!
霊夢の方は構図的にも作業状態的にもやりづらいんだよなぁ・・・とりあえず魅魔様だけ。こっちは搾乳用件もあるからw

> 8時 ネチョ絵版で参加できなかったけど、まだやってますよね?
あーよく見ればコメント最大まで行っちゃってますね。
相変わらずクリ絵板は表も裏もネタレス祭り好きが多いw

> 17時 やっちゃいましたねー… ありがとうございます(色々な液体を(主に鼻から)出しながら
鼻から牛乳を垂らしながらお礼ですか・・・こ、これはアレだな
クラスの男子に笑わされて一向に牛乳を飲めないちょっとトロい娘を助けてあげたシチュ!


■2006/07/22(Sat)
年に一度のお祭り

野郎を描くのは面倒なので、黒いプロデューサーさん達に出張ってきてもらいました(ぉ
余裕があったら丸二日かけて5連投くらいしてやろうかと思ってたけど、まだ原稿中ですよorz
いや、たとえ余裕があってもたいていは1枚描いた時点でそれなりに満足しちゃうんですがw

> 17時 文月・・・文突き・・・
ふみってホントに可愛いです ><」とかウッカリ書くと叩かれちゃうので遠慮しときます(ぉ

> 22時 めちゃくちゃ唐突なんですが、裏でみさき先輩は描かないんですか?……ハァハァ
別に美鈴でも見た目あんまり変わらないじゃない(ぉ

> 6時 R-TYPEはデルタ最終面とかゴマンダー&インスルー&アウトスルーとか素でエロいようなw
R-TYPEでパロディウスっぽいのが出たら18禁になりそうな予感
波動砲とかボスに当たると糸引きながら下に垂れてくんだよ!!!

> 11時 こぁリリの人でっす。 うぐぅ…ここぁリリだなんて、なんてステッキーなのよ!考えただけでエロイよw
その裏では、こぁ×黒百合の激しい戦いが繰り広げられてるタッグマッチ60分1本勝負


■2006/07/18(Tue)
連休はずっと家に引きこもって原稿やってました。
会社で書くのをあてにしてレス溜めるってのもどうかと思うけど(ぉ
いや、データの更新とかフルコンパイルとか結構時間かかるんですよ。
しかも今は並列でこなす様な仕事もないので。

> 21時 ッッッ!!!! 流石やむっさんだ…目が覚めたぜ…ということでメカエロきぼん(本末転倒
メカエロっていうとR-TYPEとかですか?(ぉ

> 22時 別人ですが、ここぁリリーなら文句はあるまいッ!w
リュウvsガイルくらいいい勝負になりそうだ(初代除く)

> 23時 うちの夏コミ予定のエグゼリカ本は開始2ページ目には頭が外れたりしますよwちなみにフェイは百合設定。
百合じゃない女子なんて居ません!(ぉ

> 8時 やむっさんの香霖も見たいよ!でも香霖受けはカンベンな!
そーいやほとんど描いてないですね。口移しネタくらい?
受けは受けで攻め側のエロさが引き立つんでありだとは思うけど
せっかくの野郎だから攻めさせないともったいないですねw

> 12時 ちょっと試して見たのですけど茜でもこーりんの身体94%には負けてますね。
アッー!

> 14時 私なんて、1 森近 霖之助 95 % 85 % 98 % 90 % 92 % 93 % ですよ。
> 14時 これはあれですか、俺がこーりんのかわりになれると
ネチョ絵板見れば判る通り、手を出した瞬間周りからフクロにされますよ?w

> 3時 20万Hitがもうすぐですね。ここは是非、キリ番自爆をまたして下さい(ぉ
ていうかウチはリロード禁止してませんからキリ番は積極的に狙って下さいw
でもF5アタックは勘弁な(ぉ
まぁ、同一IPだとカウント進まないんでただ連打しても無意味ですけど


■2006/07/14(Fri)
まだまだ原稿中。ちなみに内容は表じゃなくてこっち向け、とだけ

> 0時 魔法のMD5・相性診断をやったらアリス最も相性がいい結果に。 そして2位が何故か幽々子様…
OKやってみる
さんと相性が良い人・悪い人ランキング
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 因幡てゐ 95 % 54 % 64 % 75 % 59 % 71 %
2 川名みさき 64 % 87 % 55 % 76 % 71 % 69 %
3 霧雨魔理沙 76 % 73 % 55 % 75 % 64 % 68 %
4 サニーミルク 85 % 50 % 67 % 68 % 59 % 67 %
5 伊吹萃香 97 % 49 % 54 % 73 % 52 % 67 %
てゐさえ居なければ!!!(ぉ

・・・でも実は意図的に一人除外してありました。
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 森近霖之助 71 % 94 % 54 % 83 % 74 % 73 %
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!11!
#まぁ実はONEキャラ全員入れれば「里村茜」が90%でぶっちぎりの1位になるんですが

> 4時 涎大好きです。涎大好きです!!
どうして2回言うのカナ?言うのカナ?

> 17時 未だネチョ板から来てる俺、ってかネチョ絵板でも書いて〜
原稿やってる時期は無理ですよぉ・・・ま、近いうちに。

> 0時 184016(嫌よ!霊夢)ゲトー つまり霊夢が萃香をムリヤリおしたおしていろいろとやtt(夢想封印
そこでなぜ萃香が出てくるのかw
しかし残念。いかんせん時期が悪い。

> 0時 メカ描く暇がないなら剥いてしまえばいいんじゃないかな?と遠回しにトリガーハートエロを期待してみる。
例えば夏コミでエグゼリカ本を見つけたとしましょう。
開始数ページで全裸になってたらどうですか? いいんですかッッッ!?w

> 12時 某絵板のことですな?尻の穴にフリスクみたいな感覚になるんだろうなぁ・・・
キタコレ!!!

19時 「自分の漫画だけでも損はさせませんよ」は現実のものになりそうですw
ま、実際この手のって当たりが一つでもあればそれなりに満足ですよねw

> 18時 こぁリリの者っす。こうですね。純粋さんなリリーをこぁたんが実験と称してネチョネチョと…駄目?
えー、その組み合わせは自分的には9割方リリ攻、こぁ受ですよ?w
小悪魔は覚醒モードにでも入らないとイニシアチブ取れないと思われ。


■2006/07/11(Tue)
初っ端にネタレスするのも何なのでここに書いとこう(謎)
やめてメンソレータムやめて(ぉ


■2006/07/10(Mon)
> 22時 サンプルでこのエロさ・・・面白い!流石はさんだ!!けど表情からするとアリスも満更じゃなそうね
和姦派ですからー。感じさせたら和姦なのは177からの伝統です(ぉ

> 23時 乳責めあってよかった、本当によかった
何をそこまで心配してたんだかw ・・・まぁ乳メインじゃないですけどね

> 3時 アリスの表情に激萌!!!!!!!最高っす!!!!!
エロ要素に表情が占める割合は大きいと思うんだ

> 4時 触手は生理的に受け付けない、とかグロに見えるって人も多いからメジャーになりきれないのでは?
肝心なところは意図的に触れずにもっともらしく心理誘導してたんだからそこに気づいちゃダメですw

> 7時 アリスの上着だけを脱がして、乳房の間に首のリボンが垂れてる図は非常にエロイと思うんだ。
ていうかアリスには欠かせません

> 23時 サンプルにアリスの無意識涎があることを見つけて買おうとしている俺エロス
お客様、お目が高い。今回は涎多いですよw

> 10時 口の中に触手突っ込まれて涙目になってるアリスだけでご飯3杯は逝ける…
> 14時 触手はやっぱり口をふさいでナンボですよね!
触手の場合ここから媚薬成分コンボで回復できるのが便利です

> 18時 もうでてるっていわれて、買ってないよママンと後悔しそうになったら嘘だったというこんぼorz
MilkyWayが嘘でマンガ自体は2月のまんがまつりの裏の都産貿で出たものですけどねw
#ちなみに個人誌に再録する予定ですよ。書店委託もなしだから手に入れた人はほとんど居なかったでしょうし

> 22時 サンプル見た感想 永夜抄の体験版3面まで延々とやってた気持ちです つまりは待ち遠しい(素直に言え我
人間側のメリット薄すぎて超絶カスリゲーでしたねw
基本的に撃ち込み速攻撃破が好きなんで製品版で調整されてホっとしました

> 22時 素敵なエロですね。ところでリリー×小悪魔はどう思いますか?
何その素敵過ぎる組み合わせw
マジレスするとどっちも設定がほとんどない上に
リリー自体天使っぽい容姿だから小悪魔と対になるし設定次第では説得力出せるかも?


■2006/07/07(Fri)
> 22時 そのうちMilky Way X Rated 出る予感 あとついに…
そのうちっていうかすでに出てますよ?

いや、もちろん嘘ですけどw
ていうかこれパ×魔じゃなくて(パ+魔)×小だし。

> 22時 名前+裏でひっかかる様になりましたか そういえば…
> 22時 ここって表からリンク張ってあるんですか?
別にそれでひっかかる分にはいいんですけどねー
表から直接は来れなくても、探そうと思えば適当にググって来れるくらいが丁度いいかな、と。
でも「氏」で表より上に来るのはどうかと思ったんで、この間から「」も画像にしてありますw

> 0時 触手は構図の面でもかなり自由度が高いと思うんだ。透明にしたり無理やり体を描かないで済むしね
相手方の身体が邪魔なのと妙なアングルからの絵を描けるかどうかは別問題です。切実ですorz

> 1時 裏があるのは気付いていましたが、行きかたがわからずじまいでした。
> 1時 某掲示板で教えてもらい、2時間ほど前に見つけました。
なんか日付が変わった直後だけ爆発的にグーグルから来てましたw
すぐにピタリと止まったんで、相当流れの速い掲示板だったと予想。
#表も同様だったんで、最初表の名前が出て、裏もあるぜーって流れだったのかな?

> 1時 氏の触手サンプル少し拝見したいなぁ〜w
6ページしかないからなぁ・・・というわけで、とりあえずテキトーに切り貼りしたものでも。


> 17時 ソフト触手大好きです。合同本なのが残念ですが個人誌だと思って買います(w
うう、すみません・・・他の方もきっとウハウハな作品を出してくると思いますので、きっと掘り出し物が。
ま、自分の漫画だけでも損はさせませんよ・・・とか自身満々に言えればかっこいいんでしょうけどw


■2006/07/05(Wed)
> 2時 過去を振り返ると、さんのエロ度かなりUPしてますな〜w
描けば描くほど羞恥キャパシティが上がりますからねw

> 2時 また妖夢みたいなフラッシュ作ってほしいなぁ〜w
あれはフラッシュじゃなくてJavaスクリプトですってば
まー気が向いたらそのうち。次は乳揺れがやりたいところw

> 2時 触手好きには堪らない絵が…ゴチですッ!!
東方は非常に触手向きのジャンルだと思うんですが、いまいちメジャーじゃありませんねぇ。
女キャラばかりの世界で使いやすいシチュとして代表的なふたなりと比べて不利なのは・・・
カップリング要素? そんなの描き手次第だって!
・・・ま、一番問題なのは描くのがめんどくさい事ですか。


■2006/07/01(Sat)
> 17時 こ、コンパイル…のーみそこねこねコンパイルー…すいませんでしt
コンパイルといえば丁度・・・
> 8時 エーリン!エーリン!透けT!!透けT!!(萌
スケルトンT萌えな方が(ぉ

> 20時 先生!パフパフされたいです!!!!
絵より文章表現の方が圧倒的に興奮度が上になる稀有なプレイ。それがパフパフ

> 0時 さん!なんか着衣透けバージョンの方がエロく見えるんだけど・・・俺、間違ってないよな!?
お前も成長したな・・・
#この手のはコラージュするという行為自体にドキドキするものなのですw


■2006/06/29(Thu)
団扇絵彩色中

ここまでなら表で出す話題だろうけれど・・・
思わずセルフコラ(ぉ

後が詰まってるんだから遊んでないでさっさと仕上げろってばさ

> 21時 わしは大学生時代も今の専門学校もほとんど時間余裕なんてありませんがー。今も夏コミ表紙
> 21時 仕上げできずに明日提出のレポートやってますよ。追い込まれてますよ。滅殺されてますよ。
専門学校のレポートならいいけど、女子専門学校生赤裸々レポートだとちょっといやらしいわよね

> 10時 魔理沙の人形作って一人悶えるアリス期待
ウチのアリスの性格では「魔理沙人形を作ったら負けかなと思ってる」だったり。
魔理沙の前ではもちろん、たとえ一人きりの時でも「デレ分」を抑えようとするんだけど、たまに出ちゃう。
本質的には意思が弱いんで、魔理沙人形も何か大義名分っぽい事があるとサクっと作っちゃうでしょうけど。

> 12時 スキマコキ・・・・・ユカリンなら何でもありだなw
           (Y)             スキマには挟む・・・・・・!
      ,,..-ー7" `ヽー- ..,,        挟むが・・・
    /,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、      今回 まだ 出口側の場所の
   /'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,     指定まではしていない
   l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ l 
   ',::`γ´ ハ  λ ハ  ゝ r'"i      そのことを
    ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン     どうか諸君らも
     ノレ´ .i.-─   ─-i.  |'      思い出していただきたい
      7 从"  _, ".从  i 
     〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ  〉     つまり・・・・
    __ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ<{      私がその気になれば
-=ニ ̄:::::ヽゝ、ノY  rー'-、ノ:::::::: ̄ニ=-  スキマを貴方自身の
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー'" ̄ ̄ ̄      口でも後ろの穴にでも繋ぐということも
                        可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


■2006/06/24(Sat)
私生活は適度に修羅場ってるので会社でコンパイル待ち中に書いた拍手レス(ぉ
ていうか暇あったら、当然はだワイ絵描いてるよ!!11!

> 0時 >社会人には〜 それはごもっとも。最近私もそうなったんで余裕のカケラも(泣
時間のある学生が羨ましいですよねぇ。稀に社会人より忙しい人も居ますけど

> 0時 アリスって原作では薄倖とかそういうイメージじゃないのに不幸な展開が似合うのは何故?
あんた誰?扱いされてる時点でかなり不幸だとは思いますが

> 1時 >反転するとドSに  某旅館から永遠亭にきのこリゾットの差し入れ……ってネタはまだ通じますか?
パ「外はまぶしいアグニシャイ〜ンッ!」
永遠亭はともかく、魔理沙周辺でセイカクハンテンダケなら、とっくに出ててもおかしくないくらいベタですよね。・・・数年前なら

> 20時 そーゆー責めがないという今回のさんのは期待していいですか?ww
触手っつーたら快楽堕ちだろって人なら自分と属性が合う可能性高いですw
ただしページ数の関係で焦らし要素が少ないので要脳内補完。

> 20時 ゆかりんに挟んで欲しい今日この頃。
そして今「スキマコキ」という単語が頭に浮かんだ

> 7時 奥方様の濡れ姿が描けないなら、澪を汁化粧させればいいんじゃな〜い ここぁえろくて良いよ
原作準拠だと澪は汁をかける側ですよ?(ぉ
#ちなみに先輩の18禁は描けないわけでも描きたくないわけでもなくて、まぁなんていうか、今更?w

> 2時 ここは思い切って、パチュxマリxアリでどうでしょう?もち触手で!!
> 2時 パチュが魔法に失敗した〜とかw(ベタかな・・・
ていうかわざわざ失敗なんかしなくても普通に触手の召還くらいやりますって(ぉ

> 8時 博麗神社祭礼 巫女しまくり まで一月ですねw 密かに期待しています…
せっかくだからまた描きたいですねー。時期が時期だけに100%ではないですが。
そういや兎月祭が「うどんの日」に開催というのは狙ってやったんだろうか?w


■2006/06/20(Tue)
とりあえずネチョ合同の原稿は予定(の保険期間(ぉ)通りに週末で終了。
にしても・・・描き足りない。なんていうかアリスに目覚めたw もちろん性的な意味で(ぉ
あ、自分本気で痛がってるのとかダメなんで、そーゆー責めは全くないですよ。
むしろ触手系はハード過ぎるのが多くて不満に思ってる人なので。

> 9時 むしろ魔理沙単体とかどうですか
魔理沙は単体で責めると罪悪感が先に来ちゃうんですよねぇ・・・
アリスは? ゾクゾクします(ぉ

> 20時 ひどい扱いばかりのアリスかわいそす余裕があれば…
> 20時 しあわせそうなやつも描いて欲しいものですが
そう言われると心苦しい・・・けれど自分「薄幸」属性持ちなんで(ぉ
#まぁ、アリスで何か普通なのも描きたくなってきてたり

> 21時 うどんげに苛められるえーりんが見たくてしょうがない
無理矢理そういうシチュは作れなくないけれど・・・
自分のウドンゲはドMだから反転するとドSになっちゃいますよ?

> 0時 そういえば氏は原画とかのお仕事依頼こないんですか?
> 0時 もしそんな事になったら私は即買いしますよ?ゲームでも漫画でも小説でも
自分より上手い人もカリスマある人もたくさん居ますから〜
そもそも社会人には基本的にそんな暇ないですってば

> 3時 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ツンデレ触手は萌え度MAXですなぁ〜(嬉泣
べ、別にあんたのために絡みついてるんじゃないんだからねっっ!(ウネウネ


■2006/06/15(Thu)
原稿の息抜きに拍手レスでも。

> 10時 きょにぅレミリア(・∀・)ktkr
> 10時 次はカラーで!!
だから前も言った通りそれはきゆねむさんの相方さんがしかも丁度今絵板で。

> 0時 キリバン踏んでないけど、アリス触手見てみたいっすw
流石にマンガ描いてる今は無理w

> 18時 ついに触手漫画を描かれるということで。やっぱ手首拘束はデフォですよね。そして体を浮かせての(以下略
まー6ページなんであれもこれもは入れられませんが
っていうか触手物寸止め反対派なんでむしろ前半がはしょられてますw

> 1時 個人的にはさんのはさんので個人誌で読みたいなあとは思うのですが・・・むー
合同本は絵描き同士の遊びなのである程度は諦めてください(ぉ
#ちと今年の夏は重なり過ぎた感がありますが・・・ごめんなさい

> 5時 束縛されてまともに抵抗できないシチュ……相変わらず氏はエロいな!!
「くやしいっ・・・でも・・・」に近いシチュは、最近は気をつけないとギャグになってしまうのが難点ですね(ぉ

> 15時 うむ、アリスは何故か苛めたくなるキャラですな。そういや、さんのアリスって久しぶりな気がする
例大祭の新刊で何ページも占有してるじゃないですか〜

> 23時 いまさらながらボタンがしまらないれみりゃがクリティカルにかわいくてばんじゃいした。
あれですね、ようやく無理矢理しめられたと思ったところで・・・
咲「お嬢様、はい、ばんじゃーい」
レ「え? ばんじゃーい」バチーーーーーン(ボタンの弾け飛ぶ音)

> 21時 ア、アリスー! マリアリマリアリマリアリマリアリ・・・・・
だ・か・ら、今回は詠唱組じゃなくてアリス単体!!!
いや、魔理沙もちょっとだけなら出ますけど。


■2006/06/12(Mon)
ずっと口約束だけだった柚子桃さん主催のネチョ合同本に正式参加表明しときました。
とりあえずネーム進行中。

アリスで触手
裏・魔法ょぅι゛ょまりしゃ 第三話を読んで以来ずーっと描きたかったネタがようやく日の目を見る事に。
てかホントに束縛系シチュが似合いますねアリスは・・・

> 0時 どうやってログにカキコできるかわかりません;;
ん? こっちは掲示板無いしなぁ・・・拍手コメントの事なら自分が適当に貼り付けてるだけですよー
#全レスじゃないからラジオでお手紙が読まれるくらいの気分で

> 8時 貴公がロリ体型のままガチエロを描けるようになるよう、心から祈ってます。(ハァハァ・・・ウッ
実は手癖で描くとロリ化しやすい傾向なんで、もしかしたら描き慣れてくると・・・?

> 3時 ちっちゃい子比率が上がってきてますね。この調子でガンガン!  しませんよね胸描きますよね。
バイオリズム的にはそろそろ大きい方に傾きそうです

> 0時 口から無意識に垂れる涎っていいですよね>ここぁ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
でも、下品になり過ぎない様に描くのが難しくて、つい消してしまいがち


■2006/06/08(Thu)
今日の検索ワード
どちらかひとつにしなさいってお母さん言ったでしょ!

> 1時 http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/story.htm
> 1時 >古くから“昼は淑女で夜は娼婦”とうたわれるように
> 1時 小さいおっぱいが好きな人は気も小さいワケで…って、アリスも小さいおっぱい好きなのk(ry
> 1時 今も昔も昼は淑女で夜は娼婦だそうですね。
一瞬「脈絡ねー」と思ったけど単に割り込まれただけですねw
ちなみに本来のリンク場所はこっちっぽい

> 6時 ファイル名がkokoa_patch(ここぁパッチ)!…なんで拡張子がexeじゃないんですか?(ぇ
【無修正】てゐの恥ずかしい秘密.wmv                                                   .exe

> 8時 ナニを握ってタマ舐めしてるようにしかみえねえ……orz
言われたらそう見える様になっちゃったので、とりあえず左手を描き直しw

> 13時 パチェは着やせ派ですが…これくらいのもイイナァ。
まぁパチュリーは胸より頭の大きさが問題ですけどね。当たり判定でかすぎ@萃夢想(ぉ

> 19時 縺倥c縺ゆソコ繧よ凾髢薙b辟。縺・・縺ァ繧オ繧ッ繧オ繧ッ縺」縺ィ謚懊>縺ィ縺阪∪縺吶・
頑張って解読してみるか・・・
「じゃあ も時間も いのぃ ゃ ゃ ゃ ゃ ぁ ぃ 抜いぃ きますね」
「じゃあ私も時間も無いのでサクサクっと抜いときますね」
こんなとこ?
#文字化けはjcode.pl使ってる関係でUTF8が変換できないのが原因だと思うんですが、その時に誤変換でノイズが入ってるっぽいんですよねぇ。


■2006/06/07(Wed)
> 7時 150000、踏ませていただきました〜。ここぁ×パチェをリクエストしてみますっ
んじゃ、時間も無いのでサクサクっと

とりあえずパチュの胸はこのくらいでひとつ。大きいのは大きいので好きですけどw

> 23時 今時カナ坊言ってどれだけの人が判るか怪しいと思う今日この頃。まぁボケなんだというのは解ってますがね。
対象が「世間一般」ではなくて「ウチに来てる人」な時点でそれなりの知名度かと

> 23時 いかん、中国分が不足してきた・・・このままではまずいことになる
「まずいこと」ってのがどんなのか気になる・・・w
#美鈴はー・・・もうじきまとまった数描く予定だし(謎)

> 23時 ここぁよりこぁの方が好きな俺はマイノリティーですか?きょにう萌え。
そゆこと言ってるとロリ嗜好の人に殴られますよw
#ネットでのロリ派の声は大きいけれど、現実はおっぱい大きいゲームの方が圧倒的に売れるそうで

> 0時 最近永琳の親戚が大量発生している件について一言
なんで血縁ばかりにこだわるのか。「隣りのお姉さん」でいいじゃないか。

> 23時 文のカラスを擬人化して××てくださいっ
自分のイメージだとオスっぽいから、文が寝取られちゃうですよ・・・

> 0時 表情だけで5・6発抜けそうなこのエロさはどうしたものか・・・
6発だ!6発以上生き延びた奴はいない!


■2006/06/05(Mon)
> 21時 懐くとまた可愛いのに強く賛同します。というわけで事後の懐いたここぁーも(ry
誰か描いて!!!(ぉ

> 1時 パチェのみるくをたっぷり注いでやるぜ〜。
だからパチュリーから搾り取ったら死んじゃうって!

> 2時 中サイズのこあに見えました。略してちゅこあ
→はいちゅこあ→ゾンビハンター、ってのを最初に思いつくのは自分でもどうかと思った(ぉ
自分はちょっと身体の線が複雑になるとロリ体型から外れがちになるのが欠点です。はい。
#そりゃ見てる資料の大半が一般的なエロゲ体型だからな(ぉ

> 7時 気づけばもう15万HITが近い……意外と100万HITも夢じゃないカナ? カナ?
「貴様・・・カナ坊ではないな!正体を見せろ」
「1行に入りきらないから泣く泣く削ったんだよ削ったんだよ」
結局は累計なので100万もいつかは行くかと。続けてればw

> 21時 みるくここあ! ぜひ! ぶっかけて!
そのうちw

> 7時 正統派=表 ←じゃないんですねw
「絵」の範疇では異端でも「エロ絵」の範疇では正統派w


■2006/06/03(Sat)
ネタ絵が続いたから正統派で

ラフをちょっとクリンナップしたくらいが一番見栄え良く思えるのは九割方が実力不足orz
それにしても、みるくここぁ〜♪ってのを想定して描き始めたのに
気がついたら後ろから抑えつけてた。どうやら自分の中ではガチエロキャラらしい
#いや、最初余裕しゃくしゃくのお子様キャラが段々・・・ってのがいいでしょ?ね?ね? で、懐くのw

> 14時 答えはこうだ 世 界 は エ ロ を 求 め て る
アクセス解析見ると結構国外から来てるんですよねぇ。米国だけで10%以上占めてますし。
お前らどっから嗅ぎ付けてきたのかとw
#いやまぁ、米国のはほとんどがロボットだと思いますが。
#でも台湾のは普通にネチョ絵板から飛んできてる気がするw

> 9時 レミリア×霊夢とかはどうでしょうか(紅魔館の薬で小さくなった霊夢とかとk(ムーンフィーン
「ムーンフィーン」が単なる誤植なのか
満月の力を借りて相手を幼くしてしまうレミリアの必殺技なのかが気になるところ(ぉ


■2006/06/01(Thu)
久しぶりにまともに絵を更新した表よりネタラフ絵の裏の方が圧倒的に拍手が多くて
複雑な気持ちの今日この頃いかがお過ごしでしょうか(ぉ
ていうかマジレスな人達にはそこまで萃香orペタん娘に飢えてたのかと、ネタ絵なのが申し訳なくなっちゃいますよ

> 11時 ぺたんをたゆんにして欲しいと思ったり、レミリア様とか
そーゆー事は、きゆねむさんの相方さんに頼んでください(ぉ

といいつつ←実はロリきょにう結構好きな奴

> 22時 作用・反作用の力の矢印の始まりは2つの物体の接点とか言っちゃダメ?うゆ?
いやまぁ自分も理系ですけど、イメージ優先したんですよ〜ぅぃゅ

ま、実際問題ヘソまで反り返ったピーなら萃香がカミカゼアタックを仕掛けてきても何の危険もありません(ぉ


■2006/05/30(Tue)
> 1時 胸はいい、いいけど・・・ぺったんこも描いて欲しいです・・・
OK解った
> 2時 澪ワロスwww それはともかくパイズリは正面からという手もありますぜ旦那
総合するとこういう事ですね?

・・・パイズリ?

> 18時 拍手レスのみさき先輩ネタに激しく反応した私は古い地球人なんでしょうか……
> 22時 わるい、漢字が読めない ごめんね、字が見えない 何て懐かしい遣り取り!
場所が場所だけに、たぶん反応できる人は多いと思いますよw
#ていうか最近ONEなんか比じゃないくらい古いネタ連発してますし(ぉ

> 18時 否! みさき先輩は不滅である! ……ナナピーもね
さては、BN団ッッッ!?

> 3時 このけーね、顔が前のぷちけーねみたいで興奮した
ただでさえ絵柄が安定してないのに顔の角度がどーとかごちゃごちゃやってると、すぐ見た目年齢が・・・

> 20時 今気付いた、こっちのほうが絶対気合入れて更新してるような気がするのは、俺だけですかw
むしろ、こっちの方が気合入れてない分更新頻度が高いのかとw


■2006/05/29(Mon)
> 15時 おっぱいコキは縦ですよ縦。こう、突き入れるような感じで、こう!
た、縦ですか・・・解ったような解らない様な・・・
とりあえず突き入れるような感じというかむしろ突き入れるのそのものに惹かれたので
慧音先生に協力してもらいました


> 19時 おっおっおっおっ!抜いた
どこのザ○リテ(バー○でも可)が逆襲してきたのかと(ぉ

> 19時 縺・♀縺」縺セ縺カ縺励▲
「…わるい、漢字が読めない」
「ごめんね、字が見えない」

> 21時 裏にリンクを張る物好きな人でしたw
リンクどうもでしたー。ていうかホントにこっちですかw
#まぁ、こっちからは表に繋がってるから、どちらか一つの選択ではある意味正解w


■2006/05/28(Sun)
> 17時 >空間から生え  ゆかりん…(*゜д゜)
紫は色々と便利な能力が多いですな(ぉ

> 1時 よろしければリンクを張らせてもらいたいのですが裏と表どっちに張った方が良いのでしょうか?
どっちもリンクフリーなので、むしろリンク元に合わせた方が。
ま、せっかくなのでバナー作っときましたw

とりあえず、こぁー。実は、きちんと塗った絵ってほとんど無いから選択肢が限られる


■2006/05/27(Sat)
ワンス モア アゲイン(画像クリックでささやかな差分。 見れない場合は直でどうぞ→
もう一回。今回は絵板w
やっぱね、上手い人なら惰性で描いてもいいけど、自分みたいなのは何か目標とかリビドーとかを強く持つ必要があると思うんだ。
とゆーわけでよくある透明表現に挑戦。・・・どう見ても空間から生えてるのを誤魔化したかったわけじゃないですよ?(ぉ

> 11時 >構図ほとんど被ってる あれ、前のうどんげと全く一緒じゃんと思ってしまいました(アチャー
自分もあちゃーって思ったから描き直しw

> 1時 *゜д゜)<先生、ここぁ99%の発売はマダでしょうか?
純度高いのよりミルク入ってた方が良くないですか?

> 1時 床からはえt(裁かれました
今回のはそれどころではなくなってますが(ぉ
#ま、実のところ男役描かない場合はあんまり気にしない派

> 3時 とんでもなくエロい俺の実母を描いてくれてありがとう!(*゜∀゜)=3ムッホァー
ていうか蓬莱の薬を服用してると孕みませんよ?


■2006/05/25(Thu)
続けて13万Hit記念(画像クリックでささやかな差分。 見れない場合は直でどうぞ→
こう見えても線画がPainterで彩色がPhotoshopなので上の簡易インデックスは「カラー」の項目に追加w
絵板とフォトショで同タイプの絵だとどっちが早いか試してみたわけですが結局ほとんど変わらないかも
フォトショの方が融通は利くけれど、絵板は絵板でマスクとベジェが便利なんですよねぇ
#そして色取ろうと前のうどんげ&えーりん絵開いたら構図ほとんど被ってる…脊髄反射で何も考えずに描くとこうなる悪い見本

> 16時 137001とか微妙な踏み方。四季様は子供っぽく描くとわかりやすいよ!
今回はリク主の趣向が大人っぽい映姫様だったので。
帽子とか服とかが、ぶかぶかの映姫様もいいですけどね


■2006/05/24(Wed)
今更10万Hit記念誰てめ絵(ぉ完成版
メモリアルCGだし、たまには大きく貼ってみる

小町はともかく、映姫のパーツってかなりの部分服装に依存してるから・・・
帽子だけでも付ければよかったか? ただ、それも負けた気がするし。


> 23時 更新されるとアクセス四倍吹いたw そしてゆかりんのネチョ絵きb(スキマ
まーネチョ絵板に描いた直後は相当増えますねw
ゆかりんはネタのストックはあるものの描く時間が・・・

> 0時 淑やかで、淫らに。昼淑夜淫→淑夜淫
> 0時 →淑淫が妥当かしら? 日本的には「艶」がそれっぽい言葉かな?
綺麗過ぎるのもピンと来ないかも。難しいですねぇ。

> 17時 「昼は淑女,夜は娼婦」…「ツンヌレ」とかどうでしょうか、顔は淑女してて下は夜が待ちきれなくて大洪水!
二番煎じ感となんともマヌケな響きが・・・サマルトリアの王子っぽいし(ぉ

> 9時 11日 kwsk→ググル  某所にて発生してますよ 場所はあえて言いませんが(ぇ
アクセス数の推移傾向的に前述の2箇所だけじゃない気はしてましたけどやっぱり。

> 2時 新刊サンプル、カーテンを開けるアリスの尻に劣情をもよおします(なんとなくこっちに)
アリスは胸キャラじゃなくて尻キャラですよね。

> 4時 130000ゲッツ!めでたいのでえーりんのおっぱいコキとかリクしてよかですか(*゜∀゜)=3
そんなほっとけばいつか勝手に描きそうなリクを(ぉ
その前に10万のを塗らないといけないんで、ちょっと待ってくださいー

> 15時 ここのURL忘れた時に黒リリーで検索した俺が来ましたよ
黒リリーはweb全体での使用率が低い分、今のとこ安定して1ページ目に来てますね。
#昔「咲夜さん」で11番目だった時は1ページ目に来ないかドキドキだったけど、今見たら46番目まで落ちてたw

> 5時 さん呼びました?
東劇お疲れ様でした?

> 2時 みさき先輩の支援絵がさっそくあがってた気がする…手が早いから裏で(ぇー
むむ、捕捉されてるとは。
例大祭から帰ってきて眠い中描きましたよー、次の日帰りが遅いの確定だったので・・・


■2006/05/12(Fri)
> 23時 何故にサキュバスなのに尻尾や羽を使った相互プレイがありませんか? これではタダの素晴らし絡み絵です
俺はまだまだ甘かった・・・小悪魔18禁本を出す時のため心に留めておきます

> 23時 RED ZONEて…俺は既にDEAD ZONE Death!!! 小さいことはいいことだっ!!!
DEAD ZONE・・・「キャリーどえーす」(ぉ

> 1時 パトレイバーとは懐かしい…… > コンディション・グリーン&レッドゾーン
半分当たり。先にRED ZONE(20MHz)ありきで
それに対になるのはー・・・で「♪I'm gonna fly fly away〜」が浮かんだわけで。
つーか、さっきから古いネタばかりだよ!!!

> 6時 Яeverse Noiseでググると〜と有りました。
タレコミどうもです〜 いや、別に晒されるのはイヤではないんで単に興味本位で知りたかっただけですよw
でも、こっちは書き込みの日付的に今朝方以降のアクセス分ですね。
> 10時 で、「Яeverse Noise」でググるヨロシ。と言う流れになってますね。
一昨日のは、たぶんこっちカナ。まぁこっちは後で教えられてもすでに流れてて確認できないですねw

> 19時 昼は淑女,夜は娼婦.コレをどうにか一言で表せれぬものか.日本語の可能性を追求.
「ツンデレ」並みの語感と的確さを持った単語を創造できれば歴史に名を残せますよ?w

> 22時 こ、こーっ、こあぁーっ!こぁーっ!! …スモークボム!
ほっちゃーーーんかと思いきや、ガイですか


■2006/05/11(Tue)
今日は「Яeverse Noise」での検索が妙に多い…
どっかで「kwsk→ググれ」のコンボが発生してるのカナしてるのカナ?

> 2時 素直に言えば良かったです……本当はこっちが良いです……昼は淑女夜は娼婦的キャラが大好きです……
先生、一言どうぞ↓
> 20時 昼は淑女夜は娼婦的キャラはみんな大好きですよ!

> 10時 相手は誰だー。男なんて嫌いだーヽ(`Д´)ノ
小悪魔も純レズだけだとどうしても栄養が足らないんですよ。
まぁ、生やすなりミッドナイトブリスの逆ver.なりの技は持ってそうですが(ぉ

> 16時 きっと全部つかったのを描いてくれるにちがいnうわなにをするやめいゃぁー
全部使ったのって、基本攻め側透明人間な絵がデフォなわけですが
どーみてもこいつは局部だけの生き物だろってのがよくありますよね。
四つんばいなのに胸に挟まれてたり。だがそれがいい(AA略

> 9時 こうなったら次はここぁ×こぁで! 小さいのが大きいのにサキュバスとしての技をあれこれ伝授……
どうも大きな勘違いをしている方が多い様ですね。ここはマイジャスティスを示しておかなくては。
大きい方は清楚ではあるけれどサキュバスとしての能力は小さい方を遥かに凌駕してるんですよ!!!

つーか、昼は淑女夜は娼婦的キャラが大好きなのがバレバレ。

> 2時 ここぁイイ! ウチは大きい方は(某小悪魔のエラい人の)むむこぁがデフォっす
デフォというか真祖ですから!

> 2時 入れるよりかはぶっかけてたい。ニーソとかニーソとかニーソとかに
ここぁ「んもぅ〜勿体無いじゃないですか」

> 2時 今日のはここぁ99%、5/7のはここぁ20%くらいでしょか。
ここぁが身体にいいとみのもんたが言えば小悪魔の社会認知率が大幅アップ!

> 21時 氏が稀に描く小さいキャラは見た瞬間にいつも吹き出します。感情が動く事を「感動」と言いますね。
リファラーに残ってた中国系サイトの紹介でも姉的云々書かれてた自分ですが(ぉ
小さいのは小さいので好きなんですよねぇ。

> 22時 乙女心は髪型しだい!実際のところドット絵だと肩ショートに見えるのですがどうでしょう?
ロングが好きなんだもん(あっさり)

> 22時 このあと成長して下もロングへアーになるわけですな!藍さま並に!!
悪魔のしっぽは毛生えてないですよー(ぉ


■2006/05/10(Wed)
悪魔って言ったら前後両方が基本でしょ(えー

小小悪魔初描き。響きが怒首領蜂みたいだ(ぉ
・・・ちょっとヒネって、「ここぁ」って描くと可愛いかも
時間短縮目指していきなり主線描いてみました。1時間半。うーむ、まだ遅いよな・・・
ていうか事前に20分くらいラフ描いてるわけだし(汗)

> 4時 みすちー、てぅい、コンパロ等の多分貧乳組(ぉ)はあまり描かれないんですかね?表も裏も。
メディはカンバッジだけだった気が。他二人は・・・漫画で何回か描いてますけどCGはないですね。
なるべく色々描こうとは思ってるんですけど、なんだかんだいって偏ってますよねぇ。
特にみすちーは服が面倒なので避けがち。・・・脱がせばいいのか(ぉ

> 12時 12万ヒット突破、おめでとうございます。
今こそ満を持してこの言葉を贈らせていただこう・・・
> 12時 100万ヒットまであと88万、がんばってください。
ちょwwwwおまwwwwwww

> 12時 おっきくてもちいさくても積極的に上に乗って腰を振る小悪魔みてみたいですねw
微妙に違いますけど今回は小さい方でした

> 20時 寧ろ霊夢はもっと控えめで(ぁ
自分の絵は基本的に、巨>普>貧>>>(超えられない壁)>>>炉、って感じですからねぇ


■2006/05/08(Mon)
> 23時 もうちょっと乳首が大きい方が萌えるかな、とか。
胸は大きくてもそっちは小さ目好きだったりー
つーか基本的にリアルさの欠片もない大嘘つきな胸がマイジャスティス

> 2時 はじめまして、色々サーフィンしたら行き着きましたw。表の同人誌のファンですwよろしくお願いしますw
あー、そういって貰えるとホっと安心。
実はSecret additionのおくづけにこっちのURLも書いてあったりするんですが多分普通気付かないんだろうなぁw

> 10時 さんの書く巨乳霊夢を拘束してむりやり…という妄想で気づいたら10回抜いてた俺
えー・・・霊夢って控えめに描いてるつもりなのに・・・

> 1時 我慢は体に良くないのでどんどん描きましょう(´ω`)ъ 場所が図書館てことはもしやお相手は生えてる
> 1時 パチュリーですか!?(*ノノ) ハァハァ・・・ウッ・・・ヨゴレですいませんorz
パチュリーは生やしたくないなぁ・・・むしろ逝っちゃいそうだし(ぉ

> 8時 先生、小さい小悪魔も見たいです! 胸が小さくても全部小さくても
とりあえず心の天秤がロリ方面に傾きましたw

> 17時 >例大祭 いや、今回は普通に一般向けですよ  NooooooOォ〜〜〜〜〜!!?
たぶん冬(もしかしたら夏)は18禁本かも。

> 20時 ラフはラフで味がある≧▽≦)許せないならLet's清書
勢いだけで描いてるからクリンナップしようとするとデッサンの狂いに苦しむと思われw


■2006/05/07(Sun)
も…もう…限界なんですッッッ……い…入れちゃいますよ…

なんだかんだいってサキュバスだから仕方ないです。
ていうか、こんなラフ上げてる自分が我慢できてないと思います(ぉ

あ、例大祭の原稿はついさっき終わりました。正式な告知は明日か明後日辺りに表で。
#いや、今回は普通に一般向けですよw



2006年2月〜
TOPに戻る