過去ログ 2006年8月
TOPに戻る
2006年11月〜

■2006/10/29(Sun)
きゅっとしてドカーン

アンケートを尻目に全然関係ない絵を描く奴(ぉ
エロ絵で野郎は描いてて楽しくないですねw 見る分には別に毛嫌いしないんだけど。
それにしても描き終わって改めてみてみると・・・生えてる位置おかしくない?
いや、ポニテ(正式には髪飾りとの噂も)の話(ぉ

そしてフランを眼下に見つめあうふたり(ぉ
なんとなくクリック差分じゃなくて並べてみますか

まぁ、フランちゃんでこの体位を選んでる時点でサンドイッチをやらないわけには行きませんw

> 19時 とりあえず301585ってことで、ヤ○の穴風なエロ絵どうでしょうか
伏字にしといたですよw
広く一般的に認知されてる絵柄のパロとかならともかく・・・ってのは置いとくとして
そもそも激しくエロ不向きな絵柄な気がするんですがw

> 21時 >真っ先に  嫌なビジュアルだったので責任取って上書きしてくださいw
だが断わる
貴様は一生「乳首相撲」という単語であの絵を思い出すのだw

> 21時 乳首同士押し合って、陥没させたら勝ちということで(ぉ
陥没どころか逆に尖ってきちゃう罠

> 0時 えろい汁まみれな過去の差分FLASHゎどこに?
ウチはFLASH扱ってないですよ。差分系は全部Javaスクリプトです。
過去ログへのリンクはこのページの一番下に。

> 2時 祝アンケートも一万ヒット また項目追加しますた。オヤジ臭いのを(ぉ
時間的に若芽酒と予想w

> 22時 日 本 ハ ム 優 勝 
なんでここで言うw
はっ!?まさかこの私が元少年野球4番打者(マジ)と知って?

> 1時 20位台のダンゴを見ていると、慧音×妹紅×輝夜の3Pという図が浮かびました。
そして次の日は永琳×輝夜×妹紅の3P。以下繰り返し


■2006/10/24(Tue)
一応見る度にお医者さんごっこに一票入れてますが全然上位陣に追いつけません(ぉ
そして、いつの間にやら30万超えてますね。今回は踏んだの確認できた人居ないのカナ?

> 「めーりん えーりん 乳首相撲」
とか言われてもこれが真っ先に頭に浮かぶもので(ぉ
ttp://www.tya.1st.ne.jp/~toshit/gallery/cgpage/toshi073.html

> 2時 そういえばけーね、角で掘るもんだとおもってたけど…
AAだと角の方がしっくり来ますけど、普通の絵に起こすのは辛いですよー

> 3時 自分で項目作っといて何ですが、レミリア 膨乳 が一桁位に残ってるのが信じ難いw
すでにだいぶ順位が下がっちゃいましたね
ていうか上位陣は大体どれも一瞬でガーっと票が入った時期がありますね

> 14時 トップ10位の半分が触手な件
内3つは前に描いてる気がしないでもないですけどねw

> 14時 しかもそのうちの4つは汁だくらしいですよw
そもそも汁っ気なしの触手はなんか痛そうだから止めましょう(ぉ

> 23時 …カウンターが「肉焼くイイ!(・∀・)!(298911)」でした…焼身プレイ?(ぇ
上手に焼けました〜

> 23時 表からここにくる方法がわからない...
というか直接繋がってないですよ
まぁ、存在知ってればググるなりなんなりで簡単に来れますしw

> 7時 組織票のごとくいきなり跳ね上がってるような・・・
> 7時 でもメルランはみたいのでポチっとな
たぶん一気に入った時の票は単独での投票でしょうけどねw
票数だけで描いちゃうと、悪例になって収集付かなくなるので
さしあたって今は描かないですよ
こーりんの時のはネタだからおいといてw

> 0時 カウントが299999ですた。ヽ(´∀`)ノ
即座に別IPでアクセスできればキリ番取れますよw


■2006/10/17(Tue)
中間結果発表(ぉ

だーかーらー
悪ノリには悪ノリで返す奴ですよ?俺はw
むしろ個人的には下位の票数合わせの方が気になるなぁ。
せっかく一票の重みが大きいとこなんだから。
いや、結局のところ順位の入れ替わり見てニヤニヤしたいので
あんまり変動なくなっちゃうとつまんないってだけなんですけどねw

> 19時 もこたんは、いぢめてなんぼですよと言う拍手の「もこたん」が「凹たん」に見えた(ぉ
なんとなく問題ありそうだったので一部伏字にしておきました(えー

> 20時 「チルノが蛙に向けてメメタァ」ネタとか…既に誰か描いていそうだ。つか、これも18禁にはならない罠。
「チルノ メメタァ」で普通にググれますねw

> 22時 発情八雲 藍×野生の♂狐、気づいたら受けと攻めが逆だった!まあどっちもおいしいけどね
狐相手に女側が攻めるってどーすんだろ、とは思ってましたがw


■2006/10/16(Mon)
アンケートがそれなりに動いててなにより
「たすけてえーりん」って何すんだよwwwとか
「発情したキモけーね&うどんげ 3P」・・・って、けーね×(うどんげ+男)ですか?とか
突っ込みどころ投票も多くて笑えるw
元々自分のネタメモにあるのもチラホラ


> 17時 こういうアンケートでJOJOネタでのリク要望したらさんはどういう風に描くのだろうか、と妄想
「紹介するよ 咲夜ってんだ!僕の愛犬でね すぐ仲良しになれるさッ!」
・・・全然エロい展開にならないんですけど(ぉ

> 0時 アンケートのコメントのトコが妙なことになってしまいましたすみません(by名前が書けない程度の能力
というか、あれcgiのバグな気がw

> 0時 ゴマンダーゆかりんでサイバリオンが巻き付いた娘のイラスト@ゲーメストを思い出しました
「HURRY!」ですね。単気筒氏の
即答できる自分もどうかと思うけどw

> 7時 もこたんは、いぢめてなんぼですよ
すっかり、なみだ目キャラですねー


■2006/10/14(Sat)
ようやくパチェ合同の原稿の終わりが見えてきたですよ
とはいえ、他にもちょっとやらなきゃいけないゲスト系が残ってるので、まだ1〜2週間くらいは放置かも?
その間せっかくだからアンケート置いておきます→エロ絵お題アンケート
お題フリーで描く時とかの参考用。っていうか今そこにある危機(ぉ
#いや別に描く絵の案がないわけじゃないですけどね。アンケートcgi使いたかったってのが9割w

投票がないと陰で泣きながら自作自演します(ぉ

> 2時 断面図ってえろいですねー。できればまたこういうのをお願いします
また微妙なスキマが空いたときにw

> 20時 カイ…シデン(ガンダム)?ハーン(バスタード)?(ぉ
カイ・ハーンなんて言われてもググるまで思い出せませんでしたよ(ぉ

> 20時 ま、まさか某サークルの…(以下血で汚れてて読めない
サンクリではお土産のパウンドケーキご馳走様でした(ここに書いてどうする(ぉ

> 0時 魔理沙は大好物です、乙女魔理沙なんかは涎が・・・おっとっと
漢女って書くと別のキャラになるので気をつけましょう

> 7時 こみっく幻想郷の妹紅がやったら可愛いので、ぜひリクしたいの心
あの時のもこたんって・・・踏まれた挙句に消火器投げつけられる役ですよ?w

> 20時 トリガーハートがエロいです
絵の感想より先に一般論だと思えてしまうw

> 3時 動画がない事がこれ程に恨めしかった事は他にないギギギギギ
個人的にはモロよりモザイクの方がエロいと思うんだけどなぁ

> 18時 つパチュアリ
パチュアリって魔理沙への当てつけか
何かの間違いで起こってそれがたまたま魔理沙に見つかってしまうか
魔理沙に振られた二人が傷心で・・・か
いずれにせよ歪んだ妄想しか浮かばない俺。ていうか結局魔理沙絡みかよ(ぉ


■2006/10/05(Thu)
あー派閥的にはパチュマリ派な自分ですが、アリマリだろうがなんだろうが大好物ですよ
それはそれ!!これはこれ!!

> 2時 退却縛りでヨーグルトリングを良い経験値源にした俺ガイル
永久稼ぎができない方がSLGとしては熱いですよねー
RPGも低レベルクリアの方が好きな少数派な俺魔理沙

> 10時 アリスの無理やりっぽいけど和姦な感じが素敵。さんの描くアリスはカワイイなぁ
アリスは涙目がかわいいですよねー(超マジ)

> 16時 差分に感動した!!!! 生きる活力を得た気がしますよ
そんなたいそうなものじゃない気もしますが元気が出たのなら何より

> 1時 メガドラといえば魔道物語(無印)、ファンタシースター、ラグナセンティが出る俺…メジャーしかない…
先生! ラグナセンティのメジャー度は、その辺と同列に扱うのは少々ツライ気がするんですがw

> 6時 R-TYPERがエロい訳じゃなくてBYDOに犯された人種がエロいんです
硬派シューターの心の壁がそこなんですね(ぉ
にしてもR-TYPEの反応率高いなぁ
ていうか、ここ最近の流れは周りに置いてある絵と全然方向性が違う気がw

> 20時 さん投票cgiがあるフォルダの中身が丸見えですよ!
あー勢いで設置したから対応超忘れてました。ありがとですー
#こっちじゃなくて表に戻っちゃうのは仕様です(ぉ
#cgi-binフォルダ自体は別に裏専用じゃないですからね


■2006/10/03(Tue)
絵板で続きを描けないのを逆手にとって派手に加筆してみたですよ
(画像クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→
左上のスキマがどーにも気になったので、せっかくだから憧れの断面図に挑戦してみる
「大空にエガオでキメ!」ってパチュリーとか描く案もありましたけど(ぉ
最初から差分描き易い構図にして、ぶっかける気満々だったわけですが断面図を採用した時点で無理がある罠
いや、挿さったまんま溢れてるのにぶっかかってて、「誰のだよ!」って感じでも、いーっちゃいいんですがw

おー。よく見れば絵板絵が50枚目

> 0時 R-TYPERとしてゴマンダーゆかりんブチ吹きました。FINALのゴマンダーはエロ過ぎる。
> 0時 Rは基本的にエロいですよねえ。FINALのケルベロス(ボスver)擬人化とか考えただけで拡散波動砲。
むしろR-TYPERがエロいだけなんじゃないかって気がしてきた今日この頃(ぉ

> 1時 とりあえずネタの数々を見て、さんの初萌ヒロインを訊いてみたくなりました(w
> 1時 ちなみに私はマドゥーラの翼のルシアかなぁ……案外同志は多い筈
んー・・・カイ(notキスク)とか?
でもあれは単にドルアーガが好きだったってだけな気もする。
ワルキューレは、むしろ伝説になってからだから初萌えとは言えないっぽいよなぁ・・・
ていうか、そもそも俺硬派ゲーマーだし(ぉ

> 1時 初拍手ですが…フェインティアの前髪にはスリットみたいな線が入ってたりするんですがw
フェイだけ髪の毛がメカっぽいんですよねー
ごめんなさい、再現してたのツインテだけでしたorz

> 3時 「ヨーグルト イカス」でぐぐってようやくわかりました……
単語自体は普通のものだから全然関係ないページがひっかかりますもんねぇ

> 13時 シャイニングフォースに出てくるヘルメット被ったハムスター(?)ですよね、育ててもHP1>ヨーグルト
さらに補足しとくとメガドラのゲームなんで余計に知ってる人少ないかもですね
いや、これでもメガドラゲーの中では、むしろメジャー系なんですよ

> 2時 もうさんざんツッコミ入ってると思いますが、一応。
> 2時 続)選択肢いっこしかないよ!
ネタの説明は本来無粋ではありますが
> 8時 アンケート、奴の台詞とかけているのですか?
という事です。知ってる人はヨーグルトのセリフ「よくわかんない」で
知らない人はそのまんまの意味で投票するってネタでした

> 21時 シャイニングフォースはまるっきりさっぱりでしたが里見の謎は即答できた俺ガイル。
人によっては下手なマイナーメジャーより、完全なマイナー系の方が得意だったりする例w
ま、里見はバカゲーではかなり有名どころですね

> 10時 ヨーグルトは多量のエロさと、ほんの少しの切なさで出来ていると言い張る俺が来ましたよ(よくわかんない
是非とも「そよ風のハーモニー」をプレイしてください
#また、どマイナーなネタを・・・

> 22時 数珠繋ぎのポケモンボールに見えた(ぉ
いや、あれはポケモンじゃなくて式神ボール(ぉ

> 14時 待ちに待っていた魔理沙がああああ。素敵です。素敵すぎます。しかもアリス付
魔理沙は他のキャラと一緒の方が描き易いみたい


■2006/09/28(Thu)
> 0時 さんのWeb拍手返しのボケコメントの元ネタが判っている人がどの程度いるのか統計取りたい風味。
> 0時 特に今回の「ヨーグルト」とかw
OK。じゃあちょっとアンケート取ってみようか

▼ヨーグルトって?
グラフ画像-100.0% 100.0% 515票

CreviceVote 基の型 v2.5.1
個人的にはリメイクされたばかりのシャイニングフォースより
ヌーヌー教の方がよっぽど判りづらいネタだった気もしますが、しんぱい 入りません!
#このアンケートcgi、ページに貼れるしちょっと面白いかも

> 2時 た、確かに(笑) > ゆかりん適役
でしょでしょ?

> 2時 追記:ところでインスルーがチ○コ、ゴマンダーがマ○コをモデルにしてたってご存知でしたか?
♪そ〜んなの〜常識〜

> 20時 メーガス!メーガス!      なんつって
違う違う違う、それだとガスメー!ガスメー!になっちゃうじゃん


■2006/09/26(Tue)
> 17時 メーガスなんて言うさんには、雲霄三姉妹の絵を希望します
> 18時 ペガサス三姉妹!? 是非に!
> 8時 ペガサスはともかくメーガスはマニアックすぎます!Sir!
やはり誰もメーガスは望んでいないのかw
ちなみにペガサスはカチュア萌えです。
姉萌の傾向が強いと思われる自分としてはパオラに傾きそうな所ですが
内面情報が少な過ぎて青髪属性の方が強く反映された結果と分析w あと能力値か(ぉ
#まーそもそもFEよりラングリッサーにハマってた人だったりする俺メガドライバー

> 22時 エグゼリカ系の真の鬼門はユニットですぞ。素体だけならまだどうにか…ならないでいる今日この頃_ト ̄T●
例え素体でもパーツが出っ張ってて絡ませるとなると邪魔なんですよねー

> 23時 なのはに見えた自分はスターライトブレイカー喰らってきます
なのは描くとしたらもうちょいツインテが短いかも
って実は、とらは3のしか知らないんですが(ぉ

> 3時 壁|゜∀゜)<もしやさんはR-TYPE FINAL経験済み?そうなら東方s×インスルーでH希望
一応クリアはしましたよー。でも個人的には凾フ方が断然好き

バカくせーと思いつつも実は何気に超適役な気がしないでもないw

> 8時 さんのエグゼリカエロ絵ktkr フェイのエロ絵は何気に少ないので貴重ですね
まーただでさえ資料少ないですからねー。特に足元

> 11時 トリガーハート イカス
ヨーグルト!ヨーグルトじゃないか!

> 22時 3姉妹…トリオ・ザ・バンシーとか言ってみるテスト
それは自分のネタメモにも・・・うん、しっかり書いてありますよー
まー大半は描く暇なかったりまともに使えなかったり先にやられたりするんですがw
先にやられるのは主に里村さんに(ぉ
あれ?この「クレオパチュラフォーチューン」って既出だったっけ?


■2006/09/24(Sun)
雪のち、ふるるっ!

基本的に未プレイのゲームの絵は描かないんだけど、先やったもん勝ちのネタだしw
ゲームの方は、やはりドタバタコメディを期待。

小町は来週サンクリだし行くかどうか迷ってたんだけど
微妙に風邪気味っぽいので家でおとなしくしてますです。
昨日妙に眠かったからなぁ・・・ていうか合計10時間も寝てるし
体調悪い兆しがあると極端な睡魔に襲われる、ある意味便利である意味都合の悪い体質。

> 18時 いつ3姉妹の続き絵がくるかなぁとワクテカ
ペガサスとメーガスどっちがいいですか?(ぉ

> 12時 ついにエグゼリカエロがっ…! 改めて見ても描き手殺しのデザインですなw
しかもガンダムすらまともに見てない様な人だからメカものはマジ鬼門ですよ


■2006/09/23(Sat)
超今更20万Hit記念リク絵

対トリガーハート専用アンカーユニットは諸刃の剣っていうか双頭(ぉ
逆に支配下に置かれる可能性もあるから要注意

> 20時 新刊に関して、貴様に言いたい事があるッ!                 涎GJ!!
いつか、涎絵師と呼ばれるその日まで・・・ていうか涎絵師って微妙な響きだな

> 21時 胸ばかりの流れの中にあれはよかったです
1キャラ祭りでただでさえ偏ってるのにシチュまで固定だと、ね

> 23時 芋の立ち絵を見て以来俺の中でパチェは尻キャラ認定さ。以外と安産型っぽいのですわ
でも、触ったら壊れそうなくらい細っこい腰周りも捨てがたい。
胸といい、なんて人を惑わせるキャラなんだ

> 4時 パチュきょぬー派多過ぎですわん サイズはご想像お任せが一番ですわー
まー表現の自由は裏を返せば相手も自由なわけで押し付けずに互いに尊重する心が重要

> 7時 新刊のお嬢様が可愛すぎて溜まりません。
連射スイッチは切っておかないと波動砲は撃てないですよ

> 11時 私的には実験で失敗して大きくなってしまった胸がいい
そーゆー時に限ってタイミング悪く魔理沙とか来るわけだw
服を着てても一目で判るくらいなのに、必死に隠しつつ平静を装うパチュリー
それほど気にしないってのもパチュリーっぽいけど個人的にはこういう方が萌えるw

> 12時 ここは一つ、旧作キャラのネチョ絵を一人でコンプリートするというのはいかがでしょう
旧キャラってひとくちに言っても結構な人数居るですよ・・・

> 16時 ひんぬー! ひんぬー!
ヌーヌー言ってる人達には気をつけなさい

> 3時 氏のキャラは、スタイルが良いのに「可愛い」感じがします。表情がはっきりしてるからか。羞恥顔万歳
お澄まし顔だと、どんなに脱いで様がナニして様が、えちっぽく見えない人なもので
・・・いや、例外として「こんな澄ました顔して…」ってシチュならOKかもしれないw


■2006/09/10(Sun)
  _、_
( ,_ノ` )    …パチュリーに大き過ぎる乳は要らねえ
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄
  _、_
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ
.    ̄
  _、_
( ,_ノ` )   …尻さえあれば十分だ
     
    [ ̄]'E
.      ̄

いや、当然の様に着やせも好きですけど(ぉ
天邪鬼っていうよりは自分が満たされてないところを補完するのがIt's my style

> 16時 新刊、ラストのパチェが最萌え&ぶっかけたい大賞でした。あと指で二穴プレイは真剣に吹いた。
> 8時 新刊読ませてもらいましたぁ〜w。個人的に何気にパチュがいい味だしてるなぁ〜と思いましたw(ラスト
とって付けた顔射パチュリーが人気。いやまぁ描いてみてそれなりに気に入ったので採用したんですけどねw
指は先に用件だけ決めて突っ走ると無理が出てくるいい見本です。でもいいの。ファンタジーだから(ぉ

> 23時 裏で補完されてないキャラを見ると、ひんぬー多!
逆に考えるんだ。ひんぬーだから裏で描かれてないと
・・・表でもあんまり描いてないキャラが集まってる気も(ぉ

> 2時 いかん、魅魔分が不足してきた!と言う訳でエロさ128%増しな魅魔様を所望しますよ。(*゜∀゜)o彡゜
まだ過去ログにも行ってないじゃないですかー
旧キャラ好きでその燃費の悪さは致命的ですよw


■2006/09/06(Wed)
> 2時 ぜひぜひあの続きを補完していただきたい次第ですっw 魔理沙verが・・・
合同本のあれに関しては実はとってつけたオチではなくて
元々続きの方が先に頭に合ったんですよねー。
元々リスペクト元の続きの妄想からアレンジを加えて過去に戻ったいきさつが。
まぁ続きの方を描くかどうかは現状未定ですが

> 2時 過去を振り返ると様は殆どの東方キャラ描いてるなぁ
> 2時 @ミスチー、てゐ、アリス、リグル、メディスン、モコタンで全員かな?
えーっと、Win版に限定すると、あと裏で描いてないのは、大妖精・橙も?
まぁ、なるべく補完する方向で行く事を前向きに検討したい所存で

> 21時 れみりゃうp!!!!
ていうかイベント前日に、うpキボンヌしないで下さいw

> 18時 新刊拝読しました……これまでのどの話よりもネチョかったよーな(笑)
自分が本質的に重視してるのは精神的な責めですよ、おっぱいじゃないですよ、ってことでw
つーか読み返すと咲夜さんが親父キャラかってくらいにネチっこい気も・・・


■2006/09/02(Sat)
> 2時 ルナサ姉さんの貧乳VERを・・・!!
> 3時 OK、色々暴走したΣd(´∀`*)ルナサエロイよルナサ。ルナサは小さい派だけど、今回は無かった事に
ひんぬー教多いなぁ・・・いや、一応サイズ「中」にしたつもりではあったんですがw
ちなみにメルランは「大」でリリカは「小」。相変わらず中と小の見た目の差が激しいです。

> 8時 抜いた挙句に言おう!リリカソロきぼんn(ベーゼンドルファー
リリカはソロっていうか「ちょ、相手をするのは私じゃなくて姉さんだってば……んッ」

> 16時 お仕置きとしょうしてリリカでもw。リリカが貧乳に見えるのは気のせいだろうか。
上で言った通り気のせいじゃないですよー

> 22時 あのタイトルだと、ルナサソロ+責めな来も。でもルナサって受け気質なイメージ。だからこれで良しですよ!
あ、あの後は「お友達なんだから、たまにはソロでやりなさいよ」に続くのでリリカソロなんですよ。

> 22時 でも、この後妹たちへ姉さんの強烈なお返しが待ってるんですよね(体育座り
たぶんルナサじゃ無理w

> 23時 ルナサといい美鈴といい一色ヒカルといい、どうしてこうさんと趣味が合うんだろう? ニヤニヤ
三姉妹で一番好きなのはメルランですよ? 一番エロいのはルナサだと思いますが(ぉ

> 0時 相変わらずさんは描画速度が速いなー。絡みの構図ってややこしいから時間かかるのよね・・・
騙されちゃダメですよー。注意して描画アニメ見れば気付きますけど
3人の絡みをまっさらな状態でいきなり目から描けるわけないですよーw
とゆーわけで絵板描く前にラフの当たりは描いてあったりしますです

> 1時 ルナサは前から、メルランが胸でおっきくしてから後ろからリリカを(続
> 1時 続)そして最後にメルランが満足するまで騎乗位だと思うんだ キボンヌッ(ぁ
あれ、俺いつ自演拍手したっけ(ぉ


■2006/08/31(Thu)
あのタイトル@絵板だったら、むしろリリカソロだろ(ぉ

とゆーわけでプリバ。
3人揃った上で一人生贄を選ぶとなるとルナサ一択だと思うんだw

> 23時 差分が無いと解っていてもカーソル合わせたりクリックする俺ガイル
クリックでグロ画像仕込んでおいたりはしないので安心して下さいフフフ

> 1時 おぉ!!氏得意の中国!!やはり中国は受けがいいですなw
描き易い分惰性で描きがちになっちゃうので、色々気をつけてたり

> 7時 >指2本しか挿れてないですって そっちにも挿れてるのか!ならそのシーンも是非必要です。
なんかこのままレスしていくと内容全部話し終っちゃう気がしてきた(ぉ

> 0時 夏の本の影響でこのブツの持ち主が小悪魔だと思ってしまった俺はダメデスネ(虹色大玉
夏の本の影響以前に、ナチュラルに女性キャラが相手だと思っちゃう時点で何か踏み外してる気がしないでもないw

> 15時 普通のショーツもいいけど紐パンもGood!
まだまだ不完全ですけどね。ほどけてこそ紐パン。スローかかりつつブラックフェードで2周目スタート


■2006/08/28(Mon)
昨日描こうと思ったら絵板入れなかったので普通に仕上げ

絵板だったら差分作ってたかも
ドット単位でハッキリしてると差分作るの楽なんですよねぇw

> 22時 事が終わった後にお仕置きされるさっきゅんを想像するだけでご飯三万杯はいける
それもいいんだけど、レミ様ご満悦エンドも好きな自分
いや、最初そうしようと思ってたんですけどね(謎)

> 0時 委託はいつからですかと聞く早漏な関西人の俺
販売日指定は9/3なので、それまでに店に本が届いてればその日からですー

> 1時 絵板はまだ様が描かれてない、プリズム3姉妹希望しますw
ふむふむ、ちょっと構図考えてみますか。いいのが思い浮かべば

> 11時 シャワーの先っちょ外して う ん ち の 穴 に 突 っ 込 ん で る のかと思ったよ
そこまで鬼畜じゃないですよ!w
指2本しか挿れてないですって


■2006/08/27(Sun)
表の改装がようやく一段落?
後で久しぶりに絵板でも描くかなぁ・・・さて何描こう?

> 1時 見えるぞ! レミ様の秘所に咲夜がシャワーを押し当てる姿がありありと!!
そりゃ、シャワー持ち出したらやるに決まってるじゃないですかw

> 20時 この本はエロなのか否か、話はそれからだ
とゆーわけで表の紹介ページ見てるとそんな気まったくしてこないですが一応エロ同人誌ですw

> 7時 お風呂!お風呂!シャワーでも弱っちゃうお嬢様を!
エロ時空なので弱るだけで生命の危険はまったくありませんw

> 9時 さっきゅんが乳放り出してるように見えた。つーかお嬢相手に攻めに回るさっきゅんって珍しいかも(ワクワク
このカップリングの受け攻めは咲夜さんが暴走してるかどうかで概ね決まると思うw

> 21時 生えてないのは好きだよ!!!!!!!!!!!
東方は生えてるのばっかですからねぇ、たまには生えてないのも

> 4時 ていうかモノクロマジエロス
カラーだとどうしても小奇麗になっちゃうというか


■2006/08/18(Fri)
原稿ちう

おそらく本の内容を全て説明できる1ページw
何のヒネリもありゃしません。ついでに生えてません(ぉ
あと今回は軽い本だし下書きに近い感じの仕上げを試してみようかなー、と。
自分みたいに描き込み量が少ないタイプは、たぶん多少荒い方がいやらしく見えると思うんだよなぁ

> 10時 ついに ねんがんの うらページを みつけたぞ!!
ああ。念願かなって、やっとみつけたよ。


■2006/08/17(Thu)
紅月予定の、れみりゃ本がようやくネーム終了
現段階のページ数だと20pオフセ表紙2色(ベル師匠本と一緒の仕様)ってとこか・・・むぅ、結構余裕無いなぁ
とりあえず間に合わなかった時の逃げ道「ページ数減らして折本」に変更できる様に肝心の後ろのページから描こう(ぉ
それにしてもZUN帽被ってないシーンが大半だからハッキリ言って誰てめぇ(ぉ
仕上り考えずに「お風呂♪お風呂〜♪」とか妄想してたツケが

> 18時 アリスの下のお口の書き込み具合に気合い入りっぷりを感じました。 ゥッ
ん?自分は結構あっさり目な方だと思ってたけど・・・
ていうか超細かく描き込んだら心配で消しが大きくなりそうだw

> 22時 食費などあらゆるものを極限まで削って買いに行きます。
削る時も健康には気をつけてー。身体壊したら結局損ですから

> 23時 氏のおかげで咲夜×中国がガチだったのがこぁ×中国がガチになりました、どうしてくれますかっ
それは水沢さんに言ってくださいw


■2006/08/14(Mon)
コミケお疲れ様でしたー。寝る前にレスだけ

> 20時 お疲れ様でしたー、これからじっくりよませてもらいま ウッ
幻想郷最速の座は文でも魔理沙でもない、彼のものだ

> 0時 コミケお疲れ様でしたw。会場にはいけなかったのでアリス触手委託されるの待たないと・・・・・・
ん?すでに委託始まってますよー
店頭だと店によるのかもしれませんが


■2006/08/11(Fri)
あーすでにコミケ1日目終了ですか
こちとらそんな暇なくて原稿やってますよ・・・ウソ
まだペーパー作ったり案内板作ったり雑務やってました・・・っていうか過去形じゃなくて現在進行形

> 1時 も、もうすぐだ!!アリス触手に会えるんだ!!!
まるで少年の様な澄んだ瞳をしている・・・待ち焦がれるものの内容はともかく(ぉ
にしても、自分にとっては1ヶ月半前っていうか2本前の原稿ですから遠い昔の事の様な感覚ですw


■2006/08/09(Wed)
明日1日出社すれば夏休み・・・まぁ不健康に家で原稿ですが

> 8時 あ、上……これはあれですか。すまったー!とボケるとこですか。
梅雨が明けたと思ったらすでに秋の風が(ぉ

> 23時 新刊サンプルの2つの涎に激しく反応した俺を叱ってください(*´д`)
めっ(いづみタン風に読め)

> 22時 いや、ゼロシステムは乗り手によっては強さが段違いにあがるってことで、まぁ例えみたいなものだと思います
これはアレですか、マジレスと見せかけた高度なボケ返しですか?(ぉ
#まぁ、自分の拍手レスは8割方ボケですので(ぉ 大抵は心配無用ですよ

> 1時 小悪魔の下着のあんまりのエロさのあまり暴走しかけ。
ガーターとかの小物類がもっと上手く描ける様になりたいですねぇ

> 17時 氏の影響なのか、小さい小悪魔はここぁで呼ばれるのが決定したようですね
なんかそれなりに定着しちゃったみたいですねw


■2006/08/02(Wed)
新刊入稿済ませてきました〜
表のイベント情報より一足先に夏コミ新刊告知ページ
ちなみに全編触手です。理さん挿絵がパチュ&チルノで自分が小悪魔&美鈴

前に合同本関係での話で「ごめん(謎)」って言った理由はこれ(^^; 今年の夏は個人誌ナシです。
でも担当的には挿絵ですけど、文章にも相当口出したので
いつもウチの本を読んでくれてる人は、それなりに安心していいと思いますよ
ま、よかったら夏コミで手に取って見てみて下さい
#ていうか締め切りまで1週間切ってるのにリテイクで半分以上書き直させるとか鬼過ぎだよ<俺

> 21時 ktkr!久々のひんぬーキャラ!
きょにう描き過ぎたんでひんぬー描いてバランス取ろうと思ったら実は結局胸を描いてないワナ

> 21時 巨乳好きの俺でもチルノなら胸問わずいくらでもいけるぜ!
まーチルノは今後育ちますしね

> 21時 咥えたリボン…ッ! 使い手を選ぶがその力はエロと可愛さを同時に段違いなほど底上げする…ッ
> 21時 そう、それは正にゼロシステムの如くッ!
最近のガンダムはリボン咥えながら操縦するんですか?

> 1時 うーん、スマタが保存できん……orz
> 18時 一枚目保存し損ねた上になんかこの画像から保存できないorz
志村、上ーーーっ!

> 18時 と思ったら絵板絵のほうに入ってたんですね…お騒がせしました
そゆこと。
#別に保存禁止してるわけじゃなくて、差分ありの場合フェード用の白ベタ画像が保存されちゃうんです

> 1時 意外ッ!それはチルノ萌えッ! これは不意打ちだった・・・
バカな子ほど可愛いの法則で言えば、ほら!

> 4時 ロリ分・・・、ここでなんとなく大妖精が見てみたいといってみる
大妖精ってロリっていうより姉では?

> 20時 >>ロリ巨乳が期待される。
> 21時 前描かれたお嬢様が可愛いからですよ、色んな意味で
まー自分もあの絵は何気に好きなので、どこかしらで派生を描きたいとは思ってますw



2006年5月〜
TOPに戻る