過去ログ 2006年11月〜
TOPに戻る
2007年2月〜

■2007/01/30(Tue)
先週末は秋葉で飲み会でした。
二次会突入で盛り上がってきたところで、スケブが回される。何故かメニューの模写が始まったと思ったら・・・

修正入りましたwwwwww
流石エロゲ系の集まりというか飲み会のテンションならではの産物ですね
#表で書くか迷ったけど、結局ネタ的にこっちの方がよさそうだったのでw

> 0時 うわさの変態アリスをよんでみたぞ!  エロのはずなのにギャグにしか思えねぇw
元からギャグだと思いますがw

> 2時 >巫女の宿命 二本挿しをお忘れではw いや巫女に限りませんけど
「巫女→処女→後ろ→そんな約束が違う後ろですれば前は(ry」の基本コンボですね(ぉ

> 20時 さんの本を探しにアキバに逝ったら女中劇のソフトを発見!日記に書いてあったのを見てやりたかった為
> 20時 一緒に購入→プレイしてみて確かに大変楽しかったです。あのイラストの意味も判ったのですが・・・
> 20時 さんのsecretadditionを読んでからだったためちょっと違和感が・・・やっぱ美鈴は攻め
> 20時 だと思いましたがさん的にはいかがですか?
一般的には咲×美が主流で、あの本の方が変化球ですけどねw
まぁリバカプも楽しめると一粒で二度おいしいですよって事で

> 1時 個人的には「紫×霊夢」派なので、ぜひ大人の超絶ネチョテクニックでひぎらせてあげてやってください。
テクとひぎぃは限りなく相反してると思うんですがw
でも紫×霊夢はガチエロですよねー(偏見)


■2007/01/25(Thu)
サンクリ原稿の進みが鈍い〜
まぁ今回は元からペラい折綴じ本のつもりだからまだ締め切り安全圏だけど。
やっぱ目前にぬるい予定立てちゃうと気が抜けちゃいますねぇ。改善しないと
あ、こっちに書いてますけど一般向けですよw

> 20時 モブ男やら触手やら大いに結構じゃないですか
カプ厨的にはたまには誰かと絡ませたいのですよw

> 20時 変態アリスは私も大好きですよ 「ヒイイッッ! ざ、ザーメンが向うから襲って来る!!」
さも当たり前の様にトンデモ表現連発するのがもうw
ああいうセンスは羨ましい

> 20時 なぜだろう。氏の画像を見るとクリックをしたくなる・・・・・
犬に画像を与える際、クリック差分を付けておく事を繰り返すと(ry

> 5時 変態アリスって何のことですか?
ググれば・・・普通にヒットしますねw

> 11時 霊夢絵総数5枚 全絵板絵 モブ男2 触手1 チルノ1 白濁状態(相手不明)1
あーそういえばチルノとかあったっけ!w

> 14時 霊夢エロー!良いっス。さんは塗り上手いですね・・・(練習中の私)サンクリか・・無理です・・・
絵板でのアニメ塗りはマスクの使い方が肝ですよ
特に影付けはベタ塗り限定ですが線画をマスクするんじゃなくて下地の色で逆マスクすると楽です
濃淡付ける場合は普通に線画マスクしたり一旦レイヤー分けたり

> 20時 巫女さんはぱんちゅ履いてるんですか? わからないです><
ここでは全員(脱がされるために)ぱんつ着用が義務付けられてます

> 0時 たまには霊夢×魔理sをってなんか、しろいひk・・・
レイマリ自体は大好きなんですが、妙にほのぼのしちゃうんですよね
ほのぼのエロか・・・たまにはいいかもしれない

> 1時 さんの霊夢はそういうの専門だと思ってたりする俺が来ましたよ
まーなんていうか輸姦と異種姦は巫女さんの宿命ですね(ぉ

> 2時 サラシ巻いてるってことは、やはり霊夢は多少胸があるということでしょうか。(掌サイズ)
同年代の中では平均より少し上ってのが自分的イメージ

> 19時 包帯だとしても・・・それはそれでおいしゅうございます!それと初レスです。今後も宜しくです!
匿名で送れて返答側も取捨選択できる気楽さが拍手の良さですから何かあったらバシバシと〜
ちなみに暇な時とか現実逃避したい時とかはレス率が上がります(ぉ


■2007/01/21(Sun)
サラシっていうかこれじゃ包帯じゃないか?(ぉ
クリック差分追加(2007/09/11)見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
まー細い方が可愛いじゃんって事で
サンクリの原稿やらなきゃいけないのに発作的に霊夢描いちゃったよ
ていうかウチの霊夢ってモブ男とか触手の相手ばっかですよね(ぉ

> 1時 >てっきり半霊は下に入ってるもんだと  そりゃひのさんだー!w
ひぎぃ

> 13時 淫乱アリスの新作と!恥骨に目が行きそうな予感!
「変態」ですよ。「淫乱」じゃ至って普通じゃないですか(ぉ

> 2時 ウェディングドレスには、どうも排泄系のイメージが(汁)
それは個人の体験に相当偏ったイメージだと思うのですが・・・

> 1時 いいこと思いついた。カタカナにすればいいんじゃね?"ヤムッ"だと6件しかありませんよw
おとなしくハンドルネーム替えた方が早いですよw


■2007/01/16(Tue)
久々に変態アリスの新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この顔文字もすでに懐かしい部類な気がしないでもないw

> 0時 #「半霊入ってる」という話そのままだったのでー(後日ネチョ絵板にクリンナップしたものあり
あーそれでしたか。
てっきり半霊は下に入ってるもんだと思い込んで(ぉ

> 1時 えーき様を確認した瞬間、脊髄反射で保存した自分は有罪でしょうか? 裁判長殿
同じ脊髄反射でも・・・
> 12時 えーき様の左手の動きに、おもわず脊髄反射(≒射精)しますた。
次元が違うw

> 6時 二人っきりのラブラブタイムが満喫できないなら三人で満喫すればいいじゃないですか。
> 6時 赤ちゃんと一緒に母乳を堪能するとか、赤ちゃんと美鈴の親子丼とか(ぇ
雑煮乙
↑いや、こう答えるのがテンプレなもので(ぉ

> 16時 イナバ触手、沙羅曼蛇2の3面を思い出しましたorzアリパチゅも沙羅の様な生物系に姦されるのがガチ!?
魔法使いには触手が似合いますよねー。ブレザーにも似合いますよね。巫女服にも当然似合いますね。
というか触手が似合わないキャラって居るんだろうか(ぉ

> 16時 言い直そう。お前は(俺のムスコを)起こらせた、どうしてくれる。もっとやれ、大妖精あたりで
いや、たぶんそうかとも思いましたけど
単純な誤字だった場合にボケると神経逆撫でする事になるじゃないですか
そういや大妖精って今のところキャライメージが姉DVDな自分は変でしょうか(ぉ

> 12時 >和姦より無理やり どちらかと言えば痴漢ゲーで真っ先にヤられる役っぽい希ガs(ジャッジメント
> 6時 >えーき様って和姦より無理矢理の方が似a OK、期待して待てと言う解釈でいいのかな……?
ごめん、痴漢絵でも描こうと思ったんだけど描き始めてすぐ難しくて投げた
より正確に言うとDS起動してシレンに逃げた(ぉ

> 12時 乗り遅れた・・・ま、いいや。白濁ウェディングとか好きだからっ! ということで。
あまり人前で叫ばない様にw

> 9時 アンケート3位が「白黒リリーにかわいがられるひまわり妖精」になってる。なにが悪いのだー
> 15時 ランキングの1位は三月精のネチョか・・・まっ、好きですが。 遅くなりましたがアケオメ!
> 20時 今さら接戦ポイントのランキングに気づいた自分。自分のが下のほうだったのに10位以内に入ってたw
やっぱりリンク先を見た瞬間勘違いしても不思議じゃないですよねぇ

> 6時 冬新刊の寄生生物って「イカ」ですよね。こいつバリアは見落としたけど……
NEON LIGHT ILLUSIONです。
いやウソ。特に何も考えてませんでした(ぉ

> 19時 新刊の涎率実に14.40%!(俺調べ) 氏の涎が読めるのはここだけ!
そんなところまで!と感動すればいいのやら、暇人だなぁと呆れればいいのやらw

> 15時 携帯から見ると、「」が画像なことに気付く罠。(かなり前から知ってますが、一応)
せっかく画像にしてるのに努力の甲斐なくググって実質2番目ですw

> 22時 今回のえーき様は、ちょっとやむカップ気味ですかね?
えー別にそんなに大きくな・・・いかんいかん誘導に乗せられるところだった(ぉ


■2007/01/10(Wed)
アンケートの3位。ラフだったり絵板だったりなんかはその時の気分次第

でも、えーき様って和姦より無理矢理の方が似a(ラストジャッジメント

> 0時 姉妹丼でもう色々と飛んじゃってるのに無理矢理更に搾り取られるパチェもいいと思うんだ
逆に考えるんだ。
こぁー'sが精力を集めてきて、ぱちゅに無理矢理過剰供給してもいいじゃないかと考えるんだ

> 0時 最近、「」でググると、ポディウム独占してますね(汁)。携帯からだと1−2フィニッシュですが。
いつかこっちが1位になっちゃう日が果たしてくるんでしょうかw

> 0時 ところで、さんも靴フェチですか?とか思わず聞いt……いや、なんでもないです(汗
靴っていうか脚は好きですよ

> 1時 思いがけず美鈴で眼福。女中劇は知り合いのサイトの向かいだったので開場時ダッシュして貰いました(鬼
まー近所の一箇所だったら全然大丈夫じゃないでしょーか
東のシャッター前行って来いとか言ったら張り倒されるかもですが(ぉ

> 1時 「中に半霊入ってる?」で塵芥さんの凄い妖夢が再生されたのですよー
変態合同? 怖いので手出してないですよ・・・

> 2時 >長い時間かけて打ち解けた末にデレ期に入る どこぞの七瀬やはるぴーを思い出してしまった午前2時
というか、自分が言うからには、どこぞのそのものに決まってるじゃないですかw

> 11時 パチュが「リトル」と読んでることを私的に初めて?認識しました
一番浸透してる名前っぽいので初めて使ってみましたよ
#流石に「こぁ」って呼ぶのは楽屋落ち的作品じゃないとw

> 22時 おまえは俺を起こらせた!どうしてくれる。
理由が解らないとどーにもこーにも・・・

> 0時 ウェディングドレスでそのまま初夜は男の浪漫だと思うのですが、いかがなものかと
後先考えない事をロマンとするならば、ウェディングドレスのまま初夜はまさしくロマンですな
特にレンタルだったらドキドキ感倍増ですよ!(ぉ

> 1時 ここぁにんっしんっしちゃうのおおおお こういうことですかわかりませn(大玉小玉
んー・・・というか拍手じゃ文字数的にも厳しいですし
ハートマークが使えないのも辛いですね♥

> 18時 新刊読みました……が、こいつ印のアレに気づいて爆笑して以来まともに読めないwww どうしてくれる!
> 1時 新刊の「こいつバリアー」に噴いた。いや確かにそういう形ですが。
ウチの本には何気にゲームネタが仕込んである確率高いです
それは18禁でも例外ではないっていうか初エロ本で1p目がネタw

> 0時 そういやさんの一番好きなキャラって誰なんですか
ノンジャンルで聞かれたら、みさき先輩以外の答えはありえませんよw
東方限定だったら魔理沙なんですが誰も信じてくれません(ぉ
#まぁ東方に関しては上位陣の誰が1位でもいいやってくらい僅差です

> 15時 女中劇まだ途中だったり・・・ウエディング姿の中国エロー!
クリアすれば何で描いたかが解るかとー。とはいえ別にネタバレってほどでもないです

> 21時 白に白足してもなんかアレっすね
「色」ってのは見た目だけじゃないのですよ

> 22時 美鈴、俺の子供を産んでくれ!
二人っきりのラブラブタイムが満喫できなくなっちゃいますよ


■2007/01/04(Thu)
ふと思うところあってウエディングドレス姿の美鈴をあなた色に染めてみました(ぉ

とゆーわけで女中劇クリア
クリアするのに1時間程度しかかからない親切設計でしたw いや長いゲームはやる時間も気力もなかなか・・・

ゲームとしてはノルマ制なので、いわゆる普通のパラメータ系ゲームの面白さはないのが残念。
特に調教ゲーだとパラメータによって反応とか性格変わるの好きなんだけどなぁw
まぁ、その辺はしょうがないですか。というか、このゲームの肝はイベントシーンのネタだし(ぉ
極端な二次設定に抵抗無ければ結構楽しめます。同人誌2冊分と思えば元は十分取れたと思うw
#プログラムっていうかインターフェイスは結構丁寧ですね。これがいいと個人的に好感度アップ

> 12時 妖夢のおかげで、さんがツンデレと発覚。まる。
なんでもかんでもツンデレにするのはいただけないですね
普段優しいおねーさんがたまにちょっとイタズラ心を見せるんだけどあらかじめフォローは用意してある
そういう風に捉えてもいいんじゃないのかなっていうか俺の好み(ぉ
つーかね、本来ツンデレっていうのは今のテンプレみたいにすぐに態度が急変するものじゃなくて
長い時間かけて打ち解けた末にデレ期に入るのがいーんじゃねえか。語るね、俺(ぉ

> 13時 新刊のこぁ本読みました。こぁの変貌っぷりに惚れた。前の小説みたいなのからそんな気はあったけど
スイッチ入った瞬間態度が急変するのもいいですよね(ぉ

> 13時 ちなみに一番好きなのはレミィの靴ですが。アレで足コキされてみt(スピア・ザ・グングニル
こうなったらスカーレット姉妹のコンビネーションアーツ「ダブル足コキ」を!
誰か描いて!!!

> 14時 今年初は新刊の小悪魔騎乗位でした、今年もお世話になりまウッ
> 14時 こぁここぁ姉妹(?)丼に搾り取られる話もみてみたウッ
表紙に見合ったページも入れておかないと、とのフォローを有効活用してもらえたら本望です(ぉ
自分が44pの本作るだけの速度と気合を持ってれば、もっとページ割けたんですけどねぇ
にしても、こぁここぁ丼じゃ並大抵のキャラでは耐えられませんね
それこそ前髪で顔が隠れたお兄さんクラスでないと(ぉ

> 22時 コンパクラウザーさんレイプしてください!!!
> 9時 ヨウムザーさん悪魔の人文字だー!!
どっちが本物の呼び名だろうw

> 23時 妖夢YAHOOOOOOOO どうもありがとでした
アイデア勝ちな上に時期も丁度良かったですからね

> 13時 いまさらですが冬込み駆けつけたら残り2冊のところをぎりぎりげっとでした・・・
残り2冊というか、残り1冊に二人同時に来たので予備分から1冊追加したんですけどねw

#余談ですが会場で搬入量が200部ほど多かったから
#もしや書店分が一部会場に?と一旦印刷所に返したんですよ。で、今日結局余部だった事が判明
#誰も余部が230部もあるとは思わないってばw(いつもは30〜50部前後)
#というわけで期せずしてサンクリで再販決定です

> 14時 冬コミ乙です。新刊無事に買えました。スケブも頼めば良かった・・・
コミケは時間無い事もあって、スケブを頼むのはタイミング難しいですよ
14時〜15時辺りで自分が居て手が開いてる時が狙い目
あと、地方の人はさりげなく伝えると優遇される場合がありますw 関東人はできればサンクリとかで

> 22時 お姉さんみたいなこぁに惚れました
一次設定薄いのをいい事に好き勝手に自分の好みの属性乗せちゃってます(ぉ

> 22時 これじゃ、一人じゃなくて0.5人じゃないか! それとも、中に半霊入ってる?
あーそうか。一人えっちだから半霊無しの方がいいかと思ったけどそういう考え方もあるか


■2007/01/03(Wed)
何か昨日は検索で来てる人が多かったですね
自分のアンテナ範囲内を少し探しただけじゃ見つからなかったので知ってる人はこっそり拍手でも。
いやウチは直リンだろうがなんだろうが全然OKなスタンスなんで単に興味があるだけですw
あの勢いだとそれなりに人が居るとこだと思うんだよなぁ

> 8時 年越しはアリスの二穴膣出し!を見て過ごs(ry
除夜の鐘の意味ねーーーー!!!

> 1時 汁差分、見た瞬間に素で「あぁ・・・すばらしい・・・」
> 1時 とか言っちゃった自分はもうだめ人間ですか?
あれは自分も差分ありで完成の絵だと思いますよ。
むしろ自分と同じ感覚だとダメ人間でしょうけど(ぉ

> 0時 キリ番じゃなくとも2007年最初のリクなら答えてくれるに違いない!
> 0時 妖夢の一人えっちシーンをかいてくれええええええ
OK、わざわざ年が変わる瞬間を待ち構えていたその心意気に応えよう!

ちょっと体勢苦しかった(ぉ

> 0時 あけしておめでとうございます。
一瞬、表の拍手かと思ったw

> 19時 明けまして愛しております。今年もどうぞ魔理沙をよろしくお願いいたします(ぁ
何はともあれとりあえず新刊ですよ新刊!
あ、いや、ワタクシ自分のサークルのファンですし(ぉ

> 19時 冬コミ乙でした〜。早速、新刊のほう読ませていただきました。
> 19時 ショートブーツもいいけどパチェの靴もいいものd(ロイヤルフレア
なんか毛糸とかの人形の靴下っぽいの、いいですよねー
ちなみに萃夢想のドット絵見てるとパチュリーは白タイツっぽいですけど
魔理沙のドロワーズと同様に生足パンツにしちゃってます

> 23時 何となく、今回の触手絵はclockupテイストですね。
んー特に意識はしてないですけどね
clockupは「汚れた英雄」しかやってないなぁ

> 2時 うどんげ、しっぽが!しっぽが!!
あ、やっとしっぽに言及してくれた人がw


■2006/12/30(Sat)
というわけで、昨日(日付的には一昨日か)のウドンゲに差分追加しておきました
コミケの準備サボって何やってんだかw
さっさとペーパー描いてバッジの残り作らないとー

> 11時 自分の作った項目の絵がっ!!
> 11時 さん流石!凄い!最高!彫れちゃう!隙になっちゃう!!
隙になっちゃうのは持続の終わり際当てればある程度防げますよ(ぉ

> 13時 冬コミ行きますよー、完売してないといいなあ・・・・
まー大丈夫でしょ・・・といいつつなんだかんだ言ってここ数回ギリギリ完売してるんだよなぁ
まぁお昼くらいなら普通に列もなくて楽勝だと思います

> 14時 そう言えば今までの触手はモザイクがなかったような…宗旨替えですか?
あ、ホント。いや深く考えてなかったです。単にモザイクかけた方がエロゲっぽいよなと思っただけでw

> 21時 表でもクリムゾンネタやってる人がいてワロタ。
まー別に表も昔から元ネタ自体は18禁多かったですからw


■2006/12/28(Thu)
時にはエロゲっぽく。・・・にしてもウドンゲ描くとエロと通常で等身変わるなぁ(ぉ
(画像クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
というわけで忘れた頃にアンケートの2位です。
汁差分はまた後日。忘れてなければ(ぉ→忘れる前に追加w(2006/12/30)
つーか明日、知り合いのとこのサークル参加なんだってば

> 14時 お胸ふにふにが大好きです 魔理沙〜
珍しく描けましたよ。小さくても柔らかい胸が

> 22時 いい受け魔理沙ですね。時にもしやパッチェはお…お…お尻!?キャーッ
> 22時 後ろから舐めてる→アナル責めと直結したこの思考回路をどうしたらいいでしょう?
いや、位置的にそれは・・・ていうか尻に埋まってるなこれ(ぉ

> 3時 魔理沙は受けです。本当に受けです。感動で涙が・・・本当にありがとうございました
今まで漫画だと受け度低かったですからねぇ。念願。

> 1時 魔理沙が乙女だ!!
×魔理沙が乙女
○魔理沙は乙女

> 22時 いいじゃないか!こぁ余裕攻めで!
ヘタレてるのも可愛いんですけどねw

> 23時 >今回は着衣基本 さすがさん!俺たちの望みを叶えてくれるッ そーらーを自由にとーびたーいなー
どいつもこいつもタケコプター!なぜ奴を認めてこの俺を認めん!(ヘリトンボ談)

> 0時 「ビクビク」とか「ガクガク」とかをみると、クリムゾンのガイドラインを連想してしまいます。(媚薬汁)
流石にその辺使わないで描くのは厳しい
「ぱちゅぱちゅ」とか「ズンズン」とかは避けてますがw


■2006/12/19(Tue)
冬コミ新刊サンプル

小悪魔本と言いつつどう見ても魔理沙本です。本当に(ry
いや、小悪魔自体は全てのシーンに絡んでるんですけど
気づいたらほとんどがタチ役だったんで。具体的に言うとおっぱい見えてるの3ページだけ(ぉ

というか、今回は着衣基本ですからー

とゆーわけで、表紙に騙されない様に(ぉ

> 17時 輪姦すメイドさん咲夜で、咲夜さんが名も無いメイドさんたちを次々とレイプしていく姿を幻視したのですが
輪姦すだから攻め側が多人数じゃないと
とゆーわけで、咲夜さんと名も無い愉快な仲間達が(ry

> 23時 ここで敢えて魔理沙→こぁ←パチェとか提案してみる。あ、ラフとは関係ない話なので
たぶん見た目的にはそれが一番需要があったかもしれない
けど魔理沙総受け派として後悔はしていない!

> 2時 わしは今日の時点で間に合わないと確信したので、現時点でかなり気が緩んでますorz
お疲れ様(^^;
同人誌を出すのには多大な労力が必要で、常にその時間を費やせるとは限らないわけで

> 18時 ちょっと大人スレ 少女達と長い夜 メッセージです… これが…精一杯。受け取ってください…さん
上品でいてちょっと淫靡な雰囲気を醸し出してるのがいいですよね〜
ちなみにあのスレは常時チェックしてますよ
#もしかして縦読みとかあったのかと確認しにいっちゃいましたw


■2006/12/16(Sat)
この期に及んで中表紙と前書き削って2p本文増やしたり色々あったけれど
とりあえず仕上げ1周目終了。
ご苦労だった・・・と言いたいところだが2周目が待ってます。
全体を最低限の仕様まで先に完成させておいて、その後ブラッシュアップするのは基本ですよw
#あ、自分の使ってる印刷所は正規の締め切りが来週ですのでご心配なく。

> 0時 334344という微妙な並びを踏んだ・・耳よみよよ?
それで何を描くネタになるのかとw

> 3時 えーと、CG集のタイトルは輪姦(まわ)すメイリンさんをひぎぃに?(何
パロが重なり過ぎて解りづらいので
ここは直接、輪姦(まわ)すメイドさん咲夜で

> 20時 つ【バニラアイス】
口調で判る人はまだ健在な様でw

> 0時 >「こぁ→魔理沙←ぱちゅ」 「フラン→魔理沙←ぱちゅ」だと認識して抜いていたと報告しておこう。
小悪魔本だって言ってるのにorz

> 23時 ネームの右上にあるのは、2穴されてる魔理沙の“拡大図”ですよね?
描くの楽な割りに効果が高いので多用される局部アップですね(ぉ

> 8時 クリスタルこぁとかも居るのでしょうか?
って、どこに?(^^;

> 22時 エグゼリカがDCに移植らしいですよ親分
まーどうせすぐにPS2にも移植されるでしょ(ぉ
といいつつ、DCは持っててもPS2持ってない自分には好都合ですがw
でもいい加減PS2買うかなぁ。サイキックローゼン(ぉ も、ちょっと興味あるし


■2006/12/04(Mon)
とりあえず表紙入稿してきました
引き続き原稿ちう。下書きは終わったんで最低でもラフ本は出ると思います(ぉ

> 2時 ギルティギアイグゼクスアクセント こぁ に脳内変換される件ww
GGも流石にタイトルが苦しくなってきましたねーw

> 22時 最近流行り?の異次元化にはお気をつけて
まー気をつけていてもたまにやっちゃいますよね(ぉ

> 23時 この分だと、「紅美鈴緊縛画集」はえろげ風CG集になりそうですね。
意表を突いてミニゲーム集です。
「しばれ!」

> 21時 私の言ったセリフがネタにされてるw?<ここのこあ
ていうか絵アップしてない時はネタレスサイトですから(ぉ

> 21時 如月ゲーを「主に前の穴を使った着衣エロ」、えだゲーを「主に後ろの穴を使ったスカは許可なプレイ」
> 21時 だとすると、ゲーは、「主に触手を使った3穴同時プレイ」だと考えていましたが、
> 21時 ふたなり属性を忘れていました。(失念)
んー、ふたなり属性は持ってない気がする。耐性はあるけれど
触手属性は確実にありますねw

> 0時 今度は「魔理沙サンド」ですか。(美味そう…じゅるり)
あ、「こぁ←魔理沙←ぱちゅ」ではなくて、ちゃんと「こぁ→魔理沙←ぱちゅ」に見えたみたいですね。良かったw

> 1時 ちょっとこあと契約してくる
物語における悪魔との契約のエロい率は異常

> 11時 安置ってやっぱり玉置浩二ですよね!?
そんな、アリスって言ったら谷村新司みたいな事言う人嫌いです


■2006/11/26(Sun)
ネーム完了
この後は誰の手足がどー絡まってるんだかワケわからんラフのクリンナップが待ってます(ぉ

あ、元が「ふたけっと」での合同本なだけに普通に生えますので。
まぁ例によってそっち嗜好メインじゃないとは思いますが。
いつも通り28p、再録分5pある事考えればかなり余裕だぜ!
と思ってたんですがネーム切ったら36pにせざるを得なくなったので微妙にピンチです(ぉ

> 2時 丸ごとやっちゃえばいいんじゃないですか!?>東方えrげ製作
> 2時 氏の絵でいつかでないかなーと思っております(゜ω゜)ノ
まーエロゲの前に作りたいものは色々

> 8時 前に小ネタで「こぁ Duo」ロゴを作った事がありますが…やはり皆同じことを(ry
マイPCは「こぁ2Duo」ですよん

> 8時 あ、このC・こぁは安地があるからIIのでいいんですよねw
ビックバイパーをコピペするのに拾ってきた画像はPCエンジン版IIでした

> 12時 はちくまのはじだまを忘れてもらっては困るな!!1>東方エロゲ
素で忘れてました(ぉ

> 20時 もはや長い前置きはいらぬ。ただ、一言・・・愛してます。
愛がある事を言い訳にするのは嫌だけど、やっぱ愛がないとダメですよね

> 20時 クリスタルこぁと聞いて、咄嗟にクリスタルじじいが思い浮かんだわしは田丸浩史フリーク。
変則夢オチ!?

> 21時 そこでオムニバスADV〜KOR が出るわけですな。98とロッパー同時発売で。
そして遅れてFM-TOWNS版ですね!
そーいや、あの名無しの悪魔っ娘結局なんて名前になったんだっけ・・・

> 22時 変態香霖は私が心から尊敬する人
個人的に褌はイメージちょっと違うんだよなぁ
むしろ上半身そのままで下半身スッパとかそんなイメージ(ぉ

> 23時 服が透明で隠すのに腕を交差してその隙間が安地と。シチュが元ネタにきれいにはまってますね。
グルメ漫画ばりの解説ありがとうございますw
#まーここまでバッチリハマったからこそ冬コミ原稿中のこの時期に描いたわけで。

> 6時 メディは捨てられたダッチワィ(ry
> 6時 ダッチワィ(ry といってもDr.ワイリーのことじゃn(ry
メディスンメランコリーは電気うなぎの夢を見るか

> 2時 ここのこあとこのここあとここのここあとこのこあと。  本気で言えない。
合わせてぴょこぴょこ

> 0時 読み込みが遅いお陰でが画像だと気付いた
> 5時 ほど君のがPNGなのは、なぜなぜ?
まーハンドルで検索したら普通に表に行ける方がいいかなーと思って。
#ハンドルだけでググって1p目に表示される時点で手遅れな気もしますが(ぉ


■2006/11/22(Wed)
> 19時 「ほど君、しっかりしなさい!(千尋)」「やれやれです(裁判長)」(ミス1)<推理失敗
                   __
              _,、;;-;;;'':!!!!!!!!'';;-、、_,,,
            -=ニ;;;;;!!!|||||||ゞ,、_、-、ミ!!iiL
           -=ニ;;;;;:::!!||||!<`   `'-'iノ
             -=ニ,、;;:,-、ii/  `''-、_ , _!
             `ヽ;;;;! !゙  u ニ'ニ`<イ
               _i_,ゝ;;  u     . )i
             、'゙(~'、  !.  、──-/ u
          _,、-;;;゙/;;;;i  '、     ̄ ̄/
     _、-::''゙::::::::;;;/;;;;;;;i   ヽ, `'',,- -' u
   ,、;;';゙;;;;::゙::、::::::::::::::/::_:::_ i、.  /ニ::i.´!\   u
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;::::i::::::::::::::~,、-::'::|ヽ,/i|||||i !:::i丶
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::i:::::::::: <:::::::::::::i  ゙i||i゙ `|、::ゞ:゙:、
  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::!::::::::::::ヽ;::::::::::!.  ||||| i:::゙::、::::::ヽ,
  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::|:::::::::::::::::'、::::::::! i|||||! i::::゚:/:::::::::i::゙i
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::::::::゙、::::::! i|||||||.!::::/:::::::::::!::::!
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::!:::::::::::::::::::::::゙.、:::i.i||||||/:::/::::::::::::i:::::|
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::!::::::::::::::::::::::::::::゙'、゙!||||'::::/::;;;;;;::::::!::::::!
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙'.i|';/::::::::::::`7:::::::!
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ii゙:::::::::::::::::::/:::::::::!
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::!::::::::::::::::::i::::::::::::::::::|O::::::::::::::/::::::::::::!
┌‐────┐:::::::::::::i:::::::::::::::::::!:::::::::::::i::::!::::::::::::::i
│ ヤムホドッ |::::::::::::::::!::::::::::::::::::i:::::::::::::i::::!::::::::::::::i
├───‐─┴────────────────────────
│す…すみません(汗)
└─────────────────────────────‐

> 22時 そろそろ氏が東方えrげの原画したりしないかなぁと思ったりしているのですが
原画をやる

プログラムに口出しし始める

もう俺がコード書くよ

誰か原画やって(ぉ

ってのはおいといて、東方のエロゲと言えば花札とアリマリと何か霊夢が出てるADVっぽい奴の3本くらい?
霊夢のは絵しか見たことないんで詳細知らなかったりしますが

> 23時 ここのこあは俺のツボに入りまくり(*´д`)ハァハァ
まるで早口言葉の様だw<ここのこあ

> 23時 メディに穴があるかどうか>大丈夫ですよ。「妖怪化」してるんですから大丈夫!!(ぇ
まぁ、もっともらしい理由付けるか、無理のある理由つけるか、さも当然の様に無視するかの3択でしょうね(ぉ

> 21時 331111のぞろ目を踏みました。331111(みィーいいいいィィ!)これはひぐらしの梨花ちゃま?
ごめんね、おかあさんひぐらしは未プレイなの、ごめんね
その代わりおざなりなクリスタルこぁ置いておきますね(ぉ


> 22時 >さん触手陵辱 じゃあ、「×如月(リバ有り)」もダメなんですか?(←元腐女子です。はい)
やむらぎの魔の手がここにまで!
でも、たぶんその組み合わせは如月さんが前ですよ。そりゃもう例の妖夢の如く(ぉ


■2006/11/20(Mon)
今日入稿すれば表紙が20%引きだわーい頑張るぞー
・・・と意気込んでいたんですが、実は自分の部数で計算すると
フェア使用の20%引きとオーダーメイドの注文(ある程度部数が多くなると割安になる)がほとんど変わらない罠
表紙の紙が厚くなっても無駄に嵩張るだけだし、普通に12月に入ってから入稿しよ(ぉ
本文ある程度描いて書店の事前発注受けてから部数決めた方が安全だし


> 5時 裏でみさき先輩を描かないのは少々意外。私のイメージではみさき先輩さん
> 5時 という認識です。表で見られるだけでも十分満足ですが
流石に妻を脱がすのは気が引けるというか(ぉ
みさき先輩は、ずっと全年齢で描いてたからやりづらいってのはありますね
#それはそうと脱ぎコラするからには表情も恥ずかし気なのに変えるべきだと思うんですががが!(謎)

> 21時 巨乳レミリアの続きが早く見てみたいです
根強い人気のきょにうれみりゃ。マンガ化も興味はあるものの、たぶんノリがこの前の本と一緒になる罠w
いっそ1枚絵でエロ度を追求してみるか

> 10時 冬コミが楽しみですねぇ・・・新刊は是非買わせて頂こうッ!
甘いなッ!まだ出ると決まったわけじゃないッッッ!!!(ぉ

> 14時 左のガーターの紐がパンツより前にあるように見えますw
細かいなぁ。直しましたよ!w これで満足か?(ゲサロの方を向いて、と懐かしいフレーズを思い出すw
あれは、シャツが半透明なんじゃなくてガーターとパンツを上に乗せて消しゴムかけたんで
ガーターの方のレイヤーの消し方が足りなかったってオチです
※みんな!知らないとうっかりガーターを前に描きたくなりがちだけど
 それをやるとランジェリーマニアに俺魔理沙と同じ扱いされるから要注意だぞ(ぉ
 ガーターが前だとパンツが脱げないって覚えとけば大丈夫だ!

> 22時 こぁせくすぃーだよ、せくすぃー!こうなると背中のラインとかも見たいです。
後姿は「幻歴絵想 弐」で見れますよw

> 23時 小悪魔本!ほしいが冬はいけないので通販購入が決定しました、頑張ってください(´ω`*)
今年は大晦日ですもんね
・・・もしかして会場搬入量は気持ち少なめで考えた方がいいのかも?


■2006/11/19(Sun)
こぁ〜

たまには加工前の表紙絵でも
いつもはある程度本文を描いてから表紙を描くんですが今回は小悪魔で行くの確定してるんでサクっと表紙から

> 23時 >裸ランドセルだとすると 正解です シチュが並んでるのは項目数を圧縮するためなので、andでなくor
年長者で裸ランドセルは違った意味で犯罪っぽいんですが(ぉ

> 23時 あとみさき先輩に出て貰おうと思ったらカレー→別の先輩 で連想が止まったので
そこから連想がカレーで泥レスには普通行きませんw

> 5時 ネタでさん触手陵辱って項目作ろうとしたらもう作れませんでした☆てへっ
ネタにしても、もう少し皆が幸せになる絵にしましょうよ

> 12時 10票が3位って凄い効果だ接戦ポイントw
2票でも8位ですからねw

> 13時 小悪魔のエロイ人は俺も絵だけ最初見たときは女性かと思ったことあります、本人見てびっくりした覚えが…。
可愛い系の絵柄の人ほど見た目の印象が違う事多いですよねー
当たり前っていえば当たり前ですが。

> 20時 ここまでお医者さんごっこが支持されて項目作った甲斐がありましたよ〜
お医者さんごっこ属性はあんまりないと思ってたんですけどね
パチュ魔理で想像したら一気に魅惑のフレーズに

> 22時 集計結果で「南セントレア」みたいに、今まで選択肢になかった項目が1位になってたら面白かったのに(ぉ
住民投票でボツになりますから!

> 8時 性教育をダシにウドンゲで遊ぶ師匠…助手にてゐもどうかひとつ
それはむしろ基本です

> 18時 拍手設置サイト>?持って無いですよー?
あうっ、ごめんなさい
名推理だと思ったのにw

> 6時 今更ですが、一日一票とか制約を設けた方が結果が出た
> 6時 (続)と思います。東方の最萌みたいに
今回の趣旨は「ちゃぶ台ひっくり返してネタにしよう」でしたのでw
そもそも順位を付ける事に意味があるんじゃなくて
投票を介してのコミニュケーションを楽しむものですからねー


■2006/11/13(Mon)
エロ絵お題アンケート結果発表
エクセルで謎の計算式作ってみましたw
順位に関わらず、ある程度は意味を持った値で、影響が大き過ぎない程度のランダム性
そんな感じの計算式を目指したつもり

アンケートでなんとなく気になったとこをコメント
> ドリームハンター霊夢
漢字が違う以前に読み方が違うw

> 主に年長者で はだラン、膝パン、猥シャツ
「はだラン」が裸ランドセルだとすると、シャツを着せるのは矛盾が

> ラーサ×大佐 大佐総受けで
死ぬがよい

> 阿求のも三月精のも見たい俺はどうすれば・・・
一個下に投票するのが正解でしたw

> あっきゅん分の供給がホスィ・・・
情報がない内に先走り過ぎるのはできるだけ避けたいのでー

> 精液垂らして蔑むような目で「んもう、服が汚れたじゃない」
萃夢想の勝ちセリフのコラ作るのが一番早い気が(ぉ

> 23時 メラン子のエロいとこ>↓ここしか知らない・・・
「ちょっと待った!!」
貴方はここで矢印を下に向けています
確かに拍手の内容は上から時間順に表示されますが
入力時は1行ずつです、つまり・・・
・・・貴方は拍手を設置したサイトをお持ちですね?

って逆裁ごっこはおいといてw
> 23時 この方もギリギリで寸止めしてますし・・・ガチエロ真っ最中のメラン子の絵って見ないですね・・・orz
まぁ、そもそも入れるところがあるのかどうかw

> 3時 細かいことですが、過去ログの2005年度全部から、2006年の5月〜&8月〜へのリンクがないですよー
あー、実はあれ途中で面倒になって、次の年に繋がってればいいや、と(ぉ
むしろ2006年からは2005年の最後にだけ行ける様にしとけばバランス取れるかも

> 7時 いやー、多重投票でしか動きがないってのが退屈なだけで。
細かいところで微妙に動いてはいましたけどね
お医者さんごっこに注目してただけにw

> 1時 趣向を変えて、メラン子の目の前でエロイことするってのはどうでしょーw
とりあえずメディへの性教育をダシにウドンゲで遊ぶ師匠を幻視した

> 0時 確かにアナルだと根元が締まる独特の感触があるから、「きゅっ」というのは正しいと思ったなにするやめろや
アッー!(きゅっ)

> 5時 「票の多さは関係ない」→サイレントマジョリティネタの複線ドリフト伏線かと今更思った
応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます
エロ絵を描かないほうがいい。あたりまえの話だよね(ぉ


■2006/11/09(Thu)
> 2時 まーた懐かしいモノをw>どしふん
MSXは持ってなかったのでそこまで馴染みなかったりしますけどね
といっても、グラ2やらその他諸々ハードごと借りてプレイしてたりはするw

> 2時 数百票あたりの項目が数十とか数百の多重投票で動くだけ って展開は面白味に欠けますな…
> 2時 まぁとりあえず松阪の入札みたいに、多すぎるのは撥ねられる展開を期待(ぉ
価値観は人それぞれなので気にしないのがいいかとー
ていうか元から票数の多さは直接は関係ないと言ってますしw

> 12時 その仕事の速さに三擦り半! ウッ! ウッウッウッウッウッウ…枯れた!!!
清々しいほど枯れるの早いですねw

> 19時 さんが桜花祭の続きを書いてくれると信じてまだ正座して待ってます。そろそろ尻尾が生えそうです。
まーた随分と懐かしいものをw
あ・・・あとがきで(藍+橙)×紫とか言ってたんですね。まったく記憶になかった(ぉ

> 19時 ここらで非補完のキャラどうでしょか、殿
誰かメラン子さんのエろいとこ教えてくださいw
いや、結構マジで。可愛いとは思うんだけど

> 23時 >元少年野球4番打者(マジ)  さんを女性だと思っていた、俺の夏は終わった…。orz
あきらめないで、少年野球やってる女子も極稀に居ますよー(ぉ
勘違いする人がたまに居るみたいですけど主に絵柄が原因なんですかねぇ
というかこんなレゲー話連発する女の子が居たらお友達になりたいですよ?w

#自分の好きな絵柄の傾向が女性絵師寄りな事もあって多少なりとも影響受けてますけど
#神経質なまでのキッチリした仕上げ方は思いっきり男性の傾向ですよー。
#女性の方がいい意味でアバウトに感性で仕上げる事が多い、ってのが持論
#だから最初小悪魔の偉い人の絵を見た時はひょっとしたら?と思ったw 後で納得したけど

> 0時 「パチュリー 肉」はともかく、「フランちゃん サンドイッチ」はモロにホーミングされてますね。(汁)
グーグル先生はマイナーな組み合わせの単語だとすぐ上位に持って来ますからw
というか他のサイトはフランドールじゃないフランちゃんが多いっぽいですね

> 19時 おあちゅりー様の、肉・・・( ゜д゜ )・・・胸か(*゜д゜*)
最近「着やせっていうか服の上からハッキリ判るやん!」派が多いですねぇ(ぉ
確かに、眼鏡図書委員のテンプレに当てはめると傾向的には巨乳が多い・・・しかし!
そのテンプレに欠かせない「生真面目・堅物」の要素はパチュには薄いはずだ!!!
というわけで箱入り病弱おしとやか文学系の面を強調して行きたい
ただし黙ってれば。実際は100年とか生きてて少しスレてるって事でひとつw

> 21時 虫姫さま ふたなり …とりあえず言うだけ言ってみる
ベタベタな王道ネタが好きな自分ですが、流石に誰でも1秒で考えつくそれだけはちょっとw
あ、ちなみにこの間1回やってきました。
弾速えーとかキャーキャー叫びながら(注.主に心の中で)プレイ。3面ボスで死亡。
最後抱え落ちしなければ4面までは行けそうだったのに


■2006/11/07(Tue)
今日の検索ワード
これはどういう意図でググったんだろうかw
#肉料理で使ったりするのかどうかは知らないですけど
#普通の単語検索でこういう関係ない上にけしからんページに来られちゃうと恐縮ですよね・・・

> 23時 アンケートの項目上限が398有ったと思ったが108に減っていた。煩悩の数ですか?
> 23時 思いつくまま投稿していたが(現在8項目)自制せねば。
> 0時 アンケートの項目枠がもうありませんねぇ(今107項目
埋まったみたいですねー
とりあえずキリの良さそうなとこで一旦休止させよーかなーと
紅楼夢から帰ってきたら投票ストップして順位確定しますw

> 0時 では改めて藍たんをこっちでリクエストしてみよう!
あんま余裕ないからラフで

狐と言えども子供の頃は気をつけないと猫にすら食べられちゃうの図

> 1時 毎度 毎度 お世話になってます。
んもう、おにいちゃんったら私が居ないと何もできないんだから

> 1時 すると今度は、フランちゃんが「お姉様をファックしていいわよ」と言ってくれるわけですna(グングニル)
> 13時 つまり『妹と〜』と言ってるのはレミリア様というわけであって、これからレミリア様ともファック出来るとい
> 14時 うことでつまりそれを書いていただけるという解釈でよろしいですか!?はっ鼻血がっ!!!11!!111!
れみりゃは本出したばっかですしー

> 15時 ひまわり妖精の項作った奴ですが…だれだ1300票も入れたの(汗
ここまで入るとむしろ怖いですねw

> 23時 この後フランちゃんが逃げないように抑えつけて、温泉かんtyo(スキマ)する差分がくるのですよね?
温泉(ryって何だよとググったらそんな単語あるのかよwww

> 20時 擬音語で『きゅっ』ていうと、恐怖で睾丸が縮み上がった音を真っ先に思い浮かべた……。
そっちは「きゅー」って伸ばす方がそれっぽい様な。メロリンQ

> 19時 エロくない絵でも卑猥な言葉をゆかりんに言わせたい。なんて事を言ってみる。言ってみただけですょ?
たぶん聞いてるこっちが恥ずかしくなって止めてくれって言っても言い続けますよw

> 19時 眼鏡キャラきぼんぬ こーりんとかこーりんとかこーりんとか             の、ふんどし姿を
どしどしふんどし


■2006/11/01(Wed)
さー大量に拍手レスしてみますか。いやこれでも結構絞ったんだけど


> 23時 30万を踏んでいればゆかりんのエロを補給できると言うのに…(見るたびにゆかりんに票入れる俺)
残念、エロくない絵でしたw

> 23時 やれやれ、一人で100票いってしまった
あぁいうのは徒労に終わったと思っちゃうとつまんないですよ

> 2時 フランにキュッとされたらチ○コ千切れそうな希ガス(過去ログに気付かずに拍手スマソ
千切れるぞチ○コ!燃え尽きる程ヒート!

> 8時 断 面 が 待 っ て い る 。きゅっとして両方の穴の中でどかーん。
断面図のやり過ぎは命に関わるぞ

> 20時 抜 い た 。 (←直球過ぎ)
直球っていうか挨拶みたいなもんですからw

> 0時 気分はもう犯罪者です。(汁)
大丈夫。495歳ならZENZENGOUHOU

> 0時 みんな煩悩に忠実な投票をしているので私ももこにゃんで項目増やすぜ。
ネコミミがまったく関係ないところが素敵ですw

> 21時 遅レスですが私はシャイニング3が大好きですもう5・6回やり直したかも?>
> 21時 SLGで出るまでもうシャイニングシリーズはやらないorzそれはそうとフランチャン孕ましてえええ
まー最近のは最近ので面白そうですけどねー、シャイニングシリーズではないと思うけど

> 23時 野郎は要らない派ですが、しがみつく「きゅっ♥」は良いですな。
野郎は要らないけど居ないと成立しないこのジレンマ
#レズだと微妙にニュアンスが違うと思う

> 11時 むしろ、ランタンをこっちで見たかったぜ
藍たん自体をこっちで見たいのは解るけど、あの題材でこっち向きの絵を描くのは辛いですよw

> 21時 どうせそんな入らないだろうしと思って三月精項目つくってみたら…なんかどえらいことにw
トップにまで登りつめるとは思いませんでしたよー

> 21時 むらかみてるあき的な超光速ピストンや早口淫語も脳内補完しますた。(でも表情は割とふつう)
誰かと思ったらエロゲ原作アニメの監督さんなんですね。スレまで立ってるとはw

> 21時 フランドールの能力は「ありとあらゆる理性(モノ)を破壊する程度の能力」なのか…ッ!!
理性が崩壊して家庭が崩壊して人生が崩壊(ぉ
といったサラリーマンのおじさん×フランちゃん漫画が
かつ○たかずき絵で脳内に浮かびました(ぉ

> 22時 差分を見てぬ、もとい泣いた。さんの金髪娘はどれも良い
特にアニメ塗りだとパツキンは画面映えしますよね

> 23時 |`)姉妹丼が食べたかったな〜(さくっ)あっ
恋人を助けに塔に入った早々それはないだろw
#解らない人は「姉妹」を「いくら」に変えてググってください

> 18時 これが噂の、「妹とファックしていいわよ」絵ですね。
そのセリフを言うキャラが女性の場合は当人もヤられちゃうのがお約束w



2006年8月〜
TOPに戻る