過去ログ2007年2月〜
TOPに戻る
2007年5月〜

■2007/04/21(Sat)
というわけでハーフミリオン突破おめでとうございますです
まぁ、時期的に何か描く余裕はないんですが

> 2時 詰襟テンコーとセーラーゆかりんを想像したw
ゆかりんの本領発揮ですね。胡散臭さの(ぉ

> 2時 げんこー大丈夫そう??大丈夫ならゆうかりんを(ぉ
> 3時 あれ、そろそろ萃香の出番じゃない?
> 6時 このこぁにもっと汁差分が欲しい…(ぉ
> 19時 さんのみすちーがみたいのぉっ!
> 20時 つまり256回拍手すればバキュラもといあっきゅんのエロ画像が(ry
> 22時 そろそろ、レミィの帽子から靴までぶっかかってる絵とかあってもいいと思うんだ。
> 6時 映姫様が前回のアレでは物足りないとおっしゃられてるので是非最後までお願いします
> 17時 初めてなら祭りの前に大事なはぢめてはあなたにという霊夢とか想像するとええですね
> 23時 ということでさんの大妖精がみていたのですがが!
> 1時 さんの魔理沙のラブラブ対面座位がみてぇッ!処女ならなお良し!
頼むからあんまりエロ中枢を刺激しないでくださいw

> 9時 原稿wwwwwwwww終わったんですねwwwwwwwww
原稿オワタ\(^o^)/

> 10時 チャック、耳、ぽっち、ガーター、カニ。エロ過ぎるウッ
ショートブーツのファスナーに真っ先に目が行くのはマニアック過ぎだと思いますw

> 10時 去年、紅月之宴で お会いして、男性とわかっているのに な1/3の純情な感j(ry
そんなに絵柄と文章で女の子っぽく見えるかなぁ?
確かにこの手の絵を描く様になってからは女の子っぽさの研究には余念が無いですけど
自分でポーズとか取って研究してると、たまに無意識でその仕草が出るから困りますよね(ぉ

SIAM SHADEは昔カラオケで持ち歌だったけど大半忘れてそう
MD使ってた頃の曲はmp3全盛になってから聴く機会激減しちゃったからなぁ

> 10時 本日も ごちそうさまでした。 素敵・・・っっ
お粗末さまでした

> 11時 さんが原稿中のストレス発散エロ絵が何枚になるか内心楽しみにしておきます♪
だから炊きつけないでくださいってw

> 11時 ところでガーターの腰の部分が欠けてるように見えますが…?
急いで描いたから超忘れてましたね・・・(汗)

> 18時 うおあー本当にここぁきとぅあああああああ
> 18時 しかしこぁの方が俺は好きだっ!!!!!
そりゃまぁ自分も大きい方が好きですけど、それはそれ!これはこれ!

> 20時 いつもの事ながらさんの本気を感じた
衝動的に描いた絵は、たとえ時間的な都合で仕上げは荒くても、いい感じな事多いですね

> 23時 なんというここぁ……僕がロリコンに目覚めたらどうするんですかまったくもう。
> 1時 基本炉は苦手な自分ですが、このここぁには・・・ウッ
心配無用ですよ。もうとっくに−−

> 23時 さりげなく、あやっちも「きゅっ」としてるのがよいですな。
補正としては可愛いさアップだと思うんですけど、エロの中のアクセントに使うと相乗効果がかかりますよねー

> 0時 一人ツッコミにワラタ&ここぁのロリ度上昇してませんか
あややが大人っぽいって言われた反動もありますけど
実際このくらいが自分のイメージに一番近いかも。人間で言うと11歳くらい。猫だと7ヶ月くらい

> 0時 そういやキリ番も踏んだ人が祝ってましたねぇ いつからリクるのが多くなったんだか
黎明期は見る側も同じ様にサイト持ちが多かったですけど、今は違いますからね。
キリ番リク自体は更新の動機になるって点でメリットが大きいんで自然に根付いたんでしょう

> 6時 もーあれだ、貴方の描く透け乳首は、オカズではなく主食になれますね。
付け合せが主食に昇格・・・「お茶碗山盛りの紅しょうが」が脳裏をよぎった

> 21時 魅魔様純愛路線>私は一向に構わんっ!
とりあえず幻想郷を舞台にしたギャルゲーで
特定の日に移動場所で博麗神社を選ぶと魅魔様が登場して
その後に通い詰めると魅魔様ルートに分岐して
最後魅魔様が消滅しちゃう泣きゲー展開まで幻視した(ぉ

> 1時 んで、おなかぽんぽんで幸せそうなみさき先輩はまだ〜(マダイウカ
やはり躊躇しちゃいますね・・・

コンコン
「どなたですかー?」
ガチャ
> 4時 流石僕らの性義のヒーローマン!自らを省みず飢えた僕らにオカズを提供してくれるぅ!そこに痺れるあ
バタン
文字数制限は50文字みたいですね

> 9時 このここぁ、着衣は全部着けてるのに下着はどっちも着けてない!?更にカニばさみとかなんて破壊力!!ウッ
ここぁみたいなキャラだと元から着けてないのもいいですね。ロングスカートだと特に。
ミニスカだとちょっとあざとい気がしてしまう

> 16時 いつの間にか50万を超えていた・・・。それでは、記念絵に期待しよ〜っと!
今のところはキリ番報告ないですね
ログ見た感じだとたまたま踏んだっぽかったし

> 1時 霊夢がもっとぉとか言ってるのでもっとぉ押しときますね。
霊「や…そんな…っ…いっぱい入れちゃ…あ…あ…もっ…と…もっとぉ
魔「……賽銭箱の前で何やってんだ?

> 16時 汁かける前のここぁは残ってますか?
残念ながら今回のは汁と身体が線画の時点から同じレイヤー


■2007/04/16(Mon)
大体ネームは固まってきたので原稿!原稿!さっさと原稿!しばくぞッ!(ぇ

> 19時 カラー上海を見た瞬間可愛さあまりにさらいそうになってしまったぜ・・・
学ランって案もあったんですけど、可愛さで言えばエリザベスカラーの方が上でしょうね
・・・って変換一発目は学藍ですかw そりゃ比較的詰襟似合いそうだけど

> 19時 文の乳首がうっすらと透けているところにさんの美学を感じる。いいぞもっとやれ!
♪厚手のシャツに 乳首を浮かして 口笛吹いてる 男の美学

> 20時 今日はダメ→中田氏しちゃう これがエロゲ脳……ゴムはちゃんとしようね☆
エロゲの場合、尋常じゃなく放出する割に宝くじ並みの当選確率だから気楽なもんですよね(ぉ

> 22時 あやさんがみょーに年増に見えて仕方ないです
今回構図悩んで結構描き直しちゃったですからねぇ
サっと描いた時は年齢が下がって、時間かけた時は上がる傾向が
最近見て印象に残ってた絵とかその時参考に見たりした絵とかの影響はあんまり関係ないっぽい?
それだと今回むしろロリ系統多かったしw

> 22時 ろりぃバイオリズムの到来はまだでしょうか?
バイオリズムと言いつつ突然やってくるのでその時をお待ちください

> 22時 とか言ったらフランちゃん出てきてウッ
拍手に載せてるのだと・・・それとチルノくらいですね。ちっちゃいのは

> 0時 サン 好きです!_| ̄|○ 以下拍手連打
好きですはいいとして、そのポーズはいったいw

> 0時 あれ? 10回制限が来ない ご迷惑がかかるのでラスト
> 20時 拍手制限ないのかよwwwwwwいつまでたってもオワンネwwwwwww
この前改造した時にテストで表示確認するのにいちいち10回ごとに戻るのが面倒で制限を256回に(ぉ
とりあえず絵が8回変わった後の差分ラストまでで打ち止めにする様に変更しました
#差分の途中で打ち止めにするのは自分のポリシーに反するものでw

> 0時 さんは俺の嫁
なんでやねん。でもなんかそれなりに嬉しいw

> 9時 上脱がしてないのにぽっちがあるじょ。。。つまり普段からのーぶりゃ?
普段からノーブラもいいですけど・・・こう、服のスキマからしゅるしゅるっとブラを抜きとるのもいいと思いませんか

> 19時 ゆ、ゆゆこさ・・・幽々子さまああああ(がばあっ
思わず6Kを出して迎撃してしまう幽々子「御免なさいね、つい(ほほほ」

> 23時 スカート+ニーソで正常位も局部周辺だけ肌が見えて目的一直線のエロさがあると思うんだ僕
それは騎乗位向きな気がしないでもない

> 23時 ここぁもみたかったのですよ!>思いをぶちまける
ここぁは・・・久しぶりに描きたいですね
よし、原稿終えてから最初に描くのはここぁだ!一滴残らず搾り取ろうとカニばさむよ!!!

だから原 稿 終 え て か らって言っただろ俺わ!

> 20時 そろそろ魅魔様が精力を求めていると思います。
「あはは、そんな事心配してたのかい。でもまぁ…心配してもらうのも悪い気分じゃないねぇ」
魅魔様をストレートにし過ぎるとゆかりんと被っちゃうとか考えたら純愛路線になってしまったw

> 23時 さんの絵には最低4箇所以上の高エロスポイントが存在するから困る。全くけしからん。
なるべく色々気を配る様にはしてますけどそんなにあったとは

> 1時 ふと気づいたけどさんは破瓜がないw Hとかるみゃとか描いてるのに
エロゲでその手の選択肢があったら必ず非処女を選ぶ様な奴ですので
「初めてなのに感じちゃう!」はドンと来いなので、単に痛がってるのよりはよがり狂ってるのを見る方が好きなだけでしょう(ぉ

> 3時 奥様ゆゆカラーみてええええ
エリザベスカラープレイをご所望とは随分マニアックですね(ぉ

> 22時 さんてミスティア描いたことありましたっけ?
こっちではなかったはず・・・
みすちーオンステージはネタメモにあったけどやられちゃったからどうしよう

> 6時 ずっと汚すターン!
ちょwww つーかその展開を考えなかった自分はまだまだだな・・・

> 9時 メイド服じゃないさっきゅんを着たまま・・・とか(デンパー
メイド服を着てない咲夜さんは咲夜さんやない、咲や!

> 10時 裏サイドにあるということは、このエリザベスカラー上海にはやむい差分が追加…?
いや、だから、目隠しと同じく何をされているのか自分では見えない状況を作りながら
表情も楽しめるプレイなんてマニアック過ぎますって

> 19時 リリカはもっと評価されてもいいと思うんだ
残念ながら、この間話題に上った○保ちゃんニュースの方の人気度を見れば・・・

> 4時 一日遅れですが、おめでとうございます〜で、誕生日記念に物凄くエロいやつを・・・。
それはむしろ自分が描いて貰う方だと思うんですがw


■2007/04/08(Sun)
例大祭受かったのにイマイチ気合乗りが悪くてピンチです
今回一般向けの予定なのに仕事でストレス溜まると18禁絵が描きたくなるワナ

> 7時 こあぁー!と最近みない子悪魔への思いをぶちまける
まー小悪魔は結構描いてるし・・・
> 0時 過去の絵を見て思ったのですが…今一度、紫様の足コキをお願いします!!
足コキって気分じゃないなぁ・・・
> 8時 もうこの勢いで全員のはだエプを描けばいいんじゃないかな?かな?
残念ながら自分はそこまではだエプに固執してないのであった・・・
> 23時 人妻なゆゆ様より人妻な咲夜さんを・・・
咲夜さん普段からエプロンじゃん・・・
> 13時 さんの文が見たいさんの文が見たい…(電波送信)
文は好きなわりにあんまり描いてないので今回はこれを採用!

 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<下だけ脱がすのは真の目的一直線な感じでエロスいですよね
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<上半身着てる分キャラの特徴が残るから描き分け楽だしー
  ∨ ̄∨   \_______________
4:3でエロゲっぽい構図を練習だ!と思ったものの結局縦に90度回転させてしまった
気分転換にはPainterで色塗った方が楽しいなぁ。フォトショだとどうしても作業感強いですからね

> 4時 仕事中にこっそり拍手送れなくなっt(マテ
元々ここの上の方に画像があったらヤバイじゃないですかw

> 17時 ん〜とぉ… 澪攻め、詩子受け?(ぉぉぉ
> 17時 昔、茜攻め詩子受けはあったなぁ・・・
澪攻めは言葉攻めがないから盛り上がらないと思うんだ
茜×詩子さんは基本かなぁ。自分の場合その二人だと
普段つかみ所の無い詩子さんが、とあるきっかけで秘めたる想いを爆発させちゃう展開が好み

> 19時 カラーの上海が欲しい・・・

「エリザベスカラー」でイメージ検索したところ、リアル梨元圭介さんが2番目に居る件について

> 11時 しかし超変態の俺は咲夜さんの体を洗ってあげつつ穢したいという願望を持ってるのさ
洗う→穢す→洗う→・・・
なんというループ・・・間違いなくこのループはゲージ切れまで続く

> 16時 スキマサママダー?
スキマサマオマエマルカジリ

> 20時 >>「それと…『幽々子さん』じゃなくて…ゆ・ゆ・こ♥」 もう我慢できな〜い!いただきm
この場合それが正しい作法ですね。そして年下男の溢れ出るリビドーを優しく受け止めるのがおっとり姉系キャラの努め

> 0時 98エロゲといえば、初めて永夜抄の体験版で慧音見たときは、『恋姫』を連想したものです。
恋姫は正直結構忘れちゃってますけど、なんとなく解る様な。
ビ・ヨンドと共に最初スルーしちゃったんですよね。シルキーズの突然変異だった印象

> 10時 そういや最近ぱちゅ見ない気が・・・倦怠期でつか?┌|∵;|┘
なるべく色々なキャラ描こうとしてますからねー
まぁパチュリー自体はしょっちゅう使ってますが
・・・って萃夢想ですよ。裏で書くと何か別の意味に聞こえなくも無いので念のため(ぉ


■2007/04/04(Wed)
拍手がいつもの100倍くらいあってなんとなく幸せw
でも、鯖に負担かかってないか心配。まぁ最初だけでしょうしね

> 1時 偶然見つけてしまったのでツっこんでみる。普通見つかったら負けだって!何はともあれ、ゆゆ様どもです!
いきなり反転の方にツっこまれて完全に負けた気分なんですが・・・orz
#昨日の最後の拍手レスの下を選択すれば判ります

> 1時 プルンプルンに反応した私はやっぱりおっぱい星人
せっかくゆゆさまなんだから、もうちょい柔らかく「たぷんたぷん」でも良かったかもしれない

> 1時 いきなり一言送れるのは便利だけど間違って連投しそうになりました
とりあえず拍手画面でその前に送った内容を表示する様にしましたよー

> 3時 ゆゆ様は奥さんになってもきっと料理しないよ! 1
> 3時 ああ、でも旦那の為につまみ食いを我慢して料理するユユ様も・・・(*´Д`) 2
> 22時 ゆゆ様は作る側じゃなくて食べる側・・・(ボソ
妄想ってのは都合のいい様に考えるものです
「俺、幽々子さんの料理してるとこ見たいな〜」
「貴方がそう言うなら…やってみようかしら」「それと…『幽々子さん』じゃなくて…ゆ・ゆ・こ♥」

> 6時 がちゃがちゃきゅ〜とふぃぎゅ@♪
洗脳ソングを目指してただけあって(?)語感がいい歌詞ですよねー
自分は「いいからはやく か↑ け↓ て↑(Pom!)」のとこが特に好きだったり

> 10時 ぜひ茜をカラーで!!
あの絵に関しては線画の状態が絶対一番いいですよ!!!
カラーはカラー用の絵でまたの機会に

> 11時 きょにぅなレミ様はまだですか?
忘れてないのでしばし待たれい
下手に気に入っちゃうと自分の中の基準が高くなってしまうワナ

> 16時 わ、和服エプロン?割烹着?
一応はだエプのつもりで描き始めたんですけど
おっぱいが見たいんじゃーとか無茶してたら認識不能に(ぉ

> 18時 な!ん!だ! この
> 18時 展開は! 若奥様だって!? 死んでしま―!!
白玉楼へようこそ

> 19時 愛してます。
がアップ!


■2007/04/03(Tue)
拍手がずーっとデフォのまんまで寂しかったので適当にいじってみる。
表示される絵は基本ランダムですが、差分ありの絵の場合は連続で表示されます。随分とまぁピンポイントな改造だことw
あ、今のとこ描きおろしはないんで別に連打しなくていいですよ

> 1時 50万HIT見えてきましたねー。100万HITまであといくつ、とか言ってたころが懐かしいです。
なんだかんだで1000Hit/dayくらいありますからねー。1年で36万5000。

> 2時 過去に2枚しかないから、ここでゆゆ様の最新エロ絵を投下ですよ!
今あんまり時間に余裕がないので、暇な時に描ける様に妄想しときますよー
妄想と言っても、マジ狩る怪盗ユユ子フィギュアの魔改造ネタじゃないですが・・・
・・・奥さんユユ子(ぽわわわわ〜ん)
「ぁん…もう…お料理終わるまで…待てないの?」

あぁっ!時間無いのにッッッ!!!

> 2時 そういえばさんのの字が画像じゃなくなってますね(´・ω・`*)
っと、直し忘れ(汗) どうもですー。画像にするのもいい加減面倒になってきましたけどねw
#この引用のを直し忘れてるのには気づいたけど面白いから少しの間そのまま。ツっこんだ人が居たら俺の勝ち(ぉ
#ってのをやってましたがもう直しちゃいました
■2007/04/02(Mon)
あーやっぱりエイプリルフール期待する人居ましたよね
特に何もネタがなかったからなぁ・・・


> 0時 ワッフルワッフル
全てを読むには・・・言われてるー(ガビーン

> 0時 大蝦蟇に性的な意味で食われたチルノとか希望してみた……あ、お兄さんが既にやってたな
> 0時 じゃあチルノに性的な意味で食われる大蝦蟇を希望してみる
ていうか大蝦蟇はみんなやってますねw
それのリバは乃藤さんみたいに擬人化、しかもショタにする必要がありそうw

> 1時 いや、ここで茜のえろ絵を見る事になるとは予想だにしなかったわ
> 1時 このご時世になって茜のエロ画像見られるとは思わなかった。長生きはするものだ。
まー別に東方オンリーってわけじゃないですし
みさき先輩が極端に目立ってるだけでONEは全キャラ好きですからね

> 2時 >手探りでひとつひとつ確かめる様な動作の表現  正直に言おう。股間にキタw
こういうのは文章表現が向いてますね。漫画だと間の取り方とか見せ方がかなり難易度高い

> 6時 茜のエロキタァァァァァッ!俺は今猛烈に感動しているッ!今度は是非とも詩子のエロをお願いします
思いっきりONEやってる世代っぽい口調ですね(ぉ
詩子さんか・・・やはり詩子×澪がいいなぁ

> 6時 むしろ、そのまま自慰に突入する咲夜さんが見たいんだ……ああ、俺はもっと変態さ!
素直に最初からそっちを言っておけばよかったのに・・・

> 12時 その上海はシ○フェちゃんというかエミ○トさんなのでわ?
確かにサイズ的にはそのくらいですね。1×1マス(違う)
ここで言うエミットは、いのまたむつみ絵のTOWNSソフトではなくて
魔法少女のオプションの妖精さんですね

> 19時 嘘だ!!
2日早いですよ

> 19時 最近氏リトルに惚れました、スイッチ入ると責めなのがたまりません。俺も優しくリードされたい!
小悪魔に関してはもはや個人的な趣味全開ですw

> 23時 「フィギュアの魔改造ばかりしてたせい」って、もしや『ふぃぎゅ@メイト』のことですか?(汁)
表で思いっきりカナイさん描いてますよー
ファンディスクで俺好みのえっちシーンが追加されないと自給自足しそうな勢いです(ぉ

> 0時 さんのゆゆ様のエロいのが見てみたいです・・・ごめんなさい><
謝る事なんて何もないじゃないですかー
ゆゆさまなら過去絵に・・・あ、2枚だけか。思ったより少なかったですね

> 0時 98のヴァルキリーって対戦格闘のアレですか? VGやQODも併せてキーボードでプレイしてた思い出が。
ですよー。世間一般ではVGの人気が高いけど個人的評価ではヴァルキリー>QOD>VG
キーボード一つで対戦ですよ
JP→P×3→K→メテオドール→メテオドール(構成うろ覚え)とか普通に決めてましたよ!
ちなみにメテオドールのコマンドは4123646+PK

> 1時 一部の東方キャラは服を替えたら誰だか判らなくなる罠
まぁこの手の女性キャラは髪型と服装が8割ですからねぇ

> 10時 前々から思ってたんだがやっぱりリリカは志○ちゃんニュースの子に見える
人がせっかく黙ってたのに!

> 15時 例えばキス>しかし見えてない(距離感がない)ので歯が当たるお約束付き。
ちっちっちっ。視覚で距離が掴めないのにそんな勢いよく顔を突き出せると思いますか?
吐息が感じられるほどの距離で、わずかにでも確実にゆっくりと唇が近づいてくるんですよ!


■2007/03/30(Fri)
気づけば2週間近く更新なし・・・まぁ突発での頼まれものとか影で色々やってたり
まぁたまの更新で絵が無いのも何だし今日はラフ祭り

> 23時 お風呂で体を洗ってる咲夜さんが見たいんだ……ああ、俺は変態だとも

ていうか普通に表に置けるね、これw

> 3時 童貞の悲しみを知らぬ者め!奥義!「ボイドエクストリーム」
これが・・・俺の最高の技だ!奥義!
「ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね え !」
・・・せっかくVPの流れに持って行ったのに自ら戻す奴(ぉ
ていうか全然改変してないじゃん

> 16時 karenってのはその意味だったのかーw>妹
個人的にはaria鯖が良かったんですけどね。yotsubaだとちょっと文字数的に長いし。
ちなみにsakuya鯖はまだなかったりします。

> 19時 表情フェチとして目隠しなしverを希望してみたり
ごめんなさい、元々は目隠し無しで描いてあったんですけどレイヤー消しちゃったみたい

> 2時 >三女はガン無視 俺の股間がSOS(下書きでもいいからお願いします)を発しています
S下書きでもいいから Oお願い Sします、ですか。山田君スペカ1枚あげて! つ「ラストジャッジメント」

リリカだと思えばリリカですよ、うん(ぉ
野郎アリの絡みは課題だなぁ

> 11時 まー早い話、みさき先輩を裏で書きたくないのが本音なんじゃないの?
> 11時 そう言いたいならそう言えばいいのにー。
チミは乙女心が解っていない!(ぉ
でもこれ、むしろ「描きたいのが本音なんじゃないの?」の方がしっくりくる気がしないでもないw

> 0時 ロリ上海非ヒギィ挿入無しエロはまだー?
「上海コキ」ワン入りましたー

どう見てもスケールが小さ過ぎたけど気にしない
たぶん最近フィギュアの魔改造ばかりしてたせいです(ぉ
つーかメタモルファンタジーTGセレクションは実物出してくれたら超欲しいんですけど

> 23時 久しぶりに来たら、殻の中の小鳥もこにロリ巨乳ゆかりんにやむカップ幽香に受付嬢めーりんがいて、
> 23時 時のうつるまで精液を落としはべりぬ状態ですた。(亜鉛不足気味)
> 23時 特に「殻の中の小鳥」は、未だに曲名含めて覚えてますね。(「踵が鳴らすは石畳」とか)
栄夢氏のキャッチコピーの上手さは絶品ですね。
9801版のゲームバランスと動作速度で
リメイク版の見た目で
Win95移植版のボイス付きの小鳥が欲しいなぁ
いや、個々のソフトは全部持ってますけどねw

> 5時 お嬢様は結局何位くらいでしたか?結構票入れましたが
一体何の順位!?アンケート
の話だと票数順位は一番上位で21位かな?
上位陣は凄い事になってますが、多重投票は許容しつつワナを張ってた身としては本望です

> 0時 >>自分のギルド「こうまかん」 を「ごうかんま」と読んだy=-( д) ・∵.  ゜  ゜  ターン
ギルド名にそんなの付けて電車内でプレイできませんよ・・・(ぉ

> 19時 ところで、もしや髪射がお好みですか?(私は好きです)
好きですよ。髪に限りませんけど。大量ぶっかけはファンタジーでロマンです

> 6時 みさき先輩のエロが駄目なら他のヒロインは?
・・・なんか目から鱗。
ちょっと妄想検証してみよう。
 ○長森
 ○七瀬
 ◎茜
 △澪
 ×みゅー
・・・茜エロいね(ぉ
(画像クリックでの差分追加(2007/07/09)。見れない場合は直でどうぞ→
保存したい時もここから)
にしても上から順に描いてきたわけですが・・・後になるほど良さげですね
やっぱりブルペンで投げ込んでから本番を描くべきなのか・・・

> 21時 某男爵のところでは既に訊ねたんですが、さんにも聞いて欲しかった。
> 21時 唐突ですが、夢 美 っ て い ち ご ぱ ん つ で す か ね ?
墓場でピクニックだったら目的地的に怪綺談の方が(ぉ
なんでいきなりイチゴかと思ったらテーマ曲ですね

> 21時 コレット・ブラウゼとはまた懐かしい。(さんと「華麗なる人生2」で対決してみたいかも)
実は「華麗なる人生」ってやったことないんですよねー
と定型句はおいといて、モノポリータイプでしたっけ?
エロゲで対戦っていうのもねぇ・・・ってヴァルキリーは相当対戦したじゃないかw
#9801時代のエロゲの話じゃ下手な家庭用レゲーより付いていけない人多数だろうけど気にしないw

> 4時 目が見えない人とのえっちって想像するとなかなかえっちいですね。
> 4時 わざと途中で止めて…こう全身をつかってしかるべき位置に自分で動いてもらったりとか
> 4時 恥ずかしさと気持ちよさと不安さが入り乱れた表情で近寄ってきて抱きしめられたら正直そこで果てます(笑)
目が見えないんだから意地悪して身を離しちゃダメですよ!
それと肝心の、手探りでひとつひとつ確かめる様な動作の表現が抜けているのがいただけないですね
例えばキスひとつ取っても、体をまさぐるその手が段々と頭の方に向かい
確信したかの様に顔に両手が添えられ、ゆっくりと顔が近づいてくるんですよ!
しかも向こうは目を瞑る必要もないからマジマジと見つめられたまま!(いや見えてないけど)


■2007/03/17(Sat)
> 23時 メイド、OLときたら次はナース!!。つまり、ナースエンジェル美鈴はマダー!?
エンジェルまで付けておいてプリズムリバー三女はガン無視ですか(ぉ
どーでもいいですが、自分のギルド「こうまかん」のメディックは小悪魔です。美鈴はパラディン
消去法だったとはいえ悪魔が回復役にならざるを得ない紅魔館って一体・・・w

> 23時 美鈴が受付嬢・・となると咲夜さんは清掃員か食堂の人か(お
貴方には咲夜さんへの愛を感じる。自分のアリスへの愛と同じくらい(ぉ

> 23時 リモコンバイブっていいですよね。大好物。いつか彼女ができたら…なんて言ってる内はできないだろうorz
リアルで羞恥プレイに憧れるのはかなり危険じゃないかとw

> 23時 よかったよぉ… ついにとーとー削除されちゃったかと思っちゃたよぉ…
ここの鯖は二次エロOKを公言してるからその点では大丈夫。鯖名が妹なくらいですからw

> 23時 無、b、cだとぉー!? 分かってない分かってない分かってないッ! 表の絵を含めた4枚構成じゃなきゃ意
> 23時 味が無いって分かってないッ!!!! いや、分かってないとは実際全く思ってないですがー。鯖のメンテ?
表の絵から繋げるには最低もう1枚、間の絵が欲しいところ
まぁそれ以前の問題で表と裏で画像サイズが違ってたり

> 23時 エラーしか帰ってこなくて地団駄で床が抜けましたが。差分が想像の200%増で嬉しすぎる誤算。
諦めて更新前に寝たら翌朝鯖落ちのコンボは食らった人結構居たかも

> 0時 メンテだったのですか。道理で繋がらなかったわけだ
> 0時 スカーレット社の手の者に討ち取られたのかとヒヤヒヤしましたよ
まぁ、あそこの社長秘書兼暗殺部隊の人は隠し撮りの写真とか渡せばすぐ丸め込めるので(ぉ

> 0時 椅子にでも座って片手は膨らんできたおなかにあて、後ろに立つお相手の手を握って頬ずり……
> 0時 っつーすごく幸せそうな表情のみさき先輩が幻視されたわけですがw
> 23時 おっきなぽんぽんで幸せそうなみさき先輩想像してほんわかだ! エロでなくても良い物は良いという事か
だから表向きの絵になるってw
まーそれでも人は選びますよねー

> 2時 オフィスでリモコンローターはガチですよねっ!
ガチですね。あとファミレスでも(ぉ

> 14時 美鈴を犯してるのはきっと社長秘書 つまり咲夜さんだったってことでおk?
相手側を描いてない時はお好きな人で補完をどうぞw

> 19時 ネチョ絵板のジョジョAAに吹いた。
ただ絵板だとあんまり大きいの連貼りするとすぐコメント容量制限行っちゃうんですよねー
AA自体は上手く使えばネタとして楽しいだけに悩みどころ
ちなみにあのクラスのAAだと5枚も貼れないくらい結構制限厳しいです

> 22時 これは閉店後なのか、お客が往来するど真ん中でいたしているのか…個人的には後者の視姦プレイ希望
今回は夜中ですよ。基本誰も居ないとはいえ
 「あ…足音っっ!?」「だッ…ダメッ…うごかッ…ないッ…でッ…みつッ…かっ…ちゃうッ」
警備員エンカウントイベントは、このシチュのデフォですね。
咲夜さんとの絡みだったら真昼間に時間を止めた上で
 「ひゃんッ……今…あの人…こっち見た様な…」「あら、もしかして美鈴は…誰かに見てて欲しいのかしら♥」
という展開が。というわけで絵を描く前の妄想の一部でした

> 22時 キャリアウーマンなぱちぇとかセクハラされるこぁとか新入社員のここぁとかもう妄想がとまりません...
資料課ってとこですかねー。必要書類への記入なしで持ち出されてそうですが

> 22時 美鈴のエロぃ姿を見て、真剣に就職の事を悩んだ人がいる筈。オレオレw
とりあえず若い女性が居る職場の方が華やかなのは確か

> 13時 >机の下に隠れてる咲夜さんが美鈴のおにんにんをちゅぱちゅぱ   まで読んだ(ぉ
個人的に羞恥プレイ系は生えてるとギャグ色が強くなっちゃうんだよなぁw

> 15時 お客様っ…を出迎えッ…る場所でッッ  ←個人的にツボです
> 15時 いやはや呆然とか陶然とかしながら自分の状況を言うのは良いものです
言葉に出す事で再認識して羞恥度が上がるという効果が得られる反面
上手くやらないと説明口調になってしまうので結構難しいんですよね


■2007/03/15(Thu)
・・・終わったかな?
告知忘れてましたけど、朝7時から鯖のメンテでした

> 22時 拙者は殿の「妊娠」みさき先輩が絶対に見たいでござる!!
残念ながら自分は妊婦属性はないっていうか
たとえ描いたとしても表向きのネタになっちゃいそう

> 22時 僕は……童貞を断ち切る!散れ!真神煉獄刹!!      馬鹿なっ!
TODネタも見飽きたぜ…奥義!「ファイナリティブラスト」

> 0時 ええとぉ… みさき先輩のエロ画はどこだ!?(マテ
みさき先輩 エロに該当するページが見つかりませんでした。

> 2時 (クリック)実に(クリック)けしか(クリック)らん(クリック)受付だ(クリック)な!  (クリック)
健康のためクリックのし過ぎには注意しましょう

> 22時 間違いない、お前のばっちゃは天才だ。今すぐ教科書に載せた方がいい。
今の若いもんは・・・こんなの常識ですよ(ぉ

> 23時 個人的にだがバイブ付きのイスに座って欲しかった
それは風情がないですよ
ローターかバイブを装着させられてて応対中にリモコン操作
もしくは机の下に隠れていて・・・というのが王道。さらにこの場合隠れてるのは咲夜さんが王道


■2007/03/14(Wed)
待 た せ た な !(カウンタの回り具合を見つつw)
(画像クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)

昼間に絵板投稿であれ?と思った人も居るかもしれませんが今日は税務署行くために有給。
まぁ半休でもよかったんだけど、トラブった時の保険の意味も含めて丸一日休み。つーかどうせ今月で有給リセットされるし
そしてその浮いた一日をほぼ絵板で潰すバカが一人w
ちなみに、表絵板の後にふと思いたって描いたわけじゃなくて
この絵を描くために、あらかじめ表絵板からネタを仕込んだんですよw
#あ、そういや表も更新しないと

3枚目の差分は結構増量したつもりなんだけどそこまで違いが出ないなぁ。
数だけじゃなくてこう一面覆われた感じへの質的変換が必要なのかもしれない


> 2時 やっと、ここに辿り着いた…もう思い残すことは…ぐふ ←幸せそうに死んでいる…
望む人には表からすんなり来れて、望まない人には存在すら知られない方法があればいいんですけどねぇ
とゆーわけで、えろい人が来る様なサイトだったらむしろこっちへのリンク歓迎なくらいですよw

> 20時 このギリギリ踏み止どまってる感が!!って文字さえなければ俺の夜食になるはずだったに…
たった1枚の絵でそこまで妄想できるのに、ただ一文が頭の中から消せないのか!
マジレスすると、この手のネタ好きなんであきらめてください(ぉ

> 20時 田丸風味勃起だと乳首が回転してしまいますがなwでも、さんならきっとやってくれるはず…(ぉ
やるにしてもせめてこーりんで勘弁してください(ぉ

> 2時 >っていう様なシチュを なんというさん……これは間違いなく金閣寺以上の難題(AA略
「とてつもなく」がなければ一気に敷居が下がるんですけどねw

> 9時 ゆかりんが回復の舞を使える人(UC甘皇○)に見えた。凄い速度で兵力回復しそうだw
あー三国志大戦ですか。確かに少し傾向はずれてはいるけどゆかりん系統ですねw
UCって一瞬アンダーカバーコップス!?とか頭をよぎった俺デリーシャス

> 21時 恥じらいの表情と言うのは無限の可能性を秘めていると思うわけですよ。
> 21時 それが幽香のような強気(?)キャラであれば尚の事。
S素質持ちはM素質も併せ持つってばっちゃが言ってた


■2007/03/11(Sun)
下書き終わりっと。
いや、確定申告の書類ですが(ぉ

> 7時 コードギアスかよ!?と思ったがんなことはどうでもいい。下乳、ポッチ、乳輪チラ、恥じらい顔のゆうかりん
> 7時 全てにおいて俺の直球ど真ん中!!てか乳首だけで布を支えるなんて物凄い勃起力やね
物凄い勃起力と言われて一気にイメージが田丸絵になってしまった・・・

> 8時 俺もONEプレイはPSが初めて。だから清水なつきは嫌いじゃないよー。存在肯定派。
失礼、清水(ryをわざと邪険に扱うのはPC版信者の挨拶みたいなものなので(ぉ
元スタッフが関わらずに新規のファンを獲得できただけでもPS版の価値はあると思うのですよ

> 9時 あ、訂正。コゼッ○たんですわー。某名作劇場の。うぎぎ
あー、コレット・ブラウゼじゃ髪型が似てないよなぁとか素で思ってました(ぉ

> 19時 さんが参考にする凹の人ってだれー?
凹でググれば・・・
ちょwwww 「凹をスケベ椅子と呼ぼう同盟」ってなんだよ!!!www
さて、他に何かワードを足すとすると・・・
んー・・・幽香とか?

> 20時 パワーバランスが決壊しないか思わずクリックしちまったぜ
いつかgifアニメとかで作りたいですねw

> 1時 下のほうが全然踏みとどまってない気がするんですがっ
左足は隠れてるじゃないですか

> 17時 この直後奏でられるであろう「ぷるんっ」的福音が 大 好 き で す
至福のひと時

> 0時 最近は、「」でググってもこっちがヒットしなくなりましたね。
頑張って画像に変えてますからね。・・・ちょっと寂しい気持ちもw

> 2時 でも、ちょっと見てみたいかもって言う定型文を抜きにしても見てみたいと思うのですよ。ということでひとつ
「うぉぉぉっそいつは俺もとてつもなく見たいが今時みさき先輩を描いてくれる人なんてほとんど期待できないぜ俺が描くしかッッッ!!!」
っていう様なシチュを挙げてもらえたらいつでもw


■2007/03/07(Wed)
アンケートの6位で幽香。参考資料凹の人の本(ぉ

圧力で潰されつつも存在を主張する上半分と
抑えきれないパウァーが溢れ出しながらも上へのベクトルで無重力感を醸し出す下半分、
そして、こう、めくり上げる力を一点で辛うじて耐える
下チチスキーとして、是非ともこの道は極めて行きたいものです
もちろん頭の中では、この後パワーバランスが決壊する様がアニメでリピート中(ぉ
#つーかめくるのは手と逆側にした方が力のかかり方的に自然だったかorz

> 23時 ラフは保存はしないけど初見のインパクトがでかいですよね?
男爵のアリスラフは速攻保存しましたが(ぉ

> 2時 >描いてる本人の頭の中は〜 その幻視能力、わけてほしいぜ
下らない単発ネタを膨らまして同人誌描いてれば、すぐ身につきますよ(ぉ

> 7時 このラフ見てたら、浩平くんの上に乗っかってたロリみさき先輩を思い出しちゃったじゃないですか。
随分懐かしい本の話をw
※注.本自体は健全です

> 18時 PS版追加キャラが終わってるだけで既存のシナリオは問題ないかと…雪乃五月ボイスのみさき先輩いいよね
3行での表現に特化してる文章をノベル形式で全画面表示しちゃダメだろとか色々ありますが
まーやっぱり声が付いたのはよかったですよね

> 23時 アレだな、ラフは虚ろ目だからエロく見得るんだよ。
口では陵辱反対と言いつつ虚ろ目に激しく反応するアンビバレンツ

> 1時 抜くか!オナるか!土下座してでもヤらせて貰うのかぁ!!『これぞ我が奥義 三連抜』
セリフの勢いに反してやってる事は情けないw

> 1時 一瞬某コ○ットたんに見えたとも言ってみる
いつの間にコメットさんが萌えキャラに!?(ぉ


■2007/03/05(Mon)
> 2時 「やっぱラフの時の方がエロいよorz」とあるのでラフ絵も見て見たいです。無理でしょうか?
> 9時 是非エラフのほうも!!
まぁラフってのは、雑多な状態が無限の可能性を想像させる上に
描いてる本人の頭の中は、ゆかりんが戯れでちっちゃくなって最初は余裕でからかってるものの
自身の耐久力も下がっている誤算に気づいたときには(ry とかの妄想が絶賛上映中なわけですが(ぉ
せっかくだからなんとなくスクショでも。しかも原寸

・・・ラフだと瞳にハイライトが入ってないってのも大きいかもしれん(ぉ

> 6時 ロリきょにうに全米が泣いた
全米=外人4コマの4人、という気がしてならない今日この頃

> 13時 先生!胸よりガーターに先に目が行った僕はドウスレバ
ガーターとかコルセットとかいいですよねー・・・次この手のあったらコルセット描こ

> 19時 絵師、キャラ、体型、シチュ…そのすべてが俺の趣味に噛みあい、俺のオナ禁は終わってしまった
撃墜+1っと

> 20時 紫に年増の二文字はねぇ!ロリ巨乳のゆかりんストライク!
おばさん発言するとカウンター発動されるらしいです

> 1時 初こめんと。ゆかりんカワイイ(*´ω`*) バルバトスイイネー
まー拍手は気負わず適当になんか思いついたら茶々入れてくださいw

> 5時 じゃあ自分は結構見たいという事で、ひとつ>みさき先輩のエロ
あ、一応補足しとくと「ちょっと見たいかも」に対しては「>>301」を殴って返すのがデフォなんです

> 14時 クルエルティア姉さんのネチョネチョ希望なのです
何故かクルだけ表ばっかなんですよね。自分も裏で見たいのむしろクルなのにw

> 15時 ONEはPSの地雷版もやったので雪乃五月さん声定着…仕事場に雪乃さん来る事があるので裏みさき先輩勘弁
まぁいつどうなるかはわからないので注意してってゆーか仕事場でこんなとこ見ないでくださいw
PS版を叩くのは簡単ですよ。でもあれがもたらしたものも少なからずあるので存在自体は肯定派の自分。
・・・あ、そういや清水(ryって実物見たことないわ(ぉ

> 17時 ロリきょにぅゆかりん…ほんと唐突ですねwだがそれがいい
衝動を深く考えず即実行するのも重要ですよ。えぇ。

> 21時 なんという少女臭・・・一目見ただけで抜いてしまったこのゆかりんは間違い無いなく年齢詐称
> 17時 なんとゆうロリりん・・・間違いなく俺の嫁・・・
なんという拍手・・・
ブームがこんなところまで来てしまった

> 2時 さんは大変なものを盗んでいきました
自分じゃないですよ、盗んだのはあくまでトドですよ(ぉ

> 22時 ……もしかして、みさき先輩はこっちで書きたくないのですか?
> 22時 それほどまでにみさき先輩は神聖な方なのですか?
いや、別にそんなわけじゃ。魔理沙とか以上に気負い過ぎちゃう事は否めませんが

> 0時 ♪ローリン!!ローリン!!!♪
消えないように ろーりんろーりん 抱きしめて

> 13時 わーい♪ゆかりん貰っていきますね。次は挨拶出来るように頑張りまふ・・・
会場に持って行く差し入れの数を増やせばおk(違う


■2007/02/28(Wed)
物凄く唐突にロリ巨乳ゆかりんが描きたくなった(ぉ

むー・・・やっぱラフの時の方がエロいよorz
ロリ巨乳絵スキルマスターへの道は険しい

> 11時 殺し合いの為に永遠亭に潜入する妹紅。だが、それは輝夜の巧妙な罠だった(ry
どうみてもこの後の展開は、こんな奴らにくやしいビクビク

> 22時 殻の中の小鳥吹いた 一作目はマジ神
よくわかりますねw
自分の部屋にはいまだにレンのポスターが貼ってあったり

> 0時 最近バルバトスネタを見るたびに条件反射で笑ってしまうわけですがさんのそれは反則wwww
バルバトスは最近になって急に広まりましたよねぇw

> 0時 でもみさき先輩のエロならちょっと見てみたいかも(AA略
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )               , ー'>>301/´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


■2007/02/27(Tue)
久々って事で軽くアンケートの5位。これまた久々のPainter水彩。

んー・・・微妙(ぉ
表情フェチとして目隠しは鬼門らしい。
いや、目隠しで耐久度上げて筆と羽連発はよくやりましたけど

どこまでレスしたっけかなー・・・

> 3時 ちょうエロって読んじゃった
やーい、エロい奴〜

> 16時 そういやさんのアリスって何か貴重な気がw
そんなに貴重でもない気もするんですが、確かにファイル名自体は1枚目ですね

> 16時 さんのコメントセンスのよさに嫉妬。
ネタ考えるのも結構大変なんですよw
自分としては拍手レスはラジオのパーソナリティ感覚なんで、個性出しつつ読んでて面白くしたいところ

> 23時 「俺の本―発射―能が叫ぶのさ…貴様らで抜けとぉ!」
今抜け!すぐ抜け!腰まで砕けろぉぉ!

> 2時 差分絵をクリックするときは、3回くらいクリックして「いっぱい出てる・・・!」感を演出しているんですが
素晴らしい創意工夫。何回でもクリックできる仕様にしといてよかった

> 14時 うお!差分が追加になってる。何か差し入れ無しで挨拶するのは苦手何ですよね・・・
確かに差し入れに限らず、作家だったら自分の本とか何か渡しながらの方が話しかけはしやすいですよね
まぁウチの場合は取り置き頼んじゃえば必然的にきっかけ作れるんですがw

> 0時 ちょうエロ>ちょっ…そんな事言われたら、そうとしか読めないじゃないですか
もう一生「超えろ」ですよ

> 15時 ずっと疑問に思っていたことなんですけどね。みさき先輩はこっちで描かないのですか?
「えーっ、わたしだよ、わたしっ!、わたしなんかを裏に描かれて嬉しいのっ!?」
・・・ってそりゃ長森だ(ぉ
#まーずっと非18禁でだけ描いてたからってのもあって。というかこっちでみさき先輩見たい人そこまで居るのかな?


■2007/02/15(Thu)
朝っぱらからデコレーション差分を描いてたら家を出る時間ギリギリになっちゃったですよ
というわけで、改めてクリック差分追加。

> 3時 スクロールバーが無い件について
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

> 17時 挨拶はまぁ、差し入れが底をついていたので・・・7つは少なかったか。
差し入れなんて別に気にしなくてもー

> 19時 パチュ魔理おいしゃさんごっこまだー?…って話しかけられずにサンクリで見守っていました
実はサンクリ新刊がそれになってた可能性は30%くらいあったんですけどねー。まぁ、忘れた頃に

> 20時 後ろでアレしているのは魔理沙…ではないはず。何故なら魔理沙は総受けだかr(ry
俺だよ俺、俺

> 22時 アリスは泣いているのが最高、だからつい虐めてしまう。そんな隠れた気持ちが分ってしまう絵だ
隠してるというか前面に出してる気もしますけどね(ぉ
あ、でも笑顔があってこその泣き顔ですよ

> 23時 スゲェ・・・アンタ・・・スゲェよ!準備万端だとつまらないとか素晴らし過ぎる!
> 23時 アリスが準備万端だとつまらないには激しく同意!奇襲攻撃万歳!
アリス相手はペースを乱してこそだと!

> 23時 裏の更新が多いのはさんがエロエロだからっすよ
ぼくエロいスライムじゃないよ
えぇ、この見出しを見て、ちょうエロとか読んでませんから


■2007/02/14(Wed)
局部描写の差が戦力の決定的差ではない事を(ry
(画像クリックでデコレーション。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
デコレーションしようかと思ったけど時間ないからひとまず今日のところはパス→差分追加(2007/2/15)
#そういや袖まで青く塗っちゃったけどまぁいいか(ぉ

バレンタインのお約束でリボンだけとか色々考えましたけどね
どれもしっくり来ない。それは何故かと考えたところ
ア リ ス が 準 備 万 端 だ と つ ま ん な い
という結論に達しました(ぉ

> 2時 ほっけがツボったwwwww
ほっけは修正前提で素材選びしましたからねぇw

> 18時 表より裏の更新の方が多い件について一言
と言われたので表の更新の方を多くしてみました(ぉ
ってわけじゃないですけど、まぁ裏の方が気楽に好き勝手やりやすいから

> 21時 普通の絵なのに、こうした修正が入るだけでもエロく見える!
> 21時 ふしぎ!
えーっと・・・・
> 0時 修正が入っただけでエロく感じるのは修正=エロとパブロフ条件付けされてるせいかしらw
だそうですw

> 23時 あさりバターとソーセージ盛り合わせのエロさは異常
思えばあさりから始まったんですよ

> 0時 枝豆の修正が笑えますねwwwwwwイクラは一つ一つ修正入れているのかwwwww
> 1時 いくらが素敵すぎますwwww
イクラの人気に嫉妬

> 10時 画像ktkrと思ったら表示されたもので壮大に吹いた。中学生かwww
中学生は居ませんでしたけど13歳は居ましたね(謎

> 18時 そろそろ節分ですし萃香をリクしてみますよ!!
> 2時 節分!今こそ萃香をリクするとき!
サンクリ原稿締め切り前という時期が悪かった

> 14時 結局サンクリ参加に・・・差し入れ持って参上します!
そして顛末は・・・
> 22時 サンクリ乙です。買いには行きましたが、声をかけれずじまい・・とほほ
まぁ最初から最後までスケブを描いてた上に
結構周りに人が居て話してましたからタイミングが取り辛かったかもしれませんね(^^;

> 22時 今更ですがこぁ本の感想を 着たままが素晴らしい…
露出の差が戦力の決定的差ではない事を・・・って、さっきやったよ(ぉ

> 18時 ぶっかけられると恥骨部が爆発的なえろ!!
なんかのアナグラムかと思えるほどよくわかんないw

> 20時 チョコまみれにしてネチョりあうパチュ魔理…
熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ



2006年11月〜
TOPに戻る