過去ログ 2007年5月〜
TOPに戻る
2007年8月〜

■2007/07/30(Mon)
新刊告知
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また今日も描き込んだ陰部に消しを入れる仕事が始まるお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
が、そろそろあるかと思ったら大間違い(ぉ (いや更新してないのにカウンタ多めに回ってるからさw)
自分の使ってる印刷所の締め切りは来週半ばですよー
・・・といいつつ、ちと緊急用件が入ったので、早々に入稿できる様に修羅場全開中
とゆーわけで、たぶん告知は今週末〜週明け? もうちょい篭もります


■2007/07/22(Sun)
毎年恒例
クリック差分追加(2007/09/02)見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
いや、マジこの時期キツイんですけどorz
普段なら誰か便乗ネタ描く人が居てもよさそうなもんですが、誰も居ない辺り全てを物語ってますw
#・・・差分は流石に描いてる暇ないですよ?

そーいや夏コミは両隣が凄いですね
自分があのお二方に挟まれる事になるとは・・・感慨深いものですw

> 23時 やむっさんの真骨頂はおっぱいと横顔にあると確信しました(・ω・)ノ
実はどっちも苦手意識あるんですけどね
それだけに結構試行錯誤したり気を使ってます。とはいえ崩れる時は作画崩れる(ぉ

> 6時 大きいのがこぁで〜ということはつまりロリ巨乳ここぁ×長身貧乳こぁですか!?
一瞬、長女貧乳って見間違e⊂⌒~⊃。Д。)⊃

> 14時 tentacle fuck girl fuck
世界に広がる触手の輪:)

> 18時 これは良きエロティカサークル…
> 18時 館館
> 18時 館館館館
> 18時 壁|ω・`)エッチ…
エロティカとかエッチ…とかセンスが只者ではない・・・

> 23時 エイケン部<ここぁの大きいの
なんつーかノーブラボイン撃ちが可能なレベルまで行っちゃうと流石にねぇ

> 10時 クッ!詩子の差分が見つからん!…休みだからって昼間から何をしてるんだ俺は_ト ̄|○
体よく差分を描かせようという案は良かったが時期が悪かった見本(ぉ
ていうか、あの絵で何の差分を付け足せというのかw

> 12時 夏コミ、きついのに新幹線チケット購入しちゃいました〜H仕事は出れないと言っておこう…(ぉ
休んでも仕事に差し支えない様に今のうちに頑張ってください〜

そーいや自分は今年夏休み無しだってさ(ぉ(いやまぁ、後で取れって事ですが)


■2007/07/15(Sun)
下書き中。連休明けにペン入れ開始したいなぁ

今回こそは見た目年齢上がらない様に気をつけてるつもりではありましたけど
案の定、下げきれてませんね・・・ペン入れ前にちょっと調整するか・・・

> 23時 36P!?これはまたひとつ夏コミの楽しみが増えましたね、頑張ってください
大丈夫、冬の時と一緒のページ数だよ・・・とか思ってたけど、あの時再録ページがあったの忘れてたwww

> 0時 本当だッ増えているぞッ!茜を押して感動した!呆けた表情といい台詞も凄く良いです!有り難うございました
> 2時 フフフ、茜の差分頂きましたよ……
ヒント与え過ぎて速攻バレました><

> 16時 君は裏で世界樹絵を描いてもいいし、表で書くのも自由だ。
あのー「描かないでもいい」が抜けてるんですがw

> 19時 漏れはどちらかというとカオスエンジェルズなんですが>ウロボロス
DSに移植されませんかねー。世界樹ばりに手動マッピングで。あのネタはマッピングしてこそw

> 23時 >誰か奴を止められる者は IRCの方ですが、萌えてくるとか言わずに即「抜いた」って人が居ましたよ
それは挨拶文ですからw 彼の場合現実味のあるタイムラグが(ぉ

> 8時 夏コミ行けるかどうか、解らなく…ちなみにガンヘッドは映画版ですW
まぁサントラは流石に映画のだとは思ってましたがw
夏コミはお盆明けの平日ですからねぇ・・・自分も色々調整が大変

> 19時 ひょんなことからたどり着きました。まさかこんな天国があるなんてw
過去絵は基本的に上にまとめてありますけど、差分とかは過去ログにしかありませんよー(鬼)

> 0時 「ロリ巨乳の味、決して悪くないもんだ……」 by川原版○雲
三国志大戦ですかー。っていうか「ニィッ」って笑いそうな趙○だw

> 22時 この姉妹は東方ぺたんキャラの代名詞と思ってたのでちとショックorz巨乳嫌いな自分にはキツいですわ(泣
程度の違いはあれ、グロと変わらないですからねぇ
つるぺた好きの方ごめんなさいと思いつつ、好きなものを描かないと結局誰も幸せになれないのですよ

> 16時 最近ここの絵以外で抜いてない件
偏食はよくないですよ

> 0時 あははーっ パイズリノイズでgoogle一位ですよーっ
倉田さん乙。まぁワケわかんない造語はすぐ1位になりますよねw

> 4時 はっ!まさかここぁも巨乳化!?
大きいのがこぁで小さいのがここぁでここぁの大きいのは・・・


■2007/07/09(Mon)
原稿中・・・あとMAXでも一ヶ月か・・・
一応それなりに余裕はあると思うものの、今回も28Pじゃなくて36Pだから不安だ・・・
自分にとっては8P増えるだけで大事なんですよぉ!

> 5時 これはいいロリきょにぅだな・・・少し萌えてくるぞ・・・
> 5時 なんというけしからんロリきょにぅだ、萌えるだけと思いきゃつい抜いてしまったわー(笑
相変わらず早過ぎる…誰か奴を止められる者は居ないのかw

> 5時 もうすぐ7月23日。今年も巫女しまくりに期待してますー。
あーやっぱり覚えてる人居るのね・・・なんで俺は夏コミ原稿真っ只中にあんなの描いちゃったんだw
#ヒント:最初描いた時は早期入稿

> 7時 「勝ったつもりか!きさまなど あのお方の敵ではないわ!」こうですか、わりません>ロシア語
今以上に最終日東館壁際に疎かった頃は「ウロボロス」とか言われても人間ムカデしか思い浮かびませんでした(ぉ

> 8時 パチュリー わしのぶっかけは〜はやってないですねぇそういう気分になる電波でも飛んでたのかもしれませぬ
そもそも検索ワード調べる時はページに飛びませんもんねw
たぶんブックマークしてなかったけどうろ覚えで検索とかそんな感じと予想

> 8時 ヤバノイ
> 8時 なんか謎単語で誤爆…orz
ついに誤爆の波は拍手にまで・・・
「>>xxxで再募集」とか拍手でやられてもたぶん突撃間に合わないですよ(ぉ

> 17時 しかしここでおねキューを出してくるとは・・・相変わらずやむっ氏には適いませんな!
この間おねえちゃんが二人に分裂するのが出てましたねー
みんなでウィンドウショッピング(っていうと聞こえがいいな)しながら
「後発なのに人数減ってるよ!!!」とか言ってましたw

> 22時 ロリぺた好きでドMな自分は…澪は黒くあってくれると とてもいい、「スケブ攻め」とかっ…ハァハァ
意外に博識な澪は難しい漢字を使いまくって言葉責めしてくれるのであった

> 1時 巨乳に3反応するとしたらロリには-1(萎え方向)なのにロリ巨乳だと5くらい反応しますw
> 1時 正直需要も少ないけど供給は滅多にないだけに期待大です
> 1時 なお現時点ではレミィの仰向けで広がった乳よりフランの下向きで伸びた乳に強反応
自分に需要があるのに供給が無いものを描くんですよ私はw
最大の問題は変に気合いを入れ過ぎると等身が上がる事だ…(ぉ

> 3時 リバリバノイズ が パイズリノイズ に変換された時点で駄(r、拍手絵がさらにうどんg
カタカナなら何でもエロワードに脳内変換できそうですね

> 5時 ロリ巨乳の恐ろしさは、ロリにも巨乳にも興味無い者を同時に属性持ちにさせる事だ。ロリ巨乳フラン最高
フランの方が人気あるなぁ・・・本編のメインはレミリアだったりするんですけどね
#フラン単体は紅月で折本とか出したいそんな妄想・・・でも描く時間あるか微妙

> 21時 色ついたーーーロリ巨乳ーーー委託しますかーーー(既出かもしれませんが
すぐ下に「書店への事前発注用」って書いてあるじゃないですかーーーw

> 0時 おぱんちゅ!おぱんちゅ!
> 0時 おぱんちゅ!おぱんちゅ!
4回言うな

> 2時 いきなりクライマックスでおーエロきたかぁ!と思いましたが今やすっかりエロサークルですね。 大好きだ
古参の自分が率先して18禁本を出せば東方エロが増えると願ったあの夏
#そりゃ、ちょっとは考えましたけどw

> 21時 改めてカラーで見ると破壊力が高すぎるぜ!!巨乳には興味ないのに…くやしい……ビクンビクン
よかったじゃないですか、フルカラー絵のせいにできて

> 2時 このいぢめて光線の放射量はもはや致死量
こーゆーの描いちゃうと何の脈絡も無い野郎のモブキャラ出したくなりますよねぇ…勇気が無い私

> 21時 表紙キター!W夏が楽しみですわ〜 ガンヘッドって、ナツカシス(サントラ鑑賞中)
サントラがサクっと出てくるのが凄いですw

> 0時 咲夜さんの差分に気がつきパチェの差分に気がつきました・・・汁が凄い良かったですッ!茜押して泣いたッ!
ふふふっ・・・差分はどの画像にもあるかもしれないし、いつの間にか増えてる事も・・・ほら、また・・・

> 0時 咲夜さんのイラスト、2枚目も保存できたら…と思ってしまいました。
ファイル直打ちすれば保存できますよー・・・って、普通にリンク貼った方が早いですね。つ

> 17時 俺のターン!ブラックマジシャンガールに速攻魔法、巨乳化!さらに幼児化を装備させるぜ☆
ブラックマジシャンガールとファイティングJAMのヌールって似てるよね?ねっ?


■2007/07/05(Thu)
夏コミ新刊表紙文字無しVer.

ファイル名付けようとして、スク水の時とほとんど同じ構図だって気づいたorz
いや、スカーレット姉妹って頭のリボンの関係上、レミが左でフランが右が一番安定するんですよ、と言い訳
#しっかしこれ、表に置くのにトリミングでお茶を濁したりできるレベルじゃないなw
#告知の時は諦めて表紙まんまで置きますか。一応隠れてるから大丈夫(ぉ

で、1週間以上かけて色塗ってたわけじゃなくて、大半は本文やってました。書店への事前発注用。
毎度の事ながら、全体のネームが完全には固まってないのに
サンプル部分だけ仕上げるってのはドキドキ
いやまぁ、サンプルで出したとこも後でセリフ変えたり仕上げ追加したりは大抵やりますがw
さて、引き続き本文・・・の前にゲスト関係終わらせないと

> 1時 >>レミィのねちょいの ->夏コミまで  既に妄想で3回抜いた
今からそんな調子だと本が出る頃には「( ´_ゝ`)フーン」ってなっててもおかしくないよ!!!

> 2時 ダ スヴィダーニャ(さやうなら〜)  なんでいきなり言われてるのかは解りませんが。
おおー、普通にロシア語?でしたか

> 2時 ろりきょにぅキタよキタキタキタコレ ロリ巨乳となると何故かレミィがよく標的にされるようですw
まー周りが巨乳だったり巨乳(疑)だったり巨乳(着やせ)だったりしますしね(ぉ

> 7時 ステルス「cg/」が抜けてないです?
ありがとうございます。超抜けてたんで修正しました。
リンクの時は一度はクリックするんですけど、今回はうっかりチェック漏れ

> 10時 紅姉妹最高!(‘∀‘)η  イヤーッホォー
なんかそう書かれると美鈴がお姉さんみたいで俺は

> 12時 ぱちぇ萌え
葉鍵板だったら間違いなくパチェスレとは別にパチェ萌えスレがあったと思う今日この頃

> 21時 そういえばロリ巨乳ってどれぐらい需要があるんですかねえ…。
ロリ好きと巨乳好きの両方に訴求力があるかと思いきや
どちらからもそっぽ向かれる可能性の方が高い諸刃の剣
いやまぁぶっちゃけ単純に需要だけ考えてたら東方で18禁なんて描きませんw

> 22時 その絆創膏ポスターをイベント後に景品にして持って帰らせるって楽しみはー?(ぉ
あれにはそんなカラクリが!!!
・・・絆創膏のガーゼ部分に接着剤付けとくと想像するだけで楽しいですね(ぉ

> 22時 レミリアのロリ巨乳お書きになられたの久しぶりな気がしますw
思えば1年越しの同人誌化ですか

> 1時 いいかっ!?ロリ巨乳は『正義』だっ!それ以外の何者でもないっ!
> 7時 ロリきょぬうはいいものだ。
今こそ立ち上がる時!

> 2時 なんでも巨乳にすりゃ良いってもんじゃないですよウワァァァァァァァァァン!!!!!
ひとつだけ言っておこう。
今回、「巨乳」が描きたかったんじゃない。「ロリきょにう」が描きたかったんだ。
どうかそれを忘れないでくれ…

> 3時 断面アリスは イ ン ラnry(サゲマンビーム照射某絵板でアリス脳姦も良さげです!
電波過ぎるw 流石に脳姦はちょっと・・・産廃もたまに見に行きますけどね

> 3時 このラフだけでも俺は夏まで生きてみようという希望が生まれました。頑張って生きてみます。
いっそ死ねたら楽なのにってのは誰しも少なからず思う時はあるもので
同人作家さんの多くは入稿前に体験してるかと(ぉ
#現代の日本で他人に迷惑をかけずに死ぬっていうのは物凄く難易度高いですね

> 21時 …逆に考えるんだ…絆創膏を貼らされるぐらいなら、最初から絆創膏を貼った(描いた)絵にしてしまえばいい
絆創膏とかニプレス・前張り系は、性癖的にあんまりピンと来ない自分
実際絆創膏貼らされる状況だったら、むしろ紙を張って、ふきだしで「俺のを穴の開く程見てくれ!」って書きそうだ(ぉ

> 23時 さん、結婚して
いきなり結婚したら甘酸っぱいドキドキイベントの数々をみすみす見逃す事になるじゃないですか!(ぉ

> 0時 おっぱいぱーい!
PCエンジンのキャラバンシューならガンヘッドが一番好きかなー

> 1時 咲夜さんの差分に気づかなかった俺って・・・悦に浸ってる咲夜さんエロいよ・・・
> 13時 ラフには差分無いと思ってた俺が馬鹿だったぁぁぁあぁああぁあぁ
こうして「手当たり次第画像をクリックしてしまう病」患者が増えていくのであった(ぉ

> 23時 遅ればせながら詩子さんよ…十分でか(ry
世の中絶対評価ではなく相対評価なのです

> 9時 覇王丸の斬鉄閃以上の破壊力のこのロリきょにうに怒(張)ゲージが一気にMAXになったぜ
> 9時 しかも、気づいたら汁飛ばし技を発動してしまった!!
怒り爆発なら良いけど怒張爆発だとちょっといやらしいわよね(cv.堀江由衣)

> 18時 「リバリバノイズって読んでるの」
澪かわいいよ澪

> 15時 頑張って検索ワードを追求したら拍手に書ききれない長さでも余裕な事が判明…っていうかなんだこの文章…
> 15時 滅茶苦茶長いのを試し続けた結論:人に教える時一番早いワードは「ロリきょにう澪攻め」でググれ
「パチュリー わしのぶっかけは」とか変な検索ワードが目立ったのはこのせい?(ぉ
ちなみに「ヤバースノイズ」が一番楽かも。
近いうちに「リバリバノイズ」でもここだけ引っかかる様になる気がしますがw


■2007/06/25(Mon)
夏コミ新刊表紙用にラフ

例大祭で出せなかった麻雀本も悩んだけど・・・ロリきょにう描いちゃった瞬間…駄目ッ…ガード不可ッ…
チキンハートなんでフォービドゥンフルーツ仕様にしました(ぉ
表紙絵でポスター作ったりして会場で絆創膏貼ってくださいって言われる羞恥プレイは嫌じゃー

> 19時 咲夜さんエロエロですね。出来ればおっぱいを強調したアングルもお願いします。
  _____________ノ|
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;<ノ|
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  |;;;;;;;;;;;/三────;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>
  |;;;;;;;;;;;|∠二二ゝ ヽ二二|
  |;;;;;;;;;;;|三く( ()   ( ()ノ|ヽ
  |/⌒ヽ|三     \   ソ  
   |б三三   _ ̄  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ三/三   ̄ ‐ ̄ /< もう終わりだ…お前咲夜さんに殺されるぞ・・・
    /ヽ\       /  \____________
    ゞ:::( \_____/
   (三l::::\    /\__
 /三三::::::::ヽ   /  ヽ` ̄ヽ
/三三三ヽ'⌒ヽゝ /⌒ヽ/    ヽ

> 23時 メイド長は淫乱だった!!! (明日の1面の記事はこれで決まりですね)
かく言うブンヤもそっちの気強く描かれる事が多い気が

> 0時 詩子のおっぱいカラー絵超究極に最高だぜ氏GJ!鍵信者、詩子萌えの熱い血が全身を駆け巡るぜ!
> 0時 最近はずっと東方に夢中になっていたが、自分の鍵信者としての、詩子萌えの熱い血は失われていなかった!
マイブームの移り変わりってのは当然あるものですけど、本気でハマったものの記憶はずっと残るものですよね
というか詩子さん萌えの人が多過ぎてびっくりですよw

> 1時 あぁ、ヤバースノイズだと不可でしたかw
スペカと一緒で好きに読んでくださいw

> 1時 保存したらfade.pngで既に保存されてたのでソースから探したら絵の下にリンク有った罠orz
差分ありの画像は右クリック保存だと、上に透明で乗せてあるfade.pngが対象にされちゃうんですよね

> 1時 ↓↓大丈夫!毎日吸って揉んで大きくしてあげるから(*^-^*)
> 22時 茜はおろか、どうみても下のちびみずかよりも小さい詩子さん…揉んで大きくするしかっ!!
真の詩子さん萌えは、小さいのがいいけど揉むと大きくなっちゃうかもしれない二律背反に悩むものだと思うんだ(ぉ

> 1時 ハレンチ行為手当てはフォークリフトどれくらい上がってくれますか?
惜しい。「破廉恥行為手当」って全部漢字にした上で手当ての送り仮名が無ければ100点

> 2時 >西行妖姦と申したか!・・・最近ゆゆさま結構描いてるからまた今度 ちくしょうorz
逆に考えるんだ。いつか描かれる可能性ができたと考えるんだ

> 2時 騎乗位咲夜さんの差分画像お願いします。
すでにありますよー・・・なぬ?足りない?いやあの構図だとぶっかけは不自然ですってば

> 2時 詩子にだけは、邪な気持ちを抱かんようにしてきたのにっ! (続く
> 2時 続き) そんな切なそうな目で、穢れた俺を見るナァァァ つд ̄)
さぁ、一歩踏み出すだけで楽になれますよ

> 9時 茜のにもしてみたいです。揉んだり挟んだり練乳っぽいのかけたり。
> 9時 「嫌です」といいつつ何かやってくれそうな気がしないでもない。
茜「…嘘つき」
茜「…甘くないです」
茜「…それに喉に絡みつきます」
茜「…ひどいです」

> 10時 これはいい詩子さんだな、すこし抜いてくぞ
> 10時 ごちそうさまですー。亜高速で抜きますたー(笑)
よし、今度は時間が判るぞ!
マジ早え・・・(記録に関しては個人情報保護法に基づいて伏せさせていただきます(ぉ

> 11時 差分へのこだわりにフイタ
> 14時 クリックで絵が変わった!お主やりおるな
初めて来た人だと結構珍しいかもしれませんね
普通に差分へのリンクを貼るだけじゃなんか物足りないし
単純に画像切り替えだと変化してるところとしてないところの差が目立っちゃうので
今みたいにフェードを挟む方式に落ち着きました。プログラマスキル持ちなのを活かしてw

> 14時 咲夜さん 騎乗位 Operaだとみられない罠…
たぶん上に乗ってるfade.pngの半透明度が反映されないんでしょうね
一応ネスケ系とIE系の両方で動く様には組んだんですが
画像自体は上の◆が並んでるところからでも観れますのでー

> 16時 咲夜さんのお尻から太股のラインが自分好みのバランスで、良い仕事してますね。ごちそうさま☆
腰から尻、太ももへ繋がるラインは難しいですね。特にエロゲ特有の嘘遠近法が強くなるほど(ぉ

> 16時 ・・・До свидания♪
デーオー エスヴェーイーデーアーエンイーヤー・・・なんか意味あるのかと思ったけど謎だ


■2007/06/23(Sat)
最近の検索ワード
> フィギュア 魔改造 局部  「局部」を付け足す辺りに並々ならぬ決意を感じます
> たぷんたぷん おっぱい
> おっぱい ぷるんっ
 「おっぱい」単体での検索では悪徳業者サイトの検索ワード羅列に邪魔されるんでしょうか
> 澪攻め  たぶんテクモのゲームな気がします
> 触手風呂  そういや以前「触手委員」とかいう検索ワードもありました
> 霊夢 レズ  相手は女なら誰でもいいそうです
> ろり 板  まな板を求めているのか掲示板を求めているのか。ちなみに73ページ目だったんで相当探し回っているみたいでした
> 虫風呂 同人  いや、だから虫はノーサンキューですよ
> 幽々子 陵辱 触手  西行妖姦と申したか!・・・最近ゆゆさま結構描いてるからまた今度
> 咲夜さん 騎乗位
(モノトーン系だからって差分がないとは限らないw しかもステルス説明文(ぉ 画像を保存したい時はhttp://karen.saiin.net/~yamu/x/cg/sakuya2.png。差分の方はsakuya2b)
何気に咲夜さん単体の画像がこの間のお風呂くらいしかなかったので。「saku_mei?.*」ってファイルはたくさんあるんですがw

> 21時 >詩子のおっぱい だめだ、俺の目には良く見えないから細部までしっかりと描いてもらわないt

最近使ってなかったキャラ外周覆い焼き
ONE時代の頃は白く飛ぶくらい覆い焼きかけてたよなぁ・・・

> 22時 ウィンナーコーヒー宜しくリリーとこぁにホットチョコレート(ココア)がぶっかかった甘い代物…かな?
ウィンナーコーヒーならかけるのは生クリームだと思いますが結局百合ココアとは関係ない気がw

> 18時 さんが最終鬼畜エロ絵を使うのなら
> 18時 覇王翔吼拳を使わざるを得ない!
小パンチ1発であっさり消されますけどね

> 0時 今日友人に6月9日はパチェの日(むきゅーの日)って言われて69パチェを想像した俺は勝ち組!
そして拍手レスを溜めてたのがバレる俺は負け組

> 17時 最近正しいRの向きが分からなくなってきたわーたーしー

いや、Я自体は「ヤー」で読めますけどね

> 22時 「巨乳」と「みずか」ッ!この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?
まー外見の元の長森が乳でかいですからねー。
#例によって公式設定はあまり気にしない方向で(ぉ

> 23時 矢印と「ここにある」の文字で『ぷよぷよ』が真っ先に浮かんだわしガイル。そして無乳なら澪の方が好(ry
澪と同年齢まで育ったら繭は無乳じゃない可能性もありますしね(ぽかぽか

> 2時 連打した。……、謀ったな! 
連打するのは、そのレスの文章のところですよ
#といっても意味解らない人の方が多い予感。昔KISekae Set systemのがあって(ry

> 14時 レミィのねちょいのまだー?とか言ったら負けな気がするが、あえて言うっ!
夏コミまで待つがよろし

> 20時 ↓サンクリのラクガキコーナーで見たかった・・・。テーマは『チチ』!
なんの説明もなしに、みずか描いても理解不能ですってばw

> 21時 詩子さんは南央美ボイスが素でえろかった…「そう、詩子さん♪」でキた(何
PS版も声優の選択自体は悪く無かったですよねー
・・・いやだから飯塚=瑞佳は演技指導さえしっかりやれば適役だったんだってば!!!

> 22時 サンクリお疲れ様でした〜 さんが落書きしていたのを横目で見つつ、声はかけずW 立て込んでいましたからね……
きさま!見ているなッ!

> 6時 ここに負けないくらいのエロを描いてみようかなとか思うんだ…
ワクテカしながら待ってるので完成したらちゃんと報告するように

> 23時 初カキコです初めまして、それはそうとで送信orz 祐一の台詞が「やっぱりお前だHだーに見えました」
志村ーっ!祐一はKanon!

> 0時 本のタイトルがいきなりネタで吹いた>化野水産
開くと「お全滅(みごと)!お全滅(みごと)でございまする!」ですよw

> 20時 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
> 20時 俺はここの過去ログがふと気になって表裏含めて確認したと思ったら
> 20時 いつのまにかPCの「」フォルダ内の絵が3倍くらいに増えていた
上のインデックスで済むかと思いきや何気に日記ログにしかない絵もあるから要注意

> 21時 咲夜さんのエクスタシーが欲しいのですが、
> 21時 自分では受けきる自信が無いので頭・腕・脚を縛られたお嬢様wo
> 21時 置いておきますね
ウチの咲夜さんは自ら縛った相手にしか興味を示さない様です(ぉ
他に縛り役居なかったですからね
ソードマンのレミも剣特化でしたし・・・そういやシールドスマイトがあるけど封じたの見た事ないぞ

> 0時 初めて拝見しました。エロすぎて最高です。
エロすぎて ソンはない


■2007/06/16(Sat)
明日のサンクリカタログを眺める・・・なぬッッッ!? (有)化野水産が世界樹本!?
・・・開幕はA1ホール行く事に決めたよ俺w

> 4時 むしろ自分はリンカーン属性持ちだけど後ろはNGかもです
> 1時 えーと二穴攻だと、アナル攻てる感が台無し? 個人的には野郎絵があるほうが落ち着きます。
やはり人の趣味は多種多様ですねぇ
野郎は顔が見えないのがいいなぁ

> 18時 さぁん、俺がんばるからなぁ…はぁはぁ(長森ルート風に)
ま、待って、考え直そっ…

> 19時 それでも俺はみずかえろすに一票投じるぜ!なぜならつるぺたえろすの達人だからだっ!(性的な意味で)
> 2時 みずか萌えだと帰ってこれないでしょう?私は一向にかまわんっ!みずかを淫乱幼女にできるのならばな!!
そうは問屋が卸しまへん

つーか俺自身、みさき先輩ルート以外だと帰ってこられるか怪しいな・・・(ぉ

> 22時 『澪の方があきらかに大きいの あんなのと一緒にされたら困るの』
つーても公式プロフィール自体怪しいもんですからね
身長226cmなのに体重78kgしかないんですよ、ストIIのサガットは

> 0時 氏の描くONEヒロイン(特に詩子)のエロが見たいと言わざるを得ない
久しぶりに制服描いたら楽しかったんでポツポツと描くかもしれませんよー

> 6時 100万Hit〜おめでとうございます。
> 6時 ・・・って、間違えました。こっちじゃなかった〜ですね。こっちもガンバレ!
表から繋がってないのにこっちで拍手するのは確信犯w
こっちの100万も今のペースだと来年には行きそうなんですよねぇ

> 23時 誰も欲しい人が居なかったようなので詩子さんの脱いだパンツは貰ってきますね(ぇ
ぱんつそのものよりもノーパンで帰宅せざるを得ない詩子さんに価値がある

> 10時 緋想天デモの文を見てEFZのみさき先輩を思い出すのはオレだけでいい
あーなんとなく分かる

> 14時 あなたの絵は素晴らしい!by通りすがりの者
通りすがりで良さげな絵とか見つけると余計に嬉しいですよね
ぐーぐる先生のイメージ検索で資料探してる時とか結構ありますw

> 23時 ダーリン、エッチだりゅん☆
ごめん、俺ミーハーだから北海道と香川が本命だったんだ・・・
でも実際ゲームやったら横浜いいなぁとか思えた辺り長距離恋愛の厳しさが表現されてましたね(ぉ

> 0時 オレもラブラブ気味なのが見たい。キスしながらとかどうよ。
次に、うどんげ分が不足してきたらラブいの描きますかねー

> 22時 「みさき先輩を剥き剥き」が「みさき先輩に剥き剥き」に見えて俺仮性だ
・・・・・・みさき先輩すっごくコツ掴むの早いですね(何か幻視してたらしい)

> 1時 これはいいうどんげだな・・・少し抜いてくるぞ・・・
> 1時 せーえきでたわー(笑)
くっ・・・ウチの拍手は男爵のところと違って時間しか記録してくれないんだ・・・
とゆーわけで悔しいから何分何秒までログに記録する様に改造しました(ぉ

> 2時 クリックしてもてゐが消えねeeeeeee
連打してるとだんだんズレてきますよ 懐かしいなぁKISS

> 2時 紅魔館のびっくこあは復活パターンが無いので倒すのに一苦労です。
つ「自爆待ち」


■2007/06/06(Wed)
久々に秋葉行ったのでホワキャンで例大祭新刊買い逃しの補完。
本の並べ方が判り易くていいですね。流石といったところですか。
霊夢の18禁本に「霊夢が!」ってポップで4冊並べてあったのは笑ったw
というのを月曜日に描いてたけど結局更新したのは水曜日(ぉ

> 18時 後ろOK=前が開く=前にも入れる=リンカーン これが世に言うアナルっ娘輪姦方程式です(嘘
空いてるとつい埋めたくなっちゃう人のサガ

> 22時 後ろ属性持ちだけどは輪姦方面は持ってないなぁ・・
> 1時 後ろ属性持ちだけど山かけ、リンカーン、ニンシーンは未だ無い耐性つかない俺がいますorz
まぁよくある展開ってだけですからね
純粋な単体での属性は、それはそれで誇るべきものですよ!・・・誇れるのか?(ぉ

> 20時 >m9(^Д^)プギャー ごめww取り敢えず『妖夢』と登録完了です。…と言う事で妖夢を描こうか?
だが断わる!いや、6月中に色々終わらせないとマズイのですよ・・・

> 23時 みさき先輩を剥き剥きしてほしいけどそれは無理だろうから詩子と浩平のエロが見たいYO!茜とのレズもおk
「YO!」って語尾もなんだか懐かしい気がw
ONEの絵もあまり見かけなくなって久しいですし18禁の絵も少し描いてみたい気分ですねー

> 0時 夏コミ当選おめでとうございます!3日目だと男性向か何かでしょうか?だとしたらネチョ期待してますっw
・・・表のイベント情報の日付間違えてました。ついいつもの癖で3日目にw
まぁ1日目でも18禁になる可能性は高いんじゃないでしょうか

> 2時 リンカーン嫌いじゃないですが、「二穴攻めとかだと後ろの攻めてる絵が台無しだろうが!」って思うタイプ
> 2時 ですね、自分は。
むー、微妙に文章の解釈に迷う。後ろの野郎が邪魔って事かなぁ
多人数プレイはプレイヤーが描かれてるのがいい人と
概念だけで絵は女の子のみがいいって人に分かれてそうですね

> 5時 うどんげ祭りGJですYO!
もしかして今流行ってるのか!?「YO!」は!?w

> 5時 でもたまには1:1のらぶらぶ気味なのもみてみたいです>うどんげ
普通に学園恋愛シミュレーションな雰囲気

> 11時 >てゐ消した  それを消すなんてとんでもない!
というわけで描画アニメのスクリーンショットからてゐを抜き出して合成しておきました

> 11時 たまには清水・・・なつき、だっけ? の事も思いだしてあげてください>ONE
つ、ツっこんでなんかあげないんだからねっ!!!

> 13時 ここでですが、コミケ当選おめでとうございます!
表の告知にこっちで拍手するってのは暗に18禁本を描けという事なんだろうかやはりw

> 13時 恥、もとい遅レスですがONEヒロイン(妄想)検証にて 長森 ○ 
> 13時 なぜか男の特濃みるくを上下のお口でほおばるちびみずかを連想したのは最早手遅れでしょうか?(多分そう
> 13時 でも、長森でもいけるとおもいます!というかONEの制服はなんかえろい、というか半脱ぎがさらに(ry
みずか萌えだと帰ってこれないでしょうねw
長森はシナリオがシナリオだけに、せっかくのミルク属性がほぼ確実にダーク展開になっちゃうのが残念かもしれない

> 23時 ONEビスタ対応版を見つけたので詩子さんのえちぃお願いしまする
つーかあれ高いですよね・・・今更6800円って一体・・・
詩子さんはこの間の幻視が妙に頭に残ってるのでいつか描きたい気分

> 0時 リリーとこぁーで百合ココア…ハッ、僕は一体何を
で、百合ココアって何よw

> 12時 確か詩子ちゃんは公式で胸が小さかったような。とりあえず4割増するのがクオリティか
澪と同じくらいですね。ウエストとの比率を考えたらむしろ(ry
かなり小さく描きましたよ?左胸にかかってる髪の毛のラインを胸と間違えてません?


■2007/06/02(Sat)
後ろ属性持ちはリンカーン属性も併せ持つ事が多い気がする

うむ、最近ずっと、前からのローアングルにこだわってたけど、それなりになって来た気がする
しっかし、しぃペインターのモザイクはレイヤー順番関係なく全てを参照しちゃうんですねぇ
泣く泣く、てゐ消したw→なんか要望あったのでてゐ追加(ぉ(2007/06/06)

> 2時 3人がかり>C子さんに馴染み深い3人……茜、澪、浩平? 澪を入れる辺りが新鮮。
澪は軽いノリにしたい時に凄く便利ですよ。ノリは軽いままで濃くもできるし(ぉ

> 6時 詩子と茜の3Pを描くべきだよッ!氏ッ!制服脱ぎかけで抱き合うとか詩子が茜を押し倒してたりとか!
3Pじゃなくて二人の世界に見えるんですがー

> 13時 俺、この戦いが終わったらここぁに差分があるって信じてるんだ…
そのセリフだと用意しておく必要はなさそうですね(ぉ

> 15時 ゆゆ様いいですね。さて、相方の妖怪夢
> 15時 ゆゆ様いいですね。さて、相方の妖夢も描こうか・・・?
m9(^Д^)プギャー
相手が名無しだからこそ気兼ねなくできる利点がw
一般的な漢字のキャラでも単語登録はしておくと便利ですよ

> 20時 普段コンティニューは邪道と思ってる私でも・・・これには「→はい」とするしかっ!!
> 0時 コンティニューは恥だ、そう思ってきた……思ってきたが、どうやら違う場合もあるんですな……
コンティニューしなければリプレイが撮れるという利点も

> 21時 あ、震える卵ってピンクローターの事ですw解りにくくてすま こってす
まぁそれくらいは解ってますってw

> 23時 ふおおおおおおおぅ!!俺の誕生日(の前日)最高のプレゼントが!ありがとうさん(*゜д゜)
たまたまプレゼントになってくれるのは何よりですね
リクとかだと、たった365人のユニークユーザーが居ただけで平均して毎日描かないといけないですからねw

> 0時 いつもエロ絵を量産するさんには感服します、自分には毒電波が来ても具現化できませぬ
形にしようと行動さえ起こせば、いつか形になりますよ

> 2時 「ハトムーネ」って何?と思ってググってみたら此処がトップな罠
グーグル先生仕事早いですね。1位はまたチェきさんとこに戻ったみたいですが
まー昔のゲーメストの読者コーナーネタなんで分からない人は全然分からないかと

> 19時 いえ、コンティニューせずに妖夢から犯り直します
コンティニューしなかったらレティからでしょ

> 1時 ゆゆ様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! コンティニューOK…万札を全部100円玉に替えて積むっ!
後ろに待ってる人が居る時は自重しましょう

> 16時 何十コインも入れてやります、僕の股間のコインを
失礼ながらなんだかとてつもなく貧相に思えるんですが(ぉ

> 0時 下のパチュリーをクリックしていて、「わしのぶっかけは百八式まであるぞ」という単語が脳内にw
百八式って単に236Aのオーソドックスな波動系ですけどね。くらえー


■2007/05/30(Wed)
> 2時 異物だの乳性新生物だの言うくらい不自然にでかいのがろり巨乳では良いのですよー(趣味全開
全身より乳の方が体積が大きい様なのは自分はちょっと・・・

> 21時 詩子さんとかマジ懐かしいな、詩子さん剥いちゃって下さいよ
> 22時 ONE最萌えの詩子さんをここで見れる日が来ようとは、差分を夢に見つつ保存
> 23時 詩子さんだー。
> 23時 オレは…生き返ったんだ 氏の詩子絵を見た時…にな 幸福というのはこういうことだ………これでいい
> 12時 もっと詩子する!!!!!
> 23時 久しく詩子さんを幻視する一時をありがとう!
> 15時 C子さん懐かしい!・・・そう、懐かしいと思うほど昔になってしまったから困る
結構居るなぁ。丁度9年前ですよ、懐かしいですね。
延べ4日間走り回って手に入れて、自分の嗅覚が正しかった時の嬉しさといったら!
いや前日にフライング販売探し回ったのと、発売日延びてたの知らなくて同じこと2週間前にやったので計4日w

> 21時 素で吹いた。よく出てくるなぁそんな単語(^^; >ハトムーネ
どれくらいの知名度だろうと試しにググってみたらヒットしたから驚きましたよw

> 22時 パチェ差分キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 出しすぎですよww
> 1時 ちょっ・・・ぱちぇにぶっかけすぎwwww
あらゆるニーズにお答えするために。個人的には3〜4段階目がいいかな

> 22時 しかし何故詩子は攻略できなかったのか
詩子さんが攻略できたら当然茜と3Pのシーンが欲しくなるでしょ?
そうすると「ONE」じゃなくなるからですよ

> 22時 ―――雪見先輩も攻略したかった
雪ちゃんが攻略できたら当然みさき先輩と(ry
いや、雪ちゃん単体攻略とか、みさき先輩と顔合わせられなくなるんで勘弁してくださいw

> 1時 ゆゆ様のワンクッションは違う画像が出たら確かに萎えるな…俺が間違ってたよさん…!!ちゅうことで
解ってくれたか。これは俺からのささやかな贈り物だ

袖が残ったまんまで上半身を完全にはだけさせられるのか?とか考えたら負けです(ぉ

> 8時 茜)詩子、未成年はお酒を飲んではダメです!
口調とか雰囲気で勘違いしやすいですけど、茜って堅物じゃないですよ。ていうか酒強いですしw

> 21時 突然「アリス、人形を使って緊縛オナニー」という言葉が浮かんだ日曜日の朝。
突然というより自然というか(ぉ

> 21時 挟んで暖める……震える卵にすり替えておきたいッ!w
あ、今動いた…とかハートフルな展開ですか。優しくていいですね。
別の卵とすり替えて胸圧で割った挙句ドロドロのところに突っ込むだなんて考えとは雲泥の差です(ぉ
(↑逃げ道を確保しておく辺りが自分らしい)

> 3時 パチュの差分がなんとなくアヘ顔に見えr。 涙の位置が原因…?
自分的には、頑張れば見えなくもない、ってとこでした。涙が浮いてる表現が好きだからそっちが優先されるのかも

> 21時 みすちーがたゆん化出来るなら…
> 21時 レミリア様がおっきくなってもおかしくないはずだ
きょにうれみりゃの方が先に描いてるじゃないですか!
ってまぁ実は夏に出したいのがそれだったりするんですが


■2007/05/26(Sat)
萃夢想がボロボロです
同人作家はしょっちゅう月単位のブランク空いちゃうから辛いですね
今日はホストで待ちつつサイト更新じゃよー

> 20時 「パチュの差分マダー?」と問わざるをえない
貼り付けにしちゃった関係上描画アニメ保存できなかったから
レイヤー分かれた状態になってないしどーしよーかなー…と思ってましたけど、とりあえず上乗せしときました
君はこのままクリックを続けてもいいしここで止めてもいい
リロードして最初からやり直すのも自由だ
 って感じでどうぞ

> 21時 ふくにゅう。
おかえりくださいー

> 1時 何気なく見にきたら、コメントが採用された上に上半身が豪華なみすちーが!
> 1時 すごく嬉しいです! さて、さっそくこのみすちーを愛でると(イルスタードダイブ
何がいつどういった形で採用されるか分からないのが拍手の醍醐味

> 4時 詩子のエロ画像まだ待ってたりします
ごめんエロ画像じゃなかった(ぉ

とりあえず、私はパンを焼きましただからあなたも(ry作戦で茜を脱がそうと企むが
何故か鑑賞会になってそのまま実地体験会に移行して3人がかりでいいようにされる詩子さんでも幻視しておいてください(ぉ

> 6時 みすちーは貧乳だと思ってたのに…orz
表くらいのが本来の自分のイメージですけどね

> 9時 例大祭お疲れ様でした!夏コミではどんなエロが来るか今から楽しみにしてますよ!(ぇ
まだ慌てるような時間じゃない

> 16時 ネタバレのワンクッションは、ぜひぜひゆゆ様のたゆんな胸でよろしくお願いします。
「ふふっ…見たい?」ってなゆゆ様の画像をクリックしてゆゆ様じゃない画像が出てもいいのかっ貴様はっ!!!

> 21時 ショタっ子を描くのなら是非リグルきゅんに清き1票を!!!
その言い方だと自分が1票投じる立場な気がしないでもないですがw

> 21時 先生…リトル(大)のムチムチとした太股に顔を突っ込みたいです…
> 21時 他に足でされたり、ニーソの上から足を舐めたいと考えてる自分が。先生、踏まれるネタをお願いします…
足コキはともかく太腿はいいですな。でも問題は一枚絵だと映えないところなんだ・・・

> 0時 これは良いムネ肉が多くて小骨が気にならないみすちーですね
不思議な呪文ハトムーネ、魔法の言葉ハトムーネ

> 1時 みすちー・・・いい声で鳴くじゃまいか
にょーにょーにょー…(ジャマイカ風)

> 10時 先生!チキンウィングフェイスロックと聞いて、真っ先にユリア100式が浮かんだ俺はどうすれば!?
ググってみた…なんかダメっぽい(褒め言葉)マンガだw

> 17時 鳥類のクセにけしからん胸だ 卵生の生物が何に使うというのかw
暖めるんですよ。挟んで

> 22時 そういえばここぁのガーターの腰の部分は結局そのままなんですか?
まー別の新しい絵描いた方が有意義かなー、と
#絵の意味が変わっちゃう様なミスだと直したくなるんですが


■2007/05/24(Thu)
ようやくひと段落ですね
あ、風神録ネタバレは、やるにしても絶対ワンクッション置きますので
でも、来ていきなり上の◆押すのまでは責任持てんw

> 21時 ここの絵の凄さに思わず脱税しますた
脱税はバレると追徴金が怖いですよー

> 21時 夢の中で、あなたの絵で文が正上位で押さえ込まれていました。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!

> 23時 虫風呂とか触手風呂とかスライム風呂に着衣のままぶち込んで… 氏を
自分が二次元女性キャラだったら入ってもいいんですが・・・虫以外なら(ぉ

> 1時 女の子っぽい仕草をするタン・・・ハァハァ・・・
自分がせめてショタっ子同人作家だったら良かったんですけどね(ぉ

> 2時 例大祭が終わったらきっと一気に加速する事を信じている>控え目パチュ祭り
まーパチュリー祭りは前にありましたしあまり贅沢言わない方がw

> 8時 そういえば最近お菓子のフランのエキストラverがでましたよね。想像が掻き立てられませんか?(ぇ
個人的には今回のビターな奴よりは前のホワイトの奴の方が

> 9時 このパチュにはずっと汚すターンはできますか?
もうやめてー!パチュリーのHPはとっくに0よぉっ!!!

> 23時 製品版が!でるまで!オナ禁!する!(ドピュ
なんか出てるー(ガビーン)

> 10時 二次元萌え画像板とかで サンの絵を見かけると、流石! と思います〜。
> 10時 多くの人にウケている証拠な気がします。転載はイカンでしょうが(^^;
> 10時 陰ながら これからも応援しております〜
まー自分の絵は別に転載禁止してないんで全然構わないんですけどね
というか、やっぱ見かけると嬉し恥ずかしな気分ですしw

> 13時 こちらスネーク。大佐、ようやく裏サイトに潜入した。早速性欲をもてあます。
ブランクがあるとは思えん

> 13時 例大祭お疲れ様でした〜何とか新刊買えました。他ブースでスケブ回収している時にさんが来てビックリW きちんと挨拶出来ませんでした…スミマセン
お疲れ様でしたー 挨拶回りで先客の話が終わるのを待ってたところは・・・結構あるなぁw

> 0時 表のみすちーで、「上半身のデザインが少し寂しいかな」のコメントに
> 0時 おっぱいが足りないから…と思った俺はもう駄目かもしれない。
へっ、お前一人にいい格好させるかよ…

当初の予定ではチキンウィングフェイスロックだったんだけど上手く決まりませんでした(ぉ


■2007/05/13(Sun)
絵板ネタダブル便乗(ぉ とりあえずこっちでは選択肢枠ナシVer.を
(画像クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
レスが多かった選択肢の方の差分を描こうかと考えてましたけど
コメントの鋭意製作中の方にツっこむ流れになってしまった。失敗w
→忘れた頃に差分バカみたいに追加(2007/05/26)

さーて、レス選考対象の拍手はどこからだっけかな・・・流石に採用率低くせざるをえない量w

> 19時 表情と液体のとろ〜ん感が素敵過ぎますww
とろ〜ん好きなんですよねとろ〜ん

> 19時 陵辱やら触手やら獣(ry
> 19時 とかされてるみさき先輩なんて想像できない
> 19時 だからリクエストしてみ……………いえ、なんでもないです
全部同人誌で見た事あった気が
正直言うと触手は死ぬ前に一度は描きたいですね(ぇ

> 21時 ところでこのここぁはやっぱりRED ZONEなんでしょうか? あ、もうムリここあぁぁぁあぁああぁぁっ
防御力の低いここぁとはいえ並の人では相手にならないのであった

> 18時 お茶碗山盛りの紅しょうがと聞いてイチゴサンデーでも置いていきます
> 18時 そんなことを考えてるとさんのKanon絵ってどんな感じだろう…と思ってきた
うわー・・・でも確かに東方から知った人だと、自分のKanon絵を見た事ない人が居てもおかしくないですよね
EternalKanon1がサークル初参加&初コピー本発行だったりするのに

> 21時 魅魔様「ゴールしても、よいか…?」まで幻視した(ぇ
実はイメージしてたのはLienの柚・・・ってそれだとむしろ幽々さまの方が近いか。参考URL→

> 23時 プリバ分がたりない!
つばさ「みんな プリバで いこう!」

> 23時 さりげなく、メガテンネタやウゴウゴルーガネタを挿れるさんの才能に嫉妬。
元ネタが古いのばっかなのが玉にキズ

> 20時 ストレスが溜まったときは妖精釣りマジオススメ
チルノがひたすら釣りするだけのゲームですか
・・・って「タイガー釣り」なんて誰も知らないよな。タイガーマスクが釣りするだけのゲーム

> 12時 妹紅の足をすりすりしたい
> 14時 フィギュアもある意味三次元〜♪ いや、表に書けなかったんで。
別に表でいいじゃないですかw
ふぃぎゅ@ラジオは「♪老若ニャンコまで(ニャー)」が最高

> 22時 上海魔改造@謝肉祭ですね
♪フィギュアは、ずっと友達よ〜・・・悲しいほど二次アリスに似合う

> 2時 全然更新されてなくてもカウンタは回り続けるんですねw
いつもは大抵3ケタまで落ち込むんですけど今回は4ケタキープしてましたね

> 22時 最近更新がなくてさんの安否が確認できなくて心配です。そりゃあもう、あっきゅんがお酒を飲みすぎて
> 22時 いきなり服を脱ぎ散らかしてこっちを誘惑してくるほど心配で心配で思わずあっきゅんを襲ってしまうじゃn
志村ー! 表、表!
あっきゅんの下着はどんな感じでしょうかねー 男爵さんとこではサラシでしたけど

> 17時 控え目パチュ祭りは低速進行なので後でゆっくり参加して下さい
とゆーわけで、遅れ馳せながら。・・・そこ、大き過ぎる言わない!当社比では控えめな方ですw

> 22時 ここで久々に女の子同士の絡みをですね
美鈴スレのせいで荷台に積まれた美咲妄想が大量発生ダダ漏れです

> 21時 君は新刊を18禁本にしてもいいし、健全本にしなくてもいい
ちょwww



2007年2月〜
TOPに戻る