過去ログ 2007年8月〜
TOPに戻る
2007年11月〜

■2007/10/29(Mon)
遅れ馳せながら厄を集めに来ました(クリックで拡大)

気の赴くままに描いてたらスカート破ってた(ぉ
たぶんパニエとかペチコート着けてるであろうあのロングスカートじゃ座れんw
でもこのポーズって・・・どう見てもゴールネットを揺らした直後(ぉ

いや、雛はそんなに大きくないよ派なんだけどさぁ・・・
ただでさえパチュリーと被りがちだから、いっそ雛の方は巨乳派に鞍替えしようかしら(ぉ

> 0時 ゆゆ様とゆかりんのお姉様コンビはエロすぐる。俺の肉棒でアヘアヘにしてやりたいぜ!
紫「プ

> 10時 googleイメージ検索から来ました とんでもないエロですね いろいろと搾り尽されましたよ
検索とかでこーゆーとこ不意に見つけるとワクワクしますよねーw

> 11時 まともな拍手絵が来たとおもったら次の瞬間には犯されててワロタwwwwwwww
裏でまともな拍手絵あったっけ・・・あ、美鈴の受付嬢かw
そういや、また適当な時に拍手絵入れ替えるかなー

> 13時 じゃあ男の子(25)に「リグルたん♀が見たいんですwww」って言われたらー?
営業スマイルで「今忙しいんでー」(ぉ

> 15時 過去の差分が見れないのはアレですね…アレですよ
あれ?差分って過去ログ漁れば全部見れませんでしたっけ?

> 19時 もしかして:えーりんおぶじょいとい
あー、M字開脚えーりんか

> 19時 結局差分描いてあるじゃないですか
件の文章をトリプルクリックか右方向へドラッグw

> 21時 懲りずにルーミアをクリックしてみる俺orzいや、まだだ、まだ抜ける!
見た目に惑わされるな、絵そのものではなくそこからの妄想がむしろ本番だ!

> 21時 アリス…紫様…幽々子様って、何か好みの異性って、同じ気がしませんか?…いや、何となく←(隙間送り)
自分が一番好きなの魔理沙・・・やめよう、もはや誰もそうは思ってくれないw

> 21時 夜夢さんと妖夢の血縁疑惑が出てきたとこでもう一度妖夢をプッシュ(ぇ
リハビリパチェさんよろしく、妖夢で俺をフルモッコすれば描かれるかもしれませんよ(ぉ
#まぁそれ言い出したらどんだけレミリア描いてる事やら・・・
#と、確認してみたら実はパチェで一番勝率低いの対幽々子だった

> 23時 来週の原稿がー
頑張ってー。自分はたぶん東京でお留守番ですが
仕事のマスターアップが延びてなければ、休み取れたんだろうけどなぁ

> 17時 ここでみすちーを見たこと無いのは気のせいですかそうですか
えーっと・・・■2007/05/24(Thu)の奴だけですね。カラーはなかったかー

> 22時 はじめまして! と言いつつ、実は私、やむっさんがサイフォ絵をかかれていた頃、よく来ていました。
え? サイキックフォース絡みの絵って
ReverseNoise初参加時のコピ本の表紙でパティの格好した名雪以外描いてなかった気がw
まぁ、人違いから始まる恋もある・・・最近ネタでも見ないくらい風化してる気もしますが(ぉ


■2007/10/27(Sat)
> 16時 同人誌制作これからも頑張ってください。応援します!・・・・・多分・・・・・
なんですかその「多分」ってのはw

> 20時 メルランは霊夢並みのエロ力を持ってますね(;´∀`)できればシャセイ差分希望
絵板でアニメを見れば判りますけど、実はバグみたいで正常に続きが描けないんですよ・・・なので後から無理矢理元絵と合成しました

> 6時 デススマイルズは描かれないんですか?
> 6時 キャスパーたんとかキャスパーたんとか(ry
あー、もう出てたんですね。全然情報仕入れてなかったから・・・
とりあえず馬場のタイトーにあったんで1回やってきました。ウィンディアですけどw
スキマから出てきたバカでかいのにやられました。・・・雰囲気的にラスボス?

> 8時 最近、貴HPで画像をクリックしても変化しないと、違和感を感じるようになった。どうしてくれる。
お前のいま感じている違和感は精神的疾患の(ry

> 21時 やむっさんはじつは漢字で夜夢さんと書いて何気に妖夢の血縁では・・・なんて考え付いてしまったヒャッホー
妖夢が俺の実の妹だったとは・・・いや、俺、非血縁の方が好きだし(ぉ

> 13時 エロい永琳がみたいです えーりんおぶぶょいといが
「おぶぶょいといが」って何だーw
#なんだかIPがアメリカみたいだけど、だとすると日本語ってだけで凄いなぁ
#英語の拍手はたまにありますけど

> 22時 Nice bust
でも、これは英語と言えないだろw

> 22時 オレの為にリグルきゅんを書いてくれぇぇぇ!
せめて女の子に「リグルきゅん♂が見たいんですvvv」って言われたら考えるけどさぁ(ぉ

> 0時 ぴーーびゃーーーぴがーびがーじぃっ さーーーーーーざーーーーーーびゅぃぃぃいいいいいざぁーーーーーー
> 0時 記憶の限りネゴ音書いてみたら字数いっぱいだった。これで36666くらいで繋がったはず(ぉ
口で周波数変調を操るとは・・・ドッピオ以上かもしれん

> 3時 たまにでいいんです、リリカのことも思い出してあげてください・・・
うむ、久方ぶりにあすとれあさんとこのサイト観てきた

> 5時 そーなのかーのリボンを取らないあたりチキンだな
正直、服を着せてない限り誰だか判別付かない絵になる自信がある!

> 18時 んで…レミリア様と幽々子様の帽子が色違いの同じ物に見えるのは、気の姓だと思いたいです。
まぁ似てるがゆえのZUN帽ですし(開き直り)
違いはアクセサリ類とフリルの大きさくらいですかねぇ。でも帽子部分だけで全員判別付くんじゃないかな


■2007/10/24(Wed)
> 0時 搾り取られるだけなのも悔しいのでメルランから搾り取りたいのですが認可されますかっ?
なんという永久機関

> 13時 やむさんこんにちは。レミリアは俺の嫁〜←激しく違いますよ。レミリアは俺の義理妹です…←(ザ・ワール)
> 13時 でも、レミリアって、手のかかる頬って置けない妹属性がある気がしませんか?←(グングニル)
妹(汎用的な意味で。notフラン)程度の手間で済んでれば可愛いんでしょうけどね(ぉ

> 16時 250回クリックすれば差分がでるはずっ!!
じゃあ、制限時間10秒間で。
そういやシュウォッチ復刻版が9月発送予定が発売延期ってメールが来てから音沙汰ないなぁ

> 19時 そういえばやむっさんって山田描いてましたっけ?山田にいじめらr・・・あれ?フラン様が怒っt・・・
花映塚が出た直後のと、バニーだけだったかな?

> 22時 ゆかりんとゆゆ様のWパイズリのコメントをしたものです。まさか描いて頂けるとは思ってもいませんでしたw
> 22時 本当にありがとうございますw でも更新の邪魔をしてしまったみたいで申し訳ありません。(ふかぶか
まぁ更新うんたらは半分ネタですからw
最近のリク絵は描く題材を考える補助みたいなものなので持ちつ持たれつですね
ていうか全部描いてたら死ねるw

> 22時 ネゴ短いなぁ……結構古いプロトコルしか対応してないモデムですね(ぉ
14400とか28800辺りだとこの後にもう一回ピーガー(ryがあった記憶が

> 22時 ぱんだここあでぐぐるとひっかかるのか
ぱんだここあは比較的有名なネタですからー

> 22時 えーりんは薬剤師。でもやってることがヤクザ医師(外道っぷりと免許関係ないあたりが特に
なにその上手過ぎる例え

> 22時 そうか…神は…ここにもいたん…です…ね…ウッ×5回
> 22時 美鈴と咲夜さんのWパイズリがみたいですネ
パワーバランスが・・・

> 23時 なんという巨乳・・・ロリスキーの俺でも死にそう・・・
オッパイは決して怖くなーい

> 23時 絵板・・・?どこのことだ?
まー自分が描く場所といったら9割方くーりえなわけで、って言っても全部こっちに転載はしてますが

> 0時 ゆかりんの視線が...すごく...エロいです
ゆかりんの流し目の色っぽさは幻想郷随一

> 1時 つ、次はロリが来る・・・!?隊長の描いた大ちゃんが見たいとです・・・っ
そもそも大ちゃんはロリなのか、それが問題だ

> 1時 メルラン効果ですかねぇw>カウンター
もちろん絵板に投稿した後はアクセス数増えますけど
最近のは何箇所かリンク集に追加されたのが大きいみたいです
いつかCG定点観測に補足される日を夢見てるw

> 7時 にんっ!しんっ!やむっ!
語呂悪っw

> 14時 く、クリックしても画像が変わらないなんて…… 嘘 だ っ !



■2007/10/21(Sun)
気づけば未選別の拍手が3ケタ・・・
やっぱ新規絵のない拍手レスオンリー更新も混ぜないとダメだな(ぉ
クリック差分追加(2007/10/24)見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは絵を描く前に更新しようと思ったら(ry

> 13時 そういえば、うどんげと師匠のWパイズリはありましたがゆかりんとゆゆ様はないですね。あってもいいのにw
複数人のパイズリは難しいんですよ角度とか
・・・えーっと、上のはスキマから上半身出してるって事で(ぉ 最初はもう少し寝そべってたんだけどね…orz

> 1時 なんかルーミアに違和感感じる…へその辺りにたれてるのおかしくないです?いやそっちの方がエロイですけど
もう答えを言ってるじゃないですか(ぉ 都合のいい時にだけ働く重力それが二次元

> 20時 無心で画像をカチカチする自分がいます。
まぁいい加減、差分ある時は基本的に明記する様にしますかねー。基本的に(ぉ

> 0時 ところで、このタイミングでみすちーを所望すればアダルティになって帰ってくるってことでいいな!?
だから、絶対「誰てめぇ」になるってばさw

> 1時 最近気温の変化が激しいせいか、風邪気味です。やむっさんもお身体に気をつけてください。
> 1時 と、裏サイドで言ってみる。
お大事にー。まぁ表より裏の方がレス早いですしね(見も蓋もない)

> 3時 パチュマリお医者さんごっこはー?
一体いつになったら描くつもりなんでしょうね(ぉ
ちなみに自分的には魔理沙が患者役になる線が濃厚です

> 21時 80万HITおめですよー
> 21時 100万まであと20万ですな これからもえrく頑張ってくださいw
なんか冬コミ捨てて更新でもすれば今年中に100万超えられそうな勢いですねw
いやまぁいい加減ペースダウンしますが

> 22時 虎の在庫がレッドゾーンなのを見てフラン購入しました。妹様の為なら送料など後悔はしていない。
直後になくなったっぽいですね。ギリセーフ

> 23時 とろん目もいいけどここは涙目こそ正義だと思うんだ
ルーミアはワケわかんない内に出来上がっちゃってるのが正義。
アリスなら問答無用で涙目(ぉ

> 23時 クリッカブルマップにstyle="cursor: pointer;"をつけると良いですぞ
おおー。流石にピンポイントの場合は付けておいた方がいいかもなぁ、というわけで試しに。
まぁいつも付けるとは限りませんがね!(ぉ

> 1時 幽香様差分を求めて乳首を30分クリックし続けた俺に謝ってください
ごめんなさい、次からは「乳首を30分クリックし続ける」という条件も考慮します(ぉ

> 1時 それは置いといて幽香様は成熟した体だけど胸はふくらみかけくらいしかない
> 1時 これがマイジャスティス!
うむ、己の正義を貫くも良し、「それはそれ、これはこれ!」というのもまた良し

> 2時 ナースの次はセーラー服の咲夜さんをお願いします。
・・・だからそれどこの風ぞk・・・たまには前向きに考えよう
あーそれはアレですね、時止めっていうか封絶を使う
瞳だけじゃなくて髪の毛も紅くなる、ろりーな咲夜さん、と

> 2時 レース模様の中にメルポがないか探してしまう俺は病気
そこまで気が回らなかった・・・物凄い敗北感orz

> 3時 妹紅の愛液を飲んで自分も蓬莱人に・・・っていう夢を見た
それはむしろ、取り入れたものが取り入れたものだけに
身体の一部分が何度でもリザレクションするというエロゲ主人公体質を手に入れる設定で。
そりゃそんな噂が広まったら野郎どもが殺到するだろうから、もこたんも身を隠しもするさ(ぉ

> 12時 10分以上メルランのいたるところをタッチ(クリック)してたのは俺だけでいい。
差分描こうかとも思ってましたけど、なんか差分なしの方が完成度高そうで満足してしまったw

> 16時 あっ…ロリ巨乳じゃなくて、成長した巨乳・美脚・ストロンが揃ったレミリア様のエロはどう思いますか?
それは白い狐さんにお任せw

> 16時 関係無いですが、やむさんは霊夢・紫・アリス・レミリア様の四人から同時告白を受けたら、誰を選びますか?
そりゃ、ハーレm
NO CARRIER





ぴぽぱぽぴぽぽ…とぅるるる…ガチャ…ピーーーーガーーービョンビョンビョン

> 20時 久々にストライクゾーンど真ん中。服装というかはだけ方がエロすぎる。
両方を上か下にずらすより、無我夢中感があるかなーとか考えて

> 20時 でも、たまには逆に責められて苦悶の表情なメルランも見たいかも
1枚絵だと表情がある程度キャラに縛られるのが難点。個人的にはその辺りの変化が好きなだけに。
いや、描き分けできてればそんな心配要らないんですが

> 22時 なんか知らんが「麻雀クリニック」を思い出した(ヲ
あのゲームの価値の90%くらいは「そうだなぁ君にしようか」にあると思うw

> 22時 で、今更なんですがメルランはmerlinであっているのでしょうか?
他のファイル名からコピペしたからたぶん・・・うん、合ってますよ
「めーりん」って読むんじゃないですよ(ぉ
「merlin メルラン」でググってみると、東方以外の方が多かったり

> 23時 ナースなのにえーりんの出番がないとわ!
えーりんは女医

> 0時 ゲーメスト投稿ネタは色々と辛いんじゃないかとw>ぱんだここあ
ここは自分の嗜好全開サイトなので、付いて来れないネタにはスルーかググるか推奨なのですw

> 22時 最近、紫と霊夢は落とすのは大変だが、落としたらLOVE×2乙女モード発動してくれると思ってます。
霊夢はそっけないけど常に目を配ってる感じ
ゆかりんは所構わずベタベタ。

> 22時 紫様と幽々子様分を……やむさぁぁーん!!ギャァー!!(レミリアに殴られ、引きずられていく馬鹿)
ゆかりんゆゆさま派と見せかけて、さりげなく「レミリアは俺の嫁」宣言してる気がするw


■2007/10/18(Thu)
元とそれほど服装変わってない気がしないでもないw
クリック差分追加(2007/10/27)見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
とゆーわけで3ヶ月半遅れでナースメルラン
なんでお前ら騎乗位描かないんだよ!って思いをようやく解消ですよ
久しぶりに絵板で描きたいけど描きあげる時間が・・・って事でPC電源入れっぱの2日がかり。

> 15時 この流れなら!メルランに騎乗位で絞りとられたいです
> 2時 メルランに騎乗位で搾り取られたいよやむっさん!
ですよねー

> 2時 オナ禁しようとした矢先にるみゃのネチョ絵なんてもウッ我慢できない!
オナ禁しようとするとツボに入る絵に出会う。マーフィーの法則

> 2時 やむっさんとネチョ画スキー達の知恵くらべがじつに微笑ましい
誰も気づかないのもつまらないので加減が難しいですw

> 2時 仕方ないので、こっそり返しておくことにしますね。お靴の状態に責任はとりませんが(←
レミ「これ…履くの?……うぅ…ねとねとして気持ち悪い…

> 7時 絶望した! ルーミアお尻差分が無い事に絶望した! 同時にエレクチオンもしたが。やっぱりお尻もほs
もちろんこの場合差分作るとしたらそれなんですけど、
あんまり毎回差分作り過ぎてそれがデフォになると辛いんで勘弁してくださいw

> 12時 巨→貧→巨→貧と来てますから次はきょにうのターン!やむっさんの描くメルランが見たいです安西先生(血涙
あたり、よかったのう

> 15時 フランに見えたがルーミアだった
しくしくしく……まぁ逆さで剥いてるからなぁ

> 21時 EXAM氏やちゃらむ〜氏も絶賛しそうな幽香の子蔵にハードコア断面絵どうでしょう……ハァハァメルポ
> 21時 ハードコア斗魂www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/conhctop.html
この人はたぶん一生「ハードコア」=「魂斗羅」でしょうね(ぉ
そして俺は一生、道に迷うたびに「ぱんだここあ」

> 23時 リボンをクリックすればEXになって絵が変化する…
> 23時 そう思っていた時期が僕にもありました……
それ、差分どころの話じゃないから!w

> 0時 おそらく結合部をクリックすればいいのだろうけど・・・見れない
JavaスクリプトONじゃないと反応しないと思いますよー
あと、ある程度新しいブラウザじゃないとダメかも。
FireFox2、IE6、Opera9以上ならたぶん大丈夫。

> 1時 男根Verがあればいいと思うのは少数派かなぁ。しかし期待
この状態でルーミアに生やしてセルフ顔射っ!?

> 2時 せっかくのガチのところスマヌが足と腋にしか目に行かぬのよ
見ちゃらめぇ!!! やぁ…私見られてる…デッサン狂ってるところ(ぉ

> 2時 もっと汁だくなものがみたいです
汁描くの大変なの・・・楽しいけど

> 3時 触手!触手!触手!・・・次も「ロリ」で触手を・・・。
触手も描くの大変なの・・・楽しいけど

> 9時 やむっさんは結構カプ描いてると思うんですが、れみぱちぇ(逆も)って見たこと無い気が。守備範囲外?
レミリアとパチュリーは冷戦関係のイメージを持ってたからでしょうね
なるべくならパチュリーを敵に回したくないレミリアが、それならいっそって事で囲ったって感じ。
・・・それはそれで徐々に懐柔していくってのもありっぽいですが、もちろん性的(ry

> 16時 ここの霊夢エロを見てなんと3秒で勃ちました。未来へ向う希望と生きる勇気を与えてくれてありがとう
「10秒で抜けたら100万円」という番組が頭に浮かんだけれど、どう見てもゴールデンタイムどころか深夜枠でも無理です(ぉ

> 16時 ロリロリな9とフランたんも最高です(´;ω;`)ちなみに俺の中では霊夢は隠しド淫乱で早苗たんは清純
早苗は耳年増。自らの知識(経験はなし)をひけらかそうとするけれど
そんな事、幻想郷では日常茶飯事なのであった

> 16時 やむっさんはつんでれ。 うふふかーわいい
あらあらあら、年上をからかっちゃだめよ

> 20時 なにをやっても「そーなのかー」で済ましてくれるといいなぁ……
自分はむしろ「そーなのかー」以外を言わせる事に喜びを感じるタイプ

> 23時 初めまして。やむさんm(_ _)m素足で帰るレミリア〜←私ならばおぶって下校し=好感度アップ狙います
> 23時 んで、レミリアをおぶってレミリア宅まで移動=咲夜さんにも好印象か、嫉妬される。
> 23時 レミリアに好かれる=光源氏計画発動=うしし…
ちょ、レミリアが成長するまで長生きできるというんですかw


■2007/10/13(Sat)
> 3時 ルーミアが・・・みたいです・・・ハァハァ
> 0時 次のロリ分はルーミアで汁だく一丁お願いします
> 22時 ルーミア分が不足している
ルーミアは微エロばっかだったのでたまにはガチで

> 22時 これは良いお尻すぎる 身体を練習してると見た アリスでもこういうお尻を突き出す構図が見たい所です。
締め切りに追われてる時は諦めて簡単な構図に逃げたりしがちですからねー
今回も技術的には色々失敗してるけどそういうのは次以降直せばいいのだ。本当に直るかどうかは知らん(ぉ

> 7時 やむっさんのうそつき〜(笑 美味しく戴きました
> 12時 どうしてこんな嘘ついちゃうのかな かな?
> 16時 ここにうそつきがおる・・・おまえやあぁぁぁ!!www
> 18時 やむっさんの嘘つき! 嘘つき! でもGJ
> 20時 ペロッ!これは・・・嘘をついてる味だぜ・・・。罰としてえーりんえーりん!
> 21時 ・・・やむっっさんのうそつき!こんなのを隠してた罰として早苗ちゃんを希望1
えー、ちゃんと所構ってクリックしないと反応しないって言ったのにー

クリッカブルマップにリンクタグ以外を指定したらどーなるのかなー
とかやってみたら普通にマウスイベントが動いちゃったんでついw
リンクタグと違ってマウスカーソルの形が変わらないから見つけづらいですね

> 2時 なるほど、ボタン連打じゃ何も無いけどURL直入力で最後まで行ける、と
せっかく色々手の込んだ事仕込んでるんだから
URL直入力が答えだなんてそんな野暮な事はしませんよw

> 2時 差分ないのか、残念。でも色がついただけで十分です。
> 2時 (クリック)うん、やっぱり何も起こらない。まあせっかくだから・・・
> 2時 (狙いを定めてクリック)お? おおおぉぉぉぉおぉぉぉ!?
> 2時 (さらにクリック)あっひゃあああぁぁぁぁーーーーーー!(゜∀゜)
きっちり型通りに動いてくれてありがとうございますw

> 16時 キャラ紹介txtの早苗の扱いに全俺が泣いた
> 16時 早苗が弱キャラなのがあからさま過ぎる、ホント幻想郷は地獄だぜ!
でもエリートの挫折って話的には面白そうですよね

> 19時 つまりやむっさんにエロい刺激を与えればリクが通るんですね、でも時事ネタの秋刀魚じゃエロ絵は厳しいかな
「なんだこの秋刀魚はぁ」「とにかく突っ込んでみようぜぇ」・・・ギャグですね

> 20時 >ケロちゃんくらいは慎ましくしておいて下さい
> 20時 つーたかて子持ち確定ですぜ?(笑)
子供産んだら乳が大きくなる・・・そう思っていた時期が私にもありました

> 22時 ちょwwクリック一回目で差分見れたww
エロい人認定

> 23時 貴方がネ申か!!!? ふ、ふおおおおおおおおおおお!!!!
せっかくサンクリ前に幽香描いたのに藍の話しかしないから悔しくて色塗ったよ!(ぉ
#まぁ捕捉するにはよっぽどタイミングよく見に来ないと厳しいですなw

> 0時 どうみても3aです
> 9時 *・w・)b やむっサンのファイル名の法則で ゆうかりんが(ry
> 4時 ファイル名にaが付いていたので……cまで頂きますた。
まぁ、そこはヒントとしてあえてそのままにしておきましたw

> 0時 それにしても、もしレミィのお靴(外履き)が無防備に下駄箱に置かれてたら、思わず盗りたくなりますよね〜
その心無い行動によって裸足で帰る羽目になったレミリアがひどく傷つくんですよ!
・・・飛べばいいじゃんってのはナシな

> 4時 ロードする時に変化してるし……
> 6時 ロード直後に一瞬出る画像が気になってソースをば・・・ 流石期待を裏切らない!!
しまった!それはうっかり。
本当は、2番目の絵を最初は非表示にしておけばいいんだけど・・・
面倒だし一番上になければ目立ちづらいしまぁいっか(ぉ

> 13時 フラン様でしか抜いた事無いのに・・・ゆうかりんで抜いてしまうとは・・・不覚・・・
嗜好の幅は広い方がたぶん幸せ

> 21時 隊長!帰宅して早速クリックしてみたら凄い事になっております!スマタでがっかりだった所に凄いですぜ!
いつもいつも差分があるとは限らない。
がっかりしている暇があったら妄想で補完するんだ!
俺なんか、野郎キャラをリグルきゅんに変更して、あえなくスマタでイカされちゃうんだけど
萎えるどころかさらに硬さを増す顔に似合わないその巨大な剛直に一瞬戸惑ったゆうかりんの隙を付いて
形勢逆転、ゆうかりんは攻められるのには弱かった、そして結局抜かずの3連発
って、ところまで幻視したぞ!(ぉ

> 22時 次の新刊も期待しているでござるっ! それで巻末で霊夢が描きたいと仰ってたが
> 22時 是非霊夢をっ! やむっ殿の淫乱な霊夢漫画が読みたいでござる〜っ ぶっかけまっくて欲しいでござるううう
霊夢メインの本を作るのって憧れというか一種のステータスな気がするんですよね。自分だけかなぁw
まぁ次は一般向けで麻雀本の予定ですが
でも仕事の忙しい期間が延びたんで何気に冬コミに新刊出せるのか心配だったりします
#その割にはサイト更新頻度が高いですけど、ストレス発散の一環なのでw
#締め切りがあって長丁場になる原稿作業とかは、ある程度まとまった時間が取れないと厳しい


■2007/10/11(Thu)
> 14時 このとぉんでもないシチュのゆうかりんに色が付いてないなんて、人類にとって大きな損失ですよ!!
> 21時 この幽香さん色塗ってくださいお願いします
線画はそのままですけど、とりあえず塗ってみました。
単に塗っただけですよ?所構わずボタン連打したりしても何もないですからね、いやマジで
(差分が見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
ラフだからいいやーって感じで野郎の身体描かなかったから
色塗って情報量が増えると辛い。苦肉の策でちょっと同じ色置いてみた<素直に描き足せって

> 0時 むしろフランちゃんのお尻はボクにください!!!!!!!!
大切に育ててきたフランちゃんのお尻をお前の様な若造にそう易々と渡せるものか!

> 2時 後に居るのはやむっさんなのかー  肌色わるいよー?(ぉ
目立たずかつ異様な存在感を放つ肌色。それがモブの条件

> 14時 やむっさんが風神録に対応していたらW巫女を描いてもらいたいものですw
早苗と霊夢だと確かに絵的には釣り合いそうなんですが
どうも個人的には圧倒的に霊夢の方が力量が上なイメージで・・・
#早苗は実際のゲームで弱いからなぁ(ぉ

> 21時 妹様が来たならば、ここはロリきょぬーのレミリアお嬢様を。
夏の本で描いたからしばらくおなか一杯

> 0時 その時、スキマは動いた!
> 0時 というわけでそろそろ永琳分を
ゆかりんじゃないのかよ!!!
ちなみにここ最近のリク系拍手は意図的にレス率減らしてますけど、実際描いたら掘り起こしたりしてます
えーりんは結構リク多めの方かなぁ。まぁ数はあんまり関係なかったりしますが

> 15時 幽香の絵中の左側の「す」が♂♀が合体したような文字に見えてしまった…疲れてるかな
ロゴ系だと結構そのデザインありますよね

> 17時 でもその後の展開は○学校でネチョ・・・「Я」だし(ヲ ○学校はリコーダーとか道具がいっぱいさ!
> 20時 クリックしたら犯されてるランドセルレミリアが!と思った時もありました
甘い、画像を置いてある場所をよく見てみると、実はxフォルダ以下ではないのだ!
まぁ可愛いのは非18禁のままでもいーじゃん

> 23時 ケロちゃんはロリ巨乳だと思うんだ。
1面は豊穣で胸が揉めるぞ 胸が揉める揉めるぞ 胸が揉めるぞ
2面は厄が詰まって胸が揉めるぞ 胸が揉め(ry
とゆーようにただでさえ風神録は巨乳説唱えられるキャラが多いんですからケロちゃんくらいは慎ましくしておいて下さい

> 23時 詩子さんのおっぱい揉みたい
たぶん派手には動かせな(スクーター

> 23時 今日サンクリで上京したので虎にオトナムケ〜を探しに行ったのですが空振り。通販だけなんですかね・・・?
サンクリついでに自分も見に行ってみましたけど池袋も新宿もなかったですね
まぁ他についでがあれば虎通販。急ぎでなければ冬に取り置きってのがベターですか

> 23時 ケロちゃんではなぜか抜けない。いや、大好きなんだが欲情に比例して胸が苦しくなるんだ・・・
そこまで思われてケロちゃんも幸せですな

> 0時 学校の食堂で、食べようとしたヨーグルトがこぼれて全身にかかってしまったみさき先輩
> 0時 びっくりして床に膝を突いた彼女は周りから他の生徒が見ている中、頬についたヨーグルトを指でとり
> 0時 口に運んで「ん……美味しい」と丹念に指を舐めて味わう。他の生徒(主に男子)の視線が集中している事など
> 0時 視力を失った彼女に分かるはずも無く。髪や顔、腕、足、制服。全身にこびりついたヨーグルトを
> 0時 人一倍旺盛な食欲に突き動かされながら指で丁寧にぬぐい口に運んでいくのだった。
> 0時 「まだ全然足りないよ……もっと、もっと一杯白いの食べさせて……」
> 0時 そんないやらしさなど微塵も感じない健全なみさき先輩絵を希望します。
長編乙
まぁ俺的みさき先輩は意外と人目は気にします(気配でわかる)
でも清純ってほどでもなかったりするんで舐め取るのは別にヨーグルトでなk(ry

> 2時 そういえば「やむっ」を画像に差し替えるのはやめたんですかね?
いい加減めんどくさくなりましたw

> 7時 たまにはめらんこさんも描いてあげてください・・・
> 7時 この娘、そこそこ需要あるのに絵師に敬遠されまくってる気がするんですよ(泣)
客観的に見て「そこそこ需要ある」かは(ry
でもキャラ好きからしてみたら例のネガキャンは止めて欲しいですよねぇ・・・
例え描きたくても下手に描けなくなるですよ
#まぁこっちで1度も描いてないですしほとぼりが冷めたら

> 22時 来るたびに 差分信じて クリックする
我が衣手は 露に濡れつつ

> 12時 リリーはやっぱりマイナーなのかなー・・・
まぁ確固たる地位は確保したんじゃないかと

> 16時 前回はフラン 今回はゆーかレミィだから今のバイタリティは巨乳側かぁ 
ノイズキャンセラーをかけつつw
バイタリティってそういう使い方するんだろうか・・・

> 12時 閲覧してて思ったんですけど、妖夢絵が少なく感じる。
枚数だけで言ったら13枚も!(ぉ

> 20時 やむっ殿、貴殿のMAKE-UP ROUGEがやっと届きましたぞ。
おー無事届いた上にお気に召して頂けたようで何より


■2007/10/07(Sun)
> 23時 ハムの人ってよりは 「おい、お客さんだぞ。名前は・・・」「エロ絵の人?」
> 23時 「そうだそうだ、父さんも息子が世話になってる」「息子の前でそっちの息子を使うな」 って感じじゃ(ry
親父ギャグよりも、むしろお土産にエロ絵を持参する光景を想像するとシュールだw

> 0時 6枚かしら? しっかり頂戴いたしますた! もみもみ〜
表情変化込みだと12枚ですよー

> 4時 もっと巨乳分がほっすぃです〜。ゆうかりんの蜜とかミルクを所望です〜
巨乳分って言ってるのに乳強調じゃなくて尻強調で描く俺

最初は色塗らないと幽香に見えなさそうかな・・・って心配してたけど
大切なのは幽香に見える様に描く事じゃなくて、幽香を描く事だと気づいた

> 8時 ホワキャンに頼んだ分、来たよ。あなたのだけ単品注文だから一冊750円だよ!
ちょ、折本単品注文は漢過ぎる!

> 11時 そういえばやむっさんは風の新キャラエロはネタバレの関係描かないんですかね?
委託開始日に文を描く感じでひとまず1日1枚アップしようかなー・・・と思ってたんですが
忙しくてそんな暇ありませんでした。その割には他の絵上げてるな、おい(ぉ
ちなみに大方予想がついてそうな気もしますが、現在の俺的風キャラ順位は1st 雛、2nd ケロちゃんです、はい。

> 13時 ホワキャンに頼んだ新刊がやっと来たと思ったら欠品でありました
うわーん、すみません。とらか、送料が勿体無くて冬コミとか来るならその時に

> 17時 ウホッ、単に輝夜を見て「はむはむ」されたくなって「はむっさん」ってだけだったんだ…既にどこかで
> 17時 名前ネタが出ていようとは夢にも思いませんでしたw
ハムの話はハムリアスレですね(ぉ

> 19時 こっ・・・このフラン様も動くんじゃね!?とか思いながらフラン様の大事なところ10分擦ってました
> 22時 スクロールしたら画像のところが白くなったからもしや動くかと思った俺は・・・ 
くくく、すでに我が術中にはまっているな

> 21時 それはそれとして、レミィのカラーなねちょ絵がほとんどない気がするのは、なぜなん?
> 21時 それと、レミィのお靴のリボンが省略されてるのはなぜなの〜? とか、びみょんなところにこだわってみる。
リボンが付いてるのは外履き。上履きには付いてないんですよ

いや、そうじゃないだろ
っていうか、結局カラー絵でもネチョ絵でもないワナ

> 22時 M字開脚ハアハア・・・ちくせう、おかげさまでマクドの看板ですら性欲をもてあます
その理論で行くと千葉ロッテとかヤバ過ぎる

> 23時 りばーすのいず Яは”やー”って読むからやばーすのいずって友達が言ってた(ぁ
その友達は俺の知り合いかもしれん(ぉ

あーレス率だいぶ落としても拍手レスが終わらなかった
そろそろ出かけないと。チーズケーキ作りに。


■2007/10/05(Fri)
> 14時 やむっ殿〜っ、ホワキャンに頼んだ貴殿の新刊がまだこないでござる〜っ
> 14時 それがしのフランちゃん分が欠乏し、ウギギな状態になりそうでござるっ。
> 14時 フランちゃん分をっ!フランちゃん分をくだされーっ!!
> 14時 フランちゃん…うぎぎっ、うぎぎぎぎぎぎっっ!!
くやしいのぉくやしいのぉwww
ってまぁ、責任の一端は自分にありますね、前は譲ってあげよう

あぁ、モノクロのラフで済ますつもりがまた色塗ってしまった

> 0時 や、単行本作業で休みみたいですよ三月精
あ、そうなんですかー。それは楽しみ

> 1時 最下位脱出したノムっさんかも
ノムっさんで妄想できるんですかッッッ!?
「月見 乃夢」って名前の眼鏡で巨乳で大人しくて目立たない委員長キャラとか言っててもあの顔が浮かんで嫌になってきた(ぉ

> 1時 マルチなでなでしましたよーw雑誌付録で。そこから東鳩買って堕ちた罠。
マルチは反則ですよね。第一印象はレミィでしたけどあっさりぶっちぎりましたねw

> 2時 >俺がパチュマリ厨と知ってのセリフか じゃあそこで敢えてアリパチェを所望します
アリパチェはいつか必ず描かなくてはいけない避けて通れぬ道。座して待て。一ヵ月後か数年後かわかんないけど(ぉ

> 2時 (  ´Д`)<
> 2時 (  ´Д`)<でも藍様の搾乳ならちょっと見たいかも
               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>301)
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

> 15時 動くシリーズ最高ですw 自分はエロGIFアニメ作ったことがあるのですが、これがとても大変で・・・
> 15時 仕事で疲れた後に、絵を描くという精神力には驚かされます。
> 16時 それも、エロパワーがあってこそなのでしょうか?w
3行目で台無しだw
動きものっていざ動いてるものを見るまでが長くて挫けそうになりますよねぇ

> 18時 ・・・胸を揉むのみのイラストでこんなに興奮したことないっすよ!
イラストと言えるのかどうかは微妙ですがw

> 18時 東方のえろ本はやむっさんのしか買ってなかったりしますwえろ絵も結構万人受けするものが多いので好きです
万人受けですかねぇ?他の同人誌と比べると微妙にズレてる気もしますけどw


■2007/10/04(Thu)
昨日、拍手レス追加といいつつ気がついたら余裕で日付が2日変わってる件について(ぉ
少し熱っぽい事もあって気を失ってました。いやPC机が座卓タイプで布団の横にあるんで横になるとそのまま寝ちゃうんですよ(ぉ

> 1時 拍手レスを見るまで、輝夜がアニメーションすることに気付かなかった。なんか激しく負けた感じがするorz
そこまで純粋に引っかかってくれる人が居て嬉しいですよw
たぶん「白濁液がかかってないのはおかしい」と思う人の方が多い気がする(ぉ

> 11時 集団レズも素敵ですが、愛あるレズはもっと素敵です
> 11時 なのでアリスと魔理沙のラブラブでネチョネチョな絡みをお願いしたい。うん、アリマリ厨なんだ。すまない。
俺がパチュマリ厨と知ってのセリフか!(ぉ
でもたまには一方通行じゃなくて素直なアリマリも新鮮でいいかもしれない。

> 21時 いくら動かしても白濁飛び出してこないですよ! ああ
> 5時 姫様の差分直リンクが表示されない・・・ソース調べて解決したけど
普通にマウスカーソルを20回ほど上下させるだけですよ
出す前に途中で画像クリックするとリセットかかりますけど(ぉ

> 21時 ねんがんの オトナムケフラン を てにいれたぞ!
まー殺してでも奪い取らなくても家にはまだ残ってるんで(ぉ
#他のサークルさんのサンクリの本と同時に通販できる様に〜とか考えたのはいいが
#サンクリが先週末開催だと勘違いしてたのは秘密(ぉ

> 22時 茜とパチュリー、繭とルーミア、七瀬と魔理沙、先輩と幽々子。そんなのが見たいYO!
マニアが見たら突っ込みどころ満載の対応表な気がしないでもない
MilkyWay1で「嫌です」言うパチュリーのコマの背景に傘トーン使った俺が言うのもなんだが(ぉ

> 3時 やむっさん! あんた最高だ! 髪コキ輝夜をリクした者ですが想像(妄想)以上でしたよw
まぁギミックを思いついたからこそリク競争に勝ったというかw
#あと輝夜は触手が残ってるんだよなぁ・・・エロゲ風で仕上げたいけど時間かかるだろうからつい後回しにしてたり

> 13時 今回髪コキだったので次は霊夢の腋コキでお願いします
腋は個人的には眺めるものだと思うんだ

> 23時 某所で霊夢は「スタイル控えめ、色気は過剰」と言われてました。まったく正論だと思います
腋に注目されてから一気にエロキャラに・・・(ぉ
大きければその心もとなさが、小さければ時折無防備に覗くさくらんぼが(何

> 1時 オナ禁するならエロサイト巡回をやめればいいって目から鱗です あ、いろえろ戴いていきましたー
巡回やめても蓄えちゃ同じだってば・・・まぁ上級者はあえて己を極限状態に追い込むそうですが(ぉ

> 20時 先生、先生のレミフラの同人を買ったのですが嫁のリトルにしか目がいきません!!
セリフなしで3コマしか出てないじゃないですかw とはいえ役どころは美味しいですが

> 14時 劇場版ストリートファイターみました 濃いですね
実写?アニメ? どっちも濃いですがw

> 20時 来月三月精が休載で気力減退した私にサニー分をください ミルクたっぷりで
おおぅ休載なんですか。2巻出るのかなぁ・・・そういや、三月精描いてないなぁ。今度描こう

> 21時 最近触手分が足りないぜ!
そうは言うがな大佐。いや、描く方にとっては大変なんですって触手

> 23時 しかし後ろからだと尻尾があって揉みづらそうだ。
逆に考えるんだ、尻尾が自動洗車機のごとくまとわりついて未曾有の快楽を得られると考えるんだ

> 23時 ラストは母乳が噴き出すくらいしてもバチは当たらないと思うんだ
> 3時 何回やってもミルクは出なかった・・・残念w いやはやそれにしても素晴らしすぎますw
最初は揉むだけのつもりだったんですっていうかアニメ枚数増えると死ぬから勘弁して下さいorz

> 23時 パチュリーの実験でナニを生やされ、その影響でこあ(黒スト)を犯っちゃう美鈴が見たい…
> 23時 美しい赤髪ロング2人の絡みはそれはそれは美しいと思うんだ…
その組み合わせは幻暦絵想弐ですね
個人的には好きだけど、実は少しキャラ被ってるから描くのをためらっちゃうのは秘密(ぉ

> 0時 いつの間にか下で輝夜がww
> 1時 ホントだ下ではぶっかけられてるwww
自分は完全に予想外だったんで余計に吹きましたよw
たぶん抑制できるだろうけど面白かったからそのまま

> 1時 なんか一昔前の脱衣麻雀を思い出しました。Hボタン連打だーゼーみたいな〜ズギャッ!
実は麻雀学園の4面のパロディ画像にしようかとも一瞬考えた

> 1時 で、足の指の間舐めてるアリスまだー?
なんか普通に脳内で動画再生できるから1枚絵描かなくてもいいや(ぉ

> 1時 っつーかマジで凄いすね。上下だけでなく左右にも反応。あとでソース見てみようかな。
> 1時 それにしてもこれほどの技術がまさかこういう使われ方をするとは(笑)
まぁ技術は使ってナニをするかに意味があると思うんでw
ページを保存すればjsファイルを見れますよー
マウス関係のイベントだけ共有化するためにfadeimg.jsの方に入れてます
#あ、ソース見られると、他のサンプル丸パクリした部分がバレてしまうw
#あと厳密にはJavaScriptの文法知らないんで、効率悪そうなところが結構あります。

> 1時 藍をいかせるのにえらく時間がかかる私はテクニックを磨くべきですかorz
基本はリズムを合わせて徐々に早くしていく事ですよ
あと、実はフィニッシュするには最大速度がある程度上がった状態で
マウスを上に大きくかつ素早く動かす必要があります

> 2時 藍様にしてはろりっぽい気がするのはやっぱり影響してるのかな と。
たぶん悩まずに手癖で描くとこれくらいになるんですよね

> 8時 気が付いたら10分くらい捏ね繰り回してました…恐ろしいキョヌ〜だ…
ぼーっと動かしてるとなんか楽しいですよねw

> 13時 藍様可愛い・・・wこのまま奥地でもwww
どこに探検に行くんですかw でもTYPOじゃなくて隠語としても見れるワナw

> 17時 こ、これが"二次元と三次元の境界"なのか…おっぱい揉めて幸せ!ありがとうやむっさん!好きだ!
> 17時 愛してる!○むっさんと書くと妙に妄想を掻き立てられるところも好きだ!はぁはぁ
某所の流れからするとハムっさんか(ぉ

> 17時 藍さまを見て思いました。橙があまりないなと…どうかお願いします
そういや橙って・・・ロリ化した藍と絡ませたラフ絵だけか
別に嫌いではないっていうか結構好きなんですけど、なかなか機会がないですね

> 19時 しかし、マウス動かしながらだとぶっちゃけ抜きづr
オートモードも一瞬考えましたけど、やはり売りはシンクロ感なので

> 19時 俺・・・実は東方全然知らないんだ・・・
お、ここに来る方では珍しいですね。
別に東方限定サイトってつもりはないんですが、結果東方絵がほとんどだったり
上手く拍手とかで誘導すると他のネタも引き出せるかもしれませんw

> 22時 動くシリーズキター!大変ですけどいつか魔理沙でやってください。揉む+挿れる同時が最強説
魔理沙だと「揉む」が・・・(ぉ

> 23時 おっぱいより尻尾をもふもふしたいお年頃
あれだよ、昔で言うマルチをなでなでしたいのと一緒だよ


■2007/10/02(Tue)
> 3時 中国でリバウンドしたのでしたら、藍さまのキョヌ〜とか見たいですwこう、無茶苦茶に揉まれてたり、いっそ
裸エプ風藍さまにご登場願ったので他人任せじゃなくて自らの手でどうぞ
クリックしてから好きにやってください #タイムアタック機能付けようかとも考えたけど、それやるとどうしてもそっちに目が行っちゃうからやめっぴ
Click to Start
画像が保存したい人は上のインデックスかここから→(他のファイルは命名規則を考えれば・・・)
一応FireFoxとIEとOperaで動作確認してます。ただOperaだけはちょっと重いみたい
そして調子に乗って藍さまの胸をもにもにしてると、いつの間にか下で輝夜がぶっかけられてるから困るw
#あっちは常にカーソル位置見てるからなぁ

ようやく完成して嬉しいからとりあえず一旦アップ〜w
この後拍手レスをこの下に追加します


■2007/09/28(Fri)
心配をよそに虎超早かったですね<オトナムケフラン
日曜日の夕方にメール出して夜に返ってきたから宅配便出して
月曜日には受領のメールが来て火曜日には通販に並んでましたから
難点はジャンル東方で検索すると1P目にない事だけだ(ぉ
ある程度は新作順に並ぶものの、あの検索微妙に使いづらいですよねぇ
昔のシステム改変前は、もっと使いやすかった記憶があるんだけど

> 0時 魔理沙のエロ力関係は 霊夢>咲夜さん>魔理沙>パチュリー>アリス だと思うのでこの図は最高です
どんだけエロい霊夢なんだ。いや自ら行動するって意味でね。霊夢自体がエロいのは当然

> 0時 >つーか、みさき先輩じゃなくていいのか!w    いやいや、第一希望はもちろんみさき先輩ですよ
> 0時 というわけで期待していいですか?<ロリエロ先輩絵
> 2時 ロリ先輩のえっちなのは自分も期待したっ なくてしょんぼり しかしやむっさんならきっとなんとk(ry
残念ながら、あれだけろりーなのは愛でる対象

> 1時 スゲェよやむっさん……レズ5P描いたのは絶対アナタが世界で初めてだよ………
世の中広いのでこれくらい普通な気がする。たぶん二桁とか描いた人居るんじゃないかなw

> 1時 4人同時相手だとSP(HP・MPでも可)の消耗が激しそうですね
SPなら多段ヒット技をガードすれば一瞬で溜まるから大丈夫

> 2時 オトナムケアリスとオトナムケパチュリーを同時配布の年明けを期待致しております…
それは出すとしても3月はありえない、主催的に考えて(ぉ

> 6時 一つ問いたい!何故ここに咲夜さんが居てフランが居ないのかを!
元レスの要望に入ってなかったから(あっさり

> 9時 柱の影には羨ましそうに見ているフランちゃんとこーりんの姿が
フランはともかく、こーりんが覗いているのは色々問題ある気がしますがw

> 16時 アリスは魔理沙の足を責めてるように見せつつパチェの後ろの穴を肘で責めているに違いない
描いた後で、こっそり肘打ちしてる様には見えたけど、その考えはなかったっていうか穴の位置的に無理がある様なw

> 18時 も、勿論、霊夢は舌入れて口の中舐め回してるんすよね?
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

> 19時 これからも日本の為に頑張ってください!
世界中にJapanese Hentaiを知らしめるために!(ぉ

> 19時 ではアリスが魔理沙の手足の指の間全部を嘗め回す絵を、差分使いまくりでひとつ
そのシチュは一から十まで絵で見せると、むしろギャグになりますよたぶん

> 20時 今度はパチュをみんなで囲いましょうョ…でゅあるこぁ、れみ、ふらんも一緒に
最近どっかで見たなと思ったら夏の本のオチだ。ここぁを出す機会がなかなかないなぁ

> 21時 なんというカオ・・・エロス。じつにいい
> 21時 嗚呼凄くエロいんだけど、何でカオス画像に見えちまうんだッ!
いやカオスですよ、特にアリスの存在によってより一層w

> 22時 ぉー750000行ってるー。10000000Hitまで後925万Hit。あとちょっと!!
その数値はヒット数が仁Gクラスにならんと・・・って仁GでもGoogleトップなのかよw

> 0時 チルノきたあああああ!何気にやむっさんの描くチルノは全部ツボなんでうれしいですw差分を期待しちゃって
> 0時 いいんですかね!?かね!?
この構図の差分描くとさ・・・作業箇所の大半がモザイクなんだw

> 9時 やむっさんの輝夜をもう一度見てみたい・・・
描いたよー

> 4時 やむっさんの輝夜を初めて見た気がする…輝夜かわいいよ輝夜
上で「もう一度」って言ってる様に初めてじゃないよー
#裏はファイル命名規則にあんまり気を使わないって趣旨で始めたけど、やっぱ拡張子違いでも通し番号は統一しておくべきだったかなぁと少し後悔してる

> 14時 >アリスには足の指の間を舐めて欲しかった←ここ激しく同意
おおっ!!キミもかっ!キミも「アリスの足指舐め」の良さがわかるのかっ!
わかるヤツにはわかるんだよなー「アリスの足指舐め」!
(友情パワーで、才能と協調性の上限がアップした)

> 3時 差分があることより出した時にメッセージがでる方に驚いたですよ・・・
> 4時 ちょ! え、何この凄い技術!? 画像が変化してさらにリンクがついてるのかな。
> 4時 差分ギミック地味にすげぇw思わず絵のエロさよりそっちに目が行ってしまいましたw
技術系コメントが深夜ばかりな事に妙に関連性を感じてしまう今日この頃w

> 12時 この輝夜のフラッシュはやばい!丸々お持ち帰りする方法ないですかね!?
flashじゃなくてJavaScriptなんで普通にブラウザでページ保存するくらいしか・・・
・・・あ、今回のは差分が後からロードする形になってるからIEやFireFoxじゃ無理だった
たぶんサイト保存系ツールを使うしかないですね。とりあえずgethtmlで保存できる事は確認

> 16時 動くwwwwwwwwww  ルナ姉分が足りない
それはこの間描いたばかりー

> 17時 せっかくオナ禁を決意したのに、てるよのせいで5分で挫折したじゃないかどうしてくれる
この前の人といい、なんでオナ禁するのにエロサイト巡回するんですかねw

> 17時 なんか、姫様がろりろりだよ!!あとギミックに噴いた。自家発電みたいだ。
今回の最大の反省点はそこ・・・自分の操作に対して動くのが輝夜なところに違和感が
さらなるインタラクティブ性を追求しなくては・・・

> 22時 やむっ殿、貴殿のMAKE-UP ROUGEを先程通販で頼みましたぞ!
> 22時 内容をとても楽しみにしているでござる。ついでに一人4Pなフランちゃんを描いてくだされー(自重)
ありがとうございますー
4P以上になってくると一枚絵はマジ辛い・・・多人数プレイは文章向きですよねぇ

> 23時 月並みな台詞ですが、こ、こいつ、動k(ry
あれー誰も言わないなー・・・と思ってたらやっと来ましたよw


■2007/09/27(Thu)
> 6時 あ、もしよければ輝夜の髪コキとか描いていただきたい。綺麗な黒髪を真っ白に染めたいとは思いませんかw?
ぶっかける対象は暗めの色の方が映えるんですよねぇ
なんかエロサイトのバナー広告のGIFアニメみたいだな・・・(ぉ
やはりアニメさせるとなると手抜きしないで大部分描き直さないとダメか
(とゆーわけで無事差分を見れたあなたに直リンクをw→保存したい時もここから)
残業で疲れてるのに夜遅くまで何バカな事やってんだ・・・と、ふと思うw
拍手レス等はまた後で・・・寝る


■2007/09/25(Tue)
> 0時 やむっさんの魔理沙を久しく見ていない気がするのですよ
> 0時 というわけで霊夢なりパチェなりアリスなり咲夜なり霊夢なりに攻め抜かれるドヘタレ受けの魔理沙をですね
おっけー、じゃあ全部乗せ(ぉ

霊夢が二人居たから佐々木&小嶋さんとこばりに青いの出そうかと思ったけど、頑張っても上手く収まらなかったw
何気にそれぞれのキャラの立ち位置が深いかもしれない?
いや、本当はアリスには足の指の間を舐めて欲しかったんだけど(ぉ

しまった、調子に乗って描いたら全然アダルティと交互にじゃなかった!(ぉ
#次回に用意してるのも違うなぁ・・・

> 2時 カイの体内って何?と思ってググってみたら一番上がエロSSでした・・・
なんだか普通のエロSSでがっくり。 てっきり「…行き止まり?しまった入口を間違えた!」とかいう展開だと思ったのに(ぉ

> 2時 何故だろう…チルノを見て真っ先に頭に浮かんだのが『直道館』なんだ…
そう思われるって事はロリ系としては合格点かな

> 2時 これはオトナムケチルノに期待せざるを得ない(え
やっぱりオトナムケ○○は使いやすいなw 機会を見て別キャラも・・・

> 2時 サガ2のカイだって気づくまで少しかかったぜ…
カイと言えばドルアーガかキスクか・・・ってこの話前もした様な、シデンとハーンだったけ

> 3時 おじさんはこのチルノをお持ち帰りすればいいのだね?OK、把握した。
このコメントから、おじさんと相思相愛のチルノ
だが氷精は湖以外では生きられない・・・という悲劇を想像するのは俺だけでいい

> 8時 「僕の効果を発動!無理矢理されるゆかりんを描きたく―」「無効!」「海馬スペシャ―」「無効!!」
惜しいなぁ、「海馬スペシャ―」がなければ、自由に致してしまうゆかりんを描いたのに

> 14時 絵を見てチルノのつららオナニーとか考えたけど、忘れることにします
つららなんか突っ込んでる場合じゃない

> 16時 とりあえず「おにいちゃん、見て・・・」と言わせたい。
チルノに「おにいちゃん」なんて言わせるとは・・・よっぽど好感度上げないと無理くさい

> 21時 表見て、ロリ先輩のえっちなのを期待して来た俺・・・
表の更新から裏を期待して見に来るって珍しいかも?

> 21時 間違った・・・。で、来て見たらロリと差分のパラダイスや〜!!
つーか、みさき先輩じゃなくていいのか!w

> 21時 つまり次はアダルティなみすちーを期待していいんですね!? …あれ、違う?
巨乳はこの間描いたけど・・・アダルティではないか
でも、みすちーだと帽子が子供っぽいですよね。そして帽子を取るとアイデンティティーが・・・(ぉ

> 23時 久々のチルノキタ━━(゜∀゜)━━!! やむっさんには是非エロゲンガーへの道を歩んで欲しい(ぉ
んーなデッサンもまともに取れない奴が原画やったら彩色が泣きますよw
#でも現実問題、絵の魅力は画力とはまた別なのよね…今日も彩色は泣く泣く立体的に意味不明の身体に影付けを
#いや、エロゲ業界の仕事は関わった事ないので単なるイメージですが(ぉ


■2007/09/24(Mon)
表でも書きましたけど、オトナムケフランドール虎に委託頼みましたのでー
さて、久々に連休なのでリクっぽい拍手から適当に・・・
> 23時 ロリでえっちなチルノがみたいお…
キミに決めた!

ロリっ娘とアダルティを交互に描く事によって柔軟な画風を手に入れるのじゃよー
さて、他のリクっぽい拍手は候補用に別に分けておいてっと・・・
#なんて期待を持たせる事を言いつつ、すぐ絵そっちのけで萃夢想とかやり始めるんだよこいつは(ぉ

> 2時 そこで台風擬人化ですよ。あと、やむっさん擬人化も(ヲ
擬人化じゃなくてせめて萌えキャラ化にしてくださいw

> 6時 中国エロすぎっすw 差分があるといいですなあ(実用的な意味で
エロゲだと当たり前の様に流しがちなのに、ブラウザで見てると物珍しさも手伝っていい感じ

> 9時 めーりんに対する愛を感じる、らぶらぶっぽい
絵を描いてる間は基本的にそのキャラにらぶらぶですぜ

> 13時 もう差分が出ているとは・・・出来ておる喃やむっさんは…。
ごゆるりと…

> 18時 Make-up Rougeの増刷をキボンしたい…とらやメロンで売ってなかったですたい…
それでも、だらけ…だらけならなんとかしてくれる(ぉ
まだホワキャンも残ってますからねぇ
現実問題、特に追加発注は貰ってないので
増刷しても、とらorメロンが受けてくれるとは限らなかったり。
基本的に同人誌は一期一会。確実に手に入れられる方法があるだけマシですよ

> 22時 ここはリアルに、グラディウスの細胞ステージ風にしてみてはいかがでしょう?
それならまだ「カイの体内」風の方がエロスいんじゃないでしょうか

> 23時 あ、ありのまま今起こったことを話しますぜ…… 俺は「東方 エロ」という画像フォルダを作ったつもりだっ
> 23時 でもそこにはやむっさんの絵しか入ってなかったんだよ!!(AA略
ウチの絵は比較的長い間残ってるから焦って保存する必要はなかったりしますが
フォルダにまとまってるのをサムネイルで見たりするのも、なんだか楽しいもんですよねーw


■2007/09/22(Sat)
> 4時 差分が来ているッ!コレは凄い・・・
気づいたって事は、とりあえず脊髄反射でクリックしてるのか
それともその時点では横スクロールが2400ドット分と不自然だった事に気づいたのかw
とゆーわけでこっそり差分追加してました。なんとなくクロスフェード機能追加。
ついでにJavaScriptを外部ファイル化&共通関数化してスッキリ
起きてから出社前にCSSファイル撤廃と横幅抑制とOpera対応。多分Safariも大丈夫?使ってる人が居れば動作確認よろ
DSブラウザ対応は‥‥無理ッ!!!半透明どころかテーブルタグも効いてないっぽい?
どっちにしろ表示速度が遅くて意味ないと思うけど。
#そして睡眠時間3時間台で休日出勤した挙句にオフィスが開いてなくて待たされるワナorz

> 0時 お目目パッチリだと、何となく深水直行テイストがありますね。
ググって・・・なんだこの「鼻責め」リストってのは、世の中広いなぁ

> 11時 エロスとエロティックは違うのですよ。非18禁しか描かない人はそれを分かってないと思うんです
> 18時 非18禁なのにどこか煽情的な絵にはエロスではなくエロティックを使うのがマイジャスティスな悠紀でした。
ある程度色々描いてみてこそ、初めて描き出せる魅力ってのはあるでしょうね
特に女性キャラは艶やかさが隠し味にあると一層引き立つと思いますし

> 17時 もっと言葉遊びを鍛えてきます…来年こそは覚悟しろよ〜〜〜>H号の括弧が野暮
> 17時 …で来年は9号上陸しない罠なんだな?…読めた!
まぁ拍手ですから気負い過ぎる必要もないかとw
それにしても台風ってこんなに少なかったでしたっけ?
秋頃だと普通に20号とか超えてた気がするけど・・・

> 5時 氏のフランは凄く萌える。気が向いたらでいいのですので、たまにはフランを描いてください(。。ペコ
フランは確率高い方なんでまだ恵まれてるかと〜。最近描いてないのは・・・たくさん居るなぁ

> 13時 風神録のキャラのアイコンマダー? とあえてこっちで聞いてみる
しまったいつの間にかもう解禁日だ。とりあえず暇をみて少しづつ・・・

> 2時 ごちそうさまでした。
お粗末さまでした

> 23時 09/10。すみません、心強さとーって言ったのたぶん自分だけだ。
むしろ普通の反応を返す方が居てこそ
「ふふん、それは返し方が違うんだぜw」と優越感に浸れるのです(ぉ

> 14時 みこし祭りに倣い、ひな祭りには厄神様に白酒を献上して、厄払いをするんですよね? ね?
むしろ雛祭りの時くらい着飾ってあげましょうよー

> 15時 いつも受け受けな美鈴が突如攻めキャラになり、紅魔館全員いただいてしまう。という夢を見た
というか房中術の達人ですよ?

> 23時 りぐるんの絵も差分ないかなーと来るたびにクリックするおバカは俺だけだな
あの後の展開って、しぶとい奴めこうなったら中に直接・・・が定番だから差分だと難しい

> 0時 リトル降臨、むちむちリトル降臨…!
> 0時 拍手を送ったらリトル本の画像が…これはまさかリトル絵フラグ!?
たぶん拍手で絵が出た時点で「願いはかなえた。ではさらばだ。」(ぉ

> 20時 エレメンタルマスタースパーク・・・なんちゃってー!(カクカクカク)
次の東方はスペルカードに代わって激バカードを使うらしいです

> 21時 れいむどこー?
マジレスすると以下の6枚で全部のはず
2007/07/22(Sun)
2007/01/21(Sun)
2006/07/22(Sat)
2006/03/15(Wed)
2005/12/23(Fri)
2005/07/23(Sat)

> 1時 えーりんさんの、スク水なんかは、いいかもしれない
どう見ても風俗です本t(トスッ

> 14時 どうにもならない差に絶望しながらも引き抜くに票を入れるぜッ
> 23時 引き抜く派の少なさに全俺が泣いた
世の中ぶっかけの方が好きな人多いのかと思ったら・・・圧倒的じゃないか

> 21時 久々の美鈴ktkr! そういえば美鈴はあんまり乳攻めされてないとオモ
美鈴の乳は自由(フリーダム)・・・誰にも縛られないのさ

> 23時 投票「一人何回おk?」
何発でも

> 0時 ヘア描写が無いだけで、通常よりも1.2発多く抜けました。
「.2」ってなにー?

> 0時 秋葉のWCに売ってなかった・・・もしかして通販限定なのか!?
あれ?その2日前には普通に十数冊置いてありましたけど18禁の平積みのとこに
> 18時 WC行ったら目の前で最後の見本誌が買われていきました…orz
あーやっぱりあったみたいですよ(過去形)

> 21時 めーりんルートのえっちしーんのようで、いい感じです。(萌
今回のテーマは「それなんてエロゲ?」でしたからね

> 22時 この美鈴のせいで私のオナ禁が一日で終わって早漏
俗説によると約3日でゲージ満タン。
そしてそこからさらに溜め続けるとゲージがもう1本溜まって拡散波動砲が撃てるらしいです

> 17時 むしろ一度外に出したあと2回中に出す
ぶっきらぼうに見えて、汁でドロドロになってる身体を平然と抱きしめる…愛に溢れた漢です

> 8時 差し込んでるのは無論咲夜の剛竿!前にあった一瞬だけ美鈴断面思い出しました!今度は美鈴の卵巣や背骨も!
背骨まで描いてあった方がいいのか・・・断面マニアの嗜好は計り知れない

> 12時 多少遅れようがとらかメロンで委託して頂けると助かります……地方にWCはないですし……
WCは通販もなくなったみたいですね。
丁度サンクリ合わせと重なりますし、虎にでも打診してみるとしますか


■2007/09/19(Wed)
炉系からのリバウンド(ぉ
(画像クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
それにしても自分が描いた4:3画像の美鈴率は異常

あー少しでも拍手レスしとこうと思ったけどもう家を出る時間


■2007/09/18(Tue)
連休だから更新でもあるかと思った君。甘い、甘過ぎる。
何故なら、俺は連休じゃなかったからだ(ぉ
ストレス解消のために、今日は無理矢理定時に終わらせて秋葉行ってきましたよ。
といっても着くのが19:30過ぎだから時間との勝負ですが。
ホワキャンは2Fが出来てたんですね
ヘルシンカー欲しかったけどやっぱりなくてショボーン

さって、拍手レスですけど、まずは優先的に新刊関係から。

> 16時 WCで注文したよ・・・なんでWC?酷いよ! メロンなら早いし、とらならメール便つかえるのに・・・
> 16時 この一冊の為だけにWCを使う事になるなんて・・・悔しいっ! でも買い逃すよりは仕方がない。WC嫌い
あー、確かに通販だけで考えると、WCは2強と比べてかなり落ちますね #自分もWCは通販使うくらいなら直接店舗行くし(ぉ
店舗だと結構探しやすかったりとか、他ではないものがあったりとかで結構好きではありますが。
まぁ今回は会場でたまたま話を最初にできたのがWCだったんですよね

> 17時 紅月の本、とらでも委託して欲しいです。なぜなら家が実家だからおっぱい
現在、東方ジャンルだと総合的にはメロンが上だと思いますけど
今回は大イベントの時期じゃなくて同時注文できるものが少ない&単価の安い折綴じ本って事で
メロンは送料がネックになるんですよねぇ。とらだとメール便だから安い・・・と思ったら
先々週に頼んだ普通のB5同人誌数冊、ようやく届いたと思ったらメール便じゃなかった><
マジで混乱してるみたいだなぁ・・・虎頑張れ、超頑張れ。
いや、自分の生活圏の山手線・池袋〜新宿側って虎しかないし(ぉ

閑話休題。まぁそんなこんなで虎かメロンにも委託を頼んだ方がいいのかなぁと思いつつ
でも8Pの折本じゃ断られそうだよなぁとかそもそも送ってる暇がなかなか・・・とか、そんな状況です。
ホワキャンも店舗にはまだあったから、たぶん通販もまだ大丈夫?早く欲しい人はそちらへー

> 18時 フラン本、冬コミの時まで残っていればありがたいのですが・・・
> 18時 他にイベントの参加予定とかは表サイトを見た限り無いですよね?
とりあえずサンクリとか紅楼夢とかで誰かのとこに委託を頼んだとしても
冬にも持って行けるくらいは残ってますよ
まぁ最低限、冬の時に取り置き受け付けられるくらいは残しておきますので

> 16時 夢で異星人ナカダシーンと戦う魔法少女フェラチオンというのを幻視、中の人は勿論アリス
なんだその90年代に流行ったオムニバス形式のエロゲみたいなのは
あー、「夢」で「アリス」っていうとDPS(not電撃プレイステーション)ですか
となるとゲーム開始前に主役が「アリス」か「アリスさん」かを選択できる事必至

> 1時 全盛期のイチローで深夜に大声上げて笑ってしまいましたよもぅ!w
誰でも容易に改変内容が思いつくのでわざわざ自分で考えなくてもいいリーズナブルなネタの使い方でした

> 2時 (修正)多分あの部分に地図記号の「灯台」が、貼り付けられてそうですね
「灯台」は落書きされる記号の筆頭ですね(ぉ

> 2時 アリスってこんなに可愛かったのかと再発見しました。
無理矢理より、一生懸命やってくれてる感じの方が可愛いですよね、ね!

> 2時 中国にビキニ着せて乳揉見ながら中に出すというのはだうでしょう?水着率アップ、巨乳率あっぷとか…
どう見ても海のイベントシーンです、本当に(ry
どうも個人的に水着えっちシーンは盛り上がった記憶があまりないなぁ
とはいえそろそろ普通の巨乳分が不足しがちなのは確かですw

> 8時 触手ルーミアの差分が見たいです(いつのだ
あれはミスって続きから描けない様にしちゃったから少し面倒なんですよね
というか、構図的に差分向きじゃないかなぁ

> 14時 「心強さとー」じゃないなら「糸井重里」に繋げれば…
一度、糸井重里まで書いたけど消したんですよ<タイトル
事情を知らない人にはちょっと洒落て見えて、知っている人はニヤリというw

> 18時 私の中ではやむっさんの東方キャラはアリスが一番可愛いと思います
アリスってのは珍しいかも。多いのはパチュリー・美鈴辺り?
紅月でのスケブも半分以上パチュリーでしたし

> 23時 スキマからえいえんの世界に来た紫がみずかとネチョネチョとか見たい!
そのクロスオーバーは新しいかもしれない
でもゆかりんだと浩平をたぶらかす方がしっくりくるなぁw しまいにはみずかの相手させるとか

> 0時 ちなみにOperaで見ると差分がある絵は真っ白になるので、一発で差分があるかどうか解りますよw
ごめんねOpera未対応でごめんね


■2007/09/11(Tue)
残業があるから念のため搬出は会場外のコンビニから元払いで送ったわけですが
結局心配になって今日は残業を早々に切り上げて帰ってきましたよ
あ、紅月の本がホワキャン通販に入ってますね。委託数が少ないので欲しい方はお早めに
いや、自分の部屋にダンボール半箱分以上ありますけどw

> 9時 リグルに目覚めました
> 18時 台風H号早いよっ (あたりを)びしょびしょにしながら 凄い勢いで(通過して)イっちゃった
そこそこ上手いかけ方だと思うものの、やはり括弧は野暮なんだよなぁ・・・
使わないでも相手に伝わる言い回しってのが難しいですよね

> 3時 何故だろう、あなた様の絵には魔力がある・・・・・・・
> 3時 それは、何故か絵をクリックしてしまうという魔力!!!(゜∀゜ )
JavaScript使用だと一見普通の絵と見分けが付かないのがポイント
ソース見れば一発なのに誰も流用してくれないなぁ・・・ってCSSは見れないからかも
ちなみに下のアリスの設定はこんな感じですよ。横に配置してるフェード用画像を左にずらして透明度を0に。
 img.alice2_fade {
 position: relative; top:0px; left:-550px; z-index:2; filter:alpha(opacity=0); -moz-opacity:0
 }
#まぁいい加減コピペしてエディタのキーボードマクロで修正するのも面倒なので
#もうちょいライブラリっぽくまとめたい気分

> 20時 あれ、クリックしてもおぱんちゅが取れませんよ?
この場合取らないでずらすだろう常考

> 1時 >出勤 あと2週間休みのある大学生から、乙
大学生の期間ってのは言われた事をやるだけじゃなくて卒業後のために自分から進んで勉強する時間ですよ
とか、悔しいから小言言ってやるw
#ちなみにかく言う自分は単位とかピッタリしか取ってませんw
#まープログラマになるためにCとか独学で勉強しましたけど

> 5時 > 4時 霊夢差分キター!!!少し抜いていくぞ。・・・の事後報告です。
> 5時 つーか、抜きすぎて死にかけました・・・○○分で5発とかすごすぐる
5発って・・・たとえ全盛期のイチローでもそこまではなかなか(ぉ

> 15時 やっぱり霊夢は一番エロいな
あんまり霊夢絵師っぽくない様に見えて意外と描いてる自分。エロいのばっかだけど

> 21時 オトナムケ フランドール素晴らしかったです→壊れ巫女視聴→オトナムケ レイムを期待してしまった
キャラの名前を付けたシリーズって、いかにもエロ同人っぽいですよねw

> 21時 ちょっwwww霊夢差分の霊夢の目が死んでてびびったwww
まぁ、たまにはw

> 22時 どこで巫女が壊れたのかちっともわからないぜやむっさん!
過去ログでも見ると吉かもしれないです。たぶんファイル名的には去年辺り?(ぉ

> 23時 オトナムケフランドール見ました、お兄さんめ羨まし過ぎるぜ
奴らの真に凄いところは、苦もなくモテモテなところじゃなくて超絶倫なところだと思うんだ

> 0時 某絵板のアリスのエロサに抜いてきました
その頃差分描いてたのに気が早すぎるよ!

> 2時 ネチョ絵板のアリスフェラで抜いてきますた!射精前と、男の透過無し差分あったりしそうですね…
ちなみに今回は手抜きしてレイヤー分けを徹底しなかったので透過なし差分は結構面倒だったり

> 3時 多分あの部分に、水道局の地図記号が張ってありそうですね
ググっても水道局の地図記号が見つからなかった・・・ううっ気になる!

> 4時 やはりやむっさんはアリスを描いてる姿がしっくり来る…
え?そうなんですか?
むしろ対立するパチュリー派の絵描きとして忌み嫌われる存在かと思ってましたが(ぉ
#ネタとしてならカップリング論争は大好きなんだよなぁw

> 7時 うわーい!霊夢がいっぱい見れたぞー!!
> 7時 拍手連打してすんません
まぁウチくらいならそこまで鯖負担にはなってないと思うので大丈夫。根拠はないけど(ぉ


■2007/09/10(Mon)
いや、だから「心強さとー」じゃないんだタイトルに繋がるのは(ぉ
(画像クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
ていうか今も疲れてボロボロな件について(ぉ
でも、時間的に今逃しちゃうとたぶん来週の日曜日までまとまった時間取れませんからねぇ
一次保存使えばいいんでしょうけど、もし再開できなかったら・・・と思うとやはり一気に終わらせたい。

> 18時 このサイトでりぐるんを見れるとは思っていなかったので思わず大ハッスル
別にりぐるん嫌いじゃないですよ。男の子りぐるん合同だって買いましたよ

> 1時 じゃあ次はアリスに100ペリカ!!
円に換算すると10円ですか・・・w

> 3時 アリスのお尻をアップで見たいです。お尻と太ももこそ女の子の象徴。
次にアリスを描く時のお尻率がアップしました

> 16時 Gはお湯にも弱いよー、ってそもそもりぐるんはGじゃn(ry
「Gじゃないなら、このお湯を被っても平気なはずだ」と着衣の上からかけるんだなこの策士め!

> 23時 本を買って「パチュ×魔理」の続編がががが・・・あー(マスターsp
まーそれは夏の本じゃなくて、むしろ去年の冬の本がw

> 0時 やむっさんの描く尻がスキなのでここはぜひ尻コキをお願い致したく。
尻コキでググってみたら、二次元はほとんどなくて三次元ばかりですね
基本は上に乗ってグリグリだろうか・・・

> 0時 そういえば、やむっさんが書いたオナってるイラストって見たこと無いかも?
ここら辺りとか→ あと美×咲本の前編のさっきゅんとかw

> 1時 データイースト広い ? と読んだ私は脳が老化しすぎ
自分も「デコオンライン」には一瞬騙されそうになりました(ぉ

・・・うーん、流石にそろそろおねむ


■2007/09/08(Sat)
とゆーわけで原稿も終わって絵でも量産する気配と見せかけて
今週は残業週間でした。今日も普通に出勤。

> 21時 オトナムケフランドールのカナ表記とロゴタイプに何かレトロ臭を感じる
なんとなくレトロチックでおっしゃれーってところを狙ってみました。深い意味はなかったりしますがっていうか時間もなかった(ぉ

> 21時 >恥ずかしかったんだからねっ/// 仕草の研究で本人に伝染ってるのを想像してしまったw
仕草の研究ならむしろカルピスの飲み方の方(ぉ

> 1時 お兄さん見てください、この切れ味!!
秋葉駅前と言えば包丁とかの実演販売だったんですけど今じゃメイドだらけですね

> 12時 リグルは男の子でも女の子でもおkな俺参上
「こんな可愛い子が(ry」の拍手はたくさんあったけど自分もこっちかなー

> 2時 くっ、ほしいなぁフラン新刊  いけるかどうかわからないのがしょぼんぬ
無事委託される事を祈りましょう

> 2時 ついつい連打してしまいました
まー連打してこそ拍手ですよ(パチ(スクネー(って昔あったなそういやエヴァの頃ってまだ普通のパソ通か

> 3時 隊長!壊れ巫女凄く良いです!表情が良い・・・木乃伊が境内に多数転がるほうに3ペソです!
まー基本的にとろーんとした目の方がエロいと思う人種ですが今回は設定でカバー

> 4時 霊夢差分キター!!!少し抜いていくぞ。
事後報告がないと安否が気になってしまう(ぉ

> 6時 確かにソノラは生徒じゃないけど、授業中以外はアティ先生ノー眼鏡なのでご安心をっ!
OK、ソノラには特別に課外授業を行うという事で。もちろん性的な意味で

> 14時 りぐるんりぐるん!よーし、おじさん隅々まで洗ってあげるからね
もうやめてー、リグルの体表の油分はとっくに0よー

おおっと、この辺で切り上げて更新しないと明日になってしまう
っていうか紅月の準備終わらせないと


■2007/09/03(Mon)
アリスを描こうかと思ったけれど、そういや昔、後で絵付きでレスしようと思って
他の拍手に埋もれない様にと別のメモに退避したつもりがそのまま忘却の彼方に葬り去られてたやつを(ぉ

> 9時 虫風呂ってリグルがソープな状態だったり風呂場でオナってたりしてるモノでは、と前向きに解釈してみる。
虫風呂からなんて萌えるものを連想するんだ!と感心しつつも
あー・・・とはいえ風呂だと全裸で誰てめえだなー・・・ソープ・・・Gは洗剤に弱いってぱっちぇさんが言ってた
とワケわからん方向に全力で面舵一杯しつつなんだか謎な絵を描くのであった
開き直って風呂場で着衣泡プレイにしとくべきだったか・・・
と、ここで元々のキーワードが「泡」じゃなくて「風呂」だった事を思い出す俺(ぉ


■2007/09/02(Sun)
とゆーわけで、どっかで巫女が壊れました(ぉ
いや、元絵を描いた時点でデコ広いなぁと思ってたんで、いっそお目目パッチリの方向に。
絵板直描きだと絵の向きに合わせて首傾けるから疲れるなぁ
#90度回転は誤差でゴミが出るから完成絵だと使えないです。正方形範囲の時だけ別アルゴリズム使えばいいのにー

> 23時 ついに気付いてしまったか…そう、柔らかお肉とムキムキ筋肉の対比で100万パワー…
姉妹まとめて相手をすれば100万パワー+100万パワーで200万パワー
後はいつもの2倍のジャンプと3倍の回転を加えればめでたく1200万パワーです

> 23時 なんとなく原液カルピスを一気飲みしたくなった気分になりました
いや、別に一気に飲まなくていいですから少量を口に含んで
こう少し上を見上げつつ目を瞑って、口に軽く両手を添えて飲み下す様にですね

> 0時 きょぬーもいいけどやっぱりひんぬー派だ・・・と言うわけで委託心待ちにしてます
折綴本だし委託先はどこか一箇所に絞ろうと思ってるのでそのつもりでー
イベント会場では大抵書店の人が誰かしら来るので、それで最初に折り合いがついたところになる予感

> 3時 キャラ違うけどいいなぁw>よわよわフラン むしろЯ.N.らしいというかw
まーなんていうか盲目的な原作主義は、むしろキャラの表面的なところしか見てないのではないか!
状況が違えば対応が変わるのがむしろ自然なのではないか!
その様なところをこの作品を通して世に問いたい!
って大層な考えは全然なくて、純粋にフランちゃんかわいいよウフフ(スペースの都合により縦書き略)なだけです(ぉ

> 4時 >来年辺りあっさり追い抜きそう// 恐るべきはエロパゥアー!w
表に比べるとリンクされてるところも圧倒的に少ないのに凄いですよねw
CG定点観測とかに補足される様になったら、さらに速度上がるかも

> 14時 「おにいさん」←これだけでなんかもう吹いた
わ、わたしだってセリフ書いてて恥ずかしかったんだからねっ///

> 15時 >腕掴んでるところの手の大きさの差とか胸キュン(ぉ     TAIHO
キャッチ・ザ・ハート TAIHO


■2007/09/01(Sat)
出だしからしてこれなので内容は推して知るべし

まーいわゆるエロ同人誌におけるステレオタイプっぽいのを目指してみたわけですが・・・
・・・これはこれでいいなぁ。野郎が相手だとやはり女同士とは違った良さがある。
それにロリって対比物があってこそ映えるもんだなぁと実感。
腕掴んでるところの手の大きさの差とか胸キュン(ぉ

> 2時 ロリ巨乳も嬉しいけどここまでおっぱいおっぱいしてる本ははじめて見た気がしますよ!w 多謝!
ロリきょにうと言いつつ描きあがってみれば、おっぱいへの執着が薄かったかも?
と心配してたので、そう言われると一安心

> 2時 あと折本に取り置きはありますか?
表で取り置き開始してますよー

> 3時 言い出しっぺの自分以外に例のパチュマリを希望する方が居たか!・・・他にも居るかなぁ?
> 1時 今回の本で巨乳化しなかったばちゅまりの巨乳化お医者さんごっこが見てみたいですw
> 21時 レスでパチュマリのお医者さんごっこと聞いておっきした。いいぞ、冬コミでやっちゃえ!
居ましたよw
まぁ冬コミはたぶん麻雀本ですが

> 4時 やむっ氏のアティ先生に期待して清き一票
実はアティ先生を描くには、その前にサモンナイト3とPS2本体を手に入れなければいけないという(ぉ
いやね、発売前に公式見てキュピーンと来て、アティ先生×ソノラを夢見てたんですけど
なんだかソノラがメインの生徒じゃないらしいって聞いてショックを受けたところに
魔法使い系にすると眼鏡をかけてしまうらしいという追い討ちが(ぉ

> 1時 祝70萬撃!メガヒットの大台まであと30萬ですね!
表がこの前ついに大台突破したばかりだというのに来年辺りあっさり追い抜きそう

> 1時 スクショ撮って「はい」押したら既に700003が表示されてました。
あれ?スクリーンショットってダイアログとか出ましたっけ?
自分はPainterかフォトショで貼り付けちゃうから、また別の方法なのかな

> 2時 紅月行けないウワァァァァァン!!!
> 2時 折り本欲しいよウワァァァァァン!!!(泣
> 2時 フランちゃんエロいよウワァァァァァン!!!
とりあえず紅月で余った分を委託できるといいなぁとか考えてます。
あ、100%余りますよ。紅月だけで考えたら発注数半分にしてる、そんな量。

> 9時 愛しさと切なさと糸井重里並に久しぶりにアリスを見てみたいです…ディープフェラな!(アーティフル
思わず歌っちゃったよ!w
でも今疲れてボロボロだから今度ね

> 0時 18禁の本などを読む時は、必ずロマサ○2のラストバトルの曲を聴きながら読んでます
イベントや同人ショップで物色開始する時、おもむろにmp3プレイヤーを取り出す彼であった

> 4時 その理論は既に実証済みですよ。自分の脳内でですけど(ぇ
まぁ対費用効果が高いってところは、鉛筆描きの本の多さを見ればほぼ証明されてますけどねw

> 23時 隊長!毎年恒例の霊夢の差分はないのでありますか?正座して待っております!
夏コミでも色々な人に言われたので、やりますよw


■2007/08/28(Tue)
紅月では「夏コミの既刊だけしかありません、てへ☆」とかやろうと思ってたのに
流石に一桁しか残ってないとそれも適いませんので大人しく新刊の準備しとります。
たぶん8pの折本ですけど。あわよくばまた20pのオフセを…とか思ってたけどやっぱ無理w

「鉛筆画がエロいんだよ!」理論をここぞとばかりに実践してみようと
ラフに近い感じの仕上げを考えてたけどクリンナップ始めるとつい大人しめに落ち着いちゃうなぁ。
迷い線でも描き足してみようか・・・果たしてそれは迷い線って言うのだろうか

> 16時 ロリきょぬー好き?いいよな どこが? 胸とかスジがなぁぁぁぁ
ぶぴぶぴ 最高だ この乳・・・

> 18時 メロンでの新刊在庫の減り早すぎ。(委託当日に在庫少です。)
とらでの委託が遅れた関係でコミケ終わる前になくなっちゃいましたね

> 20時 夏コミお疲れ様でした!新刊は入手できましたが風神録がっ・・・('A`)
風神録は普通ゲットするの無理ですよねぇ
10限は多過ぎと思いつつも、10限だったからこそ知り合いサークル集団から1人出すだけで手に入れられた自分は微妙な立場

> 22時 地元のとらとメロンが無くて秋葉原とらにかけてみたんですが見当たらず。でも秋葉メロンに残ってました(喜
> 22時 とら通販になかったのはトラブルの影響だったんでしょうかね…。
どうも、とらは今回微妙にキャパオーバーだったっぽいですねぇ
まぁ、送料が高いメロンが先でメール便が使えるとらが後の方が補間には都合良さそうですがw

> 0時 CT-V9良いですよねー使い込みすぎてラバーヘタったのでタイヤみたいにローテーションして使ってます。
自分も最初に使ってたCT-V9は結構ヘタれてます
正確には今使ってるのはOEMの達人の方ですね。でもCT-V9って言った方が通りがいいのでw

> 0時 >冬コミの時より多く搬入//いや、攻めるつもりは有りません申し訳ない。
> 0時 普段黙ってるロリ巨乳スキーいっぱい居やがるじゃねーかという憤りもありまして>瞬殺杉
あ、完売してごめんなさいってのは、いわゆる定型句ですからあんまりお気になさらずにー
・・・一見丁寧だけど凄いこと言ってるなw でも完売しちゃうと申し訳ないって思う気持ちは本物ですよ
まぁ今回は来場者の絶対数が多かったですからね。さらにお隣さんの集客力がプラスに働いた感も

> 6時 通販で姉妹丼届きました!ゴチになりまーす!w
流石メロン早いなぁ(19日の早朝って事は18日夜には届いてますよね)

> 0時 今回ショットスローなくて困ってますけどもー(涙
> 10時 前にショットスローの事書いた者ですがcustom.exeに入ってるのを見落としてましたorz
そんなところにw 自分は永夜抄で矯正できたんで大丈夫ですけどね。
でもサタパ配置でRショット、Z:スロー、Cボムって言うと大抵変人扱いされます
ショットスローでZとCを使ってたところから一番重要度の少ないショットをRに分離しただけなんだけどなぁ

> 16時 今回の本の内容を見てると、やっぱり属性が近いんじゃないかと思う。
属性の近い作家さんの存在は貴重ですよねー
あーなんでこの人はリースとかディズィーとかアティ先生とか俺が密かに好きなキャラばっか描くんだ!とか

> 17時 今日絵付きで更新されてたら全力で尊敬するです
残念ながら3日目はコミケ後一旦帰ってシャワー浴びて飲みに行って帰ってきたら日付変わってました

> 17時 ってうああルナ姉だぁ・・・!!萃夢想なんてやってないでなんで俺はここを確認しなかったんだ・・・!?
対戦待ち時間を利用してのweb巡回は基本ですよ(ぉ って流石に今だと一人用とかじゃないですよね

> 19時 コミケお疲れさまでした〜。
お疲れ様でした〜。こうシンプルな拍手も心が安らぎますね

> 20時 スライムに体当たり…ス、スライムプレイッ!?
ドルアーガのスライムだと微妙に硬そうだなぁ。ローパープレイの方がメジャーですね
カイは一撃死だけどギルは体力0でなぶられるだけって辺り色々考えさせられるものがありますが(ぉ

> 22時 初拍手 新刊買いに行きました!……完売してましたが。 ちくしょー!とらのあなで敗者復活戦だ!
挨拶回りで取り分けてある分を横目に「まだここにあるけどー・・・ごめんねごめんね」とか思ってる頃ですね
完売するにしても最低14時くらいまでは持たせたいところですけど最近は部数が読みづらいですねぇ

> 23時 >でもたまに、かーちゃんらしき人が代わりに買いにきてる時ありますよね・・・
> 23時 あっ、多分それ私の連れ合いですね…。(たまにというよりは、一人しかいなかったのでは?)
あ! 確かにそういうケースもありますね。まったく頭になかったです。
でも夏コミとかあんまり無茶させない様にしてくださいねー

> 1時 →AB←AB↑↑↓BAA を唱えるのじゃ
う、分からんコマンド・・・ABだからファミコンっぽいけど

> 3時 CT-V9良いです。我が家でも東方にエロゲ(G_PortV2を使用してマウス設定)にと大活躍ですよ?
CT-V9でエロゲやる人は流石にそうは居ないと思うw

> 18時 やむっ氏はHは要らないのですね…あとシャボかよ
あれー?・・・うん、シャボじゃなくてカンチャンですよ。三色確定

> 22時 世界樹+東方とか・・・あなたが神か
一瞬、表の拍手かとw

> 15時 今日秋葉行ってきましたが虎メロンホワキャン全滅daze
流石に秋葉はすぐなくなっちゃいますね
先週末に池袋ではまだ残ってましたけど

> 14時 来年の(ry
風関係のレスはどこまで書いていいのやらーw

> 20時 新刊の感想ですが、攻めだけどお姉さま大好きなフランがいいですね!
> 20時 これからも頑張ってください! …久々にパチュリー×魔理沙が見たいなあとリクエストしてみます。
今回のレミフラは割り切って毒気抜いちゃいました。
ぱちゅ魔理は・・・お医者さんごっこを描かないとですね


■2007/08/18(Sat)
あー風神録はCT-V9でやりたいのに、萃夢想用のサタパが繋がってるとそっちで認識されてしまう・・・

> 2時 ぜひ布がない状態なもn(血
> 18時 今回だけと言わず、次回は全裸でお願いします。
むしろ着たままだろ常識的に考えて・・・

> 22時 曾じいちゃんごめんなさい!こんな日なのに僕はエロエロです!
平和な証拠

> 23時 (初日「キ」列巡回中)「♪(レミ・フラ)姉妹丼が食べたかったなぁ〜…あっ!」って事になるに違いない!
「あっ!」の瞬間が、どうしてもスライムに体当たりされてる姿にしか思えない

> 8時 私はやむっさんのヤマジュン絵が見てみたい・・・。
東方キャラをヤマジュン絵で描くのは別に自分じゃなくてもいくらでもあるし・・・
はっ!?自分の絵柄でヤマジュンキャラを描けという事かッッッ!?

> 9時 数少ないルナ姐さん絵、亜高速で保存しました。いいぞ、もっと描いて下さいッ!
「あねさん」だと一気に怖くなる件について

> 14時 室温16℃
避暑地からか・・・けっ、このブルジョアが!

> 23時 何故だ!何故誰もこの肩の寄せ具合のエロスについて言及しないんだ!!
肩をすくめた時の鎖骨のくぼみは最高ですな

> 3時 677889で6引いてもタンヤオは付かないと思いますぜ。9引いてイーペーコーチャンタって方向で。
 俺  二二六八EFG677889 ツモ6
あなた 一二FGH677889北北 ツモ9

> 20時 ♪レミ・フラ姉妹丼が出ーたぞー(レミ・フラ姉妹丼が出ーたぞー)
> 20時 こいつはどエロいエロ本だー(こいつはどエロいエロ本だー)
> 20時 抜きまくれ!(抜きまくれ!)抜きまくれ!(抜きまくれ!)
> 20時 かーちゃんたちには見せらんねー
> 20時 …はぁはぁ…レミ・フラ姉妹丼「で」出ーたぞー…はぁはぁ…
> 20時 #元ネタはファ○コン○ォーズでもハートマン軍曹でもどちらでもw
でもたまに、かーちゃんらしき人が代わりに買いにきてる時ありますよね・・・

> 23時 あ・・31回も投稿してましたかorz ごめんなさい拍手絵が見たくてorz
> 23時 でも、東方の髪の毛はむずかしいですよね。。
あれ? 拍手ならメッセージ入れなくてもできますよー
東方の場合ウェーブがかった髪の毛が多いんで、
ストレートだけしか描いてない人だと辛いかもですね

> 0時 取り置きのない時に限って熱中症で動けなくなったりしてショップにも通販にも無くて…
> 0時 お気に入りの描き手が好きな内容で描いてくれたときに買えない悪運に絶望した
> 0時 いつもショップで見かける程度には出されてるのにネェ 今回瞬殺杉。
いや、ほんと冬コミの時より多く搬入したんですってば・・・申し訳ないorz
そもそも平日って事を考えると、特に成年向は会場より書店委託の比重が上がりそうだったのに
あ、表でも書きましたけど、とらに関しては印刷所からの発送トラブルがあったみたいです
#ちなみに極道入稿どころか早割りでしたよ今回

> 1時 お疲れ様でしたー。・・・既に完売だったーい、委託で買ってきます><
うう、お手数をおかけしますorz
ウチの完売自体は12時半前だったかな?
本家完売の瞬間に並んでいたら、それこそまっさきに来ないと厳しかったみたいで

> 10時 夏コミお疲れ様でした〜 本は全部送ったので届いたらねっとりと読みたいと思いますW
何を勘違いしている? 俺の夏コミはまだ終わっちゃいないぜ!
俺のターン!ドロー 3日目委託コピー本
・・・なんてものは出ませんのでご安心

> 11時 「めいく あっぷ ろーぐ」と読んでいた俺 orz
「ろーぐ」って読むなら綴りは「ろうげ」じゃなくて「ろぐえ」ですよー


■2007/08/16(Thu)
うはー日付的にはもう明日が本番ー
バッジがない分楽だけどやっぱ前日が平日ってのは慌しい

> 0時 や、やむっさん!絵は勿論だけど、どうして貴方はそうツボに来るセリフを心得ているんだッ!
脳内シミュレーターから一部抜粋してるだけですよ

> 0時 またルナ姉という嫁候補が一人増えて・・・いや待て、義姉という手も・・・
すぐ義理の妹とか姉を欲しがるのは二次元脳です

> 5時 さすがやむっさん!もうね、ルナ姉のこの恥じらいの表情といい、半脱ぎの黒下着といい…
> 5時 じ〜っと眺めているだけで大満足ですよ!
> 5時 まぁ、こういうときには手を出さないのがマイジャスティスなだけですがw
せっかくの好意を無駄にするのもなんですよ

> 14時 スケブはキャラの制限とかありマスか?
基本的には制限無いですよー。東方だけとも限らず
とはいえよっぽど描きなれたキャラ以外だと資料無いと厳しいかな

> 15時 黒下着とはエロスなルナサお嬢様…!メルランお嬢さん、リリカお嬢ちゃんはまだですか?
すでに隠れて見てますよ(CG省略(ぉ)

> 18時 いきなり?という事はその前を期待していいのだろうか?(詩子さん)
期待するだけならー(ぉ

> 18時 677889…何かありそうだけど何も無い数字。なんとなく悲しいようなそうでもないような?
6を引けばタンヤオイーペーコーですね

> 19時 やむっさん、レミフラ本委託しないんですか?
> 19時 絶対買いに走ります!だからどうか委t(グングニル
イベント参加情報に、当日から書店委託開始予定って思いっきり書いてあるじゃないですかー
ウチのはいつも基本的に当日から書店に並んでますよ

> 22時 騎乗位が駄目なら後背位にすればいいじゃない?
> 22時 それか、やむっさんの詩子が受けだと言うなら詩子を徹底的に攻める茜が見たいYO!
まーいつか気が向いた頃にー
それはそうと正常位の影の薄さに泣いた

> 0時 帽子をとるとまりs・・げっふんげっふん×31
そんな連呼しなくてもw
ルナサは東方では珍しい金髪ストレートヘアだからマシじゃないですかー
あーそういや前にメッセで描き分けの話してた時にチャチャっと3分くらいで描いた画像がどこかに・・・ごみ箱に残ってたw

Q.髪型とたれ目ツリ目以外で描き分ける気ないんですか?
A.ありません(ぉ


■2007/08/13(Mon)
戦国幻想郷のイベントCGも仕上がって、つかの間の休息と思いきや
コミケまで平日しかないからさっさとペーパーとか作らないと
というか、紅月用の原稿進めておくべきなんだろうなぁ・・・
イベント前に次のイベントの事って気分的になかなかできないものなのですよ

> 17時 毎回スケブをお願いしようと思って、今回こそ(新刊がアレだからw)と思ってたけど人手不足のため我慢(涙
一応人数自体は3人揃いそうなので受けられる可能性もありますよ
た・だ・し、例によって混雑時にあらかじめ受けておく事はしません
たまたま空いた頃合で描く気力がある時に頼みに来た運の良い方のみです
あ、近場の人はできれば紅月の時にしてくださいね

> 2時 君は今から制服半脱ぎ騎乗位で浩平に中出しされる詩子が描きたくなるなる〜♪
俺の詩子さんは受けだからいきなり騎乗位はないのであった

> 0時 くっ…ミスリードに導かれてしまった……が、そんなことはどうでもいいさ!!今こそこの想い叫ぶとき!!
> 0時 ルナ姉大好きだーーーーー!!!!!!
> 17時 ルナ姉じゃねぇのかよ畜生オオオーーーーーーーッ!!
ルナサよりルナ姉って言われた方が萌えポイントがアップする俺(ぉ

ルナサ好きって俺×ルナサの比率が比較的高い気がする

> 11時 今日は やむっサンの日!(8/6)
惜しいッ!正しくは「ハムの日」であり、少しだけ小奇麗なげっ歯類を愛でる日。

> 0時 カウンターが666389…ええっ!?(何
悪魔の数字・・・座薬・・・この二つの単語が導き出すものは・・・(続かない)

> 14時 分身フラン…こ、これなら食えるかも(ぉ でも男モブも心の隅に置いて><
気力があれば紅月でそーゆーの出してみたいなぁとも考えてたり
でも野郎が描けなくて挫折する可能性高い(ぉ

> 23時 先日666665だったので言いつけ通り回線切って繋ぎなおしたら666667でしたorz
たとえIPが変わってもその前に誰かが踏んじゃえば同じ事ですね

> 23時 ♪姉妹丼ったら姉妹丼 姉妹丼ったら姉妹丼 姉妹丼ったら姉妹丼
> 23時 嬉しい恥ずかし もうすぐロリきょにう姉妹丼が読めるぅ〜(ドン○コスのCM風に
教えてあげないよ。ジャン!
・・・ってこれはポリンキーか

> 1時 喜戯紅姉妹(喜んでスカーレット姉妹と戯れる) 効果:性欲が限界を突破する。効果が終わると木乃伊化。
> 1時 他にもロリ巨乳の大爆進、隙無き差分などを考えましたが、これ以上大戦ネタを拍手で送っていいものかとw
ウチの場合拍手は、いわばチラシの裏ですから気軽になんでもw
全レスしてる作家さんとかには負担になるといけないんである程度吟味しましょうね


■2007/08/04(Sat)
とゆーわけで表で告知はしましたが新刊紹介ページ→
いや、今日締め切りだった予定の一つが2週間くらい延びたのでw
しかし今回の夏コミは平日開催なので社会人組は人手不足ですよ・・・
買いまわりも頼むのは絶望的だし&自分で回るのもほとんどできないだろうしなぁ
後生だから開場直後の10分だけは買いに行かせてね・・・書店待ちすると買い逃す可能性高いところを優先的に…白菜さん(源氏名(ぉ)の委託とか

> 1時 いい巫女だな・・・少し貰っていくぞ
> 1時 それはそうと俺の霊夢萌えの元凶はやむっさんの絵だったりする。というわけで差ぶn(ry
> 1時 差分はまた夏コミ終わって皆が忘れた頃にでも…
> 1時 差分はコミケが終わるまでのんびり待ちますのでじっくりどうぞ(ぇ
> 12時 コインいっこ追加するので差分をっ!!!
じゃあ、自分も忘れた頃に忘れてなければ(ぉ

> 14時 俺は信じてるぞ、気分転換と称してうっかり差分をかいちゃうやむっさんを
> 21時 それでもやむっさんなら、やむっさんなら、差分をなんとかしてくれる・・・原稿中のこぁのときのように!
いや、エロい本を描いてる時に気分転換するなら、むしろ非エロ絵ですってばw

> 1時 さすがやむっさん!俺たちに出来ないことを平気で毎年やってのけるッ!
> 1時 そこにしびれる!あこがれるゥ!!
あんまり平気じゃないよ
天使の人形掘り起こして「巫女しまくりの事忘れてください」ってお願いしたいよ・・・(ぉ

> 6時 うむ、期待通りの実に良い霊夢ですね。今回は一気に2発抜いてしまったわー(笑)
若いって素晴らしい

> 7時 詩子さんの差分・・・こーへーの手で胸揉ませる・・・とかか?
> 14時 あの絵で何の差分を付け足せだと?それはもちろんパイ擦りとか、白い粘液をぶっかけたりだよっ!
胸を揉むのはともかく、パイ擦りってあの体勢だとむしろ擦り付けるだけだよなぁ・・・
さらにぶっかけるなんて・・・凄く倒錯的だ

> 9時 『嬲』←こんなカンジですかね?>夏コミは両隣が凄いですね
まわされるの俺ッ!?

> 17時 久しぶりにきてみたら、きょにうみずかがいい!! また描いてくださいな
「久しぶりに」って言われるのは結構嬉しいですよね
「日参してる」とかとはまた違った良さが
ONEキャラも描きたいけれど・・・そういえばリトバス!(この前ヨドバシ行ったら見つけられなかったらしい)

> 17時 今さらですが、До свиданияはロシア語でさようなら。文字が言葉を表すこと忘れてません?
ですねー。先入観って怖いものです。

> 18時 援堰寐
上上下下左右左右でもないし、上下左右下上右左左右下上右左上でもないし・・・
FC版ドルアーガのラウンドセレクトは立ち読みで必死にコマンド覚えちゃったから一生忘れない気がする(ぉ

> 8時 ルナサのことかー!>長女貧乳
> 16時 長女貧乳…つまり原稿が終わり次第、ルナ姉に取り掛かるのですね!
こちらは想定の範囲内のミスリード
> 19時 見間違えただけで鬼の爪に殺られとる……w
こっちが正解ですねw 解る人には「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」で解る

> 21時 次の霊夢は魔理沙との絡みだと信じてる パチュマリのやむっさんには厳しい、かな(汗
そもそも最初は普通に魔理沙が一方的に霊夢を慕ってるイメージでしたよ
パチュリーは後から意識しだした感じ

> 7時 来年からは0721→みこしまくりのコンボが来ると期待してますw
夏コミ落ちたらね(ぉ

> 20時 た たかしくんがやろうって いったんだよー
たーかーしぃーーーー構えよーーーーーー

> 11時 ろり巨乳は大歓迎だが、ふたなりはくそ食らえな人もいる
ごめんね。やっぱ汁担当が居ないと盛り上がらないのだ
にしても、フランちゃん分身をあんまり意思持たない様にしてモブさせればいいんじゃね?俺天才じゃね?
とか考えてましたけど、やっぱ男のモブとは違いますねw

> 9時 ONEのヒロインで好きだったのは茜、全員では詩子様でした
ONEのヒロインで好きなのはみさき先輩、全員ではみさき先輩でした

> 21時 風神録キター 早速河童にヌッコロサレ中 試験前なのに俺オワタ\(^o^)/
ZUNさんも策士よのぉ・・・

> 18時 腋だ! 霊夢なら腋を出せ!
霊夢の腋は素敵だけど腋強調ばかりではせっかくの良素材が勿体無い

> 21時 その仕事はサボってOK!
> 23時 逆に考えるんだ、別に消しを入れなくてもいいやtな、なにをするきさまらー
> 1時 逆に考えるんだ・・・「無修正のままでいいや」と考えるんだ
まーちゃんと仕事に励まないと皆に迷惑がかかってしまうのですよ

> 2時 不覚にも盛大に噴いてしまったんで初拍手(゜∀゜)
あのネタのためだけに更新した甲斐がありましたw

> 1時 やっぱり描くんですね>陰部 描かずにスミだけ塗って終わりって人も居るそうですが……
エロゲのモザイクレベルだったら、テキトーで大丈夫でしょうけどねー

> 0時 追加修正w 今回、何時にも増して背徳的なだけに羞恥度も高いですねw
・・・あ、キャラの年齢的に背徳的なのか
どうも自分は、同じ18禁でもロリキャラはダメって感覚がわからない
二次元キャラとリアル三次元は全然別物だと思うんだけどなぁ

> 18時 あーもーアレですヨ。局部の描写はいっその事全部オットセイと貝でいいですよ(ヲ
オットセイとか記号化したものはOKって具体的に記されてるんですよね
ギャグならともかくガチエロでそれやったらシュールだよなぁw

> 20時 しかし印刷所の方も何百何千という局部修正の確認をしなきゃならないから大変ですなー。
まぁ普通の印刷所は今までも必ず確認作業はありましたけどね
ただ今回は基準が変わったからいつもより注意を払う必要がある分大変ですか


■2007/08/03(Fri)
> 7時 印刷所の修正基準とかって変化したんですかね?うちもいつも使ってる印刷所で局部消しの注意書きの紙が
> 7時 貼ってありました。2ヶ月前に入稿しに来た時には無かったと思うのに。ちなみに消しに関しては男性向けも
> 7時 『女性向け』も同様です、的な言い回しでしたがね。
そういや、知らない人も居ると思ったので取り急ぎ
5月の「同人誌と表現を考えるシンポジウム」を踏まえて
日本同人誌印刷業組合から自主規制の通達が出てます
まー野放しのひどい状況でしたからねー。ここらでちょっと気を引き締めようって事でしょう


■2007/08/02(Thu)
無事入稿してきたわけですが・・・追加修正食らったwww
「ここは大丈夫」「ここがちょっと見え過ぎてますね」とか全ページに渡ってのやりとりは超羞恥プレイですよ><
数年前の自分なら耐え切れなくて外に飛び出して盗んだバイクで走り出してるところ(ぉ
噂には聞いてたけど、今回ホント厳しいなぁ。いやこれでもいつもより大きく修正入れてたんですよ
ま、締め切りギリギリの入稿じゃなくてホント良かった

さーサクっと修正して、残るはカラー1枚とモノクロ1枚・・・



2007年5月〜
TOPに戻る