過去ログ
TOPに戻る
2008年2月〜

■2008/01/27(Sun)
ケロちゃん続き

(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)

> 3時 汁差分(゜д゜;三;゜д゜)どこかな
> 0時 ロリ年増ヘタれ攻め 最高にツボだよ 汁だくにしてくれ
> 17時 くっ!中田氏差分!中田氏差分はまだかっ!!!
差分が汁だけだと思ったら大間違いだ!w
この後「ごめんねっごめんねっ…次は頑張るからっ」っていうケロちゃんに
優しく頭を撫でながら心の中では悶え転がるんだよ!!!ゴロゴロモフー

> 2時 紅魔館の面々で、ロマサガ2風七英雄をイメージしたら一人足りないことに気がついた自分がいる
ソウルスティールをクルクル見切られてるヘタれなお嬢様が・・・

> 3時 「お妹さん」に見えてなんのこっちゃと思ったけどよくみたら「お姉さん」だった
ごめんねお母さん字が汚くてごめんね

> 3時 しかし諏訪子様はむしろ母親というか母子相k……っと、ナンデモナイデスヨ?
見た目子供より若い上に、母親らしい仕事は全部子供の方がやってそうだから困る

> 4時 たかが15階が何て難易度……!
難しすぎず簡単過ぎずバランス自体はかなりいい感じですよー
基本がシレンの方に近いせいか、符がイヅナよりゲームシステムに馴染んでて笑ったw
#まぁイヅナの方は普通の育て系RPGの色が濃いですからね

> 8時 輪姦と聞いて、ゆかりんを犯して涙目にさせる絵の少なさに嘆いてたのを思い出した
「ゆかん」と「りんかん」どっちが正しいっていうかどっち派が多いんだろう
ゆかりんはイメクラごっこでも提案しない限り、そうそうその状況にはできないでしょーw

> 13時 かっこいい方が良ければ霖之助はどうでしょう? 霖之助×魔理沙とか
霖之助×魔理沙はダメだダメだダメだ!
でも霖之助×魔理沙含む多数なら許す(ぉ

> 14時 三階へ 降りた瞬間 モンハウで 何もできずに 椛昇天……orz
初代ローグなんてゲーム開始した瞬間モンスターハウスとかザラですよ!w

> 14時 ええい!なぜニーソ部分にパンツが引っかかってないんだ!
ケロちゃん主導なんですよ?
スカートの中に手を入れてスルスルっと脱いでる所をドキドキしながら待つ場面があったに決まってるじゃないですか!!!

> 14時 zun帽が喋ってるように見えて吹くw
帽子からふきだし描いてみたけど・・・流石にこれに差し替えはできんw

> 17時 100万キター、と思ってたら、もう110万が目の前ですね。
一ヶ月くらいで10万ですよね・・・というか1日平均2740Hitで年間100万ですか

> 21時 ケロちゃんて非処女だろうから経験豊富なんだろうな
ヒント:神様は処女懐妊がザラ

> 23時 110万のキリバン?を踏んだのでリクエストに藍さまをお願いします
次描きますからちょっと待っててくださいねー

> 23時 バレンタインのネタは恐らくまだあるまい……
> 23時 チョコバナナをもらって恥ずかしそうに頬張ってるアリスを今の内に頼んでおこう!
> 23時 人類のGOUHOUな食べ物とはいえ、あれを食べてるのはエロ過ぎる!
いい加減ホワイトチョコバナナとか出てきてもおかしくないと思うんだけどなぁ(ぉ
表でも描きましたけどバレンタインの頃は原稿やってる予感

> 23時 すみません、既刊ちょっとだけ持ってるときとか、細々言わずに「全部一部ずつ」って時間節約して(ry
ブルジョワだー
「これと…これと…」って一冊づつ取っていくのも時間がある時は楽しいんですけどねー
サークル側も既刊全部って言われるのとはまた違った楽しさがw

> 23時 オナ禁スカイウォーカーはずっと言ってたよ……
それ自体は有名?ですよねー
アナキンの方で検索して「もしかして」が出るくらいメジャーになってたら嫌だなぁと思ってw

> 23時 >なんのキリ番//2^20です
あー。20乗とか全然使わないからなぁ
気分的に16bitまでは上限意識してビット割り当てする事あるけど
それ以上になると20億(40億)超えなければいいやーって感じでw
#32bitで表せるのが「-2147483648〜+2147483647」か「0〜4294967296」なんです。一応解説
#ちなみに永夜抄のスコアとかこれを超えますが、おそらく内部では1の位を省略して管理してると予想

> 23時 ダンジョンシリーズも通じるなんて流石やむっさんだぜ!
といってもRogueCloneとNetHackの後にプレイしたのはDS版シレンまで飛ぶくらい間が空いてますよw
今はぐっどぷらいすのイヅナを細々とプレイ中。
やっぱシレン系のレベルリセットがいいなぁ2はやらなくてもいいかなぁと思いつつ
2ではフウカさんが仲間になると知って心が傾きつつあるw

> 0時 黒幼女は正義だと思いませんか
黒幼女・・・黒のランジェリーに身を包んだ妹様を幻視した。何故かあかざわREDさんの絵柄で(ぉ

> 1時 10F以降杖ばっかりに頼ってたせいで絶体絶命のMy椛を救ったのは、一本の薬草でした…
アイテム一つ一つに意味があるからこそ取捨選択に迷うんですよねぇ
おにぎりがなければ毒草を食べればいいじゃない(ぉ

> 12時 ヨウムのネチョンネチョ絵がないっぽいような・・・だがOKだb
だから妖夢は枚数だけならかなりの数が@2006年2月

> 12時 オナキンキラーの検索結果 1 件中 1 - 1 件目  言うまでもなくここだけw
リバリバノイズに続いてのオンリーワードか!
オナ禁キラーなら普通にたくさんひっかかるんですけどね

> 15時 身体は子供、頭脳は大人! その名は…
ベル師匠?(ぉ

> 20時 素で差分Cを探そうとしてしまった。
> 3時 脊髄反射でcにしたのは俺だけじゃないはずだっ
連番にグロ画像とか仕込まないから安心して探してくださいね♪(ニコッ

> 0時 北風と太陽>娘さん相手なら、日射病で気を失わせての別ルートになりかねない。
第三者の力を借りて脱がせる新たな展開が!

> 0時 ところでケロちゃん、今回はお持ち帰りリンクないんですね
忘れてたので追加しておきましたー


■2008/01/25(Fri)
椛と不思議の洞窟の地面に落ちている符のピンク具合がゴム製品に見えて仕方がない今日この頃いかがお過ごしでしょうか(ぉ
ちなみに初めてクリアした時は回復系アイテムがまったく出なくて
ゆかりんに加速草×2で挑む→よりによって空振り連発→加速草が切れて仕方なくガチ殴り合い
→残りHPあと一撃分→手持ちで使えそうなものは・・・紫に効かないものばかり・・・万事休す・・・一か八か殴るか・・・いや!!!
「紫さま!ダメーーーーーっっっ!!!」
橙の符使用の2回攻撃で倒すというなんともドラマチックな展開でした

> 21時 ああ先生、恥ずかしがるアリスの尻穴をまぢまぢと眺め続けていたいとは思いませんか
尻穴を眺められて恥ずかしがってるアリスの表情を見たいのだけどアリスを見ていると尻穴が見られない/(^o^)\ナンテコッタイ

> 22時 競い合う→北風と太陽を連想したが脱がせるのは娘さんが良いですよね
無理矢理剥ごうとすると激しく抵抗されて失敗するが、自ら求める様に仕向けると自然と脱いでくれる・・・
北風と太陽に、まさかそんな裏の意味があったとは・・・

> 23時 リアルタイムで全絵見ちゃいましたwだってころころかわるんだもんw
ダウト! ぶっかける前の中田氏だけは絵板だと見れないはずw

> 23時 希望通りのレティがっ!! 本当にえろえろでマジありがとうございました……
お粗末さまでした

> 0時 ちくしょう、このオナキンキラーめ!神格化してくれる!
なんとなく検索・・・「もしかして: アナキンスカイウォーカー」・・・逆は・・・よかった、逆は出ないわ(ぉ

> 0時 スレンダー派? ……腰と手足が細いのは良い事だが、その胸の大きさでスレンダー派を名乗る資格はない
そんな事言ったって細身に大きな胸が好きなんだもん。トランジスタグラマーは小柄って意味だしなぁ

> 0時 愛のあるぎゅーと抱きしめてなかだしな咲夜さんがみたいです
つ「Secret addition」
ってまぁカップリングじゃないのも描きたいですな

> 2時 なぜかぬ〜べ〜の最終回付近を思い出したんだぜ
・・・う、かなり忘れてる・・・結局ゆきめとくっついたんでしたっけ

> 2時 隊長!レティがこんなに良い体でエロいとは気がつきませんでしたッ!ニラウンド中だしは殺人的であります!
「ぼんきゅっぼん」の「ぼん」は元から大きいですからね。後はちゃんと「きゅっ」にさえなれば(ぉ

> 6時 何故だ・・・何故こんなに魅力的なお尻に突っ込まないんだ・・・・俺には理解できん
あえて欲望を絶つ。毎回全パターンやってると刺激が無くなるもんですよ
調教ゲーでスタミナに余裕が出てきて正常位後背位騎乗位のローテやりだすと作業的になるでしょ?(ぉ

> 7時 そういや1048576とかチェックしてなかったな…
そりゃなんのキリ番だー

> 8時 溶けちゃいそうという事は喰わえてもらったり胸で
> 8時 挟んでもらったりしたらしたら溶けてしまい新たな
> 8時 プレイが誕生する予感が
それは取り込まれてバッドエンドフラグでは

> 16時 関係ないけどやむっ氏は旧作あんま描かないね。べ、別に書いてほしいってわけじゃ(ry
まぁやっぱり馴染みが薄いですからね・・・なんであの時旧作詰め合わせCD買わなかったんだ俺は

> 19時 こじつけとな……1084072、ヒャクパチオナニー!
その理論だと1000Hitに一回○○オナニーが来るんですがw

> 21時 ところで、「着たままHは究極の愛情表現である」と言ったのは、陽気婢で合ってましたっけ?
陽気婢って随分懐かしい名前。って自分はあんまり馴染みなかったりしますが

> 10時 ケツアップになったら上半身異次元とかになりやすいよね! orz
「だがそれがいい」ってのも二次元ではありがちなので難しいですよねぇ

> 12時 一日6千人来る裏口ってw
まぁ普段は2千ちょいですってw

> 13時 そろそろケロちゃんとかはイカガデスカ
じゃあそろそろ

(ロールオーバーで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
ようやく描けたー。本編で見てから自分は一貫してこのイメージ。ロリ年増ヘタれ攻め(ぉ

> 22時 別々の場所で通販してたら、HEAVENLY HALFが2冊になっていたり(汗)
> 22時 べ、別に間違えたわけじゃないんだからね! くれぐれも、1冊は保存用なんだからね!
自分も昔は同じ本をダブり買いするなんて信じられませんでしたが
今じゃ「買ったかどうか判らない時はとりあえず買っとけ」というスタンスを取れるまで成長しました(ぉ

> 0時 たまにはハードに、キモヲタに輪姦されるとかどうですか?守備範囲外ですか?
キモヲタとかデブ親父系はなぁ。モブだったら無個性がいいだろうし、どうせ描き込むんだったら、かっこいい方がいいじゃんー
まぁ絵描きとしては色々描けた方がいいんでしょうけどね。気が向いたら考えてみよう

> 3時 やむっさんの嫁、というか好きなキャラって誰です?自分フランとゆうかりんですが
ウチのみさきが何か?(ぉ
そういやまた人気投票あるんでしたっけ。東方に関しては幅広く好きなだけに相変わらず悩むなぁ

> 14時 \雪降ったからレティこらしめようぜー/
積もらなかったから許す

> 2時 ハ○ス名作劇場「フランちゃんの犬」と考えてみました、犬は咲夜さんらしい(フランダースの犬参照)
それは誰もが思いつくネタだけに並大抵の完成度じゃスルー対象ですよw


■2008/01/20(Sun)
片手間に差分描きながら1日過ごしてたのでようやく更新ですよw
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
絵描きさんのお言葉
自分は基本的にスレンダー派なので尻アップ構図は苦手なんですよねぇ
今回はその辺りを尊重しつつ、ぽっちゃりとの落としどころに気を使ってみた。腰の細さを強調できればかなりイケる!w

プログラマーさんのお言葉
IEだけ動かねー!と色々いじる・・・少しだけ動作怪しいところあるけど、まぁ概ね動いてるからいいや(ぉ
というかクリッカブルマップでカーソル変わるのがFireFoxだけだなぁ・・・いい加減仕様統一してくれよ

> 13時 そういえば100万のキリバンゲットでお願いするときに、ゲットしたと書くことを
> 13時 忘れていたことに今気づきました……orz oh,no・・・
ゲットしたらそう書かないとー100万ならかなりの効力あるのに。
#ウチはキリ番に関しては明示的に設定はしてませんけどキリ番度(こじつけ含む)に応じてリクエストが受け付けられる敷居が下がりますw
たぶんレティかリリカの人かなーと思ったのでレティ描きましたよ〜

> 15時 20秒くらいこのアリス眺めてたら何故か麦茶吹いた
「キノコうめぇwww」ってセリフを入れ様としてたのを見透かされたか・・・

> 17時 まるで意味が分からない・・・拍手の人はよくこんなシチュエーションを思いつくものだ
常に新しいシチュエーションを考えるのは大事ですよー
今時のエロゲはフェラして正常位してエンディングじゃユーザー納得しませんよー(ぉ

> 17時 何かクーリェから流れてきましたよ そんな俺に一言どーぞ
ありがたや(安駄婆風に)

> 18時 なんか魔法使いTaiを思い出した>責め立てTai
というかそれですけどねw

> 22時 この触手はいつぞやの同人のご神木さまでは・・・
残念ながら、あれとは区別するためにあえて植物系じゃない色をチョイスした経緯が
あれも続き描いてみたいけど、To be continuedで終わるのが王道でもあるジレンマ

> 23時 先に逝ったほうが負けなんですね
ポックリ逝っちゃダメー!

> 0時 …どっからツッコめば良いのか分からないイラストですね
俺もそう思うけど・・・一度ネタが浮かんだ以上、止められないんだ!

> 0時 しかし、何故魔理沙が触手…逆バージョンもみたいですね
ホーム&アウェイ制よろしく相手を入れ替えてもう一度

> 2時 前で中出しは、子作りもかねてるから愛があると思うんだ。
> 2時 逆に後ろは快楽だけって気がして、なんか微妙。
> 2時 ぼて腹になってまで自分の愛を受け止めるのって萌えません?(ぁ
> 2時 つまり、触手でも中にだせば愛が!(ありません
子作りも兼ねてるっていうかそっちが本来の目的ではw
まー本能以外の愛の形を持ってるのも人間なのよー触手でも愛せる

> 5時 アリスの表情に愚息がフルパワーになった。つか、催眠じゃダメじゃね?
催淫がいいのか!抗えないまま本人の意思で望む方がいいのか!このエロい人め!

> 13時 脳内妄想力で魔理沙の服の中とアリスの胸より下が大変なアニメ再生して息子がヴォルケイノ寸前(*´Д`)
見えないからこそ効果的。作画もラクチン(ぉ

> 13時 このあと何とか脱出できたあとで二人で慰めあってる所を幻視した!
触手ものは脱出できても、その後火照りが収まらないのが常ですからなぁ

> 18時 どうしたんですか?随分と好調なようですが…
土日フリーなんて数ヶ月ぶりなんだから遊ばせろー

> 19時 輝夜さまとラブラブえっちなのがみたいですとかリクしていいですk
残念ながら輝夜は触手待ち状態(ぉ


■2008/01/19(Sat)
> 3時 エイリアンVSプレデターを真似て、触手VSキノコと考えて見ましたが、エロ度がゼロに・・
こういう時は直接対決じゃなくて競い合うものと相場が決まってます

自ら動けないきのこの方が不利な気もしますがそこは催眠効果の胞子でカバー

> 1時 ONEも十年・・・昨年は茜のエロで生き返りましたッ!節目の年だけに即売会やら何かあればよいであります
そういや「かのなな」みたいなのないんですかねー

> 19時 なるほどー気に入った絵・・・・・・・・・2次元の嫁の模写から始めるかぁ!(ぉ
嫁が居るんなら話は早いですよ。思い入れから違いますからねw

> 20時 白沢乳業に就職して慧音の乳を搾りたい。
異物混入しない様に注意

> 23時 知識人って言ったらパッチュさんだろ、常識的に考えて・・・
ぱっちゅさんは先に呼吸器系要因でしゃべれなくなるワナ(ぉ

> 23時 ドSのワタクシとしては言葉責めが欲しい。先生はMですか?
流石に素でサラリと言葉責めできるほどSじゃありませんw

> 0時 寺子屋の放課後という脳内妄想を展開した
あー別名輪姦学校ですね

> 1時 フランスキーな自分としてはもうそろそろ愛しのフランを・・・
フランはなんだかんだで出番多いからなー

> 2時 触手と聞いてワンダーバングルを思い浮かべる自分がいます
触手の攻撃はたとえ回避率100%だったとしても最終的には「しまった!」で捕まる運命

> 15時 慧音っ慧音ぇっ!ああっ、慧音を5P輪姦して犯したいっ!!(落ち着けよ
じゃあ君は、待ちきれなくてぶっかけるだけの役ね(ぉ
輪姦の役どころでもめないエロゲエロマンガのモブキャラ達。荒っぽく見えて実は凄く温厚な性格なんじゃないかと

> 23時 いつか読んだことがあるんですが、開発すれば後ろは一番良いらしいですね
> 23時 でも後ろだけじゃもの足りないから前にってシチュが凄い多いですよねw
まーなんていうか結局は前と後ろじゃ意味が違うから精神的にw

> 1時 満月には報復として何も出なくなるまで搾り取られるのですね
いや、けーねの方が何も出なくなるまで・・・


■2008/01/17(Thu)
知識人を語彙がなくなるまで責め立てTai
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
ちょっとミスったところがあったからスクショから仕上げしてアップロードするかー
と思ったら絵板アップロード不可になってるのね・・・

というわけで、ご無沙汰でした
サクっと拍手レス〜・・・流石にいつも以上に絞らないと多過ぎるなw

> 10時 知ってるか……ONEは10年前に発売されたんだぜ? もう10年経ったんだぜ? 嘘だろ……
どこかでフライングで売ってないか発売日前日に走り回ってからもう10年ですもんねぇ・・・

> 12時 これは掻き回され中差分に期待
> 1時 挿入b中出しcまだー?
追加する気満々だったのに間が空いちゃうと気力がー(ぉ

> 13時 「霊夢」カードと「早苗」カードが場に現れた。あとは「融合」カードを待つだけだ
赤と青を混ぜると・・・ゆかりんに変化します

> 21時 冬コミでONEの小説本入手して狂喜乱舞。いやまぁ5、6年、前のだけどずっと探してた本ですし
東へ行けなかった俺参上
ONEサークルもめっきり減っちゃいましたけど、それでも昔やってた人を他ジャンルで見かけたりすると何か嬉しいですよね

> 2時 あれですか?wあけましてくぱぁみたいな感じで・・・w
一応そのつもりではありましたけど、あくまでさりげなくw

> 14時 なんだかんだで先輩のエロ描いてるじゃん
別に潔癖症ではないしー

> 14時 だが待って欲しい、完全ガチ受けのゆかりん程素晴らしい物はなかなか無い筈
ゆかりんは気が向けば受けを演じきってくれる。俺はそう信じてる

> 0時 新刊読みました。 ゆゆ様空気読みすぎwww
自分でも、ゆゆゆかがあそこまで阿吽の呼吸なのはどうかと思ったwww

> 16時 絵なんか描かなくても良い。身体を大事にね。やむっさんみたいな人…好きですから
ご心配かけてすみませんー。まぁオーバーヒートは避ける性質なんで、それなりにご安心を

> 16時 どうしてこうバーボンハウスのテンプレは心がなごむのかwwwお仕事頑張ってください
> 23時 よもやここでバーボン喰らうとは思わなんだww
ネチョ絵板復活で飛んで来てる人多かったからつい思いついた改変をw

> 16時 朝昼夜土日祝日関係ないオペレタです お互い頑張りましょ
> 17時 ちなみに大晦日正月夜勤デシタ 昨日通販届いて読みマシタゼ
お疲れ様ですー

> 19時 僕も大晦日まで仕事をしたらボーナスをくれると言う
> 19時 言葉を信じて働いたが結局貰えなかったZE☆
口約束とはいえ守って欲しいですよね。信頼があってこそだと思いますし

> 20時 和服こぁここぁとかどうですか?
それは絶対「誰てめ絵」にする自信がある(ぉ

> 22時 咲夜さん分が補充したいです・・・
さっきゅんは待ってれば定期的に来ますよー

> 8時 全体的に妹紅が足りないッ!!
こっちは意識的に描かないとな(ぉ まぁ近いうちに

> 20時 うあーようやくHEAVENLY HALF届きましたよ。
> 20時 エロすぎて吹いたのは初めてでしたよ。
エロで味付けしているとは本質的にはキャラの行動見て楽しむタイプの話ですよね
「ちょwwwゆかりんwwww」って感じでw

> 19時 新刊は表紙の妖夢のひじのせいでR-18だったと思うんだ、うん。
・・・胸に見えるとか? ってそれだと垂れ過ぎな様な(ぉ

> 21時 つーかやむっさんって字かわいいよなw
そう言われたのは初めてだw
実は中学生の頃、女子の書いたの見ながら丸文字練習したりしましたが(ぉ

> 21時 相変わらず上手いっすねぇ・・・・・まったくの初心から絵を描くには何からですかね?
絵が上手くなる事が目的だったら、真面目に絵の勉強を始めるのがいいんじゃないでしょうか
自分みたいに萌える絵を自給自足したいだけだったら、気に入った絵を適当に真似てください(ぉ
いやまぁ、あくまで趣味だったら興味が惹かれるものを描くのが結果的に長続きすると思いますよ。
その絵の何が気に入ったのかとか、ここはこういう方が好みだとか
そういう風に自分の中の物差しを磨いていけば、最終的に自分の形になりますw

> 18時 ホワキャンでMake-up Rougeを無くなる数日前に注文したら欠品でしたorz
あら、通販切れてますね・・・12月の時点では50冊以上残ってたみたいですけど
自分の手元にも残ってないので、後はまんだらけですね

> 3時 Yo buddy, still alive?
あぁなんとかなぁ

> 15時 TAMUSIC合同誌に参加とのことで
つーか、ようやく一段落で掲示板巡回再開したら何であんなに話題になってるんだかw

> 0時 風邪とは大変でしたね…どうかゆっくりお休みください。
> 0時 きっと安静にしていればみさき先輩がお見舞いに来るに違いない。
> 0時 あ、でもそうなったら休めなくなるかもw
ドキドキやらエロエロとかほのぼのまで、様々なルートが妄想できたよ!
あ、風邪はもう大丈夫ですのでー


■2008/01/06(Sun)
やぁ(´・ω・`)ようこそ、ЯeverseNoiseへ
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「更新まだ」なんだ。すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、ネチョ絵板が復活したとき、君はきっと言葉では言い表せない
「ときめき」 みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この更新をしたんだ。

じゃあ、休日出勤してくるね。
 |   λ...


■2008/01/03(Thu)
あけおめ

巫女さんの季節なので早苗さん。紅白じゃないとあんまりめでたい感じしないけどw
前髪をどう描くか悩みますね。とりあえずノーマルに描くのが無難かなぁ

> 7時 おいらの脳内でのレズが年増or道具ってことは、神奈子様がオンバシラでゆあきん攻めると…
なんだかその二人だとどっちも受けに回らない気がするんだよなぁ。よくある「先にイった方が負け」の展開(ぉ

> 18時 やむっ=病み霊夢の略ですか。もはややむっさんのエッチ霊夢が俺の中ではデフォルトになりつつある
まるで私がエッチな霊夢ばかり描いている様な言い草ですね・・・その通りか

> 21時 新刊の委託の予定とか、もう決まってます?
いまさらですけど、すでに各書店で委託されてますよー
基本的に自分の本は即日委託です。委託予定がなかったり遅れる時は前もって言いますので

> 1時 差分来たイヤホォォォォォォオォォッイ! 呼んだかどうかは知らないがMr.クオリティとは俺のこと!
> 1時 このサイトには毎回お世話になるなぁ・・面白そうなのあったらまた報告しますねー 
> 1時 楽しんでもらったり少しでも息抜きになったら光栄です でわ頑張ってくださいノシ
拍手でのコメントは息抜きに楽しんでますよー。仕事の休憩時間とかでも携帯で見れますしねw

> 2時 >裏はこっそりってサイトが多いので個人的に楽しんでいたのですが、やはり紹介したい衝動にw>
みさき先輩の新作エロ絵なんてまずないですからねぇw

> 3時 東方&ONEネタが豊富なここが大好きです!(両方分かるし(^^))
ONEネタはそこまでない気もしますけど、今時ONEネタがある事自体が珍しいですかw

> 22時 プレゼントふぉーゆー には感動した!だがすぐ下が触手なので感動半減!いや、触手嫌いじゃないけどね
雰囲気ものって観る環境に大きく影響されますからねぇ
サイト自体がごった煮なのはともかく、せめて拍手レス等でもう少し間隔が空いてた方が良かったかな

> 18時 いやったぁぁぁ!新刊ゲットォォォォォォ!・・・なんか予想以上にエロかったw
ありがとうございますー。R指定なのを逆手に取って直接的な表現以外でやりたかった事やりましたw

> 21時 やむっさん酔いお年を
自分はあんまりお酒飲みませんけどね。東方やっててなんですが(ぉ
好んで飲むのはカクテル系だけだなぁ。あとシードル

> 0時 あけましたおめでとうございます 今年初めては
> 0時 は美鈴でイキましたこのままだと十月十日には僕達の
> 0時 子供が出来るでしょう
まだだ!まだ孕まんよ!

> 2時  今 だ ! ! 1 分 ル ナ サ ! !
何ですか1分ルナサってw

> 7時 HEVENLY HALF良かったです〜。他のどんなシーンよりも妖夢と紫のキスシーンが一番えっちかった
> 19時 お疲れ様でした。…キスとは実にエロスなものですねぇ…。紫の「まだよ!」に何故か惚れた。濃厚GJ!
今回はキスシーンが俺的メインでしたからねー
あの、終わったと見せかけてもう一回、ってのをずっとやりたかったんですよ

> 12時 次はぜひR-18版を(ry
R-18に繋がる様なオチも考えてたんですけどね
それだと何だか本編間に合わなくて導入部分だけ描きましたって感じに見えてw


■2007/12/28(Fri)
とゆーわけで霊夢の差分追加しておきました。
ホントはもう少し色々凝りたかったんだけどちょっと時間が・・・つーか31日以外出社かもしれん

> 0時 つまりあと一週間で280万HIT越えさせろってことですね
その理論で行くと再来年には年間億単位のアクセスがw

> 1時 クオリティの者だがまさか消えてるとは・・・・・;;
> 1時 http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-346.html
> 1時 こいつでどうだっ!
おー。技術力アップもさることながら元ネタ的に違和感少ないですね
目を変えるだけで見違える気がする。寄生虫っぽい・・・(ぉ

> 1時 隊長!クリスマスプレゼントは中国自身ということで良いのでありますか?サイズの合わない服万歳!
プレゼント自体は口に咥えているモノという事で。

> 6時 鍵小宇宙(コスモ)を究極まで高めるにはみさき先輩の触手エロが必要だ!
みさき先輩でモブ相手は100%やらないけど、たぶん触手は割り切れてしまう自分・・・

> 15時 空気の読めない勇者は一緒に触手姦しちゃえばいいんです!
読んでいる最中、瞬時に勇者像が野郎から女性に変化した俺はまだ大丈夫

> 19時 年増もしくは道具で純の付かないレズですから、年増が道具使うと…気持ち悪くなってきた。
というか道具があろうがなかろうが結局は年増の解釈次第。二次元キャラなら大抵大丈夫w

> 20時 リンクに関しての質問をした者です。返答確認しました、ありがとうございます。
あータイミング的に多分あそこですね。そういや補足してもらってるの表だけでしたっけw

> 21時 どんなにくるしくても おいしいものたべて エロ絵描いたらなおるよ! ('(゜∀゜∩ なおるよ!
まー実際エロ絵描いてるだけで結構幸せ

> 21時 みさき先輩に萌えすぎて差分探すの忘れてた・・・さてやってみるか
> 21時 ど、どこなんだ差分は?これだけ難しい差分だ、きっとすごい差分なんだろうな〜
> 21時 今回の差分はもしや生まれたままの姿になるみさき先輩とかなのだろうか?さて、クリックする作業に戻るかw
流石にjpg生表示に何か仕込む様な真似はできないw

> 21時 咲夜さんの触手があったら見てみたいです・・・
んーっと・・・本なら去年の夢見ごこちとか?(そうじゃない

> 23時 このサイトはお漏らしがないことを
> 23時 除けば俺の趣味にぴったりです
> 23時 足に伝うおしっことか水溜まりは
> 23時 それだけで二回はいける
羞恥の表情とか解る部分もあるし別に見る分には抵抗ないんだけど・・・うーむ自分のテリトリーじゃないというか

> 0時 新刊は霊夢かと思ったら妖夢でしたか(´・ω・`)
> 0時 霊夢と紫で非生えネチョってあんまり見ないので、ここらで一つガチなのをお願いしたいところです
霊夢がというより、紫が絡むと男根か触手が出てくる率が高い気はしますねw

> 6時 僕は精神的な繋がりに重きを置く場合には百合、道具使用時や肉体的関係のみはレズと使い分けてます
> 6時 半陰陽や道具の含まない作品で精神的繋がりに重きを置いていることが個人的には純百合の条件です
語感的にも百合の方が幻想的でレズの方が生々しいイメージありますよね


■2007/12/26(Wed)
おかげさまでアクセスカウンタ7ケタ突入です。
いや、これでも去年と比べるとアクセス数の伸び率は鈍化したんですよ

ほら、去年は前年比843%なのに今年は200%にも満たないw

さってと、まずは連絡っぽいのから
> 15時 質問です。リンクフリーとは記述してありますが、CG紹介サイト等でこちらが取り上げられるのは
> 15時 問題ないのでしょうか?お答えいただけると助かります。
あ、全然問題ないですよ。というか大歓迎です
こっちの内容で紹介されたい場合に表へリンク貼っても意味ないですしw
#表の訪問者の中に裏は見たくないって人が居るのを想定して隠し扱いにしているだけで
#裏の内容が目当ての人を誘導してもらえるのは願ったりだったり

> 1時 今回の差分は藍様のアレを鑑みるに、マウスドラッグで触手が動くんだろ?
ただでさえ時間のかかる触手でアニメとか死んでしまうー

> 6時 触手・アナル。これで失禁もあったら完璧だった。
どーも失禁属性持ってないんで、それっぽいシチュでも入れづらいんですよねぇ
新刊の妖夢とか失禁フラグ立ってると思うんだけど

> 9時 差分がないよ差分がー
めりくり絵が先に描かざるを得なかったので
描き文字の縁取り忘れてるところあるし修正がてら差分作るかも

> 12時 ピンポイントで探ってみても何も起きない…前後、胸、でこ、腋でもない…条件はなんですか!?><
> 0時 おい、クリックのしすぎでマウス壊れちまったじゃねーか
だからまだだってばw

> 12時 触手が和姦と申したか
だって和姦じゃないと、さぁこれから!って時に「大丈夫か!」と空気の読めない勇者とかに邪魔されちゃうですよ

> 14時 じゃあ早苗さんのうしろレイプ分を補給するしかないな!
やることリストにメモっといたとはいえToDo消化されてないのなんて山ほどあるけどな(ぉ

> 14時 レズは年増もしくは道具使用。少女が道具無しでいちゃいちゃしたら百合だと思う。
うむ、なんとなく解るが・・・結局「純」の有無による違いの疑問は解決してないぞw

> 16時 …これは、触手が満足して引いた後、近くを通りかかった男性に、前を存分に攻められると?
> 16時 そして、子宝に恵まれ、霊夢が3児の母親になるフラグですね(まて)
だぜだー

> 17時 そこでキャラだけ変えた早苗さん差分を追加ですよ!
実は新規で描くのとあまり変わらなそう。要素的には似ててもフォルムが結構違うからなぁ

> 17時 純愛+レズで純レズなんですよきっと。…なわきゃないか。
> 17時 あるいは生やさないでネチョるとか、そんなんじゃないですかね。
むぅ、それだと新刊は純レズではないな(ぉ
生やさないのは最初考えたんですけど、「純」がつかないレズの中に当たり前の様にふたなりを含めるのもどうかと思ったので

> 18時 早苗さんの通過儀礼なんて、ヌきすぎてチンコの皮が
> 18時 ズル剥けちゃうのでダメです。
解った自重しよう(ぉ

> 21時 ところでキスだけでどこまでエロく出来るもんだと思うかねワトスン君
長いキスで骨抜きにされて堕ちてく描写は好きだなー。あと糸引き

> 22時 たまには妖夢攻めとか見てみたい。あんまり見た事ないので。
攻め妖夢・・・最初に思い浮かぶのだとハァハァ妖夢になってしまうw

> 23時 クリスマスだし、前と後ろ両方攻められてる差分が欲しい!ってのは我侭なんだろうな
この場合、後ろのみに固執するのも正義、両穴塞ぐのも正義・・・まったく世の中は侭ならない

> 23時 霊夢の時はいつもモブ男か触手な気がする…だが、それがいい
霊夢はステレオタイプではないとは思うけれど、それでもやっぱり巫女さんの宿命ですからねぇ(ぉ

> 17時 100万HIT&クリスマスなのであまりネチョで報われていないレティかリリカに
> 17時 ネチョいクリスマスプレゼントを一つお願いしてみます
ごめんなさい、大切な日は本当に大切な人と過ごしたいの

> 21時 100万ヒットおめでとうございます。さあ全キャラ収めたネチョ絵を描く作業に戻るんだ……
そういや未消化案件に幻想郷全員にんっしんっってあったな・・・いや流石に無理だからw

> 22時 無理やりってのもいいけど、やっぱり、悦んでもらいたいしね
同じショクシャーでもおおまかに苦痛派と快楽堕ち派に分かれますからねー。自分もやっぱり後者。

> 0時 触手は苦手なんだが、こんなに触手になりたいと思ったのは生まれて初めてだ。
無理強いはしませんけど、苦手は克服しておいた方がやっぱ幸せですよw

> 2時 ハンコ絵なんて全然気にしないZE!み、みさき先ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいッ!
> 2時 ついに先輩のエロがっ!!
> 7時 みみみみみみ、みさっ、み、み、みさきせんぱあああああああい!!!
> 8時 ぐxぶぉっはァァー先輩!!みさき先輩!!お久しぶりです結婚してくれ!!!!!
意外とみさき先輩好き居るのねw
なんだかんだいって、東方のメイン世代だと普通はONE未プレイでしょうからねぇ

> 2時 休出かつ残業5時間で帰ってきたら1000000越えてましたよおめでとう&キリ番逃したっつーか……
> 9時 3連休だったのか!?普通に仕事の感覚だった……季節感無くなるなぁ成人
お疲れ様ですー。くれぐれも身体壊さない様にしてくださいね。

> 9時 これは今流行りのトレスという(光学迷彩
トレスっていうかコラ?

> 11時 表のリク(?)が裏で見れるとは・・・それも隠しで〜ナイスプレゼント!(*^-^*)
> 23時 ひゃあ!表で「みさき先輩のサンタコス絵が・・・」ってたった今書いてきてここに来てみたら実現してたw
もし裏見ていない人だったら、どう誘導したものかと悩んでたけど杞憂にw

> 11時 ・・・で、でもPC壁紙、携帯待ち受け画面にするには勇気要りましたヨ。
> 23時 サンタさん、えっちなプレゼントありがとうございます。早速壁紙に設定した!
> 23時 その上はがきに印刷してクリスマスカードまで作って飾ってみた!・・・今夜は眠れないぜ!!
なんか早速(ある意味無茶な)活用されてるw

> 11時 美鈴というチョイスは単にみさき先輩から移行しやすかったからじゃないかという、まことしやかな噂がry
いや、元からサンタコス美鈴の話が始まりですよ。稟議を通すのにみさき先輩改変の影響がなかったとは言いませんが(ぉ

> 14時 「これ」が朝倉さんに見えた俺は症状末期ですかそうですか
だから朝倉さんなら太眉にするし千鶴さんなら貧⊂⌒~⊃。Д。)⊃

> 16時 袋の中身が気になる。このシチュだし大人のオモチャやコスプレ衣装がいっぱいとか…
そこは想像したもん勝ちですねw
たまには直接的じゃなくて妄想を喚起させる一枚絵もいいもんでしょ

> 19時 やむっさん、やむっさん、画像にしなくていいのかい?
ん?名前のところですか?それならいい加減面倒になってやめましたよw

> 21時 毎回のことながらスゲェクオリティ・・・・俺もクオリティ高いのをひとつ 
> 21時 http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-1
うーむ、ページが見つからない。置いてある場所的にVIPのどこかのスレのログみたいだけど・・・


■2007/12/25(Tue)
ぷれぜんとふぉーゆー

そして自分自身にはこれをプレゼント。ひゃっほぉー!ハンコ絵ばんざーい(ぉ
3連休全部出社だったウサ晴らしだ!・・・orz 拍手レスはまた後で。風呂入ってこよう・・・


■2007/12/23(Sun)
> 8時 最近触手分が足りない。後レイプ分も、ついでに脇巫女(ry
「うしろレイプ分」・・・触手に後ろを蹂躙される腋巫女か、そいつはワンダフルだな
クリック差分追加(2007/12/28)見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
とはいえウチの絵は全部和姦ですよ、たぶん。
そして描いた後で、ここはむしろ早苗さんに巫女としての通過儀礼をしておくべきだったんじゃないかと気づいた

> 0時 大人向け幼アリスって色々面白い趣がある言葉だとは思いませんかネスサン
すきなこんだては「幼アリス」と入力ですか

> 0時 >瑞佳本  何 故 澪 じ ゃ な い
> 10時 仮にONE本出すとしたら詩子本がいいな、とか言ってみる
澪も詩子さんも茜本の時に描いたしー

> 18時 そろそろめらんこ成分が足りないんじゃないだろうか
めらんこは表の拍手で間に合ってます(ぉ

> 21時 やむっさんがいつか純レズを描いてくれるって信じ てるよ! ……もちろん体育座りで
一応今回の本って純レズだと思うんだけど・・・そういや純レズの定義ってなんだ?

> 22時 ゆかようむがアリならゆゆらんもアリじゃねぇかと思えてきた件について
妖夢のクソ固いところを崩すのが楽しいんじゃないか!
・・・まぁ現実は遠距離で着地Sやられてるとこっちが先に崩れるんだけどな(ぉ

> 20時 サンプル絵、リボンの位置のせいで妖夢に見えた
妖夢で合ってるよ。霊夢じゃないよ・・・

> 22時 「ヴァルキリーは一般誌!」って言葉が思い浮かびました
昔、二次ドリとアンリアルとヴァルキリーをセットで買ってみた事あるけど、もはやどれがどれだかw

> 22時 やばいエロくないのに頭が勝手にエロくしてしまい
> 22時 二回も抜いてしまった僕ガイル
今回は特にそういう人に向いていると言える。妄想力を鍛える大人のDoujinShiトレーニング

> 23時 >非18禁で行けるんじゃね?//水兵きき的状況ですか
ゆかりハラスメント

> 6時 エロい本じゃなくなりましただと!? 違うねっ!! この本は生まれついてのエロ本だぜ!!!
18歳未満閲覧禁止のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!

> 9時 パーフェクトフリーズ
察してくださいorz

> 14時 みょんは俺の嫁なのに…
寝取られ属性がアップ!

> 22時 ONEネタきぼんぬ
いい加減みさき先輩を描くか、だよもんかななぴーでお茶を濁すか・・・

> 23時 それはそうとノーマルが開けないのは私だけ?
ん?表のサイトですか? うーむ、フレーム使っているからですかねぇ?
とりあえず直接こっちに飛んでみてください

> 2時 もう年内メガヒット確定ですね>99万越え
メガЯeverseNoise・・・何が増量するんでしょうか(ぉ


■2007/12/17(Mon)
> 18時 一般と18禁との中間のR指定(15禁)にしてみては。
とゆーわけで、新刊はR指定となりました。
ただ、とらだけはR指定の区分けがないので18禁の扱いに。

> 14時 修正や伏字がいらなければ全年齢でいいそうですよ?いや無修正って意味じゃなくて
最初はそう考えてたんですけどねー。肝心なところは全く見えないですし

ほら、チラリとも見えない

> 1時 巨乳な早苗さんの出番マダー?
巨っていうか中くらいじゃない?

> 22時 何がおきたか知らないがあなたがエロ魂を忘れなきゃそれでいい
まーその点に関しては安心していいかとw

> 23時 エロイ本じゃないという事はつまりONE本ですね!みさき先輩万歳!
一応東方本も今まで出したものの内18禁って半分以下なんだけどな・・・
コミケではここ3年くらい18禁しか出してない気がしますがw
#ONE本は次出すとしたら瑞佳本とか言ってみる。いや全く予定はないですよ

> 15時 _ト ̄|○
> 15時 _人_○_
・・・腹筋ローラー

> 17時 もうすぐクリスマスだからサンタコスした美鈴が僕に「私をプレゼント」ってしてくれるZE☆
実は元から緑と赤と白で何気にクリスマス配色

> 0時 頒布できない可能性を考慮されましたか……賢明だと思います。 でも、でもっ(ry
あ、別に世間の目が厳しいからとかそういうのは全く考えてませんでしたよ
ネーム切ったらたまたま、これ非18禁で行けるんじゃね?と思っただけでw

> 1時 くやしい…!でも拍手絵が見たいだけに何回も拍手しちゃう…!
拍手オンリーの絵はなかったりしますけどね。まぁ何もなしってのも味気なかったので

> 1時 少年誌レベルということですね!わかります!
> 22時 つまりあれですか!?少年誌的限界に挑戦すると、そういうことですか!?
今の雑誌って、何をもって18禁でどこまでが一般向けなのかよくわからないからなぁw

> 14時 絵 うまいなぁ
> 14時 にとりもみてみたいですね
> 14時 僕は『にとり』は倒せるけど『みすちー』が倒せません・・・
なんだかこっちの拍手にしては微笑ましいw
風キャラはじきに描きますよー

> 22時 なにやむっ?冬コミ新刊がエロい本じゃない?やむっ、それは無理に冬に新刊を描こうとするからだよ。
> 22時 逆に考えるんだ「新刊を落としちゃってもいいさ」と考えるんだ
マジレスすると、落とした時の肩身の狭さはイベントの規模に比例するんですよ・・・

> 15時 探しててやっと辿り着けました、もっとてるえろくだしぁ><
探そうと思えばすぐ見つかる気がしますけど、意外と分からないものですかねぇ?

> 13時 やむっさんのせいでオナ禁が1時間で終了した
インターバル1時間って禁欲どころかむしろ積極的に頑張ってるよ!

> 14時 ゆかりん、何て事を……ゆゆ様の妖夢を返せー!!(自分はガチでゆゆようむ派なのです)
幽×妖が基盤ではあるんですけどね。だからこそ妖夢に背徳感が!!!

> 0時 ちょww正月どうやって過ごせばいいんだよww
何気にやる気満々過ぎて吹いたw

> 0時 どっぷり残業に浸って帰ってきたら虎でオトナムケフランが完売してますたぉ……
冬コミで再販しますから来られる様なら是非〜

> 20時 えっち な ちっちゃい こ が みたい です
自分のバイオリズムが小さい方に傾いた時がたまたま暇な事を祈りましょう

> 14時 やむっさんが淫麗香に寄稿した触手アリスを久々に読んだ。
> 14時 またアリスのこういう原稿を見てみたいです。エロそのものより段々導かれてくアリスの表情で6回は…!
> 14時 あとがきも読んだんですが、このときアリスに目覚めた?らしいですね。意外…!
あのアリスは良かったですね。堕ち具合がw
やっぱ漫画とかでメインで描くと愛着沸くものです。自分の中でキャラの掘り下げが進むわけですからね


■2007/12/01(Sat)
今日は皆さんに悲しいお知らせです。
・・・冬コミ新刊がエロい本じゃなくなりました。

いや、エロい本じゃないというと語弊があるかもしれない。局部修正が必要どころかB地区すら出ないってだけだ(ぉ
こーゆーのって一般向と成年向どっちがいいんだろ・・・
#それ以前に本当に間に合うのか結構怪しいけど・・・8Pか12Pの折本のつもりだったのに、なんでネームが13Pも行ってんだ・・・
#しかも表紙に色塗れるスケジュールにできないか考えてる俺ガイル。とりあえず目覚ましは30分早めた・・・それ以前に1時間半早めてるけどな

> 2時 どうしてそこでニコ兄なのかとwww        ・・・・ナイブズ×レガートはありきたりかね?
だって魔理沙好きなんですよ? 日向とか良牙とかと一緒で好きに決まってるじゃないですか(ぉ
ナイブズ×レガート・・・やっぱり同人だとヤンデレ風味にするんですかねw

> 5時 >>パチュリーは角オナキング パチュリーは女の子や!キングちゃう!・・・クイーンや!
角キンの方が語呂が良い良い良い(残響音)

> 19時 >りぐるん♂の溢れる若さを受け止めるゆかりんも ゆうかりんじゃなくて〜?
> 20時 >りぐるん♂の溢れる若さを受け止めるゆかりん ゆうかりんの間違いだろ!そうだと言ってくれ!
りぐるん♂に関しては基本テンプレ部分だから、ゆうかりんを描きたい時に使われるかも(ぉ
相変わらずテンプレ好きね俺。まぁそこから膨らますのが楽しいんだけど

> 20時 べ、別に心配してなかったわけじゃない…ッ!じゃなくて、心配してたわけじゃないんだからね!
これはよく訓練されたツンデレ

> 20時 ところで紫様の相手っつったらこーりんだぜ!大人の純愛って奴を存分に見せつけて…え、違う?
雰囲気的には好きなんだけど・・・エロ的には淡白な気がする

> 22時 オトナムケヤクモユカリ…もう冬コミのMAPで「最初に行くところ」とチェックデスヨ。(ぐりぐり…)
> 9時 オトナムケヤクモユカリ…期待
> 19時 オトナムケヤクモユカリなら、またおにいさんが暴れる(?)のがいいと思いマース!!
だからオトナムケヤクモユカリじゃないってば!
いや自分も激しく読みたいですが

> 2時 たぶん「ハゲからマゲへ・・・」の「トゲ」状態だったと>刺さった
ググってみたら・・・体張るなぁ。そして免許更新所の人も大変だ(ぉ

> 16時 やむっさんに霊夢全身図(全年齢)を描いて欲しい。シチュは過去絵でいけるけど、
> 16時 そこに行くまでの妄想が上手くいかない。つまり服を着た状態から上手く脱がせられないんだ……
表のCG GALLERYに置いてある奴が比較的全身入ってるかな。
まぁ実は霊夢描く時って髪型やら服装やら微妙にコロコロ変えちゃいますがw
#ていうかもう3年近く前の絵かぁ

> 17時 オナ禁が続かねぇじゃねぇかwwwwww どうしてくれる
カイジ君、オナニーってやつは小出しじゃダメなんだ。
やるときはきっちりやったほうがいい。それでこそ次の節制の励みになるもんさ

> 19時 妖夢とリグルに悦びを教える紫の図で完璧だと思う。妖夢につっこみつつ紫にディルドーで攻められるりぐるん
3Pなんて描いてる余裕ねーーーーーーっとつい本音が

> 20時 乳をいじらないで本番だけってエロ漫画では抜けないんだが病気なのかな・・・ ここくらいエロイなら別
次の新刊、乳はいじるけど本番ないです(ぉ

> 1時 搾乳とかの絵はいつか見れたりするのかな?
誰を搾乳すべきか、それが問題だ

> 1時 今から過去絵1枚につき一発抜いてくる
やる前は意気込むものの一発抜いたら満足してしまう法則

> 5時 オトナムケシリーズでもなんでも委託してくれればなんでも買いますぜ!
> 5時 と、大晦日正月夜勤の俺が言ってみる(´・ω・`)やむっさんもがんばっす
お疲れ様ですー
こういう声聞くと、ちゃんと委託できる本出さなきゃなぁって思いますねぇ。
#コピー本だけでなく実は折本(ステッチ留めなし)でも虎とかには委託できなかったりします

> 19時 やむっさん旧作のキャラの絵って描いてましたっけ?
魅魔さまくらい? プレイし始めたのがWin版以降ですからねぇ
PC-9801実機自体はあるんですけどね。旧作パックのCD買っておけば良かったなぁ

> 21時 やむっさんのHNの由来とかありましたら聞きたいです。
表のプロフィールに書いてあったりしますが本名からですよ。
「っ」は無理に発音する必要はなかったり。
単にドラクエで名前入れる時に2文字じゃ寂しいかなと付け足しただけですから(ぉ
#最近、苗字+名前のHNにもちょっと憧れるけどw

> 22時 社会人ですからこの時期に時間取れないのは仕方ないですよ。無理は禁物です!
季節とかはあんまり関係なかったりしますけどね・・・単にマスターアップ前ってだけで


■2007/11/27(Tue)
|  俺、まだ生きてるよ

 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧ 
        ( ´Д`)
    ____/  /
  σ/∴∵/   | 
   ( _やむっ | 
   //|.| ̄| | ̄| | 
  // |.|  | |  | | 
  ∪ ヽ>. | |  | | 
       | |  | | 
       ヽ) ヽ) 

冬コミ向け新刊は作業時間ほとんど取れないし
急遽ネタ出し&最悪折本でも出せるくらいの規模で・・・となってくると成年向に逃げたくなってくる俺。
隙間を埋めるって意味でもゆかりん辺りにするかなー
別にオトナムケヤクモユカリでもいいけど連発はなぁ・・・誰と組ませようか
と色々妄想してたらなんかゆかりんじゃなくて妖夢メインっぽくなってきた(ぉ
りぐるん♂の溢れる若さを受け止めるゆかりんも捨てがたいのだがはてさてふふー

> 2時 これパクり扱いかょ…… 人体の制限からして誰も書いてないポーズなんぞ無いだろうに。
他人の影響を受けるってのはごく当たり前の事ではありますが
まー最近は何かと炎上しやすい世の中ですから気を配らないとですね

> 22時 やむさん。橙良いですが…後ろにいるのはやむさんですか?
モブキャラが誰なのかは観る人に委ねられるものですよー

> 10時 逆転の発想「ロリ太ましい」これは流行る
すごく・・・80年代です

> 3時 みんな!抜いたと言われると嬉しくなってしまうやむっさんを思う存分言葉責めにするんだ!
そりゃまぁご想像通りたくさん居ましたよw

> 16時 DEKOオンラインのエロ画像探しにここに来たのになぜかここに来てしまった俺がいる。
> 16時 あ、絵かわいいですね(`・ω・')
ごめんなさいね、DECOといえばデータイーストの方が馴染みある奴で

> 1時 ブリガリアヨーグルトを食べながら、ここを見ていました
喉に絡みつく様な濃さのヤスダヨーグルトがオススメ

> 17時 wring woman
> 17時 next woman
> 17時 womb
> 17時 womanliness
外人さんが拍手入れてるの想像するとなんか楽しいなぁw
でも英語圏以外の人が英語サイト観る事より、日本語圏以外の人が日本語サイト観る方が大変そうですよね
日本人の自分ですら英語サイトよりアジア系のサイトの方が解りづらいくらいですし(ぉ
漢字のところならともかくハングルとか見慣れてない事もあって完全にお手上げ

> 20時 90万HITおめでーす、後10万をきりましたか
なんだかヘタすると今年中に100万入っちゃいそうですね

> 2時 なんか前に霖之助が酷いことになってたし、やむっさんの女性向けの絵を見てみたいぜ!
俺にウルフウッド受けでも描けと!?(ぉ
最近はフリアグネとメリヒムがマイブームです

> 8時 今日の仕事。やむっさんのゆゆ様+ゆかりんのWパイズリでなんとか乗り越えれたよ!修羅場だったんだぜ!
ちょwwwなんで・・・と一瞬思ったけど自分もこの間ネチョ絵板でゆゆさま見て今日一日頑張ろうと思ったな(ぉ

> 11時 SSとエロSSを書ける自分ですが、エロ絵の童貞を脱出するのに重要なのはなんでしょう?
迷わず描けよ、描けば解るさ
完成した絵の出来云々以前にその行為自体にドキドキすれば素質ありだと思うw

> 5時 そういや尻尾ってそこから生えてるの?
さぁ?(ぉ
この手のは邪魔にならず間延びしてる部分を埋める様に描く事を重要視するので
多少強引に位置取りさせがちな自分

> 23時 うわ!指に髪の毛が刺さった!
なんでいきなりw ガチガチに固めてたりするんだろうか

> 23時 ガラスに乳押し付けて潰れてる絵大好き
変形具合を楽しめる事と肝心なところが隠れないという良いとこ取りなのが、もうね!

> 17時 いまさらだけど、雛の拡大の意味がようやく分かりました。そういうことだったのか・・・っ!orz
大きい方の全身図はこっそりpixivの方にアップされてたり

> 22時 紅楼夢で、やむっさんのおすわりポップGet! 大丈夫にしますね〜
ありがとうございますー、って表じゃなくて裏の拍手でですかw
それはそうと大丈夫にするというのはどういう行為なんだろうか(ぉ

> 23時 橙の頭の悪い台詞(褒め言葉)に撃墜されたのがここにも一人。
まぁ実は自分も何気に気に入ってたりしますがw
結局は使いどころなんですよねー

> 20時 やむっさんの反応が無い、これはただの屍の様ry
結構グロッキーです

> 2時 忙しいからしばらく更新は無理であろうことが分かっているのに
> 2時 ひょっとしたら…と期待して毎日ここ(表も)を覗く自分がいる
> 2時 でも、あまり無理はしないでくださいね〜体調崩したら元も子もないんで
アクセス数とか拍手とかでも頑張らなきゃなって気力の足しにはなるんで
長い目で見ればまったくの無駄ではなかったり
まぁほどほどに頑張りますよー

> 10時 東方のジョジョネタは見るのに、東方ネタのジョジョがないなんておかしいと思わんかね
まぁパロディってのは基本的に格下側がやるものです
そういやジョジョ百人一首にちなんで幻想郷百人一首とか誰かやらないかなw
 上の句「それは取って食べたりしてもいいのよ」
 下の句「そーなのかー」

> 21時 俺と恋空見に行こうぜ
興味があるか云々以前に
周りが10代の女の子だらけで、とてつもなく場違いになりそうな気がするんですが・・・

> 2時 パチェって角オナニーしてそうだよね
実は角オナといえばアリスのイメージだったのですが
よくよく考えると、あの繊細な指捌きを捨ててまで角に走るのはいかがなものかと思ったので
角オナキングはパチュリーでいいです。挑戦者求ム。

> 10時 この連休に更新がある そう信じていた時期もありました
だって連休じゃないもん・・・

> 22時 ここ見てるとスクリプトエラーが出てくる…たくさん…
あうちっ、過去ログ行きにした時、差分系ギミックが動作する様に気をつけたつもりがエラーは出てますね
とりあえず直しておいたので次のROM更新後に動作確認を・・・って仕事かよ

> 22時 先生!触手にいじられてる魔理沙嬢が見たいですっ!
俺、この戦争が終わったら魔理沙触手絵を描こうと思うんだ・・・


■2007/11/10(Sat)
> 1時 やっぱり耳はチャームポイントだなぁと思った瞬間。 でもよだれ最高!
チャームポイントは涎です!・・・嫌な自己紹介だ(ぉ

> 1時 ネチョ絵書くのってどんな気分ですか?
最高に「ハイ!」ってやつだァァァァァ!!!

> 2時 ノ 未だに油断するとぼかしを選択してます。ガッデム。
> 8時 >>「ぼかし」メニューの中を探した事ある人、先生怒らないから手を挙げなさい:ハイッ(;゜д゜)ノ
> 10時 ノ  ・・・ぼかし、ぼかし〜・・・アレ?
ですよねー
#ちなみに実際にあるのは「ピクセレート」の中です

> 3時 雛大きい派に一票。あの紐がいろいろとエロエロとポイントです。
しかも紐とリボンで別の感触が楽しめるのがポイント高いです

> 4時 今まで1度も萃香が書かれていないとです(´A`)
> 10時 紅〜花までのボス格で唯一書かれてない白石さんを思い出してあげてください・・・
どっちもあるのにー
まぁ少ないのは事実なんでいずれ

> 0時 藍様にもびゅくびゅくしないと死亡フラグですヨ
八雲一家は最終的にゆかりんに絞り尽くされる運命

> 23時 「にゃっ…ふぅぅぅ」にハンパなく萌えたわけですがww
> 18時 「にゃっ…ふぅぅぅ」(笑)不覚にもワロタ そろそろすいかを・・・
素直に受け止める方が幸せか。とはいえネタとして見るのもそれはそれでw

> 14時 (ヽ´ω`)<鬼畜がないと生きていけません
ウチに鬼畜絵なんてないのにー

> 16時 なんというエロさ… 絡みつく尻尾とか
尻尾に言及する人、結構居ますねー。細かいポイントを見慣れてるというかw

> 20時 http://youseisann.sakura.ne.jp/chen1.html
うん、どう見ても構図パクリですね
・・・確かに脚を地に付けないイメージはg-2さんの絵が頭の片隅にあったけど同じ橙だったとは誤算だったーーー!!!
チルノ辺りだったかと思ってた(ぉ

> 22時 そういや厄神様はともかく風神のキャラって一通り全部描いてましたっけ まだなら是非
まだ雛しか描いてませんよー

> 22時 やむっさんの描く小さい娘は俺の股間に直撃過ぎます! この押さえ込んでる感がたまらん
ちっちゃい娘にはちょっと強引花沢さんが良く似合う

> 23時 あぁ・・・ついに姫様との密かなぶっかけライフが・・・(涙)
過去ログ行ってしっぽりやっててくださいw

> 1時 セリフがお兄さんに似てきてる気がします><
あの域に達するにはまだまだ修行が足りませぬ

> 1時 背中のツボ押してるように見えたから調べてみたら位置的に多分脾兪。効能に乳汁分泌促進があって吹いた
そーなのかー。ついに橙も巨乳化か

> 21時 もうけーねは書かないんですか・・・
そりゃ描きますよ描くに決まってるじゃないですか!
まー最近は描いてないキャラ優先でしたし

> 23時 チーターマン風の橙をお願いします。同じネコ科だし!
チーターマンって・・・こんなのニコ動で流行ってたのかw

> 0時 オナ禁してたのに・・・オナ禁してたのに・・・ちくしょう\(^q^)/
すまんな、俺もこれが仕事なもんでな

> 1時 この橙といい、前にあったルーミアのおかげでロリ属性でダメージが通るようになってしまった…
ロリにはロリの良さがある。その事に気づいた君はもう大人だ。・・・大人なのか?

> 2時 み、みえる・・?みんないったい何を・・
フォトショ等のソフトを持ってれば、保存した画像に明度補正とかトーンカーブで以下略

> 2時 拡大っていったい何なんだ・・!
ブラウザのJavaスクリプトを切っていなければ画像クリックで以下略

> 4時 美帆真帆て…白石姉妹の事かっ!!終盤で差が出てくるまでの見分け方は…「胸」
まぁ序盤から性格違うのは感じ取れますけどねw

> 19時 先生っていつもこういう絵を描くときって何時間ぐらいかかるもんなのですかね?
橙くらいの簡単な仕上げだとすんなり行けば3〜4時間
ただ構図決まるまでの時間は不定で、ヘタすると数時間悩んだ挙句ボツになります

> 11時 884949・・・パパシクシク踏んだ
娘さんが反抗期みたいです

> 19時 な、なんてエロ…(ゲフンゲフン)…素晴らしい絵なんだ!
非18禁の絵ならともかく、こっちに置いてある様な絵は「エロい」って言われた方が嬉しいですよー
「抜いた」とかエロ絵描きにとって最大級の賛辞ですよねw
#と言いつつこのサイトの方向性には「ワロタw」も含まれてる気がしないでもない


■2007/11/05(Mon)
> 1時 そろそろ橙が必要じゃないですかな先生 と思ってみる
うむ、確かに

「にゃっ…ふぅぅぅ」(笑)
セリフ描く時は開き直らなきゃダメだ!(ぉ
あ、頭とかにかかってるのは事前のものですw

> 1時 なんかモザイクがいつもと違うwww
モザイクって・・・ゲーム機をなんでもファミコンって呼ぶ親と同レベルな気がw
それはそうとフォトショでモザイクをかけようとして
「ぼかし」メニューの中を探した事ある人、先生怒らないから手を挙げなさい(ぉ

> 1時 厄を集めてると聞いてやってきました。こんなこともあろうかと近所の大師に行ってきてよかったぜ!
厄寄せ大師・・・普通の人行かないよなw

> 2時 雛キター!!!と思ったらからくりが分からない!どうやったら見えるんだ!?!?!?!?
見えるって何がw

> 18時 やむっさんならきっとやってくれると信じてレベル補正してみてガッツポーズとったのは俺だけじゃないはずだ
・・・見えるね(ぉ

> 2時 せっかくなので、メキシコから。でも日本人です。
おおー。その口ぶりだと旅行とかじゃなくて住んでるっぽいですね

> 9時 なぜにaの次がeですかw
解ってるでしょw
間に差分を探した人、何も無いですよー

> 6時 拡大ってそういうことかぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!
昔、美鈴で大きい画像って言ったら胸増量だと思ったってコメントがあったんで
このタイミングでネタに使わせてもらいましたw

> 14時 最近ここの絵見ると我慢できない
ゆゆ「我慢は身体に毒よ〜
ゆか「ギリギリまで我慢しなさい…その方が気持ちいいわよ♪

> 17時 関西大会締め切られちゃいましたねー…ちょち残念
> 17時 また大会なりオフなりがあったらリベンジさせてくださいっ>< PS:戦績管理ツール派なんですn
モチベ自体はかなり高いんで、また丁度いい時期に大会があればー

> 21時 何だか厄神様の塗りが凄くセル絵っぽくなってますね 綺麗です
基本的にセル塗り好きな自分

> 23時 クリックしまくってるのに汁差分が出てきません!不具合ですか?不具合だといってくれ!頼む!
仕様です

> 21時 雛が何回見ても茜に見えるんだ…これはつまり潜在意識が茜を求めてると言う事に違いない
個人的にはどう見ても美帆真帆です(ぉ

> 17時 思ったけど、やむっさんは自分の絵で抜いたりはすんの?w
ツボ入ってる絵を描いてる時とか我慢するのが大変なんですよ(ぉ

> 22時 やむっさんはパイパン率がとても高いと思うのですよ
> 22時 なのでたまには豊かに生え揃ったたわしも見てみたいと思うのです
もうちょいリアル系じゃないと違和感の方が大きいと思う
ほら、エロアニメのヘアとか(ぉ

> 4時 藍さまのてぃくびがずっとまわしててもいじれない、なぜだ!
フィニッシュは速度上限をある程度上げた後で素早く大きく上に動かさないと移行しませんよー

> 13時 俺は大変な事に気付いてしまった・・。ここで妖夢を見たことが無いという事に・・
過去ログにそれなりにありますって・・・久しぶりに■2006/02/24(Fri)のやつ連打してみたw

> 19時 雛=巨乳はガチ!ぷるんぷるんしてたほうが楽しいです。絶対
> 19時 いっその事まったいら雛で
真っ向から対立する勢力が!
まー、雛って設定考えると結構大人っぽくてもいい気がしてきたので大きい派に傾き中



2007年8月〜
TOPに戻る