過去ログ
TOPに戻る
2008年8月〜

■2008/07/29(Tue)
> 9時 ちょっと質問なんですけど、収録作品項の「恋の季節」ってなんですかね?
> 9時 既刊情報見ても載ってないし、なんかの合同誌で出した作品なんですか?
> 9時 俺のやむっ専用本棚に入ってない本があるなんて・・・orz
OK、期待通りの質問ありがとう(ぉ
「桜花祭」っていう合同本に寄稿した話ですね。
ちなみにコミックレヴォリューションってイベントで出た本なんですよねぇ・・・下手するとCレヴォ自体知らない人も居そう

実はグレイズ止まりな話だったんで今回18禁総集編に収録するために描き足しました。違和感バリバリなのは承知の上でw

> 0時 カグヤムケ フジワラノモコウの再販はありますか…?
> 0時 なんか凄い勢いでなくなってたもので・・・www
ん?ショップ委託分はまだのはずでは。一応夏コミと同時期って話ですが印刷所の都合次第で前後するでしょうし
オトナムケゆかりんが結構瞬殺だったのでこまめにチェックしておいた方がいいかも

> 1時 そろそろとっておきの場所の触手に絡まれて恍惚としてるアリスみたいなのを描くべきだっ!
> 1時 再録記念と言う事で…幻想郷と言えど女の子は女の子、男と交わるのが一番ですよ!
触手なのか男なのかどっちなんだよw

> 1時 era同人。即日委託予定なのですか?
冬の話なんでまだ全然決まってないですけど、自分は即日を推しておきますよ

2時 えーと保管用、鑑賞用、ドミノ用、貸し出し用、売却用、実用、永久保存用、7冊買わせていただきますね
ドミノは1冊ではできないと思うのですが

> 6時 どんな拍手絵があるのか無駄拍手押し捲ってしまいましたごめんなさい。という新参者でした。
> 6時 ついでに我侭がいえるなら早苗さん絵をもっと見たいです。触手もいいなぁ。なんて(´・ω・`)
新しく見つけたサイトでの拍手連打は基本ですよねw
早苗さん触手はいずれ描かれるでしょう。巫女だもの

> 7時 ここで妹紅見るとは驚きですwリスト見ても妹紅は一枚しかないからほぼスルーかなと考えていたのでw
紅魔偏重気味とはいえ、基本的にどのキャラも好きですからね、あとはきっかけだけ
#拍手でのリクは基本的にレスされづらい傾向にはありますけど、考慮の材料にはなるので無駄ではないんです

> 15時 レイプ目は世界を救う。
世界中をレイプ目で満たすために立ち上がった男達・・・
だが勘違いしないで欲しい。彼らのモットーは罪を犯さない事、全部和姦だよ

> 15時 更新はもっと先だろうと思い一週間来なかった・・・
> 15時 そしてひさひざにきたら霊夢だよ!最高だよ!
アンテナとかの自動更新チェックも便利なんですけど
この、更新されてるかなー?って覗く感覚もいいものなんですよね〜w

> 18時 ついにeraを落としたが・・・最初悩んでTLに手を出した俺・・・。ところで、TLのEXTRAでも個別エンドはできるんかな・・・?
Extraだとエンディングは見られないんでは?確か期間終了判定での分岐だったと思うので

> 19時 萎えるシリーズはなぁ…エロそうでエロく無いかもって知れないシチュこそ萎えるシリーズなんだよ!!
> 19時 んで本題 いざ遭遇したら絶対萎えるシチュ…咲夜さんの騎乗位奉仕の服が執事服…orz
それはエロくなさそうでエロいかもってシチュな気がするのは自分だけだろうか

> 20時 やむっさんの口上書きのアドバイス他の人向けで書いたんだろうけどむっちゃ参考になるw
> 20時 なぜその方法が思いつかなかったのか不思議で仕方がない これで諏訪子口上頑張れる気がした
> 20時 追伸 やむっさんの書いた諏訪子のキャラ(セリフ)が頭に焼き付いているので自然とそれっぽいのが反映されちゃうかも
> 20時 もしだめだったらごめんね?やめるから
自分は全然構わないですけど、ケロちゃんのキャラ付けの主流からはちょっと外れてるかも?
今思えば「ろりあね」の影響があった気がしないでもないw

> 20時 小悪魔の下着の気合の入れように俺が泣いた ヒャッハー購入ダァー!
下着道は険しいですね。ディティール描き込んでこそだし、まだまだ質感が足りない・・・


■2008/07/28(Mon)
今更?w

まぁ収録作品の記述ありのVer.を見た人はほとんど居ないかな
印刷は通常のCMYKに蛍光ピンクと蛍光グリーンを足した6色カラー+箔押しの豪華仕様だったりします
って、肌色の再現性が上がる蛍光ピンクはともかく、蛍光グリーンなんて妹様の羽くらいしか使ってない気もするけど(ぉ
箔押しに至ってはタイトルじゃなくて「AdultOnly」に使ってるし、なんたる贅沢。けっブルジョワが
#いや今回は表紙に多少お金かけたところで本文の印刷費に比べたら微々たるものなのでせっかくだから

> 0時 同キャラ戦やりまくって性能把握する俺はおかしいでしょうか?上手なとこを真似るってのは同じだけど。
> 0時 あ、でもガイル同キャラ戦は勘弁な!神経がヤバくなるw
同キャラ戦も有効と言えば有効ですけどキャラによっては別ゲーだったりしますね。
ガイル同キャラはソニック連射の間隔をいかに理論値に近づけるかですからねぇ。

> 0時 すごい萎えるシチュ思いついたけど絶対に描かないでね!
> 0時 霊夢を脱がして挿れようとしたらアソコにスキマが!
> 0時 スキマに気付かずナニを挿れてゆかりんにナニを切り落とされるなんてホ
> 0時 ラーとかどうよ?夏だし
いやそこは切り落とすのが勿体無くなってゆかりんが頂いちゃうのが筋だろう

> 0時 今度こそ霊夢の差分キターッ! これで27時間オナニーが開幕できるっ!!
オナニンピック開幕

> 2時 8時過ぎペナはまぁやむっさんが描いて無くてもその頃に行ったんですが……非常識ですよね。8時半とか仕事始まってる時間だよ
日曜なわけですし非常識は言い過ぎな気もしますけど、浜松町は遅くても8時前ってのが通例ではありましたね
ただ、東方のイベント参加者の早朝来場がエスカレートしつつあるのは事実ですからねぇ。
気持ちは凄く解るんだけど、イベントと関係ない一般の人から見ればはた迷惑なわけで。難しい問題ですね

> 2時 ドリームマッチで、紅美鈴VSビギーマン(スプラッターハウ○)の門番対決はどちらが勝つのでしょうか?
飛び道具持ち相手にビギーマンの勝機はないですよw

> 2時 大妖精文字なし差分いただきました、ありがとうございました(ピンクの名無しスレ127)
あー、ウフフ板でしたか。読んだ時にメモしてあっただけだったからw

> 2時 マサオ(敬称略)のpixivでのランクイン率は異常だと思うんだ…
ネタ絵っていうのは評価しやすいですからね。しかも高レベルのネタを結構な頻度でアップときたもんだ

> 3時 めーりんの絵がやけに多いけんについてなにか一言おねがいします
おっぱい

> 3時 eraで思うがままにフランをいじめた後、さあ売ろうとしたら輸送時に破壊暴走・・・・・・なんかコツあります?
そもそも狂気持ちは売るキャラじゃないですよ。助手にしてレミリアを攻略させるのオススメ

> 4時 eratoho…商品の値段を弄ると、かなり楽になります
> 4時 さらに言えば、美鈴と小悪魔は…落ちやすい
まぁ改造言い出すとそもそもお金の価値は関係ないわけでw
美鈴は最初楽だけど一線越えない持ちなのが辛いんですよねぇ

> 7時 ダメ元でオトナムケ ヤクモランをお願いしてみる
つまらん本になりそうだ(注.わざわざひらがなで書いたw)

> 8時 次は勿論「アリスムケ キリサメマリサ」でしょう?
どことなくフラリさんの本のタイトルに似てるな(ぉ

> 10時 >ゆかりんのお腹 いつの間に実装しちゃったのですかw やむっさんは発言・ネタを事実に変える行動の速さがすごいとおもいまっす
誰も気づかないかと心配してましたよw
#多分過去ログ送りにする時は元に戻しとく。何も知らないで見ると怖過ぎるw

> 12時 大変だよやむっさん。受験生なのに18歳になってしまったよ。
> 12時 era合同の誘惑が強すぎて勉強がはかどらないんだ…
> 12時 もしレミ×咲の泡踊りなんかあったら…滑ってしまいそうだ…
> 12時 そういえば予備校の近くに虎が開店してしまったんだ…もうダメだ…
era合同は冬だから安心して勉強するんだ! 今のうちに勉強しておけば冬コミ後遊んでも大丈夫かもしれない(ぉ
世代的にメインターゲットなのは解りますけど、予備校とかの近くは誘惑が多いですよねw

> 15時 あああああメリーとちゅっちゅっしたいよおおおおお
蓮子乙

> 18時 素晴らしき霊夢をありがとう。これでもう思い残す事は……って責めの霊夢見るまで死ねるかぁ!!
よってたかって魔理沙に絡んでるやつじゃだめ?w

> 19時 拍手絵がやばいw
> 19時 これは罠か??
> 19時 いつまで続くのかな?
> 19時 拍手してるだけでも楽しめるサイトです。
まぁ過去絵を出してるだけですけどね。そろそろ入れ替えるかなぁ・・・

> 19時 そろそろ咲夜さんも犯してあげてください。
はて・・・つい最近描いた記憶が・・・

> 20時 少し前、いや大分前にeratohoは触ったことがあるのですがそんなに愉快なものだっただろうか
口上追加でだいぶとっつきやすくなりましたね。
自分は大昔のバージョンでもパラメータがドバっと上がるの見るだけでドーパミン全開でしたけど

> 21時 この大ちゃんの前にはいかなるチンコももげざるをえない
> 21時 それくらい、やむっさんの大妖精にハマってるよー。eraに思いもぶつけないと生きていけない
そして大ちゃんには鞭をぶつけるんですね(ぉ
個人的には最初じゃなくて中盤以降の攻略に回して、ビデオで恐怖を上げつつ調教メニュー自体はラブラブ系ってのが好きですが

> 22時 やむっさんの霊夢って胸大きめ? やむっパチュリーと同じ位の大きさかな?むきゅー(´・ω・)
たぶん本来のイメージは総集編のパチュリーより少し大きいくらい。
でもなんか大きく描く事が多いw

> 22時 思わずやむっさんなら異議を申し立てそうな下着→小悪魔の下着が黒ニーソに青白の縞ぱんちゅ(´・ω・) 
全然OK

> 23時 試験前の息抜きでネット見始めたつもりが、era最新版にして口上当てたら鈴仙口上で超もげる。勉強する気が復活する気がしない、どうしよう
試験前とか締め切り前とか、eraだけは手を出しちゃいけねえ・・・


■2008/07/27(Sun)
お待たせー。おゆはん食べた後めぞん一刻観てましたw
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
絵板で差分描いてて描き文字の縁取りするのが面倒になったから、絵と文字レイヤーを別々にスクショ取ってフォトショで合成。
ついでに集中線入れてみたw 効果ってやり過ぎるとギャグになるんだよなぁ・・・マサオ(敬称略)っぽいのもやってみたいんだけどw

> 19時 あああああ蓮子とちゅっちゅっしたいよおおおおお
メリー乙

> 21時 霊夢の差分キt……キ……あれぇ?
くっくっくっ、引っかかったな

> 22時 eratoho同人、全員が公開二穴バイブオナニー漫画だったら一生ついていく!!
全員同じじゃ詰まらないでしょw
でもせっかくのeraだからなんかしら器具は使いたいですね

> 22時 レスを読んで虎にてるもこ本を探しに行って・・・無くて、そう言えば夏合わせだったと気づいた俺涙目www<欲望に忠実だった結果がコレだよっ!
印刷所がすでに夏コミモードに入っちゃってるので。家には余ってるんですがw

> 23時 そろそろ自分もeraを始めてみようと思うんだが・・・何かコツやアドバイスをいただきたい。
最初は本能の赴くままに進めていいと思いますよー。一回やればかなりのコツが掴めますので。


■2008/07/26(Sat)
さー拍手レス一気に片付けるよー
っとその前に、「大ちゃんの文字無し」ってメモ書きがしてあったので→

> 22時 YATTA!190万踏んだ!・・・だが忙しいだろうから俺はあえて何もリクしない!
正直マジ感謝。きっとその分、良い事がありますよ

> 23時 eratoho…個人的には、アリス・幽々子・小悪魔・美鈴の面子がエロく思える。
こぁ・美鈴以外だとフランが好きだなー。「お兄様」一択。
レミリアは恋慕付くと多重人格具合に吹いてしまう(ぉ

> 23時 既にeratoho同人の各自書くキャラは決まってるんですか?
確定はしてませんけど適度にキャラがバラける様に大まかな傾向分けはやりましたよー

> 16時 保存した物を見るのと、態々サイトに来てみるのとでは違ったエロさがあるのはなぜだろう
ヒント:モッツァレラチーズとトマト

> 3時 クーリエネチョ絵板があった頃から何回か来てましたが初めてのカキコw
まだありますよー。ソース見ないと行けないですけど

> 18時 東方の一般進出ねぇ・・・近代加入プレイヤー層を見ると危険な気がプンプンするぜェー! どう思います?
知名度で言ったら、その手の層にはほとんど知れ渡ってるだろうしあんまり関係ないんじゃないですかw

> 19時 やむっさん!とうとう愛しいあの子(にとりとかルーミアとか)の口上の少なさに切なさを覚えて作成に乗り出
> 19時 した私にイメージを膨らませるヒントぷりーず!
1.脳内ににとり(orルーミア)を置く
2.作成したい口上の行為を致す
3.その時発したセリフをメモる

> 14時 やむっさん ああやむっさん うふふふふ
ウフフじゃないのが不幸中の幸い

> 6時 やったよやむっさん!永Ex全キャラ達成したよ!!
> 6時 これで抵抗も消えただろうし、屈服刻印・苦痛刻印も入ったし
> 6時 従順Lv2(8)+マゾッ気Lv1(2)+苦痛刻印Lv3(15)屈服刻印Lv3(36)-反抗的(5)
> 6時 -プライド高い(15)+サド(3)-男嫌い(12)+永EX全キャラクリア(16)=48>実行値24
> 6時 というわけで妹紅のフェラ絵を!!
> 6時 と、言いたいところですが(言っちゃってるけど)原稿で忙しそうですね……
> 6時 仕方ない、今回は涙を呑んで諦めよう・゜・(つД`)・゜・
無理矢理カグヤムケ出したのでひとまずそれでー

> 23時 >傍から見てみな男(マゾ)だぜ 紫「ぶらり廃駅下車の旅パンチ!」 とか言う電波受信しました
上りだけでも激強なのにさらにパワーアップした下りまで…

> 1時 ゆかりんのお腹をずっと見てたら鶴瓶師匠が見えた
そんな馬鹿なッッッ!? ちゃんともう一回良く見てみろ!

> 16時 前々からやむっさんのパチュ乳には激しく同意です。病弱巨乳ってイメージに合わない気が。
病弱サナトリウム属性だとスレンダーで、図書委員属性だと巨乳という研究結果が出ています。
今回はさらに、図書委員には眼鏡っ娘が多い事から、パチュリーに眼鏡を付ける人には着痩せ派が多いという仮説を提唱してみる。

> 0時 つい先日永夜抄を入れてやってみました……紅魔や妖々夢はEasyでもクリアできなかったのにさっくりと
> 0時 まあEasyでしたが。こんなものなのでしょうか?
永夜抄はEasyだと極端に簡単になった気がしますねー
でも些細な違いですよ、クリアしたんだから自信を持つ事が大事

> 3時 やむっさん、何故EXルーミアのエロを描かないんだ!!!
前に描こうとしたんだけどルーミアに見えなかった。むしろメーテルの方が近いんじゃないかって勢い(ぉ

> 8時 個人的に、カップで言うならC以上F未満が「大きめ」でB以上C未満が普通ですね
> 8時 個人的には パチェは65Cあたり、大ちゃんも65のC-D位かなって感じですね
二次ではドラゴンボールばりにインフレしてますが、実際Cは普通に大きいですよね
ただ、その胸囲でCって物凄くロリ巨乳な匂いがするんですが・・・

> 23時 表にデュアルこぁが居たのでこっちでクアッドこぁを所望。>
> 23時 >片手にドンペリひざ上にはシャム猫まわりにこぁをはべらせる感じで。>
> 23時 >あ、真ん中のひとはやむっさんで。
やめて、怒らせるとシャム猫の命が!!

> 21時 やっと、やっと文花帖をフルコンプできた。
> 21時 所々4桁の数字が見えるけどキニシナイキニシナイ
> 21時 ちなみにフルコンプは妖々夢や紅魔郷のどの辺りに位置するんでしょうかね?
普通にLunaクリアより難しいと思いますよ。
もちろん適正にもよりますけど。長丁場がダメな人だとLunaはキツいですし。

> 0時 eratohoの小悪魔口上VerUPさせました〜と報告
危うく手を出すところだった・・・原稿中のeratohoは凶器

> 1時 拍手に乗せて元気を送りつけてみるテスト
あ…時間が経ち過ぎてカピカピになってる…(ぉ

> 2時 表紙絵は表で公開しても大丈夫なような気が・・・・
絵自体がアウトかセーフかじゃなくて話の流れ的にね

> 7時 ここの絵が若干pixiに比べて小さいと気付いた。容量のやりくりとか絵サイト運営してると大変そうですー
> 7時 そして差分ありサイズ小と差分なしサイズ大に苦悩し両方保存する俺。
こっちは容量制限ありますからね。pixivはせっかく無制限なんだからと少し大きめにしてます。

> 0時 皆のエロがeraに!eraが皆に妄想を!てか最近のeraまとめサイトへのアップの速さが凄いですよね。
そもそも速度に付いていけない。まぁ今までと同じく折を見て適当にバージョンアップして楽しみますよ。

> 1時 表紙キター 脱稿のお知らせと次回更新をお待ちしてます PS・過去作品の恋符ryで吹きましたw某18禁ゲーですねわかりますw
恋符(ryももう5年前ですね。いまだ東方が現在進行形なだけに、そんなに昔のイメージないんだけど。

> 9時 おお、ホントに妹紅でやったんだ。やむっさんの18禁本でふたなりエロじゃないのはこれが初めてじゃないかな?
ふたなり以外もありますよー、野郎とか触手とか・・・

> 8時 カグヤムケwww素晴らしい百合です。貝合わせを描くのは初めてですか?何にせよ御褒美です。期待してます。
> 15時 オトナムケじゃなくて輝夜向けなのねwち○ち○(のような物も含める)なしの百合本って初じゃないですか?
・・・いや、一番最初に描いたベル師匠×ブラックベルのは生やしてなかった気がする。
あー確認しようと思ったらデータはどこかのバックアップCDの中か。

> 15時 そういやeraのもこたんは慧音先生でお尻攻めしたら意外なほどあっさり堕ちました。恋慕ついたらちゅっちゅしまくり。
それでも「あなた」一人で貫くのが漢の道。ボクはレズ好きだから助手使うけどー(ぉ

> 17時 ONE知らない友人がみさき先輩を指して「なんでこのキャラレイプ目なの?」って聞いてきたのでシメておきました
そこは「二度とそんな口が叩けないようにしてやる!」と言って、みさき先輩シナリオ強制プレイ(ぉ

> 17時 ローション使ってるのにぬるぬる感が足りない気がするよ!?
アップしてから気づいた。いつもの癖で間違えて使っちゃったw

> 18時 今更だが言えない・・・やむっさんの咲夜さんを見たいが為に戦国幻想郷買ったなんて言えない・・・れみりゃもいて二度おいしかったなんて(ry
そう言ってもらえると嬉しいですよー。絵でのお手伝いってのは絵買いさせてこそだものw
さらにその後で本筋が気に入ってもらえれば何より。

> 21時 pixivの方が早く載ってたんでこっちも同じだろうと思ったら折本とか嬉しいフェイント食らったよw
ふふふ、あれはフェイクですよフェイクw

> 21時 なにげにやむっさんの中のもこたん=調教ってイメージなのかな?過去もそうだったようなw
いやむしろ、慧音×妹紅とか好きですよ。たまたまですよたまたま。たぶん。

> 23時 ああああああせっかくのてるもこ本なのに月の宴いけねえよおおおおお 委託は、ホワイトキャンバスへの委託はあるんだよな!?
すみません虎だけですー

> 2時 不覚にもカグヤムケで噴いてしまったw 下の絵のもこたんの足の角度って不自然じゃないですかね?
それたぶん輝夜の足。描いてる内にワケ分からなくなったので全体的に不自然な事は否定しませんが(ぉ

> 14時 やむっさんのせいで又抜いちまったでごわす!
朝野恵子より楽勝でごわす!

> 19時 最初は「おや、サイバーチックな背景」と思ったが、eraかよwwwwwwwwwwwwww
こう、SFのコックピットみたいに360度全面スクリーンで蛍光パネルを素早く叩いてeratohoやりたいですね

> 23時 カグヤムケと来ましたか。普通のオトナムケシリーズを期待してたからちょっと残念。
ゆかりん出したばかりですしね。同じ方向性だと芸が無い。

> 0時 「レイプ目」でググったら、なぜかCLANNADが引っかかりましたが、
> 0時 やむっ教授としては、みさき先輩の目はどう表現すべきとお考えですか?
別に区別する必要ないんじゃないですか。普通でいいと思うよ

> 12時 よく見たら妹紅の過程おかしいなwなにやったんだw
ローション媚薬縄をやっただけですよ。
EXでマスターを輝夜にして最初から初めてすぐセーブしてパラメータ全部5に書き換えた後に(ぉ

> 19時 やったよやむっさん! 俺、追加コマンドでようやく処女でV感覚Lv5できたよ!・・・既出なら凄くハズカスィ(′・ω・`)
マニアックだなw

> 0時 さて、今年もそろそろアレに備えてオナ禁でもしますか…
果たして彼は継続していたのだろうか・・・

> 20時 やったよやむっさん・・・。ついに紅魔郷EXクリアできたぜ・・・。
勝利の後のフランは格別だろう?

> 20時 eraでさっぱり金が貯まらずクリアできそうにないのですがコツはないでしょうか
自分はリリーを育てて1万ちょいですぐ売って
ビデオカメラ+ビデオテープ+てゐを買うのが常套手段。
ただバリアント(eratohoLとか)によっては別の攻略法が居るらしいです。

> 2時 現在1992910人目。衣玖国給湯・・・いや、なんでもないですw
鎌倉幕府!?(ぉ

> 23時 eratohoのEXモードで恋慕がなかなか付かないと思ったら、自キャラが野郎じゃないと好感度が0固定だったのが原因だったのか…。
> 23時 それに気付かず既に140日も経過してた…orz
自分はインチキして好感度表示オンにしてます

> 3時 うわーこれ月の宴中に200万達成ペースだわ…orz
思いっきりイベント中でしたねw

> 4時 あなたのおかげで苦手だった触手に耐性がつきました
触手苦手な人はリアルで思い浮かべるのかなぁ。ファンタジーなんだから安全清潔そして性感だけアップ

> 22時 大復活クリア記念拍手だが黒リリーなんて描くなよ!絶対に描くなよ!
> 22時 描くなよ!本当に描くなよ!(ドリフ的な意味で)
じゃドクロのリリーでも描きますか(ぉ

> 22時 200万ヒットおめでとうございます!やはり1日5000人ペースのЯは伊達じゃない!
ありがとうございますー
なんだかいつの間にか更新無くてもあんまり落ちなくなりましたね

> 23時 月の宴お疲れ様でした〜 今回はやむっさんの漫画に従って8時過ぎくらいに行ったのにペナもらってションボリでしたよ〜
ごめんなさい。いや、あれは主催から貰った必須項目の丸写しだったんですが
都産は普通8時以降でペナ食らう事なかったんですけどねぇ。

> 1時 次は「ユカリムケ ハクレイレイム」で是非っ
ゆかりんは直接手を下すよりむしろ痴態を眺める方が良くないかね!

> 5時 200万Hit超えましたね。おめでとうございます。 表の2倍に到達する日もそう遠くない・・・のかな?
最近なんだかんだで表のアクセス数も上がってますからね。とはいえ時間の問題でしょうが。

> 14時 俺・・・やむっさんが脱稿したら神奈子様をリクするんだ・・・
うう、スタックがどんどん積み上がって行く・・・

> 21時 緋、ゆゆこで地元大会で3位まで勝ち上がったよ!○
> 21時 ○ただ、準決勝で残ってた他キャラはみょん・レミ2 このあたり、暇になったときにでもいじめてやってください ;i;ll○l ̄l_li;l;
おー。というか文は居なかったんですね。みょんは分かるけどレミも強いのかー

> 3時 07/21記念更新がされると信じてたのにっ……!
多くの人が夏コミ原稿真っ最中の不遇な日です

> 0時 やむっさん地震怖いよ地震怖いよ
> 0時 ってことで衣玖さんの顔射絵描いてください(原稿の後にでも…)
なんで天子じゃなくて衣玖さんやねんw

> 22時 更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!っと思ったら・・・・・・(´・ω・`)
ごめんなさい、少しくらい遊ばせてw

> 23時 お疲れ様でした。緋想天のクセが出すぎてまともに戦えず悔しい……
下手に見た目が似てるだけに辛いですよね

> 23時 対戦ありがとうございました。マスパ全部誤爆してしまった\(^o^)/
通信対戦時「今の誤爆」メッセージ送りたくて仕方ないですよねw
違うんだ今のは割り込み狙ったんじゃなくて前ダッシュしたかっただけなんだ!

> 23時 へたれゆゆこじゃ勝負になりませんでした。ごめんなさい
気にしない気にしないー
今回の趣旨は同ランク同士の対戦じゃなくて、自分と対戦する事なんですからw

> 23時 対戦どうもでした。賢者の石こわいです><
セレナ大好きと言いつつ最近強さに負けて賢者の石使ってます(ぉ
でもパチュリー同キャラはセレナだよ!割り込む状況もなければ当てるところも霊撃ガード後の反確かDB後くらいしかないけどw

> 23時 ちくしょぉ・・・やむっさんをレイプ(逆も可)してハァハァできるチャンスだったのに・・・
> 23時 次回があるならパッチ後の緋想天でお願いします。
いつか緋想天もやりますよー
というかカード集めないといけないんだよな・・・むしろ対戦募集して集めるかw

> 16時 こういう募集形態で集まるものかとちょっと感激
最初は誰も来なかったですけど、一度対戦した後は
1押した瞬間に入ってくる入れ食い状態でしたw

> 17時 touhou yuri
> 17時 yuri
> 17時 shoujo-ai
ヲタな外人さんの努力って凄まじいですよね。言語の壁なんて物ともしない。

> 12時 早苗さんを書いてください早苗さんを書いてください早苗さんを(ry
あなたの落とした早苗さんは、こちらのパン屋の人妻ですか?それともサッカー部のマネージャーですか?

> 14時 格げーの基本・・・っていうか強くなる秘訣みたいなのってありませんかねぇ・・・
> 14時 ほら、シューティングだと「必死じゃない動きをする」みたいなの。うまくなりたい(´・ω・`)
まず使用キャラの安定コンボだけはほぼ100%出せる様に練習。地味だけどこればっかりはしょうがない。
コマンド入力精度は反復練習でしか身につかないので。
#ちなみにストIIが出た頃は、家のジョイスティックで昇竜拳コマンドを毎日左右100回ずつ素振りやってました。移植とかされる前なのでホントに素振りw
#ドラマニもスティック買って週刊マンガ雑誌を叩いてたなぁ。ってこれは普通のドラムの練習と一緒だけど。

あとは勝った原因と負けた原因が掴める様になる事。原因が解ればおのずと対策を練る事ができます。
すでに発売から日が経ってるゲームなら、上手い人の真似から。
これもその動きの意味が解る様になってくると自分に合った戦法にアレンジを加えられる様になります。
ってまぁ、実はシューティングと同じって言えば同じ。ただ対戦相手が居る分パターンが複雑&常に進化しますけどね。

> 17時 更新される前に書こうか迷ったが・・・霊夢中出し差分ってあるんですか?
掃除したり拍手レス書いてたらいつの間にかこんな時間ー
おゆはん食べた後、差分描きますw


■2008/07/24(Thu)
とりあえず入稿完了ー。まだ残務が結構残ってるけど、ちょっと息抜き。
前にしらう兄さんがサイトで緋想天対戦募集してるのをみて楽しそうだったので自分もやってみよう。
ってまぁ、緋想天はいまだまともに動けないんで萃夢想です
【IP】----
【Port】----
裏で作業進めながらまったり募集。募集止める時はこの記述自体を消しますー
まぁ緋想天じゃないからあんまり人居なさそうだけど。
一応最大2戦までで。ただし一度切断した後に再度入ってくれるのは可。
でも他ににやりたい人が居るかもしれないから1分くらい間を空けてね。
強さは問いませんよー
自分は基本的にぱっちゅさん使うつもりだけど、しばらくやってなかったから動き怪しいかも

アリス美鈴の方お疲れ様でしたー
誰も来ないかと思ってたのでちょっとホっとしたw

続けて魔理沙咲夜の方お疲れ様でしたー
うっかりFスパ食らうと負けた気分になるw

ゆゆさまの方お疲れ様でしたー
2試合目もう少しで取られるところだった。舞の後は霊撃仕込むのがいいかとー

魔理沙の方お疲れ様でしたー
なんとかイーブンに持ち込めたー。最初の動き見てヤバイと思ったw

パチュリーの方お疲れ様でしたー
同キャラ楽し過ぎるー

ゆゆさまの方お疲れ様でしたー
最後霊撃警戒し過ぎだ俺w

霊夢の方お疲れ様でしたー
パチュリーに入ってくる霊夢は大抵強いんだよなw

途切れたかな?というわけで皆様お疲れ様でした
最初全然来ないかと思ってたら一度入ってきたらひっきりなしでした。作業進まんw
やっぱりVIPとかでやるのとはまた違った動きの人ばかりで新鮮だなぁ。また今度やりますかね


■2008/07/14(Mon)
キャラ別リストに載せてみて初めて、構図被りもいいとこな事に気づく(ぉ

ってまぁ実はeraネタは後付けだったりなんかしちゃったりして〜(広脳変)
実際は折本の表紙に色塗ってみただけです

かなーり手抜きすれば1日で8p折綴本でっちあげられるかと挑戦してみたが見事失敗。1.4日ほどかかった。
サボってる時間除いて作業実時間で考えれば16時間くらい?。完全に集中できれば行けそうだけど。

> 16時 ところで唯一のもこたんはeratohoネタなんかな?w
あの絵の頃はまだ未プレイだったはずー

> 6時 原稿……きれい?
そうだな、65点ってとこかな。カグヤムケもこたんは

> 7時 メロンの仕事が速すぎで吹いたw後Twilightはパチェさんのせいでギャグ本の認識しかないw
仕事の速さもさる事ながら、今回はЯの方のバナー使ってる辺りが侮れませんw
レミ本に関してはギャグ本ですからーw そもそも18禁とギャグは相反するカテゴリではない


■2008/07/12(Sat)
> 13時 ここまで来ると表紙は紅魔館全員いるんでしょうか?w咲夜さんのレイプ目公開はイツなんだー!(ぉ
お待たせ

でも絵的には美鈴だけレイプ目の方が良いかも。助手美鈴で咲夜さん調教の時の口上みたいなシチュでw

> 3時 どうしてもレイプ目には見えないのはmeだけなのか、周りの反応を見てみたい
ここで言うレイプ目っていうのは広義の意味でハイライトの消えた瞳全般ですね

> 12時 こうやって一枚一枚小出しにして最後に表紙の完全版を出すんだろ?
> 12時 見え見えだぜ!
それじゃ全員揃ったけど完全版は公開するの止めときますね(ぉ

> 18時 総集編って、東方関係の同人活動止めないですよね?そう言うの出すとやめてしまう作家さん多い気が・・・。
> 18時 総集編出して貰えるのは凄く嬉しいんですが、それだけが不安・・・。
今時みさき先輩描いてる様な奴が、総集編出してスッパリ止める様な性格してるわけないでしょw

とゆーわけで拍手レスはほんの一部だけ限定で。かなり修羅場・・・


■2008/07/06(Sun)
原稿中は普段なら更新滞るところを、今回はレイプ目シリーズでお茶を濁す事に決めました(ぉ

パチュリーの胸はこれくらいがマイデフォルトサイズ

息抜きに拍手も少し消化しておくかな
原稿終わるまで溜めると全てなかった事にしそうだしw

> 23時 紅魔郷ノーマルクリアしたらここへ拍手をすると決めていたんですが、先日やっとクリアできたので早速拍手を
> 23時 させていただきました。これからもがんばってくださいー
そして たんきゅうのたびは はじまった
って事で次はフランたんをきゅーっとさせちゃいましょう

> 23時 萎えるシチュのシリーズ化を要求する!
ご好評にお答えして次回より「萎えシチュ研究室」が連載開始・・・しませんw

> 2時 >>所詮東方とかこんなもんか、フフン
> 2時 こう思った後、紅Lunaやってフルボッコに遭い、以来はまって早5年……
> 2時 ボコボコにやられたほうが楽しい自分は間違いなくマゾ。
傍から見てみなマゾだぜ

> 9時 地霊殿の体験版が公開されたー!それじゃあさっそく描いてみようか。
毎回この時期に体験版公開とか嫌がらせの域ですよね(ぉ

> 12時 今になって気づいた、もしかしてあっきゅんいない?
居ないキャラは機を見計らって言うと描かれやすいですよw

> 0時 ちょっと聞きたいんだが、eratohoのエキストラってEDみれたっけ?
勃起不全はむしろ解消されるんじゃないですか?
エンディングはどうなんでしょ?そもそも終了判定からの分岐な気がするから見れなさそう

> 0時 BLって言うな、バーストリミットって言いなさい
元々801本多い(?)ジャンルですしね・・・

> 2時 赤玉と言えばあれですね!昔のパチンコ玉が無くなってきたら赤色の玉がでてきましたよね!
あー、元々それが由来なのかなぁ

> 18時 2007年10月7日のレミリアが殺人的に可愛いです。
10月7日って・・・あ、稀にある過去ログを読まない限りお目にかからない絵w

> 3時 ここ数ヶ月でeratohoが一気に広まった気がするなぁ
さらに言うとここ1〜2ヶ月が顕著な気も。
ちなみに自分はタイムスタンプを見る限り去年の11月から始めたみたいです。Ver.0.13

> 3時 eratoho合同どのキャラ書くんですか?教えてくれればそれだけで半年耐えられます
> 3時 教えてくれなければやむっさんを追加して調教します、口上も書きます
まだ決めてないですよー。たぶん紅魔館の誰かですけど。口上はご自由にー(ぉ

> 5時 それはそうと、某3Dエロゲで大ちゃんやこぁの改造データが出てる件について一言お願いします
FBXファイルとかで吐き出せたら思う存分いじれるんだけどなー

> 6時 ハイライトの入ったみさき先輩は偽者だぞ(ゆっくり風に
言わば葉鍵時代の俺魔理沙
でもウッカリやってしまいやすいのよね・・・

> 7時 ハイライトのレイヤー消すのってペイントとかでもできるんですかね?
基本的に解ってなさそうなので、とりあえず丁寧に説明を。
まず、レイヤーが分かれている状態のpsd(Photoshopのファイル)を扱えるソフトのみで可能です。ペイントは無理ですね。
で、通常は統合した上でweb閲覧用に縮小した画像をjpgやpng等で公開するので
元のpsd自体がまず手に入りませんね。(自分の場合、知り合いには頼まれればホイホイ渡しちゃいますけどw)

ネットでよくあるコラージュってのは、自力で絵を描き変えてるものが大半です。
これ自体はペイントでも不可能ではないですが、まぁ機能面考えると他の画像ソフト使うのが賢明かと。
今ならとりあえずで手を出すとなるとSAIなのかな?自分は使った事なかったりするんですが。

> 15時 「あぁっ!お嬢様の大きいのがぁ...あついっ!熱いですぅ!!」 20080701 15:53:22
> 15時 「ふふふ...咲夜!いいのね?これがいいのねっ!?」 20080701 15:54:3
> 15時 頭だけのパチェにシュールを感じて吹いた 20080701 15:55:22
> 15時 ....以上、緋想天対戦時にてグングニル投げてきた友人との掛け合いでした。 20080701 15:55:30

複数行拍手は常に割り込まれる危険性と紙一重(ぉ

って、遊んでないで原稿、原稿・・・


■2008/07/01(Tue)
> 20時 後ろにいるのは美鈴かな?紅魔館の巨乳ペアが表紙ってことか。
> 20時 でも、やむっさん絵だと咲夜さんも結構大きかったから咲夜さんも出てるといいなぁ。
何を勘違いしているんだ? まだ俺の表紙作成フェイズは終了していないぜ!!

今度はわざわざハイライトのレイヤーを消しましたw
とりあえずお前らのレイプ目好きは解ったから拍手省略ねw 自分に関しては言わずもがな

ってまぁ、そもそもゆっくり拍手レスしてる余裕はないんですが、これだけ
> 2時 eratoho合同誌の情報公開がっ!夏コミきてないけど冬コミ期待しちゃうよ!
とゆーわけで、まだ先の話ですがeratoho合同本計画が進行中です。
eratoho好きを探した結果集まった面子な上に全員マンガを描くのが前提なので期待して待ちやがれですぅ


■2008/06/28(Sat)
表紙色塗りちう。毎回の事ながら瞳のハイライト入れる前がこれはこれで胸キュン(ぉ

とゆーわけで、夏コミ原稿モードです。
総集編とはいえ、現状の予定では描き下ろしで普通に1冊分のページ数あるのよね・・・
今回は描き下ろしを削っても出せるから精神的に負け易い状況なのが難点(ぉ

> 18時 eratoho、無制限でも恋慕つきますよー。ここで知った私も美鈴といちゃつく日々
> 21時 Ver1317だとEXでもつきますよ。でもどれだけステータスあげてもゼッタイ売らないのが俺の正義。
あ、付くんですかー。そもそもまったり楽しみたいのに恋慕付かないんじゃ意味ないですよねw

> 20時 ディズィーを描くといいと思うよ!あの下半身パーツは前だけ覆っているのは最早常識ですね?
あの太い尻尾だと、付け根が誤魔化し辛くて困りますよねーw
それにしてもディズィーでググった時のエロCG率の高さは異常

> 20時 水曜日が日曜日に直ってるwいつのまにキングクリムゾン修得したんすかw
> 13時 俺の見間違えかな。更新は水曜だった気が・・・
即こっそり直しましたよw

> 21時 いや、待て・・・これは紫のコスプレをした魔理沙か?!
しーっ!元々髪型と表情くらいでしか描き分けできないんだから

> 1時 ゴメンナサイ…金髪のパチェにしか見えませんですた…ペッタンゆかりん
でも、その発想はなかった・・・

> 21時 tenshi1がゆっくりに見えてきた私はもう駄目だ
ゆっくりウィルスに感染したものは、ゆっくりという単語に異様に反応し、やがて全てがゆっくりに見えてくるという・・・

> 22時 …うっ!ふぅ…少女臭に当てられてしまったよ…萎える言ってごめんなさい('A`)
> 22時 まさか絵になるとは夢にも思ってなかったですぞ!やむっさん( ゜Д゜)つ(罪袋)
時間あればゆゆさまの褌もちょっと描いてみたかったんですけどねーw

> 23時 また同じネタでやってみる、藍様がたくし上げたら…熊さんパンツだった( Д) ゜゜
同じネタはなかなか通じないですよw

> 1時 センセ!ルナシューターって、視点どうなってるんですか。ケッコー重要だと思うんですケド。
一般的には視野が広いイメージありますけど、でもそれって初見の時とか調査中の時だけで
パターン遂行中はピンポイントで集中するんじゃないかな。見る場所は自機やら弾の射出場所やらゲージやら状況毎に様々。

> 5時 やはり東方プレイヤーはハードがクリアできるか出来ないかでディープな層に行けるか行けないか分かると思う
クリアする事に意味があるんじゃなくて、クリアできる様になる=クリアしたいと思うくらいのめり込んだ
って事じゃないですかねー。ランク関係なしに。
元々シューティングやってない人が苦労の末にNormalクリアしたのと
シューターが初見でNormalクリアして「所詮東方とかこんなもんか、フフン」ってのは確実に違う(ぉ
#解りやすくするために極端な脚色してますw

> 13時 でも実は実際に赤玉が出ることはないそうで・・・・・・・
そりゃまぁレジのレシートみたいにハッキリと終わりが判る構造してたら嫌ですよねぇw

> 15時 やったぞ!俺はついに処女を奪わないまま、映姫に恋慕
> 15時 をつけたぞー!……数百日かけた俺は下手なんだろな…
なんでeraはこう濃いプレイヤーが多いのか・・・w

> 16時 先生!自称永遠の17歳(セブンティーン)はどういう扱いになりますか!
> 23時 自称永遠の17歳の私はここ見ていいのかしら?
近日販売開始されるはずの月の宴カタログ参照(ぉ

> 18時 やむっさんはひんぬーときょぬーどっちが好きなの?もちろん後者だよね?
前提条件なしにどちらか選べといわれたらきょぬーですけど
パチェは着痩せじゃなくて甘食サイズよ。

> 20時 やっと、やっと、萃磨選堆で緋想天Lunaスレ勝率8割超えた…これからはPHスレだ…。
> 20時 だからPHスレで8割超えたらフランちゃんをリクエストするんだ…。あの天上人たち強すぎるんだぜ…。
というかどう見ても天上人と同レベル以上ですw

> 22時 ゆかりんかわいいよ!やむっさん結婚してくd(あれ?
毎晩、妻にエロ絵を描かせてそれで致す歪んだ新婚生活ですね、わかります

> 2時 DBZといえば、OPの最後のスパーキング!がスパンキング!に聞こえますよね。
最近はネタをそのまま打ち返すのが流行ってるのか?w

> 16時 やむっさんの絵可愛さが上がってきましたね!
あんまり変化ない様に見えても意外と切磋琢磨してるのですよ。総集編の編集してるとね・・・orz

> 22時 どうでもいいことなんですが、スターの中にぶちまけるとお腹の中で大量に泳いでるの察知できるんですかね
受精レースの実況なら、むしろ自身より他人の状況の方がいい感じ。具体的に言うとルナチャ

> 23時 危険と言われている東海地方の俺は地震が来ないのを祈るだけ……
> 23時 俺に明日はあるのか? まぁ、後数分後で明日だが
危険が迫った時に少しでも慌てない様に、常日頃から起こった状況を想像しておくのが大事ですね。
ほら、道を歩いている時に、後ろから銃で撃たれたりナイフが投げられて来るのを想像して横にずれたりするでしょ?(ぉ

> 1時 こないだ追加された黒リリーの
> 1時 ツン状態が泣ける難易度…orz
凶キャラが嫁の人は大変だなぁ・・・

> 17時 拍手したら4連続魅魔様・・・何か憑いているということなのか!?
ウチの拍手は差分が連続して表示されますよー
なのでたぶん差分2が2連続で来たのかと。それでも結構な確率ですが

> 15時 電車で20分のところにしか大復活Ver1,5置いてない俺のためにやむっさん力を貸してください
じゅうぶん近いやん

> 20時 旧作キャラはもう描かないのですか?
描かないつもりはないですけど、やっぱり優先順位的に下になっちゃいますからねぇ

> 10時 eratohoが話題になってるみたいなので最強武器アナルバイブをリクしてみますね! キャラはお好みで
みんなお世話になる伝説の武器。きっと忘れた頃にw

> 17時 2007/06/02(Sat)てゐなし版を差分か何かで欲しい。お願いします
キャラ別リストにありますよー
見れない場合はファイル名のbを削ればおk

> 22時 俺思うんだ……東方は同人抜けて一般に進出しても良いと思うんだ…公式の声とかも欲しくなってきたし。
普通に商業展開してるじゃないですかw
ただ、東方のイメージが固定されてたら、ブームはここまで長く続いてなかったんじゃないかなぁ、と。


■2008/06/22(Sun)
> 22時 いざ遭遇すると絶対萎えるシチュエーション…紫がスカートたくし上げたらドロワーズ('A`;)

まさかのマジ泣き!?(AA略)

> 1時 コメントの「裸に長靴〜」が「褌に長靴〜」に見えて吹いた件、これはやむっさんにこーりん受けを(ry
自分も昔「裸にリボン」が「褌にリボン」に見えたよ

> 2時 複雑な事やりたいならFlashおぬぬめ
ブラウザ単体でやるところにロマンが!
Flashも少しは興味あるけど・・・凝りだすと結局C++で書きてーーーってなりそうw

> 2時 思考チャートThxw エロネタ考えてると他人がどういう思考したのかな、ってのはかなり参考になります。
それだと本が完成するまでの経緯とか参考になりそうですねー
自分の場合18禁本は大抵キャラ決めてからメインシーンのシチュって感じかなぁ。導入とオチは後回しw

> 3時 永LWの「幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)」を500回以上挑戦してようやく取った俺・・・orz
って、下で真面目に避けてません? 勘のいい人だと挑戦回数一桁なくらい易しめのLWじゃないですか

> 8時 締め切りといえばイベント、そうとは限らないのぜっ。
> 8時 …さて、今日の朝九時まで。ああ、最後の追い込みだ……俺、この仕事が終わったら………かゆ…
こんなとこで拍手してないでさっさとやってくださいw

> 13時 eratohoはプレイ中泣けてくるから困る
ドナドナドーナードーナー
エインフェリアみたいに随時活躍の噂が聞ければ寂しくないかしら?
・・・特に安値で売れたキャラほど余計酷い事になる気がしてきた

> 13時 赤玉でてしまうやも・・・・・・・・・
いい事思いついた!
「人間の赤玉を飲むと強大な妖力が得られる」って噂を流すと凄い事になりそうじゃね?

> 22時 天子絵ありがとうございましたー。
> 22時 あ、イベントって言っても、非東方の超マイナーイベ
> 22時 なので、ご存知でないかとw
近々のイベント調べたらほとんど女性向けでお手上げw

> 22時 一瞬、ディズィーたんかと思った俺は負け組。
それはディズィー好きの俺に対する挑戦か!

> 23時 美鈴の足コキ・・・ゴクリ というか美鈴に(性的に)攻められたいと思う自分ですがやむっさん的には
> 23時 どうでしょうか?騎乗位されつつ上で乱れつつ・・・とか
そりゃまぁ最初に出した18禁本が美鈴攻めでしたしねぇ
・・・ていうか総集編でどうにかマシに見える様に加工できないものか悩んでるw

> 0時 不覚にもDBZの替え歌で吹いた…ペプシブルーハワイ返せw
こう溜めて・・・オチが勢いよく!ってところがポインツ

> 0時 やむさん…オトナムケアリスを書いて下さい。最近良いアリスに巡り会えないんだ…
まーオンリーイベント後に一時的に供給が落ち込むのは仕方ないかと

> 0時 ああ、中学生(ry のコメント見たけど俺も高2だ・・・
> 0時 いいよねやむっさん!後1年だもんね!
だーかーらーダメ。少なくとも公言はNG
特にブログとかのサイト持ちの人は気を付けましょうねー。証拠残っちゃうデスよ。

> 0時 (゜∀゜)o彡゜最近のやむっさんのえーりんが見てみたいなあ
月の宴の諸注意マンガで描きましたよー・・・って、そうじゃない?

> 1時 人様の子に叱ることが出来る。とても偉くて立派な事だと思うゼ!!見直したぜwやむっさん!!
まー自分のサイトの閲覧者な以上、それなりの責任はあるわけで
というか、本来居ないはずの年齢の人結構居そうですしね(^^;
#今回に限った話じゃないですけど、
#常態化ってのは必ず悪い方向へエスカレートしていくもの。悪い事を当たり前だと思っちゃいけない。

> 2時 私は何で毎晩このサイトをチェックしてるのだろう・・・
それは・・・恋

> 2時 天子は快楽に堕ちていくタイプですよねー
> 2時 そのうち朝フェラもとい朝騎乗位で起こしてくれるに違いない天子
従属とか奉仕とかじゃなくて、あくまで自分の方を見てもらいたくての行動
すでに俺の頭の中ではラブ時空に居るてんこさんですが、一歩間違うとヤンデレ化しそうです(ぉ

> 9時 あぅ、eraの妹紅と閻魔は最難関だそうで。私は始めたばかりですが('A`)
> 9時 制限なしモードでちまちまやってますがルーミアに40日以上かかる俺にはノーマルムリポですw
ノーマルじゃないと恋慕付かないんじゃないでしたっけ?
eratohoはコツ掴むと効率がガラっと変わってくるので色々なコマンドを恐れずチャレンジ!
でも反発刻印付きそうな時は前もってセーブねw

> 11時 キャラソート、上位5名中4人が金髪だった。これは一体…てな訳で金髪ネタて何か思いつきませぬかっ
俺は金髪キャラを好きなんだがキャラソートが残念な事にベスト5に魔理沙しか居なくて「お前それで良いのか?」と自分に問うと・・・ってそりゃブロンドネタじゃなくて(ry

> 18時 天子の弾幕(要石)が筍に見えたのは俺だけでいいと思うんだ。
じゃあ、フリジットランスに見えたのは俺だけで

> 20時 「レミリア」が居ないのね>キャラ別リスト 幼女→妖女でカリスマ大増量なんてどうですか
その理論で行っちゃうとレミリアは妖艶のイメージないからなー。主に恐怖。

> 20時 つまりやむっさんにアナルバイブ突っ込めば、
> 20時 抵抗削除で+10、欲望3で+11、屈服3で+36、苦痛2で+10従順2で+8とな。
> 20時 よし、早速助手のゆかりんに(ry
反発刻印LV3が・・・なにぃ!?発現しないっっ!?・・・ゆかりん恐るべし(ガクッ

> 20時 初めてここに来たが、俺の捜し求めていた理想郷にようやくたどり着けた気がする・・・
ゆっ(ry

> 20時 要石じゃないが石コキってことで実家に飾ってある大理石っぽいもの使ってみた。
> 20時 当てたときはひんやりして気持ちよかったけど、いざ動かしてみたらち○ち○ぶっ壊れるかと思った。
> 20時 ありゃ並のモノの硬さじゃオススメできんわwちなみに要石コキの発祥は某SS氏が元かと。
ちょっと待て!母親とかが何も知らずに拭き掃除とかするだろwww

> 21時 えーとじゃあeratohoで妹紅との好感度が30万超えてるオレなら妹紅のリクを受け付けてくれると……
妹紅ならお手のもののこの人がリク受けてくれるそうですよー(ぉ

> 21時 他者へのお返事の「大きくても小さくても全て平等に分け隔てなくおっぱいです」に心を打たれました。
> 21時 俺も絵の練習を頑張って、小町を貧乳で色っぽく描ける様になろう。
こまっちゃんスレンダー化は少し年齢低めにすると結構しっくり来ると思うな。ツインテだし。

> 23時 ソレは良いとして、最近は差分なし絵の更新ばかりだったので差分が有るって素晴らしいなって思うんだ。
差分がない絵があるからこそ差分ありが特別たりえるのじゃよ

> 0時 メロメロ派( ・∀・)人(・∀・ )てんこの設定見ると超寂しがりとしか思えません。もうべったり
> 0時 くっついてきて胸に顔をごしごし擦り付けながらそのままあぁもうだめだおれはさきにいくぞ
もっとラブい天子が増えるといいですな。でも陵辱は別腹(ぉ

> 2時 tenshi1の天子の表情を見ていると何故か笑ってしまうw
> 2時 眉毛の形が"_, ,_"で顔の形が"( ゜∀゜)"に見えるからだろうか
    _, ,_
 (*゜∀゜)

> 3時 ひななの扱い的にやむっさんとはいい酒が飲めそうです。
「ひなな」の呼称は紛らわし過ぎる気がするw

> 3時 やむっさんにはキン肉マンネタが通じる…そして異彩を放つケツだけ星人…
> 3時 つまり、あのケツだけ星人はあの幻の悪行超人、プリプリマンだったんだよ!
あぁ見えて実はクンニだったわけですね(ぉ

> 9時 表の最高記録の7000Hit/日  ってそんなにいったことがあるんですか?!
大昔にCCさくら描いた時ですねー

> 12時 あのサニーを愛用していた身としてはケツだけ星人といわれつづけていたのはちとせつなかったっすw
> 12時 のでサニーのリベンジ希望。できれば今月精のキュートな和服姿で…
まー意外と印象次第だったりするもので
あきらかにおかしい部分が描いた本人が解ってても、言わないが華だったりも。
で、例によって単行本待ち(ぉ

> 12時 やむっさんもブーツ発射に負けないトレンドを考えるんだ!まぁあれはエロなんかギャグなんか分からんけどw
こういうのは段々本人と関係ない方向に走るもの・・・というわけで本棚の1冊分だけ開いてる隙間姦とかだな

> 18時 やむっさんやむっさん 衣玖の羽衣で大勢のアレをシコシコするって良いと思いませんか?
まさに天にも昇る心地って奴だな

> 19時 紅L3.5億が達成できたので子悪魔×美鈴をリクしてみまする
おめでとうございますー。ボムの使い方が紅魔郷ならでは。
スペカ取得より弾消しボーナスの方が重要なゲームですからねー
こぁ×美鈴の希望はそのまま攻めと受けなんだろうか、それとも共闘で新たな敵を打ち破るのだろうか・・・

> 23時 大ちゃんはEXで初手にアイマスク・ギャグ付き撮影で針刺しても反発付きません。何という被虐少女……
たまには普通にC攻めメインでやってあげましょうねw

> 2時 大ちゃんの待て次号!(by pixiv)はまだかっ!そろそろ正座の足がしびれて・・・きた・・・ぜ・・
しばらくそのままでお待ち下さい

> 8時 ここでソートの6位と9位をですね…って言おうとしたが9位がなかったよ!計ったな、やむっ!
表示順だと・・・ゆかゆゆ。なんか普通(ぉ

> 19時 聞いてよやむっさん 絵板の動画で初めてモザイクの下が見れたんだよ(ry
描画アニメのドキドキ感がたまらない! うっかり行き過ぎるとまた最初からというのも心憎い演出(ぉ

> 23時 今年になってから美鈴描いてないのね
あーホント。まぁ夏の総集編で描き下ろし入れる予定ー

> 23時 今のトレンドはブーツの中に発射・・・某他のサークルの人の雛のマンガ思い出した
というか、まさにその話をしていたのではw

> 1時 やったよ!藍さま倒せたよ!(´・ω・)しゅーん...。
何故しょげる。胸を張れ!命乞いをしろ!小僧からいs

> 20時 噂のeraやってみたんですが。あれ?いつの間にかそこまで好きじゃなかったにとりが好きになってたんだぜ
他にルーミアとかてゐとか好きになってませんか?w

> 23時 やむっさんの霊夢、受けばっかりなんで、攻めの霊夢描いてくでぇぇ!
針とか痛いのはちょっと・・・

> 10時 絵は勿論ですが、レスが好き
拍手が掲示板とかとは違うのは、サイト主が都合良く演出できる点なんですよねー
まぁ拍手の捏造とかはしませんがw

> 19時 こぁよりも美鈴の方が多いような気がしたけどそういえば最近のは無いなぁ
> 19時 好みが変わったのでしょうか?
好みというか、絵を描くにも流れってものがありますからね

> 21時 やむっさんの友達の雄二さんのネチョ絵お願いします
雄二さんってどの雄二さん?w

> 23時 パ脳変と聞いて、ここで『ちんこもげる』とかコメントしたら、やむっさんがどう返答するのか気になりますw
というか自分に対して「ちんこもげる」言われてもハルモニ声で脳内変換略してハ脳変

> 1時 ゆゆ様の髪少し長すぎなような・・・
萃&緋のゆゆさまは実は結構長いんですよね。まぁ自分ももう少し短い方がしっくりきますけどw


■2008/06/16(Mon)
> やむっさんのところもコピー配り終えたあとだったし…
ちょw俺いつコピー配ったの?w
それはそうとpixivで初めてデイリー3位の壁を破れて嬉しい♪
でも横700にしちゃうとmedium表示で縮小されちゃうのね・・・最大600に抑えておこう
やっぱお絵かき掲示板絵はドットバイドットじゃないとなぁ。サムネイルくらい小さいならともかく
あと、1万Hit/日の大台も惜しかったw でも表の最高記録の7000Hit/日を初めて超えたなー感慨深い

> 16時 小悪魔ベストお気に入り記念に、どうか一枚…
こぁはわざわざ理由作らなくても描きたい時に描きますよw

> 20時 やむっさんが紅魔館とおっぱい好きすぎわろたよ
えー、紅魔館はともかく巨乳キャラの比率はそこまで高くない様な。
パチェとかウチのは小さめですよ? 着痩せも、いっぺん描いてみたいけどw

> 21時 乳の日ですね 明日は 幻想郷の乳神様の紅美鈴様を
> 21時 皆で顔射(感謝)をしましょうZE☆
乳の日、一日中出ずっぱりだったよ・・・
サンクリで美鈴描こうかと思ってたけどお題も違うし、ていうか描いてる時間なかったw
#お題「つゆ」もグレイズ狙って被弾しそうな魅力的なワードではありましたがw

> 22時 焼き鳥食べたくね?
みゅーもーおなかいっぱい…

> 1時 要石の新しい使い方ですね、わかります。
要石の使い方と言えば、絵板コメの要石コキって痛い想像しかできないんですがw

> 1時 霊夢のネチョ絵が見たいなー見たいなー見たいなーダメだったらみすちーお願いしたいな
出たな!妥協案を提示したと見せかけて一番の目的を通す手法(ぉ
霊夢はむしろ7月に描く時間があるのかが心配ですw

> 1時 背中痛そう……とか思ってしまった俺が通ります
てんこイジメが横行する中、優しい言葉が身に沁みる

> 1時 こういう絵がエロイでなく、可愛いに感じてきた俺は抜くことができないのだろうか・・・
> 1時 愚息がね、勃ち上がってくれないんですよ・・・
可愛い絵で勃つ様に訓練するんだ

> 1時 衣玖さんは空気を読んで騎乗位かバックだと思うんだ。
あの宣言ポーズはむしろサバを読む程度の能力だろう年齢的な意味で

> 2時 こういうときに緋想天の小町の場所を入れ替える技がつかえたらなぁ・・・
『おれは小町を押し倒したと思ったらいつのまにか押し倒されていた』な… 何を言っ(ry

> 2時 最高な絵です〜そ、その贅沢な願いなのですが、、天子の胸もみたいな
見たいのか揉みたいのかどっちなんだ!

> 4時 ケツだけ星人いなくなったとおもって安心したらなんか寂しくなった
> 8時 長い間応援ありがとうございました。ケツだけ星人先生の次回ネチョにご期待ください
> 11時 消えた!ついに消えたねやむっさん!!
> 22時 ケツだけ星人消えたわね
> 0時 とうとうケツだけ星人消えたw
愛されて3ヶ月。いつかまた、きっと新たなケツだけ星人が君の街にも訪れるかもしれない

> 5時 ドMきたか 久々に陵辱したくなるキャラだよね天子
> 9時 天子はレイプや苛めプレイじゃないの〜!?
理解はできるが自分はメロメロに依存させるのが好きよ世間知らずキャラは

> 5時 俺…永EX全キャラ(単体含む)クリアしたらやむっさんに妹紅のフェラ絵を描いてもらうんだ……
マゾっ気LV1(2) - 反抗的(5) - プライド高い(15) - 抵抗(10) + サド(3) + 欲望LV1(1) - 男嫌い(12) + 永EX全キャラクリア(16) = -20 < 実行値24
まだ44も足りない!(ぉ

> 5時 たまーには直接的なタイプでは無く、人のぱんつ見ながらオナニーなんて変態ね!的なものをですね
> 5時 モザイク無くたって18禁に見えるアリスさんとかさぁ!ここんところ見ないんだもん!
なんだかんだいってアリスは描いてるから優先度の問題で・・・

> 5時 と、まあ…どちらかと言えばお仕事頑張って下さいの方ではある。その内オープンソースの東方アクションとか
> 5時 作って!!
オープンソースに耐えられる様な綺麗なシステム構築するの超めんどくさいですよっていうかむしろ枝葉の方作りたいよ(ぉ

> 9時 初手で体力切れまで鞭とスパンキングでしばき倒される大ちゃんが可哀想です。でも手軽だからやっちゃう
・・・否定の珠ほとんど出ないのかwww

> 9時 やむっさん・・・ あんたの頭の中では天子がひんぬーかきょにゅーか迷ってる部分があると見た!
迷ってはいないけど想像の余地を残したのは事実だw

> 10時 ケツだけ星人とかいわれると、ファンタジーゾーンを思い出す、アレに襲われたのかサニーは…
ん?ファンタジーゾーンでケツだけ星人?3面の前線基地から降ってくる奴とか?

> 10時 てんこがえろいので拝んでおきますありがたやありがたや。背中抱きしめ素敵!
抱きしめは好きなんだけど必然的に要所要所が隠れてしまうのが難点。なのでできるだけ半透明にしてみたw
あんまり透明にし過ぎるとエアギターならぬエアファックになっちゃうから要注意

> 14時 やむっさんのてんこちゃんキターwしかしブーツつけたままじゃ足つかって色々出来ないと思うんだ
今のトレンドはブーツの中に発射でしょw

> 14時 俺思うんだ……東方キャラは皆胸大きくても良いんだと。ただ最低でもCカップクラスという意味でさ。
大きくても小さくても全て平等に分け隔てなくおっぱいです

> 16時 俺…やむっさんが衣玖描いてくれるまで抜くの我慢するんだ
えーっと、他のキャラ描いてオナ禁を妨害できれば自分の勝ちですか?

> 17時 テンコちゃんのパンツが水玉なのは趣味ですね分かります
> 18時 パンツの柄に感動しましたww
よく見てますねw

> 21時 裏なのに更新早ッ
むしろ最近は表を凄く頻繁に更新してる気がしますけど
去年とか裏がまだ隠しページなのに表と比べ物にならない頻度で更新されてたからなぁ

> 21時 あと、最近巷に天子の尻叩き画像が多い事についてどう思いますか?
♪CHA-LA HEAD-CHA-LA胸が絶壁するほど騒ぐ天気玉…スパンキング!

> 22時 やむさん。最近のカリスマだだもれのレミリアさんに、何か一言お願いします
めっさ可愛い
まぁセプテットと満月があれば一瞬でカリスマですよ

> 22時 そして、スネークばりに見なくなったアリスへも一言お願いします。
アリス!他人がどう言おうと俺はてんこよりお前を取るぞ!(主に苛め対象的な意味で)

> 22時 そう言えば、アリスは巨乳か美乳…やむさんはどちらと思いますか?
美乳でしょ。バストサイズは人によって物差しが違いますけどw

> 23時 中学生だから一人暮らしできないのはわかってる・・・だから自分の部屋にぐらい
> 23時 PC持って行ってやってもいいじゃないか・・・(愚痴です、きにしないでください
> 23時 だってあれだよ?後ろで父親寝てるんだよ!?寝室でもないのにリビングなのに!
> 23時 おかげでこの拍手送るのも命がけですwwwもし起きたら・・・アワワワワ
    \   ∩─ー、
      \/ ● 、_ `ヽ
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
       、 (_/   ノ
       \___ノ゙
       / 丶' ⌒ヽ:::
      / ヽ    / /:::
     / /へ ヘ/ /:::
     / \ ヾミ  /|:::
    (__/| \___ノ/:::
いや、ほんとこっちは18歳以上になるまで我慢しましょうね
規制ってのはルールを守らないとどんどん厳しくなっちゃうんですよ


■2008/06/15(Sun)
> 20時 やったよやむっさん!徹夜でやったら原稿間に合ったよ
やればできるじゃない、いーこいーこ(ベル師匠声で脳内変換略してベ脳変ってパクりかよ!?)
じゃ、大なまずの直下型地震を自ら食い止めるてんこさんを
#地震があったから天子は自粛しようかとも思いましたけど、結局そこまで気にする必要はないかな、という結論に
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
横700なら絵板の表示縮小されないのかなーと思って700*700にしたら思いっきりサムネイルw
サイズ大きい上にレイヤーを使い過ぎちゃったからか、しぃが挙動不審になったので急遽セーブして
差分と描き文字は後からフォトショで。差分はブラウザで続きから描こうかと思ったらJavaがメモリ不足で止まるw
前に挙動不審になった時もレイヤー8枚目辺りからだった気がするから気をつけておこう

> 10時 ちょうどゆゆ様を堕としてたので、お世話になりました。 ……A責め主体をここまで後悔したことはない
Aは最初面倒なだけで一旦成功しちゃえば超お得ですよねー。玉はあるのに経験不足になりがちだけどw

> 12時 肩甲骨コキはどうなってありますか!?
脱臼して故障者リスト入りしましたよ

> 13時 イージーで必死なヘタレですが何か? うまくなりたいよ…うぅ…
必死じゃないプレイをする。それが真実。
ま、これだけだと何なので、まずはなるべく止まってる事から。
動けば動くほど死因が理解しづらくなるですよ。死因が解れば死なない方法を模索すればいいだけ。

> 15時 参謀って言われるとサンダーボウが出てくるEDF隊員が通りますよ。
EDFと言われるとジャレコの横シューが出てくるプラスアルファで暇潰してた人が通りますよ。途中でトイレにも行けるしね(ぉ

> 15時 ゆゆ緋想天verかわいいです。これなら何度でも再戦できるっ
あ、こっそり髪の毛長くしてたのバレたw

> 20時 やっぱり、幽々様は天然じゃなくてわかった上でやってるお姉さまだと信じてるんだッッッ!
基本計算ずくなんだけどたまに本気で天然が混じっちゃって、
でも普段が普段だけに何か深い考えがあるんじゃないかと思わせる
その微妙なバランスが最高だと、ぼ、ぼくは思うんだな、うん(裸脳変)

> 20時 こんな感じのリンク先に隠しページでもあるのかと思った・・・
まぁある意味隠れてはいますがw

> 21時 あと1枚でサニーがTOPから消えますねw
> 0時 サニーの黒歴史が"最近の絵"から消えるのまであと一枚!
お前らそんなにケツだけ星人嫌いかw

> 21時 思考フローチャートとしては 光学迷彩⇒変態露出オナしてそう⇒だったら覗いてやれ!でおk?
光学迷彩→絵板で局部だけのネタ画像でも描くか→水鉄砲かけたところだけ透けるのいいよね
→ダンシングアイの続編マダー?→閑話休題→canvasのfill機能って面白いね→理由は露出オナでいいや(ぉ

> 22時 拍手スルーされた……次回はやむっさんにヘビーに突っ込んでもらえるコメント書き込むようにするからね!
                       _,.-‐"':" ̄~゙'ヽ、       __
      _,---‐" ̄\         /          ``ー‐-、   ノ   \
    /        ヽ      ;"                ) /      \
   /   ぐ レ   |      /                |ノ/        \
  /    ら ス     |     |                 )/.|   ・  オ   |
  |    .い が    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   レ   |
  |     ・  思    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿 |   ・   に   |
  |     ・  い    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;     |  ・   だ.  |
  |    あ  つ    |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   |  ・   っ  |
  |    る  か    |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・   て   |
  |    ・ な      Y   \       .::;     ::::ゝ    .|  ・         |
  |    ・ い     ∧    \     ::::::、   .:;`     |         |
  |    ・ 事     |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i       |          |
  |    ・       | `       \;;;;/    `゙"       \

> 22時 ちなみに白目剥くどころか、屍姦とか受かる私は病んでるんでしょうか?
現実に犯罪を犯さない事と他人に強要しなければ趣味嗜好は自由ナリよ

> 23時 今更だが、高久屋の新刊がエロすぎる件。
高久さんに直接言ってあげてw カラーで描くの大変そうだなぁ・・・

> 0時 俺の経験不足なのかもしれないが・・・裸に長靴って新しくね?
裸に長靴 の検索結果 約 7,460 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)

> 0時 いつかバカルテットの4人のネチョ絵も見てみたいかも
リグルはそこまでバカじゃないと思うんだけどなぁw

> 1時 今更にとり動作環境追加ですが、ネスケ7もアウトでした( ・ω・)
canvas自体がFireFoxでも1.5以上と新しめの機能ですからねぇ。

> 1時 やむっさんの絵見た後に風Nやったらやっとクリアできました!(20代・男性)
だそうですのでクリアできないという方は絵を隣に置いてプレイしてみるといいかもしれません

> 1時 横レス…胸を張るんだってやむっさんの返答に美鈴のオッパイが張って苦しいとかそんなのを幻視しかけた俺
青いキャンディーですね、わかります

> 10時 にとりってスーツで迷彩かけるから、裸でやってると丸見えになるんじゃね?
技術の進歩により長靴だけで可能となりました

> 18時 ラスティンwww  東方サイトにそんな古き良きゲームの地名があるとは思いませんでしたよ?ww
古き良きっていっても何回リメイクしてるんだかw

> 20時 たまにてゐがやられてる所を見たいです  ウサ
ビデオは撮ってるんですけどねぇ(ぉ

> 21時 やむさんの足コキ見たいです><
俺っ!?

> 21時 しまった…ミスってシマタ…やむさんの描く美鈴の足コキ見たいです><
っと、わざとらしく分けてみました(ぉ
足コキってロリキャラな事が多いのは脚長いキャラだと窮屈になりがちだからかなーと構図考えてて思った

> 22時 やむっさんへ、けーね先生のおっぱいに挟んで貰いたいんですがどうしたらけーね先生に会えるのでしょうか?
まず服を脱ぎます

> 1時 opera最新の9.5だとにとり普通に動作しました!
バグだったみたいですねw まぁ普通タイル模様に使う機能だから気づかなくても不思議じゃない。

> 2時 アイコンをこっちで希望した者ですが こっちのほうが拍手読まれる可能性が高いと思っていたのを白状します
拍手自体は全て目を通してますよー。そして実はレスの確率自体は表の方が高い。絶対数が少ないだけw

> 3時 フルネッチョのてんこちゃんを見る前に死ぬわけには行かない…しめ、きり…orz
なんかここにも修羅場の人が居たー
・・・ていうか何のイベント合わせだろ?

> 4時 こ、こぁー! /sm3579037
バナナが入ってませんけど・・・ちゃんと挿れるべきだと思います

> 9時 安らかに寝ていたら自身で大事な絵が倒れてきて起きました(仙台在住) 続く
> 9時 続き  頭にきたのでやむっさんの力で天使をねちょねちょにしてください。
> 17時 東方・・・じゃなかった、東北地方で地震ですよ地震。
> 17時 これはきっと天子の仕業なので天子に罰を与えないとなりませんねと言うことでお願いします。
かなり大きかったんですね。
阪神・新潟と来て岩手か・・・危険と言われる東海地方を避けて地震が起こってる気が


■2008/06/12(Thu)
> 22時 やったよやむっっさん…俺、ついに妖Lノーコンできたよ……今は、少し、やす、ま、せ…
あ〜、今の全然駄目だわ。もう一度再戦しましょう?
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
実は結構前の拍手だけど。復活する事もあるから油断は禁物

拍手レスはまた後で追加ー・・・追加っと

> 1時 IE7では全てが光学迷彩施されて文字さえ見えませぬ
IE系でも文字だけは見られる様にしました(ぉ
Canvas系のJavascriptに、かなり未対応のものが多いんですよ<IE
Safariは大丈夫みたいですね。とりあえず報告あったブラウザは追記。

> 1時 IM@Sときいて、あずさ・美希・律子で合体技「高速ナブリ(乳的な意味で)」を光速で閃いた俺が参上!
スカイダイビングみたいな体勢で高速に回転してる逆アクロバットおやじな光景を幻視した

> 1時 うふふ。eratohoで恋慕つけてからの挿入のコメント大好きで幽々子様に恋慕つけたのに、のにorz
いつからそんな甘っちょろい奴になっちまったんだ
お前の理想は頭の中にハッキリとあるじゃないか

> 2時 自分できゅうり挿れるとかはないんすかwwwwww
流石に既出&ベタ過ぎですし

> 2時 それはさておき、アンチオプティカルカモフラージュだと思います>にとり
wikiだとOptical CamouflageとActive camouflageの2種類書かれてますね。
日本語の単語まんまの訳より別方面の意味からの訳の方が好きなものでw

> 3時 にとりキターーー さすがやむっさん紐残してあるw
裸ネクタイとかと一緒で、重要ポインツ。

> 7時 ぎゃー拍手またネコに踏まれたというか髪の色でご○えーという発想は無かったwww
フリーダムだなー。自分の部屋に猫入れる時はある程度監視してる俺。何しでかすか分からんw

> 10時 デカ画像ウレシス
絵描き以外だとあのサイズ(pixivにアップした1920*1080)って馴染み薄いでしょうねー
元絵はさらに大きいんですけどねw

> 16時 にとりの本来やりたかったのってどんなかんじ!?真っ暗ですぜ!
マウスカーソルの周りだけがこんな感じに円形で見えますよー


> 21時 うわあ全体が見えなくて悶々するのに覗いてるみたいでドキドキする、ふしぎ! 惜しむらくは背景無いのが。
当初は背景だけの画像を見せておいて・・・ってのも考えたんですけどねー
結局描くのが面倒に(ぉ

> 23時 >にとり ついマウスを高速で動かしちまったwwww
残像で見える範囲が広がるw

> 17時 緋想天のせいで俺の中でこまっちゃんが再燃焼。コンボから「余命〜」で半分以上ごっそり持っていくとか
> 17時 こまっちゃんは緋想天では非常に優遇されてますよね。
・・・四天王って言われてますね。下位の。もちろん中の人次第ではありますが

> 22時 もうすぐ「ちちの日」ですね。
サンクリのらくがきコーナーのお題ですね、わかります

> 23時 上と下の同時攻めをやるんだ!やって下さいお願いします、触手とかで
柚子桃さんとこの合同で描いた触手アリスも総集編で再録するよー(宣伝(ぉ

> 0時 やむっさんが天子ちゃんを書いてくれれば
> 0時 原稿が明日の締切に間に合う気がする…
順序が逆だ。間に合ったら描いてあげよう

> 0時 やむっさん…一つだけ言わせてくれ…紅美鈴は俺の嫁!!(゜Д゜)ノ
> 0時 eratohoで美鈴を調教して恋慕状態にしたら口上にマジ惚れちまったYO…orz
orzってのはいただけねぇなぁ。もっと胸を張るんだ

> 0時 下半身はどうしたんですか?アリスの時みたくまた生殺しにしようってんですか?
> 0時 許せん!
アリスと違って実はラフでは描いてあったんですけどねw

> 1時 この幽々子、ちょっと表情が紫っぽい?そういえばやむっさんの幽々子を見るのは久しぶりな気がする〜。
ハの字眉毛で口元笑わせると大抵ゆかりんっぽくなるよ(ぉ

> 2時 クリック差分って二枚目から一枚目に戻るといいな
技術的には可能(差分3枚の例がありますからね)だけど、やるならちゃんと整備しないとかな。共通ルーチン使ってるので。
でも、そのまま連発がいいって人も居そう。今回の場合は元に戻って永久ループっぽい方が良さそうだけどw

> 2時 多人数のチンポに攻められ続け、アヘアヘになりながらイカされまくっちゃうゆゆ様とか萌えません?
萌えるんだけど白目剥くのは苦手だからカンベンな!僕ライトエロ層ですからー

> 2時 ネタを見るためだけにFireFoxを導入しました
世の中全員がFireFox使ってくれてると自分も楽なんですけどねw


■2008/06/10(Tue)
にとりとかサニーは人前で姿を消してオナニーしてるよ全裸で

・・・と言ってもこの絵じゃ全然解らん
本来やりたかったのはこんな感じ。対応状況 ○FireFox、○Opera、×IE6、他不明(○Safari、×IE7、×Sleipnir、×Amaya、×Netscape7らしい)
にとり描いてて思ったけど、髪の毛茶色にするとアイマスに出てきそうだよね(ぉ

> 1時 緋パッチェさん、発売前はwktkしてたのに自分の気質で自分の首絞めることになるとは・・・
今にショットで撃ち勝てる様にパワーアップしてくれるはず・・・
芋初期だって、遠Aないわ基本コンボのサマー繋がらないわC射撃が余裕で相殺されるわだったんだから

> 1時 出してもカチカチ(-_-)ノ むしろそうなってくれたら誤魔化しやすいから羨ましいとすら思う。。
> 1時 出した直後でもカチカチってことが今まで3回くらいありました。俺が異常なの?
最終的に治まるなら問題ないのではっていうか元気ね

> 1時 チンコが生えるならともかく男化はキャラ破壊すぎて気持ち悪くなりそうなのでできればなー、とか思います
> 1時 天子マダー?
並んでると、なんだか振り仮名ふってあるみたいで(ぉ
男体化じゃなくて全然関係ない男が男体化したと偽ってターゲットに近づく、というのを今考えた
レズかフタナリかモブかお兄さんくらいしかなかった18禁本のパターンに新たな風が! 誰か試しに描いて!(ぉ

> 2時 男体化に期待をせざるをえません。具体的に言うと霊夢を服はそのままで腋が(以下略
腋臭?

> 7時 > 「らっ…藍さまっ 藍さますきっ 大好きっ らんしゃまぁぁぁ」 自重しないで下さい。
いや、自分の絵じゃないですし(^^;

> 9時 頼んだのは「手で」なんだけど、大ちゃんはサービスしてくれましたって感じにしか見えなくなってきた(ぉ
具体的には頼んでないんだけど勝手に自己解釈して勝手にエスカレートする大ちゃんでした

> 9時 緋の初心者スレってレイパーが跋扈してたって聞きましたが……いまだNormal以下はカオスな様で。
あー別にレイパーってわけじゃなかったと思いますよ
こっちが触られた瞬間22Cとかやってたくらいメチャクチャだっただけで(ぉ
CPU相手はそれなりに動けてたけど対戦になると萃夢想の癖が出まくったw

> 20時 eratohoで処女アナル中にアナルバイブと普通のバイブを間違えるのは常識ですよねー
それどころか、処女だから本番避けてバイブにしておくか、とか素で間違えた俺(ぉ

> 22時 俺思うんだ……東方キャラのスリーサイズって、公表されてない限り、個人で勝手に決めて良いんだと…
というか美鈴の胸囲が80って公式発表があったとしても変えるつもりないですよ(ぉ

> 22時 授業中にネチョ絵描いてた俺に一言
けしからん!廊下に勃ってろ!

> 23時 フランちゃんは個人的に魔女子のイメージがあるから、近接のほうが逆に違和感がありますねー
> 23時 やはり、人によってイメージ変わりますね、フランちゃんとお嬢様とかの戦闘イメージ
まぁウチのフランもレンジャーなんで間接攻撃系ではあるんですけどねw
それでも参謀タイプじゃないかなーって。
そして、フォーオブアカインドのフランちゃんズ2〜4は全裸ソードマンになってます(ぉ

> 2時 裏のカウンターが表と同じ数字になってる・・・170万いくらだったかなぁ
なんか設定ミスが一部残ってたので直しておきました・・・もう大丈夫なはず

> 3時 俺の(妄想の)中ではリグルきゅんはすでにほかの1〜3ボス連中との多角関係を築いてるんだぜ
> 3時 そして最後にはniceboat……”しないのが”(脳内)リグルキュンなんだぜ
ジゴロ体質リグルきゅんですね、わかります

> 13時 リクエストとか大量に来てて大変だと思うけどアイコンを要求しちゃう 天子とか天子とか椛とか
表で言えばいいのに・・・って18禁アイコン!?(ぉ


■2008/06/09(Mon)
にとりでやろうとしてたネタがIE6とOperaで無理っぽくてへこむorz
ひとまず絵の方は仕上げるだけ仕上げちゃおう・・・ネタありきのシチュと構図だったからテンション下がるー

その前にちょっと拍手レス片付けとく。最近裏の更新頻度が低い関係で洒落にならん溜まり方

> 0時 pixivから来ました。実用性高い上に画風が可愛いです。リクとか可能なら、発情期の橙を、美男子に変化
> 0時 した(元とあまり変わらない)藍様が可愛がってあげちゃう絵が見てみたいです。百合でふたなりもいいのです
> 0時 が、せっかく天狐というキャラなのでイケメンな姿に化けた藍様も拝見したいのと、橙のH絵でマッチョにイか
> 0時 されている橙を見て、可愛いけど少し複雑な気分になった気持ちがあります。体位は、藍様が橙を抱っこする形
> 0時 で中出しな感じで。気持ち良くて呂律が回らない口調でらんしゃまの名前を叫んじゃうとかだと最高です。血に
> 0時 抵抗が無いのであれば、初めて挿入されて痛がっていたのが、どんどん気持ち良くなって絶頂、余韻まで差分で
> 0時 見てみたいです。橙の幼女ボディとイケメン藍様を堪能できるポジションで是非。(獣体位もいいですが、お尻
> 0時 しか見えなかったので。)相手がヤロウでも元が藍様だからOK。っていうか、むしろだからイイ!な気分です
> 0時 。個人的にあの二人はらぶらぶベタベタなのがジャスティス。かなり長い上に図々しいリクすみません。本当に
> 1時 すみません。長すぎて恥ずかしいです。それではこれからも頑張って下さい。
長っw
思わず俺の秘蔵フォルダから「らっ…藍さまっ 藍さますきっ 大好きっ らんしゃまぁぁぁ」な画像を貼りたくなったが自重しておこう(ぉ
でも藍の男体化はかっこよさそうだなー・・・ちょっと考えとくw

> 3時 やむっさん的にはひそうてんの新キャラどう思います?
天子がさぁ・・・見た目が好みパーツだらけなだけに、外見だけで選んだだろって言われそうで逆に躊躇してしまうというかw

> 13時 ボコボコにされることを切望する天子ちゃんを見て
> 13時 緊縛調教フルネッチョにされる天子の妄想余裕でした
んーむしろ誘い受けじゃない?

> 0時 天子は誘い受けだと思うんですが如何です?
んー誘い受けで余裕ぶっこいてるところをいつの間にか逆に責められてるのがいいんじゃない?

> 0時 ズボンの色的にリグル(♂)がされてるように見えてきた!>大妖精絵
ほのぼのリグチル界に押し寄せるドロドロ三角関係・・・

> 1時 まだカチカチとか言われると燃えてくる自分は結構おバカさんなのかもしれない
男なんてそんなものー

> 1時 とらのあなで漫画買おうとしたら身分証明書忘れた〜;;(今頃・・・
そういや年齢確認ってポイントカードで自動的に確認できないものなんですかねぇ?

> 11時 やべえ大妖精可愛すぎる。ところで射精した直後カチカチってフィクションですよね
> 12時 まずは例大祭お疲れ様でした。そして出してもカチカチな奴なんてこの世にはいないと言わせて貰う!
ま、二次元はなんでもアリですからw
現実でも何しようが治まらないって病気もあるらしいですし広い世界どこかに居るかも?

> 15時 大ちゃんはイラマチオで無理矢理が似合うと思うの
無理矢理だとむしろ精神的には堕ちないタイプだと思うのー

> 19時 >正当派なフェラチオ絵って案外少ないですよね 銜えてない。ただの顔射絵のようだ。という訳で、
> 19時 液まみれのモノを再度銜えている差分と、出されて驚く差分と、目を閉じて口と舌で口くぱぁ状態の差分、
> 19時 最後に、ごっくんの差分、という 5連差分を要求するぜ
これは手コキだろってツっ込み多数w
シーン単位で考えてて一番描きたかった絵を切り出したら結果あぁなってしまったという。
差分かーほとんど描き直しになりそうだしなー。それなら本番の方が(ry

> 20時 やっぱ胸は大きいのね、大ちゃんだけにw
・・・巨乳ってほどにはしなかったつもりなのにw

> 23時 そういえば、やむっさん格ゲーはというか萃夢想の腕は・・・?
仕上がってる状態で大体VIPで言う6くらい?
でも緋想天はちょっと前の初心者スレで1本も取れなかったですよw

> 0時 地霊殿、にとりの位置にはフランちゃんがいる筈なんだー!何故……orz
間接攻撃向きじゃないから

> 22時 大復活表二週2コンテでクリアできたんでレティの騎乗位をリクエスト
男だったらワンコインで勝負せんかい!

> 23時 藍しゃま絵ってあったっけ?
せっかくキャラ別リスト作ったんだから確認しましょうよーw

> 0時 ということはまだ大復活はやってない・・・?
とりあえず一段落したんで会社帰りにゲーセン行ってみる!

> 23時 eratohoは恋慕付けてから初行為コレが俺のジャスティス
妄想ゲームだけにこだわりが大事ですよね
でもキャラとっかえひっかえやってるとたまに間違って処女キャラにも挿れちゃうよね(ぉ

> 0時 Reverse Noiseに裏バージョンがあるなんて今知りました。
昔からの人で最近の同人誌もチェックしてないとかなり驚くかもしれませんね(^^;

> 22時 そういややむっさん正統派な自慰絵ってないよね・・・*
> 22時 *というわけでゆうかりん自慰絵please!!!
残念ながら今描いてるにとりんが・・・

> 0時 そういえばこぁーがきましたよー /sm3514008
おー、こんなに種類増えてたんですね。ていうかゆっくりw

> 21時 6月3日楽しみにしてます!・・・とあえて裏で言ってみるw
> 1時 5日になってしまったけど先輩誕生日絵を見に行こう と思ってきたら今年は無かったのか……
> 1時 いや、やむっさんなら遅れても描いてくれるかもしれない。わくわく。
こっちで描こうかとも思ってたんですけどね。時間なかったorz

> 20時 世の中に天子さんが溢れる中、いかがお過ごしでしょうか。
いじめられてばかりでちょっと可哀想になってきた

> 23時 23時 ちょっとお聞きしますが、やむっさんが幽々子さまと紫さまのペアを考えるとき、どちらを攻めに
> 23時 23時 続き)していますか?先日「Heavenly Half」(だったかな?やむっさんの15禁の)を
> 23時 23時 続き)読んだときにふと思ったので。ここでも見てみたいですね。
「23時」は見る時自動で付くんで書かなくて大丈夫ですよw
ゆゆゆかはリバ可っていうか、確かに2択と言われると迷いますね。肉体的な意味ではゆゆ受けかなぁ。

> 9時 1700000踏みやした。もこたんお願いできますか?ここではあまり見ないので
うむ、月の宴でオトナムケもこたんが出なかったら描く(ぉ
うどんげも自分で一回描いてみたいんだよなー。ていうかそもそも新刊出せるかどうか怪しいですけど。

> 0時 ここぁにミルクを出す前のは保存してないでしょうか
レイヤー消せば大丈夫かと思ったら汁の影部分は直接描いちゃってました。
なので、描画アニメーションの途中停めが一番再現性高いかと。

> 11時 空気読まずに、クドリャフカの白スクふたなり希望してみる
白スクはともかくふたなりかよ!!!w
・・・東方キャラ以外だと結構抵抗あるね、これ(ぉ


■2008/05/31(Sat)
あ、とりあえず地霊殿のボスの話題はWeb体験版まで自重の方向で。パートナーの話題についてはOKっぽい流れなのかな?
緋想天は全てフリーって事でよろしく

で、まだまだ色々忙しー
緋想天とか地霊殿、はたまた大復活でもやってるのかと思いきや全然そんな事なかったり。
つーかスランプ気味なのが辛いので関係ない絵でも描いて調子取り戻すか。

> 9時 そういえばここで小悪魔は見るのに大妖精は見ないな・・・
> 1時 やむっさんの正当派なフェラチオ絵って案外少ないですよね

とりあえず二つの拍手の合わせ技で・・・って描いた後で結局正統派ではない気がしてきた

> 18時 このページを開くたびに毎回笑ってしまう(サニーの絵的な意味でw
うわぁぁぁぁあああん。ってまぁ描いた本人が本気で笑ったからなぁw

> 23時 ネチョ絵で差分を描くときはどうレイヤーをいじってるんですか?表情変わったりするときの目の周りの色とか
絵板だと上にレイヤー追加して真面目に上書きしてますね。これはアンチエイリアスありの線画だとちょっと辛い。
Painter&Photoshopで描く時は、そもそも表情部分の線画が別レイヤーなので差分ごとにレイヤーがある感じです。
この辺り、線画から完全デジタルでやってる強みですね。

> 2時 やっぱり触手はいい!何故これが世の大半はわからんのか
ま、人それぞれなので強要はよくないですよ

> 20時 sex
> 21時 Pokemon
IP残ってないし外人さんかなー、いやポーキモンのエロ絵はヤバいですから!!!

> 22時 たまにはちょっとくらい痛がるのもいいじゃない 二次元だもの
自分、快楽刻印の表示見るとゾクゾクする人なもので

> 22時 ドラゴン麻雀ですか!アレはいい物です。しかしアレに慣れてしまうと普通の雀ゲーが出来なくなる罠。
四暗刻ツモったら単騎でフリテンリーチとか日常茶飯事ですからねーw

> 3時 なんだってー!メリー描いてたのか・・・・・・orz
濃いネタ通信Vol.2だったかな。アンミラ制服だし正直誰てめぇw

> 9時 原価30円なら、もっとコストを下げれるかと考えてたら、やむっさんを増やすという結論になった。
> 9時 タイムマシーンで3時間ごとに別のやむっさんを取り寄せれば、クオリティ上げれて値段下げれるね!
タイムマシーンの固有名詞まで出してくる以上、その結末は解ってるはずw

> 21時 >某妖夢の人が原画のとか 宿り蟲のことかーー!!!
うむ。東方系同人はエロ系少ない割りにエロゲンガーは結構居る不思議w パっと思いつくだけでも片手で足りない

> 23時 小さいほうが好き?
うんにゃ、小悪魔なら大きい方(即答)

> 23時 某「妖夢の人」か「某妖夢」の人か悩んでしまった…ハッ、これはやむさんの罠かっ!?
はぁはぁ妖夢のことかーー!!!

> 1時 みるくここぁwwwコレは誰がうまい事を言えと突っ込みたいのは俺だけ?w
うまいっていうかベタベタだと思うんだけどな・・・物理的な意味でも

> 22時 たまらんエロいす!ずっとフルオッキ状態す!どうしてくれるんすか!
そんな…僕に何をしろって言うんですか

> 14時 ↑のサムネの一番右のれみりゃからその左のうどんげにとぶのは仕様?
絵というか日付で飛び先なんですよね
複数の絵がある日は飛び先もそれぞれにしておくかなぁ
とりあえず、その日のれみりゃとアリスに関しては直しておきました

> 0時 黄昏の日記をみて一瞬MUGENかと思ったのは俺だけじゃないはず。DIO咲夜かと思ったわ
ロードローラー欲しいですねw

> 23時 ルナ茶だけが男の子扱い!?俺の魂が許さないぞ覚悟しろお
だから生えてないのにーーーー(明らかに構図ミスだなw

> 1時 eratohoLやってて感動したんですが聞いて頂けますかッ!?
> 1時 雛を調教していて不意に羞恥プレイ(鏡)と背面座位をさせたら……
> 1時 乱れ牡丹とか連携が出てきまして……同時に抑鬱が剥がれる始末。
> 1時 まあその、雛さん羞恥プレイと言うのはいかがでしょうか!?原稿も終わって骨休め中かとは思いますけれど。
っていつの間にかLとか出てるのか、相変わらずの機能拡張っぷりだw
抑鬱が剥がれるっていうのだけでかなりキてますねー・・・物凄いエロい想像とは別に、反転楓を思い出してしまった件について(ぉ

> 3時 永夜抄アリスリプ拝見。緻密な動きですね ボスとか至近距離で回ったり考えたこともない避けに驚嘆しました
> 4時 続)自分の場合は動きすぎて残弾に体当たりしたり逆に移動度が足りなくて刺されたりなので憧れます
あのリプは基本的に安全第一なので、一見危険に見える様な行動でも実は安定だったりするんですよね。
シューティングの上達っていうのは避けの能力を鍛える事じゃなくて
いかに安定したパターンを組めるかの方が重要って話。稼ぎ始めるとその限りじゃない部分が出てきますがw

> 12時 まだ描いてないキャラ:秋姉妹、にとり、メディスン、神奈子 ですね
つーかまたたくさん増えちゃったよ!!!
ゲーム以外だとあっきゅんと綿月姉妹とかも居ますね。

> 9時 このアヤモミ抜けるのかな。 抜けるさ。この下には作者が眠ってr…ん?
短絡的なエロばかりでジャンル寿命を縮めるより、新たな二次創作に繋がる萌えネタを提供しようというためになるお話でした
・・・って、その描いた絵は短絡的なエロじゃないか(ぉ

> 20時 やむっさんは、こーりん受けを描くべき人間だと思うww
何故にーーーーー


■2008/05/17(Sat)
みるくここぁ

なんか少し頭痛気味だったので段々適当に・・・でも普段フィーリングで描くのが苦手なだけにこれはこれで有意義かも

> 22時 やむっさん是非、肩甲骨コキかいてください!
そもそもどういう体勢だよw

> 3時 このアヤモミは俺にクリティカルヒットだ。
た…たすけてくれ わ…わしはこのアヤモミをどうしても村に届けねばならんのじゃ

> 3時 とりあえず尻だけ星人サムネは心臓によくないので早く原稿終わらしてあれ流して
えーっと・・・4枚? 普通に進めるとまだ結構かかりそうよ

> 3時 個人的に最近対ゆゆ様戦績が芳しくないので思いっきりぐわーっと、まぁムリなのはわかってます
最近は対レミリアがワーストになったですよ
連ガ連携がね・・・シビアなだけに1fにもなりやすいのがね・・・

> 6時 擬音がなきゃ文の右手の動きに気がつかんかったぜ。乳は結構あるのかね?
手のひらサイズ

> 11時 残り15分程度で出かけようというのに、1499360……俺、キリ番取れたら、
> 11時 ロリ巨乳レミィの攻め攻めな騎乗位をリクするんだ……
次回にチャレンジ!

> 17時 150万踏みましたー。リクは咲夜さんお願いします。
> 17時 以前リクエストが多いと聞いたので。
はーい、色々溜め込んでるので結構待ってくださいね(ぉ

> 22時 ギャーw拍手コメントが途中で切れたorz猫めぇーーー
猫は構ってモードに入ると容赦ないですよねw

> 22時 忌憚なくいうと、フルカラーにしてクオリティが下がるくらいなら止めて。下がらないなら是非お願いします。
> 22時 あとページ数が減るのも嫌だなー。そうでなければ通販で買わせて頂きます
どうなるか結局やってみないと解らないw まぁ労力増えるのは確かなので36Pとかの本は無理かな
できれば28Pは堅守したい。あくまで通常の漫画形式がカラーになる感じが理想。イラスト本にするつもりはないですよ

> 22時 椛キタ----------!!!だけど文の呼び方は文様だろ!
「様」付けだと橙と被るのがどうも気になったんで、試しに先輩でやってみた次第

> 0時 僕、紅ルナ3.5億達成したら子悪魔×美鈴をリクするんだ、、、
おお、それはかなり高い目標

> 0時 椛の人気は花映以前のてゐに通じる物があると思う。やーさんは犬耳派か…
やーさん・・・カタカナだとヤバげ(ぉ 基本的にけもみみ好きですからねー

> 10時 後ろから突いてるのは、射命丸コスの野郎ですねわかります
何であややに生えてる!ってゴネる人に言おうと思ってたのに・・・読まれた!
#って、キャラ別リストの文の欄にも追加しちゃったのでアレですけどw

> 22時 どこいってもオトナムケゆかりんが置いてない・・・!
今なら再販分が並んでるかとー。とか書いて放置してる間に通販売り切れたー(ぉ
例大祭にも少しだけ持って行きますよ。心配なら取り置き推奨

> 0時 デイリー6位おめでとうございます。中出し差分はまだですか。
全年齢に比べるとR-18側のランクインは、まだ敷居低いですよね
とりあえず憧れのベスト3入りはいつか果たしたいところw

> 2時 やむっさんはオトナムケシリーズを東方全員描く(`・ω・´)く描員全方東をズーリシ(ry
ちょっとデア○スティーニ社に交渉してくる!

> 6時 おとなしめの中ボスたち 大妖精はお姉さん、小悪魔は報われない秘書、椛は良妻賢母っていうイメージが
椛が良妻賢母のイメージはなかったなー。むしろボクっ娘。

> 0時 緋想天、新キャラがシルエットだけ出ましたね またロリなのかな?
なんか凄く正統派少女っぽい雰囲気が

> 2時 eraにやむっさんの擬音を挿入しようと頑張っている俺が通りますよ
流石にそこまで個性ないと思いますけどw

> 9時 自分はいつも地元の海外アニメグッズ委託購入のショップで虎の同人を買ってます。海外にいるけど応援して
> 9時 いますぜぜぜやむりん!
なるほどーそういうルートも

> 13時 確かホワキャンなら海外発送出来た気がしますぜ!
あー、よく見たら本当に。意外とやるなホワキャン

> 11時 本家で新作が発表されましたね^^
カプ厨大歓喜とか言われてますが、はてさてw

> 18時 入り口の言葉に釣られてここにきたら絵がクリティカルl…ッこれは定期閲覧しないと裁かれる…
入口って大往生の奴ですかw

> 22時 今回の新作は忌み嫌われた能力を持つ妖怪達出るそうで
> 22時 力のある女の子たちが忌み嫌うもの…つまり公式で触手が見れるわけか!!
触手なら忌み嫌うどころか、みんな大好きだよ?

> 23時 ある日〜森の中〜アヤ3P〜♪ あっ一人足りない
ボキャ天を思い出した

> 5時 東劇、やむっさんとは別ブロックになってしまった。決勝で会えるように練習しておかないとw( ´∀`)
> 5時 というか、東劇毎回参加してたんですね。自分も毎回参加してますけど、今まで全然気付かなかったーwww
> 5時 しかも毎回協力者に名前が載っているしwww重ね重ね失礼しましたwww
心配しなくても自分が決勝に進出できないと思われます(ぉ
フリー対戦で誘ってもらえれば〜
協力者は、毎回主催からフライヤー描いてーって言われるのでw

> 15時 自分も絵師のヒヨッ子なんですが、体(主に手足)がうまく描けないんですよね…
> 15時 全体のバランスも悪いので動きのある絵が全然描けませんorz 何かアドバイス等頂けないでしょうか?
> 15時 表に拍手した方がいいかなーとも思いましたが何しろ描いてる絵が裏の方なので(ry
自分みたいに基礎ができてない奴に聞かなくてもw
全体のバランスを掴むのは、良いと思った絵を真似てみるのも手。というか自分もよくやる(ぉ
特に18禁だとありえない構図だけど見栄えはいい、ってのがありますからねw
どの部分が心にズキューンと来たのかしっかり把握して吸収するのが大事。
あと手足(特に手)に関してはしっかり自分のを見る!作業環境に鏡は必須ですよ。

> 0時 触手ラーのやむっさんとしては
> 0時 姫巫女2に期待してるクチですか?
2が出るのかー・・・って姫巫女自体未プレイ
実はあんまり触手ゲープレイしてないかも?
ここ最近で思い出せるのって某妖夢の人が原画のとかw

> 4時 リグルが足りない!!!
夏になれば大量発生するかも(ぉ

> 21時 pixivで新刊の表紙を見て、そこに書いてあったコメントを見て
> 21時 思いっきり期待した自分はもう完全に毒されている… もちろん表でも絶対に買いますが
麻雀ゲーも面白く作るのはなかなか難しそうですよねー
あ、この間買ってきたドラゴンマージャン2はなかなか。麻雀ゲーと言えるかは微妙だけどw

> 22時 そういややむっさん蓮子書いた事あったっけ?
まだですねー。何気にメリーは一応描いている。

> 18時 触手の第一人者の一人でおられる、やむっ教授としては、
> 18時 アナルに入れた触手が口から飛び出してくる描写はNGですか?
貫通は痛くないよう安全に配慮してれば可
そういや口から入ってお尻からコンニチハってあんまり見ないですね

> 2時 母の日なんでやむっさんがちんき描いてくれるって、あたい信じてる。 生きてれば
残念、死んでました

> 22時 なんか幽々子様とかメルランあたりおっぱい揉んでも笑って許してくれそうな気がします
ゆゆさまには好感度低いと笑いながら殺されます

> 1時 新刊買いましたー。良心的な価格でありがとうございました。
オトナムケゆかりんなら超ぼったくりですよー原価30円もしないですよー(ぉ
#ま、同人の場合、価値を認めてもらえる事自体が嬉しいんですよね

> 12時 幼アリスの音楽良いよね。GrimoreofAlice。凄い勢いでアナルファックしつつ唇を奪いたい。
どういう体勢っていうか、首取れてない?(ぉ

> 23時 オトナムケ買えますたーw新刊も期待してますねん
難民の方々も救われたみたいですね
新刊は虎通販とか目盛り減らないままでしょうから安心してください(ぉ

> 2時 eratoho小悪魔の口上追加修正のおしらせ
最初、文字の魔力よろしく主人公を変えたわけですよ、パチュリーに。
そしたらいきなり、こぁに「パチュリー様のお世話をしないといけないんですが…」と言われた件について(ぉ
それにしてもeratohoRから大分変わってるなー。
何も考えずにあったファイル片っ端から入れて始めたら
こぁにヤンデレ化の兆しが見えたので慌ててシステム元に戻したw

> 4時 妖々夢と風神録のルナをクリアしましたよー! o(^-^)oだけど紅魔郷のルナだけはクリアできな☆
> 4時 ☆い…やむっさんがまた輝夜×触手絵を書いてくれたらクリア出来そうな気がするなあ…
流石に同キャラ連発は・・・って紅魔郷関係ないやん!

> 21時 時にやむっさん、今回スケブはお願い出来ますか?
余裕があれば・・・ですが、かなり期待できないです(ぉ
コミケと同等以上のサークル数で、コミケより開催時間が1時間短い
+サークル入場時間もコミケより遅めなので開場前の挨拶回りの時間が減っちゃうんですよ

とりあえず事前に書いておいたレスまで。
頭痛が風邪だったりするとマズいので悪くなる前に横になって一休み



2008年2月〜
TOPに戻る