第1弾ソフト/大迷惑
第2弾ソフト/orz ボクノカノジョガサラサレタ
第3弾ソフト/or2 シラナイコト、シッテルコト
第4・5弾ソフト/志穂、哭く。
第6弾ソフト/ケダモノの嵐
第7弾ソフト/祭りのあと〜ボクの母 音羽


最新の進捗状況や四方山話は「思考師団」ブログへ、
またご意見・ご要望・ご感想はこちらまでお願いします!



<特設ページ>

第6弾ソフト

<重要なお知らせ>

2012年1月 Ver.1.00→Ver.1.10へバージョンアップしました。
ダウンロード版をご購入頂いた方は、
お手数ですが各ダウンロードサイトより再ダウンロードをお願いします。
パッケージ版をご購入頂いた方は、
更にお手数ですが複数のパスワードを用いた認証の上
最新バージョンをお楽しみ頂けます。
購入された「ケダモノの嵐」パッケージの裏面、黄色い説明文
1行目の先頭2文字をアルファベット小文字7文字に直して入力して頂くと、
ファイルダウンロードのページに移動します。

バージョンアップファイルダウンロードページへ

 ダウンロード販売開始されました!
http://www.melonbooks.com/affiliate/go/affiliate_id/AF0000015181

 また、お手軽に追加テキストをお楽しみ頂ける
「ケダモノの嵐特別篇」もダウンロード販売開始されました。
 
「聞こえたよ、キミの声……」

 あ……目の前に、ゆ、い……?
 優衣だ。間違いなく、俺のよく知ってる優衣の声。
「ひとりぼっちは、すごく、すごく寂しいから……ダメ、だよ……」
 そして、どうしようもなく切ない、今にも泣き出しそうな優衣の声。

幸せいっぱいな結婚生活。優しく美しい妻 優衣。
ある出来事によって、その幸せを失いそうになる。
優衣のそばにいたい。優衣とずっと一緒に生きていたい。
そんな2人の間に姿を現した、軽薄で狡猾な男。
すぐそばにいるのに、優衣が辱められてるのに、何もできない現実……。


「ああ、圭、くんッ!どうして……ふアッ!そばに、いて……くれなかった、のォッ!」
 優衣。俺はずっと、そばにいるんだ。
 だけど、俺は。

 
大友優衣
(27)/主人公の 妻
 
相良亮二
(25)/主人公の会社の後輩
 
CG/桐野いつき様

KOHANETO



<第7弾ソフト> 
<ご購入の皆様へ>
パッチファイルVer.1.02配布を開始しました。
お手数ですがご確認よろしくお願いします

パッチファイル詳細ページへ

ガラスの向こう。肌色がうねうねと蠢いている中心に、母 音羽はいた。
僕の憧れの少女に先導された友人たちが、母の裸に群がっていた。
さっきまで大人の対応をしていた母は、無邪気に性を求める勢いに乱されていた。
そして、そして覗いてる僕も、風邪の熱じゃない熱を感じ始めていた……。

  音羽(オトワ)
健康的な美貌と豊満な躰を持つ。
だがそれを鼻にかけたりはしない。
明るい性格で近所の住人や主人公の同級生達にも人気。
秋祭りの世話人になり、神輿終了後の接待をしようとするが……。
 
  大輔・雅人・司
主人公の同級生3人組。
大輔は○学生にしては体が大きく、少し鈍重。
運動をしているわけではないのに力が強い。
雅人はグループのリーダー格。性格はかなり子供っぽい。
他の子達が遠慮するような事もずけずけと言ってしまう。
司は少し気弱で、常に皆の後ろをついて回る性格。
以前から音羽に憧れを抱いていた。
  しあん
主人公の1年先輩の少女。
本来は神輿に参加しない年齢だが、段取りを
知っているため急病の主人公の代わりに参加した。
小悪魔的な性格。実は主人公の初恋の相手。
  CG/桐野いつき様

KOHANETO
   http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_affiliate_go&affiliate_id=AF0000019354  美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
   


第4・5弾ソフト
   
第1章 義父の歪んだ情熱に犯され
第2章 自らの肉に潜む淫らな血に

ダウンロード販売開始されました!

第1章 義父の歪んだ情熱に犯され 
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
第2章 自らの肉に潜む淫らな血に 


第3弾ソフト

18歳未満プレイ禁止
対象環境/
Windows 95/98/Me/2000/XP/vista日本語版
形式/HTML+画像
属性/寝取られ(NTR)


CG/桐野いつき様

KOHANETO

好評ダウンロード販売中です!

or2 シラナイコト、シッテルコト。


メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
「orz ボクノカノジョガサラサレタ」続編
 またあの祭の季節がやってきた。今度は、暑い夏。
 俺の隣には去年の冬と同じように、プティメロ姿の亜未がいる。
 でも多分亜未は、誰かに誘われどこかに行くんだ。
 そして俺は、また次々晒されていく亜未を、ただ眺めるだけなんだ。
 「一緒にいたいっていうか、その……ちゃんと、近くにいたい、っていう、か」
 「そうじゃないと、私……私」
 それに応えられなかった俺は、多分、きっと。


第2弾ソフト



18歳未満プレイ禁止
対象環境/
Windows 95/98/Me/2000/XP/vista日本語版
形式/HTML+画像
属性/寝取られ(NTR)


CG/桐野いつき様

KOHANETO

好評ダウンロード販売中です!

orz ボクノ カノジョガ サラサレタ。


メロンブックスドットコム

 僕の彼女はコスプレーヤー。
 みんなはコス着た彼女を見て「可愛いっ!」と褒める。
 でも僕は、
 僕はコスチュームを着ていない君も大好きだった。
 その姿は、僕だけしか知らない、はずなんだ。
 その誰も知らない裸の彼女が、祭典の夜に晒される……。




 モニターの向こうで身悶える女は
 主人公の知っている恋人『亜未』ではなく
 コスチュームを剥ぎ取られ裸に剥かれた『天名』だった―。
 昨日まで一番近くにいた彼女が
 ネットという衆人環視の中で変わっていく、衝撃。

 あなたは選べますか? 彼女を愛し続けることを……。



第1弾ソフト


18歳未満プレイ禁止
対象環境/Windows 95/98/Me/2000/XP日本語版+DirectX8.0a以上が動作する環境
ジャンル/ビジュアルノベル
属性/寝取られ(NTR)・人妻・淫語

好評ダウンロード販売中です!

大迷惑


メロンブックスドットコム

 大野まこと。奥さんには『まぁくん』って呼ばれてる。
 大野えみ。旦那さんには『えみりん』って呼ばれてる。
 そう、2人は夫婦。それも、びっくりするくらい仲良しの。
 キス大好き。ハグ大好き。んでもってえっち大好き。
 結婚して数年、念願だったマイホームも手に入れて。
 これからいろいろタイヘンだけど、2人で力を合わせて。
 愛し合って、子供を生んで、育てて、また愛し合って。
 ずっとずっと、そうやって生きていくはずだったのに。

 突然 忍び寄る 怪しい係長
 悪魔のプレゼント 無理矢理 3年2ヶ月の過酷な一人旅


 まぁくんは単身赴任。1人残されたえみりん。
 愛し合ってるのに、愛し合えない2人。
 ロミオとジュリエットみたいなまぁくんとえみりんは、どうなる?





黄昏のパトスへ     サークル思考師団ブログへ