<最終更新:2022年12月18日 「桂大枝艶絵物語」2作公開>

 工事中です……
 
 
 以前当サイトの携帯版で公開し好評頂いていた、
「大迷惑」の電子書籍版が
amazonにて販売中です。
ゲーム版でも好評だったシロさんのCGを挿絵に加え、
あいかわらずの軽い文体なのにひどい内容の作品です(笑)。
テキスト好きの方、ご興味がありましたらぜひー。


<連載中作品>
母子ロリアイドル純愛なんでもあり

(オムニバス)
エスカレートしていく普通の母と子

(実母近親)
母と子。行く先は、何処に

(実母近親)
先生、ちょっと変ですよ。うふふ

(少女)
その娘もまた、時代の虜に

(時代・少女)
その寺は、雨の日にそっと現れる

(幻想)
義父に犯され息子に喘ぎ、志穂は

(実母子近親・義父)
<完結作品>
女たちは皆、その少年に群がる

(実母実姉近親)
その鎖は、遂に淫らに絡まり

(実母実姉実娘近親)
今夜もまた、娘の帰宅は遅い

(実娘近親)
先生って、素敵ですね。うふふ

(少女)
興奮の中で、想うあの人の事

(実姉近親)
か弱き少女は、哀れ歴史の渦に

(時代・少女)
その国で、ジェーンは美しく淫らに

(金髪)
口でするだけで、いいの……?

(?)
白亜の城に現れた、風体の悪い男は

(時代・幻想)
ずっと前から隣に住む、お姉さん

(幼馴染)
いいよせつな。そんなふうに、僕のを

(実妹近親)
背後に感じる視線は、獣のように鋭く

(義弟)
ふつうの二人の、ごくふつうな夜

(純愛)
裕未のその姿を灼きつけて、僕は空に

(彼女寝取られ)
深夜の王宮で始まる、余りに奇妙な交姦

(ふたなり)
母上は縛られ、剥かれ、そして

(実母寝取られ・時代)
見てはいけない、母親の姿に

(実母寝取られ)
作者は、そのメールを開いてしまった

(ホラー)
その花は、買わなかったよ

(告白調)
幸せな夫婦が、その夜に

(妻寝取られ)
あっちゃんとゆーこさんと悠のおはなし

(実母寝取られ・覗き)
蛇はまた、鼠を捕らえ、喰うために

(時代・少女・ホラー)
純情暴力娘の、明日はどっちだ

(コメディ)
弟と姉の、なんかぼんやりした夜

(姉弟近親・コメディ)
 あの女は、その夜乱れた。

(熟女)
母を覗く。ずっとずっと、覗く

(実母寝取られ・覗き) 
 山奥にある、妖しい湯壷に、母は

(実母寝取られ・時代)
 その村で、ずっと行われている事

(若妻寝取られ)
 母の匂いのする枕を、子はひたすら

(実母近親・時代)
単なる昔話、でもそれは多分

(?)
その男女は、暗い部屋で秘密を

(実母近親)
夫が見る、妻と息子の動画

(実母近親) 
温泉、車中、家、母、弟

(家族?) 
     
<その他>

桂大枝のトウキョウストラット

志穂、哭く?     Shooting star     無題(HEN-01)     -GATEN-     志穂、哭く?U

たそぱとヒロインズ占い     「ADDICTED TO YOU」について





桂も入り浸ってる(かも知れない)楽しいお部屋♪
オンライン成人小説共有チャット「小説談話室」

注1.このサイト内と同じく、18歳未満利用禁止です。
注2.「黄昏のパトス」専用チャットではありません。あくまで共有チャットです。
入室前に、チャット入り口の注意書きを良くお読み下さい。

18禁アダルト小説サーチ
Adult Novels Online

告白・体験系ランキングサイト
Hな読み物RANKING

創作サイト検索エンジン
MEGURI-NET


18禁CG・小説サイト検索エンジン
HIMEGURI-NET

創作支援サイトナビゲーター
ぴあすねっとNAVI