女子大生3−5
 

 ここはひとつ、覚えたてのテクニックを使ってみよう。さっきレベルが上がった時に身につけた、『おっぱい百烈愛撫・A』だ。

 迫り来る女子大生達を前に僕は身構えた。気を溜め、腕とした腹に力を込める。

 「はああああああああ…」

 僕の気合にはお構いなしに、女子大生達は僕を取り囲んだ。却って好都合だ。

 「喰らえ!おっぱい百烈愛撫!あたたたたたたたたたたたたたたた…」

 まずは僕に触ろうとした女子大生から、胸にタッチ!おっぱいを鷲掴みにし、2・3回揉んでから離す。片手ずつ一度に二人を相手にする。2・3回揉んだら次の相手にすぐに移る。これを素早く繰り返す技である。

 僕はぐるぐる回転し、次々と女子大生の胸を揉んで行った。

 「キャッ!」「何?」「ああっ」

 女子大生達は僕の腕のリーチ半径以上に、僕に近づく事はできなくなった。近づこうものなら、そこから百烈愛撫をお見舞いしてやる。まるでもぐら叩きのように近づく敵を愛撫して行った!僕の初めての全体攻撃(テクニック)だ!

 でも、どう考えても、「何やってんだろ俺?」という自分自身へのツッコミを拭い去る事はできなかった。

 さて、結果は…

※ここでサイコロを振って下さい。
女子大生3−13 6が出た
女子大生3−14 それ以外だった

戻る


メニューに戻る(ノーフレーム用)