log

2011.10.08 ほんじつのこうしん

ホロウ一日目だよ!

ということで久々のホロウ更新です。
もう全部書き上げてあるので連続アップ可能ですからご安心を……ご安心を?
何だかパソコンの調子が悪くてホロウ上手く動かず涙目。オートリード機能が上手く働かないのです。なんでさ。
あ、プリズマイリヤ限定版キャンセルしてしまいました……。この先ちょっと私用で何かと入用になるので……くうっ!ねんどろイリヤ!くうっ!くやしいのうくやしいのう!
でもドラマCDはそんなに悔しくなかった……あれはイリヤであってイリヤでないので何だかな。漫画で見てる分にはすごくかわいいのになんでだろう。
スピンオフでは大体のものをおいしくいただけたのに、コンプとかの付録でついてきたプリズマのCDは一度しか聞きませんでした……。なんでだろう……。

そんなネガティ部なことはおいときつつ、拍手レスです!


>10/03
四次騎×弓子にコメントありがとうございました!なかなか書くのが難しいカプで……。
なるほどウェイバーくんと一緒だったら楽しいことになるかもしれませんね!四次騎と仲がいい弓子にヤキモチを妬きつつドキドキしてしまうウェイバーとか!
あ、四次槍×弓子ですがお言葉に甘えて書かせていただきましたので、ホロウが終わってからの日曜にアップさせていただきますね!ありがとうございます!
体の方まで心配していただきまして、本当にありがとうございました!


パチパチのみの方もありがとうございました!