log

2011.10.10 ほんじつのこうしん

ホロウ三日目だよ!

Fateサイトさんを回ってホロウ更新を見るのが楽しい時期ですね。えへへ。
まあうちのサイトも地味にやっております、明日でとうとう最終日……と考えると感慨深くもあり、寂しくもあり。まあ最終日まで頑張っていきまっしょい!

Zero、二話目見ました。ロリヤはあはあはあはあはあ!ロリヤ!ロリヤ!( ゚∀゚)o彡°
えっ!?今でもロリだって!?こまけえことはいいんだよ!……と荒ぶるほどのかわいさでしたとも、ロリヤ。あんなかわいい子が妹で姉な士郎……ギリィッ
あとは石田!いや龍之介ですけど、とにかく石田無双でしたね超COOOOOOL!!!!やってること超外道なのに微笑ましくてどうしようかと思いました。ライダー組とはまた違う癒し系主従ですよね。今後の活躍が楽しみです。
そしてライダー組も微笑ましくてどうしようかと思った。ウェイバーかわいいよウェイバー。ロリヤみたいに肩車されて慌てればいいんじゃない?で、顔から落ちる。みたいな。
次回はランサーっていうかディルムッド……!今回出るかな?と思っていたので肩透かし食らった感じですが、次回じっくりグリーンリバーライトボイスを味わいたいと思います!ぼくでぃるむっどだいすきだよ!ねえだいすきだよ!だいすきっ!

そういえばアニメイトでZeroのブルーレイ全巻予約できますか?と聞いてみたところ、何だか分割2クールなのでまだ取り扱っていないんだとか。ボックスになるとかで……?
くそっ!散財!でも!買っちゃう!予感!
それでついでにプリヤ通常版も買って帰ってきましたとさ。


拍手ぱちぱちありがとうございました!