log

2011.10.16 ほんじつのこうしん

「4次槍×弓子または4次騎×弓子(もしくは両方)」で、四次槍編を追加しました。あんまりそれっぽくなりませんでしたがご容赦を!ご容赦を!

“ルームメイト”とか無料配布の“四次五次の槍さん弓さん”みたいなかわいそうなディルムッドは書き慣れてるんですけどね……普通にかっこいいディルムッドって書いたことなくって……って今ディルムッドファンを普通に敵に回しましたね?
いや、わたしもファンですよ!?ただ愛の形が人とは違うだけですよ!?
今夜のZero、すっごくすっごく楽しみにしてるんです。グリーンリバーライトボイスの動くディルムッド、見たらたぶん心臓が破裂すると思うんです。\パーン/
うふふふふ。たのしみたのしみ。

今日はかずきさんと合同誌のコピーに行って、アンミラ行って、カラオケ行ってきました。特撮好きで後半自重しなくてすみませんでしたかずきさんorz

拍手パチパチありがとうございました!