log

2012.06.03 ほんじつのこうしん

なんかぐるぐるしてる兄貴で「情動」と色々なあーあ……って感じのイリヤとアーチャーで「うたかたのゆめ」でした。槍弓とイリ弓。
割と両方とも内心でどうこうしてる感じの話な気がします。

夏コミ無事スペースいただけました!YATTA!
まあ前回前々回と二度連続で落ちてたからね……救済措置だよね?と思ってみたり。
それでも嬉しいYO!YO!
槍弓の新刊を出したいです。普段のだらーっとした本を。R18だけどそれがお飾り、みたいな……感じの……。
イリ弓プチアンソロと槍弓VS騎弓本も持っていきます。再版の申し込みがちょっと遅れて七月頭に家に届くことになったので、さすがに夏コミ当日までに自家通販で全部がなくなることはないだろうと。

続いてZero感想です。

ウェイバーちゃんとおじいさんかわいい。暗示が解けちゃったシーンですね?
温かいですよね。騙された?ことに気付いていても怒らないでいてくれるとか。
短かったけど、すごくよかった。
「また、独りになったな」切嗣……。痛々しいよ……。舞弥さんもアイリも傍にいなくなって……。セイバーがいるのに!セイバー!
だけど切嗣にはセイバーはいないも同然認識なんですよね。何だかな。
そしてアイリと若峰さんです。本妻とストーカーです。いやほんと若峰さん立派なストーカー。そしてケリィを脳内妄想と理想でガチガチに固めてます。「衛宮切嗣はこうなんだから!」ですね。「こうじゃないと許さないんだから!」若峰マジストーカー。
イスカの早着替え。令呪のシーン……こう来たか。イスカいい笑顔でウェイバーのだだ泣き顔!!ウェイバーちゃんマジヒロイン!いやカプじゃないんですけどね。でもウェイバーちゃんはヒロインだと思うよ。数年後「ファック!」とか言ってても。
うわあホムンクルス(失敗作)……。大量に……。
そしてロリヤとアイリのシーン泣ける。聖杯になるのを怖がってるイリヤが第五次ではあんな風に!
黒アイリ。からのタイトルでした。イスカVSギルが来るかと思ったけどなかったな。今回アイリ成分が多かったせいでまたEDが味わい深かったです。あ、次回イスカVSギルなんですね。ああ……。

尺が足りないであろうせいかすごい駆け足で過ぎていく感じがするよ!やはりロ凛の回はいらなかったのではないかと(ry

拍手パチパチありがとうございました!レス不要!で剣弓フッフー!な方ありがとうございました!フッフー!

ペル2罰タッちゃん加入寸前?まで来ました。マイアが改にならないんだよ!もういいよ!と途中でふて腐れましたがわたしは元気です。
どうでもいいけどマイアとまいやさんって似てますね。名前だけだけどな!ペルソナ使いなマスターたちとか見たい感じ!いっそサーヴァントがペルソナだったらいいのに!言峰に降魔不可な槍と相性がやたらといい我様ですね、対照的ですねわかります。
でもそれじゃ槍弓にならないじゃないですかやだー!士弓とかが凛様からペルソナ弓NTRじゃないですかやだー!

なんか自分が何を言っているのかよくわからなくなってきました。とりあえずタッちゃんはかわいかっこいいよ。子安声だよ。