log

2012.06.17 ほんじつのこうしん

「おかんとギルくん~友達が来たよ!~2」とRadio64chにふたつでした。朝っぱらからこの英雄王は……という感じで申し訳なく。
もうエンキドゥ?エルキドゥ?くんは一緒に住めばいいんじゃないかな。三人でさ!
裏ページの方はまあいつもの通り電波です。電波電波ァ!ヒャッハァ!毒電波がががが。レオ様かわいいねレオ様。(ペルソナ2)

続いてZero感想です。

別室にて見たので画面は小さかったですがクリア視聴!ひゃっほう!
ヨルムンガンド?とかの子が弓っぽかった。
マジカル拳法!目が元々死んでる(レイプ目)ので倒れてても生きてるか死んでるのかわかりづらいですね。カメラワークがいちいちかっこいいなあ……。
精神攻撃のシーンが……ああ……。周りにあんなに血塗れの人倒れてて平気でいろって方が……泥アイリ&イリヤのシーンがすごくて。イリヤパァンされた後の泥アイリの絶叫が胸に響いて嘆きを叫んでええええ状態でもう……。
Zeroは首絞めシーン多くないです?気のせい?
せんせーい!バサカ辺りがばっさりカットされたせいで小説読んでない人はえ?なに?状態だったと思います!いきなり顔出したと思えば貫かれて!
バサカがあまりにも不遇だと思いまーす!
ブルーレイでは補完してあげてくださーい!
我様超我様。ジャイアンすぎるよその対応は……悪いジャイアンだよ。
我の決定が全て!みたいな。まあsnでもそうでしたが。
そして予告の子士郎さんがすべてを持っていった。次回で本当に終わるのか!?一時間スペシャルなんじゃないの!?ねえ!(`・ω・´)

続いてうっかりかんなぎ&謎の彼女Xまで見てしまった……。
しりげやのテーマとよだれアニメ……何だこのもぞもぞっと感は。土曜(?)深夜はこんなカオスだったのか。

オフラインでスパコミ新刊通販開始しました!スタブさんが一晩でやってくれました。
いやあ……メール受け取ってから翌日に届くとは思わず……。「うわすごっ」と口に出してしまった久しぶりのびっくり。しかもいい仕事してくださる!ってわたしスタブさんの回し者じゃないですよ違いますよ。ということでご入用の方は通販フォームよりどうぞ。
対応はなるべく迅速に行わせていただきます。オススメはイリ弓アンソロです。
わたし以外の方のイリ弓は素晴らしいので、同士の方もこの書き込みを見てちょっと気になった方も是非!違うんだイリ弓の回し者じゃ(ry

ゲームは詰んでます。やりたいですが原稿をせねばねばねばねば。
拍手パチパチありがとうございます!頑張ります!