log

2012.06.10 ほんじつのこうしん

黒槍×弓で「もう、戻れない」でした。
相当短い文で申し訳なく。あと、拙文説明ページをちょこっと更新しました。
***が必ず三つ付いてるとは限らないので。

さて、Zero感想更新です。

配線の調子が悪くてモザイクかかった状態のまま見る。

バーサーカーVSセイバーおおおお!!
と思ったらギルVSイスカああああ!!そこで酒を酌み交わすのか!!王同士の戦いですね……ちゃんとした状態で見たかった……。数日後にはちゃんと見れるのでいいんですが。やっぱりリアルタイムでっていうのがあるじゃないですか……。
それはそうとウェイバーちゃんの「あらららーい!」かわいいね。
おじさん!おじさんが死ぬよ!本来はもーっと!ロリ黒桜爆誕だった!らしいよ!?>ゼロマテ
セイバー雄々しい。かっこよいですがいよいよ正体バレ……?(バサカの)と見ていたらきたあああ!旦那みたいだねっランスロット!
ついったで色々な人が言ってたよ!やっぱり似てるんだね!\(^o^)/
ギルVSイスカ……エアか!エアなのか!
ああ泣いちゃったウェイバーちゃん……イスカの最期格好良すぎるだろう。
ああ……潮騒……。
やっぱりわかってても消えちゃうの悲しいですね。癒しがまたひとつなくなった。
ウェイバーちゃんの号泣と雁夜の苦痛とセイバーの懊悩。そして次回へ続く!

それから、拍手レスです。

>05/06
どうぞこれで涙を拭いてください つ【弓の聖骸布】
ありがたいお言葉に感謝感謝です。ありがとうございました!

拍手パチパチのみの方もありがとうございます!

罰はアメノトリフネに向かう直前で止まっています。
専用ペルソナにどの魔法をつけようか悩んでて。一体にメディアラハン(全体完全回復)をつけたいんですけどカードがないよー。懸賞でも当たらないよー。
もういっそ原稿が終わるまで封印するのが正解なんじゃないかと思うんですがクリアまであとちょっとだし。うーん。