log

2013.04.01 ほんじつのこうしん

エイプリルに「せたゆみくし2体験版」を。間に合いました……!前回使わせていただいていた素材屋さんが閉鎖してしまっていたので慌てて新しい素材屋さんを探していたところピン!と来るセンスを見つけたので使わせていただいたらあのような。兄貴……汚部屋はどうよ。きっとエミヤさんに片付けてもらいたいからとかじゃなくて天然で残念な感じに汚してるんだと思うよ。ほんとイケメンなのに残念!実はギリギリまで「無銘ちゃんといっしょ」とかいうひたすら男主が無銘ちゃんにあんなセクハラこんなセクハラを繰り返すミニゲームを作ろうかと思っていたんですがやめといて正解でした。うん。
それにしたってうちのサイトはエイプリル企画を勘違いしている。あれは一日っきりだからいいのであって、アップしたらしっぱなしのうちのエイプリルコンテンツは何かが間違っている、いや、全体的に間違っている!消せよ!

それとofflineに寄稿させていただいたメイドコス士弓本の情報を。エミシロ&コトシロ×アーチャー(全員メイド)の3Pという悪魔合体な原稿を送りつけてしまいまして本当に作者さまには申し訳ないことをいたしました!スライディングドゥゲザ!

拍手パチパチありがとうございました!昨日言い忘れてました!