log

2013.04.07 ほんじつのこうしん

なんかの番外編に「BAD END」「HAPPY HAPPY TIME」。どちらも男主無銘です。タイトル通りの内容となっております。本人はクリア済みですがこの二本のネタバレについては第五章くらいまでを想定。
無銘ちゃんがかわいくて現実が辛い病にかかりました。CCCクリアしましたけど男主で一部のイベントが見れませんっておまえ一部って場合じゃねーぞ!って状態なので今度は女主に転生して無銘ちゃんの全てを暴こうかと思います。大丈夫、生えてるから。(どーん)
しかし無銘ちゃんEDまでぎっしりマジ天使だから困る。なにあの運命の出会い。あんなの結婚するしかない。

続いて拍手レスです。

>04/01
そんなわけでクリアいたしましたCCC!美味しいイベントが山盛りすぎてけしからんけしからん。
無銘ちゃん新衣装である髪下ろし眼鏡Vネックはまさに宝具ですね!クール&ワイルドのせなはらチラ見せももちろんたまらんですが、どうしても眼鏡……眼鏡に吸い寄せられて新衣装を……。あと二の腕。
コメントありがとうございました!

拍手パチパチのみの方もありがとうございました、心の糧です。