log

2013.04.14 ほんじつのこうしん

なんかの番外編に「エクストラCCCネタバレ小話詰め合わせフォルダ(EDまでネタバレ)」やはり突っ走った勢いで書きました。
パソコンデスクの前に座るじゃろ?キーボードに手を置くじゃろ?→出来ました!上手に、という装飾語は付けられません……じょうずにやけましたー。
今、二周目を女主×無銘ちゃんでやってます。いちいち違いがあって新鮮。飽きない。イベント飛ばさずに見ちゃうくやしい!今は第五章ですね。SG3開かせてみせるんだから!

それとofflineにスパコミ新刊情報をアップ。新刊とりあえず三冊は確定です。あと合同誌が二冊と、個人誌一冊。の、予・定!です。合同誌はさすがに出ると思いますが、個人誌はどうかなー。間に合うかなー。というか三冊中の二冊がCCCネタってどうよ。どれだけ旬なの。いやあCCC楽しすぎて……しばらくこれだけで遊べます……。ありがとうありがとうございます。

続いて拍手レスです。

>04/07
男主無銘ちゃんいいですよ!SG3開示されませんけどちょっおまっその花どけろ!(暴言)
二周目は女主に転生して挑みました。好みのタイプはもちろんアーチャーと答えて狼狽する様を楽しみましたともよ、無銘ちゃん、そなたも初心よのう!心躍る!
サントラ冊子の無銘ちゃんは、はいてない。でFAかと思われます。あの見せ方で見えないのは、はいてない。
ぱんつ はかせ ない。コメントありがとうございました!

拍手パチパチのみの方もありがとうございました!心の糧です!