『キミだけを見ている』扉>>>

○第6話○ それぞれの日常(その2)


◇あおいの日常◇


 HRも終わり、退屈な一日が始まった。
 あぁ、めんどくさ。


 それにしても・・・・・・


 今朝のまりえカワイかったな、髪の毛乱れちゃって目はトロンとしてるし、喋り方も甘ったるくて・・・
 あんなまりえが見られるんだったら毎日寝坊でもいいくらいだ。
 そのあと全速力で自転車漕がなきゃならないとしても。


 あ〜あ、
 早くあんな男なんかと別れちゃえばいいのに。

 オレまりえが居てくれるんなら、一生結婚しないし一生まりえだけ大事に大事にするのに・・・

 誰よりまりえのこと分かってるのオレだよ?

 まりえにも早くそれに気づいて欲しいよな。




その3へつづく

<<BACK  HOME  NEXT>>


『キミだけを見ている』扉>>>


Copyright 2003 桜井さくや. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.