こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Taking Chance | TOP | Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull >>

Step Brothers

2009.02.26 Thursday | 映画作品 > コメディ

step_brothers(2008年)
まさかウィル・フェレルのタマ袋をあんなにもアップでじっくり見せつけられるなんて……!(;´Д`)
いやもちろん作り物なのはわかってるけど、やたら凝ったディテールでリアルにできてて、しかもドラムセットになすりつける様を無駄に丁寧に見せてくるので嫌すぎた。他の部分でもタマ関係のセリフが多かったりして、そのタマへの妙なコダワリは何なのかとwww
30代独身パラサイトニートのダメ男2人が、親の再婚をきっかけに義兄弟に。いろいろありつつも、最後は自分達なりに成功をおさめてメデタシ、というストーリーはまぁこの手の映画のお約束か。
似たようなスペックの人間は実際ごまんといそうだけど、でもこんな映画みたいにはうまくいかないというのが現実の怖さだよな……

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -