こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

四葉

自分が観たものをダラダラゆる〜く記録しとります。
ジャンルは割とバラバラ、基本的にはなんでも観る雑食(*´ω`)
STAR WARSサーガとホラー映画に愛!

新作レビューはわりと少なめ。
混んでなければ映画館は好きなんだけど、せっかく楽しんでるところをマナー悪い観客に横や後ろやナナメからジャマされるほど腹立つことはなく、どうしても観たい作品以外はDVDリリースまで待つことが多いので。
そんなわけでレンタル作品多めです。Netflixサマサマ。


・管理人へのコンタクトはこちらからドゾー
メールフォーム(別窓でます)