こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Let The Right One In | TOP | Funny Games >>

Otis

2009.04.11 Saturday | 映画作品 > コメディ

otis(2008年)
いつものレンタルサイトで、『Botched』が好きならこれもいいよ! とオススメされて&予告がわりとおもしろそうだったので、似たような系統なのかなーと期待して観てみた。
妙にあっけらかんとしたグロさとダークな笑いのホラーコメディ、という点では確かに『Botched』に通じるもんがあって、けっこうおもしろかった。
変態キモデブの連続誘拐・殺人犯に拉致された少女が自力で脱出を試みる部分もスリルがあったけど、後半で家族が個人的報復に立ち上がるあたりからの展開が最高ww特にカーチャン最強だwww
しかしながらオーティスに間違われてリンチされる兄はマジ不憫というか、運が悪いとしかいいようがないなこれ……成仏してくれよ(;´Д`)

マイ評価:★★★☆☆
author : 四葉 | - | -