こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< The Curious Case of Benjamin Button | TOP | Monsters vs Aliens >>

X-Men Origins: Wolverine

2009.08.16 Sunday | 映画作品 > アクション/アドベンチャー

wolverine(2009年)
タイトル通り、ウルヴァリンの「起源」にスポットを当てた内容。
幼少時代にまで遡り、彼の人生と「ウルヴァリンができるまで」を順に追ってストーリーが展開していく。
で、ウルヴァリンは好きなキャラなんだけど……
なんつーかどうもイマイチおもしろくなかった(;´Д`)
予告からして「なんか安っぽそうだな」という予感はうっすら感じさせてたけど、まさにその予想通り。兄との確執も彼女とのあれこれもアクションシーンも、お約束とクサいセリフの応酬でおもしろみに欠ける。
せっかく出てきたガンビットも、楽しみにしてたのに実際はイメージと違うっていうか何だかなぁって感じで印象も弱すぎだったし、残念。
唯一ツボだったのは刀使いキャラのウェイドくらいのもん。
ヤツはよかった……エロさ漂う出で立ちに華麗な刀捌き、口を開けばナマイキでウザ可愛いし、改造後はより人間離れした強さと外見がキモさMAXでイイ!(・∀・)
中の人もけっこう好きな俳優。

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -