Tweet


同人紹介のページ

RPG   漫画1   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版   特設版2   特設版3   特設版4


●漫画・CG99

 画像 タイトル  サークル  内容  DMM版  DLsite版 
見習い魔法使いが発情期の ダークエルフに森で遭遇して 逆レ○プされちゃうお話 1000ページ 長く尖った耳、褐色の肌…ダークエルフ族そんな彼女たちによって見習い魔法使いが逆レ○プされてしまうお話です段違いの戦闘力と妖艶な雰囲気に圧倒され童貞のショタっ子がセクシーなお姉さんたちのいいようにされますそして最後はついに―…!? 見習い魔法使いが発情期の ダークエルフに森で遭遇して 逆レ○プされちゃうお話 見習い魔法使いが発情期の ダークエルフに森で遭遇して 逆レ○プされちゃうお話
淫乳クリニックのお薬治験 2D-Note 性機能向上の新薬治験に参加したあなたを待ち受けていたのは…白衣に身を包んだ巨乳ビッチ達による数々の快楽責めだった!前作「淫乳クリニックの精密検査」で登場した巨乳&爆乳コンビに褐色新人を加えた3人によるM向けでややキツめな快楽責めストーリーです。(それぞれ独立しているので単作でもお楽しみいただけます) 淫乳クリニックのお薬治験 淫乳クリニックのお薬治験 -強制絶倫化と道具責め-
モンスター娘の逆襲 -やっぱり最大の攻撃は子種搾り取りよね♪- モンスター娘の逆襲 -やっぱり最大の攻撃は子種搾り取りよね♪- 2D-Note モンスター娘にひたすら快楽責めされ子種を搾られ続ける…スライムの伸びる乳でパイズリ、化け猫のざらざら舌で悶絶責めなどモンスター娘ならではのプレイを重視!一方的に責められるM向け仕様です。基本CGは以下が各4枚ずつです。
・スライム・人魚・サキュバス・蛇・化け猫
この作品は以下の要素を含みます。手コキ、パイフェラ、ニプルファック、断面図、尿道責め、アナル責め
モンスター娘の逆襲 -やっぱり最大の攻撃は子種搾り取りよね♪- モンスター娘の逆襲 -やっぱり最大の攻撃は子種搾り取りよね♪-
Hな女子高生つめ Hな女子高生つめ 7番の置物 今まで描いてきたHな女子校生の落描きを加筆修正して少し新規描き下ろしを加えたまとめ本です。
内容は色んな女子校生がひたすら男子とエッチな事をしてるだけです
Hな女子校生つめ Hな女子高生つめ
僕だけの向こう側 AHOBAKA ドMの地平線の果てには人外魔境がある――G4M[ガールズフォーム]誌上で異彩を放ち続けるモンスター娘漫画が遂に集成!!衝撃のAHOBAKA初単行本!!もはや人間では満足できないアナタに贈る普通とはちょっと違う彼女達の愛し方:
1「女の子に丸呑みにされたい」2「触手でち○ちん弄られたい」3「人間じゃ再現不可なレベルで愛されたい」4「人間とか怖いし…モン娘のがいいし…」一つでも当てはまったらMUST BUY!!!
僕だけの向こう側 僕だけの向こう側
快感!ナースさん! angelicbox 看護婦さんが、退院祝いに何でもいう事を聞いてくれるそうです。これは「SEXをお願いするしかない!」という事で、看護婦さんにSEXして貰った上で孕ませて、更に後日、お腹の大きい看護婦さんをボテ腹ファックできちゃいます! 快感!ナースさん! 快感!ナースさん!
やせいのちじょがあらわれた!総集編 angelphobia 「やせいのちじょがあらわれた!」シリーズの1巻~5巻までをまとめました。八雲紫メインに、八雲藍、八坂神奈子、風見幽香など。性に奔放な紫が男を食い漁るのが主な内容です。
104ページの作品です。
やせいのちじょがあらわれた!総集編 やせいのちじょがあらわれた! 総集編
やせいのちじょがかえってきた! やせいのちじょがかえってきた! angelphobia 屋敷に入った泥棒を捕まえ、尋問に取り掛かった紫。そこで紫は泥棒にあるゲームを吹っ掛けた。
それは、勝てば無罪放免、負ければ殺されるというイかされ我慢ゲームだった。
(なし) やせいのちじょがかえってきた!
お姉ちゃんに何でもするって言ったらエッチなことをさせられてしまった話 お姉ちゃんに何でもするって言ったらエッチなことをさせられてしまった話 aromatic girl 親が旅行で留守の間、いとこのお姉ちゃんが来てくれました。そこでお姉ちゃんはおやつと引き換えにお願いをします。お願いの内容を聞かずに何でもすると言ってしまった僕はおち〇ちんを見せることになってしまい・・・。 お姉ちゃんに何でもするって言ったらエッチなことをさせられてしまった話 お姉ちゃんに何でもするって言ったらエッチなことをさせられてしまった話
お姉ちゃんのパンツを盗んだらエッチなお仕置きをされた件。 お姉ちゃんのパンツを盗んだらエッチなお仕置きをされた件。 Atelier Curlicue 夏休みの帰省で久しぶりに会ったお姉ちゃんは、オトナの身体になっていた!大きなおっぱいにムチムチの太もも……。誘惑に負けて下着を盗んでしまった僕に、お姉ちゃんはオシオキを与えるといったけれどなんとそれはエッチな内容で──!? お姉ちゃんのパンツを盗んだらエッチなお仕置きをされた件。 お姉ちゃんのパンツを盗んだらエッチなお仕置きをされた件。
ほわいとしろっぷ AWA 肉感ぷにぷに発育の良さげな女の子が大人を誘惑するッ!時として○○は何を言いだすかわからないもの。おねだりとして聞いてた事が? 下心がバレた時? 相談に乗った時?まさかそれがエッチな事に繋がるとは… ほわいとしろっぷ ほわいとしろっぷ
私立結城女学園風俗文化祭 BlueOceanのBlog 新任教師の主人公は、女子生徒が客に性接待を行う【風俗模擬店】の異様な光景を目の当たりにする。生徒会長に案内され、自らも彼女達に性接待される事になり…? 私立結城女学園風俗文化祭 SCHOOL FUZOKU FESTIVAL 私立結城女学園風俗文化祭
Fantasy Girls Collection Fantasy Girls Collection http://www.charmcrew.com/ 10以上のセクシー・ファンタジー・ガールズをあなたの快楽のお供に!魔女っ子、エルフ、魔女っ子、キャット・ガールなどの異なったキャラクター。セクシーなバーニーちゃんも含みます!
100以上の基本イメージ&バリエーション&ボーナスイメージ、合計280以上の画像!
(なし) Fantasy Girls Collection
ママとギャル姉の小おち○ちん戦争 ママとギャル姉の小おち○ちん戦争 Circle Trident 生まれつき、他人よりち○ちんが小さい陽太君は、家族のような付き合いのお隣の美人のママ、恭子さんに裸を見られてしまう。「大変、そんな小さいおち○ちんじゃ、女の人満足させてあげられないじゃない!」天然妄想過剰系ママによる、体を使ってのセックスのレッスンが始まった。それだけではなく――。「ママとエッチしちゃダメって、学校で教わらなかったのかなぁ?」その様子を覗き見していたには、恭子の娘、美紀。「ち○ちん小さいくせに生意気だぞ!!」純情小悪魔系ギャル姉ちゃんが、なりゆきまかせに参戦することになった。互いに繰り広げられるエッチな特訓。はたして、陽太は小さなおち○ちんで、彼女達をイかせることができるのか!? その運命は!? ママとギャル姉の小おち○ちん戦争 ママとギャル姉の小おち○ちん戦争
re:acmé clone-ningen clone人間著劇場版サイボーグ○09「ER:CYB○RG」のフラ○ソワーズ本です。○校生活を送るジ○ーの元へ三年ぶりにフラ○ソワーズが現れる…加○装置起動!! re:acmé (なし)
Scarlet Heart Paradise Scarlet Heart Paradise Count2.4 トップアイドルとなったまゆ、しかしPが担当を外れると知り彼を監禁してしまいます!?濃厚ひょっとこフェラでPのチ〇ポにご奉仕、バックから挿入してアナルSEXに喘ぐまゆ♪両方の穴を激しく突き上げられ、トロ顔全開でヨガリ狂います。 Scarlet Heart Paradise Scarlet Heart Paradise
ラストダンジョン digitalis 魔界化したダンジョンで取り残された騎士の少年と下級サキュバスのお話です。まだ若いとはいえ、少年のアビリティやスキルは下級サキュバスを凌駕しているのですがそもそもサキュバスの方に戦う意思はありません。心優しい少年はサキュバスの戦意の無さに安堵しますが、その妖艶な魅力に心を乱されてしまい彼女の淫らな提案を徐々に受けいれていってしまいます…… ラストダンジョン ラストダンジョン
男は絶対に搾精される世界! drainのBlog 全ての男が女性から求められたら必ず搾精に応じなければならない世界で、巨乳で…、透け透けYシャツ着ていて(エロいブラが透けていて…)…、黒髪ロングで…、アミアミタイツ履いていて、ドSな JKに、’極限を超えて搾精されまくる’18禁CG集です。
セリフ付きCG集 全87枚 JPEG版、PDF版同梱 特大サイズ(3500*2480pixel以上) 中サイズ(1120*840pixel以上)各87枚 同梱
男は絶対に搾精される世界! 男は絶対に搾精される世界!
  溢れる性欲を抑えきれないエロエロな女の子ばかりな世界  EsuEsuのBlog  ■女の子が皆セックスしたくてうずうずしてるのに、大半の男の子がセックスに消極的な世界です■全24P収録されています 溢れる性欲を抑えきれないエロエロな女の子ばかりな世界 溢れる性欲を抑えきれないエロエロな女の子ばかりな世界
ばっどえんど 淫魔の復讐 EternityLyricのBlog 勇者によって牢に囚われた淫魔。自分を雑魚扱いした勇者に復讐するためまずは牢屋の見張りを自らの身体で誘惑する!そして勇者の仲間の魔法使いにも首に枷した復讐に搾り取る!お尻をチラつかせてさそい尻コキ、おっぱいで誘いパイズリ、淫魔の真骨頂騎乗位などすべてはあの勇者への復讐のため! ばっどえんど 淫魔の復讐 ばっどえんど 淫魔の復讐
  オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? by ニャルラトホテプ ETRURIA  冒涜的な混沌ライフのお供に、ニャルラトホテプ星人女子の、名状しがたくもあられもない、這い寄り姿を、ご堪能いただくのはいかがでしょうか?オカズが無いなら、ニャル子を食べれば、イイジャナイ!?
2012年制作。
オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? by ニャルラトホテプ オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? by ニャルラトホテプ
アプリで知り合ったJ●に精液こってり絞り取られた話 EveのBlog アプリで知り合った制服の似合う少女は、エッチをしたいお年頃。気持ち良かったら中出しだって許しちゃう!
■収録内容 漫画形式フルカラー15枚  +文字なし差分など17枚の合計32枚収録 サイズは1920×1200です。
アプリで知り合ったJ●に精液こってり絞り取られた話 アプリで知り合ったJ●に精液こってり絞り取られた話
Free Style お試しパック ★特典付き★ Free Style お試しパック ★特典付き★ Free Style これまで発売したタイトルから、えっちなシーンを集めたお試しパックです。だいたい、おおよそ、母親・お姉さんなどの年上の女性から弄ばれたり、バカにされたり、ラブラブに甘えちゃったり、というのが多めです。年上だけでなく年下からも責められたり、逆に男が責め役というパターンも交じってます。 Free Style お試しパック ★特典付き★ Free Style お試しパック ★特典付き★
隣人ナイトメア 隣人ナイトメア Garland 憧れのクラスメイト美月とデートの約束が出来た光。ふくらむ期待でニコニコしながら家に着くと、美月が夕食を作りに家にあがり込んでいた。一夜を共に過ごそうと誘惑誘惑する美月の豊満な体に戸惑いながらも興奮する光だが、いつの間にか気が遠くなり眠ってしまう…自室のベッドで目が覚めるとそこには隣部屋の妖しい隣人、真夜の姿があった… 隣人ナイトメア 隣人ナイトメア
蜘蛛のお姫様。 蜘蛛のお姫様。 http://www.hrozvitnir.com/buh/ アラクネのお姫様とやるだけの漫画です (なし) 蜘蛛のお姫様。
童貞牧場2 童貞牧場2 I/H/R 二〇××年代。自然環境の変化に適応できなかった男子の生殖機能は著しく低下し、政府は全国にDTR=童貞牧場(DT RANCH)を開設、男子は生まれるとここに収容され、女子に良質な精子を提供できるまで矯正されることとなった。牧場で育てられた童貞は、オークションで女子たちに落札され、筆おろしが済むと主(あるじ)の彼女たちから名前を与えられ、彼女たちのミルクペットとして妊活のため精子を提供し続ける人生を送るのだった…本編60ページ、近未来社会を舞台にした童貞物・受け身系・M男向けマンガのシリーズ第2弾です。第2弾では下記の章を収録しています。 童貞牧場2 童貞牧場2
MM27号・若緑の特大号 MM27号・若緑の特大号 I-Raf-you 「むかし、オトコノコって、こんなに小さくなかったらしいよ」
全て新作オリジナルです。男が少女のおもちゃとして扱われている世界、百合っぷるが交代で縮小する遊び、少女が小さい人と出会う、彼氏を小さくしてお世話するラブラブ彼女、狐娘さんに小さくなって戯れ、女子校生やエルフ、ふたなりハーレム、JK&OLに圧迫される、OLの上司いじめ、巨大化花嫁、女教師のこびといじめ……
(なし) MM27号・若緑の特大号
MM52号 「ミモザの咲く頃」発表15周年記念v MM52号 「ミモザの咲く頃」発表15周年記念v I-Raf-you シュリンカーヴィジュアルノベル「ミモザの咲く頃」の続編……というよりアンソロジーコミック。とは言えいつものドタバタな面々。・宮沢真志幼い頃からサイズフェチ、特に自分が小さくなって女子と戯れたいシュリンカーとして思い悩んでいたが、怪しげな女教師のお陰でめくるめく世界に引きずり込まれる少年。・樋口秋(秋先生)学校に潜む……いやけっこう堂々と知れ渡っているマッドサイエンティスト問題教師。いつも怪しげな発明品でノーベル賞を同時に二つ三つ取ることを夢見ている。 MM52号 「ミモザの咲く頃」発表15周年記念v MM52号 「ミモザの咲く頃」発表15周年記念v
まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。 KAMINENDO.CORP 下級のサキュバスのお姉さん達のもとへ訪れた少年達が、頭の中もカラッポになるほど気持ちよく搾精されたり、エナジードレインで搾り取られる漫画です。DL版はトーン処理が違う為、若干見栄えが滑らかになっております。 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。
まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。 まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。 KAMINENDO.CORP 下級のサキュバスのお姉さん達のもとへ訪れた少年達が、頭の中もカラッポになるほど気持ちよく搾精されたり、エナジードレインで搾り取られる漫画の2作目です。DL版はトーン処理が若干滑らかになりページの構成の変更と漫画以外の一部ページがカラーになっています。漫画:あかざわRED まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。 まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。
マン♂イーター マン♂イーター LACKYCUP 女尊男卑の時代。Y精子の急激な劣化現象によって成長できなくなった男たちは女たちによって不当な扱いを受け、絶滅の危機に瀕していた。男子誰もが自らの境遇をあきらめ 絶望していたのだがそんな時代にも まだ 女たちにあらがい世界に革命をもたらそうとする 男たちが存在した…。果たして彼ら男たちは 自らの運命を変えることができるのであろうか!? マン♂イーター マン♂イーター
ダビッチコード 第二話 ダビッチコード 第二話 MadBooks さえない大学生の英二が手に入れた謎のエッチなAI「モナリザ」。真紀と念願の初体験をした英二だったが、目覚めてパニックになった真紀には当然のごとくフられてしまう。そしてモナリザのAIとしての本性を知った英二はモナリザを手放そうとする。しかしそこに謎の美少女が現れ、モナリザの影響ではげしく英二にせまるのであった!はたして美少女の正体は!? ダビッチコード 第二話 ダビッチコード 第二話
女達が全員淫欲ウィルスに感染してしまった世界 女達が全員淫欲ウィルスに感染してしまった世界 MC ビッチ化ウィルス。謎の新型ウィルスで感染すると貞操観念が崩壊し、常に発情した状態となる。しかも感染するのは女だけ。姉ちゃんと妹がウイルスで発情して、急に目の前で全裸になった。俺の上でぷるんぷるんおっぱいを揺らしながら休まず腰を振り続ける。家を出ると、ウイルスで発情した下半身丸出しの美人OLが、イかせて下さいぃっと懇願してきた。エロいお尻を鷲づかみしてバックからバンバン乱暴に突き上げる。ショッピングモールではウイルス発情したギャル軍団に襲われる。むっちむちボディのビッチ穴に満足するまで精液を注入しまくる。 女達が全員淫欲ウィルスに感染してしまった世界 女達が全員淫欲ウィルスに感染してしまった世界
(なし) 週末ハーレム~セックス週間が導入されたのでJKや人妻やOLに生ハメしても問題ない~ MC 男がいつものように、人目を避け深夜のコンビニに通う途中、制服の女子校生3人組が声をかけてきた。
制服をまくって白パンティーを見せつけ、自らのおっぱいを揉ませてくる淫乱女子校生たちに男はフル勃起。
そのありえないデカさに発情したJK3人組は、挿れてぇと腰を振りイヤらしくおねだりしてくる。
堪らず挿入し、激しく何度も擦り上げる極太巨根に、JKも感じまり喘ぎまくる。
週末ハーレム~セックス週間が導入されたのでJKや人妻やOLに生ハメしても問題ない~ (なし)
もしも、俺以外が全員女だけになってしまったら MC ある日。妄想が現実になっていた。俺以外、街中女だらけ!しかも全員全裸で発情中っ!家にいると隣の寮に住む女子大生達が大量に押し寄せた。街でも裸の娘達が普通に歩いている…。日常の風景、でもみんな全裸という夢の光景に大興奮の俺。もちろん、街でも女たちが次々に俺を誘ってくる。こうなりゃ、街中でやりまくるしかない。数百人の女たちが登場!ハーレム!ハーレム!大乱交!
ハーレム、乱交、全裸などがお好きな方にお勧めです。フルカラーコミック44P+文字無し差分+PDF版
もしも、俺以外が全員女だけになってしまったら もしも、俺以外が全員女だけになってしまったら。(フルカラーコミック)
聖全裸女学園 mof-mof 聖全裸女学園……
そこは「全裸」が制服の少し変わった女学園。学園唯一の男性教師である主人公は、今日も巨乳女子生徒や爆乳女性教師たちとラブラブで明るく楽しい全裸ハーレム学園生活を送るのでした。
聖全裸女学園 聖全裸女学園
Tiny Evil Tiny Evil MonsieuR 寂しい無職男の元にロリサキュバスが訪ねてきて、執拗な搾精の末に殺しにかかるお話です。攻守逆転はありそうでありません。最後はまあまああまあまのハッピーエンド。脚本はラムネみたいなもんで、可愛くて抜ける女の子を重視して描いたつもりです。 Tiny Evil Tiny Evil
Tiny Evil 2 MonsieuR 突然部屋に現れた呪いの少女人形に体の自由を奪われ、散々搾りつくされ、逆NTRされ、最後は人生まで捧げてしまうお話。オチはまたまたあまあまのいいお話。 Tiny Evil 2 Tiny Evil 2
Tiny Evil 3 Tiny Evil 3 MonsieuR 旅先の温泉街で出会った女子2人組に性玩具として遊び潰される本。全編フルカラー。攻守逆転なし。オチは前向き。主なプレイ:言葉責め、連続射精、足コキ(靴下、ニーソ)、フェラ、キス責め、バック、座位、騎乗位、目隠し、顔面騎乗、放尿・飲尿 Tiny Evil 3 Tiny Evil 3
サキュバステードライフ7 サキュバステードライフ7 NANIMOSHINAI クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話もいよいよ夏休み編です。 サキュバステードライフ7 サキュバステードライフ7
サキュバステードライフ総集編 サキュバステードライフ総集編 NANIMOSHINAI クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり、毎日たっぷりと搾精される生活に。先輩サキュバスと幼馴染とのHも… サキュバステードライフ総集編 サキュバステードライフ総集編
(なし) 卑猥なことが常識となった世界~人妻もOLも会社のあなたの常識に従います~ NCP 社畜の中年社員が手に入れた常識を変える力。ここは女たちが全員エロくて卑猥になってしまった世界である。とある会社では、受付の女子社員が下着姿で、男性社員の射精を手助けするのが常識となっている。そんな卑猥な常識があたり前となっている会社に人妻OLの香織が赴任してきた。 卑猥なことが常識となった世界~人妻もOLも会社のあなたの常識に従います~ (なし)
ショタ弟を共有する姉ってどう? NCP ゆき・さき・さおりは仲良しのルームメイト。ある日、さおりは童貞の弟が居ると2人に相談する。ゆきの爆乳、さきのキツ○んこ、さおりのとっておきの処女を駆使して弟を逆レイプ!・ビッチ巨乳ゆきのおっぱいでパイズリ!・さきは弟君に跨って初挿入いただきます。・さおりは大事に取っておいた処女を弟の肉棒で貫通してもらう!「ねぇ、弟のチ○チンでお○んこグチュグチュになっちゃうようなお姉ちゃんは嫌かしら?」淫乱お姉ちゃん3人で未使用の肉棒をあの手この手でスパルタ調教! ショタ弟を共有する姉ってどう? ショタ弟を共有する姉ってどう?~ネェちゃん、なんか俺、変な感じ…。(フルカラー)
妹ヤンキーめぐっちの筆おろしデイズ! 妹ヤンキーめぐっちの筆おろしデイズ! NOTONE いつもたまり場にしてるダチの妹はちょっとナマイキだけど巨乳でマブいヤンキーのめぐっち。兄貴がいない間に流されやすい性格のめぐっちに頼み込んで筆下ろししてもらえる流れに…結局筆下ろしすると言いながら童貞ち○ぽに思うがままにされてしまいます…ナマイキに強がっても結局セックス大好きな女の子なめぐっちでした☆ (なし) 妹ヤンキーめぐっちの筆おろしデイズ!
スーザン・クーパー写真集「SUSiE」 スーザン・クーパー写真集「SUSiE」 QUAD-A 金髪そばかす少女スージーちゃんの写真集風CG集です。ちょっとエッチなスージーちゃんのすじが堪能できます! スーザン・クーパー写真集「SUSiE」 スーザン・クーパー写真集「SUSiE」
雑ハーレムSサイズ 雑ハーレムSサイズ SECTION-11 体型とか、胸とか、色々Sサイズの女性によるハーレムな感じのCG集。
巨乳やムチムチな感じのキャラクターは登場しておりません。
雑ハーレムSサイズ 雑ハーレムSサイズ
新任教師が痴女だった件 新任教師が痴女だった件 SECTION-11 新任教師は歳の割に若く見える可愛い先生だった。
そんな先生に目をつけられた僕の話
新任教師が痴女だった件 新任教師が痴女だった件
りゅうおうはあいだけ愛して りゅうおうはあいだけ愛して SHINING 竜王、九頭竜八一の貞操を賭けた激しい師弟対決の末、ついにあいは八一の貞操を…「○ゅうおうのおしごと」あいちゃんの師匠攻め作品です。あいとの快楽に溺れ、何度もあいに中出ししてしまう若きりゅうおうに明日はあるか!? りゅうおうはあいだけ愛して りゅうおうはあいだけ愛して
淫乱巨女子高生の実態 淫乱巨女子高生の実態 soryuu4 性欲盛んな大きめの女子高生に我慢できず甘えるCG集になります。人気のない場所で小さな男性を見つけては自信の虜にしてしまう巨大系女子恒星のお話です。 (なし) 淫乱巨女子高生の実態
希望の夜 希望の夜 soryuu4 身長254cmもある女性石本薫。彼女は何もしないでも目立ってしまうこの体を嫌っており仕事も深夜にのみ出ていた。出会いもなければ目標もない彼女。そんな現状に悩みながら夜道を歩いていると1人の少年(?)と出会う。その少年はとても彼女好みの少年で今後こんな出会いはないと思い少年をお持ち帰りすることを考える。あまりの体格差、抵抗もむなしく少年は彼女の家に連れ去られた。今まで発散できなかった彼女の性欲が爆発する…。 (なし) 希望の夜
CURTAIN CALL B sys363 C86で頒布した巨乳A1・B1カト×ショタなカラー本をまとめたものです。拙作、黒白姫士本の補完3ページ。イラスト+セリフ形式です。 CURTAIN CALL B CURTAIN CALL B
Variant Purification 2 sys363 C88のむちむちロリ系おねショタ本。
巨乳とぺたんこむっちりの魔族の姉妹にひたすら射精させられるだけの内容です。
猫姫士の小人プレイも少し。
Variant Purification 2 Variant Purification 2
VGL-ヴィーラがグランの精子を搾リトル本- VGL-ヴィーラがグランの精子を搾リトル本- TEILTYPE オークに●辱しても屈しないように日々の稽古をつけるカ●リナ。それにしぶしぶ付き合うグ●ン。そんな日々の稽古に指を加えて黙って見ているヴ●ーラではなかった…。ヴ●ーラがとった驚くべき行動とは!? VGL-ヴィーラがグランの精子を搾リトル本- VGL-ヴィーラがグランの精子を搾リトル本-
ルコアと夏休みの思い毛 前編 ルコアと夏休みの思い毛 前編 TETRODOTOXIN 思い出以上に記憶に残る思い毛・・そんな夏休み。思い毛を見て驚いて逃げていった翔〇くんを探しに行くル〇ア。なかなか見つからない時、さっき出会ったカップルの彼に会い林の中で・・・翔〇くんに見られているのを気にしないル〇アは彼と最後まで。その後、林の中で翔〇くんを発見したル〇アはバックアタックで迫る♪ ルコアと夏休みの思い毛 前編 ルコアと夏休みの思い毛 前編
ルコアと夏休みの思い毛 後編 ルコアと夏休みの思い毛 後編 TETRODOTOXIN 思い出以上に記憶に残る思い毛そんな夏休み後編前作の海から帰宅後。「男子三日パイズれば刮目せよ」とはよく言ったもので翔〇くんの成長にル〇アさんも驚きの夏休み後編。 ルコアと夏休みの思い毛 後編 ルコアと夏休みの思い毛 後編
ボクのエッチな夏休み! tiramisu 夏休みに「ボク」の家庭教師に来たのは、近所の大学生の「お姉ちゃん」。お姉ちゃんはちょっとイジワルで、とてもエッチ。ボクにいたずらした時のを見るのが楽しくてしょうがないらしい。わざと薄着したりしてボクを勃起させたり、からかってくる。ある日、お姉ちゃんはとうとうおチ◯チンにも手を伸ばしてきて…。精通前だったボクはお姉さんの手ではじめての射精をしてしまった。それからお姉ちゃんは勉強だけじゃなく、いろいろとエッチなことも教えてくれるように…! ボクのエッチな夏休み! ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?
Gehenna4 Gehenna4 TOPGUN 艦〇れ、おねショタ本です。前回Gehenna3の続きのです。ショタ提督達が、天〇や龍〇、愛〇に逆レ○プされる話です。ボンテージ、競泳などのコスチュームプレイもあります。 (なし) Gehenna4
  背が高くておっぱいが大きいボクの彼女~お風呂でラブラブ~  Tunnel Love Letter 長身で爆乳な宮下らせつちゃん。シャワーを浴びてるところに彼氏が入ってきちゃった!お出かけしなきゃいけないのに、彼氏に誘われるままエッチしちゃう。
おっぱいを揉んだり乳首を弄ったり。パイズリしたりフェラしたり。大きな身体をとことん愛し尽くす35ページ。
フキダシの下に隠れた身体も堪能できる文字なしverも収録。
背が高くておっぱいが大きいボクの彼女~お風呂でラブラブ~ 背が高くておっぱいが大きいボクの彼女~お風呂でラブラブ~
彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕 Vermilion ついに初めて出来た彼女。大好きな彼女。しかしなかなか進展しない日々…そんなある日彼女の家に行くことなり、そこでなりゆきでムッチムチで巨乳で綺麗なお姉ちゃんにHなイタズラをされて揺れる主人公。彼女のお姉ちゃんの数々の誘惑に勝てなかった主人公はついに一線を超えてしまう…次第に溺れる"彼女のお姉ちゃん"という快楽。彼女に隠れてHな日々…次第に戻れなくなる所まで堕ちてゆく。 彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕 彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕
里守ハイラ淫法帖 里守ハイラ淫法帖 VOLVOX ナビに表示されない国道100号線をひたすら進み、濃い霧の森を抜けるとひっそりとした山村に行き着く。そこは今でも‘忍びの技’が伝わる里だった。ドライブ中、不幸にも彼らのテリトリーに迷い込んだ若者は、里の者でも恐れるくのいち術の達人『灰乱(ハイラ)』に捕われてしまっていた!!無類の快楽を与える‘淫体’と至高の‘閨房淫術’、そして凶悪な‘淫香’が若者を襲い、容赦なく精を絞り上げる! 里守ハイラ淫法帖 里守ハイラ淫法帖
(なし) クラスのビッチに逆レイプされる俺 Z3 ビッチたちとの日常をコンセプトに制作したCG集です。学生たちの盛りの日々をご覧ください。妄想を掻き立てるため、あえてセリフやテキストは入れておりません。画像からセリフ等を想像してお楽しみください。 クラスのビッチに逆レイプされる俺 (なし)
東方フェラチオ地獄 東方フェラチオ地獄 愛してるビッチちゃん フルカラーのフェラチオに特化した東方本です。血液が精液に変わる魔法薬を注射された男がフランドールとレミリアのフェラチオ攻撃を受ける内容になっております。詳しいプレイ内容は、カリ首に舌をひっかけ擦り、裏筋にキスをして吸い、姉妹頬コキからの顔射。四人に増えたフランが両乳首とチ○コと金○を同時に口で吸い上げそのまま口内射精。最後はフランにキスをされたままレミリアの激しいバキュームフェラからの口内射精となっております。 (なし) 東方フェラチオ地獄
目隠れモブ女の姉貴に暇潰しに抜かれた弟 目隠れモブ女の姉貴に暇潰しに抜かれた弟 愛の戦士みみかき 目隠れモブキャラの姉貴に暇潰しに手コキとパイズリでノリで射精させられた弟
13ページフルカラー(本番はありません)
目隠れモブ女の姉貴に暇潰しに抜かれた弟 目隠れモブ女の姉貴に暇潰しに抜かれた弟
お姉さんたちが 教えてあげる あいるあいる ある理由で年上のお姉さんたちと、暮らすことになったボク…お姉さんたちは射精も知らないボクにエッチなコトを色々…教えてくれました…セックスを覚えてしまったボクのだだ漏れな性欲を…お姉さんたちは優しく受けとめてくれます… お姉さんたちが 教えてあげる お姉さんたちが 教えてあげる
冒険の仲間にサキュバスを 冒険の仲間にサキュバスを 蒼桜 ダンジョンを冒険していたナイトの男性はその途中サキュバスに遭遇しそれを撃破します。やっつけたサキュバスは彼を呼び止め仲間にしてほしいと言い出しました、一抹の不安を抱きつつも男性はサキュバスと同行しました。そしてその日の冒険を終え、二人で宿屋へと泊まりますが……。 冒険の仲間にサキュバスを 冒険の仲間にサキュバスを
妖女達の巣窟へ 妖女達の巣窟へ 蒼桜 物語の主役は世界各地の財宝を求めて冒険を続けるトレジャーハンターの男性。ある日「女の魔物ばかりが巣くうダンジョン」の噂を耳にします。そこにはかなり高価な財宝があるといいます、更に噂では、ダンジョンから財宝を持ち帰った男性の冒険者は一人もいないと言われています。挑んだ男性は皆、女の魔物に襲われて精を搾りつくされ、あるいは喰われて散っていったそうです。 妖女達の巣窟へ 妖女達の巣窟へ
サキュバス エンカウンター 蒼桜 冒険者がダンジョンを探検中、女性モンスターのサキュバスに遭遇してしまうストーリー付きCG集です。
冒険者が遭遇したサキュバスは力の強くないモンスターでしたサキュバスは戦闘を嫌がり、気持ちイイ事してあげるから見逃して欲しいと言ってきます。サキュバスの淫靡な体を目前に、冒険者の選択は……そんなお話。
サキュバス エンカウンター サキュバス エンカウンター
なまロリ【特典付き】 赤沢RED 生(ナマ)はいいぞ。生けるレジェンドあかざわREDの描くコスプレ少女とラブラブセックス!!あかざわ先生僕らにロリ漫画をもたらしてくれてありがとう!!ミルキーズピクチャーズCHIPPAIレーベルによる本作からのアニメ化「なまけもの」「ふらちもの」もお見逃しなく!! なまロリ【特典付き】 なまロリ
ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! 赤沢RED 遂に出た! 俺達が待ってたこの一冊!LOとあかざわREDの生んだ脅威の化学反応の数々。話題を呼んだハ○エース漫画を始め、姉妹誌Girls for Mに掲載されたスライム娘漫画も収録!奇跡の宝珠・漁れたてぶらっくぱぁーるずをご堪能あれ! ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!
Implicity 2【DLsite限定特典付き】 Implicity 2【DLsite限定特典付き】 茜新社 少女創造LOでしか描き得なかった著者渾身のSSF(少女&SF)ついに完結!!未来=少女未来、もしくは光。少女愛者が求めて止まない眩しいモノ。そして僕らは思い知る。少女の存在しない世界に生きられないことを。 Implicity 2【DMM限定特典付き】 Implicity 2【DLsite限定特典付き】
永遠娘 壱 永遠娘 壱 茜新社 やはり女は齢八百以上に限る。見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。 永遠娘 壱 永遠娘 壱
永遠娘 弐 永遠娘 弐 茜新社 「坊や」彼女は僕をそう呼んだ。見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。 永遠娘 弐 永遠娘 弐
永遠娘 参 永遠娘 参 茜新社 神前たれども遠慮はいらぬ。儂の舞に見入るがよいぞ見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。 永遠娘 参 永遠娘 参
永遠娘 四 永遠娘 四 茜新社 妾の気が移らぬうちに…愉しもうぞ。
見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。
永遠娘 四 永遠娘 四
お兄ちゃんそっちも洗ってあげよっか お兄ちゃんそっちも洗ってあげよっか 朝月堂 二人きりの夕食後、シャワーを浴びていると突如水着を着た妹が乱入!!ごはんを作ってくれたお礼と称してエッチな奉仕を始めて――!!?
24ページの作品です。
(なし) お兄ちゃんそっちも洗ってあげよっか
(なし) 転校先の学校で女の子にいきなりチ●ポ握られました 3巻 あまからや 都会で生まれ育った将太は、「田舎暮らしがしたい」という突然の両親の希望により、南の離島「緒璃音(オリオン)島」への引っ越しを余儀なくされた。イヤイヤ島での生活を始めた将太は転入初日、生徒会長の茜から、自分たちは猫や犬の耳を持った「獣耳族」で、風習により初潮を迎えると人間の精液を体内に取り込まなければならないのだと聞かされる。さらに茜は将太に自分とセックスするよう迫り、将太は驚きつつも茜の可愛さに思わず申し出を受け入れる。しかし、よくよく話を聞くとその相手は茜だけではなく、りあ、かのん、リンという3人の女の子達もいた!こうして自由すぎる女の子達に振り回されつつも、将太の華麗なる性活が始まった! 転校先の学校で女の子にいきなりチ●ポ握られました 3巻 (なし)
もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~ もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~  天乙宮 モンスター娘たちに飼われたり犯されたりするノベルCG集。
【ストーリー】
魔物を倒すための力を手に入れた勇者アズラエル。ある日、お嬢様なサキュバスに拉致をされて、屋敷でペットとして飼われることに。朝の目覚めから濃厚なおしゃぶり(&ごっくん)。そして強引な騎乗位セックス。さらに昼は全裸に首輪でお散歩。逆らえば暴力で屈服させられて罵倒される。夜はトイレにいる魔物から下半身をイタズラされて……。長女ナターニア、次女ディペレット、三女パミーニャの三姉妹にかわるがわる精を搾られる。
(なし) もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~
ヤンキーギャル子のオタク狩り! ヤンキーギャル子のオタク狩り! 天乙宮 繁華街でからまれ、公園のすみに連れこまれたオタク少年の草太(そうた)。ヤンキー臭いギャルの梨奈(りな)にせまられて、ムリヤリ性的なイタズラをされてしまう。その日以来、彼は定期的にメールで呼び出されて公園に向かうことになる。はじめはちょっとしたイタズラ気分だった梨奈も、だんだん気持ちがエスカレートしていって・・・。公園のすみっこで続く二人だけの危ない関係。 ヤンキーギャル子のオタク狩り! ヤンキーギャル子のオタク狩り!
こいしちゃんはおねぇちゃん こいしちゃんはおねぇちゃん 甘利定食 秘密基地でこいしちゃんとエッチな本を一緒に読むことになったショタっ子。密着する彼女とエッチな本にドキドキするショタっ子だったが、こいしちゃんは突然「いっしょにこれやってみない?」と言い出して!? (なし) こいしちゃんはおねぇちゃん
義妹はまだ大人になれない 義妹はまだ大人になれない 飴屋。 年齢にそぐわず育った身体を持つ義妹と、10歳以上も歳の離れた義兄。
想いを抑えられなかった義妹は、義兄に関係を迫り……。
(なし) 義妹はまだ大人になれない
おとな用過保護 おとな用過保護 GOT(アンスリウム) 先生に対しても過保護すぎる保育科の生徒を受け持つ俺は、ひょんなことから体が小さくなってしまった!
小さくなった俺を心配する彼女達に、お世話と称してあんなことやこんなことまでされて――!?
極上!むっちりハーレム作家・丸居まる先生が贈る、母性溢れる少女達の優しさタップリ濃厚ご奉仕…♪
おとな用過保護 おとな用過保護
スクールカースト 番外編~リア充奴隷~ スクールカースト 番外編~リア充奴隷~ GOT(アンスリウム) 漫画部部長の里美絢子に脅されている三島亮太は、この日も部室へと呼び出されるハメに。
そこで、新入生の香菜を紹介される…。
男のカラダを分かっていないという彼女に教えてあげる為、性玩具として好きなようにイジられることになり――。
スクールカースト 番外編〜リア充奴隷 スクールカースト 番外編~リア充奴隷~
酔いどれですかっ文お姉さん! 酔いどれですかっ文お姉さん! あんみつよもぎ亭 文ちゃんに想いを寄せている白狼天狗ショタっ子がアレコレシてもらっちゃう逸品です。お風呂でも布団でも文ちゃんに甘えたい貴方へ! 酔いどれですかっ文お姉さん! 酔いどれですかっ文お姉さん!
野蛮でしなやかなその脚で【単話】 石野鐘音 エルフの少年リュートは、子孫繁栄の名目でアマゾネスのアニマに捕まえられてしまう。囚われてもなお生意気な少年の股間を、爪先でお仕置きするアニマ。彼女の太ももに頭をサンドされつつ、勃起するペニスを器用な足指でつままれしごかれ、足責めの快感に目覚めていくショタエルフは、舌でアマゾネス戦士の鍛えあげられた脚に奉仕させられることに。そしてリュートのペニスはアニマのヴァギナよりもそのしなやかな美脚に引きつけられてしまい……!? 野蛮でしなやかなその脚で【単話】 野蛮でしなやかなその脚で【単話】
無限吸精逆レイプ~淫魔の森 無限吸精逆レイプ~淫魔の森 いじめっ娘通信 「夜の森に入ってはいけない…」村のしきたりを好奇心で破り出かけた夜の森で遭遇したサキュバスの少女アイリス。逃げても追われアイリスに捕えられたアナタは様々な淫靡な魔法により彼女の虜にされ強制的に自らの命を精に変えられ射精させられ吸い尽くされていく…アナタが死ぬまでサキュバスは犯すのをやめてくれない…まさに無限強制射精の地獄を味わえる逆転無しの総CG727枚 (なし) 無限吸精逆レイプ~淫魔の森
膣内よし姉弟 板場広し 美人姉妹・彩菜と彩花の弟である慎之介は、撮りためた姉たちの写真で密かにオナニーをする日々。しかしその現場を当の姉たちに見つかってしまい、罰として女装させられ「三姉妹」として一日過ごすことに…家に帰ってきてもその格好のままで姉二人からイジられまくり!?尻穴にバイブ挿入されながらのWフェラから、騎乗位での強制挿入、そして尻穴舐めされながらのピストン運動まで!板場広し先生がボリュームたっぷりに贈るW姉からの悶絶責めプレイ! 膣内よし姉弟 膣内よし姉弟
サキュバス~ロリ淫魔と童貞くん サキュバス~ロリ淫魔と童貞くん いちごマリ凛 超可愛いロリサキュバスがオナニー中に突如出現!?・・・イラスト絵本。一人で裸になってオナニーしていると、突然、超可愛いロリサキュバスが現れた!なんとも気まずい状況で、少女は言います。「あなたの性欲をすべて食べにきました」ぬっぷぬぷの小さな穴が気持ち良過ぎる快楽地獄のハジマリです! サキュバス~ロリ淫魔と童貞くん サキュバス~ロリ淫魔と童貞くん
せんとうだんし!~下町銭湯の申し子~ せんとうだんし!~下町銭湯の申し子~ 一発シューター かつては沢山の人でにぎわった下町の銭湯、「桃源郷」。しかし昨今はお客さんも減って、経営はピンチに……。そんな中、銭湯の跡継ぎである男の子「アイト」君が、女性客相手に大奮闘!!その持ち前の愛らしいルックスを売りに、精一杯の大サービス♪主婦や女子大生、女子校生まで……訪れるお客様は美人ばかり。アイト君が全身を使ってご奉仕することで女性客を虜にして、来客大幅増を目指すのだーっ!? せんとうだんし!~下町銭湯の申し子~ せんとうだんし!~下町銭湯の申し子~
昭和猫の発情期 昭和猫の発情期 イノシカチョー 発情期真っ盛りな化け猫の昭和猫。
甘えてもかまってくれない飼い主に
昭和猫はとうとう我慢の限界に!
(なし) 昭和猫の発情期
よい子はしちゃダメ!  上田裕 ロリ援交は二次元に限る!!もはや説明不要!!LOの誇る”鋼のロリ漫画描き”が送る5th単行本!!「小さくてかわいい女の子がSEXして気持ちよくなる」というロリ漫画の理想を高いレベルで達成した、まさに「スタンダード・オブ・ロリ」的一冊です♪大好評だったJ○援交連載も全話収録して、読み応えも太鼓判ですよ!!
【収録作品】
「魔法のレシピ」「射精禁止月間」「○○○チェーン」(全5話)「佐藤さんと鈴木さん」「小麦色のこびん」「泊めてください」「グッドプライス」「こっち向いてホイ」「ひと夏の経験」
よい子はしちゃダメ! よい子はしちゃダメ!
姉コキ! 姉コキ! ウシノマルヤキ ブラコン姉と3人の弟たちによる、手コキメインの作品です。■シチュエーション一覧・お風呂場で・学校のトイレで・部室で・夜にこっそり部屋で・精液でオナニー・お風呂場で3人一緒に (なし) 姉コキ!
おねショタおね! 内々けやき みっちりたっぷりハイテンションエロス!!個性バラバラ みんなエロエロ おねーさんたちと少年たちのコミカルでシリアスでエロエロな日々…表題作「おねショタおね!」シリーズと体むちむち頭ゆるゆるなママン+αに振り回される日々…「ママン」シリーズを収録!!おまけマンガもたっぷりの大満足コミックス!! おねショタおね! おねショタおね!
御奉仕逆レイプ 裏天原帝国 ファイ○ルファンタジータクティクスのラ○ザ総受け本 スラム街に迷い込んだラ○ザ君がエロい風俗店の呼び込みによく意味もわからず付いていってしまった結果3人の娼婦に徹底的にエロいご奉仕をされてしまいますショタっ気の強い男性受身の御奉仕逆レイプ状態で明るいノリで襲われ童貞を奪われたり初めて客を取る処女の子におそるおそる御奉仕されたりします
フェラ、パイズリ、ディープキス、ローションマットプレイ騎乗位本番で中だし、ベットで本番などソープランド系のプレイ内容が多めになってます
全28P
御奉仕逆レイプ 御奉仕逆レイプ
モン娘ソープ街 裏天原帝国 人間と魔族が和解して50年 モン娘も人間と同じく普通に風俗店で働くようになった世界 ローション製の身体のスライム娘さんとヌチョヌチョと絡んで絞られたり 思考能力のないゾンビの少女を好き勝手おもちゃにしてレイプ同然に犯したりと モン娘の風俗嬢とただひたすらエッチします
全25ページ
モン娘ソープ街 モン娘ソープ街
お姉さんのお仕事紹介~おっぱい調教・洗脳編2~ 裏不思議のBlog とある組織に所属しているお姉さんが、おっぱいを使ってヒーローを洗脳・調教する方法を紹介してくれます。そして今回は、お姉さん1人だけではなく、途中から女戦闘員さん3人も責めに加わり、4人でヒーローを責めたてます。収録プレイ踏みつけ・金蹴り・素股・おっぱいによる顔面圧迫・おっぱいのニオイ責め・パイズリ・おっぱい当てゲーム等々 お姉さんのお仕事紹介~おっぱい調教・洗脳編2~ お姉さんのお仕事紹介〜おっぱい調教・洗脳編2〜
学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ エロで行こうよ お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液もたんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。誘惑系、ビッチ系、援交大好き、女の子主導好き、M男プレー好きな方にオススメのCG集です。 学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ 学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~
射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~  エロで行こうよ エッチな事が大好きな○4歳の女の子が、責められたいドMな変態おじさん達を相手にエッチなプレイで責め立てて射精させちゃうとってもHなCG集です。
【内容】
援交で出会ったおじさん達は、どれもこれもカワイイ女の子に責められたい変態さんばかり。そんな変態M男おじさん達をサービス精神が旺盛でとってもキュートでエッチな○4歳の女の子が、脳天が痺れるほどに淫語たっぷりに責めたててお射精して搾り取ってあげちゃう受身な責めが大好きな人向けのCG集です。
射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~ 射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~
男の娘弄りが止まらない! 男の娘弄りが止まらない! エロぼっくり 男の娘が惨めに射精させられまくります 逆転なし
シチュエーション
・言葉責め手コキ
・足コキ
・逆アナル
・電車内で・・・など
(なし) 男の娘弄りが止まらない!
妹のパンツをオカズにしてるのを見つかっていつの間にか妹の親友と一緒にチ〇ポをオモチャにされるようになってた 妹のパンツをオカズにしてるのを見つかっていつの間にか妹の親友と一緒にチ〇ポをオモチャにされるようになってた 大きな子供のおもちゃ箱 妹の使用済みパンツをオカズに、一生懸命シコシコしてたら妹に見つかってしまった!必死に言い訳をしようとしている兄をよそに、妹はオ○ニーに興味津々!そのまましごいたり舐めたり……それどころか妹の友達にまでオ○ニーを見せてとせがまれて…… 妹のパンツをオカズにしてるのを見つかっていつの間にか妹の親友と一緒にチンポをオモチャにされるようになってた 妹のパンツをオカズにしてるのを見つかっていつの間にか妹の親友と一緒にチ〇ポをオモチャにされるようになってた



RPG   漫画   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版   特設版2   特設版3   特設版4


メニューに戻る(ノーフレーム用)