Tweet


同人紹介のページ

 RPG   漫画1   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版
   特設版2   特設版3   特設版4


●漫画・CG200

 画像 タイトル  サークル  内容  DMM版  DLsite版 
女性士官を慰安せよ Vol.1 キ◯ラ=スーン 女性士官を慰安せよ Vol.1 キ◯ラ=スーン オールドスクールアカデミー 有能な女性士官の戦果向上とメンタル安定度向上のため、若いこと、童貞であること、その他士官の求める様々なオプションに順応した慰安兵士は重要な存在であったという…。ガ◯ダムシリーズのお姉さまキャラCG集です。Vol.1はシリーズΖΖよりキ◯ラ・スーンの心身を慰安せよ! 女性士官を慰安せよ Vol.1 キ◯ラ=スーン 女性士官を慰安せよ Vol.1 キ◯ラ=スーン
DB☆HEROINE Z 1◯号編 DB☆HEROINE Z 1◯号編 オールドスクールアカデミー 魅力的なドラゴ○ボールのヒロインオンリーCG集、1◯号編。アナタと1◯号のひたすらな性行為を描きます。基本CG23枚+差分で全38枚収録。各画像、台詞・エフェクト無し版あり。 DB☆HEROINE Z 1◯号編 DB☆HEROINE Z 1◯号編
俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 奥森ボウイ 姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!! 俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 4
HEAVY METAL THUNDER HEAVY METAL THUNDER オコサマ・スター社 キツ目系・人外風俗嬢さんに「写真と違う」と文句を言いつつも、最終的には「妥協」して「ドハマリ」させらえてしまうお話。「一見好みではない相手」のエロテク・スゴテク・下品テクに翻弄されて、一度くらいならいいかと「妥協」したが最後、チ○ポの先っぽをビービー泣かされまくります。 (なし) HEAVY METAL THUNDER
おとなりさんとエッチな関係 おとなりさんとエッチな関係 オサム屋 一人の少年のお隣に褐色肌の綺麗なおねえさんが引っ越してきた。ある日、窓からお隣を覗くと、そこにはあの綺麗なおねえさんが風呂上りの姿で立っていた。そしておねえさんのある事を目撃することに…。全41pフルカラー漫画(タイトル1p+キャラクター紹介1p+あとがき1p+本編38p) おとなりさんとエッチな関係 おとなりさんとエッチな関係
おねえさんの所有物になったぼく おねえさんの所有物になったぼく オサム屋 エッチな動画や漫画でセックスに興味を持ってしまった少年が、とある噂のおねえさんのもとへ尋ねていく。その噂とはおねえさんに合言葉をいうとセックスさせてくれるというものだった・・・。全38pフルカラー漫画(タイトル1p+キャラクター紹介1p+あとがき1p+本編35p) おねえさんの所有物になったぼく おねえさんの所有物になったぼく
CONTRAST. CONTRAST. おししょーさんっ ズボンの上からびゅるびゅる情けなく射精させられたり、えっちな音を立てながらおちん○んをしゃぶられたり、たぽたぽなおっぱいで精液を搾り取られたり……。そして最後は、とろとろに準備が整ったお○んこに逆種付けせっくす! (なし) CONTRAST.
(なし) おどうぐばこ作品 昔のエッチな体験告白シリーズ 2本パック第2段 おどうぐばこ ●先生と僕とあゆみちゃんのイケナイ特別授業。
尿検査の日、持ってくるのを忘れてしまう主人公。保健室で待っているように言われ、先生とのいけない授業が始まるのですが、それをたまたま見てしまったあゆみちゃんも巻き込んで、先生の特別授業はヒートアプしていきます。体操着や、ブリーフ、ショーツまで忠実にモデリング、細部まで表現された学校の教室や保健室。最新の3D技術を駆使した、フォトリアルなデティール。局部周辺の詳細な表現と正確な人体モデリング、フラッシュライト風のリアルなライティングなど、前作よりも大幅にリアルで一瞬写真じゃないかと思うほどの鬼気迫る3DCGをお楽しみ下さい。所々で連写風の表現があり、画像を送っていくことで、アニメーションのように楽しむことが出来る演出もあります。
おどうぐばこ作品 昔のエッチな体験告白シリーズ 2本パック第2段 (なし)
憧れの先輩に ~後輩さんもいっしょ!~ 男の子と女の子 エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の第2話です。男性受け。Mの方向けです。本文20ページ+後書きで計22ページです。 憧れの先輩に ~後輩さんもいっしょ!~ 憧れの先輩に ~後輩さんもいっしょ!~
団長と氷室の搾り手イシュミール 団長と氷室の搾り手イシュミール 怨床 突然現れたイシュミールに拘束された団長。そんなイシュミールのお願いは「魔力供給」?大きなおっぱいで搾精されまくり! (なし) 団長と氷室の搾り手イシュミール
クラスの美少女に弱みを握られて自宅に連れ込まれて逆レイプされる【主観型】セリフ付きCG クラスの美少女に弱みを握られて自宅に連れ込まれて逆レイプされる【主観型】セリフ付きCG 女の子至上主義 ある日、クラスメイトの美少女に弱みを握られてしまった『あなた』は、お仕置きとして、校内で全裸にされて笑われたり、写真を撮られて拡散されたり、家に連れ込まれてクラスメイトの姉と前後からペニバンで逆レイプされたりします。〇概要〇女の子たちが『あなた』に話しかけてくるセリフ付きCGです。男性キャラは『あなた』のみで、男性キャラのイラストはありません。CG上にあなたのセリフはありませんが、女の子たちと会話しているように話が進んでいきます。 クラスの美少女に弱みを握られて天を握るは世紀末覇者!【主観型】セリフ付きCG クラスの美少女に弱みを握られて自宅に連れ込まれて逆レイプされる【主観型】セリフ付きCG
REPTILIAN REPTILIAN 海王社 女性はみんな異星人(!)であるという仮説をもつこじらせ男子・一条君。くさくさ参加したゼミ飲みで思わず漏らした本音に反応を示したのは、自称・異星人のムニュっと積極的なおねーさん。「異星人と一発ヤってみたくはないか??」誘われるがままホテルに連れ込まれなぜか両目にキスをされたが最期、一条君の身体からは力が抜け、目は何も見えなくなってしまった…!感度は倍増――。 REPTILIAN REPTILIAN
乙女心は恋の色 カイシンシ やさしく口づけて 甘くてすっぱい未熟な果実v
好きだから触れ合いたい! 好きだからキスしたい! 好きだからHしたい!天真爛漫で積極的な少女達は、いつでもキミに恋してるv人気作家カイシンシが送る、純愛100%の最新単行本!あどけない顔して感度抜群な少女達の、つやつやお肌、華奢な手足、膨らみかけのおっぱいをご堪能ください!
乙女心は恋の色 乙女心は恋の色
淫乳スライム洞窟 淫乳スライム洞窟 カイマン 周辺の住民が近寄らない怪しい洞窟に冒険家のあなたは挑もうとしていた。洞窟の中で待ち受けていたのは巨大なスライムで、あなたはあっという間に取り込まれてしまう。スライムはあなたの性的嗜好、願望を読み取ると何体もの爆乳の女体に変形して一斉に迫ってきた!変幻自在の身体を持つ彼女達は大多数に分裂したり、合体して超乳になったり、姿形を変えてあなたの精液をエネルギーとして吸収しようとするが、人間相手では味わえない快楽によって増大したあなたの欲望がスライムをさらなる異形へと変貌させる……。 淫乳スライム洞窟 淫乳スライム洞窟
飛び級優等生の性活 飛び級優等生の性活 ガビアルの住み家 飛び級で女子校へ進学してきた優等生ゆう君をやよいおねえちゃんがトイレへ連れ込みいっぱい甘やかしてぴゅっぴゅさせちゃう作品です。前半32ページはやよいおねえちゃんとゆう君がトイレで甘やかしエッチをして、いっぱいぴゅっぴゅします。後半16ページは図書館で結梨ちゃんのとのHな妄想をしてしまうゆう君をやよいおねえちゃんが毛布の下で優しくからかいながらしこしこしてくれますおっぱいに甘えたい人や甘々々々々なセリフが大好きな人からかわれるのが大好きな人向け作品です (なし) 飛び級優等生の性活
ちっぱいはせいこうのもと ちっぱいはせいこうのもと かぶったりかぶらなかったり。 「ちっちゃいから、気持ちいいv」
「女の子は小さくて、柔らかくて、あったかくて、優しくて、どう考えても天使なんだよなぁ」ってことがよく分かる、見てるだけでほっこり出来る、ちっちゃかわいい女の子で満ち溢れた単行本ですv
収録作:
「妹がいる人にしか分からない」「すぽいる」「○○のパンチ」「わがままダイエット」「○○のための新しい教育」「妹が泣き止むのなら俺は犬にだってなる」「気が付いたら○女と結婚していた」「ロリコンは少女に手を出さない」「年下の恋人」「アナルにち○ぽははいりますか」
(なし) ちっぱいはせいこうのもと
犯し犯され誘い受け搾精サキュバス〜メアに精子ちょうだい〜 犯し犯され誘い受け搾精サキュバス〜メアに精子ちょうだい〜 かぼちゃあずき農園 エッチが大好きで精液を栄養にしている淫乱サキュバスのメアちゃんが男性を犯したり犯されたりするCG集です。メアちゃんが襲いかかっておち〇ち〇を挿れちゃったり、男性にチャームを掛けて被レイプごっこをしたり貪欲にエッチしていきます。全編男性セリフなし、メアちゃんの一人語りとなっていますので、やや追体験型となっております。 犯し犯され誘い受け搾精サキュバス~メアに精子ちょうだい~ 犯し犯され誘い受け搾精サキュバス〜メアに精子ちょうだい〜
お風呂でおねショタぬる泡セックス  かもしれ屋 突然両親と離れ、2人の姉たちと生活をすることになった少年は久しぶりに会う成長した姉たちの姿に戸惑い、これから仲良く一緒に暮らしていけるのだろうかとお風呂で1人思い悩んでいた。すると、突然浴室のドアが開き…。お世話大好きおっとり癒し系な「かすみお姉ちゃん」ちょっといじわるクーデレ的な「すみれお姉ちゃん」2人のお姉ちゃんとお風呂で洗われたり、たまに洗ったりしながら仲を深めていくおねショタCG集です。 お風呂でおねショタぬる泡セックス お風呂でおねショタぬる泡セックス
ゆるふわショタコンお姉ちゃんとおねショタお泊りエッチ ゆるふわショタコンお姉ちゃんとおねショタお泊りエッチ かもしれ屋 ある日母親の仕事の都合で親戚の「ゆるふわな雰囲気でとっても優しい性格のお姉ちゃん」の家にお泊りすることになった男の子。男の子がお姉ちゃんと一緒にお風呂に入った際身体を洗われ暴発気味に射精してしまいその時の手の感触や姉の裸が忘られず夜、隣で眠るお姉ちゃんのお尻や太ももにおちんちんをこすりつけオナニーをするが実はお姉ちゃんに全部知られていて翌日そのことを問いただされ怒られるのかと思いきや… ゆるふわショタコンお姉ちゃんとおねショタお泊りエッチ ゆるふわショタコンお姉ちゃんとおねショタお泊りエッチ
初体験はやさしいOLのおねえさん 柄あゆり日誌 街で偶然知り合ったOLのおねえさん、唯花(ゆいか)。いつも同じベンチに座っている主人公を何ヶ月も前から見かけていたらしく、気になって話しかけたという。おねえさんは明るく気さくな人で、話を聞いているうちに自然と緊張が解けていき気づいたら自分も悩みなどを打ち明けたりしていた。それを聞いた唯花は、知り合ったばかりとはいえ主人公を何ヶ月もずっと見ていた事から少し情がわき、自分がその悩みに対して何かしてあげられる事はないか、と考え始める。優しいOLのおねえさんとのあったかえっちCG集。 初体験はやさしいOLのおねえさん 初体験はやさしいOLのおねえさん
ヤバい彼女 刈屋 日常に潜むS女を第三者へのフェイクインタビュー風に描いた漫画です。13ページまでサイト等で公開しています。(体験版も同内容)S女に軽く落とされた男が手コキ漬けにされて最後は奴隷に落とされます。ハードな描写はないと思います。最後のほうに前立腺責めがあります。女の子は着衣のままで、男の表情は細かく描かれません。 ヤバい彼女 ヤバい彼女
  性知識0 女だけの宇宙人に捕まってチ◯ポをいっぱいイジられた  カルピス工房の徒然日記 女しかいない宇宙人に攫われたヲタク男がチ◯ポを触られ、しゃぶられ、さらにロリま◯こに擦りつけられるもうたまらん!とばかりに小さなま◯こにギンギンのチ◯ポを突っ込み少女のあちこちに大量射精! 性知識0 女だけの宇宙人に捕まってチ◯ポをいっぱいイジられた 性知識0 女だけの宇宙人に捕まってチ◯ポをいっぱいイジられた
(なし) 電波人間タックルちゃん 関東うさぎ組 仮面ライダーストロンガーより岬ユリ子が電波人間タックルとして活躍するお話です 電波人間タックルちゃん (なし)
宇宙人に拉致されて宇宙人向けAVに出演しちゃった少年の話 宇宙人に拉致されて宇宙人向けAVに出演しちゃった少年の話  きくちブログ ある日、少年がUFOに拉致されて多足型宇宙人のラピカ星人とのリアルおねショタAV(アダルトビデオ)を撮らせて欲しいと、人型宇宙人のラムピス星人にいわれる。協力してくれればその報酬として大きなダイヤモンドをプレゼントしてくれるというので少年はAVの出演依頼を受けるが、宇宙人との性行為に快感を覚えはじめ…といった内容のオリジナル白黒漫画です。白黒20pのR-18漫画作品です。
※作品には人外、異種姦、おねショタ要素が含まれます。
(なし) 宇宙人に拉致されて宇宙人向けAVに出演しちゃった少年の話
八尺様 ~僕が魅入られた話~ 机野エルフ ●有名な都市伝説に登場する背の高い人外女性(八尺様)のお話を元ネタにしております。●話はオリジナルで原作と異なります。●基本的に今作は年上の女性(八尺様)が少年を責めるというお話の形となっておりますが、血が出たり、グロや痛みのあるハードな責めなどはありません。●セリフはほぼ全て漫画風のふきだし形式となっております。 八尺様 ~僕が魅入られた話~ 八尺様 ~僕が魅入られた話~
あな×シス Feat.木谷さい あな×シス Feat.木谷さい ギミックス ある日、妹が密かに隠し持っていたアナルマニア向けのエロ本を見つけてしまった兄。その夜、悪夢にうなされて目が覚めた兄はベッドに縛り付けられていた。妹のアナルセックスの実験台にされてしまう兄の運命は…特別付録として見開き漫画形式も収録。フルカラーでオリジナルのコマ割が楽しめます。 あな×シス Feat.木谷さい あな×シス Feat.木谷さい
けもぱい~搾精ガールズ~ けもぱい~搾精ガールズ~ キルタイムコミュニケーション プレイヤーの子種で孕もうとゲーム世界からやってくる獣っ娘たち、赤ずきん君や中年男のペニスを頬張る狼ちゃん、褐色アンドロイドの未来道具で快楽レッスン&射精管理――たぷたぷおっぱいとむちむちヒップを惜しげもなく晒し、ショタペニスを咥えて精液を飲み干す発情ケダモノ系ヒロインの逆レイプがいっぱい!魔界学園で繰り広げられる悪魔っ娘や獣っ娘たちのエロ洗礼を描く人気作の続編も2話34ページを描き下ろし!電子書籍版だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き! けもぱい〜搾精ガールズ〜 けもぱい~搾精ガールズ~
小悪魔カノジョ 小悪魔カノジョ キルタイムコミュニケーション 青年の精を逆レイプで搾り取る悪魔っ娘ナース姉妹、Hをすると大人の体に急成長する天使ちゃん、朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年など、可愛らしく誘うエッチな美少女満載! 小悪魔カノジョ 小悪魔カノジョ
サキュバスお姉さんと淫紋契約【単話】 サキュバスお姉さんと淫紋契約【単話】 キルタイムコミュニケーション サキュバスお姉さんが激かわショタを搾り取る搾精おねショタ! 古びた洋館に住みつくサキュバスのレイシス。手近な男を漁りつくし移住を考えていた彼女だが、金髪半パンのショタっこユノ夏季休暇で遊びにきた為急遽キャンセル! 早速ユノにメイドとして接触し瞬く間にズボンを脱がせる。サキュバスの正体を晒してグローブ手コキにパイズリフェラとユノのショタペニスをレイシス。一度射精してもサキュバスの力で未だビンビンのペニスを膣で飲み込み、おっぱいを吸わせながら激しく騎乗位で貪る。その過激さにユノはとうとう――。 サキュバスお姉さんと淫紋契約【単話】 サキュバスお姉さんと淫紋契約【単話】
白い同級生【単話】 白い同級生【単話】 キルタイムコミュニケーション クラスメイトの白雪千歳に秘かに憧れを抱く少年桐島。調子の悪そうな千歳を見かけ保健室で寝かしつけた彼が目にしたのは、一面凍りついた室内と真っ白な着物を身にまとった白雪千歳だった。「雪女」であることを告白した彼女は身体を温め元の姿に戻るため、発育の良い肢体に反応した彼に覆いかぶさりパイズリフェラで精液を搾りだそうとする。口内の精液を飲みほし下着を脱ぎ捨て彼を誘うと、そのまま挿入させ子宮奥深くで射精させるのだが……。 白い同級生【単話】 白い同級生【単話】
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1 キルタイムコミュニケーション 大人気不思議Hコミック誌コミックアンリアルでも人気上昇中の人外ヒロイン「モンスター娘」が別冊にもついに登場!誘惑の蜜と香りで男を虜にし精液を搾り尽くすアルラウネ、不定形の身体と爆乳を武器に勇者を逆レイプするスライム、冒険者候補生を導きつつ、爆乳と母乳で癒してくれるミノタウロス、心を通わせた青年を甘くとろける快楽の渦に誘うカリュブディスなど、ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載のオール描きおろしコミック第1弾! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1
二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい! Vol.2 二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい! Vol.2 キルタイムコミュニケーション モン娘やメスケモなど“人間じゃない”ヒロインに犯されるアンソロジー第二弾!
発情期のカンガルー母娘やドSな牝ネコ、コウガイビルお姉さんにバジリスク娘。人外ヒロインならではの至極快楽に、最期の一滴まで精液を搾り取られてしまう!
二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい! Vol.2 二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい! Vol.2
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3 キルタイムコミュニケーション ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!大人気不思議Hコミック誌コミックアンリアルでも人気上昇中の「モンスター娘」尽くしのオール描きおろしコミック第3弾!ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、漁師の青年と海中でのラブラブ交尾を繰り広げる人魚、健気なパイズリフェラ奉仕&純愛Hに蕩けるハーピー、生贄処女の乳首とアナルをふたなりペニスで味わい尽くすユニコーン、男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.3 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.4 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.4 キルタイムコミュニケーション ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!大人気不思議Hコミック誌コミックアンリアルでも人気上昇中の「モンスター娘」尽くしのオール描きおろしコミック第4弾!幼馴染みの年下少年を逆レイプしてしまうスキュラ女子校生、蛇の胴体を絡めつつ尻尾女性器への抽送に蕩けるメイド服ラミア、発情粘液まみれになりながら恋人のペニスを足コキする亜人少女、気弱な少年を捕え蜘蛛の糸壺や女性器で精液を搾り取るアラクネなどニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.4 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.4
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5 キルタイムコミュニケーション ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!大人気不思議Hコミック誌コミックアンリアルでも人気上昇中の「モンスター娘」尽くしのオール描きおろしコミック第5弾!造形自在のゲル状ボディで精液を搾り取ろうとする雌型スライム、重罪人を屈服させ肉棒射精奴隷に堕とす天狗ハーピーたち、いたいけな少年を海中での孕ませ射精にいざなうクラゲ娘、我が子のペニスを蔦コキや樹液パイズリで射精させる植物娘などニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.5 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.6 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.6 キルタイムコミュニケーション ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!大人気不思議Hコミック誌コミックアンリアルでも人気上昇中の「モンスター娘」尽くしのオール描きおろしコミック第6弾!頭部をオナホのように扱われつつも愛液を漏らしてしまうデュラハン女教師、淫らな夜宴で少年を搾乳Hにいざなう黒山羊の巫女、ぬるぬる粘液ローションまみれの恩返し逆レイプを迫るなめくじ娘などニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.6 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.6
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.7 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.7 キルタイムコミュニケーション ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第7弾!相棒を人質に取られ河童たちに弄ばれるケンタウロス退魔師、最愛の姉の姿を模してショタ冒険者を骨抜きにするスライム、廃屋を訪れた少年を粘液塗れの搾精Hに引きずり込むカタツムリ娘、素直になれないアラクネ女子校生との純愛宙吊りHなど、ヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達の魅力がたっぷり!電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.7 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.7
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8 キルタイムコミュニケーション ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第8弾!お風呂でショタペニスを触手コキで甘責めするお姉さんスキュラ、謎かけで焦らしつつペニスを頬張るクールなスフィンクスJK、騎乗位で射精へ導き交尾セックスへ誘う妖艶な節足系亜人美女、潤んだ馬膣を巨大妖怪に穿たれ堕ちるケンタウロス退魔師など、ヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達の魅力がたっぷり!電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.8 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.9 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.9 キルタイムコミュニケーション ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第9弾!発情期のお姉さんケンタウロスが股を開いて馬ンコへおねだり想いを寄せる単眼娘と相思相愛の種付けセックス、優しい妹がオニヒトデ娘化し鬼気迫る表情で兄を丸呑みなどヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達との交尾Hがたっぷり!電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.9 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.9
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.10 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.10 キルタイムコミュニケーション ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第10弾!人魚とスキュラお姉さんのサンドイッチ逆レイプ、鬼っ娘とのお風呂場ラブH、蟲娘が顔面騎乗位で尻尾オナホコキなどヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達との交尾Hがたっぷり!電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き! 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.10 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.10
モン娘HONEY モン娘HONEY キルタイムコミュニケーション 恋した青年に産卵を手伝ってもらい初めても捧げるハーピー、独り身で迎えた発情期を慰めるため触手に全身を犯される猫っ娘、青年勇者を若返らせオネショタHで快楽の虜とするラミアなど、種族を超えて愛し合い悦楽に染まる異種ファンタジー作品がいっぱい!スライムに捕らわれた弟を救うため洞窟に向かうも弟と同じように捕らわれてしまう姉を描いた描きおろし漫画も必見! モン娘HONEY モン娘HONEY
ギャルとかビッチとか色々。 ぐじら 自信満々なマンマンに物の見事に骨抜きにされるメロメロ短編集です。チェリーのマグナムでトロトロになっちゃうヤリマン娘ちゃんや得意のペロペロで全問正解しちゃうビッチギャルほか、貞操観念ゼロの尻ガールとレロレロしちゃうエロヤろバトルが白熱展開。ヨロヨロになるまで乗り輪姦される1冊です。 ギャルとかビッチとか色々。 ギャルとかビッチとか色々。
天国学艶エンジェル仮面 天国学艶エンジェル仮面 久保書店 天国学園にはびこる無法集団「サタンの息子」を教イク肢導するのは愛と性戯の担当教淫、エンジェル仮面!!全生徒、校長、教頭、学園の全てを愛しますイコールSEX!!父兄参姦の後は生徒と一緒に3P面談。夢のような先性に姦動!! 天国学艶エンジェル仮面 天国学艶エンジェル仮面
隠れドSな妹に遊ばれちゃう! 隠れドSな妹に遊ばれちゃう! クリスティーナ(改) 兄の部屋に遊びに来た妹のサユ。可愛い見た目とは裏腹にドSな性格のサユは、遊びという名目で兄をとことん調教していく。サユに逆らうことのできない兄は、さえるがままに調教されてしまう。 (なし) 隠れドSな妹に遊ばれちゃう!
絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ(5) 絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ(5) グループH 「やっぱり我慢できないっ!若い男なんて何年も見てなかったんだもの!」僕は飢えた女たちに身体を狙われています――!20××年、男子の出生率が激減し、女が男を"狩る"世の中。希少な男子の姫宮希(ひめみやのぞみ)は学校に通うため、親元を離れて叔母・梓の家に住むことに!ところが、明らかに希を"男"として見ている梓はその夜…「のぞみちゃんが悪いのよ?叔母さんをこんなエッチにさせて…♪」と、ベッドの中に入ってきてキスをしてきたと思えば、上から下まで舐めまわして、ココに挿入れたらもっと気持ちイイわよ、と行為を要求してきて…!!女子だらけの学校でも、男子なことは『絶対に秘密』って…一体この先どうなっちゃうの!? (なし) 絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ(5)
洩矢ノ蝌蚪 洩矢ノ蝌蚪 けもゆる 信仰の対象となる諏訪子に届けられた今宵の贄。性を貪る諏訪子、1人だけでは物足りず引き連れてきた男達も襲う。彼女の"子供たち"と共に・・・ (なし) 洩矢ノ蝌蚪
一個上の強気な女子の言いなりになった挙句オモチャにされた僕のおち○ちん 小宇宙コスモ ■強気で乱暴な女の子が、年下の「僕」のあそこをおもちゃにしてしまうCG集です。
■荒貝眞季ちゃんの手下である「僕」は、強気で豪胆な彼女に日々こきつかわれながらも、時折のラッキースケベを享受していました。そんなある日、性教育を受けた眞季ちゃんは「僕」のあそこで実践することを思いついてしまい、断る事ができない「僕」は素直にあそこを差出して……
■ボリューム等 ・基本CG19枚/ストーリー103枚/文字無し差分・未使用差分同梱(計216枚) ・画像サイズ 1600×1200
一個上の強気な女子の言いなりになった挙句オモチャにされた僕のおち○ちん 一個上の強気な女子の言いなりになった挙句オモチャにされた僕のおち○ちん
30歳フリーター、玄関あけたら5分で生ハメ!(フルカラー) 1巻 30歳フリーター、玄関あけたら5分で生ハメ!(フルカラー) 1巻 こすりクラブ 「気持ちいい所に届いてるよぉ…!」マンションの玄関で、ピストンの音が厭らしく反響する!――デリバリーピザのバイトをしている由太郎は、配達先で、手を縛られ、ローターをアソコに突っ込まれて悶えている美少女と遭遇する!何かの事件!?と、慌てるも、どうやらドSの彼氏に調教されていた様で…!?助けたはいいが、潤んだ瞳に熱い吐息…ローターでイきまくったアソコはもうびしょびしょ…。そんな美少女を目の前にして、股間がバクハツしないワケが無い!それを察した彼女は、お礼とばかりに、彼のイチモツをズボンから開放するが…。しかし…そんな彼女の行動には、彼の人生を変える【裏】があった! 30歳フリーター、玄関あけたら5分で生ハメ!(フルカラー) 1巻 30歳フリーター、玄関あけたら5分で生ハメ!(フルカラー) 1巻
30歳フリーター、玄関あけたら5分で生ハメ!(フルカラー) 2巻 30歳フリーター、玄関あけたら5分で生ハメ!(フルカラー) 2巻 こすりクラブ 「気持ちいい所に届いてるよぉ…!」マンションの玄関で、ピストンの音が厭らしく反響する!

(以下文面と表紙がまったく1巻と同じです。一応載せましたが……)
(なし) 30歳フリーター、玄関あけたら5分で生ハメ!(フルカラー) 2巻
新人ちゃんのアルバイト 新人ちゃんのアルバイト コミックバベル ぷるるん♪ ズリズリEMERGENCY! 神パイ警報発令中!! SNSサイトで今1番バズってる至高のパイズリスト・LOLICEPTによるファーストデジタルコミックスがついに登場! もちろん収録作品はオールパイズリ!クールでキュートなアルバイター・新人ちゃんがたわわに実った双丘を引き下げ、様々な職業に挑戦! 『デリバリーピザ編』はできたてアツアツのおっぱいを届ける配達員として、『ヒーローショー編』では正義の味方をパイテクで邪魔する悪役としてetc…。全てはお客様に満足してもらうため、一生懸命ご奉仕する姿はまさにパイズリ七変化! 天にも昇る最上級のおもてなしをアナタにお届け! 新人ちゃんのアルバイト 新人ちゃんのアルバイト
(なし) ばけものえっち【DMM限定版】 コミックバベル ATTENTION!! 本作品は、人間の女との性行為は一切ございません!他を圧倒する最強人外作家、みぞねが放つ純愛MAXな弊社初コミックスがいよいよ登場!人魚、マンドラゴラ、蛇姫、鬼娘、デュラハン、アカナメ、ケンタウルス、宇宙人、ろくろっ首、犬神…などなど、人間より純粋で、人間よりエロエロな人外美少女達の本気の恋愛…そして過激な性事情を赤裸々に描いた9本の収録作品は、人外が苦手なアナタにもオススメしたい良作揃い!ちょっと不思議で、と〜っても甘々な『ばけものエッチ』をご堪能あれっ!! ばけものえっち【DMM限定版】 (なし)
全滅!オトコのコパーティー。 サークル埒外のBlog オトコのコだけの冒険者パーティーがダンジョンでエロモンスター達にヤラレて全滅しちゃうオリジナルCG集です。基本5枚、全58枚でお送りします。 全滅!オトコのコパーティー。 全滅!オトコのコパーティー。
正義のヒーロー対悪の女巨乳幹部 ――調教される童貞戦士―― 正義のヒーロー対悪の女巨乳幹部 ――調教される童貞戦士―― サーチライト 悪の組織ドルガンから秩序と平和を守る正義のヒーロー、セイン。その一人セイン・グリーンは不覚を取られドルガンに囚われてしまう。彼を待っていたのは一度倒したはずの敵、肉欲の魔女「ベルトナ」の甘い快楽拷問。必死に耐える彼だったが、性の魔女は少年ヒーローの欲望を見抜きいやらしい巨乳と淫らな手管で彼を狂わせていく―― (なし) 正義のヒーロー対悪の女巨乳幹部 ――調教される童貞戦士――
姉様の躾 さいだ一明 痴女のようにド淫乱な姉。男を苛めるのが大好きな彼女と近親相姦ファック。チンポが擦り切れるまで騎乗位されまくる。 姉様の躾 姉様の躾
妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない- 妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない- さくらぷりん 舞香、最近お兄ちゃんの傍にいると、躯が火照っちゃうんだよね…こうなったら、お兄ちゃんにエッチなイタズラをしちゃおうかなっ人のいる図書室で手コキしてぇファミレスで隠れてフェラしたりぃ女の子のシャワー室でパイズリして、尻コキしたり舞香のオマ○コを見せつけながら、体育後の蒸れたソックスで足コキしたり… 妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない- 妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-
ロリ爆乳しか生まれない田舎の学校 ロリ爆乳しか生まれない田舎の学校 さざめき通り 生徒からの人気もそこそこで、保護者にも好かれている。そんな真面目な教師だった俺が犯した唯一の失敗、それは自分の教え子と同じくらいの年齢の女の子が出てくるエロ本を買うのを、彼女らの親に見られたこと。その後いろいろあって学校を去ることになった俺だったが、ありがたいことにあるド田舎の学校から、ぜひうちに来てほしいと声がかかった。不思議に思いながらも向かった新たな勤務先は、爆乳でエロエロな女の子しか生まれない土地。そこで言われた俺の仕事は、彼女たちの性教育の実演授業で… ロリ爆乳しか生まれない田舎の学校 ロリ爆乳しか生まれない田舎の学校
(なし) 先輩が僕にシてるコト 笹森トモエ 同じ部活の露里先輩は真面目で清楚で落ち着いていて、おっぱいが大きくて…性欲が強い。ある日僕は先輩の欲望の標的となり体の関係を持つことになる。女子校育ちで男性経験のなかった彼女は僕との行為に夢中になりひと目を忍んでは扇情的な肉体を僕に密着させやりたい年頃の僕と本能全開の爛れたセックス漬けの毎日を送ることに… 先輩が僕にシてるコト (なし)
犯されても勇者だから頑張ります 犯されても勇者だから頑張ります 佐藤さんちから徒歩三分のBlog 【あらすじ】魔王から国を守るために冒険を始めた勇者駆け出しでまだまだ無力だけれどHなモンスターを倒しながら少しずつ強くなっていきますスライム娘、ねずみ娘、犬娘、マドハンドそして…果たして彼は魔王から国を守ることが出来るのか (なし) 犯されても勇者だから頑張ります
男虐系女子 男虐系女子 ジーウォーク ドSな美少女がM男をHにいぢめちゃう! ムッチムチの巨乳に足コキvひ弱なM男に無理やり騎乗位v S女のイタブりに徹底した珠玉の一冊! 巻頭カラー4P 短編9本収録!! 男虐系女子 男虐系女子
発情期ダークエルフの侵略 発情期ダークエルフの侵略 痔男 女体だけの種族、ダークエルフは発情期になると雄の種を求めて他部族の侵略に動き出します オークはダークエルフの格好の餌でした……褐色のエルフがオークを逆レイプ!侵略からオークの最期までを追っていきます巨乳、巨尻にパイズリ!騎乗位!強制クンニ!足コキ! (なし) 発情期ダークエルフの侵略
ご主人様はマゾ しおゆでのBlog ・マゾなご主人様がメイドさんとSMするイラスト集です。・構成:基本20枚 差分込み276枚、文字あり、なし込み+α 総数 437枚・形式:JPEG ご主人様はマゾ ご主人様はマゾ
アマネェ! シオマネキ もっともヌケル注目のコミックが登場!!TENMAコミック「アマネェ!」がそれだ!シオマネキ先生が作家生命をかけた渾身の力作をセレクトしました。特に今回のコミックはアネうえ(年上、アネ、美熟女)が責め、男がよがる痴態(M)をいっぱい収録。 アマネェ! アマネェ!
淫魔の街に転生した勇者くん 淫魔の街に転生した勇者くん しぐしぐ堂 ある日、なんやかんやあって死んでしまった男の子『ユウ』が女神さまに転生させてもらえる代わりに、魔の手に堕ちた世界を救って欲しい言われます。優しいユウは快く引き受け、勇者として新たな生を授かりました。…しかし転生させられた先は淫魔に堕ちた街。右も左も分からなければ、精通すらしてない童貞のユウは突然目の前に現れた全裸の淫魔達にホテルに連れ込まれ、逆レイプされ、そのまま捕まってしまいます。ユウの冒険はいとも簡単に終わりを告げてしまうのでした…。 淫魔の街に転生した勇者くん 淫魔の街に転生した勇者くん
男の子が狐娘にこってり搾り取られる話 男の子が狐娘にこってり搾り取られる話 しぐしぐ堂 怪我をしていた2匹の狐を拾い、家で飼うことにした男の子。狐達は元気になると、両親が家にほとんど帰って来ない男の子の遊び相手となり、幸せな日々が続いた。しかし、ある日男の子が目覚めると狐たちは爆乳の狐娘へと変化しており、男の子日常は一変するのであった…。 (なし) 男の子が狐娘にこってり搾り取られる話
ドスケベエルフの里に迷い込んだ勇者くんの話 しぐしぐ堂 魔王討伐の旅に出ていた勇者くんは、旅の途中深い森に迷い込んでしまう。やっとの思いで森の中にあり集落に辿り着くが、そこは何と男子禁制のエルフの里であった!里周辺の魔物を退治してくれた勇者を見込んでエルフの里の長は、親衛隊の若いエルフ達を勇者の妻として迎え入れて欲しいと頼まれる。エルフ達もボロボロになるまで戦ってくれた勇者くんにメロメロであり勇者くんを誘惑する為にあの手この手を使ってエッチに誘う… ドスケベエルフの里に迷い込んだ勇者くんの話 ドスケベエルフの里に迷い込んだ勇者くんの話
梨花ちゃんと沙都子が圭一をおそう本 梨花ちゃんと沙都子が圭一をおそう本 思春棄 圭一を拘束し、梨花ちゃんと沙都子が圭一の身体をいじる本です。表紙、あとがき含め15ページ。開きページが出たのでc88用に描いたカットの全身を載せました。 (なし) 梨花ちゃんと沙都子が圭一をおそう本
バッドエンド勇者!! 支配少女 魔王を倒すために旅に出た勇者のクロウ。立ちはだかる様々な敵を倒して、はたして魔王を討伐することができるのか!?勝つ喜びよりも負ける悦び!シ○タ勇者がひたすらに敵女に敗北逆レイプされるマゾCG集! バッドエンド勇者!! バッドエンド勇者!!
聖ヤリマンシスターズパコパコ日記 第一巻 聖ヤリマンシスターズパコパコ日記 第一巻 シュプレヒコール 従妹の美人双子が立派なヤリマンギャルに成長していた! 童貞の健太に舌なめずりする彼女たちと一つ屋根の下、パコりまくりの同居生活が始まる! 通学の都合で、従妹の家に下宿させてもらう事になった健太。従妹のサキとマキは健太をとても可愛がってくれた憧れの美少女双子で、きっと綺麗に素敵に成長しているものと思っていたが…なんと、彼女たちは立派なヤリマンギャルに成長していた。健太の童貞を狙って部屋に忍び込んだサキが健太の童貞チ●ポを手コキでイカせ、騎乗位で童貞をいただきます☆初めてのセックスに大興奮の健太もサキを下から突き上げまくり、予想外の反撃に感じてしまうサキ。そしてたっぷり注がれた童貞濃厚ミルクでサキの膣穴はビクビク、絶頂を迎える。 聖ヤリマンシスターズパコパコ日記 第一巻 聖ヤリマンシスターズパコパコ日記 第一巻
粘着質な後輩女子に拉致監禁されて犯された俺 粘着質な後輩女子に拉致監禁されて犯された俺 少女の弾丸 強気な少年が巨乳の後輩女子に拉致監禁拘束され、女装させられて媚薬を盛られ、逆レイプされたりするCG集です。本番シーンがありますが、完全に女性上位で一方的に支配されるセックスになります。逆転要素は一切ありません。エロシーン内訳はキス・手コキ・パイズリ・騎乗位逆レイプ&乳首責め・強制的におっぱいを吸わされる・騎乗位逆レイプ となります。男の娘の軽度なアヘ顔を含みます。 (なし) 粘着質な後輩女子に拉致監禁されて犯された俺
強制SEX都市 ジョールポイント ■あらすじ
近未来、人類は人口減少を抑止する事を目的に子作り相性の良い男女を強制的にSEXさせるマッチングメーカーを開発した。マッチングされた男女は「その場で」SEXしなければならない。日常的にいたる所で繰り広げられる性行為に麻痺していくモラル。これはそんな社会に翻弄される一人の男の物語。
■収録シーン
・街角で初対面の女の子と路上SEX! ・マッチングを拒否の女を拘束して無理やりハメる! ・バイト先の同僚二人と仕事中にSEX! ・お茶会中の人妻と公認不倫ックス! ・電車で載り合わせた女達を尻並べして乱交! etc・・・
○基本11枚○差分106枚○総枚数210枚
強制SEX都市 強制SEX都市 ~子作りマッチングメーカー編~
性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~ 性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~ ジョールボイント ある時を境に成長期の少女達に変化が生まれた。一定年齢に達した女子が必ず感染する奇病「性徴鬼」この病に感染すると突然発情し所構わず交尾をしたがるようになる。不特定多数の異性と性交し感染症拡大を懸念した国はある制度を設けた。「性処理係」学校、駅など各公共施設に配属された彼らは日夜発情した少女達の欲求を満たす為身体を重ねる。これは性処理係となったある少年の物語。 性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~ 性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~
悪魔百禍 ~淫蕩の申し子達~第一幕・セイレーン 悪魔百禍 ~淫蕩の申し子達~第一幕・セイレーン 叙火 【西洋の怪物が青年を誘惑して絡み付くように嬲りつくす】海には恐ろしい怪物がいるという噂を聞いた兄弟。そんなものは気にしないと言い切る兄だったがある時、海に打ち上げられていたセイレーンを助けてしまう。ヒトならざる者でありながらもとても美しい’彼女’に彼は惹かれ、そして禁断の性交をしてしまう…。 悪魔百禍 〜淫蕩の申し子達 悪魔百禍 ~淫蕩の申し子達~第一幕・セイレーン
幻想世界魔物大全I サキュバス 幻想世界魔物大全I サキュバス 白森書房 あなたはサキュバスという魔物を知っていますか?いやらしいお姉さん? あられもない服を身にまとう痴女?色仕掛け以外に脳のない弱小モンスター?どれもサキュバスの本質ではありません。サキュバスは、恐るべき魔物。熟練冒険者ですら足を掬われ、神聖なる修道院すら一夜で十字架を下ろさせる。打ち倒すべき、狡猾で邪悪な魔物以外の何者でもないのです。あなたに見せましょう。本物のサキュバスを。 (なし) 幻想世界魔物大全I サキュバス
幻想世界魔物大全2 サキュバスII 幻想世界魔物大全2 サキュバスII 白森書房 前作よりボリューム、Hシーン共々大幅アップした、サキュバス図鑑&短編小説集。近作はM系小説界隈からの選りすぐりの作家陣によるアンソロジーになります。サキュバス集団ほか、計5人のサキュバスを収録。更に脅威に満ちたサキュバス達をご紹介します。●サキュバス集団 「サキュバスの巣」 持ち前の正義感から、割りに合わない田舎村の魔物退治を引き受けた少年剣士グレイ。 依頼を成し遂げた帰途、待ち受けていたのは、道中一蹴したはずのサキュバス。 身の程知らずな挑発を繰り返すサキュバスにグレイは激昂し、サキュバスに切りかかるグレイだったが、それはすべて計算ずくのサキュバスの罠だった。 自由を失った少年の体に、実力では完全に劣る雑魚サキュバス達が群がってゆく。 (なし) 幻想世界魔物大全2 サキュバスII
お姉ちゃんとお風呂、入ろっか お姉ちゃんとお風呂、入ろっか 真・聖堂☆本舗 とんでもなく世話焼きの低身長おっぱいお姉さんは、なんと僕の入浴まで「手伝って」くれるという!えっちな手つきで体を洗うお姉さんに流されて、手コキで一発!対面で頭を洗ってくれるお姉さんのおっぱいに見とれていると、こっちこっちvと誘われて、パイズリご奉仕しで一発!湯船でイチャイチャしていると、お姉さんも我慢ができず、小さな体を抱き上げて、ベロチュー対面座位で膣内出し一発! お姉ちゃんとお風呂、入ろっか? お姉ちゃんとお風呂、入ろっか
僕の家のメイドになったエッチな妙高四姉妹に童貞を喰べられてしまいました。 僕の家のメイドになったエッチな妙高四姉妹に童貞を喰べられてしまいました。 人生横滑り。 退役して提督のメイドになった妙高四姉妹のおぱんつが坊ちゃまに盗まれた!お年頃の坊ちゃまに性的対象にされ、単純にも発情してしまう妙高四姉妹。「性教育」の大義名分の元、どスケベポンコツ四姉妹が性欲を爆発させるメイドおねショタ筆おろし漫画24ページ! (なし) 僕の家のメイドになったエッチな妙高四姉妹に童貞を喰べられてしまいました。
J●ビッチが配信では物足りなくなった結果、生にハマった件。 J●ビッチが配信では物足りなくなった結果、生にハマった件。 すいのせ 「中出しすごすぎ…これくせになるぅ…あっついので子宮満たされちゃう…」学園一のイケメン彼氏をもつ今どき女子●生の『比奈』実は彼女、夜な夜なえっちな配信を行う人気配信者の『PIYO☆PIYO』でもあった。ある日、彼氏とのセックス、えっちな配信では物足りなくなってしまった彼女が起こした、『とある出来事』をきっかけに、生セックスの虜になってしまい…。 J●ビッチが配信では物足りなくなった結果、生にハマった件。 J●ビッチが配信では物足りなくなった結果、生にハマった件。
サキュバスの生態記録 スーパー搾りとられ大戦 「サキュバス」
男性の精気を糧とする、美女の姿をした魔物。戦闘能力は低いが、知略と美貌でもって男達を餌食にしようとする。このレポートではそのサキュバスの生態を「狩り」、「戦闘」、「発生地帯」の三項目で記録する。犠牲者は以下の通り。
・民家で搾り殺された若者・ダンジョンで誘惑に負けた新人冒険者・サキュバスを追い詰めた生意気な冒険者・サキュバス達の罠に嵌った衛兵・サキュバスのモンスターハウスに入った貧乏冒険者
サキュバスの生態記録 サキュバスの生態記録
あのアンデッドについて知っている2,3の事 あのアンデッドについて知っている2,3の事 SKYワークス 2年前に病死した母親を捜すため男の子が単身で呪われた死者の国へ!しかし死者の国は雄に飢えたアンデッドたちの巣窟だった!!様々なアンデッドガールたちと濃厚な交尾を繰りかえし、たどりつけるか母の胸!・メカクレ・人外・おねショタ・近親相姦が好きな方はオススメ!濃厚なフェラやパイズリ、アナルや顔面騎乗など様々なシチュが4種類の女の子で楽しめます! (なし) あのアンデッドについて知っている2,3の事
河童の里のお姉さん。 夏休み、迷い込んだ村の中でお姉さん達と交尾した話。 河童の里のお姉さん。 夏休み、迷い込んだ村の中でお姉さん達と交尾した話。 スタジオサウスポー 「ねえ、貴方もこっちに逃げて来ない?」河童の里、そこは人外のお姉さん達と思う存分セックスできる理想のアイランド。現実に疲れ果てた貴方が迷い込んだ幽世の里で行われる、河童のお姉さん達との昼夜を問わないセックスライフ。エッチな身体のお姉さん達と、山奥での裸が当たり前の生活。やがて貴方の欲望は、現実の世界も巻き込む騒動に発展して…?母親に抱いていた秘めたる欲望、担任の先生からの甘い誘惑。 (なし) 河童の里のお姉さん。 夏休み、迷い込んだ村の中でお姉さん達と交尾した話。
(なし) MOUSOU THEATER25 スタジオBIG-X 「ハ○テのごとく!」のヒナギ○のマンガ、ナ○と西○さんのマンガ、カラーイラスト4枚を収録してます。ヒナギ○のマンガはハ○テを女装させてのエッチ。ペ○スにリボンを付けてヒナギクがS気全開で責め立てます。ナ○と西○さんのマンガは、某お台場にあったガン○ム像をネタにしたエロパロ。ハ○テを交えて激しい3Pエッチを繰り広げます。 MOUSOU THEATER25 (なし)
MOUSOUみにしあたー23 MOUSOUみにしあたー23 スタジオBIG-X 「ToLOVE○」のヤミがリトを責めるマンガです。図書館で性教育の本を読んでいたヤミが男性器に興味を抱きリトを相手に実践体験!縛ってフェラしたり、アナルに指を入れて前立腺を刺激したり‥。タガが外れたヤミは自らアソコを開いてリトのペニスを挿入します。更に、変形能力を使って後ろの穴まで刺激し‥。 MOUSOUみにしあたー23 MOUSOUみにしあたー23
MOUSOUみにしあたー26 MOUSOUみにしあたー26 スタジオBIG-X 「咲-S○ki-」のマンガとオリジナルロリマンガの続編、カラーイラストを収録してます。「咲-S○ki-」は衣とはじ○のレズプレイ。執事のハギヨ○を絡めたハードな内容となっております。小さな体で大きなチン○を足コキしたり、飲尿させたりとやりたい放題。ついには自ら跨って生挿入! MOUSOUみにしあたー26 MOUSOUみにしあたー26
お姉ちゃんに犯されるぅ! 第1巻 スタジオマンボ 僕は今、姉のオモチャとなり、犯られ放題の射精しまくりの毎日を送っている…。きっかけは浴室にあった姉の使用済みパンツ。僕はそれを手に取り嗅がずにはいられなかった…。それ以来、姉のパンツを拝借し妄想オ○ニーをすることにハマってしまう。ところがある日、オ○ニー現場を姉に見られてしまいさぁ大変!激怒されるかと思いきや、姉の変態スイッチがON!僕の知らない姉のド変態な一面を知ることに!僕のチ〇ポを足でシゴいたり、街中で放尿後のオマ○コを舐めさせられたり、公園で全裸の姉が馬乗りで僕のチ○ポを挿入し激しく突いてと要求したり、お尻の穴を穿られたり……。これはもう弟というより姉の犬! 姉に犯されまくる弟に乞うご期待! お姉ちゃんに犯されるぅ! 第1巻 お姉ちゃんに犯されるぅ! 第1巻
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち そらにに ●初めてのエロ動画…ドキドキしながら再生するとそこに写っていたのは自分の姿だったー…!?3組の兄妹のお話を収録したオムニバス形式の睡姦CG集です。基本50枚(内、局部アップ等のサブCG23枚)セリフCGは130枚収録。
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち 睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
吸精女教師~淫夢に巣くう女~ 吸精女教師~淫夢に巣くう女~ ダークサイド 男なら誰でも見るような、他愛も無い淫らな夢。そんな淫夢に佐野学は毎夜悩まされていた。ある日、淫夢の女にそっくな女教師が現れる。女教師との秘密の共有から始まったふしだらな関係。ちょとした過ちのつもりだった。すぐに引き返せる…はずだった。しかし女は、絡みついて離れない。真っ黒な海藻のように、喰らいついて離れない。次第に乗っ取られ始める現実。 吸精女教師~淫夢に巣くう女~ 吸精女教師~淫夢に巣くう女~
吸精鬼 ~男を快楽ジャンキーに堕とす妖女~  ダークサイド 男の精液と射精時ホルモンを糧とする妖女。一度魅入られたら最後、後戻りできない快楽へと堕ちていく…
○あらすじ
 廃墟で出会った女は、自宅の寝室に妻の顔をして現れた。 今まで味わったことのない快楽を見せてあげると、寝ている妻の横で俺を誘う。 魅入られてしまったら最後。 男の精液を搾取し実体化する目的のために、妖女は手段を選ばない。大事な商談へ向かう途中にも、体に刻みつけられた快楽が頭を離れない。子供の誕生日という大切な日にも、女はするりと現れてセックスに誘う。すべてを捨てて絶頂に溺れろと耳元で囁く。命令する。大きなものを犠牲にするほど高まる快楽。次第に崩れ始める平穏な日常。精を得るたびに妖女は力を増大させ、ついに実体を持ち始め…
吸精鬼 ~男を快楽ジャンキーに堕とす妖女~ 吸精鬼 ~男を快楽ジャンキーに堕とす妖女~
あなたをヨがらせてあげる【特典付き】 大秦国王安敦 S気たっぷりの少女たちのお・も・て・な・しvいたいけな少女などいない!性格も性にもお強い少女たちが、年上のオニーサンたちの心も体もアソコも…弄る嬲る苛めたおす。耐えていたはずのオニーサンたちは、甘い苦痛から痛な快感として変わり…よがりはじめる。心も体もアソコも、少女たちに依存していくことに…。単行本に収録されている作品は調教モノではない、これは大秦国王安敦先生がみなさんに贈る、相互理解の上の痛な愛情表現です。みなさんもこの気持ちよさに読んで、共感してください。 あなたをヨがらせてあげる【特典付き】 あなたをヨがらせてあげる
僕を好きすぎるお姉ちゃんに弱みを握られてこれ幸いと狙われています 僕を好きすぎるお姉ちゃんに弱みを握られてこれ幸いと狙われています たかはしさん いつものように楽しく勉強を教えてもらっていた宇佐美湊くん。トイレから帰ってみると、家庭教師のお姉さんの様子がおかしい。「湊くん、これ何かな?」スマホに保存されていたちょっと人に言えないデータが見つかり、弱みを握られてしまい、その日からえっちなオシオキが始まる・・・。 僕を好きすぎるお姉ちゃんに弱みを握られてこれ幸いと狙われています 僕を好きすぎるお姉ちゃんに弱みを握られてこれ幸いと狙われています
逆レイプ!ギャル街っく天国 武田あらのぶ 帰り道、黒ギャル&白ギャルに絡まれた主人公。そのまま路地裏に連れ込まれ、逆レイプ!? 戸惑いつつも、白黒ギャルのW極上テクを堪能しちゃう♪ 淫猥ビッチとの特濃Hをフルカラーでお届け! 逆レイプ!ギャル街っく天国 逆レイプ! ギャル街っく天国
全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん 達急堂 聖淫女学園で寮生活をする主人公ある日寮に帰るとそこには沢山の寮母さんたちが居た・・・
◆寮母さん達の超絶テクニックに失神!?◆こんなお母さんに甘えてみたい授乳プレイ♪◆お風呂で泡泡の洗体入浴♪◆嫉妬した寮生の女の子達とのバトルが勃発!?
全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん 全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん
ScyllaHospital!(スキュラホスピタル!) ScyllaHospital!(スキュラホスピタル!) たぬきね スキュラ娘の奈波さんは、幼馴染みで許嫁のお姉さん ナースでもある彼女に介抱されてすっかり回復した"僕" けれど、入院中に溜まった性欲までも彼女に見透かされてしまって…? タコ足スキュラ娘とラブラブH! コミックマーケット87で発行したオリジナル人外娘、モンスター娘の同人誌です。漫画23ページ+表紙関連 デジタル化に合わせて画面で見やすいグレースケールになりました。画像サイズは以下3種類(縦ピクセル)1500px,1000px,800px (なし) ScyllaHospital!(スキュラホスピタル!)
サキュバス風俗 総集編 サキュバス風俗 総集編 ちゃおいずむ 「こんなところにこんなお店があったのか?」いつもなら行かないであろう怪しいお店、でも人生に変化が欲しい私はここに立ち寄ることにした。「いらっしゃいませ、こちらのお店では時間制限がなく好きなだけ楽しむことができます。」「こちらへどうぞ」「来てくれてありがとう、今日は沢山甘えていってね」 (なし) サキュバス風俗 総集編
新人ショタ勇者の冒険 新人ショタ勇者の冒険 ちゃおいずむ 今日から僕は勇者だ、たくさんの魔物を倒して僕が街のみんなを助けるんだ。街のみんな行ってきます
□スライム娘編 フェラチオ 騎乗位 吸収射精
□小悪魔編 フェラチオ オナホ尻尾吸引 顔面騎乗位 立ちバック
□牛娘編 挿入しぼり取り 授乳手コキ 抱きつきSEX
新人ショタ勇者の冒険 新人ショタ勇者の冒険
ウチのフロにカッパがおる! ウチのフロにカッパがおる! ちゃぺでぃぞ ある日川で溺れていたカッパを助けた主人公、帰宅するとなんとそのカッパが風呂場に居座っていた!「お礼」と称して半ば強引にカッパの恩返しが始まる…! ウチのフロにカッパがおる! ウチのフロにカッパがおる!
地味娘の薬漬け計画 中央分離隊 「用務員さんにはお礼をしなければなりませんね」半年くらい経ったある日のことだった。ゆきがいつもと雰囲気が違うことに気付く。気づいた時にはもう遅かった。手にしていた湯呑みがすり抜けて落ちる。脳みそに走る甘い快感。舌にこびりつくケミカルな味。これは…?「大丈夫です、合法ですから」「一緒にお薬で気持ちよくなりましょう」鬱&胸糞要素無しのどろどろお薬逆レイプCG集です。なすがまま、なされるがまま、本能のままに性欲を迸らせたい方はどうぞ。 地味娘の薬漬け計画 地味娘の薬漬け計画
あおいっぱい!~REMAKE EDITION~ あおいっぱい!~REMAKE EDITION~ 超ゆとり教育 雪女の葵ちゃんCG集『あおいっぱい!』をフルリメイク! 全CGを加筆修正&追加要素満載の完全版!『ゲゲ○の鬼○郎』に登場する雪女・葵ちゃんのおっぱいCG集! この作品は、2009年に発売したCG集『あおいっぱい!』に、全てのCGを加筆修正&大幅な新規要素を追加した完全版です。 あおいっぱい!~REMAKE EDITION~ あおいっぱい!~REMAKE EDITION~
あおいっぱい!2~PERFECT EDITION~ あおいっぱい!2~PERFECT EDITION~ 超ゆとり教育 大好評を頂きました爆乳雪女の葵ちゃんCG集待望の第2弾! その完全リメイク版です! 追加要素も満載!今回は主に学園を舞台に葵ちゃんとイチャラブHな生活♪『ゲゲ○の鬼○郎』に登場する爆乳雪女、葵ちゃんのおっぱいCG集第2弾! この作品は2010年に発売した同名作品に、全てのCGを加筆修正&大幅な新規要素を追加した完全版です。 あおいっぱい!2~PERFECT EDITION~ あおいっぱい!2~PERFECT EDITION~
あおいっぱい!3-前編- あおいっぱい!3-前編- 超ゆとり教育 『ゲゲ○の鬼○郎』に登場する爆乳雪女、葵ちゃんCG集シリーズもついに第3弾!今回は物語が前後編に別れた2部構成となっており、その前編となります。 あおいっぱい!3-前編- あおいっぱい!3-前編-
あおいっぱい!3-後編- あおいっぱい!3-後編- 超ゆとり教育 『ゲゲ○の鬼○郎』に登場する爆乳雪女、葵ちゃんCG集シリーズ第3弾にして初の2部構成となった今回、前編発売から長らくお待たせしましたがついに後編です! あおいっぱい!3-後編- あおいっぱい!3-後編-
女体化ゾンビ娘異種姦淫乱ウィルス 女体化ゾンビ娘異種姦淫乱ウィルス チョコタンもぐもぐ ある村に突然、彗星の隕石が落下した。村は壊滅状態。祭りで青姦最中だった叶井麻帆もその事故に巻き込まれた。学者の大江万次郎は早速壊滅した村に向かった。すると、そこには宇宙からのウィルスにより淫乱ゾンビ化した麻帆が出てきてフェラからの逆レイプ攻撃に合う。そのウィルスに感染した万次郎は、女体化ゾンビになった。そして支援にきた自衛隊員を逆レイプし、バックからも責められる。生き返った麻帆と一緒にダブルフェラ攻撃。この村は淫乱ゾンビに支配されていく…! 女体化ゾンビ娘異種姦淫乱ウィルス 女体化ゾンビ娘異種姦淫乱ウィルス



RPG   漫画   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版
   特設版2   特設版3   特設版4


メニューに戻る(ノーフレーム用)