Tweet


同人紹介のページ

RPG   漫画1   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版
   特設版2   特設版3   特設版4


●音声作品100

 画像 タイトル  サークル  内容  DMM版  DLsite版 
ヒプノアドベンチャー .␣(ドットスペース) ようこそ、ヒプノアドベンチャーの世界へ。本作品は、「催眠世界」と呼ばれるゲームの中の架空の世界で、美しい女性モンスターのサキュバスに魔法で犯される催眠音声作品です。耳にイヤホン・ヘッドホンという名のゲーム用デバイスを装着し、再生ボタンという名の起動スイッチを押すとそこにはこのゲームの世界、素敵な催眠の世界が広がっています。ナビゲーターから催眠誘導を受ければ、あなたはもうこの催眠世界の立派な住人です。その後に待ち受ける美しいモンスターとのいやらしい戦闘を、存分にお楽しみ下さい。 ヒプノアドベンチャー ヒプノアドベンチャー
ヒプノアドベンチャーII ヒプノアドベンチャーII .␣(ドットスペース) ようこそ、ヒプノアドベンチャーの世界へ。本作品は、「催眠世界」と呼ばれるゲームの中の架空の世界で、美しい女性モンスターのサキュバスに魔法で犯される催眠音声作品です。サキュバスは新たな魔法とともに、冒険者(あなた)である「マゾ勇者」を誘惑し、身も心も犯そうとしてきます。さらに、前作では催眠誘導を行うだけだったナビゲーターが、仲間(?)としても参戦。激しい戦いの行く末は一体どうなるのか…… ヒプノアドベンチャーII ヒプノアドベンチャーII
バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)  18禁音声サークル「凌辱」のBlog サバトコロッセオ。ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、sexで闘う地下格闘技場。借金のカタに連れられてきた主人公は、いきなりランキング上位のウィッチ、アリサと対戦することになる。押さえ込みや言葉責めで責めるアリスだが、予想外の反撃を受けてしまい……。バトルファックの死闘が幕を開けた。
同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。
バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!) バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)
ドレインサキュバスダンジョンーテンプテーションサキュバスの誘惑遊戯ー ドレインサキュバスダンジョンーテンプテーションサキュバスの誘惑遊戯ー abnormal fantasy サキュバスの巣食う『ドレインサキュバスダンジョン』に挑むあなた。そしてついに、上位サキュバスが現れるという階層までたどり着いた。次からはとてつもなく強大なサキュバスが相手とあり、一時宿場町まで帰還する。その夜、あなたの夢の中に彼女はやってきた。妖艶な容姿をした『テンプテーションサキュバス』のシャルラ。彼女はあなたにとある話を持ち掛ける。「今からお遊戯、しましょう。テンプテーションサキュバスの誘惑遊戯」かくして、あなたは冒険者として彼女のゲームに挑むことになるのだが…… (なし) ドレインサキュバスダンジョンーテンプテーションサキュバスの誘惑遊戯ー
意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる Aggressive Measuresのblog 「ねえ、おねえちゃんフェロモンくんくんしながら、おち○ぽしごきに夢中の、なさけなぁーい変態くんはこうやって密着してえ、耳元で、いやらしい事いっぱいいわれるのも、大好き、なんだよね……?」「こんなすけべで変態なオナニーしてるなんて、ぜったい誰にもいえないくらい恥ずかしいって、自分でもわかってるのに、もう女の匂いで興奮しきっちゃって、しこしこぜんぜんとまらなぁい……♪」「あーあー、こんなに馬鹿みたいにどぷどぷだしちゃってぇ……♪ぐったりしちゃってるね……♪童貞には、刺激が強すぎちゃったかな……?♪ふふ、そのままだっこしててあげるから」「ぎゅぅ~~~って抱きしめてえ、しがみついてえ、だいちゅきだいちゅきぃ~って、あまえんぼさんしながらぁ、生マ○コたねつけ……してね……♪」 意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる 意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる
後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音 Ak VoiceのBlog 何気無い日常の中でも、疲れは徐々に溜まっていくモノ。貴方には、貴方のことが大好きな、一個下の後輩が居ました。ある時、貴方の疲れに気付いた後輩は大好きな貴方の為に、癒しのひと時を提供してくれるようになります。耳元でひたすらに愛を囁かれながら、エッチなご奉仕をけたり赤ちゃんのように甘やかしてもらう代わりに、自慰をしたり……。貴方の幸せだけを考えてくれる、可愛くてデレデレな後輩に身も心も癒されて、ひたすらに甘いひと時に浸ってみるのは如何でしょうか。貴方のことを独り占めしたくても、しかし貴方の幸せが第一と純粋でひたむきな愛情を向けてくれる彼女なら、必ず応えてくれるはずです。 後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音 後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音
運動部のビッチな先輩  amorosoのBlog 運動部の先輩に目をつけられたあなた ビッチな彼女にパイズリや逆レイプで搾り取られてしまいます!・・・とおまけ音声
【収録内容】
「1.パイズリ編」(21分05秒)ビッチな先輩と初めてのプレイ豊かな胸で責められます
「2.本番編」(22分52秒)先輩に気に入られてしまったあなた体育倉庫で押し倒されて逆レイプされてしまいます
運動部のビッチな先輩 運動部のビッチな先輩
プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ! amorosoのBlog あなたの元へサキュバスが現れました。ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくないプラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・? プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ! プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!
夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました 夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました avvaのBlog 夜。あなた(ファンの青年)は偶然街の本屋で人気グラビアアイドル、陽奈とばったり出くわす。だが、彼女の追っかけから誤解されて二人一緒に逃げることになり、とっさに公園のトイレの中へと駆け込んだ。「ごめんね? 変なことに巻き込んじゃって……」そして、狭い個室の中でスタイル抜群の陽奈と二人きり、しかも身体が密接しあう状況に興奮するあまり、あなたは勃起してしまう。それを目ざとく見つけた陽奈は、むしろ好奇心もあらわに「お願い」を持ちかけてきた。「ねえ、私に教えてくれる? 男の子の気持ち良くなるところを……」 (なし) 夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました
秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~ 秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~ BELL PlantのBlog ここは秘奥のダンジョン。一芸を極めた魔物たちが徘徊するダンジョン。ダンジョンの敵は魔物だけではありません。同じ人間でも、志の違える冒険者はまた敵となります。持ちかえれば本人には幸福が訪れ、他者には災いが訪れるという秘奥の宝玉。宝玉を欲しがる女盗賊の野望を防いだ勇者でしたが、彼女の逆恨みを受けてしまいます。力が弱く他力本願な彼女ですが、彼女ならではのスキルを駆使され追い詰められていきます。彼女が目をつけたのはダンジョンのトラップ。腕っ節の強くタフな勇者であれば万が一引っかかってもなんでもないトラップのはずが…。 (なし) 秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~
吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~ 吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~ BLACKSEED 正義の少年ヒーローが、悪の組織のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマです。ダークエルフ(ナイト)・タイプのビューティーである「ヴァイス」は触手状の魔剣‘デビルズタン’を使ってヒーローの精を搾ります。触手剣の肉ヒダ搾精・四つん這い拘束からの手コキ、フェラ、アナル舐め・オナホール型触手剣で搾死・アナルに剣を突き入れられながら強制子作り…などのプレイがあります。 吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~ 吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~
MSIK.ほか  Es.Labの公式ブログ 貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声です。 繰り返し聴く事で、貴方の身体をメスイキしやすい体質に変えていきます。 アナル開発初心者の方や、これからアナルを開発したいという方にオススメです! また、メスイキに興味がある、もうちょっとでメスイキできそう、という方にも。 男の子でも、女の子のように何度も絶頂できるキモチイイ身体になってみませんか?
※ DMMはセットになっています
MSIK.ほか MSIK.
アラクネのくすぐり地獄催眠 FAS 本校舎の中庭にそびえ立つ別館の4階、ミステリー研究部の部室の隣に、開かずの間と呼ばれる部屋があった。施錠された鉄製ドアの鍵穴は錆びついており、学校側もこの扉の鍵を持っていない・・ゼミの研究で遅くなった学生が、扉の向こうからうめき声を聞いたとか、点くはずの無い照明の明かりが漏れていたとか、すりガラスの窓から、下を除く人影が見えたとか・・そういった目撃証言が何度も持ち上がり、いつしか、その部屋は学校唯一の怪奇スポットとして有名な場所になっていた・・・。・・・今日は大学受験の当日。この学校に合格したくて、1年間頑張ってきた。試験が無事終わり、大学本校舎の中庭で寝転ぶ。少し早い春風に吹かれながら温かい芝生の感触を感じていると、いつの間にか居眠りしてしまっていた。・・・気が付くと、そこは見知らぬ教室。目の前には可愛い笑みを浮かべた先輩と思わしき女子大生。「ここは、この大学で開かずの間って呼ばれてる場所なんだよ。」彼女は楽しそうに話しかけてくる。
「ねえ、ちょっと早いけど、サークル勧誘・・しちゃってもいいかな?」
アラクネのくすぐり地獄催眠 アラクネのくすぐり地獄催眠
あまあまこあくま あまあまこあくま FRANTIC DOLL ここは魔法が存在する世界……。あなたの隣にはいつも“魔物”の女の子がいます。彼女の名は、メア。人間の夢を食べる、ナイトメアという悪魔です。魔術師であるあなたは、メアを使い魔として使役しています。メアは、あなたから魔力の供給を受けているため、食事を取る必要がありません。しかし、生き物である以上、食事をしたいという欲求はなくなりません。とはいえ、夢を食べさせるわけにはいかず……あなたはメアに飲精させることにしました。魔術師の精液は魔力の塊なのです。夢魔であり、サキュバス的な要素も含んでいるメアは、飲精に抵抗がありません。むしろ、精液を飲むことを喜びました。彼女は、主人と使い魔以上の関係を、あなたに望んでいたのです……。 (なし) あまあまこあくま
イジゲントリップ催眠 http://brain-sexual-excitement.blog.jp/ あ、そうだ…。キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。無意識の奥深くに潜っていくと、おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。ここのDJさん、異常にお客さんを煽る…っていうか操る?のが上手いらしくて…誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって… イジゲントリップ催眠 イジゲントリップ催眠
破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~ http://brain-sexual-excitement.blog.jp/ 「ワタシがアナタに与えるのは、我慢が決壊する瞬間の快楽です。」―――彼女は確かに、そう説明した。「アナタも日常の中で、「我慢」と「快感」が結びつく経験をしたことがありますよね? 例えば空腹や尿意、痒みをイメージしてください。 我慢は決壊の瞬間に、対価として快感を生む。 過酷な我慢であればあるほど、解放された時の快感も凄まじい。 気が変になるほどの我慢なら、決壊のあとには気が変になるほどの快感が待ってる。 人間の身体ってそういうふうに出来ていますよね?」―――アナタが興味を持ったのは、これが「オナニーサポート」だったから。 破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~ 破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~
あまあまいじめりょかん あまあまいじめりょかん Little Oasis 今作では旅館の2人の従業員さんに甘くいじめてもらうような内容になっております。
吐息で、キスで、耳舐めで、言葉でいじめられるのがお好きな方におすすめです。
今作は前作よりも言葉責め要素が少し強めです。
あまあまいじめりょかん あまあまいじめりょかん
サキュバス物語 サキュバス物語 Lovevoice ある晩、貴方の前にサキュバスが現れます。サキュバスは「リナ」と名乗り何やらお願いをされます。どうやら、お願いというのは『精液を搾取させて欲しい』との事。リナに甘く、甘~くおねだりされ貴方はリナに協力する事にします。耳元で囁かれ、お口で接吻され、脳を犯され、、メインはリナの尻尾オマ○コ♪人間では味わえない快楽を貴方に与えてくれます。 (なし) サキュバス物語
【密着されて撫で回されて…】妖艶の湯~リラクゼーションオイルマッサージ~【サキュバス性感エステ】 【密着されて撫で回されて…】妖艶の湯~リラクゼーションオイルマッサージ~【サキュバス性感エステ】 M-STUDIO また今作もアダルトな…くすくす♪大変にエッチな内容となっておりますので…間違っても周囲に人が居る環境での視聴は…社会的にも危険ですのでおやめください♪お一人でこっそりと、途中で眠ってしまっても問題ない状態でお愉しみ頂く事を想定しておりますまた当作品はバイノーラル音声でございますイヤホンでご視聴頂ければ右から左への移動などで、臨場感をよりお愉しみ頂けますので是非装着してのご視聴をお勧めしておりますああ、それと~…、くす♪ (なし) 【密着されて撫で回されて…】妖艶の湯~リラクゼーションオイルマッサージ~【サキュバス性感エステ】
白催眠 ~癒されて~  Night AvenueのBlog 誰かに癒されたい そのような感情を抱いたことがありますか? あなたはただこの声に耳を傾けるだけでいいのです・・・ 気持ちいい射精と共に日頃の疲れやストレスが緩和されスッキリした感覚になるかもしれません・・・Night Avenueデビュー作! 催眠系オナニーをぜひお楽しみください 白催眠 ~癒されて~ 白催眠 ~癒されて~
とにかく「チ○ポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チ○ポのくせに。 とにかく「チ○ポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チ○ポのくせに。 Paraphilia Voice 1話, 「君のチ○ポ、小さくない?」
・・・ねぇ。今、どんな気持ち?好きな人の顔の目の前に、自分のチ○ポがある状況。え?バレバレだよ。君の好意。バレてないとでも思ってた?ねえ聞いてい?今日遊びに行くって約束してたよね?なんでチ○ポしこってたの?あのさ、思ったんだけど。君のチ○ポ,,
2話, 「からかわれる短小」
とにかく「チンポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チンポのくせに。 とにかく「チ○ポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チ○ポのくせに。
魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。 Peach Studio 洗脳されているのに癒される?! 癒しの無計算ハニートラップ!! 癒し系中心サークル『+Dream』より、癒し系洗脳作品の登場です! …もっとして欲しい。明日も、明後日もずっと。 こう思ってしまった貴方は魔王の娘『リズ』によって洗脳されてしまっているのでしょう。 魔王の娘に『ペット』にされてしまい、様々な洗脳方法?で洗脳されてしまいます……。 ちょっと突っ込みどころの多い魔王の娘は、さらっと怖いことも言います。 本人は気にしていないようですが、とっても恐ろしい発言がちらほら…… そんな彼女の洗脳は、まさかの癒し系?! 魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。 魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。
アルラウネの芳香催眠 アルラウネの芳香催眠 RubCraft この音声はリラックス効果のあるアロマオイル、香水などと併用することで更に没入しやすくなるよう制作しております。特にジャスミン・イランイラン・ラベンダー・ネロリ辺りの精油・アロマがリラックス効果が高くおすすめです。なお、併用しない場合も問題なく聴いて頂けます。また、今回は主人公の目線・体験で進行する自己暗示型で制作しました。物語の主人公になったつもりで楽しんでください。 (なし) アルラウネの芳香催眠
ぶいえす鬼娘! ~鬼退治に行ったらドSお姉さんに返り討ちにあったでござる~ ぶいえす鬼娘! ~鬼退治に行ったらドSお姉さんに返り討ちにあったでござる~ SBD 鬼退治に向かった桃太郎。しかし鬼が島に着いた一行の前に現れたのは、妖艶で色気漂う鬼娘。懲らしめるつもりがあっという間に返り討ちに遭ってしまった桃太郎の運命は…!?
顔面騎乗に濃厚フェラをはじめとする色責めの数々!さらに放屁責めにも重点を置いたドM向けな内容。今回の音声は、具体的な描写、鬼娘の声の両方が楽しめる朗読形式(約34分)!美麗挿絵イラストの数々(基本6枚、差分含めて60枚以上!)も!もちろんいつものように、大好評のスライドショー形式動画ファイル付き!CVには安定と信頼の西浦のどかさま。今回も演技力抜群です!イラストにはNorteさま。妖艶美麗でその上エロすぎなイラストは必見!
ぶいえす鬼娘! ~鬼退治に行ったらドSお姉さんに返り討ちにあったでござる~ ぶいえす鬼娘! ~鬼退治に行ったらドSお姉さんに返り討ちにあったでござる~
ロリ妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻 Sounds GoodのBlog 眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。しかし、ルゥは妖しく笑って言う。「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。――逃げられない。 ロリ妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻 ロリ妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
ハニートラップランド~尋問の間~ ハニートラップランド~尋問の間~ SweetNightmare 要素【耳舐め・乳首いじり・囁き・手コキ・妄想フェラ・寸止め・催淫ローション・放置プレイ・撮影プレイ・足責め】(完全バイノーラル作品)ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。シリーズ7作品目のお相手はスパイのお姉さん。第三秘書を名乗る怪しい女性…会社で『ガード(警備員)』の仕事をしている貴方から金庫のパスワードを聞きだすために…最初に案内人から教えられるパスワード、貴方は最後まで守り通せますか? (なし) ハニートラップランド~尋問の間~
ささやき庵 凜音【超リアル仕様】 VoiceLover まったりした雰囲気の夢姫・凜音さん心地よい眠りにいざない、夢の中ではもっと気持ちいいことをしてれます。全編バイノーラルマイク収録リアルな立体音響があなたを癒します。
★作品時間2時間オーバー!★声、効果音、息遣い、すべてがリアルな超リアル仕様★けっこうおっぱい責めたり責められたりします!★両乳首・両耳同時責め!★高音質FLAC同梱!(96kHz/24bitハイレゾ音源)
ささやき庵 凜音【超リアル仕様】 ささやき庵 凜音【超リアル仕様】
『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル) 『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル) WHITE RIBBON 遥か昔、この世に存在していたとされる鬼。鬼とは人を喰らい、精気を吸う恐怖の存在であると同時に、邪気を振り払う守り神のような存在でもあった。そして現代。鬼の中でも計り知れない力を秘めていたとされる、鬼無里山(きなさやま)、紅葉の鬼女が蘇ってしまった!しかし紅葉の鬼女はかつての力を失っていた。真の復活を図るために近隣の人里を襲い、男の精を吸うことにする。「ほう…祭りばやしか! にぎわっとるのう♪」そこでは年に1度の『鬼祭り』という奇祭が催されていた。 (なし) 『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル)
逆レイプされた軟弱男子を強制オナニーさせてセカンドレイプするS女子高生 逆レイプされた軟弱男子を強制オナニーさせてセカンドレイプするS女子高生 アイボイス ある日逆レイプされてしまった軟弱男子。傷ついた男子を慰めるため話を聞いてあげる女子高生。しかし内容を聞いているうちにだんだんとゾクゾクし始めた女子高生はSが開花してしまった。傷心中の男子に「いじめられるのはキミに原因があるんじゃない?」と突き放してしまう。「むりやり射精させられたんだったら一発も二発も一緒でしょ?」と迫り、軟弱男子にこの場で射精をしろと命令する。凄く傷ついたはずなのに凄く嫌な想いをしたはずなのに、軟弱男子はどこかでこの状況を心待ちにしていた。女子にいじめられることに快感を知ってしまったのだ。女子高生に言われるがままオナニーをはじめる男子。傷心中の男子にとどめを刺すような罵倒が飛び交う中、ついにオナニー射精をさせられてしまう。 (なし) 逆レイプされた軟弱男子を強制オナニーさせてセカンドレイプするS女子高生
ロリババ雪女の押しかけ冬休み ロリババ雪女の押しかけ冬休み アキクサ 家で退屈にしてるあなたの元に、雪女が押しかけてきます。
なんじゃかんじゃと話しつつ、次第に相手のペースになりしばらく一緒に住むことに。
しかし雪女は普段の食事とは別に必要なものがあるといい、あなたはそれを提供しなければならなくなります。
(なし) ロリババ雪女の押しかけ冬休み
キミを誘惑してくるえっちでエロイ部活のお姉さん アジャイブスアラの制作室  ■概要
部活の先輩、よく面倒を見てくれる頼れる人。男女の違いはあれど、最初は敵わなかった人。でも、練習を繰り返していく内に追いつき、追い越しそうになり・・・?処女のお姉さんが頑張るシリーズ第12弾!
■飯田千香(cv 戸川亜樹)
部活の先輩で何かとお世話してくれる人。初心者だった『あなた』に甲斐甲斐しく色々教えてくれた。元は特別扱いしてなかったが諦めずに練習する姿を見てる内に感化され、今では好意を抱いている。女子の中では上位陣であり、部全体で言えば中堅所という実力。元々みんなで運動するのが好きで男女一緒に出来る陸上を選んだ。甘やかす、世話するのが好き。でも姐さん系みたいにぐいぐいリードするのではなく、あくまで先輩としてレベル。その為、口調は柔らかく頼れるお姉さん、という感じ。
キミを誘惑してくるえっちでエロイ部活のお姉さん キミを誘惑してくるえっちでエロイ部活のお姉さん
妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】 妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】 甘辛ギネコクラシー どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。彼女はファンの童貞オタクから精液を絞り取るのが大好きな小悪魔サキュバスで、主人公はその記念すべき100人目の童貞なのだった。(本作品は「僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~」のパラレルワールド作品です。続編ではないので単体でお楽しみ頂けます) 妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】 妹系アイドルサキュバスの小悪魔童貞いじめ【バイノーラル】
今夜も女子に犯される ~性奉仕男子生徒~ 今夜も女子に犯される ~性奉仕男子生徒~ 甘辛ギネコクラシー 女尊男卑が一般化した近未来の世界。男子○校生である主人公(あなた)は、女子生徒たちの性欲を解消するための「性奉仕男子生徒」として女子校に入学させられた。入学初日から毎晩女子たちに犯されてきたあなたは、一ヶ月後の夜、生徒会長の神代早百合の相手をすることになった――。「あなたはこれから、私に一晩中犯されるのよ。生徒会長の性処理道具として、情けなくザーメンをお漏らしさせられるの。ふふっ、怖い? 恐ろしいわよね? でも、泣いても叫んでも無駄よ。あなたは性奉仕男子生徒――チ○ポくんなんだもの」 今夜も女子に犯される~性奉仕男子生徒~ 今夜も女子に犯される ~性奉仕男子生徒~
あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~【バイノーラル】 あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~【バイノーラル】 あまとろスイーツ 女の子は、あなたのことが心から大好きです。すごく嬉しい……。甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。 (なし) あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~【バイノーラル】
癒屋敷 癒し家のBlog ここは歴史のある街。中心のターミナル駅から北へ歩くと辿り着く広大な森。その森の中には、花に覆われる瀟洒(しょうしゃ)な屋敷があるという噂があった。噂はさらにこう続く。その屋敷の客になった者は、女主人に類稀(たぐいまれ)な癒しのおもてなしを受ける、と。これはこれは…。花達が騒ぐもので、もしやと思いましたが、やはり、そうでしたか。久しぶりの稀人(まれびと)様。現世(うつしよ)と、幽世(かくりよ)の狭間(はざま)に建っておりますゆえ、入口の森に認められねば、訪れることはできないのです。こんな辺鄙な花屋敷に、ようこそいらっしゃいました。私、幽世の花屋敷の主、凜花と申します。 癒屋敷 癒屋敷。幽世の凜花
JK託児所のお手伝い -おじさん、いっぱい甘えてね♪-(バイノーラル録音) JK託児所のお手伝い -おじさん、いっぱい甘えてね♪-(バイノーラル録音) エモイ堂 「親の手伝いで、託児所のアルバイトに行こうとしてたんですけど…」「おじさんに手伝って貰えたらな、と…」「私が子供だった頃に、色々お世話をしてくれてたし、そういうの慣れてますよね?」『みどり』から、お手伝いを頼まれた『おじさん』。託児所の手伝いをしているうちに「彼女に甘えたい」という欲求が生まれ……。「私、頑張るから、いっぱい甘えてね…♪」 (なし) JK託児所のお手伝い -おじさん、いっぱい甘えてね♪-(バイノーラル録音)
ヒプノマルチボイス  エロトランス日記 本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。当サークルでは初の複数設定の作品。楽しんで頂ければと思います。
※本作品はスピーカーでもヘッドフォンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。
ヒプノマルチボイス ヒプノマルチボイス
ヒプノマルチレイプ エロトランス日記 こんばんは。     始めまして。始めまして~。     始めまして♪  私達の世界へ・・・ようこそ。ここは催眠の世界。暗示が飛び交う、日常とはちょっと違う不思議な世界。あなたはここで、暗示の海に溺れる。それもそれも、気持ちのいい暗示に。私たちは、その姿を見たい。全部が入り切らないくらい、いっぱいいっぱい詰め込んであげる。少しでも隙間があったら、そこにも暗示を埋めてあげる。 ヒプノマルチレイプ ヒプノマルチレイプ
専属ナースと秘密のヒメゴト-2-【逆レイプ・耳舐め・バイノーラル】 専属ナースと秘密のヒメゴト-2-【逆レイプ・耳舐め・バイノーラル】  おさんぽソフト 過労で入院した主人公の専属担当になったのは、セクシーなナースさん。彼女の誘惑に溺れた主人公は隔離病棟に移され、
彼女のモルモットと化してしまいます。
専属ナースと秘密のヒメゴト-2-【逆レイプ・耳舐め・バイノーラル】 専属ナースと秘密のヒメゴト-2-【逆レイプ・耳舐め・バイノーラル】
先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】 おさんぽソフト 後輩の女の子の家に行く主人公。彼女は、いつもどおり落ち着いた雰囲気で家に招き入れる。でも、優等生な彼女には、予想もつかない裏の顔が…彼女は、主人公にイタズラをしたくて、うずうずしていたのでした。2日目は、後輩が耳かきをしてくれる事に。でもイジワルな彼女の耳かきは、段々とHな展開に… 先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】 先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】
さきゅばすどれいさきゅばす さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋 サキュバスの奴隷になったり、サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。 (なし) さきゅばすどれいさきゅばす
変態アンドロイドにひたすら包茎を可愛がってもらうボイス 変態アンドロイドにひたすら包茎を可愛がってもらうボイス カタストlab 包茎の悩みを相談した相手は、実は包茎大好きな変態アンドロイドだった?!思考回路が吹っ飛んだアンドロイドのカウンセリングで、いつの間にか悩んでいたことが馬鹿らしくなるかも?!愛情たっぷりの変態包茎プレイを楽しんでください 変態アンドロイドにひたすら包茎を可愛がってもらうボイス 変態アンドロイドにひたすら包茎を可愛がってもらうボイス
鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる 射精してしまうと地獄に居る期間が伸びるという射精我慢地獄の説明を姉妹から受ける話。寸止めされたりエロく誘惑されながら手コキで責められる話。「体密着されながらぁ・・・、女の子のあまぁ~い匂いに包まれて射精できたら最高だよねー♪くすくす♪」「我慢無理? 童貞くんはエッチに弱すぎて射精我慢できまちぇんか? くすくす♪」「童貞くんはこんな怖い話よりもエロ~い事の方が好きよね♪ さぁ、続きをしましょう?くすくす♪ おち○ちんさん、ごめんなちゃいねー♪ 機嫌直してくだちゃいねー♪」「あからさまな誘惑で興奮させられて頭の中が射精の事だけになっちゃうお馬鹿さん♪」 鬼の姉妹の射精我慢地獄 鬼の姉妹の射精我慢地獄
 完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験! カモネギちゃんねる 意地悪な女の子に射精我慢試験を受けさせられる話。エロく誘惑されながら射精寸止めされる話。恋人みたいに抱き合いながら股に挟まれる話。オナホコキで屈伏させられる話。全自動のオナホで扱かれる話。 完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験! 完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!
童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園 きよみみっくすのBlog “童貞の精液でしか咲かない花”を育てている、 花屋のアルバイト少女、さつき。 彼女は童貞の精液を搾取するため、 “童貞を殺す服”を着、ターゲットとなる童貞を探していた。 そんなある日、 あなたは彼女のプライベートガーデンに誘われる…。「今日は私を使って、たっぷり、ザーメン出していいんですよ」「私とHしたかったんでしょ? 童・貞・さん♪」 童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園 童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園
僧侶に乗り移ったサキュバスから僧侶を助けるために三日間オナ禁する勇者様 ケチャップ味のマヨネーズ この作品は、僧侶からの積極的なアプローチに3日間耐えながらオナ禁する作品です。僧侶はサキュバスに乗っ取られ、夜の間の数分間あなたを襲います。3日間耐えられればあなたの勝ちです。ハッピーエンド音声をお聴きください。4日目に、サキュバスから解放された僧侶との甘いセックスをお楽しみいただけます。もし、3日間耐えられずに射精してしまったらあなたの負けです。バッドエンド音声をお聴きください。サキュバスに乗っ取られた僧侶から精液を搾り取られます。 僧侶に乗り移ったサキュバスから僧侶を助けるために三日間オナ禁する勇者様 僧侶に乗り移ったサキュバスから僧侶を助けるために三日間オナ禁する勇者様
敗戦国の王子と静謐な精取官 恋夢  ある大陸には三つの国家が存在していました。義理を重んじるイリアム王国、領土拡大をもくろむニルヴァ帝国、平和を愛するカーネリア公国。イリアム王国とカーネリア公国は平和を謳い、ニルヴァ帝国の度重なる侵略行為を連携して防いでおりました。しかし、双方死力を尽くした大事な戦いを有利に進めていたにも関わらず、イリアム王国はニルヴァ帝国に破れ去ります。その際にイリアム王国の王子(聞き手)は捕虜として捕らえられ、地下へと幽閉され……裸にされ、両手を後ろで縛られ、左右の足をそれぞれ椅子の足にくくりつけられた状態の中、一人の愛らしい女性が部屋へと入ってきて、貴方にこう告げます。「ある筋からの依頼により、あなたの子種を頂きます。もちろん、それ相応の快楽をご提供しますよ」
かくして、見知らぬ地下の一室で繰り広げられる淫靡な行為の果てに待つ結末とは……。
敗戦国の王子と静謐な精取官 敗戦国の王子と静謐な精取官
【R18】隣の大家さん 【R18】隣の大家さん サークル*ai⌒ai* 寂しい男の一人暮らし。家賃を滞納しているせいで時々やってくる隣の大家さん。汚い部屋を見られ、片付け始められてしまった。ちょ、まっ・・ベッドの下には・・・!全編バイノーラル収録!セクシー美人な大家さんと過ごすエッチな時間♪ (なし) 【R18】隣の大家さん
NIGHTHEAD HERLOCK3 サークル太平天国のBlog ドクターに誘われて晩酌に付き合う有紀、次第に盛り上がって妖しい雰囲気に、、、一方、台羽は全裸の美女達に囲まれていた。 NIGHTHEAD HERLOCK3 NIGHTHEAD HERLOCK3
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~ サークルみじんこ 双子の女の子に両耳を支配され気持ち良くなってしまう音声です。
催眠っぽぃ作りになってます。
右から…左から…話しかけられ、幸せになれる音声です。
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~ 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
【バイノーラル】ふたおにゃこ~親の居ぬ間の逆夜這いおままごと 【バイノーラル】ふたおにゃこ~親の居ぬ間の逆夜這いおままごと さいおん 「おにゃこ」それは、とある山中の僻村の方言で、「女の子」の意。昭和の頃、都会の大学から僻村へ出張となったあなた。仕事は、その土地に古くから残る風俗習慣の調査だが、あなたは不運にも風土病に感染し手足が痺れ動けなくなり、病が癒えるまである民家のご厄介になることに。家の双子の姉妹が世話してくれるが、両親が買い出しに里へ下りた夜、二人してあなたの部屋に忍んでくる。興味津々な目の輝きで。村には逆夜這いの風習があるというのを聞いてはいた。「おにゃこ」……「鬼の子」にも似た響きの、なんとなく不吉な言葉だと思っていたが、女尊男卑な伝統を、「おままごと」弄びで身をもって味わわせられることになるとは……。 【バイノーラル】ふたおにゃこ~親の居ぬ間の逆夜這いおままごと 【バイノーラル】ふたおにゃこ~親の居ぬ間の逆夜這いおままごと
サキュバスたいむ! サイドオフのBlog いつもと変わらない日常を過ごしていたあなたは、突如現れたサキュバスに寝込みを襲われ、いいように精液を搾り取られてしまいます。あの手この手を使ってあなたの興奮を高め、射精に追い込む彼女に思う存分搾られて下さい。
~登場人物~
・ウリアルテ・ドール突如あなたの前に現れたサキュバス。人間の雄の精を好む。また、人間を興奮させる様々なテクニックを持っている。
サキュバスたいむ! サキュバスたいむ!
灯火の館~狛犬さんのお出迎え~ 灯火の館~狛犬さんのお出迎え~ サキュネスのBlog 館で暮らす狛犬さん達との生活。帰りを待っていてくれる狛犬の姉妹はちょっぴりエッチで?2人(2匹?)と過ごすエッチで甘い生活をお楽しみください。 (なし) 灯火の館~狛犬さんのお出迎え~
完全オナニーサポート!亀頭オナニー! 完全オナニーサポート!亀頭オナニー! シコシコサポートのBlog  新感覚亀頭オナニー作品を是非一度お試しください☆シコシコボイスに合わせてオナニー!可愛い子が我慢汁のにおい嗅ぎながらオナニー始めちゃいます♪超可愛い声で亀頭イジリ方を細かく丁寧に教えてもらえます♪
☆こんな人におすすめ☆
○可愛い声が好き○可愛い子に手取り足取りオナニーを指示されたい○シコシコ言われたい====>結構な速さのシコシコボイスです!我慢汁いっぱい出して匂い嗅がれてください♪○亀頭オナニーが好き・体験してみたい○どぴゅどぴゅ言われて射精したいローションを準備していただくとより楽しめます♪
再生時間 14分42秒
(なし) 完全オナニーサポート!亀頭オナニー!
ふりーず へるぷみー!~冷酷雪女に精も生も吸い尽くされる哀れなオス~ ふりーず へるぷみー!~冷酷雪女に精も生も吸い尽くされる哀れなオス~ ししゃもそふと ある吹雪の日、気づくと雪と氷で覆われた世界に迷い込んでいたあなた。そこで待っていたのは冷酷な印象の雪女。雪と冷気で閉ざされた空間、凍える寒さの中で「雪女の力の源である精子」をよこせ、と冷たく迫られてしまい……
冷たく無慈悲な雪女に責められ、精も生も吸い尽くされてしまう106分!
(なし) ふりーず へるぷみー!~冷酷雪女に精も生も吸い尽くされる哀れなオス~
支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~ 支配少女のblog 魔王を倒すべく旅を続ける勇者一行に、魔法使いの少女が加わった。彼女の素性はいまいち分からないながらも、勇者一行は彼女を受け入れ、ともに旅に出た。ある晩、野宿をしている主人公の布団の中に、彼女が潜り込んでくる。そして彼女はそのまま主人公のチ○ポを弄りだし……。クールな魔法使いの少女は、世界を救うために戦う勇者のチ○ポを掴み籠絡する! 支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~ 支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~
いじわる黒稲荷のおしおきささやき-黒狐ロリババアに白濁を弄ばれる立体音響- いじわる黒稲荷のおしおきささやき-黒狐ロリババアに白濁を弄ばれる立体音響- じゃばらいふ 気だるげでいじわるな黒稲荷ロリババアに耳を舐められ囁かれ、分裂して囲まれながら、我慢させられたり出し尽くされたりゆるりと、しかし確実に白濁を弄ばれてしまう立体音響作品です。 (なし) いじわる黒稲荷のおしおきささやき-黒狐ロリババアに白濁を弄ばれる立体音響-
毒舌機械人形の駄目人間育成ベタ甘射精管理プログラム 毒舌機械人形の駄目人間育成ベタ甘射精管理プログラム  じゃばらいふ 未来の自分から送られてきた毒舌な少女型アンドロイドに甘やかされ責められ駄目人間になると誓わされる射精管理耳責め立体音響ボイスドラマ。
※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。耳かき・耳れいぷ等の一部効果音は生音をより耳の奥深く聞こえるエフェクトを使用して仕上げております。ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。
(なし) 毒舌機械人形の駄目人間育成ベタ甘射精管理プログラム
オナサポ風俗 亀頭責めコース お姉さんの指示通りに亀頭をいじめる音声 オナサポ風俗 亀頭責めコース お姉さんの指示通りに亀頭をいじめる音声 シルトクレーテ 今作は、亀頭のオナサポに特化した音声です。オナサポ風俗店に来た主人公が、お姉さんに指示されながらオナニーをしていきます。見た目はかわいくても中身はSなお姉さんに最後の最後まで射精を我慢させられ、悶絶します。 オナサポ風俗 亀頭責めコース お姉さんの指示通りに亀頭をいじめる音声 オナサポ風俗 亀頭責めコース お姉さんの指示通りに亀頭をいじめる音声
よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~ スタジオレイン よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~巨乳のお姉さんに癒されませんか?甘々な声やストーリーと共にお送りする、いちゃらぶなボイスドラマです。 よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~ よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~
連続射精執行官 ~これより射精執行官No.634による強制執行を開始する~ 千本しゃがみパンチ 『射精執行官No.634である。調査の結果、貴様は限定的ながら特殊な精液生産能力を有していると判明した。そしてその精液は、我々の採取基準を満たすであろうと予測される。よって我々は、貴様を精液生産者と見なし、管理下に置く事を宣言する!』
★射精執行官による強制執行★連続射精★強制執行内容
収録時間1時間37分
連続射精執行官 ~これより射精執行官No.634による強制執行を開始する~ 連続射精執行官 ~これより射精執行官No.634による強制執行を開始する~
肉々しいハーピーに強淫に弄られまくっていっしょに昇天しちゃう催眠風音声 タイガーリリーのBlog 肉々しいハーピーに強淫に弄られまくっていっしょに昇天しちゃう催眠風音声幻想的なシチュエーションで翻弄されまくったうえで思いっきりエクスタシーに達してください!!
キャラクター
ハーピー:主人公をさらった張本鳥。ショタっぽい男をさらっては精液を絞り尽くしている肉食系女子。自身の快感と人間の怯えた顔を見るのが楽しみな真性のサディスト。グラマラスな外見をしており、性的な気持ちを感化することができる風を巻き起こすことができる。またその羽根は一部の密猟者から狙われるほど品質がよくまるで羽毛布団に包まれているかのようである。
肉々しいハーピーに強淫に弄られまくっていっしょに昇天しちゃう催眠風音声 肉々しいハーピーに強淫に弄られまくっていっしょに昇天しちゃう催眠風音声
股間を強打しても、保健室には咲先生がいる 股間を強打しても、保健室には咲先生がいる 玉夢 まだ意識がはっきりしないまま、優しく問いかけてくるこの人は、噂でしか知らない、保健室の咲先生。「ちゃんとタマが2つあるかどうか、触って持ち上げてみて……」優しくてちょっと不思議な咲先生に股間をマジメに気づかわれる。
「ちゃんと男のアレが機能してるかどうか、ここで、確かめてみて下さい……」大事なところの無事が分かるまで、咲先生のケアが続いていく
(なし) 股間を強打しても、保健室には咲先生がいる
たまゆらの宿 かさね たまゆらの宿 案内所 癒やし系耳かき音声シリーズ『たまゆらの宿』第1弾作品!極上の声とこだわり抜いた世界観、そして1時間以上に渡って流れるゆったりとした心地良い音の奔流に、癒やされること間違いなし。是非とも、リラックス時のお供に本作をお使いくださいませ!なおホームページでは、本シリーズに登場する女の子達の日常シーンを、短い小説形式でご紹介しております。是非そちらも合わせてご堪能いただき、たまゆら世界に浸ってみてくださいませ。 たまゆらの宿 かさね 【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね
家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる タロイモ本舗 ≪あらすじ≫
アナタには、優しい家庭教師のお姉ちゃんがいます。そのお姉ちゃんは、アナタの幼馴染で……そしてとっても綺麗な彼女です。ちょっと嫉妬深いお姉ちゃんは、時にご褒美、時にお仕置きとして……たくさんのえっちなことをしてくれます♪
家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる 家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
HでSなお姉さん系彼女に手荒く癒やされちゃう話 HでSなお姉さん系彼女に手荒く癒やされちゃう話 付焼刃企画 きゅうに会いたくなってしまって訪れた彼女の家。インターホン越しに聞こえた声に思わずホッとしてしまう。快く出迎えてくれた彼女。「どうしたの?」そう訊かれても「会いたくなった…」としか言えない。それを見た彼女は年長者特有の、「しょうがないね…」という笑顔を浮かべて接してくれて……。「荒療治だったかもしれないけど…楽しい思い出のほうが大きくなったんじゃない?」優しい言葉と手荒いエッチのアメとムチで癒やしてくれる。そんなお姉さん系彼女との熱いくらいに心が温もるのひととき…。 HでSなお姉さん系彼女に手荒く癒やされちゃう話 HでSなお姉さん系彼女に手荒く癒やされちゃう話
搾精教習所~運転中に何度も射精を強いる女教官~ 搾精教習所~運転中に何度も射精を強いる女教官~ デラックスパン ・射精直後責めを超えた先にあるものを見たい。・車の密室の中、美人な女教官に淡々と事務的に虐められたい。・衣服を纏った女性にエロティシズムを感じる。・とにかくおち○ぽを虐め抜かれたい。・死ぬより辛い思いがしたい。・お手頃価格で搾精されたい。 搾精教習所~運転中に何度も射精を強いる女教官~ 搾精教習所~運転中に何度も射精を強いる女教官~
甘々サキュバスの問答無用連続射精 同人音声サークル甘えん坊の星 サキュバスさんに襲われてから再び、今夜はあの手この手で精液を搾り尽くされちゃいます。前作「サキュバスの口淫夜這い」のサキュバスさんが、またあなたの前にやってきます!サキュバスのお姉さんにひたすら襲ってほしい人向け! 甘々サキュバスの問答無用連続射精 甘々サキュバスの問答無用連続射精
妹に甘やかされながら罵倒責めしてもらうお話 妹に甘やかされながら罵倒責めしてもらうお話 ドM騎士団 妹に優しく、お手コキしてもらいましょう ぐっちゅ、ぐっちゅ、ローションで精いっぱいいじめられます。でも、ドM貴方は、ただ甘えるだけでは物足りないと思います。そこで、ドS妹の罵倒責めも織り込みました 新感覚のデレあまをご堪能ください。 妹に甘やかされながら罵倒責めしてもらうお話 妹に甘やかされながら罵倒責めしてもらうお話
(全バイノーラル)京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~ (全バイノーラル)京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~ ドッグイヤーカンパニー 家庭訪問に訪れた英語教師の京子先生 今日は、英語の成績が上がらない僕の為に、部屋で勉強を教えてもらう事に。発音練習を一緒にしている中で、見られてしまった1枚の写真…「ん?これはなーに? 机の引き出しの中から何かはみ出してるけど… …んん?何焦ってるの?もしかして、見られちゃ恥ずかしいもの~?どれどれ~♪」まだこの時は、先生とあんな事になるなんて僕は予想もできなかった。 (全バイノーラル)京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~ (全バイノーラル)京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~
あやしい影があらわれた! あやしい影があらわれた! ドライドリーム お宝が眠っていると言われているダンジョン あなたは剣士として奥深くに進んでいきます・・途中、宝箱から声が聞こえます・・恐る恐る開けてみると・・!その中にはなんとトラップモンスター、シャドウが入っていました!憑りつかれた貴方はあの手この手でシャドウに邪魔をされてしまいます 一体あなたはダンジョンをクリアする事が出来るのでしょうか?それとも・・・・ ノーマルエンドとアナザーエンド、2種類のエンドを用意。CVはこやまはる様に演じて頂きました!全編バイノーラルの罵倒・色仕掛けボイスドラマです! あやしい影があらわれた! あやしい影があらわれた!
淫魔リリンの催眠遊び 淫魔リリンの催眠遊び ナイトフレンド 安心して 私は命なんて取らない 精液のために殺すだなんて低級のサキュバスがすること 私はね 上級サキュバスなの 男の精液なんて無くても生きていける だからそんなことをする必要性も興味もない 私はね、快楽でぶっ壊れるところが見たいだけ 逝く直前の男のどうしようもない顔が見たいの ただそれだけ つまりただの娯楽 ただの遊び (なし) 淫魔リリンの催眠遊び
バイノーラル録音~ゆなのJK誘惑ゲームセンター~ バイノーラル録音~ゆなのJK誘惑ゲームセンター~ 夏妹soft 凛とエッチでドキドキな修学旅行を過ごした先生の続編。女子生徒に欲情するのはいけないとわかりつつ股間が反応してしまう。ギャルのエッチな体の誘惑にペースを握られてしまいマゾ責めが始まる! (なし) バイノーラル録音~ゆなのJK誘惑ゲームセンター~
淫語なえろぼいす06 クラスメイトのワキの下は性器 淫語なえろぼいす06 クラスメイトのワキの下は性器 ニードロップ 女の子の身体で一番エロい部位といえば――そう、ワキの下。オマ○コなんかより腋のほうがずっとエロいのに、むしろ腋こそが女性器なのに、世間ではなぜか腋マ○コは見せてもいいことになってるのがありがたい。
とりわけ学校ときたらパラダイス。ウチの学校って女子の制服はブラウスなんだけど、夏服のそで周りユルめなんだ。ちょっと腕を上げるだけで半袖の奥が丸見え。パンツというただの布きれを死守したがる女子たちも、腋のガードはぜんぜん甘い。雑談してる最中に何気なくポニテ結び直したりしてね!
淫語なえろぼいす06 クラスメイトのワキの下は性器 淫語なえろぼいす06 クラスメイトのワキの下は性器
あまあま囁き搾精機関 ~えっちな黒ギャルお姉ちゃんの場合~ あまあま囁き搾精機関 ~えっちな黒ギャルお姉ちゃんの場合~ ねこじた結社 ここは、男性の精液を採取することを目的とした搾精機関【メロウ】。 アナタの精液を採取する担当官は、黒ギャルのえっちなお姉ちゃんです。 ――気楽に接してくるお姉ちゃんによる搾精を、心行くまで楽しみましょう♪ あまあま囁き搾精機関 ~えっちな黒ギャルお姉ちゃんの場合~ あまあま囁き搾精機関 ~えっちな黒ギャルお姉ちゃんの場合~
墓守のイシス 墓守のイシス はーべすと 古代の王の墓には、墓を守る“墓守”が存在していた。生前の王より永遠の命を与えられたイシスは墓守となり、墓を荒らす者を待ち続ける。そこに踏み入れる者は……。墓守のイシスに徐々に体の自由を奪われながら、体を石にされてしまうのだとか――
★本編の流れ
 ・トラック01:墓守のイシス ・トラック02:手でしごいてあげる(手コキ+連続射精) ・トラック03:ミルク漏らしちゃったね。だらしないの♪(中出し) ・トラック04:休ませないよ(中出し+連続射精) ・トラック05:最後の搾りかすまで出してね ・トラック06:最後の搾りたてミルク(フェラ・カウント差分あり) ・トラック07:フリートーク
(なし) 墓守のイシス
精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声 精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声 ぱ~みっしょんのBlog 両親が不在の中、良い子にお留守番するあなた。夜も更け、そろそろ寝ようと思った矢先、突如玄関の方から物音が…。両親ではない不穏な気配が自分の部屋へと近づいてくるのを感じ、クローゼットに隠れて息を潜ませる。しかし数分後、オスの残り香を頼りに部屋を探索するサキュバスのお姉さんに見つかってしまうのであった。 精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声 精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声
ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け はちみつトラップ 「イイこと」と引き換えに宿題代行を持ち掛けてくる先輩 はじめは軽く受け流すも、ひょんなことから幼児プレイに弱い性癖がバレてしまい…
■コンセプト
・色仕掛け×赤ちゃん言葉×屈服
・回を重ねるごとに女のからだの味を覚えさせられ、どんどん女の子に逆らえなくなってしまいます。
・色仕掛けものではありますが、破滅したり、捨てられたりしない安心設計
ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
【音声作品】キモチいいですか、お兄さん?~無知なロリサキュバスが搾精してくれる~【バイノーラル】  ぱんだスタジオのBlog 無知なロリサキュバスに捕えられて、手と口のご奉仕を受け、初めての相手にさせられてしまう!?えっちなバイノーラル録音の音声作品です。「音声トラック」の他「イラスト壁紙」や「PDF台本」等を予定。
<トラック>
01:はじめてのご奉仕【手コキ&フェラ】 02:お兄さんと初体験【騎乗位&正常位】 03:朝御飯は貴方のミルク【連続フェラ】 04:遅刻確定のおかわりサービス【フェラ】 05:お休み確定のセックス三昧【SEX】 06:失敗を慰めてくれる淫魔少女(エロなし)
【音声作品】キモチいいですか、お兄さん?~無知なロリサキュバスが搾精してくれる~【バイノーラル】 【音声作品】キモチいいですか、お兄さん?~無知なロリサキュバスが搾精してくれる~【バイノーラル】
ささやき痴女電車 ~西下り線の関西弁お姉さん~ ささやき痴女電車 ~西下り線の関西弁お姉さん~ ピンクリボルバー 「なぁなぁ、お兄さん? どないしたん? 満員電車の中やのに、チ●ポが、ギンギンにボッキしてもうとるやんか♪」ラッシュで混み合う電車の中で、あなたに密着して来たのは……?派手めで人懐っこい――ドスケベ痴女な、関西弁のお姉さん!?身動きの取れない中、淫語を耳元でネットリとささやかれつつ、チ●ポを撫でられ――シコられ、なす術なく射精させられてしまう……♪「ええねんで♪ ガマンなんてせぇへんと、そのままビュービューって、ウチにイカされてしまいよし♪」 (なし) ささやき痴女電車 ~西下り線の関西弁お姉さん~
奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕 奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕 へーどねーのBlog 性の奉仕をするために存在する奴隷、アイリス。そんな奴隷さんに優しくいじめられちゃう背徳的な体験はいかがですか?「私、敏感な方がぐちゃぐちゃになるほどご奉仕するのが好きなんです」「ぐりぐり踏まれてるだけで気持ちよくて仕方ないんでしょ?足で踏まれて感じちゃう変態さん。あーあー、かわいい声あげちゃって」「舐めながら足でしごかれたら、きっと最高のぴゅっぴゅ、できますよ」 (なし) 奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕
ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう ベレス解部 童貞弄りをされながらチ〇ポを弄られて射精したい人向けの音声作品です。最後まで童貞を卒業させてもらえないので、童貞に感情移入できる方におすすめです。
■プレイ内容
手コキ / ゼリーグローブコキ / ニーソックスを履いた状態で足コキ / 密着した状態で足コキしながらキス / 素股 / 密着した状態で素股しながらキス / 童貞弄り / 言葉責め
(なし) ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう
深海生物コキ  ベレス解部 「海の生き物ってヌルヌルしてて気持ちよさそう! 海洋生物でシコりたい! でも見た目が気持ち悪くて怖いし、生臭そうで尻込みしちゃう……」そんな悩みを抱えていた方にオススメです!この音声を用いてイメージの中で深海生物コキを行えば、不快な要素を省いて求めていた快感だけを味わうことができます。
■プレイ内容
キス(しまくり) / 耳舐め / 甘やかし赤ちゃん言葉プレイ / おっぱいちゅーちゅー手コキ / 深海生物コキ / 言葉責め / 亀頭責め / アナル責め / 女の子のふとももを股に挟んでスリスリ / ニーソックスの中に手を挿れてふとももシコシコ / ○玉揉み / 寸止めシコシコ / 女の子の体の匂いを嗅がせてもらう /
深海生物コキ 深海生物コキ
あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】 防鯖潤滑剤 おかえりなさーい♪ 今日も一日、お仕事お疲れさまー♪ こっち来て? お姉ちゃんが、ぎゅーってしてあげる♪ ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ♪ お姉ちゃん、いつも思ってるだけど…… あなたは少し、頑張りすぎじゃないかなぁって。 無理なときは、素直に、無理だって言っていいからね? お姉ちゃん、辛そうなあなたは、見たくないな。 だから……頑張りたくないなって、少しでも思ったときは、いつでもお姉ちゃんに言ってね? お姉ちゃんが、こうやって、ぎゅーーーってしてあげる♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】 あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】
催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄 帽子屋 「こんばんは 私は天使です」何かを感じた天使ちゃん(天使君)が、貴方の部屋を訪れます。癒しの力を持った天使に癒されて……焦らされて……舐められて……。「いっぱい興奮して、いっぱい気持ち良くなって……私を満たしてください」 催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄 催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄
痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業 痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業 ほんにゃらインダストリーブログ 「先生よく感じてたの、授業中にお尻を見る、いやらしい視線」「あれは誰なのかなぁ、クラスに男の子は沢山いるけど、振り向いた時一番顔を赤くしてるのが君なのよね」「んっ……まぁ、綺麗な童貞チ○ポ♪ 皮までかぶっちゃって可愛い♪」「ねぇ、内緒で、とっても気持ちいい事しましょ。もう先生我慢できないわ」「居残り授業のお詫びに、何でもしてあげるわよぉ、最高の筆下ろしレイプで逝かせてあげる」痴女教師が、生徒を誘惑して逆レイプ。セックス大好きな女教師、カレンが三つの内容であなたを犯します。 (なし) 痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾 痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾 ほんにゃらインダストリーブログ エルフに捕らえられ、子作りの為に強制逆レイプ。
妖艶なエルフの皇女、フィオーレが三つの内容であなたを犯します。
痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾 痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾
痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 ほんにゃらインダストリーブログ 「されたかったんでしょ、こういうの、期待してたんでしょ」「最初にここが売春宿って説明された時、急に目つきが変わったものねぇ」「お姉さんとHな事したいって、童貞の雰囲気丸出しで、うふふっ、気づかれてないと思ったの、この変態君」「ドスケベな勇者様ですねぇ、あははっ、声まであげちゃって可愛い」「いいわよ、そのまま目を瞑っていなさい、四つん這い状態の勇者様から、優しく精液を搾り取ってあげる」 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精
教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました  マゾへの扉 女子の体操着を漁る教師の姿を目撃してしまった女子生徒。男の性的弱点を知り尽くしている彼女。年の差など構わずに薄笑いを浮かべながら女の武器を駆使し、言葉と手管で教師は手の内に丸め込まれてしまう。・・正気に返る暇も無く教え子のマゾ奴隷へと、どんどん堕とされていく・・。・・・女子生徒の”ある目的”のために・・。 教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました 教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました
M for Manipulation スカーレット・ウィッチズ・ローズ編 M for Manipulation スカーレット・ウィッチズ・ローズ編 夢想界 罠に掛けて敵に捕らわれたヒーロー。彼が目覚めたのは、冷たさだけが漂う見慣れない監獄だった。 状況を把握し、脱出の為足掻くが、突如、一人の魅力的な女性が目の前に現れる。 彼女の名はローズ。 敵対関係のスカーレット・ウィッチーズの幹部たる彼女は、自分を睨むヒーローに一つ提案をするのだが……。 果たしてヒーローはここから抜け出すことが出来るのだろうか。 M for Manipulation スカーレット・ウィッチズ・ローズ編 M for Manipulation スカーレット・ウィッチズ・ローズ編
ライバル魔法少女の耳かき ライバル魔法少女の耳かき めがみそふと 夜になるとあなたのお部屋に現れる魔法少女。ちょっと怖い彼女は実は幼馴染のライバル魔法少女さん。魔法少女の力を補給するには「癒し」を集めないといけません。色々あって幼馴染も渋々同意して交代で癒しを供給することに。しかしそこでもライバル……耳かきや耳舐めをしながら魔法を駆使してあなたを籠絡しようと迫ってきます。 (なし) ライバル魔法少女の耳かき
【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 メルティビーンズ あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。耳も、お口も、アソコも…あなたを舐めて…舐めて…舐めて…舐めて…無くなっちゃうくらい舐めてあげる。
サキ(姉)ちょっとS気のある双子の姉何でも一番がいいけど、ちゃんと妹もフォロー(?)
ミキ(妹)ちょっと甘えん坊の双子の妹あなたの事を誰よりも大好きで舐め尽しちゃう
(なし) 【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】
年上彼女との射精我慢セックス 年上彼女との射精我慢セックス メロイック ちょっと年上の彼女と相思相愛のあなた。まだ若いあなたは、ラブホテルの代金も彼女に頼ってしまっている。だから、性に貪欲な彼女のリードには従うしかなくて……今日もラブホでのエッチ。彼女は、あなたの喘いでる顔と声が好きだから、とペニスにリボンを巻き付ける。解かれない限り、射精することができない。彼女は射精欲に苦悶するあなたを見て激しく興奮しながら、セックスを楽しむのだった。長い長いセックスの果て、射精できるのは最後の一回だけ。溜めに溜めた激しい射精を、どうぞお楽しみ下さい。 年上彼女との射精我慢セックス 年上彼女との射精我慢セックス
【監禁S女】悪魔の精液奴隷調教-サキュバス イザベラ- 【監禁S女】悪魔の精液奴隷調教-サキュバス イザベラ- もちぷりん なぜかサキュバスの召喚に呼び出されてしまったあなた……。『イザベラ』という高圧的なサキュバスから、もう二度と魔界からは帰ることができないと宣言されてしまう。目隠しをされて首輪と鎖をつけられ監禁されたあなたは、イザベラの奴隷として飼われることに……!「あなたが死ぬまで……大事に使い続けてあげるからね……精液奴隷ちゃん……。」眷属に両耳を舐められ続けながら、じわじわと調教されたり、卑猥な言葉で罵られて、ダメおちんぽを連続で精液どぴゅどぴゅさせられちゃったり……!そんなマゾ願望のある、変態奴隷なあなた向けの音声です。 【監禁S女】悪魔の精液奴隷調教-サキュバス イザベラ- 【監禁S女】悪魔の精液奴隷調教-サキュバス イザベラ-
【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】 【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】 桃色CODE 沸騰した鉄瓶と、火鉢の炭の音。冬も終わりの古宿で、少しお節介な店員さんにゆっくり甘めにお世話されます。大人になってからしてもらう歯磨きは、少し感じ方も違うかもしれません。
●甘めな大人向けとお休み向け!●
はみがきと、そのまま他のお世話もされる大人向けと、しっとりお休みの二本入りです。どちらも若干甘やかされ風味です。
●骨伝導はみがき!●
骨を通って直接伝わる歯磨きのゴシゴシ感を出す為、歯磨き音は骨格模型に直接マイクを埋め込んで録っています。お口の中をごしごしされる感覚をお楽しみ下さい。
●心音てんしょん!●
興奮時は早く、落ち着いている時はゆっくりに、店員さんの距離が近ければ、薄っすらと心音なんかが聴こえます。何となく耳にしていれば、なんとなく店員さんの気持ちが伝染る…かもしれません。
●動かないお客様!●
お客様自身は殆ど動かず、状況を想像しやすいような内容になっています。はみがき・おやすみの両方共、仰向けに寝転んたままで聴いて頂けます(多少首は傾けます)。また、通して聴きやすい40分程度の長さを目安に制作しています。
(なし) 【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
快楽絶頂ソープランド2~アリサとさゆり編~ 桃箱 快楽絶頂ソープランド店でございます♪本日の担当はアリサ役 御上みみさゆり役 ゅかにゃんでお送り致します♪あの「快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ編~」より数年後、更なる進化を遂げた形で復活! 快楽絶頂ソープランド2~アリサとさゆり編~ 快楽絶頂ソープランド2~アリサとさゆり編~
恋人はモンスター娘!~青肌リッチのおくち天国~ 雪見日和 美しい身体と永遠の命を持つモンスター娘、リッチ。ただし、彼女が不死を保つには、男性の生気を吸い取る必要があります。手頃な餌を求めて奴隷市場へとやってきた彼女は一人の少年奴隷を買い上げました。長く肉厚の舌でねぶり回し、ぷりぷりの唇を吸い付かせ…激しい音を立てて彼女の口が少年を責め立てます。最初は少年のことをただの餌としか思っていなかった彼女ですが…? 恋人はモンスター娘!~青肌リッチのおくち天国~ 恋人はモンスター娘!~青肌リッチのおくち天国~
ゆずこしょうちょこれーと【にぼしの日……ではなくバレンタイン】 柚子胡椒ちょこれーと 「大丈夫ですよ!バレンタインは怖くないですよ?噛みついたりしませんからそれに・・ん?ああ!いいえ!何もないです!ほーらぁ、先生に言いつけちゃいますよ?」生意気な後輩にバレンタインに弱みを握られて・・甘酸っぱいバレンタインを可愛い後輩と過ごしませんか?? ゆずこしょうちょこれーと【バレンタイン】 ゆずこしょうちょこれーと【バレンタイン】生意気後輩とちょこれーと【2月14日】
雪女の宿【ネリー編】 ~雪に閉ざされた宿で、だらだらして、弄られる~ 雪女の宿【ネリー編】 ~雪に閉ざされた宿で、だらだらして、弄られる~ 陸わかめの潮騒 視界が霞むほどの吹雪の中、あなたはとある雪山の宿を訪れる。「すー……すー……」アナタを出迎えたのは、暖炉の火と、"ネリー"という美しい女性の寝息だった。そこは雪に閉ざされた"雪女の宿"心身ともに冷え切ったあなたを、女の子が癒してくれる……はずが、宿にいたのは、ダラダラすることが何よりも好きな"ネリー"だけでした。 (なし) 雪女の宿【ネリー編】 ~雪に閉ざされた宿で、だらだらして、弄られる~
サキュバスにおしゃぶり搾精されちゃう音声 サキュバスにおしゃぶり搾精されちゃう音声 連動音声つくり隊 突然現れたサキュバスにねっとりとフェラチオされて搾精されちゃう音声です。
舐めてもらったりしゃぶってもらったりと「フェラチオ」がメインの音声作品です
(なし) サキュバスにおしゃぶり搾精されちゃう音声



RPG   漫画   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版   特設版2   特設版3   特設版4


メニューに戻る(ノーフレーム用)