Tweet


同人紹介のページ

RPG   漫画1   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版
   特設版2   特設版3   特設版4


●音声作品169

 画像 タイトル  サークル  内容  DMM版  DLsite版 
疫病神 疫病神 GREENWAY 疫病神は自らの体を、大きい体(お姉さん)と
○○い体(ロリ娘)に変形することができます。
疫病神 疫病神
歯科助手のお姉さんの淫猥治療~悪いところ、ぜ~んぶ治しましょうね~ 歯科助手のお姉さんの淫猥治療~悪いところ、ぜ~んぶ治しましょうね~ サイドオフ 歯科助手音声宣伝文歯科助手のお姉さんに治療の名目で歯とは全く関係のない治療をされちゃう!! 歯科助手のお姉さんの淫猥治療~悪いところ、ぜ~んぶ治しましょうね~ 歯科助手のお姉さんの淫猥治療~悪いところ、ぜ~んぶ治しましょうね~
囚われの奴隷性活 囚われの奴隷性活 シロクマの嫁 美しい女性の姿をした魔物、サキュバスが極上の快楽と共に精を搾り取る。そんな噂を信じ、サキュバスの館に足を踏み入れた貴方。その日からサキュバスに飼われる性活が始まる……。耳舐めたっぷり♪ 濃厚耳元囁き音声作品! (なし) 囚われの奴隷性活
サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~ サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~ G2コネクト 主人公の前にサキュバスのアリシアが現れ、精液がほしいと求められる。明るく可愛らしいアリシア。こんな可愛い子なら喜んでと双方同意の元、甘美なセックス。耳舐め・フェラ・ベロチュー等舐めに関する音がたっぷり。サキュバスとのエッチはとても濃厚で、焦らされることなくご奉仕三昧。最高のエッチを迎えていたが、サキュバスはところどころ怪しい発言をする。 サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~ サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~
後輩彼女に意地悪されるお話 後輩彼女に意地悪されるお話 あきいろ紫陽花 後輩ちゃんから告白され付き合うことになったアナタ。しかし後輩ちゃんは手を握らせても、デートも、好きと言ってもくれません。不満を抱いているアナタに、お願いを聞いてくれたらご褒美をあげますよ…と、後輩ちゃんは意地悪なお願いを言ってくるのでした。 後輩彼女に意地悪されるお話 後輩彼女に意地悪されるお話
ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪[バイノーラル収録] ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪[バイノーラル収録] ふぇち部 本作品中に 射精我慢ゲームがありますので、実際にお試しください。花子さんの言葉責めやエッチなおねだり、射精への誘惑。途中で入ってくる女子生徒が入ってきます。その中で、花子さんの容赦ない責めを堪能ください。M男向けの作品になります。M男さんでもなくても、この音声を聞けばマゾまっしぐら間違いなしです。 ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪[バイノーラル収録] ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪[バイノーラル収録]
↑ここからが更新分↑
乳首責め店でする乳首責め射精… 乳首責め店でする乳首責め射精… シコらnight お客様……。わたくしに乳首を弄られた男の人は、全員この指の…虜になってしまうんです…。わたくしの乳首責めでお射精が出来る人もいるんですよ…。そういう人は…、乳首に爪さきを立てて、カリカリカリカリ~…と引っ掻いてあげると大喜び…。今みたいに後ろから囁きながら抱きついて、乳首を沢山弄ってあげるんです…。 (なし) 乳首責め店でする乳首責め射精…
ありふれた姉弟の話 ありふれた姉弟の話 ぐんじょうぴくせる 親に隠れ、弟と恋仲になった優佳。少し強がりな彼女は恋人と姉弟の境界に思い悩みながら、家ではありふれた姉弟を演じていた。 公衆トイレでのプレイを含むR-18作品です。 (なし) ありふれた姉弟の話
悪堕ち魔法少女の搾精ペットにしてあげる♪ 悪堕ち魔法少女の搾精ペットにしてあげる♪ 玄姫屋 〇生意気な少女にからかわれながらオナニーを指示してほしい〇少女の言いなりで射精を強制させられたい〇少女の声で甘~く快楽に堕とされたい〇主導権を全て握られて情けなくオナニーをさせられたいそういった方向けのオナニーサポート音声作品です (なし) 悪堕ち魔法少女の搾精ペットにしてあげる♪
意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け 意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け はちみつトラップ 「次の大会で結果を残せなければ廃部」存続の危機に立たされた男子水泳部。頼みの綱はエースの自分だけ。いくら『弱小』と揶揄されようと、青春を注いだ大事な部活だ。絶対に守り抜かなければならない。今日も皆が帰った後もひとり遅くまで練習に打ち込む。そんな折、突然誰かに声をかけられた。とろけるような甘い、女の子の声。彼女は確か… 女子水泳部の…「せぇーんぱいっ♪お疲れ様ですっ♪」 (なし) 意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~ 小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~ Mistless Piece 陸上部の後輩マネージャーで、匂いフェチでもある千夏(ちなつ)と部活終わりの時間にエッチな事をされます。年下の女の子に弄ばれる、といったシチュエーションが好きな方におすすめです。本作はボイス収録をバイノーラル録音で行っておりますので、イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨いたします。 (なし) 小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~
射精させてくれない?! 自動手淫人形の耳舐めと淫語と手コキと寸止め - 痴女ドール フレデリカ -【超高音質バイノーラル】 射精させてくれない?! 自動手淫人形の耳舐めと淫語と手コキと寸止め - 痴女ドール フレデリカ - VOICE LOVER 旦那様に代わって手コキします!自動手淫人形サービス「ピクシーハンド」では自動手淫人形(Auto Masturbation Doll)通称「ドール」を派遣し、旦那様に代わって、オチ●ポのお相手をいたします♪ドールと言っても機械じかけの人形ではなく、生身の人間!「自動手淫人形」は彼女たちのお仕事なのです。 射精させてくれない?! 自動手淫人形の耳舐めと淫語と手コキと寸止め - 痴女ドール フレデリカ - 射精させてくれない?! 自動手淫人形の耳舐めと淫語と手コキと寸止め - 痴女ドール フレデリカ -【超高音質バイノーラル】
加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~ 加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~ まくらもふ式 優しくて、えっちで、あなただけの専属エステティシャンのお姉さんに甘く耳元でささやかれながら、あったかいホットローションで体中をぬるぬる性感マッサージされる音声作品です。ホットローションマッサージの他、手やお口でケア・生ハメおま○こマッサージ・眠りへ誘う赤ちゃんプレイ等の裏コースがあります。 加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~ 加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~
逆痴漢電車お姉さん~満員電車でこっそり快楽に落とされていく4日間~【バイノーラルささやき連続射精シリーズ】 逆痴漢電車お姉さん~満員電車でこっそり快楽に落とされていく4日間~【バイノーラルささやき連続射精シリーズ】 ristorante 囁き特化シリーズ…今回は【満員電車によるお姉さんの逆痴漢】です。
囁きを十二分に生かすことが出来る…こっそり、お互いの距離が近い。シチュエーション。
逆痴漢電車お姉さん~満員電車でこっそり快楽に落とされていく4日間~【バイノーラルささやき連続射精シリーズ】 逆痴漢電車お姉さん~満員電車でこっそり快楽に落とされていく4日間~【バイノーラルささやき連続射精シリーズ】
性の悩み治療院~先生がじっくり診てあげる~ 性の悩み治療院~先生がじっくり診てあげる~ サイドオフ 女性を楽しませられない…そんな性に関する悩みを抱えた男性を治療してくれるクリニックがあります。そこに勤務する優しい女医さん…あなたは彼女の治療を受けることになりました。優しそうな笑顔からは想像もつかない彼女の素顔。心行くまでエッチな女医さんの「治療」を堪能して下さい。 性の悩み治療院~先生がじっくり診てあげる~ 性の悩み治療院~先生がじっくり診てあげる~
凶悪犯 凶悪犯 ドライドリーム 前任の看守が汚職事件で懲戒解雇となり、急遽凶悪犯の看守を担当する事となった刑務官のあなた緊張の面持ちで対面した凶悪犯の風貌は、意外にも美しいお姉さんだったムッチリとした身体と妖しい声・・あなたを誘うようにじっと見ている「ねぇ・・少し私とお話しない?」 凶悪犯 凶悪犯
ドスケベ魔女 イレーヌの勇者ショタ化逆レイプ ドスケベ魔女 イレーヌの勇者ショタ化逆レイプ ほんにゃらインダストリー 勇者を捕らえ、魔法で○供にして逆レイプ
淫乱魔女、イレーヌがバイノーラル音声であなたを犯します。
(なし) ドスケベ魔女 イレーヌの勇者ショタ化逆レイプ
まじめな旅行サークルだと思って入部したら童貞大好きヤリマンビッチ先輩の肉バイブになっていた件について まじめな旅行サークルだと思って入部したら童貞大好きヤリマンビッチ先輩の肉バイブになっていた件について ココナッツの夏! 「私、新入部員この子がいーい♪」 「ちょっと隣座るねー?」 あなたを旅行サークルに勧誘してきたのは綺麗な先輩二人。 男手が欲しいのに、「ヤリ」目的の部員しか集まってこなくて困っている様子。ドキドキしながらも真面目な旅行サークルだと信じて入部したものの…… 「ウチは、ごくごく真面目な、由緒正しい……ヤリサーだよ?」 騙されたと思ったときにはもう遅い! 童貞大好きビッチな先輩に精液を搾り取られるハメに!? (なし) まじめな旅行サークルだと思って入部したら童貞大好きヤリマンビッチ先輩の肉バイブになっていた件について
後輩に絞られる 後輩に絞られる ディアボリズム 学校でオ〇ニーしているところを後輩であるユカに見つかった主人公。それをきっかけにユカに主導権もチ〇ポも握られ、彼女の言いなりペットへと堕ちていく...。 (なし) 後輩に絞られる
下着ドロ(未遂)なキミを捕まえたお姉さんの、オシオキ淫語ぱんつ責めフルコース 下着ドロ(未遂)なキミを捕まえたお姉さんの、オシオキ淫語ぱんつ責めフルコース ピンクリボルバー 「そ・れ・で・? いったいキミは、私のぱんつを盗んで、ナ・ニ・を……シちゃうつもりだったのかなぁ~♪」ふと魔が差して、通りに面したベランダに干してあった下着――ぱんつに惹かれ手を伸ばしかけたアナタは、持ち主のお姉さんに見つかってしまう……♪ところがお姉さんは、妖艶な笑みを浮かべ、アナタを部屋に招き入れ、ぱんつを使った様々なえっちを実践し始めてしまって……♪「ぱんつあやとりの広げクロッチにぶっかけたり、顔面騎乗でニオイを嗅がせたり、ぱんつコキでシコったり、タップリと……ぱんつ責めのフルコースで、イカせてア・ゲ・ル・♪」 下着ドロ(未遂)なキミを捕まえたお姉さんの、オシオキ淫語ぱんつ責めフルコース 下着ドロ(未遂)なキミを捕まえたお姉さんの、オシオキ淫語ぱんつ責めフルコース
年下の超長身お姉さんとエッチな健康診断 年下の超長身お姉さんとエッチな健康診断 soryuu4 久しぶりに従兄弟のお兄ちゃんと再開した芹川 絵利香。話の流れで、健康診断をしてあげる事に。専用器具が無いからと、自身の身体を使ったちょっとエッチな健康診断を行なってしまう。胸に手を当て心拍数を測ったり、身体を密着させ、身長・体温を測ったりする。徐々にエスカレートする健康診断は、次第に過激になっていった。 (なし) 年下の超長身お姉さんとエッチな健康診断
【夜這い】田舎の実家に帰ったら エロい地縛霊に犯された件【唾液汁】 【夜這い】田舎の実家に帰ったら エロい地縛霊に犯された件【唾液汁】 無限堂VOICE 夏の終わり。大学3年生の僕は、法事で田舎の実家に帰省していた。今日は疲れているので普段はあまり使わない、客間の座敷で寝てしまっていた。ウトウトしていると、どこからか鈴の音が聞こえたと思った瞬間僕は突然金縛りにかかり、全く全身が動かなくなってしまう。そして、着物姿のかわいい女が僕の上にのしかかってきた。彼女は甘い声で言う。「今夜は一晩中、お前を犯してあげるからね」 (なし) 【夜這い】田舎の実家に帰ったら エロい地縛霊に犯された件【唾液汁】
~イタズラ好きな後輩ちゃんのいじわる責め奉仕~ 射精管理委員の奉仕係さんがあなたを【搾り取り/地獄に閉じ込める】音声 ~イタズラ好きな後輩ちゃんのいじわる責め奉仕~ 射精管理委員の奉仕係さんがあなたを【搾り取り/地獄に閉じ込める】音声 CKD's あなたはこの学校の生徒であり、一か月間の射精我慢を達成しました。本日はそのご褒美として性的奉仕を受けることになります。担当してくれるのは後輩のコトリちゃん。「ご奉仕の最後まで射精を我慢できれば、私のハジメテをあなたに差し上げますわ……♪」そう挑発され、あなたはいじわるなご奉仕に挑むことになります ~イタズラ好きな後輩ちゃんのいじわる責め奉仕~ 射精管理委員の奉仕係さんがあなたを【搾り取り/地獄に閉じ込める】音声 ~イタズラ好きな後輩ちゃんのいじわる責め奉仕~ 射精管理委員の奉仕係さんがあなたを【搾り取り/地獄に閉じ込める】音声
【ハイレゾ×バイノーラル】初めての射精は、ギャルのお姉ちゃん相手に限る! 【ハイレゾ×バイノーラル】初めての射精は、ギャルのお姉ちゃん相手に限る! Whisp ギャルのお姉ちゃんによる、バイノーラルエッチ。初めての射精から、童貞喪失まで、たっぷりと収録!あなたにエッチを仕込むことにノリノリなギャルが、優しく、そして激しく、エッチのいろはを教えてくれます。 (なし) 【ハイレゾ×バイノーラル】初めての射精は、ギャルのお姉ちゃん相手に限る!
双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声 双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声 Little Oasis 姉妹は幼い頃館の主(だんなさま)に拾われ、以降館で生活することに。将来は館のメイドになるべく、休日はよく家事手伝いを行う。双方とも主のことが好きであり、それゆえに日々、スキンシップと称して抱きついたり、キスをしたり、息を吹きかけたり、等々を行なっている。 双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声 双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声
あさもひるもよるも~メイドサキュバスにたっぷり絞られる1日~ あさもひるもよるも~メイドサキュバスにたっぷり絞られる1日~ もちぱんMaaBooo!!! 引き寄せられるように入ったメイド喫茶。そこには、あなたの事が気になって気になってしょうがない、3人の可愛らしい女の子がおりました。おっとりウブなおねえさん「あさひ」ちょいギャルなツンデレっこ「まひる」無表情系ダウナーろりっこ「よるか」あさひのうっかりによりドリンクを全身にかぶり濡れてしまったあなたは、バックヤードに案内されます。服が乾くまで、お詫びに「イイコト」をしてくれるという3人ですが… (なし) あさもひるもよるも~メイドサキュバスにたっぷり絞られる1日~
魅惑の娼館物語~大和撫子トウコ編~ 魅惑の娼館物語~大和撫子トウコ編~ SAKURA☆ESPRESSO 娼館、織姫屋──怪しげな雰囲気を醸し出す館にあなたは足を踏み入れてしまいますあどけない見た目ながらもこの娼館を仕切るイロハと名乗る女性言われるままに紹介された娼婦は、黒髪を携え蠱惑的な表情を浮かべたトウコという女だった──お兄様と呼び慕われ、トウコに愛され尽くされるシチュエーションをたっぷりとお楽しみください (なし) 魅惑の娼館物語~大和撫子トウコ編~
音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜 音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜 072LABO 強い世界にするために、過去の早漏の子種(こだね)を全滅させようと少し未来から射精ゲームにやってきた七海(ななみ)。七海は、早漏男子を次々とスピード射精させ、子種をゼロにするという業務を遂行していく。早漏の性欲を無くすか子種を全滅させれば早漏の子孫は残らないのである。耐えきれず射精してしまったらゲームオーバーのプレーヤー。七海は、ターゲットが快感にもだえる苦痛な表情を見ながら、射精ゲームを楽しんでいた。しかし後半になってくるとなぜか七海に焦りの色が見えてくる。七海はなぜ焦っているのだろうか?エンディングの先に待ち受けるものとは? (なし) 音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜
健全な添い寝屋さんに篭絡されて… 健全な添い寝屋さんに篭絡されて… Alphatolyl ○女の子は意地悪なので何度も寸止めさせられちゃいます。○射精しそうになってもいかせてもらえません。○そういうわけで、本編終盤まで射精はできません。○だけど体はずーっと気持ちよくさせられ、たっぷり耳舐めで脳みそまで溶かされちゃいます。密着添い寝で女の子に囁かれ、おち○ちんに快楽を流し込まれ、耳を嬲られ、乳首もいじられ…。全身トロトロになるまで癒されちゃいましょう……。 健全な添い寝屋さんに篭絡されて… 健全な添い寝屋さんに篭絡されて…
お嬢様JKの優しく責める筆下ろし【バイノーラル】 お嬢様JKの優しく責める筆下ろし【バイノーラル】 甘辛ギネコクラシー 伝統と格式を誇るミッションスクール、聖清女学院。「友愛」をモットーとする学院には、ボランティアで成人童貞男性に筆下ろしを行う部活動が存在していた。冴えない童貞男性である主人公(あなた)は、ボランティア部の童貞男性募集に応募して当選。期待を前に膨らませたあなたの前に現れたのは、ソフトマゾを優しく責めるのが好きなJKだった。 お嬢様JKの優しく責める筆下ろし【バイノーラル】 お嬢様JKの優しく責める筆下ろし【バイノーラル】
快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯 快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯 加虐趣味な彼女 とある機関から試験体として選ばれたあなた。2人の女性から性的に責められて、絶頂に耐えられるかどうかの試験を行う。ゲームのようなもので絶頂に耐えられなくてもあなたには実害はないので気軽に楽しめばいいと知らされている。もし絶頂に耐えることが出来たらちょっとしたご褒美があるらしい。 快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯 快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯
短小チ○ポ射精管理あそび 【淫語なおしえご01 リライト】 短小チ○ポ射精管理あそび 【淫語なおしえご01 リライト】 ニードロップ 好みの教え子にそっと片思いしているだけで満足だったのにいつのまにか気持ちを見抜かれていたうえ短小包茎チ○ポを変に気に入られてしまい、オモチャにされる関係に堕ちているあなた。今日のオモチャあそびの舞台は放課後の教室。スーツの下に穿かされているのは教え子の使用済みパンツ。彼女の思いつきで射精禁止を命じられているチ○ポが、小さなパンツを持ち上げていて……。 (なし) 短小チ○ポ射精管理あそび 【淫語なおしえご01 リライト】
超リアルM性感☆寸止め痴女責め悶絶手コキ天国! 超リアルM性感☆寸止め痴女責め悶絶手コキ天国! Steam Flyer ソフトからハードまで、ファンタジーからリアルまで、総合Mシチュ向け(を目指す)同人音声サークル『Steam Flyer』第2作目!本作は現実にあるソフトなマゾ向け風俗ジャンル【M性感】をボイスドラマという形で再現することに挑戦しました。耳元でエッチな言葉を囁かれ、乳首を弄ばれ、柔らかな手で幸福に導かれる至福の時……実際に行ったことがある貴方も行ったことがない貴方も’イケない’快楽に、身を委ねてみませんか? 超リアルM性感☆寸止め痴女責め悶絶手コキ天国! 超リアルM性感☆寸止め痴女責め悶絶手コキ天国!
台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク【バイノーラル】 台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク【バイノーラル】 わんしょた 両親が旅行に行ってしまい一人お留守番していると、イトコのお姉ちゃんがやってきた。台風が来ているので心配して様子を見に来たみたい。お姉ちゃんはとても優しくて、前はよくお世話してもらっていた。でもたまにくっついてきてイタズラしてくるから、どうしても意識してしまう。一方お姉ちゃんは、久しぶりに世話をやけることを楽しみにしているようだ。両親が帰ってくるまでの三日間、お姉ちゃんによるお世話はエスカレートしていく…。 台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク【バイノーラル】 台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク【バイノーラル】
サキュバスメアの甘やかし搾精催眠 サキュバスメアの甘やかし搾精催眠 中央分離隊 ある夜、サキュバスのメアはあなたの部屋に忍び込む。メアは、あなたの精気を吸い取るためにえっちな魔法をかけ始める…。こーんばーんはーふふふっお邪魔しますね~あらあら、そんなに身構えなくても大丈夫よ別にとって食べたりはしないから、安心してキミに何か危害を加えたりするつもりはないわだからそのまま、横に寝転んだままで大丈夫よっていっても、いきなり自分の部屋に知らない女の子が忍び込んで来て、ビックリしちゃったかな?あ、そういえば自己紹介もまだだったわねごめんごめん、そりゃ混乱しちゃうよねそれじゃあちゃんと自己紹介するから、それで安心してもらえると嬉しいかな サキュバスメアの甘やかし搾精催眠 サキュバスメアの甘やかし搾精催眠
ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け はちみつトラップ えっちなメイドのお姉ちゃんに誘惑されて、どんどん甘えん坊にされちゃうお話ーね、勇者さま。『勇者としての使命』と『お姉ちゃん』。欲しいのは、どっち?ー
■コンセプト
・おねショタ×敬語×赤ちゃん言葉×色仕掛け・普段は敬語、エッチ時には赤ちゃん言葉・色仕掛けものではありますが、破滅したり、捨てられたりしません。いちゃいちゃ甘々幸せ度増し増しの純愛ものです「でちゅまちゅ甘やかされながら、ちょっぴりイジワルされたいっ」という方へおすすめです。
(なし) ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
ふぇらしちゅ☆あんさんぶる【CV:里々朱あん・鳴坂みあ・結姫うさぎ・花守このは・まるる】 ふぇらしちゅ☆あんさんぶる【CV:里々朱あん・鳴坂みあ・結姫うさぎ・花守このは・まるる】 Angel Whistle 「ねぇねぇお兄ちゃん。 どうしてさっきから、私の事見てるんですかあ?」「んふ♪ お兄ちゃん……もしかして~ 私の事、好きなんですか?」「好きじゃ、ない…? じゃあ……嫌い?」「好きって言ってくれたら…… イイ事してあげよっかなー……♪ んふふ♪」ソフトSでちょっと小悪魔な後輩/妹ちゃんの甘い誘惑に勝てる訳がなく……。後輩/妹ちゃん主導で攻められちゃいます!バイノーラル収録による臨場感たっぷりの「ふぇらしちゅ」をお楽しみ下さいませ! (なし) ふぇらしちゅ☆あんさんぶる【CV:里々朱あん・鳴坂みあ・結姫うさぎ・花守このは・まるる】
むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪ むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪ Aggressive Measures エロエロボディなお隣さんは、実はサキュバスのお姉さんだった!?「初めては好きな女の子としたい……」と最初は我慢するものの、お姉さんの、しっとり甘あまな、誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く負けちゃって、最後はサキュバスママの「ダメダメな坊や」にされちゃう……♪ むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪ むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
【疑似バイノーラル】アルラウネの永久精液絞りとり器【耳舐め】 【疑似バイノーラル】アルラウネの永久精液絞りとり器【耳舐め】 スタジオレイン アルラウネのモンスター娘。少年が大好きで美しい少年が大好き一度手に入れた子は寿命がくるまで見た目を永遠に保たせながら可愛がる見初められた子はアウネールの愛の巣から二度と出られない (なし) 【疑似バイノーラル】アルラウネの永久精液絞りとり器【耳舐め】
【ハイレゾ×バイノーラル】図書委員の後輩が、大人の世界を教えてあげます 【ハイレゾ×バイノーラル】図書委員の後輩が、大人の世界を教えてあげます Whisp 「ね、先輩。もし、もしですよ? 正しいオナニーのやり方教えてあげるーって言ったら、どうします?」想像してみてください。夕方の図書室で、1つ下の後輩の女子と2人っきり。もうやることは1つしかありませんね?そう、童貞喪失です!お調子者の後輩が、真面目過ぎるあなたに、エッチのいろはを教えてくれます。オナニーのやり方から、女の子への挿入まで……。理性を溶かしてくるような甘い囁きによって、正しいエッチのやり方を学べます。 (なし) 【ハイレゾ×バイノーラル】図書委員の後輩が、大人の世界を教えてあげます
ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん インゴヒゴ なるほど。つまり、長い入院生活のせいで性欲が溜まってしまって、陰茎の勃起が収まらない、と。分かりました。では、私があなたの性欲を処理して差し上げます。……何を驚いているのですか?先ほど申し上げたではないですか。治療のために患者様のお願いを聞くのも、私の仕事ですと。これはあくまで‘処置’です。性的な行為ではありますが、そこには何の感情もありません。ですから、あなたは何も遠慮することなく、私の処置を受けてください。 ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん
こっくりさんの言う通り こっくりさんの言う通り スタジオレイン 里の子たちを拐かしては食べているという噂の邪神である「こっくりさん」。そんなこっくりさんを倒す為の勇者として選出されたあなたは、夜中、一人でこっくりさんを呼び出すという儀式をする。「こっくりさん、こっくりさん、お出でください」…その呼びかけに応える様に現れたのは、美しい白色の耳と九尾の尻尾を持った美女だった。外見にそぐわない古めかしい喋り方をする女性は、自分こそが里の噂になっている「こっくりさん」だと言う。自分を呼び出したのは里の子たちの方だと悪びれないこっくりさん――クコは、当たり前の様にその手をあなたにも伸ばす。 (なし) こっくりさんの言う通り
悪の組織のロリ幹部さまのヒーロー陥落生中継! 悪の組織のロリ幹部さまのヒーロー陥落生中継! amoroso 悪の組織のロリ幹部さまとの戦いに敗れたあなたは捕虜となってしまいました。無邪気で冷酷なロリ幹部さまによって「見せしめ」として弄ばれてしまいます。男として敗北する様子を中継され、衆人環視の中でマゾの本性を暴かれ、次第に逆らえなくなっていきます。絶望的な状況で、最後には無残な運命を辿ることに…悪の組織のロリ幹部さまに敗北したヒーローが、無様な痴態と屈辱的な「処刑」の様子を中継される音声作品 悪の組織のロリ幹部さまのヒーロー陥落生中継! 悪の組織のロリ幹部さまのヒーロー陥落生中継!
男性が極端に少ない世界で甘やかされながら搾精01 男性が極端に少ない世界で甘やかされながら搾精01 ラビットラバー 男性が極端に少ない世界で、貴重な精液を入手するために女の子が甘やかしながら搾精してくれます。本音声を聞くときは、頭を空にして、性知識を持たない男になったつもりで聞いていただけるとより一層楽しめると思います。 (なし) 男性が極端に少ない世界で甘やかされながら搾精01
ダブルサキュバスの搾精風俗へようこそ! ダブルサキュバスの搾精風俗へようこそ! 俺だけが得する音声工房 世界のどこかにあるという、サキュバスが接客してくれる風俗店そこであなたは贅沢にも”極上二輪車コース”で2名のサキュバス、アスタとフラウを指名する2人のサキュバスに前後や左右から、徹底的ご奉仕による射精と搾精をご堪能下さい… (なし) ダブルサキュバスの搾精風俗へようこそ!
誘惑ゲーム3rd ~10分抵抗できたら100万円~ 誘惑ゲーム3rd ~10分抵抗できたら100万円~ ネイティファス 誘惑ゲームも早いもので三回目をむかえました。今回は挑戦者様に、より能動的な行為が求められます。テーマはずばり『抵抗』でございます。各ルームの女の子一人一人に対して、必ず何らかの『弱点』が設定されています。それをいち早く見つけ出し、女の子の誘惑能力を封じてしまうのがゲームの目的です。一見困難すぎるとお思いでしょうがご安心ください。弱点を探るためのヒントもしっかりご用意しています。ぜひとも知恵を振り絞り、魅力的な誘惑に抗いつつ、100万円というご褒美を獲得目指してください。 (なし) 誘惑ゲーム3rd ~10分抵抗できたら100万円~
姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕 姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕 G2コネクト 弟(あなた)のことが大好きな姉2人に一方的に襲われご奉仕されるバイノーラル音声 第二弾。「弟君」呼びを排除。違和感を出来るだけなくすようにしました。片方が喋ってる時も片方の吐息を感じられるような仕上がりです。臨場感アップ! 姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕 姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕
ささやき痴女電車 ~東上り線の丁寧語お嬢さま~ ささやき痴女電車 ~東上り線の丁寧語お嬢さま~ ピンクリボルバー 「あらあら、大変♪ 満員電車の中だというのに、男性器――チ●ポが、ギンギンにオッ勃ってしまわれたのですね……♪」ラッシュで混み合う電車の中で、あなたに密着して来たのは……?清楚でたおやかでお上品――なのに、ドスケベ痴女なお嬢さま!?身動きの取れない中、淫らな言葉を丁寧語でネットリとささやかれつつ、チ●ポを撫でられ――シコられ、なす術なく射精させられてしまう……♪ ささやき痴女電車 ~東上り線の丁寧語お嬢さま~ ささやき痴女電車 ~東上り線の丁寧語お嬢さま~
兄ちゃん、ヌいてほしいの? 兄ちゃん、ヌいてほしいの? straight 童貞の兄ちゃんが、妹ちゃんにオーラルでち〇ちんヌいてもらうソフトなM向け音声作品です。手コキ・フェラ・オナホコキといった構成となっています。今回もフェラ音大目になっております。独立した11分の無料体験版をご用意いたしましたので、まずはそちらをお試しください。チャプター3つと独立した体験版音声1つの計4チャプターです。音声の合計は82分程となります。 (なし) 兄ちゃん、ヌいてほしいの?
凶悪フェアリーのシコシコ人体実験♪~快楽射精パラドックス~ 凶悪フェアリーのシコシコ人体実験♪~快楽射精パラドックス~ とらいあんぐる! 「イジワル妖精×山田じぇみ子」いじわるな女のコに搾り取られたい。――そう、意地悪といえばち○ちゃい子。取り囲まれて言葉の暴力を浴びたいっ!今回はそんなイジワル妖精力を高めるべく、山田じぇみ子様に出演いただきました。射精したいけど絶対禁止!でも出ちゃうんだからしょうがない。あっけなくイク様を上下左右から存分にバカにされてください。 凶悪フェアリーのシコシコ人体実験♪~快楽射精パラドックス~ 凶悪フェアリーのシコシコ人体実験♪~快楽射精パラドックス~
精液家畜~飼育員のお姉さんに搾り取られる~ 精液家畜~飼育員のお姉さんに搾り取られる~ サイドオフ 精液家畜。この響きにあなたは何を憶えますか?興奮、焦燥、悲哀…。様々な感情が渦巻く中、あなたは精液を搾り取られます。容赦なく。あなたに人権はありません。家畜なのですから。只々精液を出すために搾り取られる存在。あなたの存在理由はそれだけなのです。女性飼育員に恥ずかしい姿を晒しながら容赦なく陰部をシゴかれます。只々射精するために…。 (なし) 精液家畜~飼育員のお姉さんに搾り取られる~
【バイノーラル・耳舐め・手コキ】濃密な瞬間【キス責め・マッサージ】 【バイノーラル・耳舐め・手コキ】濃密な瞬間【キス責め・マッサージ】 ぜろびっと バイノーラル収録の作品です。女友達にたぷり手コキを中心に快楽責めされる音声作品。と言ってもハードな描写は全く無く、甘やかされながら徹底的に快感で満たされる事になります。ボイスは「耳がゾクゾクするような囁き声」で収録しており、耳舐めもソフトにじんわり責めるような感じになっているので、焦らされながらゾクゾクした気分になれます。 (なし) 【バイノーラル・耳舐め・手コキ】濃密な瞬間【キス責め・マッサージ】
へべれけ彼女 -酔った彼女は積極的に甘えてくる- へべれけ彼女 -酔った彼女は積極的に甘えてくる- はーべすと 彼女からの突然の電話で呼び出され…… 部屋におじゃますると、そこには嬉しそうに酔っぱらった彼女がいた。 「うへへへ~♪ 飲もうよ~♪」と甘える声で誘われ、いっしょに飲むんでいると、 彼女のスキンシップが次第にエスカレートしていき――
 ・トラック01:うれしいな♪うれしいなぁ~♪・トラック02:おてて、火傷しちゃいそうだよ~んふふふ~♪(手コキ) ・トラック03:た、く、さ、ん、サービスしてあげちゃう♪(手コキ) ・トラック04:もっとしたいなぁ~♪(セックス) ・トラック05:繋がったままぁ、ぎゅーっ……(セックス) ・トラック06:すやすや(寝息) ・トラック07:ふぁ~~おはよ…… ・トラック08:フリートーク
(なし) へべれけ彼女 -酔った彼女は積極的に甘えてくる-
【バイノーラル】けもののむすめ〈完全版〉 【バイノーラル】けもののむすめ〈完全版〉 まっしゅる~む 雨の降る、とある日……。アナタの前に現れたのは……、山猫が人間に変化した双子の姉妹だった。双子の姉妹は、アナタに「成人の儀式」のお手伝いをして欲しいというのだ。 (なし) 【バイノーラル】けもののむすめ〈完全版〉
メイドさんが夜這いにきました~お風呂でエッチ~ メイドさんが夜這いにきました~お風呂でエッチ~ えるぷろ 可愛く元気で貴方のことが大好きなメイドのレアちゃんが寝室に夜這いに来ます。ハイレゾ環境によるマスタリングと立体音響によりレアちゃんとの二人っきりの空間が貴方を誘います。高音質のスマホやDAP、イヤホンをご利用いただければ、更なる臨場感を味わえいただけます。今作ではお風呂でのエッチプレイに重点を置きました。立体音響では高さの要素を加えました。 (なし) メイドさんが夜這いにきました~お風呂でエッチ~
悪魔っ子後輩による誘惑について-悪魔に姿を変えられ弄られる目隠しゲーム立体音響- 悪魔っ子後輩による誘惑について-悪魔に姿を変えられ弄られる目隠しゲーム立体音響- じゃばらいふ 「さあ先輩、今日もゲーム始めましょうね。 とっても愉しい、蕩けちゃうくらい気持ちいいゲーム……しましょう」
人ではない後輩少女の秘密を知ってしまった「あなた」が、「目隠しのまま触りあって相手の正体を当てる」というゲームに誘われてしまう立体音響作品。
(なし) 悪魔っ子後輩による誘惑について-悪魔に姿を変えられ弄られる目隠しゲーム立体音響-
女神さまに優しくおち〇ちんと乳首を快楽責めされて、射精に耐えられず現世に戻れなくなる音声 女神さまに優しくおち〇ちんと乳首を快楽責めされて、射精に耐えられず現世に戻れなくなる音声 へーどねー 射精したら死んでしまう。そんな状況で、アナタは射精を我慢できますか……?女神さまは優しく、ねっとりと、アナタのことを快楽漬けにしてくれます。女神さまによる一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。 (なし) 女神さまに優しくおち〇ちんと乳首を快楽責めされて、射精に耐えられず現世に戻れなくなる音声
ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~ ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~ なごみぷろじぇくと ・ねっとり濃厚焦らしプレイ 暴発寸前まで焦らしに焦らされ、そんな反応を楽しむルナちゃん。我慢の先には我慢した分だけ濃厚な快感が待っている! 貴方はいつまで堪えられるか!?
・快感エンドレス! 抜いても抜いても終わらない絶頂の連続。最後の一滴が尽きるまで快感天国は続く。
・淫語炸裂! 貴方の濃厚精液で発情した淫夢が発する卑猥な淫語が盛りだくさん!
(なし) ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~
【ハイレゾ/バイノーラル】催眠術が使える隣の美人姉妹が俺のことをもてあそんだ件    ―お姉さん編― 【ハイレゾ/バイノーラル】催眠術が使える隣の美人姉妹が俺のことをもてあそんだ件 ―お姉さん編― すたじおちゃれん ・すたじおちゃれん新規ボイスドラマレーベル第1弾!・バイノーラル録音による超絶リアル音声! 吐息から水音まで、徹底的にゾクゾクさせちゃいます!・ロスレスハイレゾ音源(FLAC形式 192kHz/24bit)と、圧縮ハイレゾ音源(MP3形式 48kHz/CBR 320kbps)を同時収録!・催眠に造詣の深い、熟練シナリオライターによる正統派催眠モノ! ねちっこいエロさに昇天間違いナシ!・全セリフを収録した完全版と、セリフを間引いてサクッと聞けるライト版の2バージョンを収録! 催眠術が使える隣の美人姉妹が俺のことをもてあそんだ件―お姉さん編― 【ハイレゾ/バイノーラル】催眠術が使える隣の美人姉妹が俺のことをもてあそんだ件 ―お姉さん編―
イルカ様に責められたい -女の子になったイルカがせめてきたぞっ- イルカ様に責められたい -女の子になったイルカがせめてきたぞっ- 足跡の水たまり あるとき突然、ヒューマンタイプに進化したイルカが人間社会に宣戦布告してきた。
人間を遥かに超越した頭脳と科学力を持つイルカたちは、瞬く間に地上を制圧。人々は次々と捕らえられていった。
イルカ様に責められたい -女の子になったイルカがせめてきたぞっ- イルカ様に責められたい -女の子になったイルカがせめてきたぞっ-
閉じた世界 閉じた世界 もちもち堂 小さい頃に父方の祖父母の家に遊びに行った時に友達になった少女。毎年のよう一緒に遊んでいる少女は、年月が経つたびに成長する僕とは違い、いつまで経っても出会った時の姿のままだった。村の人や今は亡き父に聞いても誰も彼女のことはたいして教えてくれない。僕が知れたのは彼女はこの土地から離れることができないということだけだった。…小さいながら彼女が普通の人間ではないことはわかった。それでも僕は彼女のことが好きになってしまっていた。姉のように恋人のようにそして母のように無条件で僕を愛してくれる優しかった彼女を。 (なし) 閉じた世界
ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~ ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~ まくらもふ式 古い館に住むロリヴァンパイア2人に魅了されたあなた。彼女たちは可愛くてとても○さいですが、永くこの世に存在しているようです。金髪で、のじゃロリ口調のイヴ。黒髪で、お嬢様風のリサ。現世に退屈しきっている彼女たちは、あなたと添い寝をしたり、さまざまな悪戯して遊びたい様子。ついには、変身して大人体形になりあなたのおち〇ぽを甘くエナジードレインしたりも…? ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~ ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~
あに搾りアカン? 関西風チョイS妹が僕の○~を搾精したそうにこちらを見ながら●ーメンパックしているんだが あに搾りアカン? 関西風チョイS妹が僕の○~を搾精したそうにこちらを見ながら●ーメンパックしているんだが クリームラビッツ 前々からお兄ちゃんの身体を快楽漬けにして自分だけのものにしたいという願望を胸に秘めており、毎週ひそかにチェックしていたお兄ちゃんのオカズコレクションからエロ知識を積極的に吸収しつつ、計画実行の機会を窺っていた。やわらかい物腰とあどけない容姿に似合わぬテクニシャンな一面も持ち合わせており、なかなかヌケ目のない妹である。 (なし) あに搾りアカン? 関西風チョイS妹が僕の○~を搾精したそうにこちらを見ながらラーメンパックしているんだが
サウンド・オブ・エクスタシー催眠 サウンド・オブ・エクスタシー催眠 F・A・S 私たちはこうやって、左右から話しかけます。あなたは声が聞こえた方に意識を傾けてください。声が聞こえた耳の方に軽く頭を傾けるように…ああ、実際に頭を動かす必要はありません。意識的に感覚がそっちに寄っている…と想像するだけで十分です。 サウンド・オブ・エクスタシー催眠 サウンド・オブ・エクスタシー催眠
マイノリティ世界で早漏訓練 アンドロイド・焦らし手コキ編 マイノリティ世界で早漏訓練 アンドロイド・焦らし手コキ編 irony 現実世界では「早漏より遅漏が嫌われる」とか「早漏でも前戯を頑張れば」等、都合が悪いため、舞台を並行異世界に設定しております。その世界の常識からすると有り得ないぐらい「早漏」のあなたは、アンドロイドによる全く悪意のない言動にもコンプレックスを刺激されてしまいます。 マイノリティ世界で早漏訓練 アンドロイド・焦らし手コキ編 マイノリティ世界で早漏訓練 アンドロイド・焦らし手コキ編
(なし) 水戸みんと様のドM罵倒のお話5 ドM騎士団 1.飯村愛ちゃんの脳がとろける尿道開発のお話→ 大人気作品ドMマニアックな問題作です。
2.妹に甘やかされながら罵倒責めしてもらうお話→ 妹に甘やかされと罵倒を交互にしてもらいます
3.ドSすぎる女王様~冨多菜緒様の催眠ドM調教~→ 超非日常を体験できます。快感10倍プログラムで感度が向上します
4.屈辱NTR ネトラレ彼女に全てを否定されて罵倒されまくる話→ 彼女がネトラレSEXして、あなたを罵倒します
超ドM向け作品です
5.変態痴女 加藤姉妹公衆トイレで余裕の逆レイプ→ 余裕の逆レイプを体験しちゃいましょう日常では、絶対にありえない、女の子二人による逆レイプ体験
6.バイノーラルで脳がとろける~性犯罪者疑似体験罵倒音声~→ バイノーラルで、水戸みんと様を身近に体験してくださいもう戻ってこれなくなちゃうかもしれません
水戸みんと様のドM罵倒のお話5 (なし)
痴女セラピスト セリカの姉ショタ誘惑マゾエステ 痴女セラピスト セリカの姉ショタ誘惑マゾエステ ほんにゃらインダストリー 「マゾエステコースはね、お客様の体を開発して、全身の性感帯をマッサージするコースなの」「まるで別人になったみたいに……この体を、女の子みたいな声で喘ぐマゾ奴隷に開発してあげる」「やんっ、少し乳首触っただけでビクビクしちゃって、これは素質があるわね」「さ、コースはお決まりかしら……始めましょう、君の全部を気持ちよくしてあげる」秘密の裏エステで、男の子の体を全身マゾ開発。痴女セラピスト、セリカが三つの内容であなたを犯します。 (なし) 痴女セラピスト セリカの姉ショタ誘惑マゾエステ
見習い爆乳くのいちのドスケベ攻撃練習台として一緒に暮らすお話 見習い爆乳くのいちのドスケベ攻撃練習台として一緒に暮らすお話 サキュネス 見習いくのいちに、おっぱいには勝てない体にしてもらう音声。くのいちのおっぱいに溺れ、おっぱいに屈してしまう貴方。唾液でぐちょぐちょになった爆乳に、すべて包まれてしまいませんか。 (なし) 見習い爆乳くのいちのドスケベ攻撃練習台として一緒に暮らすお話
弄ばれては如何? 4 弄ばれては如何? 4 ajaib suara GWには少しだけ時季外れのちょっとした息抜きの旅行。落ち着いた雰囲気の場所を選び、のどかな休日。旅先の店で知り合った女性、彼女は露骨にこちらを誘ってくる。旅の恥はかき捨て、据え膳食わぬはと着いていけば・・・。ゆっくり楽しみましょう? 朝まで時間はたっぷりあるんだからね・・・。 弄ばれては如何? 4 弄ばれては如何? 4
ふぇらしちゅ☆あんさんぶる【CV:御上みみ・栗原千夜・山田じぇみ子・真宮みま・竹中望】 ふぇらしちゅ☆あんさんぶる【CV:御上みみ・栗原千夜・山田じぇみ子・真宮みま・竹中望】 Angel Whistle 「ねぇねぇ先輩。 どうしてさっきから、私の事見てるんですかあ?」「んふ♪ 先輩……もしかして~ 私の事、好きなんですか?」「好きじゃ、ない…? じゃあ……嫌い?」「好きって言ってくれたら…… イイ事してあげよっかなー……♪ んふふ♪」ソフトSでちょっと小悪魔な後輩/妹ちゃんの甘い誘惑に勝てる訳がなく……。 (なし) ふぇらしちゅ☆あんさんぶる【CV:御上みみ・栗原千夜・山田じぇみ子・真宮みま・竹中望】



RPG   漫画   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2   アドベンチャー   その他
特設版   特設版2   特設版3   特設版4


メニューに戻る(ノーフレーム用)