Tweet


同人紹介のページ

 RPG   漫画1   漫画2  漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版
   特設版2   特設版3   特設版4


●漫画・CG300

 画像 タイトル  サークル  内容  DMM版  DLsite版 
「妹が性に興味をもちはじめてしまいました。」 でぃあぶろっぐ! 日々妄想を繰り返す○学生の妹。彼女にはオタクでキモい兄がいる。両親の都合で兄と二人暮らし。
そんな彼女が毎日思うこと・・・それは「なぜこの兄は欲情して覗きながらオナったり、夜這いとかなんかそういうことをしてこないのか!?」である。
兄の自慰行為を直接見に行ったり、あの手この手を使うも、軽くあしらわれてしまう。
もう積極的にイベントを起こすしかない!っと考えた彼女はある日、下着を付けずにでかけてみることにする。そして・・・。
「妹が性に興味をもちはじめてしまいました。」 「妹が性に興味をもちはじめてしまいました。」
白雪騎士ホワイティ(30) 白雪騎士ホワイティ(30) ティーアイネット 少年相手に…悪堕ち宣言、Wお漏らしポーズ、全裸露出デート、性処理ママプレイ…etc自らの正義と欲望の為、少年を悪の道から救う為、むっちりボディを駆使する元正義の騎士達悪い子にはオシオキよ描き下ろしエピソードも多数収録!!! 白雪騎士ホワイティ(30) 白雪騎士ホワイティ(30)
侵蝕島〈第2話〉(和原ヨウ) 侵蝕島〈第2話〉(和原ヨウ) ティーアイネット 激しい嵐でフェリーは座礁し、俺達は島に流された。だがこの島は普通じゃなかった。死んだ人間が蘇り「エロゾンビ」となって生存者を襲い犯すのだ!! 女性エロゾンビ達に輪姦される主人公だったが、ゾンビたちがエロすぎて制御不能。もはやこれはエロゾンビハーレム!! 強力な催淫作用で主人公はされるがまま!! 前立腺責め描写は必見♪ 侵蝕島 〈第2話〉(和原ヨウ) 侵蝕島〈第2話〉(和原ヨウ)
お姉ちゃんの手コキ お姉ちゃんの手コキ てぃっしゅ企画 ポニーテールが可愛いお姉ちゃん!
痴女好き、姉ショタ好き、男の潮噴きに興味がある方にオススメのオリジナル作品です!
(なし) お姉ちゃんの手コキ
エルフ村議会公式搾精マニュアル【単話】 ディビ 深刻な少子化に悩む村の決まりによって、村外の男の精液で孕まなくてはならなくなったエルフのシララは、ホビットの青年を相手に選び、ほぼ強制的に搾精をスタート。搾精マニュアルを参考にホビットを勃起へ導き、準備ができたところで、自らその肉棒を挿入する。そして、繋がったまま小柄なホビットを逃さぬように抱き締め、うずく子宮を大量の精液で満たしていく。そうしているうちに青年ホビットは限界を迎えるが、種付けがまだ不十分とみたシンシアは前立腺責めを開始する。 エルフ村議会公式搾精マニュアル【単話】 エルフ村議会公式搾精マニュアル【単話】
その指先でころがして ディビ 大丈夫……一度地獄を味わえば……このお◯ん◯んもきっと反省してくれますよ…射精したいのに射精させてもらえない絶頂の際を精緻な表現で描く著者初単行本!発情期を迎えケダモノに戻った猫耳お嬢様の搾り取りとドSなメイド長の焦らし責め調教によってM快楽に堕ちていく その指先でころがして その指先でころがして
個室でくちゅくちゅマッサージ?!~あん!出ちゃったね!~ 第一話 個室でくちゅくちゅマッサージ?!~あん!出ちゃったね!~ 第一話 テッパン書房 「ダメよ、上司の私より、先にイクなんて…」駄目リーマン高安は、社の懇親会で、女上司長瀬と同席に…。「私だっていつも怒ってばかりじゃないんだからね!」と、仕事中にはめったに見せない上司の笑顔に惹かれた高安。二人の仲も急速に縮まっていく…会も進み、酔いがまわった長瀬を自宅に送って行く事になった高安…。自宅で、マッサージを頼まれた高安だったが、長瀬の巨乳の魅力に負けてしまい…。 個室でくちゅくちゅマッサージ?!〜あん!出ちゃったね!〜 第一話 個室でくちゅくちゅマッサージ?!~あん!出ちゃったね!~ 第一話
個室でくちゅくちゅマッサージ?!~あん!出ちゃったね!~ 第二話 個室でくちゅくちゅマッサージ?!~あん!出ちゃったね!~ 第二話 テッパン書房 「ダメよ、上司の私より、先にイクなんて…」駄目リーマン高安は、社の懇親会で、女上司長瀬と同席に…。「私だっていつも怒ってばかりじゃないんだからね!」と、仕事中にはめったに見せない上司の笑顔に惹かれた高安。二人の仲も急速に縮まっていく…会も進み、酔いがまわった長瀬を自宅に送って行く事になった高安…。自宅で、マッサージを頼まれた高安だったが、長瀬の巨乳の魅力に負けてしまい…。 個室でくちゅくちゅマッサージ?!〜あん!出ちゃったね!〜 第二話 個室でくちゅくちゅマッサージ?!~あん!出ちゃったね!~ 第二話
個室でくちゅくちゅマッサージ?! ~あん! 出ちゃったね!~ 第三話 個室でくちゅくちゅマッサージ?! ~あん! 出ちゃったね!~ 第三話 テッパン書房 「ダメよ、上司の私より、先にイクなんて…」駄目リーマン高安は、社の懇親会で、女上司長瀬と同席に…。「私だっていつも怒ってばかりじゃないんだからね!」と、仕事中にはめったに見せない上司の笑顔に惹かれた高安。二人の仲も急速に縮まっていく…会も進み、酔いがまわった長瀬を自宅に送って行く事になった高安…。自宅で、マッサージを頼まれた高安だったが、長瀬の巨乳の魅力に負けてしまい…。 個室でくちゅくちゅマッサージ?!〜あん!出ちゃったね!〜 第三話 個室でくちゅくちゅマッサージ?! ~あん! 出ちゃったね!~ 第三話
個室でくちゅくちゅマッサージ?! ~あん! 出ちゃったね!~ 第四話 個室でくちゅくちゅマッサージ?! ~あん! 出ちゃったね!~ 第四話 テッパン書房 「ダメよ、上司の私より、先にイクなんて…」駄目リーマン高安は、社の懇親会で、女上司長瀬と同席に…。「私だっていつも怒ってばかりじゃないんだからね!」と、仕事中にはめったに見せない上司の笑顔に引かれた高安。二人の仲も急速に縮まっていく…会も進み、酔いがまわった長瀬を自宅に送って行く事になった高安…。自宅で、マッサージを頼まれた高安だったが、長瀬の巨乳の魅力に負けてしまい…。 個室でくちゅくちゅマッサージ?! ~あん! 出ちゃったね!~ 第四話 個室でくちゅくちゅマッサージ?! ~あん! 出ちゃったね!~ 第四話
個室でくちゅくちゅマッサージ?!〜あん!出ちゃったね!〜 第五話 テッパン書房 「ダメよ、上司の私より、先にイクなんて…」駄目リーマン高安は、社の懇親会で、女上司長瀬と同席に…。「私だっていつも怒ってばかりじゃないんだからね!」と、宣伝文句が全部一緒とはホントやる気ねーな上司の笑顔に引かれた高安。二人の仲も急速に縮まっていく…会も進み、酔いがまわった長瀬を自宅に送って行く事になった高安…。自宅で、マッサージを頼まれた高安だったが、長瀬の巨乳の魅力に負けてしまい…。 個室でくちゅくちゅマッサージ?!〜あん!出ちゃったね!〜 第五話 (なし)
個室でくちゅくちゅマッサージ?!〜あん!出ちゃったね!〜 第六話 テッパン書房 「ダメよ、上司の私より、先にイクなんて…」駄目リーマン高安は、社の懇親会で、女上司長瀬と同席に…。「私だっていつも怒ってばかりじゃないんだからね!」と、こんな営利企業連中に個人同人は負けるなよ!上司の笑顔に引かれた高安。二人の仲も急速に縮まっていく…会も進み、酔いがまわった長瀬を自宅に送って行く事になった高安…。自宅で、マッサージを頼まれた高安だったが、長瀬の巨乳の魅力に負けてしまい…。 個室でくちゅくちゅマッサージ?!〜あん!出ちゃったね!〜 第六話 (なし)
生徒会長の玩具に手を出してお仕置きに逆レイプされちゃう話 生徒会長の玩具に手を出してお仕置きに逆レイプされちゃう話 ドM絵師団 生徒会長の玩具に手を出してお仕置きに逆レイプされちゃう話です
全てCG作成、ドエム向け作品

罵倒責めとペニバンレイプあり、あり
(なし) 生徒会長の玩具に手を出してお仕置きに逆レイプされちゃう話
性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~ 蜥蜴重工 私の名は天使ナヴリエル。この天界で異端審問官を務めております。堕落した悪魔達に試練を科し、神の御許へ悔悛させることが私の使命…。さぁ、今日も迷える者達に神の愛を説きに参りましょう。(冒頭のモノローグより)褐色メカクレのドS天使がだるまにした捕虜の青肌ショタ悪魔を搾精拷問するお話です。下克上なし。乳首責め、フェラ、脚コキ、アナル責め手コキ、ふたなり逆アナルetc...四肢欠損を含みますが流血や暴力等のリョナはありません。 性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~ 性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~
性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~ 蜥蜴重工 褐色メカクレドS天使が信心深いショタの願いに応えて精を搾り尽くすお話です。※前作【性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~】と話のつながりはありませんので本作のみでもお楽しみいただけるかと思います。おもなプレイは乳首責め、パイズリ、ひょっとこフェラ、背後から手コキ、前立腺責め、ふたなり腹ボコ、ニプルファック。逆転なし。四肢欠損を含みますが流血や暴力描写はありません。 性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~ 性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~
就職したらドSな女だらけのブラック企業だった 独裁スイッチ 20XX年、女性の社会進出と長引く不況の中、男性の就職状況は厳しさを増していた。能力的に優れ多くの重要な仕事をするようになった女性とは対照的に男性に残された道は奴隷のような肉体労働に従事するか、女性の下で顎で使われ働くことだけだった。 就職したらドSな女だらけのブラック企業だった 就職したらドSな女だらけのブラック企業だった
わが家におちん○んがやってきた! わが家におちん○んがやってきた! 独裁スイッチ ボクのお母さんはバリバリ働くキャリアウーマンです。今度長期出張があるということでボクはお母さんの知り合いの家に数日間預けられることになりました。
しかし、、、なんとそこはボクがいじめてたクラスの女子の家だったのです。
(なし) わが家におちん○んがやってきた!
男子奴隷プログラム 男子奴隷プログラム 戸国みらしち 20XX年、徹底した管理がしかれ、女性優位社会が進んだ国……だからと言って、普段の生活に特別変わった事はなく、何ら変わらない日常である。しかし、ただ一つ、最悪な事…それは、対象年齢になった男子がランダムに選ばれる実験プログラムその名も『男子奴隷プログラム』プログラムに選ばれた4人の少年。しかも、奴隷としての指導は同じクラスの女子によって行われる! 男子奴隷プログラム 男子奴隷プログラム
女処刑人に搾り殺されるCG集 どっとえむ 第四次世界大戦後、世界は1つに統一された。みるみるうちに女性が力をつけていきいつのまにか男性の立場が弱くなったそんな世界…世界政府の意向によりYMT国(旧日本国)は1つの恐ろしい法案を可決した。…男卑嫐死法…1年に1度国中からランダムで18歳から45歳までの男性1000人が選ばれ不運にも選ばれてしまった者は国家公認の女殺し屋…もとい女性処刑人(パニッシャー)により即時抹殺される。逃亡を阻止する為、ギリギリまで選ばれた者に処刑を告知する義務は無くある日突然、美しき死神に命を刈り取られてしまう尚、男性の尊厳を守る為、処刑方法は本人が選べる制度になっている。(この制度が守られているか甚だ疑問であるが…) 女処刑人に搾り殺されるCG集 女処刑人に搾り殺されるCG集
サキュバスに搾り殺されるCG集 どっとえむ 【サキュバス】又は【淫魔】そう呼ばれる美しい女性の姿によく似た魔物に、搾り取られ餌食になってしまうショートストーリー付きのCG集です。一度でも彼女たちに狙われてしまえば最後、男性器から死ぬまで精気を吸い尽くされてしまいます姿は人間によく似ていても、その心は魔物特有の残虐性、攻撃性、嗜虐性を兼ね備えており他の種族に対する慈悲の心など勿論持ってはいません。もしも彼女達に捕まってしまえば、いたぶり尽くされ…弄ばれ…時にはジワジワと…時には強烈な快楽で、獲物の生命活動を完全に停止させるまで苦しめられる事になるでしょう。助かる事は万に1つもあり得ません。今回はそんなサキュバス達の魔性の毒牙にかかった哀れな3名の犠牲者を紹介します。 サキュバスに搾り殺されるCG集 サキュバスに搾り殺されるCG集
童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!?第三話 童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!?第三話 トミヒロ、 陸上部の美乳娘に童貞を奪われた(?)次は白衣の保健室の先生に白タイツ足コキをされて…?シリーズ累計2500DLの第三話!25ページ。 童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!?第三話 童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!?第三話
セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる ◆「もしもこんなモン娘がいたら――」。豊満なおっぱいにフェラの異常な吸引力、常にヌルヌルの肌、キツくヒダヒダのオマ○コ。そんな人間離れした女の子に襲われたい搾られたい!洗脳パワーを持ったカエル娘による"搾られ"に特化したCG集です! セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記
新法!!一億総まぐわい支援法 トララスタジオ 愚法とも呼べる新しい法律、一億総まぐわい支援法を世に送り出したのは東大出の30代美人シングルマザーの愛野勝美が率いる女性繁栄党だった。愛野勝美の人気は絶大で政権の座に就いてからもその勢いは止まらない。連日、外交にマスコミにひっぱりだこの大盛況ぶりである。そしてマニフェストの一つだった子育て支援である一億総まぐわい支援法を打ち出すと出生率は飛躍的に伸び、また相乗効果で経済も好循環するという大躍進を果たす!アイノミクス!!(一億総まぐわい支援法のシステムや内容は本編で詳しく紹介されています♪)しかし・・その一方でまぐわい支援法を悪用する者や偏見、差別、様々な社会問題も同時に浮上してくるのだった。本編ではそれを徹底的に紹介!そして政府は当初の予測を遥かに超える財政圧迫に頭を悩ませ愛野首相の人気と権威は失墜してしまう・・そして愛野は・・ 新法!!一億総まぐわい支援法 新法!!一億総まぐわい支援法
逆ナンJK痴女電車 ~お兄さんの童貞ちょーだい~ フルカラーコミック版 逆ナンJK痴女電車 ~お兄さんの童貞ちょーだい~ フルカラーコミック版 どろっぷす! 「御免なさいね?出勤前にムラムラさせてしまって…今スッキリさせてあげますわ♪」毎日の満員電車に鬱々としていたところ…天使がカラダを密着させてきた!?大胆にもその後トイレに連れ込まれて即日セックス!?俺の童貞はそのぷるぷるのおま●こに吸い込まれて… 逆ナンJK痴女電車 ~お兄さんの童貞ちょーだい~ フルカラーコミック版 逆ナンJK痴女電車 ~お兄さんの童貞ちょーだい~ フルカラーコミック版
小太郎くんは毒島さんの性玩具 長い草 幼なじみはドS!?
毒島と苗字で呼んだだけで…屈辱的行為開始!
小太郎くんは毒島さんの性玩具 小太郎くんは毒島さんの性玩具
褐色娘はいいぞ 褐色娘はいいぞ 七転八起 この作品はnonsummerjack様のオリジナルキャラクターである「ダークエルフの貴族」と「アヌビス神様」を描かせてもらった作品になります。前半はダークエルフの凌辱系、後半はアヌビス神様によるオネショタになります。 褐色娘はいいぞ 褐色娘はいいぞ
TOKI LOVE MISCHIEF TOKI LOVE MISCHIEF 成宮 ふと目が覚めると股間に違和感。寝起きをHな時〇風に襲われちゃう!?まだまだ未熟で成長途上なカラダでぐいぐい強引に迫られて、いけないとわかってはいても提督のアレはもう爆発寸前!ロリコン疑惑を否定する提督を、悪戯笑顔で挑発・誘惑・おしおきH!スケベで小悪魔なち〇ちゃい娘に悪戯されたい欲が詰まった一冊です。 TOKI LOVE MISCHIEF TOKI LOVE MISCHIEF
サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集 ネイティファス 誘惑台詞が多めのCG集です。画像を埋め尽くす台詞とハート。サキュバスの魅力に捕らわれた男達が今日も歓喜の絶叫をあげています。サキュバスと男キャラの対話形式になってます。扇情的な淫語に心を絆されて、言いくるめられたい方にお勧めです。 サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集 サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集
美魔女参謀エスパの姦計 ネイティファス 戦隊ヒーローものの漫画です。エッチな悪の女幹部にショタが誘惑されます。
正義の組織であるメディクスファイブ。邪悪な力で世界を支配しようとするエビルネイターズ。その飽くなき戦いは、常に熾烈を極めていた。が、一人の少年により均衡はついに破られたのだった。
美魔女参謀エスパの姦計 美魔女参謀エスパの姦計
天狗娘の逆レイプ~天狗出没強姦注意~ 天狗娘の逆レイプ~天狗出没強姦注意~ 猫ゲノムagain 2013年8月発行の同人誌・東●Project・射命●文と犬●椛による逆レ●プ本です。
最も危険な時期の妖怪の山に、わざと侵入した里の男…どうやら彼は妖怪に襲われる事が好きなM男の様だが真相は果たして…。
本文モノクロ20ページ
(なし) 天狗娘の逆レイプ~天狗出没強姦注意~
アシカツスターズ! めざせ!アシカツ一番星! アシカツスターズ! めざせ!アシカツ一番星! ねこめし屋 ・制服姿のJ○アイドル達が、「性欲そそるニーハイ&ハイソックス」で、足フェチ変態キモオタの包茎ちん○を「コシュコシュお仕置き足コキ」!
・ブルセラマニアの性欲を刺激する「ミニスカ制服から伸びるむちむちでいやらしい太もも」に発情して、「太ももコキ」で大量射精!
・「おち〇ちん大好きっ娘」達が、「敏感な仮性包茎の亀頭」をちゅぱちゅぱ「ひょっとこフェラ抜き」&精液ごっくん!
・「J○少女の甘~いフェロモン漂うテカテカ光る髪の毛」に、頭の上から勃起したち○こで「ち○ずり射精」!
アシカツスターズ! めざせ!アシカツ一番星! アシカツスターズ! めざせ!アシカツ一番星!
サキュバスお姉ちゃんの搾精性活 サキュバスお姉ちゃんの搾精性活 のぶくろ 二人の姉「菜奈」「陽菜」と弟の三姉弟は幸せに暮らしていた。しかし、生活は急変してしまう…。ある日、菜奈は弟が自分たちのパンツでオナニーをしているのを目撃してしまう。サキュバスの菜生は怒ることができず最愛の弟のおち○ぽに欲情し…その後陽菜にオナニーの事を伝えると弟を脅し服従させ…弱みを使い自分の性処理に弟を毎日犯し続ける…!二穴セックス、尻尾おマ○コ⋯。菜生の過剰な愛情表現は次第にエスカレートしていく⋯⋯!!! サキュバスお姉ちゃんの搾精性活 サキュバスお姉ちゃんの搾精性活
ものけもの総集編 後夜 ものけもの総集編 後夜 ノラネコノタマ ノラネコノタマの『ものけものシリーズ』の総集編第二弾です。
収録作品は、ものけもの五夜~八夜までの4作品と描き下ろし漫画も10P収録!
ものけもの総集編 後夜 ものけもの総集編 後夜
弟は姉と彼女の宝物 のるたる 巨乳な彼女とレオタードが似合うお姉ちゃんにサンドイッチされて精液を搾り取られるショタ! 弟は姉と彼女の宝物 弟は姉と彼女の宝物
サキュバスの童貞ミルク搾り~地獄の強制搾精に完全屈服~ ぱ~みっしょん 貴方様が男性であるのであれば、サキュバスのことは必ず知っておくべきです。
他種族のオスを誘惑し死ぬまで精液を搾り取る魔物、それがサキュバスである。その甘い誘惑に乗ってしまいその性行為に特化した性器(搾精口)に一度でも男性器を挿入してしまえば最後、貴方様は惨めなミルクを出すだけの家畜と化してしまうのです。男から精液を搾るためだけに進化した種族、その膣穴の地獄の快楽責めの前に屈しどんなに惨めに許しを乞おうと泣き喚こうと彼女達は決して許しはしないでしょう。以下はその恐ろしいサキュバス達に不運にも餌食となってしまった者達のリストです。
サキュバスの童貞ミルク搾り~地獄の強制搾精に完全屈服~ サキュバスの童貞ミルク搾り~地獄の強制搾精に完全屈服~
絶対搾精都市~サキュバスの襲来~ 絶対搾精都市~サキュバスの襲来~ ぱ~みっしょん サキュバスが襲来した都市で貴方はどのような行動を行いますか?
2XXX年とある日の夕方。一つのニュースが流れた。「臨時ニュースです。只今、全世界で原因不明の緊急事態に陥っております。全国の皆様、どうぞ室内から出ないようにお願い致します。お仕事をされている方は仕事場から出ないように。まだ授業中の学生さんは学校から出ないようにお願いします。不用意に外出されますと命を落とす危険性がございます。また原因を特定次第お知らせ致します」
この放送を最後に一切のテレビや通信機器が使用不能となり、ネットも一部サイトのみが機能する状態となった。その一部というのも娯楽やユーモアや冗談で溢れている掲示板や動画投稿サイトのみであり、たまに誰かが核心を突いた発言をしても誰も信じたりはしなかった。そもそも本当に犠牲に会った者は命を落としているため誰もがこの状況を重要視してはいなかった。これが完全に都市の機能が停止した状態である。今回は人間同士が情報を得ることのできないこの隔離された世界の中、突如としてサキュバスが襲ってきた際に【絶対にしてはならない行動】というものを皆様に学んで頂こうと思う。
(なし) 絶対搾精都市~サキュバスの襲来~
TS男子校付属○童貞マッサージ部 TS男子校付属○童貞マッサージ部 廃人への人生岐路 TS病に罹った男子が前向きに童貞の相手をする話。※手コキ中心、本番はありません。本文20P (なし) TS男子校付属○童貞マッサージ部
隣の部屋のヤりたがりおねーさんとセックスペットの僕 隣の部屋のヤりたがりおねーさんとセックスペットの僕 白蛟会 この春、大学に通うために一人暮らしを始めた僕は引っ越しの片付けも終え念願の一人暮らしを満喫しようとワクワクしていると――ピンポーン呼び鈴が鳴り、玄関を開けるとそこにはパンストスーツ姿のOLのお姉さんが…鍵を忘れて部屋に入れない、あなたの部屋で寝かせてくれない?たとえ春でも夜は寒い迷った挙句に部屋にあげると…しこしこしこしこち●ぽをつかまれ手コキされいつの間にか僕は組み敷かれ、アワアワしてたら勝手にずぷりと騎乗位挿入 隣の部屋のヤりたがりおねーさんとセックスペットの僕 隣の部屋のヤりたがりおねーさんとセックスペットの僕
居候中の家出少女に犯されるっ! 居候中の家出少女に犯されるっ! ばけもけ亭 主人公に懐き、彼の家に居座る家出少女の美由紀。
美由紀が何時までも家に居着くせいで、オナニーができずに悶々とする主人公。
美由紀はそんな主人公に「スッキリさせてあげる」と言い、エッチな事をしてあげるのだった。
居候中の家出少女に犯されるっ! 居候中の家出少女に犯されるっ!
三匹がゆくっ!  橋広こう ロリコン疑惑のかかってしまった男性教師…彼が受け持つ生徒の“ロリコンチェック”が入ってしまう! 腕を縛られ、顔面騎乗に足コキ、さらにはアナルSEXまで! ロリ界のニューカマーが送る、肉食J○3Pファック!
「COMIC BAVEL 2016年4月号 (BJ076316)」に掲載されている作品です。
三匹がゆくっ! 三匹がゆくっ! LESSON.01
清楚で真面目だと思っていた家庭教師先の娘の実態 清楚で真面目だと思っていた家庭教師先の娘の実態 ハシビロ帝国 清楚で真面目だと思っていた家庭教師先の娘は、居眠りをする主人公に対しエッチなキスを迫り、挙句にオナニーをしてしまう様な淫乱な娘だった。それに気付いた主人公は、その日から彼女とエッチなレッスンを開始する。彼女はセックスにどハマりし、膣内も主人公のペニスの形になり、いよいよ専用のマ〇コに仕上がっていく。仇となったのは、セックスの際には常時コンドームを着用していた事。ゴムありのセックスに満足出来なくなった彼女は・・・。 清楚で真面目だと思っていた家庭教師先の娘の実態 清楚で真面目だと思っていた家庭教師先の娘の実態
猫のおもちゃ 猫のおもちゃ はたけのお肉 ゆかりさんに告白したら、もてあそばれて逆レイプされるかんじのフルカラー漫画です。 猫のおもちゃ 猫のおもちゃ
昭和は規制前!ロリコンパラダイス! ぱっくりパラダイス 童貞のまま30歳を迎え魔法が使えるようなった男は規制前の無修正ロリを求めて昭和へタイムスリップ!そこで見たものはパンチラし放題の無防備な少女たちだった!・裸で体育の授業を受ける○学生少女!・道端でレトロ携帯ゲーム機に夢中な少女に最新ゲーム機を見せたら3Dに大興奮!なんでも言うこと聞くからやらせてという少女におち○ちんを舐めさせて、泣き叫ぶ小さいあそこに無理やり挿入!・噴水で裸で水浴びするおかっぱ少女、お母さんが離れた隙にすかさず押し倒して未発達の体に悪戯!・下校途中の少女2人を公園で待ち伏せ!うんていにくくりつけて目隠しして激しくレイプ、よだれを垂れ流しながら絶叫!規制前の昭和で少女達にやりたい放題。簡単すぐ抜ける昭和ロリエロ少女!今夜のおかずはこれでウッドボール(きまり) 昭和は規制前!ロリコンパラダイス! 昭和は規制前!ロリコンパラダイス!
ママユ・ブイアール ママユ・ブイアール はっちゃけ荘 はっちゃけ荘2017冬コミ新刊はアイ○ルマスターシンデ○ラガールズより、佐久○まゆさんにプロデューサー視点でいじられちゃうVR気分の漫画となってます!是非ともまゆさんの深すぎる愛をご堪能ください~。 ママユ・ブイアール ママユ・ブイアール
3姉妹アプリ 心も肉体も弄ばれる俺って!! 上【合本版】 花門初海 ■他人のスマホからリアルタイムでデータを取得する悪魔のアプリはネットの海に消え去ったと思われた。しかし、ある男がサルベージしたことにより、新たな物語が始まる!! 3姉妹アプリ 心も肉体も弄ばれる俺って!! 上【合本版】 3姉妹アプリ 心も肉体も弄ばれる俺って!! 下【合本版】
ある日突然ショタになってしまったマスターのお話 ある日突然ショタになってしまったマスターのお話 ハムスターの煮込み ある日突然身体がショタになると共に性欲がマグマの如く湧き上がってきてしまう謎現象に見舞われたマスターがエロい女に手当たり次第生ハメガチ交尾をしまくる! ある日突然ショタになってしまったマスターのお話 ある日突然ショタになってしまったマスターのお話
サキュバスカーニバル サキュバスカーニバル ハルオミヤ フェディル王国少年騎士団はゴブリン討伐の遠征を危なげなく終え帰路の馬車の中で彼らは浮かれていた「ゴブリンは簡単に倒せた、自分たちならさらに強い魔物も倒せるはずだ」と突如暗闇と地震に襲われ馬車が横転するのを体で感じた大破した馬車からは御者も馬も消えていたあたりは見たこと無い空の色、不気味な植物の生えた知らない世界戸惑う彼らのもとに現れたのは美しい女性から角と翼を生やしたモンスターのサキュバス彼らに待ち受ける運命は・・・ サキュバスカーニバル サキュバスカーニバル
女教師朝生安喜子 女教師朝生安喜子 ハンドジョブ管理組合 新学期。とある○校に赴任してきた女教師・朝生安喜子が男子トイレで童貞男子にいたずら奉仕!

ページ数:16ページ
女教師 朝生安喜子 女教師朝生安喜子
(なし) 【姉と3P】ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。 紺色ドロップス 冬休みに祖父の家に泊まりに来た虎太郎くん。そこにはいとこのお姉ちゃん2人が待ち受けていた。積極的な七波お姉ちゃんと、眼鏡でおっとり系な雪乃お姉ちゃん。二人とも虎太郎のことが大好きでついついイタズラしたり抱きついたり…。その日の夜お姉ちゃんたちに寝込みを襲われてしまったのをきっかけに毎日ところ構わずエッチなことをされてしまう。 【姉と3P】ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。 (なし)
放課後の性処理室 放課後の性処理室 ひぐま屋 「もしも学校に生徒の性処理を行う部屋があったら」というシチュエーションの漫画です。主人公の犬飼壮太は校内の性欲検査でA+の判定を受けてしまい性処理室で性処理を受けることになります。性処理を行うのは性処理課から派遣された2人のお姉さん。始めは自身の性欲の強さを認められない壮太ですが一度口で射精させられるとあっという間に快楽の虜になってしまいます。 放課後の性処理室 放課後の性処理室
蝕触 久人19歳 頼まれごとの帰り、陽が落ちる前に帰ろうと森の中へ近道をする少年は瘴気に包まれた触手たちに囚われ、体の端から端まで、外から中まで闇の色に染められる。心だけは染められぬまま体中を弄られ犯され続けそれでも少年は清らかな元の世界に思いを馳せるのだった。エルフ少年の体が中から外から染められるシリーズの1作目です。(単発で読めます)フルカラー漫画表紙込み13P(本文12P)の作品です。 蝕触 蝕触-染め堕ちる純潔-
○ギルはみんなのおもちゃ ○ギルはみんなのおもちゃ 非人造 ある日目覚めたら女性の友人たちにイタズラされて、一直線にみんなの搾精オモチャに堕ちたショタ英霊の物語。 (なし) ○ギルはみんなのおもちゃ
ビッチな妹に童貞捧げた話 ビッチな妹に童貞捧げた話 びっくる 実家に帰ったら妹がビッチになって童貞を奪われて話しです。
~中身~
基本文字あり15枚 文字なし15枚 おまけ3枚 合計33枚jpg形式 1000×1250褐色金髪ちゃんが好きな方はどうぞ
ビッチな妹に童貞捧げた話 ビッチな妹に童貞捧げた話
僕っ子妹の慰め方 僕っ子妹の慰め方 びっくる ボーイッシュの妹を犯して女の子だと理解させるえっちなCG集です。基本文字あり15枚 文字なし15枚 おまけ1枚 合計31枚あります。僕っ子好きな方はどうぞ 僕っ子妹の慰め方 僕っ子妹の慰め方
近所のお姉ちゃんたちが僕のち○ちん狙ってくる 近所のお姉ちゃんたちが僕のち○ちん狙ってくる ひみつテトラ いつも遊びに行っているクリスティさんの家に来た少年。だが今日はクリスティさんがえっちな事をしてきて、そのまま犯されてしまう。数日後、今度はクリスティさんから情報を聞いたあやさんに外で襲われる。こうして口コミにより、次々とお姉ちゃんたちが襲いかかってくるようになってしまった。はたして少年はどうなってしまうのか…。 (なし) 近所のお姉ちゃんたちが僕のち○ちん狙ってくる
退廃ユーフォリア 武将武 穢れを知らない少女たちが爛れた惨状を目撃する酸鼻短編集です。ぽっかり空いた心の隙間をありったけのスペルマで満たす「タイハイ・シンパシー」や頭巾一丁の客人を閉ざされた地下室でもてなす「隷嬢の園」ほか、背徳フリーク垂涎のドッキングサスペンス全11作。みんなで一緒に極楽へ堕ちる1冊です。 退廃ユーフォリア (なし)
はぁと・らんど はぁと・らんど ぷち屋 ほしのふうたオリジナルお姉ショタ作品集。元気な褐色お姉ちゃんルミに、素直な男のコそら君が、○さな体を震わせて何もかも許しちゃう表題作をはじめ、計3話収録 はぁと・らんど はぁと・らんど
和くんと野子さん 和くんと野子さん ぶってって 和くんと野子さん野子(家事手伝い)のささやかな楽しみは、ご近所さんで年下の幼馴染の和くんとささやかなコミュニケーションをとることだった。ある夕刻、和くんがラブレターを貰って帰ってきた。焦った野子は既成事実を作るため、薬で眠らせ自室に連れ込み… (なし) 和くんと野子さん
音ゲームスメのけしからん本  プラクリ 音ゲーヒロインがひたすらエッチなコトをしたりされたりするイラスト集。レ〇シスBi〇Co中心にパイズリイラスト多め。レ〇シスBi〇CoのWパイズリ、か〇でちゃんの濃厚ロリフェラ、Bi〇Coとプールでラブラブ座位などなど。
基本CG12枚収録(液体差分も収録しています)
音ゲームスメのけしからん本 音ゲームスメのけしからん本
まじめな少女がロリビッチになってしまった話 まじめな少女がロリビッチになってしまった話 ぷりたま堂 近所に住んでいる しおりちゃんは真面目で大人しい女の子しかし、そんな彼女がどんどんHが大好きな女の子になってしまう。性の知識がまったくなかった彼女は僕の勃起したチ〇ポを病気だと勘違いして射精させてしまったことがきっかけでチ〇ポの事が頭から離れなくなってしまった。最初はチ〇ポを見て驚いたりネットで調べた知識でたどたどしいフェラをしたり初々しいリアクションをしていたがセックスするたびにどんどん大胆になっていく彼女しまいには、だれかれ構わずセックスしまくるとんでもないビッチになってしまった。 (なし) まじめな少女がロリビッチになってしまった話
優しい先輩の甘い罠(漫画) 優しい先輩の甘い罠(漫画) ブリッツクリーク 天才的な絵の才能を持った主人公は名門美術部へ入部したものの才能に嫉妬した周りの生徒から孤立していた。いつも第二美術室で一人黙々とコンクールに向けて絵を描き続け、全身全霊を注ぎ込んだ絵の完成が見えてきたある日主人公が入学するまで最もプロの画家に近かった先輩が第二美術室を訪れる。孤独を受け入れていたはずの主人公は初めて分かり合える先輩と一緒にいる時間が楽しくて楽しくて毎日先輩が来るのが待ち遠しくなり、絵を描くことだけが楽しみだった主人公の日常が少しずつ先輩で明るく満たされていきます。それが破滅への入口だとは気付かないまま… 優しい先輩の甘い罠(漫画) 優しい先輩の甘い罠(漫画)
えろまんが日本昔ばなし~小鬼編~ えろまんが日本昔ばなし~小鬼編~ 武力大王 日本の妖怪を扱ったオリジナルエロ同人誌です。2017年夏コミに出したものとなります。男が単眼小鬼に捕まり種馬にされ死ぬまで犯されるお話。 えろまんが日本昔ばなし~小鬼編~ えろまんが日本昔ばなし~小鬼編~
えろまんが日本昔話~座敷童編~ 武力大王 日本の妖怪を扱ったオリジナルエロ同人誌です。2016年夏コミに出したものとなります。座敷童に取り憑かれた夫婦が座敷童に夫が密かに犯され続け家庭崩壊するお話。ページ数:40P えろまんが日本昔話~座敷童編~ えろまんが日本昔話~座敷童編~
もっこりスカート もっこりスカート ベーション閣下 普段は優等生の男友達。スカートが似合いそうだから男の娘デビューさせちゃった!
私のS心はもう抑えられない・・・
(なし) もっこりスカート
お前の童貞喰うつもりだったし お前の童貞喰うつもりだったし 筆吟堂 コミケC91新刊作品です。ガングロギャル女子校生が近所のショタの童貞を卒業させる安心のおねショタ内容の本です。 お前の童貞喰うつもりだったし お前の童貞喰うつもりだったし
処女看護師隔離ハーレム~院内の男はボクだけでした!~ 変幻物語 オタクが救世主!?処女看護師も患者も連続処女喪失!フルカラーストーリー
巨乳美人看護師や可愛い実妹が処女喪失!元風紀委員へオタクが鬼畜復讐!
童貞オタクがヤリタイ放題しちゃいます!
処女看護師隔離ハーレム~院内の男はボクだけでした!~ 処女看護師隔離ハーレム~院内の男はボクだけでした!~
パイズリコミック4 パイズリコミック4 ほきゅーん 中性的な容姿のちとせは本当は男の子女装して女子学校へ通う日々、見た目はともかく中身は健全な男子のちとせは女子に囲まれる日々にムラムラしっぱなしある日トイレでいつものようにシコっていたら覗かれてしまう。正体を秘密にしてくれる代わりに性奴隷のように毎日パイズリで強制射精される日々噂は広まり次々と新しい女子のおもちゃにされてしまう。 (なし) パイズリコミック4
時姦の魔女 ~エロいお姉さんに時間停止されてイロイロされちゃうお話~ 時姦の魔女 ~エロいお姉さんに時間停止されてイロイロされちゃうお話~ boseの同人漫画研究所 新ジャンル「逆時間停止」!時間停止能力を持つ女教師に、○校生の少年探偵が時間停止をされて抵抗できない状態で一方的にペニスをいじくり回され続けます。時間を動かされた時に我慢できなければ公衆の面前で特大射精をすることになってしまうというスリルの中、女教師の様々な激しい愛撫に耐えることはできるか? 時姦の魔女 ~エロいお姉さんに時間停止されてイロイロされちゃうお話~ 時姦の魔女 ~エロいお姉さんに時間停止されてイロイロされちゃうお話~
おじさん、イかせてあげる♪ ぽに屋 制服JKにひたすら搾り取られる短編集おじさん好きな総勢17人の女の子が様々なプレイでヌいてくれます。※本番行為はありません軽い言葉責めや若干M向けな場面もありますが基本的に全員おじさんに対し好意的かつ積極的に射精させてくれるのでキツイ罵倒や痛いプレイは苦手という方も読める内容になっています。内容はWパイズリ、パンツこき、乳首責め、授乳手コキ(母乳は出ません)、竿・玉・アナル三点責め等…プレイ毎にストーリーが独立しているので、お好きなページから読み進めることも可能です。 おじさん、イかせてあげる♪ おじさん、イかせてあげる♪
実家を追い出されたヒキニート妹が転がり込んできて~絶対に働きたくない妹のHな誘惑~ 実家を追い出されたヒキニート妹が転がり込んできて~絶対に働きたくない妹のHな誘惑~ ホワイトノート 実家から出て一人暮らしをしている兄のもとに数年前からヒキニートになっていた妹の舞衣が突然やってくる。いつまでも働かずにいた舞衣を自立させるためだとして両親に家から無理矢理追い出されたらしい。働くのなんて無理だと言って兄のもとでニート生活を続けようとする舞衣に兄は心を鬼にして働きに出るよう言う。しかしどうしても働きたくない舞衣は兄に縋りついて懇願してそれでも折れずにいるとついには身体を使ってまで篭絡しようとしてきて誘惑に抗えずとうとう兄は妹に手を出してしまう。 実家を追い出されたヒキニート妹が転がり込んできて~絶対に働きたくない妹のHな誘惑~ 実家を追い出されたヒキニート妹が転がり込んできて~絶対に働きたくない妹のHな誘惑~
3姉妹のオモチャ ほんだありま 長女・女子アナ、次女・グラビアアイドル、三女・アイドルタレント…芸能美人3姉妹の性奴隷として彼女達との同居生活を始めた主人公の冬真。少し前まで童貞だったのに、3P、Pあたりまえ 朝から夜まで寝る間もないSEX漬けの日々が始まった! お茶の間のアイドル達が僕だけの女王様…これ以上ない究極ハーレムエロコメディ! 3姉妹のオモチャ 3姉妹のオモチャ
発情ウサギがやってくる 発情ウサギがやってくる 凡悩堂 友人から一日ペットのウサギを預かることになった。すぐ懐いてくれたようだしとても可愛い。そのウサギが何故か突然人間の姿に!?可愛い女の子になったウサギは人間のHにとても興味があるようで・・・ 発情ウサギがやってくる 発情ウサギがやってくる
種付けインフェルノ  丸居まる 冴えない死因で地獄に落ちた青年。目を覚ました彼を取り囲んでいたのは、際どい衣装に身を包んだ無数の美女悪魔たちだった。女悪魔たちの前でクズっぷりを見せつけてしまう青年だが、そんなクズの精子が大好物という彼女たちは、青年を受け入れHの相手として交わろうとするのだった。甘い声で中出しセックスをねだり、代わる代わるHを求める悪魔っ娘たち。そしてさらに、初めにHした女悪魔から生まれた少女悪魔も加わり、青年は自分の娘の生ま○こへ挿入しザーメンを注ぎ込む背徳感に燃え上ってしまい……。視界を覆い尽くすほどの挿入待ちおま○こを見せつけられ、大人数の女たちを次々と孕ませる!
※『コミックアンリアル Vol.56』に掲載されている作品です
種付けインフェルノ 種付けインフェルノ【単話】
ショタケミストリー ショタケミストリー みかん箱 最近体がだるいことを武見に相談すると「はいこれ」と早速処方薬をもらい飲んでみると・・。体が小さくなり、記憶も曖昧になってしまった!
「お姉さんが思い出させてあげよっか?」お姉さんの治療で元に戻るのか!?
(なし) ショタケミストリー
リップスティック みずきえいむ 発育途中のオンナノコはHでキュートで小生意気?「ここから先は2人だけのヒミツだね?」少女が変わる稀有の瞬間を、軽やかに語り、淫らに描く。人気作「Boy Meets Boy?」「temptation」を含む、充実の短編集。 リップスティック リップスティック
とらぶるプチでびる  みにおん 今日ははるかちゃんのお誕生日会。当然出席するのは女の子ばっかり…イヤで仕方ないけど、彼女たちに弱みを握られてしまっている手前、断る事ができなかった。乾杯の音頭を取りそこない、みんなのジュースが一斉にボクにかかってしまった!すかさずはるかちゃんのお母さんが出てきてお風呂に…ってなんだかものすごく流れがスムーズな気が…。シャワーを浴びてやっとベタベタが取れると思ったら、女子達が一斉にお風呂に入ってきた!まさか、全員グルだったなんて…! とらぶるプチでびる とらぶるプチでびる
サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました ミミズサウザンド ■女性優位で一切逆転なし!
3匹のサキュバスにいろいろな手段で一方的に勇者が輪姦されていきます。
性欲処理のおもちゃのように精液を搾り取られていく勇者の様子をお楽しみください。
サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました
ふぇありーふぇろもん ふぇありーふぇろもん ミルクココアセーキ 妖精さんがえっちなことをしてくれる漫画です。フルカラー16ページ +セリフなし差分 (なし) ふぇありーふぇろもん
(なし) 密着性癖 〜ぴたぴた競泳水着セレクション〜 紫☆にゃー 【マニア垂涎っ! 素肌で感じる嗜好の競泳水着SEX! ! ! 】フェチシズム作家【紫☆にゃ~ 】の初成年単行本「密着性癖~ぴたぴた競泳水着セレクション~」発売★競泳水着に潜むエロティシズムに発情する変態JKとM男子! ! ! 全6本収録で202ページの一冊丸ごと競泳水着だらけの単行本! 密着性癖 〜ぴたぴた競泳水着セレクション〜 (なし)
女慶学園 学校説明会 女神toM 完全なるスクールカースト制を敷かれた偏差値77の一流私立高校『女慶学園』。スクールカーストの最上位を最初から約束された女子生徒様向けの専用学校案内です!名家御出身の女子>>>>>>一般女子>>>>>>>>>>>>>>男子。この階級社会(ヒエラルキー)を学生のうちから学びたい!淡々と、冷淡に、絶対の格差を思い知らしめる!そう仕上げております。 女慶学園 学校説明会 女慶学園 学校説明会
ひぐらし村観光案内所 ひぐらし村観光案内所 もうだめぽ セミ達がなく頃に訪れた、とある村の観光案内所で出会った地元の娘二人。純朴そうな彼女達は観光案内をしてあげると言ってきますが、実は観光客の男を狙っていて僕の精液とお金を搾り取ろうと…パイズリや足コキでイかせる度に5千円を要求してくる彼女達。でも本番はさせてくれません。男の体力と財布の限界まで何度も射精させようとします。受け属性の男性向けのせりふ付きCG集です。 (なし) ひぐらし村観光案内所
あなたが射精く顔、見てあげる。  木工用ボンド フェチズム最高峰! 「私の許可無くイクつもり?」背筋震える隠語と、甘美な屈服に身悶える! 人妻の腋に魅せられた僕らの雄汁(おしる)、ほとばしるのは必然! 肉に匂いに女装に競泳水着にWパイズリに母乳プレイ、レギンス顔騎は当たり前! 痴女りたい牝の娘(おんなのこ)達にこれでもかとばかりに責められまくりの焦らされまくりで激シコ必至の最新刊がついに爆誕!! あなたが射精く顔、見てあげる。 あなたが射精く顔、見てあげる。
モン娘る~とでらっくす ももかます 人外娘に犯されたい願望を叶えます。超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯されるCG集です。勇者・カイのルートと勇者の孫・柚葉(ゆずは♂)のルートをご用意しております。
☆あらすじ
勇者・カイの息子、「和巳」は強力な魔族を封印書に封印し、世界を救った。弱い魔族は二度と悪さができないように力を奪われ、封印書は息子の柚葉に受け継がれたーーーー。力を奪われた魔族は強力な皇位魔族を復活させるべく勇者の末裔「柚葉」を探しだし肉体を使って懐柔させようとするがーーーーー・・・!?
モン娘る~とでらっくす モン娘る~とでらっくす
無限射精拷問(5) 無限射精拷問(5) 桃マニア 今回は新キャラ3体が追加!さらに、全員戦闘用「バトルスーツ」を着用して、今まで以上に激しい搾精を行う!
主人公は死ぬまで犯されて、ついに日本の未来は終わってしまうのか!?
無限射精拷問 5 無限射精拷問(5)
無限射精拷問(6) 無限射精拷問(6) 桃マニア 女性型アンドロイドが僕を逆レ〇プ!?2300年の未来に逃亡した主人公を複数の女性型アンドロイドが追跡する!無限射精拷問シリーズの第6弾!T1100と共に2300年の未来に逃亡したしょう太!しょう太を捕まえるため、T820率いる抹殺チームと最強のアンドロイドT5000アルファ、ベータそして100万体のアンドロイド警察を部下に持つT2000がしょう太を抹殺するため出動した! 無限射精拷問 6 無限射精拷問(6)
無限射精拷問(7) 無限射精拷問(7) 桃マニア 100万体の警察アンドロイドが僕を拘束して逆レ〇プ!?何回射精しても洗脳教育は終わらない!危険な教育思想を持つアンドロイドT2000率いるアンドロイド警察軍団がしょう太の住む渋谷へ出動を開始した!またT820率いる抹殺チームも時同じくして、渋谷へ向かっていた!しょう太の運命は!そして人類の未来の行方は!? (なし) 無限射精拷問(7)
LOVELY GIRL’s 森崎くるみ  【私とエッチ、してください】 女装をした僕の上で憧れの先輩が乱れ、間違った(?)過激性教育を受け嫁いできた乙女を縛り、癒し系のくせに四六時中精を求める同居人を後ろから貫く―「もっとそこを可愛がって…」とねだる姿に興奮度急上昇!キュートにとろける愛すべき女の子たちを散りばめました♪ LOVELY GIRL’s (なし)
ナカよくしようよ・まなぶクン 〜エッチなJKお姉ちゃん×3〜 第1巻 悶々堂 僕に新しくお姉ちゃんが出来る…そう、お母さんに言われた。初めて会った時は正直、怖そうな人だなと思った。けど、次に会った時に遊園地で遊んでくれて、すぐに僕はお姉ちゃんの事が好きになった。でも、お姉ちゃんはあまり僕と仲良くしたくないみたいで…そんななか35月に入った頃だった。「チョリーッス、おっ邪魔ー♪」「ごめんね沙耶ちゃん、お邪魔します」二人の見知らぬお姉さんが突如家に来て…しかも、何日かウチに泊まるらしい。しかも、二人のお姉さんは何故か僕に興味深々で…。「ねぇ学クン…お姉さん達がイイ事、教えてあげようか?」こうして僕とお姉ちゃん達とのエッチな夏休みが始まった…! ナカよくしようよ・まなぶクン 〜エッチなJKお姉ちゃん×3〜 第1巻 ナカよくしようよ まなぶクン ~エッチなJKお姉ちゃん×3~ 第1巻
ナカよくしようよ まなぶクン ~エッチなJKお姉ちゃん×3~ 第2巻 ナカよくしようよ まなぶクン ~エッチなJKお姉ちゃん×3~ 第2巻 悶々堂 僕に新しくお姉ちゃんが出来る…そう、お母さんに言われた。初めて会った時は正直、怖そうな人だなと思った。けど、次に会った時に遊園地で遊んでくれて、すぐに僕はお姉ちゃんの事が好きになった。でも、お姉ちゃんはあまり僕と仲良くしたくないみたいで…そんななか、8月に入った頃だった。「チョリーッス、おっ邪魔ー♪」「ごめんね沙耶ちゃん、お邪魔します」二人の見知らぬお姉さんが突如家に来て…しかも、何日かウチに泊まるらしい。しかも、二人のお姉さんは何故か僕に興味深々で…。「ねぇ学クン…お姉さん達がイイ事、教えてあげようか?」こうして僕とお姉ちゃん達とのエッチな夏休みが始まった…! (なし) ナカよくしようよ まなぶクン ~エッチなJKお姉ちゃん×3~ 第2巻
友達の弟を隣でこっそり筆おろし 野菜の国 親友(千春)の家で1泊しに来た日焼け跡の残る巨乳のお姉さん(真琴)が服を全て洗濯されてしまい、姉のお古を着ていた弟(葵)を発見し、その可愛さにメロメロに!親友を取るか、弟を取るか。理性と本能の間で悩みながらも、性欲に負けてしまい、親友の隣でこっそりとエッチをする事に! 友達の弟を隣でこっそり筆おろし 友達の弟を隣でこっそり筆おろし
フルカラーでエキスパートになろうよ!!1.0&1.5 フルカラーでエキスパートになろうよ!!1.0&1.5  有葉と愉快な仲間たち 立派な執事を目指し頑張る少年が、次々とエッチなトラブルに巻き込まれる♪オリジナルシリーズ『エキスパートになろうよ!』その「1.0」と「1.5」が、オールフルカラーになって帰って来た!!!『フルカラーでエキスパートになろうよ!!1.0&1.5』全48ページ、是非ご覧下さいっ!
【エキスパートになろうよ!(RJ151090)】
 寝不足でフラフラになり、辿り着いた保健室で見たものは、 生徒に跨がり腰を振る保健室の先生! 生膣出しを強要する先生の姿に興奮が覚めやらぬまま、 寝不足も重なり、授業中に気を失ってしまう……。 ――目が覚めたそこは保健室。 ということはモチロン、例の先生も……! 騎乗位エッチの一部始終を観ていた事はバレバレで、 ”観覧料”として、濃厚フェラで射精させられてしまう☆
【エキスパートになろうよ!1.5(RJ151091)】
 前回、雪緒先生の濃厚なフェラチオで射精させられてしまった大河。 休む暇も与えられず、ディープスロートに玉舐め、パイズリで、2度目の射精を迎える。 雪緒先生の攻めは止まる事を知らず、前立腺マッサージで勃たされ、ついにハジメテを奪われてしまう! 童貞卒業というより喪失……のはずが、 大河の顔に似合わない大きなチ○ポに、 攻めるつもりの雪緒先生が攻められて……!?
(なし) フルカラーでエキスパートになろうよ!!1.0&1.5
あね・ハメ 吉田犬人 定番の『巨乳エロお姉ちゃん』もので、固く人気を誇る吉田犬人最新作がついに配信!! お得意の巨乳ムチムチS系痴女お姉さんの男喰いから、実弟を押し倒し股間を貪る淫乱姉!ギャル系ありお嬢様ありで、あらゆる年上お姉さんが男の身体に跨り、欲望を吐き出し、男の性を吸い取る超エロ姉尽くしの一冊です。 あね・ハメ あねハメ
恥ずかしいのが好きだから 吉田犬人 / 盈 可愛い男の娘「春樹」クンは女装しただけで感じちゃうエロエロラブリーな男の娘。それを肉食系痴女お姉さんたちが見過ごすはずがない!お姉ちゃん達に女装させられちゃった春樹クンは夜な夜なお姉ちゃん達にたっぷり責められまくります。男の娘&痴女お姉ちゃん達のエロエロ阿鼻叫喚の渦です! 恥ずかしいのが好きだから 恥ずかしいのが好きだから
おねショタ おねショタ よったんち おねショタ物です。最期まで逆転はありません。廃墟のトイレで見つけた不思議な穴とは…前半穴プレイ後半密着濃厚プレイです。 おねショタ おねショタ
エッチな二人のお姉ちゃん エッチな二人のお姉ちゃん ラチマニア共和国 幼馴染のお姉ちゃんと
ギャルのお姉ちゃんに
エッチな事を教えられて
トロトロに蕩けていきます。
エッチな二人のお姉ちゃん エッチな二人のお姉ちゃん
サウナに来る女性は欲求不満 サウナに来る女性は欲求不満 ラチマニア共和国 欲求不満なお姉さん達としっとりと汗まみれ&濡れ透けでエロエロセックスを楽しむ作品になります。濡れ透けのエロス汗や汁でドロドロのエロスお姉さんキャラと行う貪欲なエロスと言った部分が好みの方におすすめです。 サウナに来る女性は欲求不満 サウナに来る女性は欲求不満
搾精カーニバル 搾精カーニバル ワニマガジン社 『COMIC X-EROS』の志士・タカハシノヲトの初単行本!鮮度が命の一番搾り爆汁を膣奥に流し込むナマ酔い短編集です。アタリ棒と交換でミルク棒にサービスしてくれる豊乳の女神や拉致った旅人をマウンティングでもてなす褐色姫ほか、目の当たりにしたらNOとは言えないビーナスが大降臨。性器の祭典が連日開催される1冊です。 搾精カーニバル 搾精カーニバル
よるのこいびと よるのこいびと ワニマガジン社 高ぶる恋人たちがお互いのタガを外し合う蜜愛短編集です。お腹を空かせた吸血姫に充血したモノをご提供する表題作はもちろん、親戚のお姉さんたちと肉体関係を深める「三姉妹の夏あそび」四部作から息ぴったりの交尾プレイでナニを圧倒する「ふたご日和」まで、突けば糸引く濃いバナがたっぷり11作品。夜のお供にうってつけな1冊です。 よるのこいびと よるのこいびと
ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 ワラビモチーのだから私はエロを描く 囚われてから初の調教を体験し、バイオレットフェロモンのペットとなったショタヒーローサンライズパッションこと炎堂タケル。しかし、彼への責め苦はそれだけでは終わらなかった!性への喜びを知ったヒーローの爆発的な性欲をコントロールするため、バイオレットフェロモンの構成員たちは寄ってたかってタケルからエナジーを搾り取る! ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。
ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 ワラビモチーのだから私はエロを描く 悪の組織バイオレットフェロモンに囚われた正義のヒーロー「サンライズパッション」こと炎堂タケルは日々過酷な搾精調教を受けていた。午前中のカリキュラムを無事消化するタケルだったが、午後からの調教は更に過酷なものとなる。二人の女幹部による接待調教。ショタヒーローの苦悩は続く・・・。 ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇



RPG   漫画   漫画2   漫画3  漫画4  音声1  音声2  アドベンチャー   その他
特設版
   特設版2   特設版3   特設版4


メニューに戻る(ノーフレーム用)