log

2008.10.01 もう十月です

今年もあとわずか?ええええ……。
早いなあ!
光陰矢のごとしですねわかります。最速最速。

入稿が済み、入金もしたので月箒祭に新刊出ると思います。うっかりやらかしてなければ。
オフラインにあらためてスペース番号とサンプルをアップしました。
あとは無料配布本の印刷と製本です。がんばるぞー。
あ、今回新刊既刊共に持ち込み数は少な目の予定です。


今回の更新。

・嫌味で生意気な弓さんが不意に見せた可愛さに七転八倒する槍さん

でした。じたばた。
嫌味とか生意気な弓っていうのが最近なかなかなかったので(早口言葉気味)新鮮でした。こんなばっかだな!
かわいくしてみたつもりですがいかがでしたでしょうか。
槍もヘタレじゃないけどやられた感じにしてみました。七転八倒。

続いて拍手レスです。

>9/27
さすがエミヤーズ大好きさん!
反応が最速です。うれしいであります。ハァハァいえーい!
士郎の基本をも凌駕してしまうという説に目からウロコでした。
やっぱりエミヤーズスト(語呂悪い)さんの着眼点は違うぜ。
ふたりともツンツンしててどうかなと思っていたのでハァハァしてもらえてうれしかったんですよ……!

そして槍が弓の保護者説にもなるほどなー。

拍手のみの方もありがとうございました!心の糧です!