log

2008.10.04 もうすぐホロウ

繰り返す四日間ですね。毎日でなくても何かはしたい。そんなホロウ心。
(いみがわかりません)
ハロウィンといい、十月って何気にイベント満載だ。九月・十一月と並んで地味なイメージがあるけど!でも秋好きですよ。たぶん一番好き。過ごしやすい。
そして桜に膝枕されたい秋の夜長……。ふともも……。
アーチャーの膝はランサーの膝なのでダメです。士弓はどっちも無理!がるっぽいし金弓は我様的に椅子を好みそうだし……。ん?剣弓(子)?胸枕です。

今回の更新。

・槍子×弓(にょた×おとこ)

女の子が書きたくなったので。
……間違っている!わかってます!わかってますから!
脳内にはちゃんと兄貴ならぬ姉御がいたんですが文にしたら普通に槍弓でしたというオチでした。
ランサーは性別関係なくランサーだよっていう。

続いて拍手レスです。

>10/01
こんばんは、報告ありがとうございました!
羞恥心……!知ってはいますが初期しか知りません!勉強不足ですみませんしゅーちしんしゅーちしん(お詫びに歌ってみる)
初期のにわか知識でよろしければリクエストお請けしたいのですが、大丈夫でしょうか?よろしければお返事くださいますと有り難いです。
36063!

拍手のみの方もありがとうございました!心の糧です!
寒くなってきたのであったまるよう。