log

2008.10.12 後日談。

です。
ホロウといえばなバゼットさんとカレンさんを思いっきり書いてみたかった2008。見返してみたけどほんと後日談。はカオスですね。そしてカレンさんの

「駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏」

を見てあらためてこのお嬢さんはすげえなと思いました。
ダメットさんのじゃんけん死ねぇも大概ですがこれには勝てんわ。オルテンシアさんさすがです。なのにかわいいんだもんなあ。反則だよなあ。赤面顔とか拗ねた顔とか。
あ、ダメットさんも、もちろん。というかナチュラルにダメットさんになってますけどダメットさんは愛称だから。愛だから。愛ゆえにだから。
ちなみにアンリ・カレン・バゼットのホロウトリオならアンバゼ(戦友)アンカレ(カプ)カレバゼ(カプ?)で仲良しトリオってことで。
カレンさんとバゼットさんは、仲良く喧嘩しな♪ってことでひとつおねがいします。

さて、明日は月箒祭です。準備も済んで万端と言いたいところですが、荷物が重いです。 orz 普段より持ってく数少ないのにー!
新刊既刊等は以下に。あ、当サークル情報のみです。如月子ぶたさんの発行物はあちらのサイトさんを参照してください。

新刊
「coffee&cigaret」 A5 40P 400 円(オンデマンド)
槍弓R18短編小説 ha,衛宮切嗣絡みで“アーチャー”より“エミヤシロウ”な弓と保護者的槍が在中
無料配布...「アーチャーオルタのドーンとやってみよう!アッパー」 A5 20P
(自宅プリント)

「えみやーずのほん」 A5 20P 200 円(コピー)エミヤーズBL?本
※みずいろ・高梨かずきさんとの合同誌で漫画&小説

既刊
「Some Like It Hot」 A5 72P 700 円(オンデマンド)
槍弓R18中編小説 ha,夏の話・やや性描写激しめ...08.0817発行

「rolling rolling shuffle」 A5 32P 300 円(オンデマンド)
槍弓R18短編小説 sn, 3ヒロインTS化あり...08.0817発行

「レイトショウ」 A5 32P 300 円(オンデマンド)
槍弓R18短編小説 ha,デッドブリッジ~アトゴウラまででシリアス? ...08.0629発行

「ショウタイム」 A5 32P 300 円(オンデマンド)
槍弓R18短編小説 ha,後日談。後でべた甘...08.0629発行


拍手ありがとうございました!心の糧です!