log

2008.10.11 ホロウ四日目だよ!全員(ry

そんなわけでホロウ最終日です!わー!
繰り返す四日間終了ですね。今回はずっと書いてるときホロウサントラリピートでしたエンドレスリピート。繰り返す。まわるまわるよせかいはまわる。
一応、一日目/アンリ・二日目/イリヤ・三日目/ランサー・四日目/凛様 とエンドレスリピートではありますがイメージに合わせた曲を多めにセレクトしてみたりはしました。
ちなみに本日は四日目なので「last piece」「僕たちの未来」辺りを。

よっかかんたのしかったなあ とか思いながらふとファイルを見て、
……htmlファイルってスペース入ってても大丈夫だっけ?とか思ってみた次第です。
ふと。四日目になって!

いやその、さすがに見られなければ見れないんですが?的な指摘くらいありますよね?見れますよね、うん、ああうん、ですよね?2ndが1stになってますって指摘いただいたし、うん、なら見えてますよねよかった!

……でもそっと変えておいた。そんなチキン。
しかもホロウなのにバゼットさんもカレンさんも出てないというなんたるエセホロウなのか。かろうじてアンリが出てるくらいだよ!所詮おまえは弓しか目に入ってないのか……!
ええ弓バカですとも。(開き直った)みんな好きだけどさ!アーチャー!おまえが最愛d(ry


四日目になんたる醜態か。

話は変わりますが下にオフライン関係でちょこちょこ。
今までの↑gdgdで充分長いし私事のズッコケぼやきなので畳みます。

イベント用意をしてたんですよ。
ほら、月箒祭も間近に迫ってきましたし準備は早めにと思って。それで値札作ったりお品書き作ったりして印刷して、夜の一時くらいかな?終わって。
印刷し終わった無料配布本も折って、ペーパーも。
さて……!とか思って、先走って値札を挟むカードスタンドでも出しておくかな、わあいなんか切れ者みたいだぞ!とか思ってダ○ソーの袋から出してみたら


今まで使ってたのよりワンサイズ小さい


…………。
ほら落とし穴だよ!<逆ギレ
三つ分作り直しました。慢心して出しておいてよかった!次の日になって知ったらガッカリすぎたところです。
あと今日からオフラインで新刊を前倒し通販始めようかと思ったんですが、高梨かずきさんとのエミヤーズ合同誌がどうなるか、今後どうやっていこうかまだ詳しくお話してなかったのでおとなしくイベント後に始めることにしました。
うん、先走ってもたぶん自分じゃいいことありません。
もしイベント後に需要がありましたら通販をご利用ください。

拍手ありがとうございました!心の糧です!最近ほんとさっむい!朝と夜がさっむい!