log

2008.10.10 ホロウ三日目だよ!全員(ry

もうあと一日なのでこれで行きます。キニシナイ。
そんなことを気にするよりnewのつけ忘れ消し忘れだとかリンクミスをわたしは気にするべき。
そしてホロウ!ホロウ!と騒いでて月箒があと三日後だと気づいたとかもう、もうね。
祝日開催で助かりました。普通に日曜だったら、明日もう土曜じゃないの……。
荷物の宅配〆切なんてとっくにだよ。今回持ち込み数少ないから手搬入で行きますけど!うん!
でも無料配布の印刷とかペーパー作ったり値札の準備とかあるだろっていう。うん。あれ地味に時間使う。一日いる。

本当祝日開催でよかった……!orz

そんなこんなな中、gdgdな感じですがホロウ更新です。
去年と違って清らかだよ!清いよ!YATTA!
やっとちゅーした。ちゅー言うな。
初日からあんなでこんなだった人たちと同じ人たちとは思えない。


拍手ありがとうございました!心の糧です!
そして某エミヤーズスキーさんからのゲームショウのPS2版あんりみ情報にwktk!
ぼくがひそかに大好きなあの子が参戦……だと……!?
あと逆転検事のみったんがかわいかったですみったん。