←トップに戻る

 ヒュンケル×ポップばっかりです。
 オンマウスで登場人物が(多分)出てくるはずです。
 性描写のあるものはBackstageにあります。(詳細はaboutで)

 単発SS
  お題以外の単発SSです。
  特別記載のない限り各話に繋がりはありません。

  ・「傷だらけの彼に」-----へたれヒュン×ツンデレ(でもオトメ)ポップ。擦れ違い模様
  ・「勇気あることば」-----上の話の続編っぽいもの。やはりオトメで甘い…… up

 お題(H*Pスキーさんに20のお題)
  メインページにあるものと一緒ですが、こちらは時系列に並べてあります。
  ブラウザバック推奨です。

  ・魔法--------「なんであいつには魔法を教えなかったんですか?」
  ・武器--------「ヒュンケルはヒュンケルだと分かっていたのに」
  ・勇気--------「正直なところな、迷信かどうかは俺にも分からねえんだ」
  ・アイテム-----「何言ってるんだよ、師匠。これは大発明だぜ?」
  ・勇者--------「いいよね、いつも一緒でさ……」
  ・2人の秘密---「こんな言葉で自分を形容するなど、信じられるはずがない」
  ・平和--------「やめておけって。あいつみたいに無愛想なのも困ったもんだぜ?」

 その他
  パラレルやコネタなど。
  やはりブラウザバック推奨です。

  ・「HPコンビニ妄想日記」-----ポップとヒュンがコンビニ店員だったら……と妄想した結果です